夜タフり

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:17

    深夜廻プレイ中
    「はーっ コトワリ様よ来ないで!」

    プレイ後
    「お見事ですコトワリ様 やはり私が見込んだ通りあなたは素晴らしい神様だ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:28

    イエイッ動いてはいけない小道で逃げずに耐えるのがこれほどの恐怖とは
    フォフォこれは動いてしm

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:42

    山の神…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:35:46

    三やってるけど目を閉じて歩くだけでもめちゃくちゃ怖いんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:50

    うああ…お…おばけが夜のまちをねり歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:57:49

    ともこお姉ちゃんに哀しき過去・・・
    見捨てられたお母さんは帰ってこないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:03:42

    チュートリアルで殺しに来てるんスけどいいんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:04:32







  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:27:26

    >>7

    ユイちゃんの死体は見つからなかったから荼毘に付せなかったよ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:37:21

    >>8

    俺はジェンダーレスだぜ 幼女も犬も平等に陵辱してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:00:54

    日本一ソフトウェア「俺はジェンダーレスだぜ ロリもショタも動物も平等にいじめてやるのよ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:13:06

    御来光だ………………
    三エンディングの虚無感がすごいんだよね……
    ま、なるわな(絶望)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:35:42

    商店街にD-51を放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:42:12

    今作頼れそうな神性がいなそうなんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:32:19

    ムカデ様…あなたは神だ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:56:55

    >>14

    待てよ、コトリさんはずっとユズのことを見守ってくれていたんだぜ

    ムギもいるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:52:39

    チィッ なんだって小学生の部屋に人骨なんか飾っているんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:29:51

    ワ、ワシ、コトリさんの正体に心当たりがあるんや! グチャ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:35:09

    さっき屋敷ステージをクリアしたっス
    結局あの人形は遊びたかったのか殺したかったのかどっちなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:16:15

    行けーっ 生贄の娘ーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:45:00

    よまわりさんの正体見たり!
    子供を保護する者と知られるよまわりさんの本性は血も涙もない鬼畜のような怪異だったのかあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:14:52

    三のbgmだけでなんだか涙が出てきそうになるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:34:21

    あ…あの自分…チュートリアルなんスよ
    先に進んでもらっていいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:17:52

    >>23

    なめるなっ ヤマブタァッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:47:14

    ムフフフ か弱い幼女なのはお地蔵さまを見つけるまで
    それ以降は探索マシーンに変身するの

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:49:16

    >>16

    自我失って殺しにかかってきてるじゃねえか えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:49:16

    チュートリアルの時点で心臓がバーストしそうになるし、逃げてても心臓がバーストしそうになるし、なんならボス戦の方がまだマシまであるんだよね

    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています