ここだけオグリとベルノがカップルの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:19:24

    ベルノが中央に来たのはオグリと付き合っていたから

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:29:13

    いいっすね
    そういやベルノは左耳飾りなんでオグリとうまぴょいもいけるっすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:30:23

    ツインビーにオグリつけられてたりしないかと思ったけど産駒一頭だけなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:07

    シングレ本編とあんま変わらない気がする
    たまーにお互い照れくさくなっちゃって手を繋いだまま赤面してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:32:22

    はーっ 尊い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:33:16

    拙者、女友達同士の友情が恋愛感情に発展するのが好き侍
    義によって助太刀致す

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:34:32

    >>5

    オグリが右手に持ってる異物を除けば

    知的イケメンとデートする女の子の構図にしか見えないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:12

    オグリのクラスメートが美少女だらけなのを知って危機感と嫉妬で焦るベルノ
    ペガサスS以来オグリにべたべたするアルダンを露骨に睨むベルノ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:44

    >>5

    私服デートいいっすね~(アイスから目を逸らしながら)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:59

    >>1

    中央でのオグリのたらしぶり(狂わせぶり)を見ると来て正解だったベルノ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:36:00

    こいつはオグリキャップ
    見ての通り頭の良い奴だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:37:08

    1番平和そう。オグリの北原への依存もなくなるか軽くなるだろうし、中央移籍もスムーズに行くな。クソローテでお互い疲弊しそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:38:17

    完全にデートなんだよなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:38:54

    本編読むとただの友達兼チームメイトの為についてくって中々できない
    もしかしてベルノはとっくにオグリに焼かれてるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:41:44

    >>14

    サラッとなんでもない事のように言ってるけどこれは脳を焼かれてる顔だよね……

    ってよく見たらさりげなくオグリがベルノに告ってるじゃねーか!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:42:24

    >>14

    割と描写あっさりしてたけど、走りの実力じゃ地方でも敵わないという現実を突きつけられたベルノにとってオグリはあまりにも強烈な光だったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:48:02

    >>14

    2巻の帯にこうあった

    ”その伝説(オグリキャップ)”を一番近くで見たいから!!!


    まあ丸焼けですな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:49:33

    彼女がビビらされてるのを見てブチキレる彼氏の図

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:59:30

    >>4の言う通りあんま変わんねーな…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:03:49

    なにお前らつきあってなかったの?と言われるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:05:31

    (あれ?なんかこうやって見るとあれだな。アスリートを支える嫁だな)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:08:00

    ちょっと踏み込んでベルノと自分では力にだいぶ差がある事に気付いちゃったオグリがベルノを軽い気持ちでベッドに押し倒してみる回

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:12:46

    >>22

    ど、どうなる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:13:16

    強すぎて話すことないレベル

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:15:13
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:19:04

    タマ相手に燃えてるオグリ見て嫉妬とソコには入っていけない寂しさを感じるベルノはいますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:21:38

    >>23

    ベルノ「もぉ〜、やめてよオグリちゃん!週末、レースでしょ?」

    オグリ「す、すまない……つい……」

    ベルノ「……着……」

    オグリ「え?」

    ベルノ「一着取れたら、ね?」

    オグリ「と、取れたら?」

    ベルノ「えへへ〜」

    オグリ「なるほど……一着か……もちろん、レースに出る上で目指すべきところではあるが……一着か……」

    ベルノ「いや、あの、ちが、別に一着じゃなくても大丈夫だからね!?レースは何があるかわからないし!?ただ、オグリちゃんがそれで頑張れるならってことね!?」

    オグリ「……じゃあ、決めた。次のレース、必ず私が勝つ。それで、カッコいいところをベルノに見せる」

    ベルノ「……ふふ、頑張ってね」

    オグリ「ああ、頑張るさ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:21:46

    >>26

    そこは愛するオグリの為に全力でサポートする甲斐甲斐しさを見せるとこだろ!


    …原作に収束してしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:25:39

    >>27

    イチャイチャしてんなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:57:07

    食材を買い込んでパンパンになった袋をオグリが持って、二人で夕陽に染まる帰り道を歩いてる風景を幻視した

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:01:51

    引退後ささやかな結婚式が行われ
    参列者の祝福の中で接吻する二人
    めでたしめでたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:11:17

    >>30

    >>31

    違和感が全く無い……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:01:06

    乙女ゲーの主人公感ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:03:22

    ベルノを紹介する時にちゃんと私の恋人だって言ってほしい……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:55:37

    話ちょっと逸れるけど、シングレ世界の寮の部屋割りってどうなってるっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:29:05

    >>35

    個室ってわけではないんだろうけど、はっきり描写されてない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:38:20

    他の子の体を見てもなんとも思わないのにベルノにだけはドキドキしちゃうオグリ……
    当然ベルノも同じ感情で……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:30:38

    お、オグベルって素敵な概念だな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:40:25

    ベルノからの矢印がでかすぎる
    オグリちゃんのためだけに2500mをあれだけ走り込むのはやばい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:43:55

    ノルンエース「あーしも混ぜてよw」


    ほんとに混ぜられて慌てて逃げ出すノルン

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:20:42

    >>40

    何故か突然逃げ出したノルンを理解できない様な表情で見ながら平然と追い付くオグリ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:23:49

    オグリの停滞や故障を間近で見ると思うとゾクゾクするよね、爆破予告もお前がオグリやぞもどっちも似合いそうだし

    それはそうと復活の有馬の後は無事脳破壊されてオグリと仲良く引退してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:27:50

    オグリの温泉巡り編はあるのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:02:55

    このスレに沿うと温泉リハビリがロマンスな感じになる~

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:07:35

    療養所の近くにはハワイアンズがあるからよ、アクアマリンふくしまもあるからよ、わかるな?シングレ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:33:31

    ハワイアンズで水着デートしながら🥥や🍍ジュースを頬張ったり



    アクアマリンで水族館デートしてたら魚を見てオグリのお腹が鳴ったりとかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:41:56

    もともとめちゃくちゃ仲良しで絡み多いから全く違和感ないですね、いい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:51:19

    くそ、原作で既にお互いなくてはならない関係だからやらしい関係にしにくいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:52:42

    >>46

    ジュース飲み終わった後にバリバリ行きそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:07

    >>43

    かんたんオグリの入浴シーンとかめっちゃ和みそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:44:59

    オグリの為に振付練習するベルノ良いぞ~~ ごめんなリンク

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:02:54

    >>46

    マグロが泳いでるのを見て「お寿司……」とか呟いて、ベルノに「もう!」って怒られるオグリかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:12:56

    少年漫画の主人公とヒロインみたい

    恋愛系の漫画って安定してるヒロインとくっついてもつまらかいから負けるけど、主軸がバトルやスポーツになるから直球で結ばれるタイプだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:07:23

    北原とオグリの関係に隠れがちだけど、ベルノも負けないくらいオグリに首ったけなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:09:33

    >>52

    デート中のオグリはお腹が減ってくるとあらゆるものをご飯と結び付けて発言し出しそう

    それで察したベルノに誘われて早めのお昼食べてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:24:09

    学業その他の傍ら、中央のスタッフ編入試験を受けて追いかけてくる時点で余人にない熱い感情を抱いていることはほぼ確定よ。
    そしてレースに勝ったらご褒美でうまぴょい、負けたら慰めるのにうまぴょいやでー

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:25:29

    >>56

    直球すぎる……

    でもオグリちゃんのためならとがんばるベルノとてもいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:38:14

    >>48

    正直、原作を読み始めた頃はここまでベルノが活躍する+オグリと近しい間柄になると思ってなかったわ

    大した奴だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:44:47

    >>31

    白タキシードオグリがウェディングドレスベルノをドヤ顔でお姫様抱っこしてベルノが顔を両手で覆いつつガチ照れしてる光景が見えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:40:21

    >>59

    なにそれめっちゃ想像できるんですけど

    というか二人とも似合いすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:42:59

    ベルトもしっとりしてきそう(どこぞの誰かさんと史実で血の繋がりがある故)

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:44:22

    ナニがあろうともベルノはオグリの傍を離れないという確信がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:46:56

    >>62

    あっさり中央まで付いてきたしJCでも有馬でもサポーターとして活躍してたし、不動の安定感あるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:40:04

    最初期からオグベルでくっつけば良いと思っていたので応援せざるを得ない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:34:00

    >>55

    オグリにお弁当を作ってあげるベルノが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:40:16

    >>42

    秋天やJCの時、タマちゃんを見てたコミちゃんとかもいい表情してたものな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:50:15

    >>52

    アクアマリンふくしまのこの水槽の横にはな、なんと寿司屋があるんじゃ...

    しかも館長が「これがやりたかったんだよ」ってやったやつなんや...見ながら食す!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:00:11

    オグリは結構嫉妬深いけどベルノ関係で嫉妬する時ってどんな時だろう……

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:03:19

    オグベルは流行らせろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:04:03

    >>68

    タマとオグリ談義して盛り上がってる時に私のだってギリィする

    クリークが気付いてタマに耳打ちして色ボケて足遅くなるんやないで!とか言いながら去ってく

    うまぴょいうまぴょい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:34:52

    ふっと故郷を思い出し寂しげなオグリに「私がずっと隣りにいるよ」と優しく抱きしめるベルノ
    微笑むオグリ
    うまぴょいうまぴょい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:03:17

    >>68

    ベルノは将来トレーナーになりそうだし、担当に入れ込んでるベルノ見て嫉妬しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:24:10

    >>67

    でも水族館見ててお寿司食いたくなる人は結構いそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:05:50

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:32:13

    可能性はあるのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:57:57

    >>75

    オグリ×キタハラの印象に隠れがちだが、オグリ×ベルノも充分可能性はある!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:59:01

    そんなものはない

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:05:15

    いやある

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:26:27

    二次妄想としては考えやすいネタだと思う
    いつも一緒だし仲良いし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:33:36

    無くなって可能性を捏造するんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:20:16

    >>53

    ウマ娘はバトルモノだしイけるな!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:11:29

    >>51

    シェアァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:46:26

    あの2人やることやってんのかな(下世話)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:54:11

    ホーリクスに目移りするオグリを見て露骨に機嫌が悪くなるベルノとかいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:27:12

    >>83

    あんまりエロとかお色気とか関係なく、愛情表現と恋人同士の営みとしての和やかなSEXをしてて欲しい

    朝、裸のオグリが目覚めると、やはり裸のベルノが「おはよう」って笑顔でコーヒー差し出してきたりしたら尊い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:59:17

    >>85

    「ん……オグリちゃん…痛い…」

    「ベルノ…」

    「大丈夫だよ、そんなに強く抱きしめなくても何処かに行ったりしないよ」

    「…ベルノ好き。優しくて暖かくて安心する」

    「えへへ」

    「柔らかくて大きくて…お母さんみたいだ」

    「もうっ、オグリちゃんてば…///」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:57:32

    カップリングの多さだとマックイーンが目立つけど、こうしてみるとオグリも中々カップリング相手が多いのね…。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:51

    少なくともキタハラ、ベルノ、ノルン、タマ辺りは公式で関わりもオグリからの好意も深いからな
    ディクタやアルダンや会長も含めればさらにカップリングを考えられそうなキャラが増えそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:26:55

    クリーク、マーチとのカプもあるからオグリは一番カップリング相手が多いウマなのかもしれん
    流石アイドルウマ娘やで

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:32:02

    ぜひご両親への挨拶とかをだな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:25:35

    アニメ化したら結構流行りそうな感あるよなこの2人

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:41:34

    このスレのせいで…俺は……
    俺は普通だったのに…
    オグベルのせいで今大変なんだから
    何とかしてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:22:54

    人前でイチャイチャするタイプのカップルなのかそうじゃないのか……

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:05:35

    >>93

    本人達にはイチャついてる自覚はないんだけど周りからすれば爆ぜろと言いたくなるレベルでイチャイチャしてるようにしか見えない だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:14:48

    >>93

    傍目には選手とサポートする関係で、他人の目がないと何方からともなく手を繋いだりしてると良いぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:17:03

    ここだけ…?だって原作でも…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:25:49

    >>92

    ? オグベルは普通だろ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:43:02

    オグリは自分のベルノに向ける感情が恋とか愛とか嫉妬とか気がつくの遅そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:47:03

    逆に本人たちにとっては自覚が全くなくて、くっつくのが遅そう。
    現役中はそうでもなかったけど、ラスト有馬から引退の後、ラストランの衝撃で完全にオグリの虜になったベルノに、オグリがいままで支えてきてくれた感謝を伝えて、その後相手として意識し始めて結ばれてほしい。
    下地は三年間で十分にできてるんで、とんとん拍子で進んでそのまま嬉し恥ずかしながら情熱的な初夜を迎えてほしい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:28:31

    >>99

    あ、好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:35:19

    二人とも不器用で鈍感だけど本当はお互いのことが大好きな百合カップルは実にいいものだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:27:56

    ベルノの胸に顔を埋めて甘えるオグリはなんぼあってもいいですからね。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:48:30

    甘えるオグリってなんとなく新鮮な感じがする…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:13:57

    「ベルノ好き、好き」って言いながら色んなところにキスするオグリが見たい。

    欲を言えばベルノが料理とかしてる時に後ろから抱きつくオグリも見たい。ベルノ料理できるかわからないけど。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:20

    オグリがベルノを料理(意味深)するだって!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:39:00

    周りはライバルでもあるから、真面目に甘えられる相手がベルノくらいしかおらんよなぁ……
    ロッペイはビジネス感あるしやはり北原に定期的に来てもらうしかないか……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:47:32

    >>59

    見てえ〜!超見てえ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:49:53

    膝枕をせがんだり眠れないから一緒に寝てくれと言ってくるオグリとそれらに応えてオグリを甘えさせるベルノは何故だかくっきりはっきり想像できる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:15:24

    >>105

    掛かりすぎよぉ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:22:32

    NTRやんけ~!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:20:40

    >>110

    寝てないからNTRじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:04

    >>110

    BSSでもないからね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:38:13

    いいカプやね...

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:44:51

    ベルノがオグリに甘えるのはないの!?
    イメージできてないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています