現実だと運動神経いい男がモテるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:18:46

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:21:15

    小学生の話?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:21:39

    小学生かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:22:04

    小学生?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:22:11

    小学生だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:22:19

    まあオスより絶対的に高い身体能力を持つウマ娘なら
    そこまで相手の運動神経にこだわらないのかもね
    ヒトメスだって運動神経だけでモテるの消防までだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:22:21

    小学生低学年くらいまでならそうじゃね?
    まあこれだと現実もそんな感じではあるけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:22:25

    ドッチボールが上手いやつだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:22:57

    運動神経いい女の子も普通にモテる気がするんでそんな感じじゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:23:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:24:17

    そもそもウマ娘は希少な存在なんだしコミュニティにいるか分からんから、結局男が狩りの中心にはなるんでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:24:27

    足が速い→◎
    喧嘩が強い→○
    イケメン→▲
    優しい→△
    勉強ができる→何の価値もない

    これが小学生女子が男子に求めるステータスだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:25:22

    >>12

    ウマ娘なら全部クリアしてね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:25:54

    >>10

    どうした急に

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:26:17

    >>12

    面白いも追加で

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:26:56

    >>10

    実体験ですか!?

    どうして托卵されたとわかったん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:26:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:27:07

    ウマ娘全般的に言ったらわからんけどアプリに出てくる娘は精神的に大人な人が好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:27:32

    〜が優れているから成功してる
    って思ってる時点で色々違うと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:27:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:28:30

    走る本能を加味すると気持ちよく走らせてくれる男…?
    広い土地持ってるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:28:44

    とりあえず陰キャはモテないのは確か

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:28:54

    1のコメント読むと未だに狩りしてる時代のウマ娘の話?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:29:48

    >>22

    顔が良ければそうでもないんですねこれが

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:29:58

    >>22

    んなこと言うまでもない共通認識だし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:30:19

    足が早くてモテる→自分はモテるという自負を持つ→その自負を保つようにオシャレ等モテるための努力に自然と興味を持つ
    このループで足がモテる奴は速さを維持してるんじゃないかなって思う
    モテてぇなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:30:20

    >>17

    まあ突き詰めればメスがオスに求めるプリミティブな要求ってのは

    「敵や飢えから守って欲しい「ってことに尽きるからな

    現代ならお金の方が解決できることが多くなったけど

    原始の本能ってのは根っこのところで消えないもんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:30:41

    高校の時はなんだかんだ明るくて面白いやつがモテてた印象
    あと適度な謙虚さやな
    スポーツやっててもイキってる奴とかはモテてなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:32:01

    イケメンの陰キャは陰キャ営業してるだけと偽物だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:32:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:33:04

    >>30

    あにまんで聞くのが間違い

    どこで聞くのが正解かは俺もわからん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:35:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:37:44

    >>22

    大人しくていつも本読んでるようなイケメンはクールだのなんだので中学高校あたりでモテるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:39:30

    青春コンプレックスっていうのはね
    一生治らないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:39:44

    え?
    狩りは男とウマ娘が共同でやっててウマ娘の狩りについていける運動神経のいい男がモテるっていうから
    原始時代のウマ娘の恋愛観の話じゃないのこのスレ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:43:32

    高校ぐらいまでは身体能力高い奴がモテるやろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:44:31

    ヒト小僧の身体能力なんぞウマ娘にとってはカスにたいなものよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:45:36

    運動出来る人がモテるんじゃなくて、運動してると体が引き締まってスタイルが良くなるからモテるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:47:21
    Àè»Ë»þÂå¤Ï½÷À­¤â¼í¤ê¤ò¤·¤Æ¤¤¤¿¡£9000ǯÁ°¤Î½÷À­¥Ï¥ó¥¿¡¼¤ÎÊ褬ȯ¸«¤µ¤ì¡ÖÃËÀ­¤¬¼í¤ê¡×¤ÎÄêÀ⤬ʤ¤ë²ÄǽÀ­¡Ê¥Ú¥ë¡¼¡Ë : ¥«¥é¥Ñ¥¤¥¢9000ǯÁ°¤Î½÷À­¥Ï¥ó¥¿¡¼¡Ê¼í¿Í¡Ë¤ÎÊè¤òȯ¸«/iStock ¡¡Àè»Ë»þÂå¤Ë¤ª¤±¤ë¼íÎĺν¸Ì±¤ÎÃ˽÷¤ÎÌò³ä¤Ï¡ÖÃËÀ­¤Ï¼í¤ê¤ò¹Ô¤¤¡¢½÷À­¤ÏºÎ½¸¤ò¤·¤Ä¤Ä¡¢½¸Íî¤Ç²È»ö¤ä»Ò°é¤Æ¤òô¤¦¡×¤È¤¤¤¦¤Î¤¬ÄêÀâ¤À¤Ã¤¿¡£ ¡¡¤À¤¬¼ÂºÝ¤Ï¤½¤¦¤Ç¤â¤Ê¤¤¤è¤¦¤À¡£ºÇ¶á¤Î¸¦µæ¤Ç¤Ï¡¢¤½¤¦¤·¤¿À­Ê̤ÎÌòkarapaia.com

    >しかし先史時代の狩猟採集民は男性だけでなく、女性や子供まで全員が狩りに参加していた可能性が高いという。『Science Advances』(11月4日付)に掲載された研究は次のように説明している。


     まず人間は進化を通じて社会協力性を身に着け、自分の子供だけでなく、他人の子供も育てる傾向が身についているらしいことが挙げられる。


     もしグループ全体で子供の面倒を見ていたのだとすれば、女性は育児から解放されて狩りに参加できるようになる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:47:34

    もうヒト息子全員ロブルッチくらい強いって事でいいだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:47:46


    もっと人の集まる時間帯にやってくれれば面白かったのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:49:36

    >>39

    なんか状況証拠しか無くないか?これ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:50:55

    ふと考えたが俺は大して原始時代をよくわかってなかった……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:52:15

    古代の事情より現代のコンプレックスのほうが詳しいからって
    わざわざそんな流れにしなくても…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:53:50

    原始時代エアプは黙ってろマンモス

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:55:47

    毎日飽きずに竿擦ってるあにまん民が「人間は高度な知的生命体なんだ!!本能なんかに負けないんだああああああ!!!!!」って騒いでるってマジ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:56:06

    >>40

    せめて古代に合わせてジャックにしろよ、あいつマンモスだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:56:16

    >>42

    考古学ってそういうものじゃ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:57:17

    つまり金持属性付与のタイシントレがモテるってことじゃない?
    まーたタイシン曇っちまうぜメーン

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:58:57

    >>46

    自己紹介?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:00:05

    >>40

    覇気なしルフィに負けた敗北者じゃけぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:00:34

    逆にモテないお兄ちゃんからモテる条件を逆算しよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:01:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:05:17

    永久凍土から発見される古代ウマ娘

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:08:48
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:11:46

    ヒトミミ女子が多数派だろうから別に変わらんでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:14:47

    まあでもウマ娘の世界の少女漫画で主人公がウマ娘の作品があったら相手の男の子はワンパクそうというか足はやそうな感じはある

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:17:40

    小学生かな?って思ってたら開幕から>>2>>54連打食らってて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:23:18

    >>51

    めっちゃ強い定期

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:25:45

    >>51

    覇気無しルフィに勝てる新世界出身者おるやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:52:44

    運動神経いいだけじゃモテないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:13:01

    コミュ力とリーダーシップのある人は基本的にモテると思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:15:17

    半分くらい別種に見られてるとこあるからあんま変わらん気もする
    数もそんなに多くないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています