な゛んだよ!トラ男!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:44:29

    は…え…黒足屋を…元に戻す方法がわかった…?
    この成分さえ…解析できれば血統因子の影響はなくなる…?
    そんな…ぞんなの!もう…も゛う…お゛せえよ…ひぐっ
    だってだっで…ひぐっさっぎ!!ゾロが!おれがアイツに最期に…たくざれだんだっで…い゛っで…う゛っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:23

    「まだ間に合う、もう治したぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:35

    何もかもが絶望的すぎるやつやめろ!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:46:34

    >>2

    後の敵船の幹部をサラッと治療すんじゃねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:47:18

    大丈夫だ麦わら屋、あのゾロ屋だぞ?まだ黒足屋のところまで辿り着いてるワケがねえだろうさっさとおれたちで先に見つけるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:47:39

    本日の一味とローとサンジの身内曇らせスレはここですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:48:39

    一味の曇らせスレでほぼ必ず曇ってるトラ男

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:48:53

    貼られてたからきたよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:49:28

    サンジ生きてたとしても一瞬は心無くして仲間とガチで戦闘したことに変わりないから多分普通に曇るなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:49:30

    解析さえこれからなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:50:10

    解析するのに気絶させてでも拘束するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:50:55

    >>9

    戦いに女巻き込んだり手を使ったりしてたらもっと曇るね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:54:17

    >>5

    もう方向音痴の事知り尽くすぐらい一味に馴染んでるの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:54:52

    これチョッパーが治すことを諦めたから多分ゾロは決意してるのでチョッパーがかなり曇らないか
    おれが簡単に諦めたからって自分を責めそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:54:53

    >>12

    ゼフが首切らなきゃいけなくなる展開やめろやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:55:00

    ゾロは戦闘に関して方向音痴が解除されるからサンジの暴走の深刻さが酷ければすぐ来るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:55:22

    トラ男は友だちだからな
    一味のことはまるで仲間かのように知っているし、一味が曇ると一緒に曇る

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:56:22

    すごくふわふわした妄想。心は戻ったけど身体にも変化が起きてて手が料理にはとても使えないような感じに変化してしまって正気に戻った後に絶望したサンジに『なんでころしてくれなかったんだ』って言われるトラ男

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:56:41

    >>11

    オペオペでバラして無傷&行動制限可だしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:57:33

    >>18

    ヤダァ二人とも滅茶苦茶曇るじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:59:13

    >>20

    嬉しそうで草

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:59:16

    少しの手がかりがわかった時点で伝えていれば…確かめるために研究に没頭したりしなければって曇るトラ男

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:01:39

    ルフィがサンジのこと黒足屋って呼ぶのなんかいいな(スレ主旨から目を背けながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:01:52

    >>22

    さてはお前いい奴だな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:03:26

    人の心がない料理は全自動で出てきた料理と同じだろうか。美味しかったらいいとはならないよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:03:43

    ここまでゾロの曇らせレスがないのほんと草
    何があっても絶対曇らない感じ凄い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:05:14

    >>26

    サンジを殺したとしてもそれは約束を果たしただけだからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:05:46

    ゾロが切り伏せたところに駆けつたトラ男とルフィ
    サンジ!ゾロ!!元に戻す方法がわかったんだって叫ぶところで最期にさっきまでの歪んだ笑みから一転サンジ自身の素の笑顔を浮かべてルフィって呼んで目を閉じるサンジ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:06:10

    >>26

    自分がそう言い放ったからにはそれをうやむやにしたり誤魔化したりなんかもってのほかだからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:06:40

    >>28

    やめろー!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:07:41

    >>28

    ワンピースがワンピースじゃなかったらありそうな展開

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:13:08

    ゾロは曇らないことこそ曇らせかもな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:14:18

    >>27

    とはいえ見聞色で物凄い勢いで二人が近づいてくるのはわかってたから少しでも待ってればって思うゾロがいるかも知れない

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:43

    サンジをスタートにゾロの手を汚しルフィを曇らせて皺寄せをローに投げつけ一味全員曇らせる最強の布陣

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:16:51

    生まれた時点で身体に何らかの悪影響を受けてるって点が遺伝性の珀鉛病の元患者であるトラ男にぶっ刺さるんだ…
    自己犠牲精神や優しいところでコラさんと重ねちゃって必死に治してやろうとするんだけど後ちょっとで間に合わないんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:22:17

    >>26

    ゾロ本人は自分で決断してやったことだから後悔もしないし曇るわけじゃないけど、サンジを手にかけるまでの詳細を誰にも語らず理解されることはなく、自分の片側を失ってずっと十字架を背負って生きていくゾロはどうですか?かわいそうでとても良くないですか??

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:25:05

    ゾロは曇らないけど可哀想な状態にはできるんだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:27:27

    >>35

    もしかしてローとサンジって同時に曇らせると美味しい…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:28:24

    語らないせいでどうしてよちゃんと話しなさいよ!ってナミさんに募られるゾロはいる
    何を言われようと話さないのでそのうちナミさんが崩れ落ちるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:29:20

    ぎりぎり救助が間に合ったけどもう料理出来ない体になっちゃって
    せっかく助かったのにまたゾロにちゃんと殺してくれって縋るサンジを見ちゃうルフィローとかもいいね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:29:29

    >>38

    金髪で愛煙家で皆に優しくて大切な人が助かるなら自分の命も惜しくないと自己犠牲に走る奴で唯一トラ男の本当の目的に気が付きかけた男だ

    面構えが違う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:34:18

    料理が出来なくなっても生き残った後に殺してくれって言うのは若干解釈違いかもしれない。肉盾になって死ぬくらいはやりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:06

    料理できなくなったらコックならまた探してくれで船降りちゃう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:42:21

    お前が居ないと海賊王になれねェ!って言われてるからルフィが海賊王になるのは見届けると思う
    海賊王記念の宴の後サンジの姿はどこにも…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:59

    >>15

    お…親父ィ……‼︎



    代わりにジャッジの首にしてもらえんか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:49:01

    >>45

    ジャッジの首が飛んだとしてもサンジは曇るんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:02

    この世界線の心失った状態のサンジで精神シャンブルズしてみて欲しい、どうなるんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:03

    サンジ「ゾロ…介錯を頼む。俺は死んでも女を蹴らん」

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:22

    >>42

    プライド捨てりゃ救える命もあるかもしれねェ思考だし常に自分が必要な場面を考えてる男だから最後の最期まで自分の身体の有効活用しそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:16

    >>47

    シャンブルズしようとしても胸からハートが出てこないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:53:29

    >>42

    サンジならそう簡単に料理を諦めないと思いたい

    手がなくなったら口でも足でも使って料理するよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:04

    >>31

    ワンピースだったら例えこのルート行ってもオペして一命取り留めてなんならサンジの心もちゃんと治りそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:55:03

    >>38

    そ、そんな一緒に食べると美味しい食べあわせみたく…


    二人とも頭で色々考えて思い詰めるし誰かのために何かするっていう行動が印象深かったキャラだからか、曇らせが映えるね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:11

    遺伝性の運命を引いて生まれるローも
    故意に血統因子をイジられて生まれるサンジも
    本人は微塵も悪くないのに苦しみまくってて良いよね…いっぺんに曇らせようね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:16

    >>46

    本当めんど……優しすぎるなこのコック

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:05:25

    あとちょっとで間に合わないが大変似合う男ロー

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:51

    サンジはあの性格と実家である限り絶対に曇るから
    サンジが曇らない為には氷の心を持って生まれるしかないって言われてたの地獄過ぎて逆に好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:31

    和道一文字とかいう友の約束と仲間の血を背負った激重刀

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:49

    >>56

    フレバンスの時も父母妹を心配し一人病院に居残るも目の前で両親は死亡、せめて友達とシスターは逃げたかと思ったら全員虐殺、妹だけは、妹だけはと思いながら病院に戻れば時既に遅し、大好きな恩人に守られるばかりで何一つ為になることをしてやれなかった、そして追い討ちのこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:04

    ここからゾロがメチャクチャ料理上手くなるんですよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:20

    >>60

    脳内にいつかのサンジが言った「だから刺身にするときは包丁を引きながら切るんだよお前さしみなら出来るって言ったくせにそんなことも知らねぇのか」って声が流れながら無言で調理するゾロ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:18:40

    >>60

    自分の望みでもあったけどくいなの野望も一緒に背負って大剣豪にだから

    料理が上手くなるよりかは強いやつを求めるついでにオールブルーを探すと思う…

    って言いたかったけど迷子には無理か

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:05

    >>62

    そのファンタジスタ迷子のおかげて偶然見つかるとかはあるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:19

    >>60

    多分新しいコック探さずにみんなで料理当番回すからさしみだけ過剰に上手くなるよ海の上だし

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:33

    >>62

    いつかのミホークみたく世界をさすらうけど(さ迷うともいう)誰にもその目的は言わない世界一の大剣豪…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:33

    大丈夫だルフィ
    キン◯マ切り落としただけだからアホコックはちゃんと生きてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:21:35

    >>66

    去勢されちゃったのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:22:19

    ローが出遅れたからゾロがサンジを斬ることになっても最後にサンジはローにお礼言うんだよね。最後に正気に戻してくれてルフィに会わせてくれてありがとう的な

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:28:37

    >>66

    カマバッカの経験が火を吹くのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:48:53

    このスレでローとサンジは繋がる部分が多いんだと気づけた

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:29:01

    ニアミスでステルスブラック助けられないオタクローか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています