【CPネタ】セフィカズスレ五十八次会

  • 12代目スレ主22/04/26(火) 22:44:43
  • 22代目スレ主22/04/26(火) 22:45:29

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/04/26(火) 22:46:05

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    まとめスレに三十二次会までの歴代スレが置いてあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    ○クロスオーバーCPスレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/04/26(火) 22:46:39
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart2|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:35

    立て乙です!!
    ズッキーニニキネキの呪いが頭から離れない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:48:53

    立て乙
    30ニキネキといいメス堕ちニキネキといいズッキーニニキネキといい、最近はクセの強いチルドレンが多いですわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:51:24

    くせつよチルドレン大好きだからもっと増えろ
    保守&立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:51:47

    前スレのお願いごと、セフィカズの夏が始まる頂きましたー
    どんな夏にするのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:51:59

    >>6

    30ニキネキはまだマトモな方だろいい加減にしろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:52:36

    >>8

    夏なら麦茶ックスだな……もうpixivにあった!!

  • 11初代スレ主22/04/26(火) 22:53:43

    また二日で完走してる…コワ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:06

    何か最近スレ埋まるの早いな
    チルドレンは今日もサバトで大盛り上がりか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:59:32

    目を離した隙にスレが埋まっているのコワイナ〜
    個人的にはメス堕ちの過程もいいけど既に雌堕ちしているカズヤくんも大好きです、ついでに懇願してくれると嬉しい
    「めすッ♡ぁひッ♡めす♡めすにしてくだひゃ♡♡♡お゙っ♡もっとおんにゃのこにしてぇッ♡♡♡めしゅおちしたいのぉお゙♡♡♡」
    こういう感じで

  • 142代目スレ主22/04/26(火) 22:59:42

    埋めも保守もありがとうございました
    勢いが維持されているのは個人的にとても嬉しいです
    これもセフィカズがとても素敵なCPであることの証左だと思っておりますです

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:03:37

    たておつ58スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    ついでにお腹いっぱいズッキーニが堪能できる夢も見れますように!
    寝る前に次スレ来てよかったぜ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:12:46

    メス堕ちニキネキも呪詛発信ニキネキも元気で何よりです
    これはディシディアの赤セフィロス、何となくカズヤの赤道着に似ている気が…?
    おやすみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:16:38

    >>16

    おやすみニキネキもやってきた!

    天野喜孝FFあるあるの謎おしゃれビーズしてるじゃなーい

    ビーズねじねじしてカズヤくんにもプレゼントして差し上げろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:34:40

    ビーズ(意味深)をカズヤくんのカズヤくんに捩じ込むんです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:34:46

    >>16

    前髪も控えめだしビーズつけてるしいつもとはまた違った感じなんだな

    でも相変わらずカッコいいなこのチクバンめ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:38:58

    >>18

    入れられる穴が3つない?🤔

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:31:34

    今日の拳ちゃん
    脳の前頭葉は司令塔のような役割があるのでこれが発達してくると他の脳の部位も一気に成長するよ
    マッマはホルモンバランスの変化で痒みや痛みを乳首にトラブル感じてるかもしれないけど
    出産後には黒ずみも元に戻っていくから安心して欲しい

  • 222代目スレ主22/04/27(水) 07:39:39

    おはようございまつ

    クセが強いチルドレンも一般チルドレンも皆違って皆いいのです

    大空洞にリユニオンした時点で性癖なんざぶっ壊れていますよ…取り繕っても無駄なのです

    ここでは曝け出していきましょう


    >>21

    今日もありがとうございます

    ママは色々大変なんですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:45:55

    今日見た夢なんだが、セフィカズスレに「ショタ化して体操服着せた2人を倉庫に閉じ込めたい、そのうち尿意に耐えられなくなったカズヤが漏らしてしまうのが見たい」という書き込みがあって業が深いなぁチルドレン…となった瞬間に飛び起きました
    ショタ化体操服着用お漏らしとか性癖の極みだな〜もしかしたら自分の隠れた性癖なのかなコワ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:51:17

    >>23

    すげぇ性癖だァ……チルドレンの素質は充分ですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:06:12

    夜遅く近くだったから

    雌堕ち呪詛おやすみニキネキが同じ時間帯に集う濃い開幕で草


    >>23

    隠さないで性癖晒して♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:30:15

    >>23

    続きが思いついたら晒して♡

    体操服はブルマだった?普通のやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:47:26

    朝から濃ゆいセフィカズスレは今日も元気で何よりだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:47:46

    >>26

    多分ブルマだったと思う(うろ覚え)

    ショタセフィ×ショタズヤのおセッセッもいいかもしれないな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:50:15

    雌堕ちニキネキ、呪詛発信ニキネキ、おやすみニキネキのトライアングルアタック?強そう(小並感)

  • 302代目スレ主22/04/27(水) 12:59:16

    ショタ×ショタもいいですよね〜それで学パロだとギムナジウム的な?

    濃ゆいチルドレン3人のジェットストリームアタック…とても楽しみです
    何が起こるのかワクワクします

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:08:00

    ショタセフィもショタカズヤもメスガキ感強いので大人をからかうような行動とって惑わせてほしい
    そして性の知識ないから互いのアレを触りあいっこして気持ちよくなってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:12:46

    二人とも普通の子どもとして育ったら立派なじゃじゃ馬メスガキになっていたのに……平八と宝条許せねぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:13:17

    5歳児カズヤくんより49歳児カズヤくんのが子供っぽく感じる不思議…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:15:07

    >>32

    平八・宝条「自分たちは悪くないもん!」

    5歳より28歳、28歳より49歳の方がメスガキ感あるの本当にどうかしているよ…大好き♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:20:45

    5歳→ガキ
    28歳→クソガキ
    49歳→メスガキ
    順当にランクアップしているな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:14:12

    横から流れをぶった切ってしまいますが、このスレのおかげで新しい世界を知ることができました
    ありがとうございます

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:04:14

    >>36

    どんな世界なんだ具体的に述べて♡


    >>35

    母性もそなえてるからさらに強いぞ

    101匹+頭ジェノバのママだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:02:14

    >>37

    頭ジェノバのイケメンをさり気なくカズヤママに押し付けている……まあママは皆のママだからね、甘えたいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:04:45

    >>31

    ショタセフィカズの近くに寄ってくる怪しいおじさんになって手を出そうとしたらぶちのめされて「雑ぁ魚♡雑ぁ魚♡」って煽られたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:10:46

    >>35

    ランクアップなのかそれは……?まあ歳を重ねるとママ味も増してくるからチルドレン+セフィロスにとってはウィンウィンだね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:17:33

    メスガキママおじさん概念ほんとすき

  • 422代目スレ主22/04/27(水) 16:21:16

    最初の頃は主人公もラスボスも経験済みの悪魔おじさんくらいの認識だったんですけどね
    50数スレも経つとメスガキママ概念がデフォルトになってるのちょっと怖いですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:27:26

    ここまで来るともうおじさんと呼べなくなるくらいメスにしか見えなくなったよ三島一八……逆にセフィロスもクラウド執着アラサーからメスガキママに甘えたいアラサーに印象変わったの汚染だけど好きな概念だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:31:35

    セフィロスは最低年齢18歳説あるから……この貫禄で18歳は無理でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:37:33

    >>44

    18歳説あるのセフィロス!?

    てっきりアラサー男子かと……じゃあ学パロも一応できるのね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:41:41

    18歳…?!年の差がさらにすごいことになる

    ところで今日は悪妻の日らしい、なんだかカズヤくんにぴったりでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:42:14

    >>44

    18歳だとしても雰囲気が老け過ぎなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:10:41

    28歳児カズヤくんは不思議とママ味感じないんだよね
    なんの差なのかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:29:42

    >>48

    表情にクソガキ味+まだ絶頂期だから…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:32:07

    そういえばタッグトーナメントで李+平八のチームで負けると李ニキお尻ペンペンされるんだよね
    カズヤくんも平八からペンペンされたことあるのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:40:58

    >>50

    こんなんあるのか!?

    李ニキにやってカズヤにしてないなんてことは無いだろうから

    確実にペンペンされてますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:03:31

    >>46

    カズヤくんはクソ嫁的なのじゃなく😈 妻的なかわいいやつ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:18:57

    >>50

    こんなやつあるのね、知らなかった

    お尻ペンペンにしては強すぎる気がするけどまあ三島一族だから大丈夫か

    十中八九カズヤくんもやられているやろなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:21:07

    何時ぞやカズヤくん目的でPXZ2を購入したチルドレンです。 今更ながらクリアしました

    戦う時に技名を言うカズヤくんがなんか可愛いのでみんなもやるんですわよ(宣伝)

    あとここからガッツリネタバレになるんですけど、敵の最終目的が世界を一つにすることだったので「実質エアガイツってコト…!?」ってなりました

    FF7と鉄拳世界も一つにしてセフィカズ結婚ウエディングドレスEDにするんだよオラァン!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:22:52

    >>54

    おめでとうございます!!

    PXZ2はエアガイツの前日譚説来ましたね…これすべてがセフィカズに繋がる伏線なのでは?

    伏線回収あくしろよグラサンP&野村さん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:14:15

    >>54

    おめでとうございます!!自分もやろうやろうと思いつつまだですわ、switchで遊べるんですの?(無知)


    ふと思ったんだけど2のカズヤくんの好きなものって混沌とした世界

    TEKKEN2 for Playstation | www2.bn-ent.net

    日本語の「混沌」という言葉は、「渾沌」とも表記するが、もともと「渾沌」は古代中国神話における「天地が分かれる前の状態」のこと by weblio辞書

    つまりエアガイツ構文に出てくる世界は元々は1つに繋がるともいえそう

    カズヤくんが求める世界の姿はつまり…?いよいよファイナルファンタジーじみた壮大な話になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:14:24

    ママに会えたチルドレンが誕生したな……祝え!!
    あとこれはやたらカッコつけているママの画像!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:15:12

    >>57

    サングラスPリスペクトカズヤくん??

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:16:07

    >>57

    ママの服装のセンス正直アレじゃないですかね……これはどこの場面の画像で?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:17:04

    >>59

    たぶん鉄拳4ゾ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:18:08

    >>59

    確か鉄拳4のフォースモードだっけ、敵をなぎ倒していくやつ

    当時から見てもダサいと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:19:27

    >>61

    えっ…(当時カッコいいと思ってたチルドレン)

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:20:39

    感性は人それぞれだから…私は格好いいと思います(精一杯のフォロー)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:30:49

    改めてセーファと完全デビル並べてみたら何か雰囲気的に対照かもしれない
    セーファ×デビルを推していけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:33:08

    >>64

    めっちゃ格好いい…(語彙力)

    これはお似合いの二人ですね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:34:30

    >>54 >>55 >>56

    逢魔の目的は世界を一つにして混沌の中にまとめ上げること…

    エアガイツ構文では大昔世界はただ一つだったとの記載

    カズヤの好きなもの混沌とした世界…

    つまりPXZ2で主人公達が逢魔に敗北して世界が一つになってしまってその後の話がエアガイツ…?

    逢魔=セフィカズチルドレンだとするとママが好きな世界を作って全世界を混沌とした一つの世界にしてセフィカズが巡り合う世界を作りたかったのが真の目的ってコト…!?(ガバガバ考察)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:36:17

    カズヤママの肉体と魂をトリガーにして混沌とした世界引き起こせないかな?🤔

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:38:05

    >>64

    セフィロスは神秘的、カズヤは怪物的だけど何か対照的になるな

    二人とも美しすぎない?芸術品みたいだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:40:22

    >>66

    >>67

    ママの肉体には悪魔だけじゃなくて天使がいる、つまり人間の二面性を表していると思われる

    つまりカズヤくんは人間の原初=イブなので必然的にセフィロスは=アダムとなる

    これらを以てセフィカズは世界の創世神話と言えるでしょう(ガバガバ理論)

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:50:22
    TEKKEN2/www2.bn-ent.net

    だいぶ前にカズヤくんジェノバ説あったけど

    デビルと化した一八は、見るものによってその姿を変える=ジェノバの擬態能力

    デビル細胞は毒性が強く人間の細胞を侵食させて崩壊させる=ジェノバ細胞もモンスター化させる要素がある

    つまりカズヤくんが力を求めすぎて自己を失って(FFお約束展開)遥か未来の姿が星を食う宇宙生物

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:19:28

    つまりデビル=ジェノバだった…ってコト!?

    >つまりカズヤくんが力を求めすぎて自己を失って(FFお約束展開)遥か未来の姿が星を食う宇宙生物

    この理論が適用されるならカズヤはセフィロスの先祖でもあるのか…先祖様と結婚とかすごいなぁセフィロス

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:21:22

    セフィカズ近親相姦説がここにきて上がっているとかコワ〜
    これには拳ちゃんも恐怖

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:27:38

    恐ろしいことに鉄拳6本編にデビルの親玉によるリユニオンをにおわせる要素がある

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:30:03

    ふとスレを覗いたら凄い学説が提唱されているの凄いな
    セフィカズチルドレンこんなに末恐ろしい存在だったっけ(恐怖)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:32:18

    神話ってよく近親相姦あるから(フォローにならないフォロー)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:36:55

    >>72

    カズヤくんにとってセフィカズは健全(近親相姦じゃないから)が崩れつつあって草

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:37:52

    ガバすぎる理論が飛び交っている…この流れ見てるとすべてがセフィカズにつながってる気さえするわ

    ところでこれは帝王のボイスにやられるカズヤくん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:39:59

    >>77

    BLの帝王に耳元で囁かれたら誰だってこうなるカズヤくんだってこうなる

    何を囁かれているのかなー、名前を呼ばれただけでも赤くなっちゃうよねカズヤくんきっと

    ありがとうございますこれで一週間は生きていけます

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:41:23

    >>77

    混沌な流れの中で神絵師様が降臨なさってるじゃなーい!!ありがとうございます!!

    あのボイス聞いて堕ちなかった人はいないからねカズヤくんも堕ちようね…ニチャア

  • 802代目スレ主22/04/27(水) 21:42:20

    チルドレンのガバガバでスケールのやたら広い考察は時々発生しますね

    いつも笑いながら眺めてます

    そうかぁセフィカズは健全じゃない可能性もあるのですね…


    >>74

    でもそんなあなたもリユニオンしたチルドレンの1人!モンスターになったりすると思います


    >>77

    あーえっち!!!えっちですありがとうございます!!!!

    帝王の声帯強い!!悪魔も勝てませんよこれは

    睦言かな?言葉責めかな?とっても気になります❤️

    背中もえっちだし腰に回された腕もえっちだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:44:18

    何が怖いって昨日はセフィロスの正宗はズッキーニってキャッキャウフフしてたチルドレン達が今日はまともに考察してることだよ
    ちなみに一昨日はベビードール羽衣天女伝説でしたね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:49:16

    >>77

    神絵師様!困ります!あーっ!!こんな可愛い2人を見るだけでチルドレンは儚く散ってしまいます!!ありがとうございました!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:53:49

    >>81

    チルドレンたちの切り替えは早い──

    何なら女カズヤくんの話題だけでとんでもないスピードで伸びたの軽い恐怖でしたよ(女カズヤくん提唱者)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:06:16

    バンナム調査団はどんな気持ちでこのカオスな流れを見ているのだろうか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:18:47

    バンナム調査団「一八って片目赤いしジェノバなのかなぁ?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:31:48

    >>85

    言質取ったよ♡

    セフィロスを鉄拳8に参戦させろ!さもなくばお宅のカズヤくんをジェノバのご先祖さまに据えるぞ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:33:56

    前代未聞の脅し文句にバンナム調査団も苦笑い
    じゃあスクエニ調査団はその隙に逃げるから……

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:35:22

    調査団が本部にジェノバ説を真顔で伝えてサングラスPに有給取りなさい言われる未来が見える見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:37:27

    >>87

    待てよ

    FF7Rの続編にカズヤくん出しちゃってもチルドレンは全然構わないんだぜ

    あるいはエアガイツ、リメイクしよう

    次こそ親子3人水いらずの再会を果たすんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:41:10

    リメイクにどうやってカズヤくん出演させよう……やっぱりセフィロスのマテリアにするしかないのか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:51:02

    >>90

    設定匂わせで行くならG社代表として神羅と関係がありますでもいけそう

    でもかっつり大暴れしてほしいんだよなぁ!よく言えば野村さんデザインのデビルカズヤくんが俺は見たいのよ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:53:42

    野村さんイラストのカズヤくんは是非見たい
    カメオ出演でいいからあわよくばセフィロスとの関係を匂わせてほしい…ほしくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:09:22

    チルドレンの考察は大好きなのでもっとやってほしいですね
    これはシャオユウちゃんEDのショタカズヤくん
    ショタだけど筋肉は充分ついてますね
    おやすみ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:11:10

    野村さんデザインのデビルカズヤくんどんなんかなぁ…
    これはFF8のディアボロス、うっかりランプをさすって嬲られたチルドレンいるよね俺の事だけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:11:37

    寝る前に妄想だしとこ
    ありがちなシチュだからもう出てるかもだけど
    風邪かなんかひいて熱出てセッフィーに看病されるズヤ
    ずっと世話してくるセフィロスがウザいから「俺に構うな」「放っておけば治る」とか言って追い出しちゃうズヤ
    でもムリして動くから悪化しちゃって一人で動けなくなって自由が利かない体を引きずってセフィロスの部屋に行って「せふぃ…」って泣きそうな声で助けを求めるよわよわカズヤください(突然の他力本願)

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:12:45

    >>93

    おやすみニキネキ!!

    これが本編のノリであったらどんなに幸せだったろうか(7冒頭から目をそらしながら)

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:15:24

    鬱陶しいって嫌っておきながら本当にいなくなると拗ねたりなんやかんや寂しくなるカズヤくん概念好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:18:09

    >>95

    うわごとで「せふぃ…」って言った瞬間

    りんごとたらいとヒヤロンを携えた天使が既に部屋にいそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:32:08

    >>98

    多分自分を呼ぶことも計算に入れているなこの天使……ニクいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:34:45

    前もあったけどやっぱり三島兄弟の絡み好き好きなんだよな〜
    お兄ちゃんはお兄ちゃんしていないし弟は半ばギャグ要員だけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:39:16

    寝る前に好きなシチュ投げる流れ来てますか?
    じゃあ大きな姿見の前でセッするセフィカズが見たいです(羞恥プレイ大好きチルドレン)
    自分の蕩けた顔にショック受けるカズヤくんがいいと思います

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:42:17

    >>100

    これ李ニキぺたん座りしてる?


    >>101

    鏡張りの部屋があるラブホに行ったんですか!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:43:26

    >>100

    美形で銀髪(わりと古典)でそこから義理兄弟って設定よく考えたよな昔の鉄拳スタッフ

    当時の同人サイト見てみたかったわ…


    >>101

    はしたなく正宗咥えちゃってる姿見てまた興奮しちゃうんだ…まったくふしだらな母だよ

  • 1042代目スレ主22/04/28(木) 06:13:36

    おはようございますー
    バナナナフラペチーノ飲んできましたよ〜ブレベミルク変更で+50円です
    こないだとは違ってやはりピュアなバナナ感?が美味しかったです。バナナ好きなら是非飲んで欲しい
    ストローは太かったけどつまりそうなバナナ果肉は少しあったかな〜って感じでした
    あと黄色くて小さいバナナ味のマテリア…あれは最後に残すと吸いづらかったです
    あとバナナの形したビスケット?はなんだかすごい硬かったです

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:51:02

    今日の拳ちゃん
    既に新生児並の脳の反応がみられるよ
    脳の中で五感を感じて処理をする脳波も働き始めた
    あと拳ちゃんが大きくなるにつれ子宮の壁にぶつかりやすくなってきたね
    マッマは一日に何回胎動があったか数えると赤ちゃんの存在がもっと感じられて楽しくなるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:21:31

    >>105

    そろそろ胎動の時期か、いっぱい動いてママに存在感示してね拳ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:06:26

    >>105

    ニッコニコで近づいてくるパパに威嚇してキックしていそう拳ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:10:52

    >>100

    黒髪ヤクザ風お兄ちゃん+銀髪優男弟の義兄弟とか属性もりもりだな

    当時同人誌がいっぱいあったことがよーくわかる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:38:39

    >>104

    ブレベミルクまだ一度も試したことないから

    これを期にやってみるかな!

    普通のセフィカズバナナも美味しいよね!


    >>107

    生まれる前から父子の親子喧嘩始まってて草

    やはり両親の血が濃すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:46:44

    >>107

    セフィロスパパはカズヤママを独占しようとするからね、バチバチの喧嘩始まってますよこれは

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:07:33

    久しぶりに覗いてみたら考察始まっているし子どもできている
    何がどうなってやがんだセフィカズ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:19:35

    >>111

    カムバックチルドレン?お茶でも飲んで…話でもしようや…(ジェノバ細胞とデビル因子入りのカクテル)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:20:12

    >>111

    お久しチルドレン!子供は初代からいたやろ!

    エロ談義から本気考察まで幅広くやれるのがセフィカズスレよ

    過去ログも是非楽しんでいって欲しい♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:49:16

    >>111

    >子どもできている

    風間仁(21歳)の腹違い種違いの弟(26歳)

    20年以上前に存在していたが今年の8月1日に誕生するセフィロスと三島一八の息子の三島拳やぞ

  • 1152代目スレ主22/04/28(木) 16:01:14

    >>107

    パパと胎児でママの取り合いをしないで😭仲良くやってこうね!

    あんまり不仲だとR18Gルートに行っちゃうからさ!ママもそういうのは望んでないと思うんだ!


    >>111

    カムバックチルドレンおかえりなさい!多分大空洞の広さと業の深さは比例してると思うよ

    色々あってカズヤくんは今拳ちゃんを宿してる設定なので母体を慮ってくれると嬉しいです

    勿論通常の妄想とか考察とかもじゃんじゃん書き込んでってね!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:17:40

    >風間仁(21歳)の腹違い種違いの弟(26歳)

    最高に意味がわからないのにセフィカズチルドたちには通じるの草

    そろそろ妹もできそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:42:49

    >>116

    拳ちゃん(妹)ができるのも時間の問題では?

    ボ訝

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:04:30

    >>114

    さらに付け加えるなら

    1人であり101匹である

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:57:20

    1人から101匹が生まれるの違和感はどこに置き去ったんだ
    まあいいか、どちらにせよ拳ちゃんは101匹いるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:20:47

    😈嫁の料理を妄想してたんだけど

    26歳児の嫁:カップ麺そのままバァン(湯?自分でやれ)

    28歳児の嫁:冷凍食品そのままバァン(自分で暖めろ)

    49歳児の嫁:食材とか拘るし、出汁も自分でとる本格的なご飯
    一美ママが料理上手だし、グルメだしちゃんと作ってくれる(気分次第で)

    5歳児の嫁:作ろうと頑張ってくれるんだけど身長的に難しそうなのでお手伝いに徹して貰う
    形が歪でも偉いよありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:31:42

    >>120

    5歳児の嫁とかいうクソつよパワーワード

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:57:17

    >>120

    >5歳児の嫁

    もしもしポリスメン?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:21:04

    >>122

    セコムと化した豪鬼おじさん

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:51:07

    >>120

    もう責任取って全員嫁に取れセフィロス

    何ならショタ、英雄、ジェノバ、セーファに分裂してもいいでしょ貴方

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:04:32

    >>124

    英雄セフィロス中々可哀想で草生える


    いろんな事情で最近あまりスレ覗けてないチルドレンだけど、いつでも変わらない狂気でとても助かりますね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:06:49

    >>124

    個人的にはショタ×49歳、英雄×26歳、ジェノバ×28歳、セーファ×5歳の組み合わせで夫婦してほしいです

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:08:35

    セーファ×5歳は倫理的にマズい気がしますよ!!セフィカズ自体が倫理的にマズい?知らんです

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:21:25

    セフィロスの幼妻カズヤくんもショタセフィの母親兼嫁のカズヤくんも見たいです!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:24:22

    ショタ×49歳
    ちょいちょい出てくるこの組み合わせ概念好き!

    英雄×26歳
    昔のアンソロ見ると世間知らずのちょっと格闘バカでサバサバした性格のドラ息子カズヤくんなので悪くなさそう

    ジェノバ×28歳
    人生絶頂期のメスガキが手籠めにされるのかな・・・とても見たいなぁ!!

    セーファ×5歳
    詳しくお話を聞かせて?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:26:36

    >>125

    たまに正気に戻ってお出しされる今となっては貴重な初期設定とか今後の展開や

    二人の造形の美しさで盛り上がったりもしますよ!

    なおそのままガバ理論が提唱されたりシームレスにシコに移行すること多々な模様

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:28:11

    >>129

    やっぱりポリスメン(豪鬼さん)案件なのでは?

    いつの間にかカズヤくんのセコムになっている豪鬼さん(五十代前半)

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:30:35

    上が5歳のカズヤくん、下が49歳のカズヤくん
    成長したのは身体と頭脳だけですか…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:33:47

    >>132

    中身据え置きどころか幼児化してる

    5歳児のほうがしっかりさんですらある

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:02:31

    セーファ×ショタカズヤとかセーファセフィロスがキュートアグレッション学んでしまう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:06:35

    料理のお手伝いしている5歳カズヤくんが包丁で切って血塗れになった手をセーファセフィロスが舐め取る図しか思いつかなかった
    ポリスメンに自首してくる

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:08:59

    >>129

    か、掛け算ってだけで別にえっちなことするとは限らないんじゃないかな…>セーファ×5歳

    ママとじいじがいなくなって可哀想なショタカズヤくんの前に降臨して…一通り世界を破壊したら連れて帰って…一緒に遊んであげる(意味深)んだよきっと

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:10:48

    結局意味深じゃないですか(呆れ)
    英雄×26歳が一番想像つかないな…お互い寂しくなったときだけ寄り添うつかず離れずな関係を築きそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:11:12
    https://blog-imgs-32-origin.fc2.com/p/s/p/psp23/10029922145.jpgblog-imgs-32-origin.fc2.com

    セーファの股間まわりが筋斗雲みたいだからショタカズヤくんなら余裕で座れるね♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:34

    >>137

    セフレ…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:23:25

    >>137

    セフレ概念セフィカズは新しいな…!夜は同い年だから遠慮なくがっつくけど朝は冷たい関係の2人……いい……

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:38:54

    >>137

    英雄セフィロスが発狂していく様をどういう気持ちでドラ息子カズヤくんは…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:59:40

    英雄として日々の任務をしっかりこなす真面目なセフィロスと、御曹司の座にあぐらかいて父親への嫌がらせに精を出すドラ息子カズヤくんか…
    仲悪そ〜笑

    カズヤくんのガキな振る舞いに口出すセフィロスのドタバタ喧嘩ップルもアリじゃないですか??

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:05:07

    お互い干渉しないが前提で肉体関係だけの英雄セフィロス
    仕事も悩みも一切言わないからそれが楽だなと思ってた26歳カズヤくん
    野良みたいにふらっとセフィロスの部屋に立ち寄ってごろごろ待ってたんだけど、ついに帰ってこなかった
    あとあとあの英雄は気が狂って死んだよと風の便りで知って
    もう少し寄り添ってあげればよかったのかなと心に棘が残ったエンドかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:07:42

    >>143

    そして49歳になったとき突如G社に襲撃者が!!

    動揺するカズヤの目の前に現れたのはセフィロス…でも雰囲気が…みたいな展開もありそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:03

    >>144

    見た目は昔のままなのに中身が別人悪く言えば狂人めいててショックうけてそう

    でも昔の心残りがあって拒絶できずそのまま受け入れて倒錯めいた疑似母子プレイもしてくれる49歳

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:27

    カズヤくんは自分も普通の人間じゃない(デビル)から、セフィロスの事情知ってもお前もそうなんだ、ふーんて感じかもしれない
    でもそれで思い詰めるのはお前らしいなって思うんだ
    それで狂おうがどうしようが俺には関係ないがって感じで…

    相手への興味や共感は薄そうだけど相手のことを理解してるっていうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:22:48

    >>145

    >>146

    どっちの意見もカズヤくんらしいな…この関係の2人は退廃的なセッセッしてほしい

    虚ろな目でカズヤくんとスローセッするセフィロスとそれを冷めた目で見守りながら感じているカズヤくん……唆る…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:47:58

    (今のタイミングならいけるか…?)

    私的セフィカズイメソン貼ります

    椿屋四重奏さんの「太陽の焼け跡」

    出サビでぶん殴られる、沈んでいっても満たされない、憎しみすら覚えるほどの強烈な互いへの渇望がセフィカズらしいと思います

    椿屋四重奏 ・ 太陽の焼け跡


  • 149二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:01:25

    >>148

    椿屋四重奏さんで被るけど「成れの果て」もセフィカズらしいよね

    最後のワンフレーズが特に

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:07:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:09:21

    じゃあド定番中のド定番、magnetを出して寝るから……

    magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】

    年前ならセフィカズは蝶の羽がついたヘッドホンあてがわれているよ絶対に

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:14:04

    セフィカズソング流しておやすみの時間?

    じゃあ便乗して自分も

    陸虎 Lu Hu《愛逍遙 Love Happy》【驪歌行 Court Lady OST 電視劇片尾曲】官方動態歌詞MV (無損高音質)

    いまやってるドラマのEDの歌詞見てセフィカズめいた何かを感じたんすわぁ…

    ついでに軽卒に中華パロして♡どっちもきっと似合うよ異国の服装

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:24:42

    押し入れから久しぶりに引き出した同人誌のほとんどが一八×李でした
    時代を感じますね
    これは今見ると思わず笑ってしまうカズヤくんのセリフ
    おやすみ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:31:29

    >>153

    古の鉄拳同人有識…おやすみニキネキ!!!

    なんだそのmade in ベヨえもんみてぇな薬は♡責任もってメスガキカズヤくんが飲むんだよ♡ママになれオラ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:35:58

    >>153

    差し支えない範囲で教えて欲しいんだけど鉄拳の同人誌何冊持ってるのニキネキ?(小声

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:00:14

    明日大変だからとカズヤのことを思って中に出したがらないセフィロス、焦れったいカズヤくんはだいしゅきホールドをキメて中出しを促すよ!
    「あっあっあっきもちぃ、きもちいのすきッ♡♡ひぃ゙ッ、おんなのこになっちゃう♡♡ぉ゙ッ──」
    とか言うから中出しせざるを得ないねセフィロス!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:03:41

    中華パロか…宦官ぐらいしか思い浮かばないな
    宦官と思いきや去勢してなかったセフィに東宮カズヤくんが貫かれるとか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:06:02

    チャイニーズマフィアの抗争とか?九龍城砦を舞台に暴れまわるロードムービー的なセフィカズ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:11:13

    >>156

    快楽にクソザコサキュバス♡

    相手を思いつつゴムつけない無責任セフィロスも好き♡

  • 1602代目スレ主22/04/29(金) 06:33:38

    おはようございまみゅ

    おやすみニキネキは一体何者なのか謎が深まります

    >>156

    メス堕ちニキネキも素敵なメス堕ちカズヤくんありがとうございました

    ちん○好き過ぎなんだよなぁ!普通の女の子はそこまでちん○求めないぞこの淫乱サキュバスめ!おらもっと腰振れよスケベクソザコ悪魔!

    …メス堕ちカズヤくんについ罵声を浴びせたくなるこの気持ちはなんなんですかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:24:31

    今日の拳ちゃん
    体を伸ばしたり手を握ったり、体の向きを変えたり、元気で活発な子だね
    動き回りすぎてへその緒に絡まったりするけど
    大丈夫なので安心してほしい
    マッマは甘いもの食べ過ぎてない?というか甘いもの食べるの?
    何はともあれ食べ過ぎは良くないのでほどほどに
    見てくれ拳ちゃんが指しゃぶりしてる!可愛い!!

  • 162初代スレ主22/04/29(金) 09:00:03

    おはよっす
    今日の夢はまた遅刻する夢でした
    セフィカズの夢を見せろ(半ギレ)
    今日からゴールデンなウィークですね
    初代はキャンプに行きますがセフィカズはどう過ごすんですかね私気になります

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:13:46

    >>162

    おはよう!

    君が一番見てるやろ俺だって見たいわ(半ギレ)


    セフィカズキャンプですって?ホームはどっち?FF世界?鉄拳世界?

    前者なら普通にモンスターとエンカウントするぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:20:57

    ゆるキャンセフィカズは普通にみたい
    酒飲みながらキャンプファイアー囲ってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:18:30

    >>161

    拳ちゃんかわいい~!いよいよ赤ちゃんらしくなってるのね

    会える日(8/1)が楽しみだよ…


    甘いものか~、関係ないけど個人的にカズヤくんは和食派だわもういい歳だし

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:49:54

    ゆるキャンセフィカズ……アニメ1話のカップラーメンシーンが本当に美味しそうだったから2人でカップラーメン啜ってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:25:49

    デビルさんの画像見る限りデビルカズヤくんに性器とかなさそうですね
    スリットの可能性はあるけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:53:43

    性器無いから丸だしでいいよねが慣れちゃってそうで

    素のカズヤくんに羞恥心なさそう&性欲薄そう(でも雌堕ちしてくれる♡)



    >>164

    頭ジェノバのセフィロス

    グルメでメスガキのカズヤくん

    元傭兵の拳ちゃん

    ソルジャー…のクラウド

    屋久島の野生児の仁くん

    GWだからドキドキキャンプしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:37:06

    >>168

    ドキドキ(物理的な意味)キャンプですか?

    キャンプ好きそうなのは仁くんとクラウドくんかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:36:07

    協調性0
    協調性0
    何しでかすかわからん
    真面目
    バカ舌

    うーん、この面子
    とりあえずみんな思い思いの食材出してもらってご飯作ってもらおうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:45:30

    闇鍋パーティーかな?特に味音痴の仁くんがヤバい食材持ってきそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:50:47

    >>153

    “たとえホモでも子は生める薬”のインパクトよ

    これ確か李ニキが拳ちゃん生む話だったはず

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:00:45

    元傭兵なら拳ちゃんやるやろうなぁ…


    >>172

    両親が男っていうのはやはり古から変わらないってことなんだな

    その意思をセフィカズでも純粋に継承していこうぜ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:10:13

    >>172

    冒頭からぶっ飛んでいるからなあの同人誌……セフィカズもこんな感じで始まってもいいですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:13:00

    >>174

    ナムコとバンナムが頑なに肉体関係断固拒否してた理由がわかったわ…あの人ホモね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:15:47

    >>175

    その話詳しく

    何々カズヤくんと李ニキ肉体関係アリ説でも囁かれていたの!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:18:25

    >>176

    いやいや仁くんの出生で頑なに準ちゃん抱いてないだからねって話よ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:24:44

    鉄拳スタッフの中にもBL有識者いたりするんです??
    バンナム調査団そこんとこどうなのよ~?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:31:48

    ということは実写版の悪夢は新作アニメで起きそうにないね、よかった…!

    >>177

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:36:28

    実写版くんはぁ…性別があってりゃカズヤくんとかクソガバじゃん
    ほならね性別男で前髪上げててサングラスしてるバンナムの偉い人の方がよっぽどカズヤくんしてるってなるでしょ
    そんぐらいのガバやぞ!
    そういえばアニメの音沙汰無いけど放映日ぐらい教えて欲しいわね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:03:45

    とりあえず2022年度以内に配信するらしい
    このペースだと秋冬配信かな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:10:17

    >>181

    結構先なのかー

    サングラスPはもう見ましたみたいなこと言ってたから夏ぐらいなのかと思ったわ

    放映される頃はセフィカズスレアニバーサリーか!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:30:44

    このスレに影響されてカズヤ使い始めました
    おかげでセフィロスがうまく使えなくなりました
    これは駄々っ子にしか見えない螺旋岩砕蹴です

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:39:32

    スマブラカズヤくんがどんどんエッチに見えてきて困る
    あっ、一昨日クッパカード買いました
    スマブラDLC全部買うと余裕で1万超えなのね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:39:50

    >>183

    カズヤが使えるようになった代わりにセフィロスが使えなくなった…制約と誓約かな?

    それにしても本当に駄々っ子にしか見えないの草

    あと足がめっちゃ開いているの好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:47:52

    >>185

    思いっきり開いても痛くなさそうだからエッチのときも容赦なく開けるね♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:00:37

    左踵落としもめちゃくちゃ足上がるしいろんな体位楽しめそうだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:08:23

    >>187

    その柔らかさを生かして緊縛して道具みたいに扱ってみても楽しそう(セフィロスが)

  • 1892代目スレ主22/04/29(金) 16:09:34

    どっちも使用感がとんがってる(と思う)ので2人とも使いこなせたら本当にすごいと思います
    2代目はどっちも使いこなせる気がしないので他ファイターに逃げますね…
    ソフトを安く買おうと思ったらDLで割引してるチャンスを狙うかカタログチケットで実質5000円にするかですかねぇ

    腰も股関節も柔らかいカズヤくんに想いを馳せてたら次スレの季節

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:15:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:16:19

    このスレ見ているとセフィカズDLCだけじゃ物足りなくなるんだよね
    そろそろホムヒカちゃんも買うか

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:16:20

    59スレ目!!!行くか!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:16:44

    >>191

    両部屋の男どもに悩まされガール!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:16:59

    >>191

    ホムヒカちゃんはいいぞジョージィ……

  • 1952代目スレ主22/04/29(金) 16:20:03
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:20:19

    埋め立て作業

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:20:45

    >>200ニキネキは銀河に願いを

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:21:25

    間違っても星の夢くんに願うなよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:21:42

    梅さん

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:22:11

    200ならセフィカズがGWを満喫する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています