劇場版ONE PIECE 深き魂の黎明にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:05:26

    慣れ果て扱いされるチョッパー

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:09:24

    ボ「mads…懐かしい。特にベガバンクとはよく話したよ
    思想の違いが起きて彼とは離れてしまったがね」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:13:04

    ボ卿の思考が化け物すぎてシーザーが引きまくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:14:48

    「子供を使う」という点でサンジがキレるけど愛情が本物な事を知って複雑な気持ちになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:16:42

    ぶっちゃけワンピースでボ卿が出るのなら滅茶苦茶有用な開発をしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:21:23

    おやおやおやチョッパーは可愛いですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:27:25

    例え映画でも外道すぎてやれんわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:28:59

    ボ卿の性格と所業とワンピースの作風的に「いい事をやってるかもしれないけどそれはそれとして気に入らねえからぶん殴る」って感じになりそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:30:24

    悪魔の実の能力者のカナヅチ…なんとかしたいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:31:36

    プルシュカを加工したらナミは激怒するな
    本人は何でそこまで怒ってるんだろ?とか考えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:32:59

    >>10

    でも本人子供たちを愛してるのは事実なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:34:43

    >>11

    同意してもらってるんですけどねぇ…位平然と言うな

    尚ナミの怒りは加速する模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:37:13

    「ゴムゴムのブレッ……⁉︎

    「スパラグモス」

    「スパラグモスを避けるとは…素晴らしい、未来でも見えてるかのようですね、とても興味深い」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:42:03

    >>12

    加速しつつもめっちゃプルプル震えながら涙を流しそうな気がする。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:44:18

    >>13

    ゴムの力をその身に宿し制御しているのですか、素晴らしい

    血管をもゴムにすることにより血流を加速させても無事なのですね、興味深い


    こんなん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:44:25

    ボ卿だけが唯一子どもたちを本当に愛してくれていた人だからね…
    それはそれとしてやってることが気に食わねェ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:44:35

    祈手を見たルフィが「仲間を何だと思ってんだァ‼︎」ってキレるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:45:40

    >>17

    仲間ですか、大事なものですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:45:54

    >>17

    大丈夫です、祈手はみんな私ですから。

    それに彼らには本当に感謝していますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:48:35

    >>17

    祈手は皆同意の上ですよと言うこれは間違い無い

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:51:17

    ここのシーンは絶対入ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:58:46

    >>5

    間違いなくMADS出身

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:01:21

    プルシュカの性格的にもストーリー的にもナミに懐くイメージしか湧かない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:01:46

    「素晴らしい…覚醒した悪魔の実の能力…是非見たい」とかは絶対言ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:02:34

    >>21

    子供への所業を目の当たりにしたナミやチョッパーがこの問答をして今まで会ってきた敵とは違うボ卿の異常性に絶句する流れまで見えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:03:15

    >>23

    ナミめっちゃ泣くって

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:05:05

    悪魔の実食べてないけどルフィを追い込むやつだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:05:34

    ボ卿をワンピース世界に放り込むと覇気とか悪魔の実とかの力を利用したりして新しい武装やら装備やらを作りはじめそうで怖い。
    元からある装備もギャングウェイとかはレーザーの技術を応用すれば行けそうだし、多分ファーカレスは悪魔の実喰わせたナニカとかになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:06:07
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:06:22

    多分フランキーの科学力には興味を持つ
    それで最終的には「その身体…ぜひ欲しい」ってなるパターンだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:07:47

    >>30

    コイツ多分ベガパンクの元同僚だけど、既に知っている(であろう)ベガパンク由来の技術に興味を示すか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:10:25

    倒しても恨み節なんて一切吐かずに称賛してくるし、カートリッジにされた子供達はもうどうにもできないしで全然スッキリしない戦いになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:11:42

    サンジとかトラウマが更新されない?大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:19:01

    ボ卿は中ボスでラスボスが島に潜む魔獣という感じでも全然ありえそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:22:17

    六本腕verや雷撃特化verの身体が出てくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:24:48

    ベガパンクと同様の人造悪魔の実を完成させてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:25:50

    >>4

    キレるならサンジよりナミさんじゃない?

    PHでも一番キレてたのナミさんだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:27:18

    祈手(元賞金稼ぎや海賊)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:34:44

    >>32

    >>34

    大災害をボ卿は予測してて全ては新しい夜明けのためにでとおす。

    ルフィがそんなんなくても夜明けは来るで戦うけどボ卿の発明なければ全滅してた。

    なんかもやもやするけどテーマ曲がかかっていい感じに熱くして撃破。

    ルフィはお前嫌いだおやおや残念です私はとても大好きですけどね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:36:26

    ゴムゴムの火葬砲…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:44:31

    お祭り男爵レベルのトラウマ映画確定

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:06:50

    黄泉に近いブルックだけが
    変わり果ててもなお魂の宿るプルシュカを感じるとかありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:17:30

    カートリッジなる前にプルシュカと交流してたらサンジガチギレしそう
    みんなキレるだろうけど、特に怒り激しそう
    特に交流してない場合はナミとチョニキがキレそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:28:34

    多分ボ卿はシーザーのこと嫌いだろうな
    シーザーもボ卿のこと嫌いだろうな
    むしろドン引きかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:34:55

    >>42

    ブルックは成れ果ての子供たちの声とか全部聞こえてそう

    カートリッジの声も

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:36:57

    リコたちと違って一味にとってプルシュカはあまりにも子どもなので「プルシュカがこぼれちゃう!」になったら全員鬱りそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています