――子供の頃、星が降った夜を覚えている

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:43:52

    アドマイヤベガを撃ち砕くために むやみに大きい大砲が作られ
    それをめぐって トゥインクルシリーズが始まったことも
    レースなど 遠い府中の出来事
    テレビの中の物語に過ぎなかった
    あの夏の終わりの日 ふいに身近に姿を現すまでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:01:00

    いつものようにトレセンに向かう道、私は空を見上げた。
    遠雷ののような衝撃、遥か上の青い空で2つの彗星がまるでワルツを踊るようにコントレイルを出しながら現れた。
    私は目を離すことなく、眺め続けた。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:05:45

    轟音。2つの彗星は終わることのないほど空に溶け込んで絡み続けた。
    しかし片方が急に失速したかのように流れていき、落ちてしまった……
    ……我が家があった場所に。
    今となっては遠い思い出となってしまった場所に、色褪せた写真にしか残らなかった家族と共に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:08:58

    もう片方が安否を確認するかのように周りを飛ぶ。
    その耳には蒼い星のマークが見えた。

       私は 決して忘れない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:30

    120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲じゃないと撃ち抜けないアヤベさんなんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:19:35

    私の心は深い孤立へと取り残された。
    季節は瞬く間に進んだ。
    正トレーナーに昇格したが、詳しい記憶が乏しい。
    私はくる日もくる日もウマ娘を探すのに忙しかった。
    あの「蒼い星」の耳飾りを見つけるために……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:26:49

    メビウス1役は誰がやるんだ……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:27:01

    気が付けばまた新しい年度が始まっていた。新しく入ってくるウマ娘、陽気な先輩トレーナーも堅苦しい新人へと置き換わっていた。
     私は寄る身がなかったので、近くの食堂で居座っていた。
    実を言うとそこの少し年上の食堂の一人息子に想いを寄せていたのだ。
     日がまたながれる。まだ「蒼い星」の姿も見つけることなく……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:39:42

    ある日、一際目立つ四人組が入店した、音に聞く99世代の面子だ。彼女を詳しくは知らなかったが、オーラが言葉よりも物語っている。
     ウマ娘の習慣であろう、直近のレースで勝つと盛大にお祝いするらしい。私はある一人のウマ娘の横顔が気になっていた。
    おそらくそのグループのリーダーであるウマが饒舌に語り始める。
    「ハーッハッハッ!今日は我が友「アドマイヤベガ」の東京優駿の祝賀会だ!」
    そして「彼女」がこちらを向いた。
    私に混ざらないかと誘いながら……
    あの「蒼い星」の耳飾りがみえた。

    私は、ついに「彼女」を見つけた。

    どういうわけか、運命のイタズラか、気になった横顔は私の亡き姉にそっくりだった……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:49:03

    なにこの……なに?
    なんでソラノカケラなの……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:35:50

    ユメノカケラ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:35:04

    >>7

    スペちゃんで……と思ったけど世代的には微妙なのよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:37:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:42:11

    ネームド機の名前が全部彗星から取られてるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:19:06

    今日はウチの誕生日や!!勝利のプレゼント頼むで!!

  • 16222/04/26(火) 15:06:50

    2です……
    正直筆の赴くままに書いてしまったのでこれ以降の展開まだ考えてないんですよね…誰かっ、誰かっ、

    後1へ、物語進めてしまってすみません。許して!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:17:45

    責任とって完走してもらおうか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:38:47

    こちら担当トレーナースカイアイ。聞こえるか?
    君のコールサインは「シリウス1」だ。
    まもなく敵側がスパートを掛ける。全機撃墜せよ。

  • 19122/04/26(火) 17:52:22

    >>16

    ワイが書くより面白いからええんやで

  • 20222/04/26(火) 20:19:29

    >>17

    >>19

    お言葉ありがとうございます。

    では責任をもって完走させます。

    ところでアヤベさんとは走らせるべきか飛ばせるべきか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:40:10

    >>20

    空を走らせればいいんだ

    君と空をかけるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:02

    では続けます。
    時は少し遡り……
    中山 2000m 青空 未勝利戦

    (L。□_□) 《こちら新担当トレーナーのスカイアイだ。》
    (L。□_□) 《君の名前は……》
    (L。□_□) 《え、この呼び方で呼べと?》
         《ではコールサイン「シリウス1」、率直に言って今君におかれている現状はかなりまずい。》
    《成績不振でこのレースに負けると君の引退だけでなく我々のISAF牧場が消えてしまう。》
    《君のトレーナーは今朝失踪してしまった。彼の替わりに私が君の新しいトレーナーだ。》

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:07:15

    《貴女はこれから私の管理下に入った。》
    《貴女の目標は張子の虎となった我が牧場の延命だ。》
    (L。□_□)♪ 《さて堅苦しい話はここまでにして、今日は私の誕生日だ。勝利をプレゼントしてくれ!》
    《相手は7人、シリウス1、エンゲージ!(競争)》

  • 24222/04/26(火) 23:34:47

    相手バ《後方から追い込んでくるウマが一人!》
    《相手の歓迎会が来たな。》
    《よし、取り巻きに任せろ。》
    ……
    《ちくしょう、後ろにつかれた!》
    (L。□_□)《いいぞ!シリウス1。残り五人だ。》
    相手《また一人抜かされた!》
    《これじゃあ張子の虎だ!》
    (L。□_□)《シリウス1、残り一人、相手のエースだ。》
    WANG《来やがったか…相手してやる》

  • 25222/04/26(火) 23:42:14

    そして…
    (L。□_□)《シリウス1!よくやった、我々の勝利だ。》
    WANG《やられた……》
    ???《スカイアイトレーナー、我々は生き延びたな、あの子は誰だ?礼を言っていてくれ。》
    《とりあえず生き延びたな。しかしシリウス1、次も勝たなくてはこの勝利も無意味になってしまう。》
    《ともあれ、いいプレゼントだった。帰ったら打ち上げといこう。》




          Uma combat 04
    ~shattered dreams~
           ユメノカケラ

  • 26222/04/26(火) 23:44:26

    とりあえず見きり発車ですがこんな感じでしょうか。
    ご要望や感想、受け付けますね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:35

    この体裁だとバカ逃げして轟沈するリギル11が生まれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:20

    まさかシリウス1拾ってくれるとは思わなかった
    頑張れ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:45:45

    元ネタ的にこの先待ってることを想うと既に泣きそう

  • 30222/04/27(水) 12:16:09

    >>28

    勝手ながら使わせていただきました!ありがとうございます!

    特定のウマ娘とするより本編みたいに名もなき1人をプレーヤーとしました。

  • 31222/04/27(水) 12:19:52

    >>12

    どちらかと言うとスペのこれはAC6のMVぽいなぁと。

    ってことはブエナビスタが《天使とダンスだ!》と言いそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:47:55

    スペが5,アヤベさんが04となるとマヤノは5になるか
    「……ふん、相変わらずいい声だ」ってつぶやくナリブとか出てきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:51:16

    「撃てや!臆病もん!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:53:42

    ――メジロの名を背負わねば、速く走れるとでも言うのですか


  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:11:44

    「スペちゃん、ここから境目が見えますか? 国境は私達に何をくれました?」

    「全てをやり直す 。その為の不退転です」

  • 36222/04/27(水) 22:15:49

    >>33

    >>34

    ???《勝利の匂いと食べの匂い、群がるお前らも同じ葦毛のウマ娘だ。》

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:00:17

    WANG
    CIFFREO
    TEMPEL
    RIGAUX
    MRKOS
    LEVY
    DE VICO
    VAISALA
    TUTTLE
    FAYE
    NEUJMIN
    URATA
    GUNN
    ABELL
    OLMSTEAD
    KWEE
    HALLEY
    SMIRNOVA

    後17戦できるな!(ぐるぐる目)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:05:55

    なんだい今日は
    やけにエスコンクロススレをよく見るが

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:09:27

    >>38

    他にもあるのか

    ぜひとも知りたい

  • 40222/04/27(水) 23:31:59

    >>38

    え、気になります。

    >>37

    基本日に1か2戦のペースで行きます。

    好評なら5 zero 6 7 と続編やるかも

  • 41222/04/27(水) 23:35:40

    続けます。
           喉元のやいば
    《次のop戦であるリグリー杯を前にして私たちは財政難で喉元に刃を突きつけられた状態だ。》
    《今回は相手が集結しているop戦を勝つことが条件だ。》

  • 42222/04/27(水) 23:47:18

    リグリー杯 2400 曇り

    (L。□_□)《相手バはお昼寝状態だ。ハロン棒に沿って飛べ。》
    (´・h・`) 《スピカ10エンゲージ》
    ( ゜v゜)《カノープス5!エンゲージ!》
    (r゚∀゚)r《ミモザ6エンゲージ》
    ヽ(0w0)ノ《リギル11エンゲージ》
    (L。□_□)《シリウス1、エンゲージ。》

  • 43222/04/28(木) 00:02:33

    《余裕もあれば連対もとりに行くぞ。》
    エルジア牧場《後方から複数バ接近!ただちにスクランブルせよ。》
    《シリウス1、1人抜いた!》
    エルジア《そう簡単には抜かれないはずだ、先行バのスパートをいそせろ。》
    《ちくしょう、抜かれた!》
    《シリウス1がまた抜いたぞ!》
    《ヽ(0w0)ノリギル11イジェークト(逆噴射)》
    《シリウス1残り1人、エースだ。》
    CIFFREO《ここで仕留めてやる。》

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:04:05
  • 45222/04/28(木) 00:08:20

    ティン
    mission accomplished

    (L。□_□)《シリウス1、全バ差しきり完了。》
    CIFFREO《私たちのチームが全滅だと…》
    (r゚∀゚)r《スカイアイ、こちらミモザ6。任務完了帰還する。》

    《よくやった。これでISAF牧場の本格的な財政難は阻止された。》

  • 46222/04/28(木) 00:09:19

    本日はここまで。

    >>44

    おおっ!助かります!

  • 47222/04/28(木) 09:31:34

    ストーンヘンジをどう扱おう……

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:41:40

    >>47

    障害飛越にするとか

    突然コースに生えてくる大竹柵障害

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:05:43

    黄色の風が青いリボンを揺らす

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:58:03

    こっちのエースは奴らより速い!交戦(レース)を許可する!

  • 51222/04/29(金) 05:53:13

    '北の目の破壊'
    《我々の牧場は建て直しの一連に傾いている。》
    《しかしメディアにはまだ厳しい目で見られており、猶予のない状態だ。》
    《なので我々は彼らの脳を破壊し、我々のプロモーターとして引き込もう。以上だ。》

  • 52222/04/29(金) 06:04:36

    ノースポイント新聞《彼らか?我々を満足させるのは?》
    bgm~northern eye
    G3 シャズナ杯 高度3000 晴れ
    (L。□_□)《シリウス1、初の重賞戦だ。ここで結果を出して各方面に良いとこを見せるぞ。》
    《帰るまでがショーだ。油断するな。》
    (L。□_□)《シリウス1、エンゲージ。》
    (´・h・`) 《スピカ9エンゲージ》
    ( ゜v゜)《カノープス5!エンゲージ!》
    (r゚∀゚)r《ミモザ4エンゲージ》
    ヽ(0w0)ノ《リギル11エンゲージ》

  • 53222/04/29(金) 06:34:42

    相手《こちら後方バ群、敵バ視認。方位135。》
    《敵がぴったりついてくる!》
    《ダメだ!抜かれた!》
    《ちくしょう、やられた!》
    (L。□_□)《いいぞ、シリウス1》
    TEMPEL《後方群、応答して。》
    (L。□_□)《先行群視認。方位340。》
    TEMPEL《奴らの接近が見えた!全バ援護にあたれ!》
    (L。□_□)《シリウス1、前方から突風だ!ブレイク!ブレイク!》
    (L。□_□)《シリウス1、回避成功。》
    《これ以上速度を保てない!》
    《ダメだ!押さえきれない!》
    《なんて末脚だ!》
    ノースポイント新聞《🧠💥💥💥》
    TEMPEL《メイデイ!メイデイ!メイデイ!抜かれた!イジェークト!》

    (L。□_□)《シリウス1、よくやった。重賞初勝利だ!》

    ファンファンファンファンファンファン
    mission updated
    (L。□_□)《全バ方位180にとって勝利の編隊飛行だ。》
    (L。□_□)《下の彼らにたっぷり見せてやれ。》
    ノースポイント新聞《わーい。ISAF勢つおいつおい!》破壊済

  • 54222/04/29(金) 06:40:17

    ~bgm gateway

    《本作戦もシリウス1のおかげで成功した。》
    《初重賞勝利によって、メディアも疑念を払拭し、褒め称えてくれるだろう。皆よくやった。ディスミス。》

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:15:56

    これ元ネタは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:42:03

    エスコン4

  • 57222/04/29(金) 20:57:00

    エースコンバット04 シャッタードスカイ
    PS2で出た今まで出たゲームの中で屈指の名作品。
    この休日、是非お試しあれ。
    ゲーム性、ストーリー、bgm。今から見てもひけをとらない完成度の高い一品です。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:52:41

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:47:02

    何これ好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:01:26

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:02:59

    シリウス1に脳破壊されるISAF勢は草

    でもけっこうみんなメビウス1に脳破壊されてそうよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:45:14

          'BLOCKADE'
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 63222/04/30(土) 21:54:51

    ……now loading
    《エルジア勢の無敵チーム、エイギルがG1杯コンベースに向けて集結している。》
    《彼女らの勝利を許せば我々の消滅が決定する。
    今回のレースは集結前の彼女らの取り巻きに勝って初G1に向けて有利に進めることだ。
    なお、今回は天候が悪く、相手はブロックをしてくる。視界の妨げにはなるだろうが、君たちには問題無いだろう。》

  • 64222/04/30(土) 21:57:51

         空中回廊の遮断


    Blockade - 11/48 - Ace Combat 4 Original Soundtrack


  • 65222/04/30(土) 22:15:09

    シリウス 2200 全天雲
    (L。□_□)《シリウス1、スカイアイだ。もうそろそろ敵が見えてくる》
    (L。□_□)《近くにいるはずの相手バを抜いて雲の上に出るのだ。》
    (L。□_□)《シリウス1エンゲージ。》
    (´・h・`) 《スピカ2エンゲージ》
    (´・h・`) 《スピカ10エンゲージ》

  • 66222/04/30(土) 22:21:56

    (L。□_□)《近づき過ぎるな、乱気流に巻き込まれるぞ。》
    (r゚∀゚)r《雲で何も見えない!》
    (L。□_□)《邪魔者を1人抜いた。》
    (L。□_□)《その調子だ。》
    敵《後ろをとられた!》
    (L。□_□)《残り2人!》
    《敵の本格的攻撃だ!》
    (L。□_□)《残り1人!》
    《抜かれた!ディスエンゲージ!》

  • 67222/04/30(土) 22:30:17

    雲を抜け、青い、蒼い空が開けた
    《空が綺麗…》
    さらに上を駆け上がる
    RIGAUX《ジャマーが全バ抜かれた!》
    《体当たりしても止めるのだ!》
    (L。□_□)《視界が晴れた!引導を渡してやれ!》
    《…!》
    RIGAUX《抜かれた、離脱する。》

    ティン
    mission accomplished
    (L。□_□)《全バ差しきり勝利したな。視界不良のなか、よくやった!》

  • 68222/04/30(土) 22:38:24

    ご声援、ご感想、保守、いつもいつもありがとうございます。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:25:49

    新しいの来てた

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:06:02
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:11:36
  • 72222/05/01(日) 12:59:43

    >>70

    >>71

    確かアオハル最終戦のbgmってエスコンのbgmの作曲者さんでしたっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:32

    >>72

    そマ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:37:31

    >>73

    アオハルはまだ公開されてないから詳細は不明だが少なくとも小林はファンファーレ作ってるからメインの曲書いててもおかしくは無い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:49:59

    てかサントラの作曲者見たらバンナムの著名作曲家わりといんのよね
    デレステ辺りのコネかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:20:08

    エスコンは04から入ったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:22:54

    >>73

    >>74

    >>75

    どっかで誰か言ってたけどすまん。ソース無くしてしまった。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:54:54

    保守コンバット

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:24:05

    保守

  • 80222/05/02(月) 19:06:04

    皆さん、遅筆であることにお詫びします。
    三回目のワクチンを討ちましたが、余裕があれば再開します。
    皆様の温かいコメントや保シュトリゴン、励みになります。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:12:53

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:32:27

    保守
    そしてこればブリーフィング中のカイチョー

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:08:01

    >>82

    この後二人して寝るんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:40:42

    独房

  • 85222/05/03(火) 20:24:58

    《↑独房!連れていけ!》

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:26:43

    (ZEROで独房でインタビュー受けている人のことじゃなかったのか…)(画像はイメージです)

  • 87222/05/03(火) 20:31:08

    夢を見た。
    そう、拭い去ろうとも絶対忘れられない"あの"日の夢を。

    彗星の落ちた場所は燃え盛り、後には何も残らなかった。
    人も、家屋もチリ一つ残らず深い窪みだけが、今もなおなくなった人への手向けのように揺れ上がる煙と一緒にあるだけだった。

    少女は駆け寄る。もう迎えるであろう結末に目を背けながら……

    お父さん!

    お母さん!

    お姉ちゃん!!」

  • 88222/05/03(火) 20:35:03

    周りのウマが驚いたようにこっちを見た。
    …どうやら知らないうちに食堂で寝ていたようだ。

    あの蒼い星が見守っていたのだろうか、近くに寄り添っていた。
    「私はあなたのお姉ちゃんじゃないよ。」
    切なく、悲しそうな笑顔を見せて彼女はそういった。

    私は恥ずかしくなり、顔を俯ける。

  • 89222/05/03(火) 20:42:38

    蒼い星の放つ言葉や仕草が泣きたくなるほど懐かしく、
    記憶の中の私には蒼い星がお姉ちゃんの姿と重ね合わさって見えた。


    「ああ、あの二人はなんて美しく華やかなに見えるのだろう!」
    「あの子は本当にアヤベさんになついてますね!」
    「まるで本当の姉妹みたいですぅぅ!」

  • 90222/05/03(火) 20:48:00

    突如、けたたましい警報がそんな甘美な空気を引き裂いた。

    「警報だ!」
    「すぐに上がるぞ。」
    「場所はどこですか!?」
    「コンベース港の北方、コンビナート上空のコースですぅぅ!」

    4つの軌跡が崩れることなく、空の彼方に消えてゆく…
    ただ一斉にターンするとき、蒼い星だけがコントレイルをたなびかせた。

  • 91222/05/03(火) 20:54:37

    ……now loading
    《チームエイギルが泊まっているコンベース港の北方に石油コンビナートがある。》
    《その付近にウマ娘の生命線と言っていいニンジンなどの大陸最大の食料備蓄施設がある。何故だか不明だが……》
    《私たちの役割は今日のG2に勝利しその施設を奪うことだ。これらを奪うことでエイギルチームを文字通り干上がらさせることが可能となる。》

  • 92222/05/03(火) 20:59:26

    >>86

    ああ、wizard1のほうか。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:57

    物騒な事いってるけどレースの商品なんじゃねーか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:07:14

    このレスは削除されています

  • 95◆iLjPFi6r8I22/05/03(火) 22:41:02
  • 96◆iLjPFi6r8I22/05/03(火) 22:43:33

    コンベース港北方 食料備蓄施設 夜 やや曇り

    (L。□_□)《勝って可能な限り相手の台所事情の機能を低下させるぞ。》
    (´・h・`) 《スピカ4エンゲージ》
    ( ゜v゜)《カノープス12!エンゲージ!》
    (r゚∀゚)r《ミモザ8エンゲージ》
    ヽ(0w0)ノ《リギル11エンゲージ》
    (L。□_□)《シリウス1、エンゲージ。》

  • 97◆iLjPFi6r8I22/05/03(火) 22:51:04

    ISAF《誰か海上油田の下をくぐってみろよ。》
    《暗いな、視界が悪い。》
    《いいぞ、いただきだ。》
    エルジア《後ろにいやがる!》
    エ《くそ、狙われている!》
    エ《援軍を!》
    (L。□_□)《シリウス1、1人抜いた!》
    《いいぞ》
    《カモーン、パパは勝利が欲しいのさ》

  • 98◆iLjPFi6r8I22/05/03(火) 23:01:30

    《ちょっとつまみ食いしようぜ。》
    《あ、こらずるいぞ。》
    (L。□_□)《シリウス1、食料備蓄施設を切り抜けた。》
    (L。□_□)《海上施設に迎え。》
    エ《後ろにいるぞ!気をつけろ!》
    I《海上にこんなの、どうやって作ったのだ!?》
    《真後ろについた》
    《耳を絞れ!》
    《ターボ前回!》
    MRKOS《こんなところまで彼女らは来たのか》
    MRKOS《相手してやろう》
    (L。□_□)《シリウス1気を引き締めろ、相手のエースだ。》
    《シリウス1どこに行く?そっちは海上油田だぞ!》

  • 99222/05/03(火) 23:07:23

    《シリウス1が油田のすき間をくぐったぞ!》
    スキマニア·クグロフ《いいくぐりだ。》
    MRKOS《そんな…掟やぶりの飛行…》

    ティン
    mission accomplished
    (L。□_□)《シリウス1全バ差しきった。我々の勝利だ。》
    (L。□_□)《全バ帰還するぞ。》

    ファンファンファンファンファンファンファン
    mission update
    (L。□_□)《シリウス1、警告。不明バが複数こちらに向かって来ている。》

  • 100222/05/03(火) 23:22:11

    《敵を視認、99世代だとぉ!》
    《なんだとっ!》
    (L。□_□)《全バただちに南へ逃げろ!》
    (L。□_□)《交戦はさけろ!》

    第312ウマ娘エルジアチームLyra中隊
    蒼い星《ベガより皆、交戦許可はいただいたわ。全バ抜いてちょうだい。》
    Lyra中隊《了解!全バ抜きさります!》
    《年貢の納めどきですぅ!》
    《これぞフィナーレさ!》

  • 101222/05/03(火) 23:28:30

    (L。□_□)《交戦は許可しない。繰り返す!交戦は許可しない!》
    ヽ(0w0)ノ《リギル11イジェークト》
    《ダメだ勝てない!》
    《抜かれる!》
    《本当にあの99世代なのか!?》
    《同じウマ娘っていうのかよ!》
    《食いつかれた!逃げられない!負けるっ…!》
    《イジェークト!》
    《どうやればあんな風にうごけるのだ!?》
    《シリウス1が抜か…れた…》

    ティン
    mission accomplished

  • 102222/05/03(火) 23:35:39

    ~gateway

    《敵はG2の栄冠をのがしただけでなく、大量の食料備蓄施設を失うこととなった。エイギルチームもこれにより足止めを食らうだろう。》
    《しかし我々もあの中隊に全バ負けてしまった。これによりトラウマや士気低下、やる気減少の影響をもう既に被っている。戦力の低下は連度で補って欲しい。ディスミス》

  • 103222/05/03(火) 23:38:02

    部隊名について、Lyraはベガのこと座からとったものであります。ちなみにAquilaはわし座です。
    第312はアヤベさんを持っている方はもうご存じかと……


    あ、コテハンは気にせんで下さい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:59:02

    保守ヴァルツェ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:10:25

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:16:28

    保守ネー

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:20:58

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:27:27

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:57:18

    続きはよ

  • 110222/05/06(金) 07:55:45

    ごめんなさい、ちと用事が立て込んでいまして。
    今夜開始します。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:42:57

    支援

  • 112222/05/06(金) 21:40:13
  • 113222/05/06(金) 21:45:38

    "Invincible fleet"
    《我々はこれよりコンベース杯に殴り込みをかけ、飢えで干からびているエイギルチームをここでたたく。》
    《本作戦はlSAF牧場がノースポイントに移されて以来のG1である。》
    《この一戦は最も大規模で最も重要なレースである。》
    《各自、粉骨砕身でレースに勝ち、無事に帰ってこい。》

  • 114222/05/06(金) 21:47:56

    ???《タナガーより各バへ、敵のお出ましだ。すぐに出動だっ。》

    Invincible Fleet - 14/48 - Ace Combat 4 Original Soundtrack


  • 115222/05/06(金) 21:51:11

    (L。□_□)《すべてのターゲットへの差しきりを許可する。》
    《無敵と言われたエイギルチームを敗北へ沈めろ!幸運を祈る。》
    (´・h・`) 《スピカ4エンゲージ》
    ( ゜v゜)《カノープス⑨!エンゲージ!》
    (r゚∀゚)r《ミモザ8エンゲージ》
    ヽ(0w0)ノ《リギル11エンゲージ》
    (L。□_□)《シリウス1、エンゲージ。》

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:52:20

    無敵艦隊のBGM好き

  • 117222/05/06(金) 21:59:39

    《半端ない数の敵がいるぞ!》
    (L。□_□)《敵を追い抜いた!》
    エイギル《後方に敵バ多数!後方に敵バ多数!》
    (L。□_□)《ハーン追い抜き完了!》
    (L。□_□)《ラズーリ追い抜き完了!》
    ???《くそー、このままじゃあエイギルチームが壊滅してしまう。》
    (L。□_□)《コルガ追い抜き完了!》
    《こちらコルガ、これ以上は無理だ!》
    《くそ、狙われている!》
    《また一人抜かされた!》
    ゆ《停泊バばかりだっ。まるで演習だな。》
    《敵バを捉えた》
    《だめだ!味方バがほとんどあがってこない!》
    ISAF《一人抜かれた!》

  • 118222/05/06(金) 22:03:32

    (L。□_□)《ジォフォン追い抜き完了!》
    (L。□_□)《レイヴン追い抜き完了!》
    (L。□_□)《ベルガ追い抜き完了。》
    《シリウス1ベルガが仕掛けてくるぞ!かわせ!》
    《逃がすな!空のもずくにしろ!》
    ???《リーダーの逃げを援護しろ!》

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:20

    無敵艦隊封殺から明らかに流れが変わるの好き

  • 120222/05/06(金) 22:12:15

    《もう手遅れだ!サポートに徹するぞ。》
    (L。□_□)《タイチ追い抜き完了!》
    《いいぞ!シリウス1その調子だ!》
    ???《余力のあるものは全力で逃げろ!》
    《このままじゃスズカ板の鯉だ!》
    (L。□_□)《ベイオウルフ·ニュー追い抜き完了!》
    (L。□_□)《チアシ追い抜き完了!》
    (L。□_□)《ベイオウルフ·パイ追い抜き完了!》
    《誰か後ろのやつをなんとかしてくれ!》

  • 121222/05/06(金) 22:56:16

    LEVY《ちくしょう、後は私だけか。》
    (L。□_□)《シリウス1、そのエースで最後だ!止めをさせ!》
    (L。□_□)《シリウス1!LEVYの追い抜きを確認!》
    LEVY《ペースを保てない!墜ちる!》

    ティン
    mission accomplished
    (L。□_□)《こちらスカイアイ、エイギルチームを敗北の底に沈めたぞ!》
    イェッヘーイ フーイ アゥラーイ イヤッハー!
    (L。□_□)《全バ、RTB。》

  • 122222/05/06(金) 23:00:59

    USEA National Anthem Hymn of Liberty - (with lyrics) - 15/48 - Ace Combat 4 Original Soundtrack

    《O′er azure skies》

    紺碧の空と

    《And emerald plains》

    緑豊かな大地が果てしなく広がる

    《《Where freedom and justice prevail》》

    《《《With courage and strength》》》

    この地には 勇気と力強さに溢れた 自由と正義に充ち満ちている

    《《《《We'll fight to the end》》》》

    我らは最後まで戦う

    《《《《《《For liberty in our land》》》》》》イャッフー

    我が祖国の自由のために

  • 123222/05/06(金) 23:06:31

    ~gateway

    《無敵と歌われたエイギルチームが大敗し、エルジアによるISAF牧場の消滅はこれで不可能となった。》
    《まだ状況は依然として絶対不利であるが、久しぶりのG1勝利に我が陣営の士気は青天井だ。》
    《今日はおもいっきりはめを外す許可が下った。楽しんでくれ。ディスミ》

  • 124222/05/07(土) 00:24:50

    ???《全バ、こちらタナガー。無事を知らせよ。》
    ???《よし…予後不良なく全バ無事であったか。》
    ???《汚しやがって…》
    ジォフォン《トレーナー?》
    トーレス《分からんか、やつらは土足で上がりやがった!
    真っ白なシーツで完っ璧に整えた俺のベッドの上に!》
    トーレス《この仮は絶対に払ってもらおうじゃないか。》

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:51:36

    保守とダンスだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:02:59

    保守っっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:53:22

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:46:24

    エスコンやり直してるけどやっぱりいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:28:39

    保守

  • 130222/05/08(日) 12:32:16

    マティアス·トーレス
    コンベース杯での大敗の後、チームの保護を優先し、一バとてエルジア解散後に飢えさせることのない指揮によりコンベースの英雄として高く評価されたトレーナー。
    しかし、伝説の名馬'アリコーン'と共に現在に至るまで行方不明。

  • 131222/05/08(日) 23:22:28

    "deep strike"

  • 132222/05/08(日) 23:28:17

    ~operation
    《今回の作戦はフェイスバーク方面での出走である。》
    《ここの戦いに勝てばエルジア陣営の収入源の6割を断絶する事が出来る。》
    《この深部への攻撃は敵陣営の弱体化のための作戦ではあるが、近々実行されるであろうとある作戦から目をそらす陽動作戦でもある。》

  • 133222/05/08(日) 23:34:51

    Deep Strike - 17/48 - Ace Combat 4 Original Soundtrack

    《接敵したら位置とレーンを変えろ。》

    ISAF《交戦したら後方警戒を怠るなよ。》

    (L。□_□)《ここからが本場だ。行くぞ、》

    (L。□_□)《シリウス1エンゲージ。》

    (´・h・`) 《スピカ10エンゲージ》

    ( ゜v゜)《カノープス3!エンゲージ!》

    (r゚∀゚)r《ミモザ8エンゲージ》

    ヽ(0w0)ノ《リギル11エンゲージ》

  • 134222/05/08(日) 23:39:48

    (L。□_□)《今回はオーバーテイクした分だけ賞金が上がるぞ。》
    (L。□_□)《これが資金源6割の仕組みだ。遠慮なく食い破れ。》
    エルジア《ちくしょう、後ろをとられた!》
    《ペースが保てない!》
    《メイデイメイデイメイデイ!落ちる!》
    《早く来てくれ!追いかけられている!》
    (L。□_□)《いい調子だシリウス1、他もシリウス1に続け。》

  • 135222/05/08(日) 23:45:59

    エルジア《敵がぴったりついて来る!》
    《誰か!カバーしてくれ!》
    DE VICO《俺のところへ連れてこい。》
    エ《では私たちは援護に回ります!》
    ISAF《下手な走りは命取りだそ!》
    《あの光っているのがターゲットか、》
    (L。□_□)《シリウス1、目標差しきり完了。》
    (L。□_□)《目的の半数以上を達成した。後一息だ。》

  • 136222/05/08(日) 23:53:42

    (L。□_□)《シリウス1、差しきれ!》
    《シリウス1目的達成。》
    エ《隊長!後は頼みます……》
    DE VICO《皆…すまない…後は任せろ。》

  • 137222/05/09(月) 00:01:34

    グィーーーン
    グォーーーン

  • 138222/05/09(月) 00:03:16

    コキュラッ
    ンババシューーーーーーーッ

  • 139222/05/09(月) 00:08:44

    ファンファンファンファンファン

    mission update

    (L。□_□)《全バへ警告!ストーンヘンジから高速飛翔物体を確認!》

    (L。□_□)《全バ南へ退避せよ!》

    Stonehenge's Attack - 18/48 - Ace Combat 4 Original Soundtrack


  • 140222/05/09(月) 00:18:43

    ISAF《このままじゃあやられてしまう!》
    ojyu11《全バ上がれ!飛び越えなくてはコケるぞ!》
    (r゚∀゚)r《聞いたな!皆高度をとれ!》
    (L。□_□)《着弾まで15秒!弾数は4発だ!》
    (L。□_□)《シリウス1!高度をあげろ!》
    《ダメだ!避けきれない!》
    (L。□_□)《5、4、3、2、1。インパーク!》

  • 141222/05/09(月) 00:26:41

    《ミモザ4がやられた!》
    《スピカ10が撃墜された!》
    《リギル1、墜落!》
    《何機か巻き込まれたぞ!》
    (L。□_□)《ストーンヘンジからさらなる砲撃を確認!》
    (L。□_□)《高度を2000ft以下に保て!》
    《2000以下!?どうしろってんだ!地面にもぐれとでも!?》
    Palmer4《谷だ!谷間に逃げ込んでやり過ごすぞ!》
    《そんな狭いところを!自殺行為だ!》
    ojyu11《あんな砲撃喰らったらどのみちただじゃすまない!覚悟を決めろ!》

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:31:17

    ストーンヘンジktkr

  • 143222/05/09(月) 00:32:05

    《耳が擦れそうだ!》
    (L。□_□)《着弾まであと10秒!》
    《スピカ2、高度を下げろ。》
    (L。□_□)《5、4、3、2、1。インパーク!》
    《カノープス4、逃げろ!》
    《奴ら600マイルの距離から打ち緒としていやがるぜ。》
    ojyu11《死にたくなければ谷から出るな。低高度を保て!》

  • 144222/05/09(月) 00:37:09

    (L。□_□)《また来たぞ!着弾まで後…》
    (L。□_□)《5、4、3、2、1。インパーク!》
    《カノープス7、通信途絶!》
    《いったいあれはなんだ!?》
    《ミモザ12が巻き込まれたぞ!》
    《スピカ3墜落!》
    《もうだめだぁ》
    《ミモザ8が落とされた!》
    ヽ(0w0)ノ《リギル11インパークト!》

  • 145222/05/09(月) 00:40:11

    (L。□_□)《間もなく作戦空域を離脱する。進路と高度をそのままたもて》

    ティン
    mission accomplished
    (L。□_□)《ストーンヘンジの射程外に出た、なんとか生き延びたな、シリウス1》

  • 146222/05/09(月) 00:42:26

    ~gateway
    《作戦は成功した。しかしストーンヘンジの砲撃により予想外の犠牲が出てしまった…》
    《やはりストーンヘンジを倒さなければ我々に勝ち目がない。》

  • 147222/05/09(月) 00:48:14

    私もエスコンは04が始まりでしたね。青春の大半をそそぎこんだ思い出が…
    ストーンヘンジのサビの部分とインパークトが重なる時が一番ゾワゾワっと気持ちいい。(Konami感)
    少し休んでから再開しますね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:26:42

    応援してるやで

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:28:33

    ほs

  • 150222/05/09(月) 20:57:43

    あの日、ユリシーズが私の家族を奪ったように多くの人やウマ娘の命を奪った。
    家族を失った者、経済的に暮らせなくなった者、難民が大陸を覆い尽くした。

  • 151222/05/09(月) 21:03:12

    トゥインクルシリーズが勃発したのは再び強いあの頃に戻るための経済効果の回復が主な目的であった。
    結果は…ご覧のとおり牧場という名のグループが集約し、賞金の独占が始まった。レースは各地で造り上がり、もう空から自由というものはなくなってしまった。金、名声、勝利、欲望に渦巻く青黒い空は数十に区切られてしまった。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:06:00

    急に上から生垣障害が降ってきたらホラーなんよ

  • 153222/05/09(月) 21:07:29

    エルジア陣営の一強に拍車をかけたのは大砲が奪われてからだ。そう、あの蒼い星を空から守るための大砲。
    皮肉なことに役目を果たすことなく蒼い星率いる中隊に制圧され、今はもっぱら他のコースの衝動的な障害物を作成するギミックと成り果てた。

  • 154222/05/09(月) 21:08:37

    >>152

    飛んでくるんだよなぁ(なお飛翔速度)

  • 155222/05/09(月) 21:10:16

    難民は無くならず、レースコースによってカケラとなったソラに今日もウマ娘達はカケテ行く…

  • 156222/05/09(月) 21:11:57

      ユ メ ノ カ ケ ラ
       "Shattered dreams"

  • 157222/05/09(月) 21:20:56

    ~operation
    《エルジア陣営に下ったレースに出走するためにはコモナ諸島でのレースに出る必要がある。》
    《それを察知したエルジア陣営が我々の攻勢を阻止するため多数のウマ娘達を送り込んで来た。》
    《大規模な激戦になることが予想される。この戦いで優位性を保持し、我々の出場権を守り抜く。》
    《逆転のチャンスは今しかない。1人でも多く差しきり、優位性を防衛せよ。》

  • 158222/05/09(月) 21:22:15

    22:00 operation starts

  • 159222/05/09(月) 22:00:09

    (´・h・`) 《スピカ2エンゲージ》
    ( ゜v゜)《カノープス⑨!エンゲージ!》
    《コモナベースより競争遂行中の全バへ、》
    《逆転のチャンスは今しかない。どうか我々のソラを守り抜いてくれ。》
    (r゚∀゚)r《ミモザ8エンゲージ》
    《スピカ10エンゲージ!》
    《ミモザ9エンゲージ!》
    ヽ(0w0)ノ《リギル11エンゲージ》
    (L。□_□)《シリウス1エンゲージ。》
    《よし、行くぞ!》

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:03:58

    オメガ11エンゲージ!

  • 161222/05/09(月) 22:10:24

    おっと神曲を淹れ忘れた。

    "Comona" (Extended) - Ace Combat 04


  • 162222/05/09(月) 22:34:16

    《すごい数だな》
    《6時に敵だ振り切れ》
    《蒼い星に何人抜かれた?》
    《後方に蒼い物がチラッと見えたぞ》
    《くそ捕まえろ、もう少しだ》
    《もう敵はあんなところまで行ってるのか》
    《ミモザ4 二人に狙われてるぞ、回復しろ》
    《後ろから来るぞ、気をつけろ!》
    《目の前だ!もらった!》
    (L。□_□)《シリウス1、大逃げバ、ブラックバードを追い抜いた。》
    (L。□_□)《これでもう大逃げはできまい。》

  • 163222/05/09(月) 22:39:13

    《蒼い星がいるぞ、気をつけろ》
    《カノープス⑨が蒼色にやられた!》
    《私達とドッグファイトする気?》
    《差しきり完了!差しきり完了!》
    《何位に上がった?》
    《右から来るぞ、気をつけろ!》
    《ルーキーを蒼色に近づかさせるな!》
    《シリウス1その調子だ》
    《いいそ!》

  • 164222/05/09(月) 22:42:35

    《リギル11が蒼色にやられた!》
    《蒼色が来るまでに掃除を終わらせる》
    《回避!回避!》
    《すぐ後ろだ!注意しろ!》
    《シリウス1、1人追い抜いた!》
    《カノープス3が蒼色にやられた!》
    《リギル1が蒼色にやられた!》

  • 165222/05/09(月) 22:45:07

    《やられた!落ちる!》
    《スピカ5、後方から蒼色が近づいてるぞ!》
    《もうダメだ!》
    《蒼色に全てを任せてはいられないぞ》
    《リギル11が蒼色にやられた!》

  • 166222/05/09(月) 22:50:06

    《蒼色中隊は何人追い抜いた?》
    《こんな大接戦初めてだ》
    《くそ、空が狭い。》
    《シリウス1後方に蒼色だ!》
    《シリウス1、ブレイク!ブレイク!》
    《もらった、目の前だ。》
    《シリウス1すぐ後ろだ!》
    《回避!回避!》

  • 167222/05/09(月) 23:05:29

    《蒼色が後退してるぞ、誰がやったんだ?》
    蒼色《くそ どいつにやられたんだ?》
    蒼色《今私を抑えた奴を確認してくれ》
    蒼い星《リボンの子よ。》

  • 168222/05/09(月) 23:11:02

    《こんな接戦の中で一つ一つの戦果なんて確認できない!》
    《後ろに敵だ!加速して振り切れ!》
    《ちくしょう!抜かれた!だめだ!》
    《なんて奴らだ》
    《見方が抜かれた!》
    《背中をとられた!》
    《シリウス1、1人追い抜いた!》
    《また1人、誰がやった?》

  • 169222/05/09(月) 23:17:10

    ファンファンファンファンファンファン
    mission update
    (L。□_□)《敵エース部隊だ。追い抜いて終止符を打て。》
    《ネガティブコンタクト、何も見えないぞ。》
    (L。□_□)《彼女らは空中迷彩を着ている。目を凝らしてよく探せ!》
    《敵が近づいてるぞ!何が起こっている!?》
    VAISALA《かまうな!自分の任務を遂行するんだ!》
    《了解!最終直線に入る!》

  • 170222/05/09(月) 23:29:33

    (L。□_□)《シリウス1、残り6人だ!時間がない、急げ!》
    《シリウス1がまた1人抜いたぞ!》
    《雑な走りは命取りだそ!》
    《挟み撃ちにしろ!》
    《いただきだ!》
    《いいそ!シリウス1》
    《ゴールまで300、200……》
    《加速っ!》
    (L。□_□)《シリウス1後二人だ!》
    (L。□_□)《後1人、エースだけだ!》
    《うぉぉぉぉぉ!》
    VAISALA《行かせるかぁぁぁぁ!》
    《100…50…》
    《《ぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁ!!》》

  • 171222/05/09(月) 23:30:42

    mission accomplished
    《ゴール!》
    《おお!》
    《イェーァ!》
    《シリウス1の勝利を確認!》
    《君たちのおかげでソラが守られた!》

  • 172222/05/09(月) 23:32:39

    ~gateway
    《コモナでの勝利を無事納め、
    エルジア陣営での戦いの準備が整った。》
    《ここからが巻き返しだ!》

  • 173222/05/09(月) 23:35:13

    ハードがもうないからプレイしながら書き上げるということができないのがツラい。
    さてここからの脚本をどうしたもんだか。

    皆様の感想、保守、いつもありがとうございます!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:45:56

    改めて見るとリボン付きめちゃくちゃ強いなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:11:43

    毎度激アツなSS助かりますわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:17:29

    保シュトリゴン

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:47:37

    いいねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:04:42

    お昼保守

  • 179222/05/11(水) 21:01:40

    「もうすぐさ、もうすぐ始まるから」
    食堂の息子は私に耳打ちした
    周りはいち早く寝返った商売しか考えてないと言う言われようの裏で、自由の奪われた空の下で、彼と彼の家族はISAF陣営のファンであった。
    隠れファンの一員である彼はエルジア陣営に対する攻勢を心待ちにしている。

  • 180222/05/11(水) 21:58:23

    「助けが来たら 彼女たちはどうするの?」
    私の答えに彼は顔をしかめた
    「もちろん追い出してやる!ここは私たちのソラだから。」
    だが……彼女が心からそう願ってないのを、知っている。
    彼は…彼はあの「蒼い星」に想いを寄せていた。
    そのくらい彼女に対する視線で解ってしまった…
    彼の熱い目線と、私の憎悪の目線。彼女は果たしてどのくらい知っているのか、何も知らないかも知れない。
    それとも今思うと知っててなお、あるいは知らないふりをしていたのか……

  • 181222/05/11(水) 22:04:37

    しかし、どうであれ、彼女の目線はいつも物憂げにソラを見つめるか、胸のペンダントを眺めていた。
    一方通行の視線の中、彼女の目には何が思い浮かんだのか……
    「後少しね。」
    「今日あったあの子は…次私の目の前に現れたなら…」
    「骨のあるライバルになり得るかも知れないわ…」
    だが、レースに、この大戦にそんな幸運がないことは彼女が一番知っていたのか…
    コップの中の鏡に映り浮かんだ彼女の瞳には…
    悲しみが伴っていた……

  • 182222/05/11(水) 22:13:16

    そういえば手紙の二枚目は私が立てた方がいいのでしょうか……?

  • 183222/05/11(水) 22:15:21

         'operation bunker shot'

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:10:36

    SS主が立てた方が管理しやすいと思うけど…

  • 185222/05/12(木) 09:08:27

    >>184

    《了解!》

  • 186222/05/12(木) 09:11:03

    寝落ちしたので後で続き書きますね。

    (´∞`)zzz...

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:14:19

    保守

  • 188222/05/12(木) 21:35:57

    (´∞`)zzz...
    (L。#□_□) (´∞`)zzz...  
    (L。□_□)インパークト!!! (´∞`)ティン!!
    (´∞`;) え……

    始めます。

  • 189222/05/12(木) 21:41:44

    ……loading
    《陣営の再編成が完了し、すべての準備が整った。いよいよエルジアの支配するソラでのレースとなる。》
    《今回ここを選んだ理由はあのストーンヘンジの射程外だからだ。》
    《諸君の任務はこのレースに勝ち、敵地への"上陸"である。》

  • 190222/05/12(木) 21:59:14
  • 191222/05/12(木) 23:25:40

    不定期ズブ更新でありながら、待ってくれた方々、保守や暖かい声援をくれた方々、そしてなによりも あの人 への手紙を書くチャンスを与えてくれた1に本当にこの場をかりて感謝します。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています