アイドルグループKUNOICHI

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:09:43

    アイドルネタスレ見てたらこっちも妄想したくなったのでこの子達のアイドル活動を妄想したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:11:32

    サクラちゃん女性ファン多そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:11:47

    サクラちゃんウエスト高…背自体高いのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:14:06

    >>3

    背も高いかもだし立ち方の問題もあるかも...

    素敵なスレンダーボディ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:14:50

    俺は箱推し確定

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:19:20

    グループ組む前に2人でユニット組んでたいのサク
    4人組になった時にプロデューサーの意向で中々隣同士にならなかったけどアルバムのMVで満を持してシンメになりファンが歓喜してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:21:16

    ガルクラってやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:21:59

    ヒナタの写真集売れるだろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:23:44

    これの公式MVみたいなやつあるけどクオリティ高くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:24:08

    >>9

    そんなんあるんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:26:45

    >>10

    YouTubeで「SHINOBI SISTERS」で検索すると出てくると思うので興味あったら探してみて

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:27:12

    サクラちゃんは月9ドラマとかのヒロインやってそうだなテンテンはトークとツッコミスキルでバラエティに引っ張りだこっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:27:31

    >>11

    ありがとう観てみる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:28:21

    いのは女子高生人気高くて女性用ファッション誌モデルやってそうだけどヒナタは男性ファン多くてグラビアとかの依頼めっちゃ来そう
    両方とも表紙の時の雑誌が売り切れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:28:58

    >>12

    アイドルで月9ヒロインってすごない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:29:42

    >>15

    サクラちゃんは凄いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:30:40

    >>16

    そ、そうだねw

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:31:54

    綱手「プロデューサーは任せろ!資金繰りもちょちょのちょいだ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:32:18

    >>18

    心配だなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:33:48

    結構ヒナタみたいな女の子らしい子にも握手会では女子が並んでたりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:36:26

    個人にマネージャーついてるなら同班から
    サクラのマネージャーがナルト
    (やる気と元気はある)
    いののマネージャーはシカマル
    (幼なじみだけど甘くない)
    ヒナタのマネージャーはシノ
    (スケジュールが細かい)
    テンテンのマネージャーはネジ
    (ヒナタの親戚女装が似合う)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:36:56

    >>19

    綱手(1000万円を2倍にふやしてくるか・・・)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:37:53

    ヒナタ大食いロケ出て完食してトレンド入りしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:39:09

    >>21

    サクラのマネージャーのナルトに密かに思いを寄せるヒナタ...?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:40:37

    事務所の警備員にリーくんいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:40:46

    MV見たけどかっこかわいかったー!
    毎回このゲーム?の画像見る度に日本でもやりたい…もっと見せてくれ…ってなる
    サクラちゃん踊る時に桜吹雪のエフェクトはやっぱ似合うし美しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:41:41

    >>24

    めちゃくちゃ見たい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:42:17

    いのちゃん趣味でメイクやコスメ紹介のYouTubeやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:43:43

    >>22

    横領はまずいですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:45:20

    サクラちゃんはドラマで共演した俳優のサスケくんに恋しちゃうんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:46

    個別トークイベント
    1度来たファンの名前覚えててくれて名前呼んでくれるタイプのサクラちゃん
    喋るの苦手な子の話もゆっくり聞いてくれる穏やかな時間になるヒナタちゃん
    気さくで欲しい言葉くれるからだんだん人生相談窓口みたいになるいのちゃん
    お喋り止まんなくてたまにトークが脱線するテンテンちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:12:31

    >>21

    ヒナタがアイドルとして所属しててマネージャーにネジがいるならこの事務所のスポンサーは日向財閥

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:22:09

    何枚目かの楽曲のMV撮影で出会ったメイクアップアーティストのサイくんにぞっこんLOVEしちゃういのちゃんいるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:10:19

    >>25

    サクラにだけめちゃくちゃデカい声で挨拶しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:34:27

    >>8

    肌露出すれば普段とのギャップもあってかなり売れそうだけど、ヒナタがそこまで露出するとは思えないからむしろ売れないと思う

    写真集が売れるほど肌を出したらそれは最早ヒナタじゃない(と思う)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:44:01

    テンテン以外恋愛してて草 男っ気ないのも魅力なんだよなァ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:47:09

    男性ファンも多いだろうけどガチ勢はなぜか女性ファンの方に多そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:51:07

    いのサクでコスメとか服とかのブランド立ち上げたら評判良すぎてあっという間に在庫がなくなったんだよね…買いたかったなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:57:25

    アイドルとしてカッコいい衣装に凛々しい歌声と一見クールっぽい雰囲気のヒナタだけど、ステージの外ではおっとりした大和撫子キャラなギャップがファンに受けてそう
    力強い水樹奈々ボイスが「そ、そんな…恥ずかしいよ…」とか言うのたまらんで

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:22:06

    >>36

    テンテンちゃんはマネージャーネジのガードかたいから!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:48:38

    昔いじめられっ子だった時いのが「アンタは可愛いのよ堂々としてればいいの」って言ってくれた事がきっかけでアイドル目指してるサクラちゃん.....いつもは口喧嘩多い2人だけどシンメでステージ立てた時泣いてたしファンも泣いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:40:10

    もしかして全員経産婦?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:43:52

    >>21

    ネジだけコメントが仕事ぶりじゃなくて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:45:14

    >>43

    このネジ、ヒナタがバラエティ番組に呼ばれた時一緒に出演してそうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:46:26

    >>42

    テンテン「ん?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:01:51

    テンテンだけちょっとファンのノリ違いそう
    全員曲の時は大人しい良いファンしてるんだけどテンテンソロになったら訓練された団体芸とコールを披露してくれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:22:13

    >>33

    最初は仕事上のリップサービスで「美人さん」と褒めてたけど接してるうちにいのを本気で可愛いと思うようになるサイ

    とは言え相手は人気アイドルであり仕事仲間でもあるので葛藤の末いのへの恋愛感情を殺そうとする所まで妄想した

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:34:45

    バラエティでマネージャーの話出たり、ちょこっとマネージャーが出たりするの好きだから
    このスレのマネージャーの組み合わせでエピソード聞きたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:36:50

    テマリ、カリン、カルイの別グループが結成するも個人の活動しかしなくて即解散

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:16:04

    >>49

    メンツ斬新

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:35:45

    テンテンちゃんのチョコが義理チョコ確定してて悲しい...........

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:48:29

    >>51

    他も義理かもしれないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:50:00

    >>51

    わざわざ友チョコって書いてるの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:15:53

    >>48

    ナルトは新人マネージャーっぽいよね、最初はシノが教育係だった(そこでヒナタとも話す機会が結構あった)けどシノの論理的で事細かな説明理解できなくてダメだったからネジが教育係に変わりそう

    シカマルは本当は事務所の本社勤務のつもりで面接受けたのにマネージャーにされた感じする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:27:59

    マネージャーのシカマル喫煙室の常連でヘビースモーカーだから控え室入った瞬間いのにファブされそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:00:03

    ヒナタちゃんのマネージャーのシノさんがヒナタちゃんの担当になる前、ONEWANROCKっていう犬好きだけで構成されたバンドのボーカルキバのマネジメントもしてたって知ってたまげたなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:59:35

    マネージャーのナルトよりサクラちゃんの方がきちんとスケジュール把握してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:28:40

    >>57

    スケジュール間違える度に「この時間は○○でしょーが!」って叱ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:24:22

    移動の際の服装、サクラはカジュアルだけどオシャレな服、いのはどこでもインスタ更新できるようにトレンドおさえた服、ヒナタはダボッとしたワンピースに伊達メガネ、テンテンはジャージって感じする

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:56:46

    >>45

    それ以上はいかん……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:01:30

    テンテンさん、バラエティ番組に出た時に芸人に匹敵するツッコミスキルの高さを発揮したことでアイドルとは思えない妙な地位を獲得しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:50:08

    >>61

    多分4人の中で一番体も張れるから番組で重宝する

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:14:01

    PV見たら完成度すごくて本当にデビューしてほしい。サクラちゃんだけ尻尾ついてるのは何かキャラ付けがあるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:15:17

    >>62

    指原みたいなポジション目指していこう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:11:06

    >>61

    十数年後とかもバラエティにいて

    その時の若い世代の子にえ?アイドルだったんですか?みたいな反応されそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:50:59

    サクラちゃんといのちゃん口喧嘩も多いけど小さい頃からの大親友でお互いの趣味嗜好を1番理解してるからバラエティで別部屋で同じもの選べ的な課題出た時「いのなら絶対コレね」「サクラはこっちの方が好きだわ」ってなんの躊躇もなく正解を選ぶから「サクラちゃんといのちゃんの互いへの理解力はえぐい」ってファンの間で共通認識ある

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:13:28

    サクいのは親友だけどいつも一緒って訳ではなく結構メイキングとかだとサクラとヒナタ、いのとテンテンの組み合わせとかで座ってたりしそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:19:49

    このグループたぶんリーダーはテンテンなんだよ(最年長だし)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:03:10

    テンテンのファンの団体芸でテンテンが顔の横で両手パーにして「5+5は〜〜?!」って言ったらファンが「てーーーん!」って答える謎のコールアンドレスポンスありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:40:24

    >>63

    ベルトのヒモじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:14:50

    それぞれメンカラてかあるのかな?
    テンテンは赤、サクラはピンク、いのは紫、ヒナタは青とか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:11:05

    メンカラのグッズとかありそう〜〜マフラータオルとシュシュは確実にメンカラでありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:01:05

    >>68

    実際仕切るのはいのにやらせて、いつもは一歩引いてるんだけど、ここぞというときに動くのはテンテンなんだよな

    前もなんかの番組で泣き出したいのを慰めながら、共演者のキバさん叱ってたし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:08:32

    >>73

    あの番組凄かったよね...!キバくんもいい人なんだけどちょっと言い方キツくなっちゃってたから.....でもテンテンちゃんがずっと肩抱いて慰めてくれてて凄い頼りがい感じた!

    いのちゃん感受性豊かだよね...元気な笑顔が魅力だけど泣いたり笑ったり素直に出来るとこアイドルだけど凄く普通に女の子なんだなって思った

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:34:46

    かくし芸大TVでサクラちゃんが瓦割りの日本記録更新してたね!流石かっこよすぎ〜〜♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:48:07

    サクラちゃんはクイズ番組よく出てるよね
    テンテンちゃんはドッキリTVの餌食になりがちで可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:30

    >>75

    これ見たとき、サクラちゃんフィジカル馬鹿かと思ってたら、医師免許も持ってること知って驚愕した


    しばらく活動休止してた時期って、研修医やってたんだってね

    しかもトップ外科医の綱手教授のもとで

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:19:02

    >>76

    仕掛け人やらされがちなヒナタちゃんといのちゃん無駄に演技力高いからな〜〜この2人次のクールでドラマ決まって嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:41:30

    ヒナタ様のブランドリップのCMめちゃくちゃ美しかったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:43:17

    いのちゃんのインスタにテマリ姐さんとご飯行ってる写真載ってて意外な組み合わせだなぁって思ったわ、でも性格は合いそうだよねぇ〜
    あとマネージャーさん見切れ気味に写りこんじゃってて笑った

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:29

    >>78

    ヒナタちゃんマジギレドッキリ回はヤバかった


    偽の番組の収録で時間通りに来ていたヒナタちゃんとテンテンちゃんほか、共演者の皆さん。そこに偽のスケジュールを伝えられていて2時間遅れで入ってきたいのちゃんサクラちゃんを怒鳴りつける仕掛け人のテンテンちゃんという台本のはずが、ヒナタちゃんがブチ切れて大暴れしちゃうんだよな。

    共演者もあまりのど迫力で止められず、収録現場がこおりつく(台本通り)んだけど、いのちゃんサクラちゃんも(仕掛け人側で台本通りの流れだから)当然言い返して取っ組み合い寸前になり、「解散」ってワードまで出てきてしまうんだ。

    自分の仕組んだドッキリで大惨事になってしまったテンテンちゃんが、半ベソで間に入って3人を止めようとしたところでネタバラシ。

    仕掛けた側の自分が仕掛けられてたことに気づくも仲違いしてなくてよかったと安堵しマジ泣きするところは笑えたが同時に凄く美しき仲間愛を見てほっこりできた


    あと、切れたヒナタちゃんがとにかく怖かった……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:26:13

    >>81

    普段物静かなタイプって怒ると迫力あるよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:47:04

    >>80

    マネージャーさん結構頻繁に写りこんでるよな笑

    幼なじみらしくてラジオで「おれの持ち物にファブリーズかけるな」って苦情出してて笑ったわ


    サクラちゃんのマネージャーさんなんかガッツリ写りに来るしな〜〜トーク面白いし芸能人の方が向いてそうだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:11:38

    テンテンちゃんのマネージャーのネジさん、ヒナタちゃんのいとこってマジ?
    たしかに言われてみたら目元がソックリだ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:22

    >>84

    この前ヒナタちゃんの小さい頃の写真テレビで出てたけど隣に立ってる男の子に矢印で「テンションちゃんのマネージャー」ってなってた

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:05:32

    >>85

    おいTVスタッフ!

    テンションちゃんって誰だよ、テンテンちゃんだろ!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:06:57

    >>83

    いのちゃんのマネージャーとテマリさん一緒に映り込んでいること多くね?

    これってさ、やっぱ……そういうことだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:39:06

    >>87

    匂わせなのか…⁈

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:58:06

    >>88

    えーでもテマ姉って匂わせとかするタイプじゃなくない?たまたまだよ…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:47:29

    >>83

    こないだコノハトーク出てたけどかなり面白かったわ

    あのビジュアルで意外とツッコミ出来るしはにかんだ表情可愛くて思わずキュンとしてしまった

    ただあの時の企画うちはサスケ好き芸能人コーナーで大半女性ファンの中ニーサンと同じくらい熱量あって重かったんだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:53:21

    >>90

    サクラちゃんのマネさんってサスサスのファンなの!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:30:48

    >>91

    男なのに!?ホ○…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:09:02

    >>92

    いや、幼稚園から小中学校まで一緒だった幼馴染みらしい

    家族ぐるみで仲良かったんだけど中学卒業直前にささいな理由で喧嘩して仲直り出来ないまま卒業したのが拗れた原因だとか

    前、サスケくんとお兄さんのイタチさんがチヨバアの部屋に出演したとき少し語られてた

    因みに喧嘩した理由はイタチさんがナルトくんにばかり構うから嫉妬したらしいw

    てか、たしかサクラちゃんも小学校からはナルトくんサスケくんと同級生だったはず

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:30:48

    >>93

    なるほど純粋に幼馴染を応援してる感じか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:35:44

    さっきいのちゃんがインスタにアップしてた撮影準備のメイク動画観てたんだけど、珍しくセルフメイクの動画じゃないんだなーと思ってたら時々映るメイク担当さんがやたらイケメンすぎてビビった、あの人芸能人じゃないんだよな???

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:45:11

    >>95

    あのメイク師さんちょっとだけ雰囲気サスケくんに似てんなーって思ったの俺だけ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:37:44

    次のシングル初回Aと初回Bで収録されてるMV違うらしい、ちなみに通常版だけ4人それぞれのソロ曲入り.............こういう時悩んで結局全種買ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:45:21

    >>96

    わかる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:12:46

    >>97

    同志よ

    ただ、悩みながらとはまだまだ未熟だな

    初回とつけば迷わずポチり、ソロとついても迷わずポチり

    サクラちゃんのサ、いのちゃんのい、ヒナタちゃんのヒ、テンテンちゃんのテと一文字視ただけでそれが何と分からずともとにかくポチるようにならねばならぬ!


    “上”にて待っているぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:46:56

    >>95

    仕事とはいえ男がいのちゃんの顔にベタベタ触るな!ってキレそうだったけど顔見たらクソイケメンで何も言えねえ…ってなったわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:55:23

    いのちゃんとテンテンちゃんってちょっと無防備っぽいよね〜〜
    2人ともマネージャーさんと付き合い長いせいでボディタッチ結構多くてたまにビックリする……まぁ男女分け隔てないとこは2人の美点だけど.....

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:52:34

    >>100

    あそこまでイケメンだと文句言えないよね

    むしろ、お似合いすぎて「もう結婚しろ」って思っちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:12:02

    >>101

    いのちゃんのマネージャーさんの関係はは>>93のサスケくんとサクラちゃんのマネージャーさんの関係と同じように、ちいさい頃からの幼なじみだって、いのちゃんが雑誌の取材で語ってたよ。

    あの距離感も納得いくわ。

    テンテンちゃんのマネージャーさんはああ見えて重度のヒナタちゃん(と、なぜかサクラちゃんのマネージャーさん)推しだから、多分恋愛感情は伴ってない。


    つまり、あの距離感の近さは我々には一生縁のないものです。

    ただファンとして見守るのみ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:45:59

    最初はなんだよクノイチってクノイチ(笑)と思っていたんだけどいざ見てみるとアイドルとは思えない身体能力とパフォーマンスの高さに驚いた。なんでアイドルなんですか???アイドルってすごいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:48:46

    サクラちゃん推し……結婚したい……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:01:07

    >>104

    全員スゲーけど、特にサクラちゃんとテンテンちゃんは身体能力ヤバいぞ


    サクラちゃんは医学部入るくらい頭いいから医学的に分析した超効率的トレーニングで芸能界屈指のフィジカルを獲得してるし、テンテンちゃんはあの超ハードトレーニング(と濃い顔髪型)で有名な実戦武術家マイト・ガイの武道・武術道場の門下生だからな


    今度この二人ダブル主演のアクション映画公開するけど、予告の映像でもうヤバかったw

    ノーワイヤー、ノースタントって、プロのアクション俳優でもほとんどできねえのに、この二人完璧にこなしてんのw

    絶対に劇場で観たほうがいいぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:12:12

    サクラちゃんとテンテンちゃんのキレのある激しめダンス凄いよね!やっぱ武道経験あるからかな?
    動きにメリハリがあるよね!アクションもこなせるからめちゃくちゃかっこいい!

    ヒナタちゃんはダンスとかよりボーカル力が強いイメージあるな〜〜あのおっとりした見た目からは想像できない迫力ある歌声だよね!
    いのちゃんは他の子が凄すぎてダンス苦手なのかな?って初見さんに思われがちだけど表現力は抜群!カメラに抜かれた時の表情とか最高じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:35:54

    >>107

    ヒナタちゃん、小さい頃から木の葉のど自慢大会の常連だったからねー

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:29:38

    >>105

    メンバーの中じゃトゲある方だけどよく見ると優しいんだよね…

    マネとよくどつき漫才みたいな絡み方してるけどあの距離感は深読みすべきなのか否か…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:29

    >>109

    あんま気にしなくていいと思うぞ

    むしろサクラちゃんがフィジカルエリートだから、本気で怒らせたときマネージャーさんの体が無事かが心配だw


    まあ、あのマネージャーさんもスケジュール管理とか細々した仕事は恐ろしく雑だけど仕事をこなす速度自体は分身を疑われるほど速いって話だから本気で怒らせるほど無能じゃないはずw

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:33:53

    次のライブツアーの抽選当たるかなー?
    毎年抽選倍率が上がってきてるような気がする……

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:33:45

    >>111

    今回のツアー結構土日被ってるから学生とかも増えて倍率上がってる感じするわ〜〜平日昼公演とかならまだ取りやすいのにな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:18:56

    >>112

    もう捨てアカでファンクラブ会員登録しまくって抽選の当選確率上げるしかないのかね……


    でもそれで複数当選しちゃって空席作ったらメンバーにも、他のファンにも失礼だしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています