「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:35:18

    こ、今夜皆が寝静まった後に自分の部屋に来て欲しい、ですか、、?
    それはつまりゴッホとマスター様が夜な夜な皆が寝静まった後に交ぐわってあんな事やそんな事をしてしまうと言う事ですよね!?
    エ、エヘヘ、、ゴッホは確かにマスター様の事をそれはもう肢体の隅々まで描きたい程に好いておりますがそれはあくまで友愛の類の話でございましてけけけ決して肉愛のものでは無いと言いますか何と言いますかそもそもの話こんなゴッホとマスター様があんな事やそんな事をするなんて事ありえるはずがないじゃないですかマスター様は何百人も居る英霊の皆さんに好かれている様なお方ですしこんな自分の耳を切り落とす事ぐらいしか脳の無い木端サーヴァントと交ぐわうなんて話がある訳、、いえ、、そうです、そうですよ!これは夢なんですゴッホが見てる夢なんですつまり自らの中頭脳の中に展開されている空間という訳ですから体裁を機にする必要もない訳でそうと分かれば夜中と言わずに今すぐ行きましょうというかここでしましょうよマスター様マスター様……いい、、ですよね?」

    という訳でゴッホちゃんのエッを想像するスレです
    皆ゴッホちゃんをすこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:36:48

    ゴッホちゃんは痩せ型なのに横潰れおへそなのがすごいすけべ
    あれはマスターさまに吸ってもらいたくてそうしてるでしょ
    あぁゴッホとエッチがしたい高校

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:37:11

    ゴッホちゃんは頼んだ瞬間に枷が外れるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:38:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:04

    >>1のエミュに感心する

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:44

    >>4

    戦争

    勃発

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:48

    中の人が中の人だからめちゃくちゃ綺麗な喘ぎ声をする

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:40:10

    >>6

    いつもでは?(冷静)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:40:50

    ドラゴンvsヒマワリ
    お題は抱きしめた時の温もり

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:41:03

    ゴッホ成分5%の日もあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:13

    してる最中に口元に耳を近づけると
    「好き...好きっ...」
    ってもはや喘ぎ声にならないくらいの浅い吐息混じりに綴られた感情がエッッッッッッッ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:43:28

    >>10

    なにっ

    本物ゴッホシコスレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:44:33

    >>10

    この絵はポージングで受け狙ってるけど、メンヘラダンディー金髪碧眼おじさんが一回りもふた周りも年下の少年に依存しまくった結果布団の中に潜り込んでるシチュっていう要素だけ抽出したらあざといやらしい場面やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:37

    なんだったかの本で、「ゴッホとゴーギャンが共同で暮らしていた家の間取りを見ると、ゴーギャンの部屋へはゴッホの部屋を経由しないと行けないようになっている。これはある種の独占欲の表れなのではないだろうか」みたいなこと言われてたの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:44

    マスター様をスケッチさせてくださいって話になって
    なんかノリノリで脱ぎ始めたぐだを前に赤面しながら視線を逸らさないゴッホちゃん
    すると悪ノリし始めたぐだは「いっしょに脱ごう」と誘い
    なんか載せられて服を脱ぐ羽目になるゴッホちゃん
    自分の貧相な体なんてと思っていたが自分の体から目を逸らさないマスター
    自分もマスターの裸体から目を逸らさず
    次第に2人の距離は近づき

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:56

    >>13

    恐怖しかないんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:04
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:49:55

    >>15

    >>18

    あ、終わったかい?

    じゃあ次は僕の番だね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:51:41

    >>19

    こ、この恋人自分の彼氏が他の女性と致している所を見ても動じていねえ、、!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:52:18

    強すぎる
    ちょっと勝てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:27

    >>19

    ヒマワリは太陽に焦がれてずっとその方角を向いているんだって?

    なら僕と一緒だね

    ずっと君のこと見てるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:58

    ゴッホちゃんはピロートークで滅茶苦茶声を詰まらせながらも、なんやかんや最後にはきちんと話せる、、と言う妄想をした自分は間違っているのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:21

    喘ぎ声めちゃくちゃおっきい・・・と思いきや清楚系だと性癖。
    ピロートークはいつもの早口・・・だと思ってたらしっとり、かわいく、嬉しそうにしてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:34:41

    これくらいならしてくれそうだなって落書き

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:35:51

    >>25

    神 で す か ? ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:42

    マスター様は...ご、ゴッホにとって...わたしにとって太陽のような方でぇ...。叶うならばずっと見ていたいというか、永遠にカンバスに収めていたいというか...。で、でも、ゴッホ思いました...思ってしまいました...、エヘヘ。マスターさまがゴッホにとっての太陽であるように、ゴッホ...わたしもマスター様にとって向日葵の目を奪う太陽になりたいって...。エヘ、エヘヘ、エヘヘへ!ご、ゴッホジョーク...。
    嘘です...ほんとです。き、きもちわるいですよね...こんな...
    でもどうしようもなくてぇ!!!全部...全部全部全部!一言一句!混じり気もなく!本当の本当なのにぃ!!!
    ...ご、ごめんなさいすみませんすみません調子に乗りました許して契約解かないでぇ......えと、その実は。あわ!わっ、わたしの、意識の底、そのずっと底から、あなたを、マスター様をわたしのものにしたいって...あぶくのように、海月のように。欲張りで意地汚くて悍ましくて傲慢で淫らで卑しい邪な欲望がその首をもたげて顔をのぞかせてきて次第にこちらへ顔を近づけてぼそぼそぼそぼそぼそぼそずっと耳元で囁いてきて...。あぁもう死にたい殺したい死んでしまいたい...。あっ♡はい...自分は大事にします。嬉しい...はい。...エヘ、そう...ですね。言葉に、気をつけます
    ...ゴッホん、エヘ...結局ですね。何が言いたいかともうしますと...えぇと、ですからその、ゴッホ的には

    マスター様が、全部 欲しいのです❤️
    アハハ❤️アハハハハハハハ❤️

     わっがぁなごぅ ふたぁぐん

    咲いちゃったぁ❤️

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:52:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:56:09

    第3臨で逆転すると見せかけてキスと抱きしめるだけで元に戻る

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:07:08

    >>28

    ふぅ、、

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:29:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:32:41

    性知識はあるけど絶妙に前戯苦手だとすごくいいと思います(小学生並感)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:57:46

    ゴッホさんの記憶のおかげで知識はあるんだけど相手が大体娼婦だったから難しいテクニックばかりやろうとして失敗するんだよね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:32:21

    ゴッホちゃんは優しく抱いてやらなきゃいけないという気持ちと骨がきしむまで抱き潰さなきゃいけないという気持ち
    心がふたつある~

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:36:12

    黙って添い寝してくれるだけで嬉しいから語ることがねえ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:59:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:50:58

    >>10

    ゴーギャン「アルルではわりと毎日こんな感じだったぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:36:12

    >>37

    そりゃまぁ険悪にもなるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:56:43

    >>25

    表情がえっちすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:04:04

    >>1

    エミュ上手ない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:36:47

    男側の記憶あるの強くね??

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:35:46

    だいぶ前に別のスレでも書いたけどゴッホちゃんは激しくしながら耳を噛んであげると絶頂しながら再臨してくれると信じてるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:14:41

    文才ないんでエッチってことしか言えない

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:24:36

    >>43

    ふーん、えっちじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:29:55
  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:30:31

    食べてもらえないことへの妥協案として立香に指を咥えてもらうゴッホ...顔を真っ赤にして「もっと吸い付いちゃってください大丈夫です青痣残るくらい口に含んでいただいて構いませんのでゴッホッホ」みたいなこと言いながらも、立香の口の中の温度と鋭い歯、時折指の腹を撫でる柔らかくてざりざりした舌と唾液の粘り気が画家特有の繊細な指先では敏感に感じ取れて...そんな変態行為をしていることに恥ずかしがりながらも、じっとこちらを見つめる立香の青い目に見惚れてしまって、その度にキュンキュンと疼く胎と背中に走る電撃に、頭をくちゃくちゃトロトロのどろどろに溶かされて腰に力が入らなくなって、謎の粘ついた水音と共に床にぺたんと座り込むゴッホ...

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:31:44
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:32:11

    >>46

    あああああああああああああああああ(尊死)

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:52:12

    >>31

    目隠しいいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:16:08

    >>46

    うわすげぇ助平

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:39:22

    昔どっかでみた「nooit,neen,nimmer」って注意されるゴッホとぐだ子好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:54:38

    >>14

    なんだったら、ゴッホが風呂に入ろうと思ったらゴーギャンの部屋通らんと入れんぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:04:24

    通常ゴッホちゃんや再臨ゴッホちゃんもかわいいけど咲いちゃってるゴッホちゃんもかわいいよね……
    あっゴッホちゃんのめしべに俺の花粉出るっ♥

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:13:19

    実際ヤる時ゴッホの記憶とクリティエの肉体のどっちが引っ張られるのか
    精神と肉体が噛み合っていることに逆に戸惑っていたら性癖です

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:57:35

    ゴッホちゃんが大事にとっておいたおやつをうっかり食べてしまったぐだ子。
    許してもらうために何でも言うことを聞くと言ったらゴッホちゃんのボディペイントプレイに巻き込まれる。
    ぐだ子がゴッホちゃんに塗ってもらって一緒にカルデア内を歩くのもいいし、逆にゴッホちゃんが自分に塗って見張りをお願いするのも良い。
    魔力とゴッホちゃんの技術的なやつで普通のサーヴァントや職員には裸がバレないことは説明されてるんだけど、それでもドキドキして早く部屋に戻りたくて自然と早歩きで進むんだけど手をつないでるゴッホちゃんが許してくれなくて、結局たっぷり1時間くらいカルデア内をぶらついて部屋に戻ってくる。
    部屋から出るときは普段服を着て歩く廊下を裸で歩くのは恥ずかしいやら、怖いやらだったんだけど帰ってきたころには裸の上にインクで服が描いてあって普段と違う肌の色に興奮してて、「もう、こんなことしないからね」なんて言うんだけど...
    時々、ゴッホちゃんにお願いして、2人でボディペイントで廊下に出て秘密の散歩を楽しんでる。

    PS.お栄さんにはバレてないけど北斎にはバレてる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:37:13

    >>55

    ニッチィ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:00:52

    彼の腕が己の身体を乱暴に掴み、彼の欲望が己の身体を貫く毎に、自己が溶けて、頭のキャンバスが真っ白になる。

    「ん、ぅ…エヘヘ、マスターさま…もっと、もっと…。」

    あの日以来、己の存在を肯定したと言っても、混ざり合う感覚に恐怖を拭えない瞬間は時々ある。そんな時は必ずーー別にその時に限る訳でもないがーー彼は自分を愛して(壊して)くれるのだ。

    「マスターさま、もっと…壊して、貪って、食べて下さいゴッホのこと…全て捧げますしなんならあんな事やこんな事もマスターさまのためなら嬉しいといいますか寧ろさせて下さ、ハウっ!!…ああ、マスターさま、そんなに激しく…!んぅ、はあ…エヘヘ……!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:14:56

    彼に押さえられる肌はいつの間にか青くなり、彼を迎え入れる秘所は蜜と謎の粘液で溢れていた。それにも関わらず彼の欲望は更に怒張し、望み通りと言わんばかりにぶつけてくる。

    「んっ、あぁ、マスターさま…っ、こんなにこんなにこんなにも興奮して下さるなんて…ハウっ…!ゴッホ恐悦…むしろ恐ろしい、咲いちゃいそう…!」

    紡がれる言葉は最早自分でも理解できないほど乱れ、それでも昂る感情は恐怖と混ざりあったまま言葉と快楽に顕れる。

    「エヘヘ…マスターさま、んぅ!はあ…お慕いしています、こんな混ざり物で何者でもないゴッホでよければ…あぁ…ん…!全て召し上がって頂ければ、ゴッホはそれで…!」

    そして彼は、限界とばかりに自分を強く抱きしめ、耳元に口を近づけて、

    「ゴッホーー愛してる」

    耳を強く噛まれた瞬間。

    「ハウっーーー!!!んん、ぅーーーー!!!」

    光が弾け、全てが真っ白になった。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:06:02

    ゴッホちゃんの謎のえっちさなんなんだろうね
    こう…どの部分がと言われると難しいけどとにかく劣情を抑えられない感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています