【閲覧注意】蘭を性的な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:02:53

    シンプルにえっちだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:03:15

    ベルモットに殺されるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:03:53

    コナン君がキック力増強シューズの出力MAXにしたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:04:06

    セクハラしてくるヤツには容赦ないぞ蘭は

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:04:16

    おっちゃんが未だかつて無い程のさえを見せて>>1をボコボコにしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:04:30

    サッカーボール顔面に食らうのと、柔道技くらいまくるのとどっちがいい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:04:50

    蘭シコの障害になりそうなやつらは俺が全員眠らせてきた
    皆安心してシコってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:04:50

    明らかにそういうシーンも多いしコナン視点も多いからそういう目で見ても仕方ないはずだ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:05:02

    >>6

    サッカーボールは1人

    柔道技は2人で来るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:05:55

    2巻背表紙

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:06:04

    >>7

    あのメンツを眠らせれるお主は一体

    京極さんレベルか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:06:14

    俺も薬で小さくなりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:08

    よっしゃ蘭シコ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:17

    蘭ねーちゃんが尻に食い込んだ水着直してるところを園子が撮影するシーン好き
    京極さん初登場回のやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:08:54

    睡眠薬飲んでしまって水はった洗面台で溺れ死にかけたことあったよね
    証言が欲しいってだけで

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:08:54

    >>4

    むしろ本望

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:08:56

    初期のエンディングでよく脱いでただろ‼

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:10:34

    氷の上に立つように とかお茶の間凍りつくレベルのヌード披露してたし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:10:40

    >>12

    (コイツあの探偵坊主なのに)ってもう気付いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:10:42

    プールで殺人事件起きた時のコナンの反応見るに普通に巨乳設定なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:11:09

    >>14

    わかる…健康的なエロスを感じる

    俺はその回の園子を助けるために車の窓ガラスを割るシーンも好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:11:20

    >>20

    そういやBWHの設定って明かされてたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:11:22

    ちょくちょくコナン君の新一が元気になってそうなイベントあるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:12:11

    コナンと言うか新一が普通にムッツリスケベ
    でもそう言う目で見るのはほぼ蘭だけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:12:17

    >>20

    ゲームではキャラクター説明にグラマラスって書かれてたね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:12:18

    作中のサービスシーンは一番多いんだよな
    そりゃエッチな目で見られるのも仕方なかったって奴だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:12:40

    ナイトバロン回とかドスケベ水着自ら着用してるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:13:08

    ふぅ(いい子すぎる…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:13:12

    割りとコナン(新一)も男子高校生なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:13:35

    コナン君処理出来ないから生殺しなんだろうなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:14:32

    悪りぃ灰原男の子の日だからアレ頼むわってノリで解毒剤おねだりしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:15:01

    >>28

    このシーン何だか母ちゃん魂を感じる…。

    田舎の母ちゃんが鼻水垂れた子どもの鼻を口で吸って吐くみたいな概念魂を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:15:31

    >>29 新一だからあの程度ですんでる もし金田一が幼児化してたら絶対触りに行ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:15:45

    >>3

    君が言えた義理かね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:16:38

    ショタになって好きな子に甘えたり一緒に風呂入ったりetc.
    改めて考えると新一ってうらやまけしからんくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:17:28

    コナン(新一)はほぼ蘭に対してのみスケベ心出すから好感持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:18:41

    >>36

    なんか安心するよね。一途なすけべ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:19:29

    >>35

    ご飯もほぼ毎日作ってもらってるしなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:20:26

    もしお風呂とかでコナンの小ナンが勃ってるのを見ちゃったらどう反応して行動するんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:24:44

    >>34

    蘭のサービスシーンが多いのはコナンのせいといっても過言でないのに我々が責められるのはおかしいよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:43:02

    鈴木財閥のプライベートビーチで園子と一緒に黒のマイクロビキニ(下はOバック)のやつ来て欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:45:54

    ハイレグ水着着てるのは空手で鍛えたボディに自信があるんだやっぱり

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:48:15

    >>42

    その自信を煽ってこういう水着着せてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:49:06

    >>43

    こんなんケツの穴見えるじゃん…最高かよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:50:25

    おかしい…思ったよりコナンにサービスシーン多いから普通のスレになっとる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:54:36

    コナン君…あにまん民だったのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:59:05

    角角言われてるけど普通に可愛いよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:59:08

    コナン君がオナれないのはそうだが、蘭側もろくにオナれてないんじゃないか?
    双方実はメチャクチャムラムラが溜まってたりして

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:02:10

    みんな大好き2巻の裏

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:03:06

    >>47

    派手に可愛いが?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:10:56

    でっっっか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:34:50

    >>1

    >>51

    もうむっつりコナンスレではもはや

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:36:38

    >>48

    新一に戻って一線超えそう

    その裏で壁を破壊しそうなおっちゃんとどす黒いオーラが出てる灰原

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:39:25

    そういやコナンが蘭の水着ケータイに保存した回あったような…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:40:51

    >>54

    光彦に消された模様

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:41:21

    >>55

    光彦おまえ船降りろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:43:23

    >>5

    ひょっとして一本背負いされるべきはコナンじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:54:30

    >>56

    子供がこんなの持ってたら犯罪ですよ!で削除

    灰原たちもご満悦

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:56:05

    >>55 >>58

    しょうがないな、俺がもう一回送ってやるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:56:51

    >>59

    エッロ

    こんなのヤらなきゃ失礼でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:16:47

    >>59

    照れてる顔が可愛くて余計にそそられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:24:40
  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:25:20

    >>62

    デッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:44

    >>62

    デカ過ぎんだろ…っ!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:53:33

    実は原作でもおっぱいがすごいことになってるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:58:09

    >>65

    どういう服やねん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:59:37

    >>66

    普通のタンクトップじゃないかな

    腕通すところが広い上に乳がデカいからこうなってるんだと思う

    よしシコるか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:01:50

    コナンが横を向いて乳の露出に気付いたらどういうリアクションをとるのか気になる
    やっぱ鼻血ふくかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:06:12

    青山先生いわく「コナンは普段から蘭と一緒に入浴して横目でこっそり裸を見てる」らしい
    元に戻ったらお仕置き不可避ですねこれは…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:08:00

    >>69

    ぶん殴られるかもしれないけど、その後は埋め合わせするようにヤりまくるかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:09:20

    一緒に入浴してる証拠画像をどうぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:10:25

    >>71

    これ絶対後頭部に当たってるよな?そこ代わってくれ(血涙)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:00

    よく見ないと分かりにくいパンチラも何回かあるよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:16:26

    >>73

    こんなん実質I字バランスじゃん

    エッロ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:47:32

    このハロウィン衣装もなかなか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:49:43

    新ちゃんとの初体験は蘭が上で積極的に責めてほしい気持ちと新ちゃんに乗られてしおらしくなってほしい気持ちで揺れ動いてる
    心がふたつある~

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:00:18

    >>76

    あのたわわで新一を翻弄して欲しい自分と新一に揉みしだかれてへろへろになっちゃう蘭ねーちゃんはみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:59

    水着着るときは結構大胆なの選ぶよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:22

    サービスシーン多めで助かる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:49

    あんまり意識してなかったのにこのスレのせいで蘭シコに目覚めそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:30

    蘭が偽新一(キッド)を見抜いたの、キッドがキスのついでに尻に触れようとするスケベ(曰く「新一が絶対しないこと」)野郎だったので

    新一はあんなにスケベな幼なじみが何年もそばに居ながら一切手を出さないとは……

    パンツで興奮する健全な高校生だもんな!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:33

    >>81

    新一がそんなんだから帝丹の男達も美術品のように触ることはなかったりして

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:16:36

    >>82

    そもそもその辺の野郎共は軽く返り討ちにされるしな

    (でも蹴られる瞬間にパンツ見れるなら悪戯するのもアリかもしれない…)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:31:33

    蘭ねーちゃんのパンチラが何回あったか検証してるサイトとかありそう
    コナンは101巻も出てるから相当な回数が期待できるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:59:12

    こんなけしからんクリアファイルが存在するのが素晴らしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:03:53

    「三つ子別荘殺人事件」のハイレグもすごかった

    公式配信されてるのでぜひ見て欲しい

    【公式】名探偵コナン「三つ子別荘殺人事件」| シーズン2 第72話


  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:04:26

    >>86

    こんなんAVじゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:06:46

    >>87

    ちなみに原作とアニメで水着を見る角度が異なるのでどちらも楽しめてしまうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:25

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど‥‥!
    犯人に捕まってただ人質にされるだけじゃなくて少年誌に載せられないような事される蘭が見たい!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:08:07

    >>89

    ぐふふっ具体的には?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:10:52

    初期あたりのコナンのEDの最後で、
    コナンの眼鏡に蘭の裸が写ってコナンのシリアス顔で終わるやつあった気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:44

    >>90

    まず上をシャツや下着ごと破かれます

    次に丸出しになった胸をじっくり揉まれたあと乳首を念入りに開発されます

    そしてパンツを脱がされてア〇ルでイケるまでこちらも開発し、それからお尻が腫れるまでスパンキングします

    いよいよ処女を奪われそうになった所をようやく救出されるのですが、敏感になった乳首やお尻は戻りません

    その後も何度か戦おうとする場面はあれども敏感になった部分が邪魔して上手く戦えなくなってるとなお良し

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:22

    >>91

    「氷の上に立つように」かな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:17:03

    >>93あ!それだ!ありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:17:13

    >>81

    まあ快斗はな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:17:44

    >>92

    ア○ルを徹底的に開発するとは…心の友(ブラザー)よ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:20:33

    EDの「渡月橋~君 想ふ~」でもこんな場面が…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:24:00

    >>97

    ふふふ、すけべです

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:47:52

    APTX4869さえあれば俺も蘭姉ちゃんとお風呂入って体の隅々まで洗ってあげられるのに‥‥

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:56:08

    シンプルに痴漢したい、殴られたり蹴られたりするのはご褒美なのでそれも含めて

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:12:00

    エッッッッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:16:01

    >>65

    これをエッチな目で見るなってのは無理があるんですよ

    お詫びとして横乳つつかせてください

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:01:21
  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:06:59

    まさかのご本人降臨 ! ? ありがとうございます ! ! !

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:09:49

    蹴り入れてくれるってことはシコスレ見たんですよね!ご感想は!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:10:08

    >>91

    OPの「運命のルーレット廻して」でもご覧の通りだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:15:39

    90年代のアニメはOPEDでヒロインが裸になること多かった気がする
    コナンは最近でもたまにやってくれるのでありがたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:19:27

    コナンのために屈むから胸が強調されるという青山先生の匠の技には参るね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:20:52

    secret of my heartからは上品なエロスを感じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:23:57

    青山先生ってもしかしてスケベなの?
    (ありがとう青山先生)

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:26:24

    カウントダウンのOP映像、完全にエロ同人なんだよな。シコれる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:27:20

    ぐへへ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:27:55

    怯えた顔が可愛すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:28:29

    最後は蹴ってもらえる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:29:00

    >>109

    曲も最高だが映像もほんとすき 色っぽいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:29:25

    >>111

    >>112

    >>113

    >>114

    いいよね…ピンチのときにコナンが間に合うのも含めて解釈一致です

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:31:52

    初見の人は蘭姉ちゃんと京極さんのダブルキックに気を取られてパンチラに気付かない

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:33:07

    しかしこうやってみると蘭ちゃんパンチラめちゃくちゃ多いな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:33:26

    新ちゃんは蘭で抜いたことあんのかな?俺が新ちゃんなら毎日オカズにする(断言)

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:35:54

    >>1

    今更ながらこの表情がエロ過ぎるんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:44:21

    >>108

    谷間そんなに出てなくてもエロく見えるしな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:03:15

    乳首と後ろの穴を開発したい気持ちはある
    実行前に蹴り倒されるだろうけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:04:14

    『貧乳は反らせ、巨乳は丸まれ』という格言があるけどコナンのために屈む蘭姉ちゃんには自然とそのポーズを取らせやすいということか
    真実はいつも一つ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:11:01

    もしキッドの変装じゃなくて本物だったら新一の新一が大変なことになってただろうなって

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:13:23

    >>124

    こんな顔しながら冷静に指の大きさ確かめてるの好き。ハニトラできるJK最高かよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:20:23

    >>125

    女優の素質あるよね

    例のプールで撮影してみて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:48:07

    上も下も凄いことになってる!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:09:15

    >>127

    >>78でも言及されてるけど蘭って水着に関してはそこまで羞恥心ないのかな?

    よほど極端に露出してたり変なデザインじゃなかったら何でも着そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:14:17

    蘭ねーちゃんは水着をいっぱい持ってるし露出は気にしてないのかもね
    初期がセクシー系で最近が可愛い系な感じだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:17:30

    本人いわく「もっとすごいのもある」らしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:31:09

    >>130

    ハイレグより凄い水着とは…?

    まさかマイクロビキニでも持ってるのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:02:41

    蘭の水着のヤバさって無自覚にセクシーになってるんじゃなくて自分で新一が反応しそうなデザインを選んでるっていう肉食系なところだよね
    多分下着も新一に魅せる用を用意してる

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:07:04

    襲うのもいいけど攻めの蘭姉ちゃんも見たい
    新一と全然会えなくて欲求不満になってコナン君を押し倒して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:23:52

    >>133

    あとで我に返ったときの反応が楽しみですなぁ…(ニチャア

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:25:47

    ムラムラが臨界突破して一も二もなくコナン君に即尺して容赦なく○精させる蘭姉ちゃんはどこだい!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:21:10

    >>53

    灰原は後方腕組み相棒面で特製のアフターピルご用意してるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:22:36

    >>134

    好きな子がいたのにごめんねコナン君、新一と二人分の責任とってあげるからね……♥️

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:23:46

    >>137

    そこからは箍が外れたように昼も夜もコナン君を貪ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:24:51

    >>138

    見たいけどマガジン連載になっちゃう!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:41:45

    蘭姉ちゃんヤンデレなとこあるよね。浮気と勘違いしてドア破壊したり
    新一戻ってきたらもう2度といなくならないように軟禁して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:51:32

    おっぱい揉みたいけど間違いなく無理なのでいずれ揉むであろう新一に感想を聞くしかねえな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:00:21
  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:24:12

    >>140

    修学旅行の時といい結構その気はある束縛強いキャラとして描かれてるよね蘭ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:45:31

    パンツは王道の白が多いけどブラはどんなの着けてるんだろう

    参考になるのが>>1>>28しかねえや

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:56:38

    俺のナニを見せつけてそのまま股間蹴り上げられたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:05:42
  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:44:05

    >>143

    新一も大概なのでセーフ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:02

    >>120

    顔もそうだし小声で「あぁっ…♡」って軽く喘いでるせいで陰茎が苛立つ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:39

    >>147

    コナンは蘭の予定を全部把握している上に蘭が知らないところへ出かけようとすると尾行し始めるのはヤベーと思うの

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:56:11

    みんなが蘭をエッチな目で見るようになったきっかけはどのシーン?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:02:35

    >>28かな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:03:44

    >>150

    ルパンvsコナン(TVSPのほう)で同じ顔の王女に脱がされるところ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:12:29

    >>150

    2巻の裏表紙!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:24:26

    >>146

    エッッッッッッッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:27:43

    風邪ひいた時に新一に座薬入れられてたりしてな

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:44:37

    パンチラありでシャワーシーン多めの特典映像とか出して欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:39:28

    おヘソが可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:44:27

    水着もそうだけど私服も初期は露出多かったな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:47:48

    どんなシーンか忘れたけど端から見たら完全にぐへへ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:00:39

    乳首よわよわにしてノーブラのまま生活させたい
    ちょっと服が擦れるだけで感じるようになってほしいなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:05:51

    >>159

    本当にどういうシーンだよw

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:04:35

    正直普段の話し声もめちゃくちゃ可愛いと思ってるからちょっと色っぽい声出されたら一瞬で息子が元気になっちゃうのよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:18:46

    >>159

    アニオリの「小五郎、怒りの大追跡」で蘭姉ちゃんがリサ・パープルのコスをしていたら本人と間違われて誘拐されたとコナンが推理してる場面のはず

    コナンの眼鏡が光ってるのじわじわくるな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:30:11

    >>150

    ハイレグ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:10:29

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:11:00

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:12:18

    >>34とかそうだが、おっぱいだけじゃなくて脚も魅力的だよな。ふともも撫で回したい。柔らかくても筋肉質でも気持ち良さそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:12:20

    >>163

    どう見てもコナンも犯人一味の1人なんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:02:02

    >>24

    「金田一一…明るくスケベな問題児」

    「工藤新一…クールでストイックな推理オタク」

    みたいな比較されることあるけど、

    オープンかむっつりかという違いがあるだけで、

    幼なじみへの性欲という意味では互角、

    むしろ、新一のほうが上という説も…。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:21:26

    近所のエロガキになってスカート捲ったり尻揉んだりしたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:24:17

    >>170

    同世代や年上の男ならともかく自分より小さい子供は本気で蹴れないだろうしな

    そこにつけ込んであちこち触りまくれるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:47:35

    全然肌色少ないんだけど、薬で意識が朦朧としている蘭姉ちゃんを洗面台で水責めにしてるシーンが妙にエロかった記憶ある

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:07:56

    仮に新一が体縮まなかったとして、高校生のうちにやることヤッてたんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:17:48
  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:46:17
  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:00:09

    今でこそ三大欲求の全てがうな重に向いてる元太だが初期は蘭を見た後コナンに向かって「お前のねーちゃんオッパイでけーな」などと抜かしていたことを忘れずにいきたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:03:35

    おっぱいもいいがケツもなかなか

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:06:27

    >>176

    世良さんに女性にしてはおっぱいねーなとか言ってたから性欲関係なくおっぱいのサイズを観察する習慣があると思われる

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:39:54

    >>176

    >>三大欲求の全て

    おい待てぇ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:40:44

    >>179

    うな重を食べ

    うな重と交わり

    うな重を枕に寝る

    こういうことだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:26:33

    新一を想ってオ〇ニーしてるとこを盗撮して脅してぇ~

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:17:07

    性欲強そうだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:41:47

    蘭は今まで同じ水着を2回着たことはないはず
    つまりコナンの連載が続く限り蘭の水着も増え続けるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:05:57

    青山先生いわく蘭は作中でも有数の巨乳らしい
    それ以上は紅葉ぐらいか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:07:14

    巨乳って明言されてるの蘭と紅葉とジョディとかか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:56:58

    黄昏の館回読んでたけど、おしっこ我慢して焦ってる蘭姉ちゃんエッチだなぁと

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:37:42

    >>172

    資産家令嬢殺人事件だな

    あのシーンは子供の頃いろんな意味でドキドキした

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:33:06

    資産家令嬢の話は蘭の意識が朦朧とした状態で犯人のなすがままになってるからね
    いいよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:34:31

    >>157

    この絵はじめて見た

    かわいい…

    胸は露出なしでおへそが出てるとこがいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:39:28

    なんだかんだでこのカテのシコスレだと一番伸びてるな
    やっぱり蘭姉ちゃんがエッチなのは俺も含めて共通認識なんやなって

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:05:44

    正直二次創作がそんなに盛り上がってないから原作絵やアニメが一番シコれる

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:38:23

    蘭の二次創作は新一とのほのぼのラブコメならツイッターでバズることは珍しくないけどシコ系はほとんどないな

    やはり原作が至高のシコなのは間違いない

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:32:07

    コナンになって蘭姉ちゃんに甘やかされてイチャイチャえっちしたい。あのおっぱい吸いたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:10:48

    和葉と百合百合してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:18:12

    自分は強いという自覚があるゆえの無防備さがエロい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:32:03

    >>195

    だからこそピンチになる事が多いんだよなブヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:32:39
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:33:17

    もう完走間近

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:35:14

    スレ画の蘭にぶっかけたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:36:09

    200なら蘭姉ちゃんの感度3000倍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています