来週はゾロサンジの総集編

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:43:05

    102巻のCMといい公式が初心に返ったのかゾロサンジを推している
    なんだかんだでこのコンビは根強く人気あるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:45:51

    ワノ国で顔合わせた途端にアニオリのケンカ3回くらいしているような

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:48:51

    ロビンちゃんの両翼認定に向けての前フリかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:51:20

    次回予告のナレがバルトロメオで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:54:56

    六年会ってなかったってことは今見てる子供たちにはこの二人に喧嘩のイメージないんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:58:35

    小学校1年生だった子が卒業するくらいって考えるとすごい長さに感じるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:15:56

    クイーン戦キング戦始まるしな
    この2人がガチで戦うのって2年後で初めてじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:43:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:44:11

    そういやバルトロメオはサンジと顔合わせてないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:22:45

    >>9

    ワンピースパーティでさえ電々虫ごしだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:58:32

    進行上仕方ないとはいえ会ったことないサンジの活躍にもめっちゃ詳しいロメ男草

    例の件で延期がなかったら3月27日に1015話だったはずだから
    本来は102巻発売前日の4月3日にこのゾロサンジ総集編が来てたはずだったのか
    スケジュールばっちりだったのに勿体ないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:11:35

    >>11

    あーマジか

    ハッカー絶許

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:48:41

    なるほどね102巻合わせだったのか勿体無いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:42:17

    ロメ男の両翼先輩総集編に102巻両翼CM挟まれるの見たかったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:59:09

    怒涛の両翼営業で草

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:31:03

    >>11

    なるほどなぁ、自分は何で続きじゃないんだって思ったけどそうか102巻への前振りか

    102巻面白かったからもったいねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:18:19

    記念にコラ貰ってきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:30:25

    割と普通に仲良さそうで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:07:42

    総集編の間に流れる102巻CM見たかったな
    ハッカー許さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:27:57

    缶バッジ謎にしっくり来すぎてて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:12
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:58:24

    >>21

    サムネが白目剥く直前って感じで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:42

    不仲営業もここまで来たか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:54:47

    >>21

    だんだん喧嘩してんだかじゃれてるのかわからんが必死でわーわーやってる犬の画像見てる気分になってきた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:11:22

    そういえば前のバルトの部屋は見逃し配信はあったけどサブスクの配信には入らなかったから注意な

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:18:21

    102巻CMも気づいたら再生回数800万いってて草

    広告で流れてるのもあるけどどんだけ見られてるんだ

    『ONE PIECE』102巻発売記念ムービー「サンジは託した。ゾロは誓った。」


  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:48:38

    >>25

    助かる録画しとくわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:03:37

    このシーンのゾロってツンデレなのかな?それとも本心?

    間取って「悲しいけど仕方がない」くらいの心境だと思うんやが

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:10:03

    >>28

    他のスレで母親がこのシーンを

    ゾロは普段こういう時口出ししないのにやたら喋るって事は気になってるんやねって言ってたってレスあって個人的に腑に落ちてる

    人間も自分の感情全部形容して把握してる訳じゃないしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:12:35

    ゾロがサンジを心配して落ち着きがないと喜ぶ船長がいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:13:37

    >>28

    想像するなら、(アホコックは自分が行くことでコッチに火の粉掛からないようにしたんだろ 男の覚悟なら邪魔すんのも無粋)とか考えてるかも知れん


    あと、仮に向こうで何か問題が起きても基本的にはアイツ一人で十分なんとかする(出来る)だろっていう謎の信頼もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:17:59

    >>28

    仲間任せられて先行してたくせにいなかった苛立ちとあいつなら一人でどうにかすんだろって信頼と四皇相手だからこそのちょっとの心配が混ざってこういう言い方になったと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:23:28

    ゾロは基本厳しい男だから先行チームを任せたサンジが勝手にいなくなっていることに不満や苛立ちがある
    それはそれとして自分さえ盾になればという精神のサンジが一人で四皇の所へ行った心配もしている
    でも後者の感情を表に出すのは癪に障るからこういうポーズを取っている
    改めて考えてみると自分はそんな解釈かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:28:50

    >>29

    >>31

    >>32

    >>33

    なんだかんだで心配はしてそうやな

    あと覚悟を邪魔するのも無粋っていう解釈もゾロらしくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:30:22

    >>30

    このお前ら仲良いもんなー顔好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:32:26

    >>30

    実はルフィは普段からゾロとサンジの喧嘩を仲良しだと思って見てる説あるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:25:18

    ゾロは海列車に乗り込んだサンジのことも気にかけてたしな
    暴れていいぞって言うルフィに、無茶言うなおれたちが追いつくまで待たせろ!って言って、お前ならどうした?と返され言葉に詰まってる
    ここの「おうマリモ君、おれを心配してくれんのかい」「するかバカ」のやりとりもめっちゃ好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:37:04

    この辺りのやりとりを
    ゾロは自分とサンジは対等だと思ってるけど
    サンジはゾロのことを自分より上だと思ってる
    って考察含めて見ると味わい深いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:04:45

    >>28

    ここもそうだし、ウソップ離脱の時のサンジとのギスギスした口喧嘩もそうだけど、ゾロは自分の力ではどうにもならない時にイライラして理不尽なこと言っちゃうイメージ

    ほとんどの状況は自分でなんとかできる強さ&胆力があるからこそ、みたいな

    しかも、ウソップ離脱の時とは違って思いっきり当たれる当人であるサンジがいないわけだし、ムカつくわ心配だわ焦るわで普段より口数多くなってるの、かわいくて草なんですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:32:54

    >>36

    そう思ったらルフィって実は想像以上に結構船長として船員のこと見てるのかもな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:22:32

    営業モードのグッズ絵見ると下で足踏んでるんだろうなと思うようになってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:33:33

    >>30

    興味ない感じで出てったと思ったら聞こえる位置でお得意の昼寝もせず聞いてんだからルフィもこんな顔になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:36:15

    >>41

    sanzi表記初めて見た

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:37:58

    >>28

    こういう状況でいつも興味無さげに即寝していた人間が起きてずっと話を聞いてる、しかも外で待ってる間の会話も全部しっかり聞いてた時点でめちゃくちゃ心配してるんだなと思った

    ゾウに上陸してからずっとサンジの事を探してたから、何であいつは勝手に居なくなってんだって憤りも混ざってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:24:30

    >>42

    しかも返事が「ケるぞ」だしね

    船長余計にニヤニヤしちゃうでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:59:36

    このスレ読んでると
    ワノ国でルフィ再開した時のゾロの嬉しそうな笑顔は
    ルフィが帰ってきた&落ち込んでない=サンジ無事帰ってきた
    って判断してにっこりしてたのかなって思えてきた。
    スレ読むまではルフィとの久々な再会こんな喜ぶとは可愛いなって思ってたのに…
    サンジ込みかよ…かわいいな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:02:59

    ルフィとの再会時最初に確認したことはみんな一緒か!?なのでかわいいやつだよゾロは

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:17:02

    >>38

    このサンジはゾロをちょっと上だと思ってるから張り合ったりいざとなると引いたりする説を見て思ったんだけど

    ホールケーキアイランドで成長した今のサンジだからこそようやく本当の意味で両翼になれた

    そしてサンジがゾロと堂々と肩を並べられるようになった今だからルフィが海賊王になる道が開けていくみたいな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:18:02

    総集編で、鷹の目に斬られたゾロを見て叫んだ「簡単だろ野望捨てるくらい!」と、スリラーバークでの身代わりの一件でのセリフ「てめぇの野望はどうしたバカ」をもしもどちらも入れてくれたら、もう思い残すことはないですね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:35:00

    来週のってワノ国編だけのまとめじゃなかったっけ?
    まあだいぶ間が空いたからそもそもケンカばっかりの前提を振り返っておいてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:51:36

    >>46

    ルフィが帰ってくる=サンジ込みで一味が全員無事に帰ってくるだからあれだけの喜び様なんすわ

    ゾロのこういう分かりやすい所いいよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:37:44

    ウッキウキで「みんな一緒か!?」いいよね……
    送り出す時はあんなにスカしてたくせにめちゃくちゃ喜んでるじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:39:44

    >>46

    2年後ではめったにしてない笑顔だなと思ってたけど理由がそれならめちゃくちゃ可愛いな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:54:53

    サンジが帰ってこないということはゾウでサンジを1人で行かせてしまったナミたちの後悔とか仲間を取り戻せなかったルフィの悔しさとかそういう苦しさも解消されないんだよね
    みんなが思い残すことなく再会できてサンジも顔合わせた途端にいつも通り美女にメロリンしててゾロは嬉しかっただろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:17:55

    >>52

    ゾロはルフィと近い立場で仲間=守るべき存在だからね


    それはサンジも一緒だし、その辺が両翼たる所以な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:23:51

    ワノ国編だけでももう3年分くらいか
    ゾロ十郎とサン五郎が揃うシーンのバルトのリアクション楽しみにしてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:50:08

    ここは大々的にやるんだろうなという信頼

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:00:12

    >>57

    ロメ男が大号泣しそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:08:17

    >>57

    うお〜〜!!!ドレスローザ以来のゾロ先輩サンジ先輩の揃い踏みだべ〜〜〜!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:05:56

    お玉じゃなくてトラ男と一緒にやるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:17:27

    海の戦士ソラ強火ヲタクローがまた見られるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:22:59

    >>61

    なんでロー?って思ってたけど心の底から納得したわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:26:17

    すっげェ早口でステブラ解説しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:32:15

    ステルスブラック解説員のトラ男草

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:33:28

    ソラ解説にぴったりな配役はローしか居ないよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:33:46

    正当な読者()さんの語りが見られるんですかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:25:06

    声優さんのコメント見るとめちゃくちゃ喋ってるみたいで期待
    ゾロとも結構接点あるからガチ解説になりそうで草

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:22:13

    ここはトラ男の反応が見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:25:03

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:26:25

    >>68

    心ん中でめっっっちゃブチギレて血管ブチブチからの胸ぐら鷲掴み説教で終わらせそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:28:28

    >>69

    腐向けと普通にコンビのやつと分散させるか

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:53:40

    最近ワンピカテ変な人がいるけどここはコンビスレだからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:00:22

    >>71

    最悪閲覧注意つけとけば大丈夫やろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:02:27

    >>71

    分散させた方がいいような気がする

    あにまんノリでゾロサンゾロサン言っていなや人もいるからね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:06:36

    腐を避けて双璧?両翼?の話がまともにできなくなるのは本末転倒だから当日は腐ネタ禁止でコンビスレあるといいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:11:01

    >>68

    あれっ一切見かけて無いけどコイツらって錦に謝ってたっけ…おい…? ってなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:05:10

    せっかくこのスレあるんだしコンビとしての普通の感想はここでいいんじゃないかと思った
    別に実況スレ立てるとかの話ならごめん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:53:05

    >>77

    まだレス数あるし明日の放送までは残ってそうだからコンビ用はひとまずここ借りても良いかもな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:24:16

    変身したサンジを
    ロメ男はおそばマスク呼び
    ローはステルスブラック呼び徹底しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:26:35

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:48:57

    いよいよ明日か
    楽しみだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:15:07

    もうすぐだな
    麦わらファンと海ソラオタクの解説楽しみだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:15:59

    総集編からの流れでブラックマリア戦、キングクイーン戦か
    楽しみだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:19:14

    ここで実況していいの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:22:48

    >>84

    いいよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:32:43

    ロメ男トップクレジットだけで笑うわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:34:08

    バルひみ部屋

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:35:03

    トラ男の棒読み草

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:35:41

    トラ男の雑あらすじひでえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:36:03

    ローのツッコミ草

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:36:05

    ローやるき無くて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:37:38

    バルトロメオまだサンジの料理食った事無いもんな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:38:11

    飯が美味いってさりげに褒めてるロー好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:38:18

    どいつもこいつもおとなしくしていられない麦わら……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:38:39

    女性限定(限定でもない)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:39:03

    ローにエンジンかかってきて草

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:39:04

    騒ぎ起こしすぎてんな。こいつら。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:39:06

    オタクの早口とオタクの早口やんけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:39:13

    急にテンション高くなるんじゃねェよ草

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:39:20

    抑えきれないぞ
    ロー

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:39:41

    強火オタク

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:39:47

    ローおそばマスク認めてないんだwww

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:40:04

    絶対に認めねえ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:40:38

    追い剥ぎ橋ほんと好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:41:10

    ファファ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:41:38

    きつい時ほど笑っとけじゃん。人の心。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:42:39

    オロチほんと…ひどい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:43:06

    改めて見るとここ力入ってるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:43:15

    あっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:43:20

    バルトが熊本来たら銅像持って帰りそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:43:55

    いちいち、屋つけてんのおもろいな。
    言いにくくない??大丈夫??

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:45:38

    地形を変えるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:45:57

    ガチギレな閻魔!!で笑う

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:45:58

    わたしだよい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:46:00

    まる子!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:46:06

    バルトロメオにまで二人のやりとりほっこりする言われてんの草

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:46:12

    ちびまる子ちゃん見えたような気がするの気のせい…??

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:46:14

    あたしゃまる子だよい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:46:24

    ほっこりする(崖は斬れる)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:46:47

    >>116

    最早いつもの名物と化してるからな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:47:58

    バルト的に双璧の喧嘩はレア物なのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:48:13

    ロメオに生喧嘩見て欲しいわ…まだ揃ってるとこに会えてないから…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:48:39

    まだ生ぐるわら見てないんだよなバルト

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:48:54

    そーいや、バルトまだぐるわら組に出会えてないんか。いつになったら会えるかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:02

    いきなりCMには出てこれないだろうよい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:10

    ちびまる子ちゃん、今日でアニメ1500回放送なんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:22

    唐突なまる子ちゃんで草

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:27

    >>93

    おにぎりわざわざ作って貰ったからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:31

    >>122

    なんかナミさんがショーにしてベリー巻き上げてるところ想像しちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:50:28

    こう見るとこいつらずっと騒ぎ起こしてるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:50:50

    騒ぎを起こすバカ約2名達好き…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:50:57

    最悪だ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:51:04

    こいつ、まじで。このエロガッパ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:51:32

    いや本気で遊女探してたわけじゃないだろ…せいぜい60%くらいだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:52:06

    正当な読者暴れ散らかすかと思えば意外と大人しいな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:52:30

    サンジのエロ行動とゾロの迷子はいい方向に向かう事も多いから

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:52:34

    名無しだったけどこのクワガタSMILE強そうだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:54:11

    皆からのアプーへのヘイトクッソ高いよなやっぱ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:54:27

    バルトが楽しそうで何よりだよ。
    お前がやべぇ奴って言えたたまじゃないが??

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:55:19

    呼び方ロロノア屋のままだったら声優大変だったろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:55:36

    黒足屋さぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:55:38

    アプー斬る決めシーン格好いいなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:55:40

    なんで、そんなみんなアプー嫌いなん???
    可哀想。何屋とも言われてねぇじゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:56:01

    一味が生きてるだけで褒めてくれるロメ男bot

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:56:03

    まんまと捕まってピンチの言い方ひでえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:57:12

    素直なサンジ…好きだぞ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:57:37

    サンジ、「どぅあいすきだ!!」で〆かよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:10

    まるちゃん!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:11

    次回予告!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:14

    予告まる子!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:35

    唐突なまる子の予告でお腹痛い

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:45

    予告まる子は笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:47

    絵面とテンションの差よ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:47

    エンドカードめっちゃかわいかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:50

    曲と映像が合わないんですけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:53

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:59:30

    命の取り合いの真っ最中なのにまる子の予告は草生える

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:59:31

    まじで草。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:59:50

    まる子草
    世界観の食い合わせがおかしいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:00:35

    次回屋上戦の予告でまる子ちゃんは流石に笑う

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:00:57

    最終的に全部まる子が持っていって笑うわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:01:13

    えっこれ次回予告まる子ちゃんも公式YouTube投稿されるの???

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:02:14

    トラ男の淡々と毒を吐きまくる実況面白かった

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:03:34

    ステルスブラック以外でテンション低いローで笑った

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:04:01

    >>164

    ローテンションってか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:04:11

    終始淡々と解説してるけどおそばマスクだけは絶対に認めないのさすが正当な読者だった

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:04:46

    >>129

    ゾロとサンジの喧嘩見世物小屋…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:10:41

    スケベと迷子でどっちもフラフラしてて笑う
    そりゃトラ男もキレますわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:15:09

    似顔絵時代にバルトロメオとサンジ引き合わせたかったな
    本人だと思っても偽物だと思ってもいい反応してくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:15:53

    >>167

    麦わら名物だからな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:16:34

    総集編で改めて見て思ったけど決戦前の懸賞金煽りってもしかしてゾロに美女(日和)連れてかれた私怨も込もってたりする…???

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:16:42

    >>167

    金払ってでも見に行きたいか?って言われたら……まあ見たいよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:17:52

    >>169

    ウソップの時の鼻みたいに手配書と本物のぐるまゆ見比べてハァッ!?まさか!?!?ってなりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:20:05

    >>172

    生で見られるならお金喜んで出すわ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:22:19

    よく考えたら刃物が出る喧嘩を見てほっこりしてるロメ男なんなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:23:48

    >>175

    敵ボスの指すてとけって言う奴だぞ?

    大好きな先輩の喧嘩見られたらそら喜ぶ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:29:01

    >>76

    なので自分が謝った

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:34:36

    バルトの部屋今回も面白かったからまたやってくれ
    ゲストがバルトに乗っかるか乗っからないかでけっこう違うな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:36:33

    >>177

    苦労人過ぎで草

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:36:50

    >>79

    予言者

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:48:53

    見返したらローとロメ男の温度差で笑った
    次やるなら先生は誰になるんだろな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:08:58

    >>181

    どういうテーマで総集編組むかでも変わりそう…錦さんとか呼んだら付き合い長いしバルトロメオとも会った事はあるから面白いかも

    あと元白ひげ海賊団組とかもアリ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:04:42

    特定のキャラをクローズアップしての総集編ってこれはこれで面白いな
    定期的に続けてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:26:07

    >>181

    キャロットやヤマトも先生役できるかも

    特に討ち入り後のルフィに関してはヤマトは大分詳しい筈

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:29:18

    >>183

    原作追いつかないように1話分枠使えるし総集編の企画として面白いから一定期間でやって欲しい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:32:22

    >>184

    頭おでんと麦わらファンボーイのツッコミ不在空間わりと見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:04:48

    >>186

    原作で光月の前提知識無いであろうロメ男に対してだと僕はおでん!って初対面で名乗られたらしっかりおでんって名前でインプットされちゃいそうなの酷い

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:36:25

    最低限の作画でぴこぴこ動くヤマト見たいなかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています