ハイキュー読切待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:42:45

    めっちゃ楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:50:32

    後10分!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:52

    ワクワクドキドキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:22

    日向と仲良くビーチやってる研磨はいいね…好き…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:17:08

    メンバー集めだけなのにめっちゃ面白いの流石
    10周年本買うしかねーな絶対最高でしょこのオールスター紅白戦

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:18:29

    大地さん、スガさんとの出所のくだりで笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:19:32

    連載終了から結構経つのに烏野以外のキャラのことも未だに全員覚えてて驚いた
    キャラ立てというか特徴を描くのが上手いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:22:34

    お帰りハイキューそのままあと15年くらい連載してくれ
    めちゃくちゃ咽び泣いてたところを「入所した覚えがないのよ」で笑ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:24:52

    いやー面白かった
    それにしてもこの世代の宮城県魔境すぎるな笑

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:26:23

    古舘先生は本当にサービス精神旺盛だよな
    ハイキューが終わって悲しみに暮れてたが救われた
    コラボマッチ配信あるしみんなで盛り上がれるの楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:27:02

    ビーチのところノヤっさんいるじゃん!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:28:28

    このまま!日向たちが一年の頃のIHとか!!日向たちが2,3年の時のこととか!!見たい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:31:10

    >>11それなノヤっさんのセリフほしかった😭

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:32:14

    黒尾は人たらしだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:30

    黒尾真っ当な仕事してるはずなのに言動や雰囲気が高い壺を買わせる人のそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:40:43

    Twitterとかのオマケ漫画ではよく会話してるけど黒尾さんと及川さん本編では初会話?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:41:20

    ツッキーがバレーやってるだけで泣くからだになってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:42:51

    >>16

    多分そう及川さんじたいが宮城以外のほとんどの人と

    喋ってないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:53:41

    工が日向のことショーヨー呼びになってる...いつの間にそんなに仲良くなったんだよ過程は想像つくけど見せてくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:54:30

    待って読み返したら黒尾さんいくとこほとんどに
    ノヤっさんいるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:54:57

    夜久さんかっけえ...なんでスーツなんすか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:55:16

    >>20

    ノヤっさん半端ねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:00:49

    光来くんは天然ズにツッコミは入れてくれないのな...やはりアランくんがいないとダメだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:03:05

    >>23アランくんはツムの方いってもうた

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:09:43

    >>24

    久しぶりのアランくんのツッコミは効くだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:11:18

    飯綱さんがBチームにいて泣いちゃった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:30:28

    カラーページに仕掛けがあるらしいけど何だろう?この時間に読んでる人はほぼ電子版派だろうけどわかる人いる?朝に紙の方も買おうかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:49:46

    >>18

    実は全国的には無名だからね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:54:31

    (描写されてないけど)日本代表の桐生に加えて、五色もここに呼ばれてるってことはグリーンロケッツもかなり強いチームなんだろうな
    アドラーズ、ブラックジャッカル、ライジン、レッドファルコンズ、グリーンロケッツが上位って感じか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:09:20

    百沢がこのメンツの中に入ってんのマジで泣く

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:11:04

    >>25

    涙ポロポロ流して「これや!俺が待ってたんはこれや!」ってハグしそうなレベル

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:50:59

    >>4

    リスナーに「バレーできんの?死なない?」とか「日光平気?」とか若干ネタにされてんの笑う

    そして実際のプレーで驚かれてるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:25:25

    今週はベスト3選ぶのがキツイ週だけど、ぶっちぎりで1位よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:49:28

    ノヤっさんを探せが楽しい
    でも会場には居ない感じかな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:20:26

    よし!来週もお願いします…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:53:37

    コメントに「日本代表また来た」とか「出たw」とかあるあたり日向ちょくちょく研磨の動画でコラボしてるな…?
    見てぇ〜!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:59:35

    古舘先生の書き下ろしスタンプ楽しみだ
    でも「お前…なかなか普通じゃん…」な木兎スタンプの使い所は見当たらないぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:14:18

    影山のコミュ力が上がってたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:17:38

    >>28

    スケールが違うんじゃい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:33:25

    >>37

    木兎と赤葦以外に使ったらただの悪口やん…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:56:05

    読み切りめっちゃよかった
    みんな好きだけど特に黒尾推しなので感激
    これからも不定期でいいからたまに読み切り描いて欲しいなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:10:57

    学生スポーツもののエピローグ的な位置づけのプロ描写がこんなに面白いマンガある???
    …と思ったらドカベンがあったか。
    ハイキューのプロ編は安易すぎるけど、バレー協会が手放しそうにないな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:55:50

    最終回めちゃくちゃ綺麗に終わったのはわかる、あれは本当に最高だった
    けどこんなん見ちゃったらやっぱプロ編読みてーしオリンピック編見読みてーよ〜〜月イチでも何でも良いからさ〜って気分になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:03:01

    >>42

    プロ編なら火ノ丸相撲も面白いよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:15:18

    スポ根モノ見開きカラーページで守備の姿勢を見せる主人公とか初めて見たかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:39:25

    ノヤッさん世界各地に出没してて笑った
    さすが職業冒険家…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:42:46

    やちさんどこにいるの…?


    やちさんと日向はどうなるんだ!!!くっつくのかくっつかないのか!気になって夜しか眠れない!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:44:26

    >>20

    写ってないのは室内で話完結してた影山inイタリアくらいかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:44:50

    >>47

    やちさんとどうかはしらんけど

    あのコミュ力にスター性でトップクラスの実力持ちだと

    女性ファンの数がエグそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:50:06

    チビッ子にバレー教えてる田中のとなりのコマの潔子さんがすごい田中味が増してる……夫婦……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:56:00

    尺的にあまり脱線できないとはいえ相変わらず浮いた話の欠片もないアスリート達だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:36:58

    >>20

    気づかんかった…

    ノヤっさんも世界中飛び回ってるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:37:20

    日向と影山はバレー愛ありきのアセクシャルっぽいので
    恋愛してると解釈違いなんで谷地さんとかとはくっつかんでええよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:41:44

    主人公コンビまさかの会話せず
    ていうか作者及川さん好きやね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:25

    最終巻の加筆で日本代表に“にった“っていたじゃん。
    でも今回は呼ばれてないし、結局“にった“はどんな選手なんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:23:44

    ノヤっさんはアルゼンチン、ポーランド、ブラジルの3ヵ所でいいのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:04:31

    黒尾さんが日向と影山のこと未だに「烏野1年コンビ」って呼んでるのなんかいいな
    戦ったのその頃だけだもんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:12:51

    >>57

    最終回でも日向選手って呼んでたけど改めて「日向選手」「影山選手」って呼んでるの見て何とも言えないものがこみ上げてきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:51

    公式Twitterに言われた通り紙で読んだわ…
    ラストのカラーたしかに紙の方が感動が大きい…
    古舘先生いつもワクワクさせてくれる
    読者楽しませる事に余念がない

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:08:37

    選手じゃないから出ないかもと思ってた自分の推し出てきた……!!
    ありがとう……
    あと影山のイケメン自覚ちょっとびっくりした

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:23:34

    ロゴのデザイナーがやっちゃんなの感激した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています