頑張ればアイドルに見えてこない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:35:46

    方向性の違いで解散しそうだけど
    右端は多分振り回してそうに見えて一番振り回されてるグループ最年少のピンクボーイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:36:41

    最年少が一番苦労してるの草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:37:20

    KAT-TUNかっこよすぎわろたみたいなポーズ取ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:38:02

    左三人がボケ担当なのは分かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:38:04

    頑張らなくてもわりかし見えるよ!
    アイドルとかもっとダサい服着てることあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:55

    ただ男女混合はドルオタにはやっぱウケねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:40:48

    >>3

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:11

    >>6

    男女混合ならアイドル路線よりAAAみたいな路線にした方がウケそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:43:10

    100パーセント服とポーズのせいだけど誰が一番可愛い?って聞かれたらボルトになるのウケる(個人の意見です)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:43:36

    ぺたんこ過ぎてサクラちゃん女子と思われてない説…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:50

    メンカラ赤、緑、ピンクあたり取り合ってるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:47:14

    >>6

    ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:47:57

    >>11

    我愛羅の色、何?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:50:33

    >>13

    赤紫…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:52:16

    いつも布地多めのイタッチーがこんな露出を…?
    サスサスより少ないなんて前代未聞じゃない!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:38

    なんて名称かは知らないけど紫キャベツの色

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:54:26

    >>15

    イタッチーとサスサス、ボディタッチ過多そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:54:29

    >>15

    サクラちゃんの次に露出してるように見える……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:04

    >>15

    イノッチみたいで草

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:16

    このグループいつも季節感が謎だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:56:56

    メンバー内の絡みでサクラちゃんだけボディタッチNGになってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:20

    イタッチーとサスサス以外にも愛称ある?(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:20

    このメンバーでツッコミ役って誰だ……?ボルトかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:17

    >>22

    シカマルはナラシカって呼ばれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:14:01

    ボルトはボケたいけど結局いつもツッコミしてそう
    このシカマルはめんどくせーって静観してそう
    ニーサンはボケボケェ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:14:22

    >>23

    ボルトとシカマルかなぁ

    カカシはオチの無い無責任なボケ

    左端トリオは周りを置いていくタイプの天然ボケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:24:34

    ミツキはミッチーとかかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:18

    >>27

    ミッキーは夢の国チキンレースになっちゃうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:27:34

    >>23

    うずまき親子じゃない?

    それにしてもこの見た目で親子って呼ぶのすごい違和感…そっくりすぎて兄弟に見える…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:35

    ナルティとおボルはこの時空だと兄弟になるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:31:56

    紅一点のサクラちゃんとサスサスの熱愛が発覚したらどうなるんだ
    炎上するのかサスサスを任せられる女はサクラちゃんしかいないよねってファンが納得するのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:43

    >>31

    まず最初にイタッチー弟離れできるかな…って心配が来る

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:35:15

    >>31

    サスサスそんなファンの間でも地雷物件認識なの!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:40:00

    みんな真面目だから熱愛なんてしません!!!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:41:08

    >>30

    イタッチーとサスサスのうちは兄弟

    ナルティとおボルのうずまき兄弟

    って事?どっちの兄弟が尊いかで白熱するやつじゃん…最終的にみんなどっちも( ´ཫ`)尊い..............ってなるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:23

    むしろ甘い物好きで度々一緒に出かけてるイタッチーとサクラちゃんがゴシップされそう…
    色んな意味でキレるサスケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:52

    カカシは名字そのまま、はたけって呼ばれてそう
    愛を込めてね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:25

    やらかしがほぼなくてファンの間でも信頼と実績と安定感のナラシカ、ナラシカ担は勝ち組って扱いだけど実は結婚はグループで最初で、しかも相手は他のアイドルグループの子(テマリ卒業後発表)、すっぱ抜かれる事なく交際期間7年とかの純愛で報告もファンクラブを通じてファンに最初に行ったりとそつなくパーフェクトすぎて叩くに叩けなくてオタクは逆に苦しみ悶えるみたいな罪な事してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:27

    あまりにも浮いた話がなくてファンに心配されるカカシ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:55:22

    王子様キャラで人気なミツキだけど、握手会では後半疲れてくると手じゃなくて蛇出してくるからいつも最後の方は列が消える

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:13:36

    ミツキとボルトの絡みがガチなのか営業なのかで争いが起きてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:24:30

    ファンの間で余計なことしかしない事に定評のあるダンゾウPの思い付きで複数グループ兼任する事になるイタッチー、疲労で病むイタッチー、からのサスサス怒りの海外留学宣言、必死に止めようとするメンバー達、荒れるファン

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:42:38

    >>17

    あれ狙いすぎだよねえ

    男兄弟があんなベタベタするわけないじゃん

    え、素…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:57:12

    我愛羅のことがーくんって呼ぶのは新しいファンで古参ファンほど我愛羅ってそのまま呼ぶとかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:02:41

    リズムピッチが正確だからユニゾン任されがちだけど、ファンはもっとソロパートがほしいメンバーカカシ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:16:21

    ボルトの出身アカデミーの同期が恋愛ラッシュで戦々恐々とされるけど、同グループのミツキとボルトには今の所何もなさそうでファンがホッとするとかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:17:44

    プロデューサーおろちんゆーがご機嫌になりそうなメンツだな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:22:13

    3人×3でグループ内ユニット作ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:22:16

    ナルトボルトは兄弟になったけど、サラダちゃんは存在するのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:22:36

    >>47

    かつて一世を風靡した伝説のアイドル三忍の大蛇丸(愛称おろちんゆー)か…今はプロデュース業やってるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:24:21

    おろちんゆー絶対イタッチーサスサスミッチーで組ませるじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:27:55

    サスサスは全然ファンサしないけどファンサしないがファンサ!♡とか言われるタイプのアイドル

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:29:10

    >>51

    ミッチーは多分おボルと組みたがると思うよ

    ミッチーに甘いおろちんゆーは仕方ないわね…ってなるよたぶん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:30:26

    >>49

    サラダはイタチサスケの妹かなって思ったが、兄二人がボケに振り切りすぎて苦労してそう……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:31:00

    兄弟ならナルティとおボルもベタベタしてそう
    そもそもその二人は全員と距離近そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:31:40

    おろちんは秋◯康みたいにメンバーの写真集に気持ち悪い帯コメ贈ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:34:50

    >>43

    バックヤードでもベタベタしてたよ

    いやカメラ意識してたんだきっとそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:39:57

    >>48

    ナルト、サスケの取り合いになりそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:43:15

    てかダンスとアクロバットすごそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:46:17

    >>48

    サクラちゃん配置しにくそう…コンセプト合わせにくそう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:56:53

    >>60

    そもそもイケメンの中に女子1人だからファンから嫌われてそう…自分のグループ内での存在意義が見出せなくなって早めに辞めちゃうかもなサクラちゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:58:02

    表向きはサクラちゃん可愛い可愛い言って愚痴垢が大量発生してそうだもんな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:00:25

    スレ画はそもそも期間限定ユニットで普段は暁や鷹や砂で組んでるのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:49:55

    まあ現実のアイドルでもそのくらいの色被りならなんとかなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:18:00

    普通のアイドルでも10人以上いるからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:49

    カカシ1人だけ年齢離れててメンバー内でジェネレーションギャップありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:22:40

    >>66

    バラエティではおいしいイジりが期待できる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:23:50

    >>64

    いきなり現実の推しペンライトきて心臓とまるかと思た

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:35:36

    >>43

    ていうかもうニックネームがこいつら身体的接触激しいんだろうなって感じ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:37:27

    >>56

    "大人になんか、ならないで…"

    ゾワゾワゾワゾワ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:39:41

    >>69

    イタッチーにタッチ♡

    サスサスをサスサスしたい♡

    みたいな趣味の悪いタイトルの同人本出されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:40:13

    サクラちゃん髪をショートにしてからパフォ大確変で女ファン増えまくったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:41:02

    >>66

    未成年メンバー(ナルサスサク)がなかなか言うこと聞かないって夜中に一人酒飲んでストレス発散してたのを、最年少組にアル中になっちゃうって心配されてガチ凹みしたってエピソードは気の毒だけど笑えたね

    それからノンアルに切り替えたってオチも含め

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:18:23

    >>66

    カカシは唯一社会人経験あるメンバーだから色々大変だよな、教育係も兼ねてるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:06:59

    男の娘サクラくん♂かと思ったけどちゃうんか
    男女混合アイドルはKPOPなら結構見るな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:09:04

    ナラシカは某ファンの名言みたく、確かにナラシカはオーラはないかもね?でもステージで周りが全員オーラ全開でキラキラ光ってたら一つだけ影がポツンと出来てて魅力的なのよ?みたいなこと言いだす重めのファンがつく

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:14:55

    シカマル、サクラ、イタチ、カカシ、ミツキは自分のファンの名前3000人くらいは覚えてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:24:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:26:34

    >>38

    プライベートはテマリンが支えればいい。

    私達はナラシカの音楽=魂を支えるから。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:29:10

    >>55

    口喧嘩しながらじゃれ合ってそう

    あと何するにも息ぴったりなんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:39:10

    そこまで仲はよく無さそうだよね?ってファンが勝手に思ってた我愛羅とナルティ、ある雑誌の個人取材で我愛羅がナルティに何度救われたか…と切々と思いを語ったがためにSNS界隈に衝撃が

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:56:16

    >>63

    普段はオビトと二人で組んでるカカシ先生よくない…?いいよね…

    KinKi Kids想像してるけど今時の2人組アイドルってどんなのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:04:30

    >>76

    どこのファンだそれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:06:52

    >>80

    ライブでは毎回最前席にミナトとクシナが居そう

    すごい勢いでペンラ振り回してるクシナとそれを見ながらみんなかわいいなぁ…ってしてるミナト

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:01:12

    >>83

    上にも出てたイノッチ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:01:59

    >>85

    なんかひでぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:42:22

    サスケはなんかドラマ主演とか他メンよりいい仕事回ってきたりメンバー内でもなんか特別扱いされたりで「ちょっと顔がいいからって運営のオキニかよ」ってヘイト集めるんだけど、新曲出るたび一番トンチキな衣装をあてがわれてるからなんとなく許されてる(なんならちょっと同情されてる)枠

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:45:15

    >>87

    スレ画でもトンチキってるし納得

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:16:33

    >>84

    クシナ凄そう

    めっちゃ叫んでそう

    後で二人にちょっと恥ずかしいって言われてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:03:42

    ナルティはいつも全力ダンスで一所懸命だし、ファンの名前は中々覚えられないけどファンサすごくいいし愛されキャラだけど、ファンが人間関係や仕事で心底疲れた時に会いに行ったらすぐ解るし、本気で心配してくれて元気になってくれよ!ってニカッてされて本格沼落ちするタイプ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:11:28

    >>87

    サスサスはNARUTO知ってると先入観で2番手の印象があるけどこう並べるとセンター向きだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:04:03

    >>91

    事務所がグループをどういう戦略で売ろうとしてるかによって変わるけど、センターはナルト(元気、パフォーマンス力、メンバーの仲の良さ)かサスケ(顔面力、正統派アイドル、メンバーのバリエーション)みたいな

    実際はメンバー自体は同じだしキャラ作りも同じだけどセンターによってグループイメージは変わりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:11:22

    >>92

    センターはナルトかサスケが妥当かなと思うって言いたかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:57:05

    5曲に1曲くらいトンチキソング歌ってほしいよな
    好きやねん大阪とか眼鏡の男の子とかマジLOVE1000%とか

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:05:38

    >>94

    トンチキソングならハートのサングラスしてアカンLOVE純情愛やでも推したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:03:15

    シンメが二組いるんだなこのグループ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:03:46

    最初見た時はなんじゃこりゃしてたけど、ここ数日色んなスレで見慣れたのかなんか好きになってきたスレ画

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:30:14

    v6の修学旅行みたいなロケしてほしいな…俺ここ〜!って布団ダイブしてそうなナルティ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:24:16

    >>98

    以外と組体操にノリノリなイタチがみたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:26:00

    サスケ一番似合ってない気が…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:07:22

    >>98

    ツッコミしてるのはおボルかナラシカか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:19:04

    次ソロで歌う人がマイク落としちゃった時とかに、さっと自分のマイク渡すカカシとかイタチに後で気づいてキャーキャーしてえ
    音響トラブルで音が止まっちゃった時に初めにアカペラで歌い出すのはナルティとサスサスかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:43:30

    誰かのアクセサリーが落ちててダンスが危ないときはミツキや我愛羅がポーズキメながら隅に放り投げてくれそう
    サクラちゃんはファンが失神したらすぐ舞台降りて適切な医療処置してみんな驚くし、ナラシカやおボルはカメラに映ってない後ろの人みて屈んだり横にずれて映してくれるタイプ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:37:19

    >>103

    サクラちゃんガチ勢になってしまう…Twitterでめちゃくちゃバズるやつだ そして古参ファンは知ってたサクラちゃん実は頭良いってのがみんなに知られる回だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:56:47

    ナラシカはリズムずれた時にさらっと自分のとこで戻したりして、ナラシカ音符読めないのに何でそんなんできんの!??!って驚きたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:35:45

    このメンバーでゆるい深夜バラエティ番組やってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:38:16

    メンバーの大半が未成年だから深夜番組は無理なんやで

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:43:59

    Mステ出られないのか
    スーパーライブも前半だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:45:51

    逆に大人コンビだけの深夜番組をもらって人気出たりしない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:46:22

    カウコンもはたけとイタッチーしか最後まで残れないのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:48:47

    観客席の未成年組もきっとかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:53:04

    >>109

    未成年組がいないからすごい静かそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:13:18

    グループでいる時はそんな気にならないレベルなんだけど、二人になると若干の距離感?壁?のようなものが見え隠れしてファンがざわつくやつだ
    カカシとイタッチーは不仲?二人の関係は?アイドルデビュー前から交流があった?調べてみました!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:15:13

    72時間月読コースに似た何かしらのやらかしをしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:36:16

    この時空だとおボルの師匠はイタッチーになるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:44:22

    イタッチーとおボルもいうて8歳差?とかだからみんな養成所通ったんかな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:17:20

    カカシ、この世界ではメンバーになんて呼ばれてんのかな
    サスケは呼び捨てとして、他は年長者としてカカシさん?ジャニーズ式でカカシくん?はたけくん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:24:20

    >>117

    カカシのおっちゃん!イタチのおっちゃん!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:30:10

    ファンが年齢弄りやめてってお気持ち表明するやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:38:43

    >>115

    おボルは本編でもイタッチーが生きてたら懐いてそうではある

    クールでカッケーって言ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:51:26

    はたけは色々物知りだし困った事があると優しくアドバイスしてくれるから、サスサス以外からカカシせんせーって偶に呼ばれてたりして(普段はカカシさん呼び)

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:30:17

    アイドルが師匠って呼称使うのはお笑いとかバラエティセンス方面くらいしか思いつかないけど、そうか…
    イタッチー、おボルの師匠なのか…

    たしかにイタッチーはシュールなギャグセンスで撮れ高期待できそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:03:13

    カカシ、リーダー向いてないなあ…って思いながらしっかりリーダーしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:31:41

    サインとかどんなんだろ
    我愛羅が可愛いタヌキとか描いてたらギャップで沼

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:39:14

    >>124

    ナルティが真似して下手な狐描いてたらかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:46:55

    カカシはへのへのもへじ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:56:45

    イタチは鼬だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:36:41

    サスケとミツキはどっちが蛇だろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:44:21

    >>128

    サスケは鷹じゃね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:45:12

    >>129

    あー!鷹のほうがイイね!解決だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:47:35

    ミーハーかもだがおボルにWADADA踊ってほしいな〜!絶対センスある

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:48:07

    おボルは普段は GETCHA! みたいな元気いっぱいみたいなの踊るけど、急に 回る空うさぎ みたいなやつをすごい綺麗に踊って驚かれそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:48:32

    サインかわいくていいね。サスケはよくわからん鳥の絵描いて鷹だって言いはってそう。ファンはギャップかわいさに悶える
    シカマルは鹿としてサクラとボルトは?って思ったけどカカシがへのへのもじならこだわらなくていいのかな?
    こだわらないならサクラはそのまま桜だしボルトはこんな感じの⚡描いてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:29:15

    ナルトはキツネもいいけど絵が下手くそすぎて最終的に🍥に落ち着く

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:57:11

    カカシはもへじでもいいけど、ハートマーク♡盛り込んだサインにしておっさん無理すんなとかセンスが一人昭和とか言われてるのも想像できる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:04:00

    シャンプーのアンバサダーとか仕事受けてほしいけど、イタッチーやサクラちゃん以外けっこう皆髪がツンツンしてるな
    ヘアワックスとかも良さげ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:18:29

    イタッチーとサスサスにギャツビーのCMして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:18:37

    >>136

    カカシ、サスケ、ナルトでヘアワックスCMいけるな

    キャッチコピーは「でもコイツらワックスなくても髪立つじゃん」

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:52:31

    >>137

    意外とフリーズピーチがイタッチーで、イタッチー甘い匂いすんの?!ってcmみた一般人は驚くけど、オタは担当解ってんな…って頷くやつ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:21:29

    センターは曲で替わりそう
    担当動物とかあると可愛いよね
    サクラちゃんとボルトは迷うなー

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:05:44

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:43

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:40:09

    ・リーダーとしてインタビュー仕事とかを任される事が多いカカシ。何か問題が起きるたび会見やマスコミ対応にも駆り出される事が多くてファンはいつも体調やストレスを気遣っている。看護師や教職員など社会人ファンが多い
    ・他メンファンに様付けされがち(ガチファンは呼び捨て)高額グッズや高単価商品のCM仕事が多いイタチ
    ・集合写真とかではセンターにいる事が多い、イタチの逆で、冷凍食品や目薬など安価な食品や日常消耗品系のCM仕事が多い、親しみやすいキャラが武器なナルト

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:41:31

    ・ファンの総数は他メンほど多くないけどやたら金払いが良いお姉様ファンがたくさん付いていていつもグッズの売り切れが一番早いミツキ(数用意しても複数買いがデフォ)
    ・俳優業が好調で、もうアイドルはそこそこに役者一本でやってって欲しいと思ってる派VSアイドルとしてキラキラしているからこそ役者している時とのギャップがいいんだ派で最近ファンが対立気味な我愛羅
    ・将棋番組レギュラーや経済誌でのコラム連載などアイドルらしからぬ活動で新しいファン層を開拓しているシカマル、「アイドルとか興味なかったんだけど、こいつは面白いんだよ」と人柄に惚れ込む息の長いファンや男性ファンが多い

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:44:44

    ・ファンからグループの「玄関マット」と呼ばれててライトな顔ファンが多いサスケ。世間的にはグループ内人気No.1と思われてるけど実際はそんな事ない。熱心なファンは高確率で害悪化する。ストーカー被害に悩まされている
    ・本当のグループ内No.1はボルト。世間的には「グループ最年少でしょ?子供じゃん」と見られているけど圧倒的なリアコ数を誇る
    ・表向きは女子の憧れだけど裏では定期的にファンが荒れる紅一点サクラ。ネット掲示板のスレ数がファンスレ、アンチスレ共に桁違い。アイドル評論系ファンからの評価は非常に高く、「あのグループが唯一無二なのは9割春野サクラの存在による」とまで言われている

    めちゃくちゃ楽しかった
    異論は認める

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:53:09

    >>145

    >熱心なファンは高確率で害悪化する

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:54:43

    サスケに厄介ファンついてそうなのわかる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:03:39

    こうして見ると多方面取り込んでいてバランス良い気がしてきた

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:48:01

    >>143

    >>144

    >>145

    最高。めっちゃ解釈一致

    サスケに厄介ファンがつきそうなのわかるし、ボルトがリアコ勢多そうなのもわかる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:52:35

    イタチの様付けも分かる
    ジャニーズのロイヤル変人枠だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:28:59

    うちは兄弟は厄介ファンばっかり惹き付けて
    うずまき兄弟はすぐに人を恋に落とす
    罪深い兄弟だな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:57:01

    サスケはアイドル適性自体はそこそこありそうなのになんか不憫ナルトアイドル生活送ってそうだな

    顔の良さは知られているから、漫画アニメの実写化が発表される度にとりあえずキャスト予想に突っ込まれて、アイドルにやらせんなよ〜!って決まってもいない仕事で批判される理不尽とかにあってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:43:32

    みんな持ち曲はどんなやつなんだろ
    明るそうなやつほど以外な曲もってそうなイメージが謎にあるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:53:32

    ナラシカはラップ担当のイメージがある

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:11:49

    イタッチーはドームコンサートで渋いバラードをギター弾き語りしてほしい
    さっきまで特効!ライト!火薬!みたいな派手なステージだったのにいきなり「これはバラード?いやフォーク?」みたいなのがきて、温度差で客席を混乱させてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:23:54

    はたけとイタッチーのデュオ曲ありそう(公式)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:12:23

    予想に反して一番アイドル☆ぽいのを我愛羅に歌ってほしい
    歌も踊りもそこまで上手いわけじゃないんだけど、地声よりちょっと高い声で頑張ってパフォーマンスしている様子が正にアイドルって感じでファンにウケる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:35:15

    ナラシカ、イタッチー、カカシ、サクラの4人でクイズ番組無双

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:37:52

    現役T大生イタッチー

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:55:24

    >>158

    ボルトも入れよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:53:17

    >>158

    前三人動物クイズ得意そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:56:55

    上の方に出てたけど、最初に恋愛バレするのシカマルなの草
    週刊誌は違うメンバーメインで張ってそうなのもあるけどすっぱ抜きされないのはシカマルクオリティで良

    はたけは凄い目をつけられてるけど全く何も出てこなくて、記者もファンも困惑からの心配になっていそう
    イタッチーは昔はチョイチョイ有名女優とかと週刊誌載ってたけどファンも受けいれるというか、「イタッチーだし」ってなるタイプな気がする
    対照的な最年長二人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています