セイちゃんちょっとおこになりますね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:11:53

    あいつ絶対許せない…!ぶっ殺してやる…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:12:47

    ちょっとじゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:14:25

    ちょっと…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:14:39

    これでちょっとならマジギレした時どうなるんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:15:29

    というか何があった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:16:54

    猫の餌カラスに取られたんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:20:45

    同級生が信号無視暴走車に跳ねられたとかかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:23:01

    >>5

    肩ぶつけられた

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:29:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:56:37

    >>9

    悪質すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:19:33

    >>9

    やろう、磔にして爪先から寸刻みにしてやる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:20:53

    >>9

    これは刺されても文句言えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:21:33

    >>9

    ひ、人の心…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:28:49

    >>9

    セイちゃんがいつもの昼行灯キャラかなぐり捨てて「○す」なんてワード吐くほどブチギレるってなったらこのくらいの事態は起こってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:32:59

    >>9

    こいつは地球上から消せ、名前すら残すな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:45:09

    >>9

    ウンスどころかタイキやタキオン、エアグルーヴやタイシン、フェスタ、あとバクシンとかもブチ切れるわそんなん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:49:29

    >>9

    塩水ぶっかけでフラワーどころか花壇にまで被害出してるのポイント高すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:23:54

    あげ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:27:55

    >>9

    一体どんな恨みがあればあのニシノ神にここまでやれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:33:07

    >>9

    君、吐き気を催すレベルの悪意ある人間の描写がうまいってよく言われない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:46:38

    >>9

    「にゃはは〜、セイちゃん今日も来ちゃいまs」




    「…………は?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:59

    >>9

    DIOですらそこまではしねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:59

    ブチギレセイちゃんシチュ想像しようとしたけどちょっと>>9が強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:02:00

    >>9

    分かったぞ!犯人はウマ娘だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:03:13

    ちょうど新鮮な実験動物が欲しかったんだ
    スカイ君、協力をお願いできるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:10
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:09:48

    >>9

    ウリスかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:54

    >>25

    タキえもんがかつてないほど心強く感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:27:11

    >>9

    追撃分でワンチャン塩害狙ってて草


    いや草じゃねえわ草も花も枯れるんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:19

    >>19

    こういう悪質なのに限って動機自体はめっちゃしょーもないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:17:15

    >>25

    今回の実験で投与された薬は、時間の感覚を1秒が1年になるように引き延ばす薬+夏の日中の砂漠に磔で放置される幻覚を与える薬。

    なお、効果は1分程。草木が生えない環境をじっくりたっぷり味わえます

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:20:19

    >>9

    ヴォルデモートとハリーとジェームズとスネイプのダメなを濃縮した奴ならこんな発想しそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:09:05

    >>31

    残当

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:11:11

    >>9

    ある意味天才だぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:13:32

    >>9

    コイツは殺さないとダメだ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:22:46

    >>9

    これは悪魔の所業

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:25:15

    >>9

    なまじ直接生死に関わってくるわけじゃない分タチが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:43:11

    >>9

    復讐に一番良い方法は会長に相談する事かな

    法律に則って社会的に抹殺してくれるだろうし、今後同じ事が起きないように学園の警備体制とかにも手を入れてくれるだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:47:34

    >>9

    きれいなお花枯れちゃったね… どうしたんだろう?

    あっフラワーさんにスカイさんこれどうしたの?

    えっそんなことが?犯人どこ行ったのかな?

    スッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:11:14

    >>9

    突き飛ばされる直前までプリファイのop口ずさみながら花みたいな笑顔でご機嫌にお世話してたんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:15:43

    くさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:29:03

    >>41

    枯れてんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:31:24

    >>9

    もはやテロだろこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:44:49

    セイちゃんだけじゃなくてほとんどの学園生からキレられる奴なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:34:43

    >>7

    なんだろうな…

    凶悪度で言えばこっちの方が上なのに>>9に軍配が上がってるみたいな感じ

    真似しようと思えば誰でも出来る嫌がらせレベルだからこそなのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:44:23

    >>9

    流石のエアグルーヴとかも私情抑えきれないレベルな気はする。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:48:26

    悪意の度合いの違いだと思われる

    >>7は自分勝手な野郎がやりやがったぶち殺す。だけど

    >>9は明確にそういうやつをターゲットにやりやがった……その首叩き落してさらし首にしてくれる。

    その前に楽に死.ねると思うなよとなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:56:21

    >>45

    >>9はフラワー本人だけじゃなくバケツ塩水で彼女が世話してた花も巻き込んでるからな…がっつりターゲット絞って心折りに来てるわこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:24:42
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:30:04

    うららあたりはニシノを慰める方に向かいそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:34:36

    >>50

    ニシノを励ますために(土壌やられてることに気づかないまま)新しく花植えて「お花さんなかなか育たないねー…?」ってなってさらに心が締め付けられるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:39:52

    >>40

    なんでこんなことに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:45:32

    >>51

    あっ……ダメっ

    やった奴ころちゅ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:48:46

    ここまで全員の心が一体になってるスレも珍しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:01:54

    激おこぷんぷん丸じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:04:03

    >>43

    普通にテロだよ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:06:20

    土に塩水まくの無駄に頭良くて嫌い

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:39:11

    >>9

    >>1と言われてマジで許せないのをお出しする奴があるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:37:59

    生半可な地獄じゃ温い、阿鼻レベルの地獄を見せてやらなきゃ……!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:40:54
  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:48:03

    >>9

    ついでに(出来るかどうかは別として)スカイトレに罪を擦り付けたとかどうよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:49:06

    >>61

    潰さなきゃ……。どんな手を使ってでもその後の生涯ごと潰さなきゃ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:51:10

    >>9

    どんな生活してたら即座にこんなの思い浮かぶんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:54:00

    フラワー傷つけたとかかなぁってスレ開いたときは思ったなんかそれ以上の悪が>>9で出てきてた

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:54:06

    >>9

    犯人が学園出身のウマ娘かヒトミミかでかなり話が違ってくる奴だこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:58:35

    何食ったらそんな悍ましい発想が浮かぶんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:01:04

    むしろなんでこの光景を見て「ちょっとおこ」なんだよ
    恥も外聞もかなぐり捨てて良い奴だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:02:17

    2で即これが出てたならぶっちゃけ1が2に乗っ取られたスレ云々を演出したくて用意してたやろって疑ってたかもしれないが9でちょっと経ってから出るのがマジっぽくて怖いんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:02:58

    >>67

    一周回ってちょっとに落ち着いたか、それとも犯人を徹底的に潰す策略の為の演技か

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:03:20

    >>67

    全然ちょっとじゃないときにクセか何かでちょっとって言っちゃうことや人ってあるじゃろ

    多分それだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:04:04

    なんかの間違いで世界にウマ娘として顕現したセントサイモンの仕業やろこれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:10:47

    >>9

    正直突き飛ばしただけならまあそれなりにあるっちゃあるで済んだ(許されるとは言ってない)けど、締めに土壌汚染かましてるのがデカいわこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:26:43

    >>45


    >>7はどっちかというと天災みたいなもので不運な要素が大きいけど>>9はフラワーに明確に危害を加えようとした人間による犯行だっていうのが大きいと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:34:15

    本当にキレるとかえって冷静になるやつ
    冷静に仕留める計算してる状態

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:45:28

    「すくいようのない あくとうでも かわれると おもいますか?
    どりょく さえすれば だれでも いいひとに なれると おもいますか?
    へへへへ…
    まぁいい。
    質問を変えますね。
    …おまえ サイアクな めに あわされたいのか?」

    h
    ttps://twitter.com/aramori_susumu/status/1420292495695519747?s=21&t=3Hr-e1IQVWXtmJXgOZMWzg

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:46:58

    >>71

    セントサイモンなら突き飛ばしなんかせずブチ○してるので違います

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:09:48

    個人的にはなんとなく気に食わなかったからやったとかだとクソ野郎感が増して良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:14:25

    >>19

    可愛くて優しい子供が理不尽に理由なくひどい目に会う、誰もが好きだろう?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:15:59

    >>78

    しねなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:17:05

    >>78

    実際このくらいどうしようもない奴じゃないと逆に蹴り飛ばしてもスッキリしない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:18:09

    凄い…このスレ>>9への憎しみだけで伸びてる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:22

    でもニシノはセイちゃんのことを必死におさめようとするよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:23

    フラワー小学生だから子どもがいるような世代の逆鱗でもあるからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:50

    有馬と生理の再来…

    >>9

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:21:28

    フラワーに止められる事でより>>9への怒りが収まらなくなる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:23:48

    >>84

    あっちが素早い回答かつ、まるでいつもそんなことばかり考えていそうな気持ち悪さがあったのに対し、こちらは比較的じっくり考えた上で100点の回答を出していることがすごい。

    こういうのは下手に露悪的だとエログロだったり現実感がなかったりするから、蹴り飛ばして塩水は絶妙

    硫酸とかだと現実にもあって不謹慎になるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:27:20

    >>9

    野生のシックス

    ナインだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:27:53

    >>9

    普段花の世話をしてる女帝はもちろん、タイシンナカヤマの花壇見守り組もマジでキレるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:34:55

    >>84

    どうせだったらフクの頭脳線みたいな平和な感じのエミュを見たいですね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:38:25

    DIOと無惨様が手を組んでボコボコにするレベル

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:40:38

    ニシノとスカイトレの両方を攻撃するにはどうすればいいか

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:47:19

    フラワーなのが絶妙なんだよね。
    仮にこれが自分あるいはセイトレ・キングスぺ達黄金世代なら、心のなかでは怒り爆発させてても表面上は冷静を装って仕返しを入念に準備するくらいの余裕はあるんだけど、よりにもよって庇護対象の彼女が危害を加えられた場合犯人をそのまま追いかけて飛び蹴り食らわせた後に原型をとどめないくらい殴り続ける(多分途中で周辺にいた誰かか立ち直ったフラワーが必死で止める)くらい理性を失うと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:49:53

    >>91

    >>9をセイトレがやったように見せかけるとか

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:51:04

    >>89

    正直スレたって18秒であの回答ってだいぶ恐怖寄りだと思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:51:17

    >>9

    なんでちょいちょい鬼才が湧くんだろうなここ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:52:33

    >>93

    使ったバケツを持たせるとかそう言った稚拙な擦り付け方の方がセイちゃんの逆鱗に触れそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:53:17

    スレが立って10分以上じっくり考えてこの回答は根っからのサイコ野郎より怖いやつ

  • 989622/04/27(水) 14:55:19

    >>96

    それかたまたま近くにいたスカイトレに「あ、アイツにやれって言われたから……!」とかどう考えても嘘なのに悪足掻きに出たりとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:57:30

    >>94

    みんなうわスゲーwみたいな反応だったけど俺は怖くてしょうがなかったわあの2

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:58:21

    >>92

    そんなイキリ中学生みたいな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:58:58

    >>100

    中学生やぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:00:04
  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:00:24

    2が強いシリーズは減反政策とか色々あるけど、9が強いのはオンリーワン

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:02:03

    >>86

    人の心があるからこそ出せる回答

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:03:15

    >>30

    FGOの閻魔亭イベントに出て来た猿長者みたいなやつだろうなぁ……。追い詰められたらこれと似たようなこと言いそう


    「理由?復讐?なんでこんなことしたのかってぇ?」 


    「んなもん楽しいからだよぉ!幸せそうなヤツラを騙すのが一番楽しいからだよぉ!」


    「とくによわっちいガキが必死にふんばってるのを台無しにすんのは最高に面白ぇからだよぉ!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:03:30

    >>103

    2が強いシリーズは正直1が既に用意してたのとか結構ありそう(偏見)

    9はマジでオンリーワン

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:06:38

    過激さと陰湿さは突き詰めていくとちょっとフィクション気味になっちゃいがちだけど
    これは現実に地に足つけて生きてきた人の心を持つやつが考えた一番だめなパターンなんよ

    しかもいわゆるフラワーを傷つけてリビドーを得ようとする雰囲気が一切無くて、ただ一番無害そうな反撃しなさそうなウマ娘に攻撃したくなった人間の愚かさがしっかり透けて見えるのが本当にポイント高い

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:12:33

    うまくいえないけどホラーやスリラー映画とかで完全にネジぶっ飛んだ狂人より変に理性とか常識とかしっかりしてるやつのほうが怖いアレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:31:51

    >>9みたいな事考える時って割と衝動的なパターンも多いと個人的には思うんよね。そういう時の背景を勝手に妄想すると、多分トレーニングもレースも上手くいかなくてちょっとむしゃくしゃしてたんだと思うんよ。

    そこに飛び級でトレセン入って自分より結果上げてる子がニコニコしながらお花の世話なんてレースに何も関係ない事(>>9視点)してるのが目に入っちゃったから変なスイッチ入ったんだわな。

    しかも心も身体も年齢はずっと下だから暴力でショックを与えて一時的な優越感を得るにはピッタリな相手だったのよね。後で罪悪感で死にそうになるって分かってたかしらないけど、冷静に考えればそんな事したらどうなるか分かりそうなもんなのにそういう時って自制が利かなくなる事が多いんよ。


    まあだからと言ってたまたま目に入った相手を傷つけて良いなんて事は絶対無いしよりによってフラワーを誰より大切に思ってる人の目の前でやったからスカイ含め色んな人にボコボコにされても割と文句言えない訳だけども。

    なまじフラワーは自分は大丈夫だし花はまた土から元通りにすれば良いって周りを止めて回りそうだから皆振り上げた拳の行き場を無くしてしばらくひたすら曇り続けて空気悪くなるからまあ質が悪いことこの上ない。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:32:24

    モラルとか各々のやっちゃいけないこと、刑事事件として抑えられるかどうかのギリギリのラインを加味した上でセイちゃんを>>1の状態に持っていくアンサー

    おまけに所業しか書いてないから犯人のキャラ性がこっちでいくらでも脚色可能

    見習いたくないけど凄えわ>>9

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:41:23

    >>91

    >>9の展開に入る前にセイトレやフラトレと仲良くなってフラワーとも顔見知りになっておくことで2人に後悔の念植え付けるとか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:42:23

    >>9を考えつくのは凄いと思うがリアルなラインギリギリを攻めた不快感なので凄いと思うがハートを押したくない……

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:00:39
  • 114二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:09:19

    >>113

    レジェンド

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:10:05

    びしょ濡れになって啜り泣くニシノフラワー想像しただけで…その、なんか…
    わりぃやっぱ無理だわ犯人◯すわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:14:29

    >>113

    生理といういわば禁じ手みたいなパワーワードを使ったとは言え本当にこれ以上の気持ち悪い言葉なんてまあ無いよねってなるの凄いと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:15:10

    >>115

    タオルでびしょ濡れのフラワー拭こうとしたら妙に髪がギシギシしてることに気がついてやっと犯人の陰湿さ把握するんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:17:44

    少年漫画では絶対出て来ない青年漫画に出てくるマジで現実にいそうなタイプの胸糞クズ野郎だな犯人は

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:20:13

    やられる前がニッコニコ笑顔なのもポイント高い
    天国から地獄に突き落とされた感じが容易に想像できる

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:20:15

    >>98

    スカイもセイトレがやってない、やるはずがないとわかってるので、「うん、わかってるよ。あんたがやったんでしょ」って言ってから殴りかかる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:21:28

    >>115

    泣き出したタイミングで空になったバケツを頭に被せて笑ってるのを想像してしまった

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:41:17

    最低限のコストと労力で最大限の成果を叩き出してる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:45:52

    >>100

    流石にリアル中学生に、大切な人を傷つけられて怒りを堪えるっていう大人の対応求めるのは酷よ

    止める人がいなきゃ衝動で動くのは仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:48:18

    まあ超人なので自分が暴力振るったら相手が死んでしまうかもしれないことくらい当然理解してるだろうが、それはそれとして止まれるほどセイちゃんは大人ではない

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:53:33

    セイウンスカイは感情のまま手を出してしまい、URA委員会により1年間のレース出走停止が命じられた。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:54:58

    >>125

    不幸しかもたらしてねえな犯人の野郎…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:56:39

    マジで考えれば考えるほどこれ以上ない>>9だな……沸点としては一瞬で沸騰するくらい許せないのに、罪としてはそこまで大したことしてない(なんならフラワーが「もう、良いですから」って言ったら厳重注意で済みそうなレベル)せいで

    大人やウマ娘が暴力振るったらこっち側の立場の方が圧倒的に悪くなりそうな絶妙なラインなんよな


    徹底的に胸糞悪い設定のセンスを感じる。こういう外連味のない胸糞悪さってどういう経験でスッと出てくるのか。過去にお花育ててたりした?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:35:22

    妓夫太郎にお願いして入れ替える花壇の土の費用とフラワーの精神的苦痛への慰謝料取り立ててもらいたいレベル

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:20:46

    >>44

    トレセン学園生ニシノを傷つけられてキレない人マジで0人説

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:47:05

    いや〜皆に心配かけてゴメンね〜。犯人はまだ捕まってないけど生徒会から理事長に掛け合って警備の強化してくれるからそのうちなんとかなると思うよ。あのエアグルーヴ先輩が任せてくれって言ってたから大丈夫大丈夫。フラワーのこともあんまり皆が騒ぐと却って心配になるみたいだからそっとしてあげてよ。さっきもタイキ先輩やナカヤマ先輩と様子を見に行ったら「大丈夫だから」の一点張りでね〜。髪も肌もボロボロで泣き腫らしてておまけに飾りもつけ忘れてる状態で何言ってるんだろうね〜本当にフラワーってば嘘が下手っぴで無理ばかりするんだから。
    とにかく、これ以降はフラワーの事であまり騒いでほしくないんだ。大丈夫、きっとまた立ち上がれるから。それじゃあセイちゃんちょっと野暮用があるので出掛けてきますね〜。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:37:47

    >>125

    暗転した画面と「目標未達成…」の文字が見える見える

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:39:14

    >>130

    ふうん、私も同行させてもらいたいねぇ

    いやなに、ちょっと野外実験が必要でねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:15:11

    あいつはフラワーを襲った
    そんなやつはこの世にいちゃいけないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:23:54

    >>130

    完全にブチギレてるな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:30:52
  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:31:21

    >>133

    「犯人が男なら苦しめて殺す

     犯人が女なら犯してから殺す」

    くらい言ってそうなセイちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:36:08

    フラトレ「フラワー!花壇の土を替えといたよ!(ツナギ着て泥まみれ)」

    トレーナーさんをこんな目にあわせるなんて…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:40:05

    >>135

    「花を育てるにしちゃセコい花壇だ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:53:57

    こんな生ゴミからでも綺麗な花が咲くなんて皮肉だよね………

    とりあえずバレてないよね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:54:32

    こんなんセイちゃんだけじゃなくてセイちゃん気振り隊も黙ってないでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:39:44

    >>140

    気ぶり隊の名前久々に見たけど、あいつら連れてきたらオーバーキルもいいとこなんだわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:45:17

    >>141

    ケンシロウとアカザ殿とビオランテだっけ?1人だけでも十分過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:59:47

    >>139

    フラワー「新しい花に植え替えよう。あれ、何か埋まってる?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:14:59

    >>143

    ビオランテ「やぁ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:33:52

    >>9

    最初は鬼畜とかサイコの類かと思ったけど冷静になって考えてみるとかなり現実的かつ低リスクで効率的なやり方なんだよなこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:57:11

    >>140

    >>142

    肉片どころか髪の毛1本現世に残らず消滅させられそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:05:15

    スレチになるかもだけど
    同様にプッツンきてたニシトレが既に虫の息になるまでぶっ叩いてて、いつもと変わらぬ笑顔で「とどめは残しておいたけど… や る ?」と聞いてきたら笑顔で答えて鈍器を握るセイちゃんなんてのも見てみとうございます

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:11:46

    >>86

    酸みたいな劇薬系以外でもペンキとか他にも色々あったろうに敢えて人体そのものにはなんの害もない塩水をチョイスしてるの悪辣さと理性が共存しててなんかもう逆に好きだわ>>9

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:13:00

    >>102

    なんで19秒でこんなイケメンな回答出てくるんや……

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:33:51

    >>142

    ビオランテなら骨も残さず溶かせるしな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:46:57

    >>150

    問題はあいつ樹液諸々含め放射線出してるんだよな…下手したら悪化するぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:17:52

    >>9

    何だこの怒涛のレス数!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 05:23:36

    >>133

    一番常識人だったのに、一気にヤベー奴ランキング駆け上がったキジブラザーやめーや

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:14:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:21:36

    >>4

    ちょっとおこ→ぶっ○してやると宣言

    マジギレ→気がついたら相手が動かなくなってた

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:34:00

    >>155

    心の中で思った時には既に行動は終了してるわけだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:57:27
  • 158二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:33:18

    >>9

    それを見てしまったニシトレ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:29:12

    >>152

    知らぬのなら教えてやろう

    あにまんには稀に2種類のモンスターが出現する

    1種は秒で最悪の答えを生み出す見ている世界がそもそも違う天然物のモンスター

    もう1種は自身が持つ常識と道徳をフル活用して誰もが忌避する答えを編み出す理詰めのモンスター

    >>9は多分後者だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:27:18

    >>138

    クズロットはさぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:54:02

    後ろから突き飛ばしてるから必然ニシノが花の上に倒れかかる形にもなるんだよね>>9

    よーできとるわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:01:00

    >>151

    気ぶり隊隊員にして普段花壇に植わってるのに今更すぎないか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:11:50

    >>162

    なんなら元スレの流れ的には彼(彼女?)はフラワーと女帝が管理してるから多分>>9みたいな奴がフラワーに悪い事しようもんなら問答無用で喰われるまである。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:39:46

    このセイちゃんには鬼が宿ってますわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:20:19

    >>142

    バトル漫画の主人公と敵キャラと怪獣映画の敵怪獣がいる時点でもう終わりだぁ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:57:33

    フラワーを傷つけるとかセイちゃんにとって最上級の地雷だと思うけどここまでの仕打ちを考えうるとか恐ろしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:35:36

    >>162

    こいついたら塩水とか効かないな

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:00:01

    >>167

    なんならG細胞と放射能で既に汚染+変異してるだろうからビオランテに限らず花たちが自律で襲ってくるやつだわこれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:46:25

    ・フラワーを背後から突き飛ばす

    ・フラワー自身に花を踏みにじらせる

    ・フラワーを塩水まみれのびしょ濡れにする

    ・それと同時に土にも塩水が染みて花壇がカルタゴる


    改めて結果並べると>>9やべえな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:48:12

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:41:31

    なんでそんな酷いことが出来るのかな…真面目で一生懸命な子を虐めるのがそんなに楽しいのかなぁ…なんでそんなことの為に手間暇かけてリスクまで冒して…
    悔しいなぁあ悔しいなぁあ浅はかで下衆でクズな奴がヘラヘラ生きてるのが悔しいなぁあ!!!!
    いっぺん○んでくれないかなぁあ!!!そりゃあもう苦しい○に方でさぁ!!!!生きたまま皮を剥がされてそこに塩水ぶち撒けられて、スコップでぶん殴られて口に泥ねじ込まれて、それからそれからなぁあ!!!!!!!

    おっとっと、平常心平常心…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:44:42
  • 173二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:26:05

    かつてここまで邪悪な>>9がいただろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:07:45

    >>169

    後ろから不意打ち気味にやっちまってんのが尚更卑劣なんだよな

    多分やられた側は一瞬自分の身に何が起こったかわからずしばらく放心状態になると思うんだよね

    そして自分の下敷きになってぐしゃぐしゃになった花壇と口の中に入った水がしょっぱいことに気づいてようやく自分が何されたのかを理解させられるという…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:16:46

    弁償とかして経済的ダメージを与えたいけど、花壇の土って安いんだよなあ…花の弁償代と制服のクリーニング代でワンチャンか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:14:50

    精神的な慰謝料で、かさ増しできんかな
    まだ小さい子を標的にしてる悪質性で

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:06:57

    >>175

    自分に返ってくるダメージ最小限にしてるとこまで用意周到すぎて草生えるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:43:23

    >>177

    怒りや精神的ダメージに対して金銭的損害等が低かったりすること考えれば考えるほど

    卑怯かつ狡猾なやり口の悪事すぎて

    >>9が怖い

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:41:06

    >>9

    豚箱に入らなくていいからドラム缶に入って東京湾に沈んでほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:52:21

    セイちゃんがぶっ◯すなんてそんな物騒な事言わな…

    うん、>>9されたら多分言うわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:07:18

    >>159

    有馬生理

    頭脳線フクキタル

    ポイ捨てマヤトレ


    花壇塩水野郎←New!


    たまにどうしようもない邪悪が生まれるあにまん

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:19:45

    >>181

    頭脳線フクキタルはフクキタルなら絶対こういう事言いそうみたいな絶妙な2のエミュが評価のポイントだから邪悪というのは少し違う気がする

    他3つが邪悪なのはそれはそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:26:00

    >>181

    ちょっと毛色違うけど闇のアヤベさんスレのあいつも入れていいんじゃないか?

    あの妹の分も栄養貰ったからこんな体になったんだねってやつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:28:30

    既に言われてるけど>>9が怖いのってフラワーへのダメージもそうだけど、後々発生する告訴や損害賠償諸々のリスクをフラワーの優しい性格まで計算に入れた上でやってそうなとこなんだよな

    絶対ラウンドワンとかスポッチャとかのアミューズメントパーク感覚でやってるだろこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:35:44

    現実だと>>9みたいなケースってどうなるんだ?

    部外者だと不法侵入でしょっぴけるだろうから学内生徒とかそっちのパターンと仮定して

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:41:32

    >>184

    賠償金はパークの入場料ですか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:43:43

    最初はただ「うわぁクソだな…」って感想だったけどスレが進むとかなりのローリスクハイリターンなやり口だったことがじわじわ見えてきて>>9に戦慄してる

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:34:28

    >>185

    親呼ぶ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:53:16

    >>185

    ニシノみたいに人望あるタイプだとやったやつが村八分にされて歪む

    高校生とはいえ学校社会での村八分はマジでやばい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:41:43

    >>189

    つまり、あまりに勝てなくて近いうちに自主退学するような奴だったらデメリットは……

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:23:21

    スレが完走しかけてる…

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:25:16

    >>189

    こんなことやってる時点で歪んでるんだよなぁ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:37:36

    頑張って考えたけど川に外来種を放つくらいしか思いつかなかった…すげぇよ…>>9

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:41:55

    >>190

    上の例とは別だけど、県外とかに行かないと"なんで転校になったのか"はみんな気にするし、トレセンに友達いるやつとかいたら学校生活終わるナリ…


    自分語りだと転校してきたやつの前の学校生活は3日目ぐらいにはもう皆周知の事実になってた(そいつは普通に良い人だったよ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:06:28

    ウマ娘って専用の道路できるくらいには車両寄りの存在って法的には扱われてるだろうしそれが意図して暴力振るったってなったら間違いなく>>9が被害者側になってセイちゃんの選手生命潰れるよね…まじでなんなのこいつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:15:54

    セイちゃんそりゃあおこになりますわ・・・にしてもここまでヘイトが集まった>>9はそうはないな


    結局セイちゃんは元凶見つけられたのだろうか

  • 197フラワーの花壇を荒らした男22/04/30(土) 17:20:45

    フラワーの花壇が台無しになったのは乾巧って奴の仕業なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:28:44

    最適解貼る

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:33:53

    こういうスレにありがちなとんでもないコメントのことをすごいなーって言って終わるんじゃなくてそのコメントがいかにヤバいか懇切丁寧に解説されてるかなり斬新なスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:38:26

    >>200ならフラワーはセイちゃんと仲間達の支えによって回復に向かう。下手人は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています