この人

  • 1122/04/25(月) 11:57:34

    なんか悪い事した?別に追われる理由なくね?
    略奪とかしてないし..

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:58:02

    暇つぶしで略奪したかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:59:05

    七武海に所属したからには海賊認定なんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:59:22

    暇つぶしで海賊だろうが海軍だろうが船切ってたら追われるようになっちゃった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:00:02

    無断で航海してるだけでアウト
    そこに個人でぶっ飛んだ戦力してるから尚更

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:00:08

    こいつだけ例外で味方に置いとけ
    海軍の不利にしかなってねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:00:51

    ほっといたってなにもしないだろうに

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:01:08

    無断で航海とか罰金ですみそうなんすけど..

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:01:10

    ゾロ見たく海賊とか狩ってたら強すぎて賞金首になったみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:02:00

    この人だけほんま最低でも海軍大将くらいの強さはありそうなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:03:31

    >>8

    政府の認可が無ければ海賊という扱いなので…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:03:54

    この人こそ世界徴兵で大将にするべきだったやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:04:49

    >>6

    自分が政府のお偉いさんならミホーク、ジンベエ、モリア、ウィーブル、バギー辺りは絶対に手放したくないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:05:08

    ぶっちゃけ四皇と四皇幹部の間ぐらいの強さはありそう
    未だに底知れん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:08:12

    >>14

    さすがに四皇には及ばないくらいレベルだろうな

    作者、結構パワーバランスに気を使ってる感じだからそれくらいに抑えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:08:46

    >>5

    一行目のはここの掲示板のスレでさんざん検証したけど否定されたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:11:02

    >>15

    てもシャンクスと戦った過去が...

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:12:53

    >>17

    シャンクス自体の強さもよう分からんから...

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:15:26

    ミホークだったらロクでも無い海兵は斬るよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:16:21

    >>16

    どの道大海賊時代において勝手に船出してる奴とか政府にとって面白くはないと思う

    あのご時世にわざわざ船出すなんてノーランドみたいな冒険家や海軍を除いたら大体命知らずか厄介者ばかりだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:16:24

    >>19

    ミホークの場合ロクでもある海兵も暇潰しで斬ってるだろうから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:16:27

    この人拿捕しようとしたら黄猿とか差し向けないと無理でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:17:09

    >>22

    剣士ならやっぱり藤虎かな

    中将にも手練れの剣士多いし

    案外志願者めっちゃいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:22:18

    元々海賊狩りでクズな海兵斬っただけだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:26:54

    >>22

    黄猿の光とミホークの夜の衝突は絶対かっこいい。

    映画とかで軽く戦わないかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:32:22

    >>17

    当時のシャンクスってまだ四皇じゃないしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:35:40

    害が無いと思われてたクロコダイルがやらかしたのがそもそもの始まりなのに「鷹の目は大丈夫そうだから放っておこう」なんてなるわけないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:37:42

    新兵器が出来ました!七武海なんて楽勝です!
    とか言われても行きたくなさすぎる
    世界最強の剣士やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:39:07

    ジンベエ、クロコダイルが裏でやりたい放題してて、良識派で海賊嫌いで通ってたジンベエが頂上戦争で全面的に敵対したんだからミホークだけ見逃して戦力として抱えますは通用しないでしょ
    メタ的に見たら抱えた時のメリットの多さはあっても作中の海軍目線だと順当な対応だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:40:55

    ミホークとウィーブルで海軍大将2人ずつは使いたいよね
    革命軍は攻めて来るし、カイドウとマム同盟組みやがった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:41:42

    >>26

    別にミホークもその当時から世界最強の剣豪って訳でもないし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:44:34

    >>31

    世界最強って言われるようになった時期っていつだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:48:48

    >>32

    世界最強と呼ばれるようになった時期や所以、黒刀の詳細も全て不明のままだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:50:13

    >>27

    それもそうか

    というかそもそも今回の検挙って「七武海撤廃は正しい判断だ」と王族や国民を納得させる為のパフォーマンスの側面が大きい?七武海本人を逮捕出来なくても配下の海賊団壊滅させられれば手柄としては大きいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:50:48

    >>33

    そうだよね、シャンクスと戦ってる当時は世界最強じゃないとかあったっけ?って思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:01:31

    >>35

    最後の決闘が直近で12年前だとしてもミホーク31歳であの世界ではまだまだ若い部類に入るから、その後に世界最強になったのではって説もある

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:05:07

    そもそも黒刀化が何時かも謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています