木を揺らすとこいつが落ちてくるの怖すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:01:26

    草むらから1m越えの虫が飛び出してくるし旅とか絶対したくないわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:02:05

    本当はもっとカワイイ顔してるから……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:02:14

    草むらから飛び出す10mを超えるドラゴン
    どうやって隠れてるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:03:12

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:03:26

    ワイルドエリアとかいう人が立ち入っちゃいけない区域

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:06:20

    コイツを釣り竿で釣り上げる地方が有る事実

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:06:21

    ちんちんかじられそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:08:10

    >>3

    10m越えの草むらにいるドラゴンってコイツじゃねーか!

    まぁ横になってんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:09:45

    このレベルの蜂が存在するの怖すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:10:17
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:11:28

    スピアー
    両手と お尻にある 3本の 毒バリで 相手を 刺して 刺して 刺しまくって 攻撃する。

    これ死因失血死だよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:11:55

    Rで暴走してるだけで本来はこうだから……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:11:57

    アニメ世界だと
    リングマとかハガネールが当たり前のように
    はかいこうせん撃ってくるの怖い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:12:40

    >>1

    歯が人間っぽいのが怖い

    噛みちぎられそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:12:56

    >>12

    なんというかこう、グレムリン的な不気味さを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:13:31

    笑うと愛嬌あるんだけどねエイパム

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:15:06

    コダックは白い目にしてちゃんと原作に近い目にしたのにエイパムはなんでこうなった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:15:14

    いのちを ねらい ワナを はる。 くちのまえに たつと たいせつな ひとが よぶ こえが きこえる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:15:43

    ちょっと道路外れて草むら入ったらビーム撃つ野生動物が出てくる環境は控え目に言ってクソでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:15:57

    >>18

    こんな奴がガラルでは野生下にいると言う事実

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:17:21

    こんな木揺らす選択肢出てくるのヤバいでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:18:27

    >>21

    てか揺らせるのがまずすげえよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:18:48

    >>5

    絶対封鎖するべきよな

    こんなん旅に出た10歳くらいの子供の9割5分くらい遺体で見つかるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:19:15

    >>22

    念使って殴ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:19:49

    >>23

    きちょうなホネ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:20:20

    >>23

    でも冒険に出ないと一人前に認められないんだろ

    なんなの鬼殺隊なの

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:20:25

    この木揺らせるならムゲンダイナ戦絶対主人公が殴った方が早い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:21:16

    >>25

    やけに今作あちこちに落ちてるってそういう...

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:22:16

    >>15

    歯がこええよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:22:39

    >>25

    ヒトのものじゃあるまいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:22:40

    ガラル人は戦闘種族だからガチればポケモンとも渡り合えるんだ
    知らなかったのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:23:29

    >>25

    売れるのがこえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:25:21

    >>18

    SCPで見たぞこんな設定

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:26:23

    現実のむしタイプは親指サイズあればプラスチックとか余裕でぶち壊してくるぞ
    そんなのが等身大サイズになったらと思うとゾッとするぞい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:40:16

    あの世界の人間は早い段階で絶滅してそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:42:49

    ムゲンダイナの一撃を食らって一日で復活するダンデ 暴走するザ犬を生身で押さえ込むホップ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:24:49

    スレ画がエイパムなの気付かなかった…改悪過ぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:39:20

    実写版のメタモン怖すぎるだろあれ
    トラウマもんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:52

    >>31

    ガラル人というか、ポケモントレーナーと一般人にかなり差があるというか……

    格闘ポケモントレーナーは超スペックの格闘ポケモンと生身スパーリングする人多いし

    エスパーポケモン使いにはガチのサイキッカーいるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:52:59

    >>33

    ゴーストタイプのポケモンは見た目ファンシーさに反してどれも図鑑説明が大体こんなの


    ふうせんと まちがえて フワンテを もっていた ちいさな こどもが きえてしまう ことが あると いう。

    ゴーストポケモンずかん|本当は怖い?ポケモン|ポケモンだいすきクラブポケモンだいすきクラブは、ポケモンがだいすきなみんなといっしょにもっともっとポケモンを楽しめるウェブサイト。『本当は怖い?ポケモン』はこちら。www.pokemon.jp

    まああの世界の人間は大分おかしいみたいだしなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:57:20

    >>37

    お薬のせいだからね仕方がないね

    他のポケモンは可愛い子もいるので、見れたら見てみると良いよ名探偵ピカチュウ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:30:42

    >>25

    やめろ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:03:13

    >>12

    他のポケモンは割と可愛くまとまってたのになんでコイツだけ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています