伏黒恵って津美紀のこと恋愛的な意味で好きだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:06

    なんか恋愛的に好きだったとするなら精通やオカズは義姉なのか…って色々考えてしまったんだけどみんなはどう思ってる?正直津美紀は呪術では珍しく真っ当にかわいい系統だしはよ出てきて欲しい。多分ただの善人ではないんだろうけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:05

    個人的には、姉みたいな女性がタイプではあるけど津美紀の事は恋愛的な目では見てないって感じかな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:58:50

    家族としてしかみてないんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:00:28

    恋愛かはわからないけど今のところ姉より好きになれる女もいなそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:01:08

    メカ→みわしか恋愛入れられないとか言ってたはずだから
    家族だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:07:22

    家族としてしか見てないと思う

    それはそれとして彼氏ができそうになったら頭を抱えながら
    違う……これは良いことなんだ……って苦悩してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:09:04

    今はどうかは別として初恋(初めて強く思った女性)は津美紀何だろうなぁって思ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:14:55

    伏黒の中での人間性の最上位が津美紀なんだろうなと思う
    モノローグで自然と姉貴と呼んでいるので津美紀自体は大切な家族という認識だろうな
    津美紀が自分を家族として特別に心配してくれていたけど当時はそれに気づけなかったことに対しても申し訳なさや有り難さを感じているようだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:15:54

    >>5

    里香ちゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:18:15

    恋愛じゃないけど彼氏連れて来たらじっくりねっとり査定する

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:18:33

    津美紀に持ってるのが百合とか黒百合とか向日葵とかのイメージなのが恋愛的だともそうじゃないともどっちにも取れる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:00:47

    >>10

    善人が幸せになることを願ってるし何より姉のことを信じてるから素直に祝福するんじゃないのか

    悪い人に騙されてたら止めるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:14:55

    「好きな女のタイプは?」でいの一番に思い浮かべてたから
    おそらく初恋なんだろうなと俺は受け取った

    今は多分家族愛なんじゃねえかなとは思うけど、
    「不平等に人を助ける」の根幹が津美紀っぽいあたり何か色々重そう

    いやそれは家族愛とも恋とも分けられねえクソデカ感情ですよね!?
    みたいなのが今後来ても驚かねえよ、「俺を助けろ」の伏黒恵やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:19:00

    >>10

    ここで虎杖連れてきてほしい。伏黒の反応が面白いことになる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:24:17

    橋編でモノローグが「バカ姉貴」だったので家族として見てるんじゃねぇかな…それはそれとして姉の善性を崇拝してそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:25:49

    >>5

    キンキラコンビ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:27:20

    津美紀はたった一人の家族で姉であり母のような存在で、伏黒の心の拠り所なんだろうなって
    津美紀生き残るとも思えないので死んだときの伏黒のリアクション楽しみすねぇ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:34:12

    >>14

    めちゃくちゃ歓迎しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:22:37

    >>1です

    自分の周りには恋愛的な意味で好きだと思ってる人も何人かいたから他にも色々意見聞いて見たかったんだけどやっぱ家族愛って解釈してる人が多いんかな、たくさんの意見貰えて助かった。ありがとー。


    はよ伏黒と津美紀と虎杖のハッピー善人幸せ空間がみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:33:15

    津美紀が虎杖を選んだらめちゃくちゃ祝福するけど嫁に行く事実でちょっと寂しがる
    あと虎杖が家庭を持つこともめちゃくちゃ祝福するけどちょっと寂しがると思う
    そんでもって俺の津美紀・虎杖だったのにって少し嫉妬してそんな自分に落ち込んだ後に俺の津美紀・虎杖に変わりはないけどなって開き直る
    両手に花?と開き直ると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:39:16

    恋愛対象としては見てないけど
    無意識に津美紀似の人を恋人や結婚相手に選んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:42:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:43:21

    伏黒の中の人が
    中の人の姉に向けている感情に近いんじゃないかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:57:02

    虎杖が幸せになることに寂しいさとか感じないだろ俺の虎杖なんて思ったこともないでしょ
    虎杖が誰かと幸せになることを凄く喜んでくれると思うぞ伏黒は
    津美紀には寂しさ感じるだろなぁ唯一の家族だから

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:53:59

    姉という意識が一番だけど母性も感じてそう
    伏黒って物心つく前に実母死去、父行方不明、津美紀母との生活も3年弱(出ていっても無関心レベル)で自分を無条件で守ってくれる親を感じたこと無さそう
    五条先生が最初にできた頼れる大人だろうし姉の崇拝もしゃーないとしか言えない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:58:46

    伏黒は好感を持てる人間という事例サンプルが極端に少なそうだし、恋愛とかではないと思う。
    恋愛に至れるほど情緒が育ってなさそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:03:50

    姉・母・恋愛対象としての理想全部入ってるイメージなので恋愛面も少しはあると思う
    でもそこから恋愛関係に至ろうと思うタイプではなさそうなので、結局姉弟としての関係で終わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:26:01

    東堂のどんな女がタイプだで姉を思い浮かべてたけど、あの描写をどう受けとるかって話だもんな。恋愛なのか家族愛なのか……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:51:21

    ファンブックでも言及無かったから普通に家族だな
    元ヤンで人間がストレスな伏黒は恋愛する心の余裕無さそうだし
    仕方なく東堂へ返答する為に善人の象徴のつみきから考えたって印象だった
    シスコンには全然見えない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:29:49

    家族が一番身近な好感度の高い異性になるのは珍しくないよなあとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:40:07

    >>1

    家族愛と異性愛が両立してる状態だと思う

    家族としてだけしか見てないなら好みのタイプ聞かれて少しも思い浮かぶこともないだろうし

    だからといって異性としてしか見てないなんてこともないだろう

    姉として好きなのか女として好きなのか、二元論で語ろうとするとズレちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:08:08

    正直その辺りの踏み込んだ個人的な感情については詳しく描写されてないから現時点でははっきりとは言えんよな
    伏黒からだけどなく津美紀からの情報も乏しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:50:05

    これで死滅回游の時にホントは恵が嫌いだった……みたいなことになったら伏黒耐えられんで

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:33:43

    >>33

    ショックは受けるだろうけど気持ちはどうあれ今までしてもらった行動は変わらないしなあ

    というか実は嫌いとかまでいくと、それなのに小学生中学生の子が表に出さずやってきたなら善人通り越して聖人か?って気持ちになる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:36:18

    >>34

    伏黒としては嫌われるより津美紀が自ら望んで死滅回遊に参加したって言われた方がダメージありそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:41:29

    >>35

    なるほど

    もしそうならショックでかそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:34:08

    >>35

    津美紀が得点してるの見たら伏黒ショックでもう何も言えんやろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:34:53

    恵→津美紀が恋愛かどうかは分からないけど

    津美紀が紛うことなき善人だとしてもその善性にちょっと夢見過ぎじゃない?とはずっと思ってる

    善人故に日車みたいに歪む可能性をミクロも考慮してないというか

    それこそ>>35みたいな事態になって単眼猫なりの「憧れは理解から最も遠い感情だよ」を見せられそうでゾクゾクする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています