気づいたときには"読んで"いるッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:27

    ムフフ…ちまちま読むの面倒くさくて鉄拳伝全巻買って読んだのん
    鬼龍の「これが呪怨だっ」のシーンクソかっこいいし秘伝書半分である程度技完成させるの凄くない?その前の「欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている」のシーンもめちゃくちゃ切ない。いきなり大会に乱入してきたプロレス団体は少し気になったけど全編通して面白かったのん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:24:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:24:30

    ちゃんと購入して読む姿勢にはとても好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:24:38

    鉄拳伝からハイパーバトル予選までの鬼龍はマジでかっこいいっス
    ハイパーバトル本戦がはじまってからおちゃめ入ってくるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:06

    TOUGH、龍継ぐ、仁清、ロックアップ、ルーニン、ブンさん、鬼若丸等々まだまだ猿作品はあるから安心して読んで欲しいんだ
    鉄拳ってことは中古で買ったんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:05

    >>5

    そうっスね

    基本的に漫画は棚に入れたいから基本髪で買うのん

    だいぶ前の作品なのは分かるけど新品が電子しかないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:17

    >>6

    TOUGHまでは揃えても問題ないと考えられる

    龍継ぐは満喫か立ち読みでいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:04

    >>6

    ふうん ハゲってことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:28:53

    >>8

    髪で取引できるレベルとなると美しい髪のメスブタだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:30:12

    >>9

    待てよ尊鷹かもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています