【閲覧注意】蘭を性的な目で見るスレ②

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:32:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:38:01

    おい200

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:38:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:42:36

    新スレおめでとう記念に蘭ねーちゃんの下半身をどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:44:54

    国民的漫画で出していいグッズなんですかねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:46:24

    >>2

    目が覚めたら感度が3000倍になってた蘭姉ちゃん⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:50:13

    >>5の水着はサンデーの表紙だったやつだな

    青もピンクも良い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:55:30

    原作の水着姿は胸の谷間と鼠蹊部が見えがちなのでありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:57:08

    蘭ねーちゃん青似合うよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:21:37

    「少年探偵団遭難事件」のワンシーン
    ここだけ切り取るとナニか始まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:35:25

    温泉に水着で入ったのが残念がられてネットニュースになったの笑う

    https://ddnavi.com/news/515434/a/

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:46:34

    アニオリで温泉に入るときは水着になりがちだけどえっちなのでヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:08:44

    >>1

    このスラッとしてるけど出るとこは出てて柔らかそうな体からあんな強力なパンチやキックを繰り出せるって考えるとなんか興奮してきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:37:15

    某国で焼き芋がアレになるコラが作られたという噂があるんだ
    海外にも蘭シコがいろいろある模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:15:49

    >>14

    この表情で頬ずりするの最高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:37:58

    >>15

    「大きくてあったか~い♡」って言ってそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:45:36

    黄昏の館の薬を嗅がされるシーンと
    愛と決断のスマッシュの監禁シーンのせいで
    睡姦と猿轡に目覚めてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:47:41

    >>17

    コナンは事件モノだから監禁や拘束が珍しくないの助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:32:22

    なんだかんだみんな蘭好きで安心した

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:00:32

    >>19

    アレな奴の声がデカいだけで一般のコナンファンもこのスレの変態たちも蘭好きだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:58:19

    蘭が水着の食い込みを直すとこ撮影するなんて流石は園子だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:20:41

    青山御大はスレンダー巨乳好きそう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:06:14

    前スレでも貼られてたこれの蘭ちゃんホント好き
    おっぱいの形がわかるのえっちすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:12:04

    >>23

    某スレでコナンが「いえーい!新一兄ちゃん見てるー?」とかいう自分自身NTRごっこしてたのは笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:17:12

    >>23

    表情のせいでコナンにセクハラされてる蘭姉ちゃんみたいに見えてしまう...

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:28:22

    誰か思い出してほしい
    コナンが蘭の水着をガラケーの待ち受けにしてしまった奴?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:54

    >>26

    これ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:35:01

    >>27

    ありがとう本当にありがとうそれです…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:38:08

    >>28

    前スレにあった顔出しバージョンもどうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:56:55

    スポーツタイプもいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:44:11

    >>30

    アニメだとカラーリングが少し違うけどどっちもいいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:51:06

    >>30

    かわいい〜〜

    てか青山先生女性物の水着のレパートリー多いな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:53:25

    「試着室の死角」は何度も着替えててありがたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:39:49

    新一が元の体に戻ったら毎日揉まれてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:43:07

    >>33

    白フリルは紺青で着てたやつか?えっちすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:52:49

    >>35

    言われてみれば似てるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:29:47

    これが公式グッズ(キャラポスコレクション 名探偵コナン(B))と言う事実

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:52:16

    ショートパンツはゆったりしたのを履くことが多いけどたまに不意打ちが来る

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:53:34

    >>37

    コイツら子供と刑事の前でナニやってんだww

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:07:51

    初期はノースリーブとショートパンツの組み合わせが多かったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:40:30

    >>40

    この時の作画の蘭ねーちゃん良いね

    活発的で可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:21:35

    原作にファッション担当のアシさんがついたから可愛い系な服になったけど偶には初期のスポーティな恰好もして欲しいなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:09:59

    アニオリで旅行すること多いから温泉に期待してるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:26:08

    水着のバリエーション多くていいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:47:47

    >>42

    へえ!初めて知った

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:36:26

    >>45

    初期は青山先生がファッション誌を参考に選んでたけど女性のアシスタントが参加したのを切っ掛けにその人へお願いしてるらしい

    蘭の服がスポーティなものからスカート系に変わったのはたぶんその影響

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:14
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:02:37

    >>30

    父親に水着見せようとするの可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:14:49

    >>47

    肉体がTo LOVEるの矢吹先生みを感じる

    もちもちしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:01:37

    >>47

    ほぼマイクロで素晴らしい。揉みしだきたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:47:40

    >>4

    アニメだとこれだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:32:19

    >>51

    エッッッッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:47:59

    コナンくん混浴の回想しすぎでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:13:34

    小五郎38歳だし髭剃って蘭と二人で歩いてたらパパ活とか思われそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:02:53

    >>54

    「パパと一緒に海へ行ったら刑事さん達に声かけられちゃった」の図

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:20:45

    フィギュアーツ蘭姉ちゃん。何とは言わないが覗き放題だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:27:27

    誘拐されたときにこんな場面が

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:19:12

    >>56

    下から見るのはフィギュア購入者の嗜みだからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:19:27

    フィギュアーツは可動域が広くていいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:04:58

    >>57

    この回の地下アイドルコスすき

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:56:41

    コナンはこれ真正面から見たんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:28:20

    ハロウィンの小悪魔コスもなかなかいいぞ
    というか肩出しファッション多いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:59:31

    ハイレグや肩出しが多いから自分の体に自信があるのかもしれないな
    このままどんどん出していって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:31:41

    殺人犯工藤新一で倒れてるシーンあった気がする。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:59

    >>64

    山で怪我した場面だな

    見つけたのが新一で良かったよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:53:21

    >>65

    ここもよく見たらパンチラしてたんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:22

    >>66

    初見は蘭の怪我と死羅神様に気を取られてさりげないパンチラには気付かないからね

    こっそり仕込む青山先生の匠の技が光る

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:42:46

    >>65

    ふとももがえっち過ぎる。新一代われ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:02:37

    >>68

    (蘭の手当てを出来る人がいなくなるので)だめです

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:23:08

    >>65

    スカートめちゃくちゃ短いな!

    青山先生ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:27:22

    スカートでも気にせず蹴り技を使うのいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:15:31

    気絶、誘拐、拘束、監禁、溺れさせられる……
    今までいろんなことされてるから様々な需要を満たしてそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:37:42

    >>72

    次は磔にでもしてくすぐり責めにでもするか?なんか変な情報を握っちゃって、それを求めてる変態共に〜ってさ。  


    可愛い声で笑い狂いながら、胸をぶるんぶるん揺らす様は、中々エロティックだと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:09

    >>73

    マガジン連載だったらその手の展開もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:10:28

    蘭が流血&気絶してコナンに抱きかかえられてる予告にどきどきして映画に行ったらそんなシーンはなかったという悲しみ

    『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』映画オリジナル予告編


  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:16:18

    もしかしたら組織との最終決戦で蘭が人質になる可能性はあるのでそこに期待しよう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:34:02

    あまりひどい目に遭ってほしくないとは思うが
    ひどい目に遭ってる時って大抵エッチだからな…とそれを望む気持ちもある
    心がふたつある〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:02:47

    蘭ねーちゃんが絶海の探偵で溺れてるシーン
    あれ……初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……下品なのでやめておきますね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:24:57

    絶海の探偵は救助直後も色っぽくて好き
    でももし蘭が光彦の時計を借りてなかったらマジで手遅れになってた可能性あるんだよな…
    サンキュー光彦 フォーエバー光彦

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:02:23

    また露出多めの服着て欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:27:42

    >>80

    ハイレグ水着も最近着なくなって残念だ

    まあ可愛い系も好きだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:28:01

    「氷の上に立つように」の蘭のヌードは衝撃的だったなぁ
    今でもお世話になってる
    OPやEDでまたヌードを披露してほしいね

    GIF(Animated) / 480KB / 3100ms

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:48:13

    コナンのエンディングで「氷の上に立つように」が好きな人は蘭のヌードが見れるからなんだろうか?
    俺がそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:01:57

    原作のキッド初登場回でコナンの妄想に出てきた蘭のヌードがエロかったなぁ
    小6の頃にその場面を読んでから狂った様に毎日蘭のヌードを描きまくったものだ
    オナニーを覚えてからは蘭をオカズに今でもシコってる
    俺の中では蘭(コナン)、かごめ(犬夜叉)、しずかちゃん(ドラえもん)が三大オカズヒロインだね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:02:57

    >>84

    これかな?

    コナンは小五郎の同窓会のとき蘭と一緒に入浴してるから正確に想像できてるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:11:13

    >>85

    そうそう、この場面だよ

    原作だと蘭の横乳が見えてるのにアニメだとコナンのせいでほとんど見えてない(涙)

    でも、後の「氷の上に立つように」や「渡月橋」では普通に横乳やおっぱいが映ってるんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:17:40

    「命がけの復活」での入浴シーン最高
    何度見ても抜ける
    修学旅行回で入浴シーンがあると期待してたのは俺だけじゃないはず

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:14:33

    「渡月橋」のこの場面は初めて見た時興奮したな
    ついに蘭のおっぱいを真正面から見れたから
    今度は蘭の生尻を見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:48:27

    俺が蘭のエロに目覚めたきっかけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:00:22

    もっとEDでヌードを披露してほしいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:16:30

    家にパソコンが来た時に真っ先にしたのが蘭のエロ絵の検索だったなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:50:01

    子供の頃見た時は裸にしか興味なかったけど大人になってから水着も中々良いなぁと思えるようになった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:57:06

    >>89

    原作だともっと裸の部分が多かったんだな

    さすがにアニメはコナンガードされたか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:03:09

    新一って高1で好きな子がこんな発育してたらまあぶっちゃけ一日二回はシコってたよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:03:42

    >>93

    でも「氷の上に立つように」や「渡月橋」のエンディング映像だと普通に裸が描かれてるんだよなぁ

    いまいち基準がわからん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:20:33

    20年前にオナニーを覚えてからもう1000回以上蘭をオカズにしたな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:12:49

    コナンって意外と規制が厳しくて、女キャラの生尻の割れ目が描かれたことないんだよな〜だから妄想で補うしかない
    まあワンピとかもそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:28:00

    生尻の割れ目といえば「最後の上映殺人事件」で妖精エメラが披露してたな
    原作だと完全に割れ目が描かれていた
    あとコナン失踪事件の銭湯シーンでも女性客の生尻の割れ目が描かれていたね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:29:18

    蘭の水着ってこんなにエロかったんだね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:45:04

    蘭たんのおっぱい(;´Д`)ハァハァ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:39:13

    蘭が精通の人っているかな?
    ちなみに俺は精通は蘭じゃなかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:35:43

    滅多に裸を見せないからこそ全裸が描かれるとより興奮するのかもな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:56:35

    蘭でシコるといつもより精液が濃くて臭くて勢いよく出てくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:58:04

    青山先生ー!蘭の裸をもっと描いてくれー!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:26:03

    この泣き顔に思い切りぶっかけたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:44:13

    蘭に手コキやパイズリされたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:12:41

    >>51のお尻に手を突っ込んで思いっきり揉みしだきたい

    もちろん命の保証は無いけど本望ささ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:22:44

    ミニスカでも必要とあらば蹴り技使うから結構際どいときあるの好き
    個人的にはこことバレンタイン回の蹴りでパンチラは特に好き(後者アニメで修正されたけど)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:08:19

    蘭とエッチしたい人生だった

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:09:31

    蘭のお尻触りたい
    蘭のお尻揉みしだきたい
    蘭のお尻大好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:43:11

    通学中の蘭に襲いかかって制服や下着を剥ぎ取って裸にさせたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:52:31

    蘭は最高のオナペット

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:40:38

    前だけじゃなくて後ろでもしっかりイケるように開発してあげたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:28:49

    瞳の中の暗殺者のときの記憶喪失蘭ちゃんがいつもより弱々しくて興奮した

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:33:48

    コナンを人質にしてコナンの目の前でえっちなことしてもらうシチュエーション王道で良いと思うけど
    たぶんベルモットに殺される

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:06:07

    一度蘭で抜いてしまうと快感以外の何物でもない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:00:20

    子供の頃から蘭のエッチな夢を見る事がある
    最初に見たのは小学五年の頃だった
    全裸の蘭に抱き抱えられてて俺は蘭のおっぱいを見て鼻血を出してる夢だったなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:31:08

    蘭は下の毛は生えてるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:21:43

    蘭たんのあそこをペロペロ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:26:59

    蘭ねーちゃんにおちんちんペロペロされたい
    ぼくのおちんちんペロペロして

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:25:36

    蘭の中に出したい
    俺の子を孕んでほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:59:11

    角より下の全身がエロい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:56:00

    ブラジャーもおへそもエッロ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:41

    肩と鎖骨がいい感じ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:21:59

    ソープ嬢になった蘭が男達とエッチするフルカラーのエロ漫画が最高だったなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:54

    >>123

    普通にいい子だから作中の他女性キャラより性的な目で見れるのかもしれんな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:42:00

    ヘソチラ・パンチラたまらん!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:11

    ドラえもんの「未来の町が危ない!」で未来の町に来たのび太が自動衣類販売店で服を脱がされ全裸にされる場面があるんだけど、それを蘭に置き換えてよく妄想してたなぁ
    やっぱり蘭が服を脱がされ全裸にされるのって良い!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:14:49

    蘭の陰毛生い茂る股間に顔を埋めたい
    臭まん最高

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:29:45

    蘭を犯したい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:05:52

    新一も蘭をオカズに抜いたりしたのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:35:29

    蘭と一緒にお風呂に入ったコナンが羨ましい・・・!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:16
  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:07:29

    「一体、何が始まるのよ?」
    「さあ、お洋服を全て脱いでいただきます」
    「えーっ?!何でよ!・・・キャッ!?」
    無数のマジックハンドが蘭に襲いかかる。マジックハンドは蘭の服に掴みかかり脱がそうとする。
    「やっ、やめてーっ!」
    裸になりたくない蘭は脱がされまいと必死に抵抗する。だが、マジックハンドの引っ張る力はどんどん強くなってくる。そして。
    「キャーッ!!」
    とうとう蘭は力尽きてしまい、服と下着を全て奪われてしまう。生まれたままの姿で床に仰向けに倒れる蘭。大きな胸も陰毛生い茂る股間も晒して。
    「何よここは!洋服泥棒の家なの!?」
    蘭は大きな胸を揺らしながら起き上がり、怒鳴り声をあげる。自分が全裸なのも知らずに。
    「・・・?!!いやんっ!!」
    今自分が全裸なのに気付き、顔を真っ赤にして大慌てで胸と股間を手で隠す。
    「いいえ、ここは自動衣類販売店でございます」
    今度は壁からガスが全裸の蘭目掛けて噴き出してくる。
    「ひゃあっ!!ケホッ!ケホッ!」
    どんどん部屋中に充満していくガス。しばらくしてガスは消えていった。無理矢理全裸にされた挙げ句、変なガスを噴きかけられ蘭は今にも泣き出しそうだった。
    「うぅ・・・何の恨みがあるのよぉ・・・。私はただ道を聞きに来ただけなのにぃ・・・」
    すると、裸の体に服が出来上がっていく
    蘭「・・・あら?ガスが固まって服に・・・って、何よコレ?!」
    自分の姿を見て蘭は驚いた。下着姿だったからだ。しかも乳房やお尻、そして股間は丸見えだった。
    「いかがです?デザインはお気に召しましたか?」
    「いいわけないでしょ!!服を返しなさいよ!!」
    「ご利用ありがとうございましたー」
    蘭は強制的に店の外へ出されてしまった。周りの人達が恥ずかしい下着姿の蘭に注目する。
    蘭「やんっ!見ないでー!!もー服を返してよー!うわぁ~ん!」
    蘭の泣く声が何処までも響き渡った。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:12:33

    蘭姉ちゃんエッチだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:18:10

    毛利蘭という最高のシコヒロインを作ってくれた青山先生にはいくら感謝しても感謝しきれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:54:00

    蘭っ!膣内(なか)に出すぞっ!!孕めっ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:11:12

    「や、やめてーっ!!」
    外出中に突然男に襲われた蘭。男は蘭を地面に押し倒すと服を脱がしていく。
    「嫌っ!嫌ぁぁっ!」
    必死に抵抗する蘭だったが、それも虚しくついに下着まで脱がされてしまう。男は蘭の大きな乳房や陰毛が生い茂る秘所、さらには肛門を弄くり回すと、彼女の服や下着を持って逃げて行った。
    「・・・もう、何なのよ一体!!・・・?!」
    男への怒りを露にする蘭。だが、自分が裸だという事に気付き、大慌てで乳房と秘所を手で隠す。
    「ど、どうしよう・・・」
    悔しさと恥ずかしさと絶望感が蘭を襲う。顔を真っ赤にしながら、人に見つからないように移動する。そして、ようやくとある公園の公衆トイレを見つけ中に入ると、携帯で園子に助けを求めた。

    「そ、園子ぉ・・・」
    《もしもし蘭?どうしたの?》
    「い、今○○公園の・・・トイレにいるんだけど・・・。さっき・・・ヒック・・・男に襲われて服取られたの・・・グスッ」
    泣きながら園子に一部始終を伝える蘭。
    《えっ!?・・・大丈夫なの?》
    「大丈夫じゃないわよ・・・グスッ。裸にされた挙げ句、体を触られた・・・。今全裸だから寒いし・・・恥ずかしい・・・ヒック。お願い、服持って来て・・・」
    《わかった!今からそっち行くからもう安心して》
    「ありがとう、園子・・・」

    蘭が園子に助けを求めている間、公衆トイレの外では例の男が待ち伏せていた。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:13:15

    >>138

    返り討ちにされずに押し倒すって強いなコイツ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:17:27

    水着エロ過ぎ!脱がせてやるーっ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:25

    蘭たんの事ばかり考えててずっとおちんちんから我慢汁垂らしてた

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:22:42

    コナンそこ代われーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています