ルフィがいない←言わずもがな大ボス倒せなくて詰む

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:22:45

    ゾロがいない←ルフィと同格の戦力がすっぽり抜け落ちるし覇海止められる奴がいないので詰む
    ウソップがいない←司法の塔でも対ペローナでもドレスローザでも詰む
    サンジがいない←アラバスタでもエニエスロビーでも不可欠だし船上で食料事情疎かにしたら壊滅待ったなしなので詰む
    ナミがいない←サンジがカリファにやられてたし航海するのに航海士がいないと話にならないので詰む
    チョッパーがいない←戦闘で不可欠というわけでもないがパンクハザードの子供達を救えないし氷鬼で全滅するので詰む
    ロビンがいない←ナミ同様サンジが女に狙われた時に助けるのに必要だしポーネグリフが読めなくなるので最終目的のラフテルにどうやっても辿り着けなくなり詰む
    フランキーがいない←そこらの船で新世界に耐えられるはずもなくメリー号と心中することになるしシーザーには逃げられるしドレスローザの工場も破壊できないので詰む
    ブルックがいない←四皇出し抜いて一泡吹かせられるような狸ジジイはこいつしかいないので詰む
    ジンベエがいない←ホールケーキアイランドでルフィが腕引きちぎる事になるし鬼ヶ島の火事も鎮火できないしそもそも赤犬から逃げ切れないので詰む

    よし全員必要だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:49:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:24

    たりめぇだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:55:54

    少数精鋭って言葉は麦わらのためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:59:07

    >>4

    なお実質的に4000人以上の配下がいる模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:59:08

    やっぱりあの世界のバグが多すぎるのよ
    ルフィといい航海術のナミさんといいシンプルにクソ強いゾロといいブルックといいロビンちゃんといいチョッパーといいジンベエといい狙撃の達人ウソップといいフランキーといい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:00:21

    こいつら以外は全員いらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:01:48

    >>7

    ほう、つまり?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:02:00

    フランキーはフランキーじゃなくてもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:03:04

    >>5

    怒らないで下さいね 勝手に四皇赤髪の縄張りに喧嘩売るようなイカレ部下に持ったって火種が増えるだけじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:03:26

    >>9

    いい訳ねえだろどこ見てそう思ったんだアホンダラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:03:27

    >>9

    そりゃ同じことができるなら全員誰でも良くなるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:04:23

    >>9

    フランキー将軍込のフランキーの戦力はドフィの幹部二人分、飛び六砲一人分に匹敵するぞ

    船大工としても戦力としても重要

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:04:49

    >>10

    四皇如きに臆しておられるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:05:44

    (ロボだからという意味なのでは?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:14:43

    船上員のスキルが必須と言うより全員に必須である場面を作る先生の作劇スキルが高いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:19:41

    麦わら傘下
    いなかったらドレスローザ詰んでたからこれからも多分要る

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:22:01

    >>6

    書き連ねるときに抜けちゃっただけだと思うけどサンジも入れたげてな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:40:40

    うるティは不必要

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:41:57

    SSR人材しか入れない海賊団だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:43:33

    ビビ→不必要

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:44:02

    >>10

    ルフィもルフィで喧嘩売りまくってるからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:44:29

    ルフィは結構えり好みしてると思う
    人間性をだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:48:16

    カイドウ討ち入りに何で参下呼ばなかったんだろうななんか理由あったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:56:08

    細かく見るとほんとよくできた漫画だな
    1人でもかけちゃいけない、かけがえのない仲間たちだな。ごめん、臭いこと言っちゃったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:58:08

    >>1

    キャベツやロメオを連れてけばゾロはここまで命を張らずに済んだと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:05:44

    麦わらの一味・傘下じゃいないやつは全員廃棄所行き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています