みんなはいつから性にめざめた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:12:44

    僕は6さいの頃
    毎月第一日曜日にカートゥーンネットワークが見れたんだけど
    番組の番号をめっちゃ進めて200とかにいくと
    なんかエッチなやつを見ることができた
    入会が何ちゃらってっ書いてあった青いテロップに隠されてほとんど見えなかったけど
    喘ぎ声で子供ながら息子を大きくさせてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:14:12

    3歳の頃にサーカスのパンフレットに載ってたお姉さんが回転ノコギリで斬られるところ想像してちんちん弄ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:14:47

    >>2

    ヒェッ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:15:12

    高校に入ってからだ
    それまでは毛も生えてないガキンチョ(直喩)だったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:15:21

    幼稚園の隣の公園に大量にエロ本置いていったおっさんのせい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:15:29

    初めての精通は電子辞書で「犯す」の意味を調べて興奮している時でした…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:15:43

    僕もティンカーベルが巻貝から抜けられなくなってるところでおっきくさせてたなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:16:04

    4歳くらいの頃に床オナしてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:17:00

    子供の時3時辺りにやって昔のドラマの再放送的なやつで多分接待かなんかで
    男の人が歌ってる途中でそれーって言ったら
    踊ってた女の人達が一斉に上脱ぎ出してトップレスになったシーンがあったんすよ
    そん時は親が後ろにいた手前じっくり見えなかったんすけど
    未だに忘れられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:18:07

    5歳くらいかな
    親父の持ってたDr.スランプのみどり先生が新婚旅行で喰われそうになるとこでなんかめちゃくちゃ興奮した覚えがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:19:52

    みんなちょっと下半身の成長 早くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:19:55

    お前ら性に目覚めるの早すぎんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:27:47

    星のカービィWiiでカービィがウィスピーウッズに捕食される時の声で初めて勃起した

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:18

    小学5年生の時に電気あんまとか後ろから股間掴んで揉みしだくまさに小学生男子な遊びが流行って運悪く自分にしてきた奴が中々にしつこいやつだった
    だから不意打ちでぐりぐりされ続けて苦しんでたところにふと気持ちよさを感じてからというものオ○ニーの存在を知るまで時々自分の部屋でぐにぐに股間を弄ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:25:15

    大学受験期にpixivで読んだ冒険者がドラゴンに催眠かけられて丸呑みされる小説かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:24:52

    何でみんなアブノーマルから入っていくんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:29:08

    ガチな話すると「炎神戦隊ゴーオンジャー」

    シルバー♀が巨大な武器でボコボコにされるシーン
    レッド♂が苦しみながら石化するシーン

    この二つが俺の性癖をつくった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:33:05

    水戸黄門のお銀の入浴シーン

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:46:29

    中学生の時部活メンバーで山奥の川に遊びに行って泳いでたら女子大生らが周りに人いないしーと川岸で着替えてたのを川からガン見してから

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:58

    20の誕生日手前に初無精してから
    誕生日当日に友人らで風俗行ったからソロプレイより先に本番行為を知ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:50:20

    ファミ通に載ってたちょっとエッチな絵

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:53:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:03

    小3の頃に友達がパソコン使ってゲームしようとしてるのをもう1人と見てたらクリックミスで急に別のページ(多分エロサイト)に飛んでエッチなアニメが流れ始めた時

    なんか股間が窮屈だったから今思えば多分勃起してたし、友達も1人は股間押さえててもう1人はいつもより盛り上がってた気がするから多分性の目覚めがあったんだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:28:21

    小5の時に読んだみたむらくん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:55:10

    はえー
    意外とばらつきがあるなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:01:06

    アブノーマルなのが多くてびっくり…
    自分は最初ポケモンの男女が手繋いでる二次イラストとかでドキドキする程度だった
    そんな時期に兄貴の机から大量のエロ本をつい見つけちまって……情報の大洪水で頭がどうにかなりそうだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:02:02

    男ならTo LOVEるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:13:34

    ふたりえっちも捨てがたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:14:13

    性の目覚めはワンピのアンソロ本
    リョナの目覚めは世にもで壊し屋の女が彼氏の首締めるシーン

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:14:53

    >>29

    10歳頃だったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:15:32

    ワンピースのウソップギャラリー海賊団にたまに投稿されてるえっちなイラストでした…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:16:00

    小学生の時に近所のお姉さんがおっぱい触らせてくれたとき

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:17:21

    サンデーの宣伝で裏サンダーが載ってたりしたんだけど、黄金の酔拳士チコでのおしっこ我慢で目覚めた
    今まで感じたことがないぐらい興奮したし、股間が心臓になったみたいにドクンドクンと熱くなった
    今でもpixivでおしがま系を探してしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:19:16

    確か小学5年生くらいの時WiiUのインターネットブラウザーで「東方 エロ」とふざけて入力した時。
    その時一番上に来たのが霊夢が妖怪(男)と魂が入れ替わってその妖怪とセッする小説でね…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:22:02

    高2で友達から借りた新妹魔王を読んだ時
    それまでずっと部活に打ち込んでてそういう欲が昇華されてたんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:22:50

    小5の時にトイレでクラスメートの女子に股間観賞された時
    勃起って言葉はその時初めて知った

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:47:35

    >>32

    うらやまc

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています