俺「アニメの世界にライダーの力で転生!キャッキャッ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:17:47

    俺「その結論は予測済みだ」

    原住民「うわああああやめてくれええええ!」

    俺(やめろー!!どうして中身までそのままなんだー!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:18:19

    アーク様の悪意の中で平然としてる俺くんは何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:19:26

    俺くんアーク様に匹敵する悪意持ってるのかよ
    それ転生じゃなくて神様が厄介払いしただけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:21:15

    せめて自分の意思で動けるアークワンには変身させてあげて

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:22:19

    プリキュアと○ックスするやつ思い出したわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:23:12

    △転生
    ○アークとセットで流刑

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:23:25

    >>5

    忘れろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:23:44

    >>5

    忘れてしまえそんな悪意

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:25:30

    アークワンになるには悪意を宿さないといけない
    つまり正義のヒーローになりたいからライダーの力を貰ったのに正義のヒーローを辞める決意をしないと変身も出来ないただの人間のままなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:26:24

    >>9

    地獄か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:26:55

    ライダーの力を持って転生!?…あれ、あの人の手…見てると…腹が減るな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:30:07

    俺くんとアーク様の転生先

    dice1d9=8 (8) (バトルアニメ、日常系アニメ、ラブコメアニメ、ロボアニメ、児童アニメ、萌えアニメ、ギャグアニメ、SFアニメ、エロアニメ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:31:00

    1番違和感なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:31:03

    ゼロワン自体SFな話だから違和感は無いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:32:54

    特撮繋がりでグリッドマンとかかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:33:27

    5つくらい候補募集してみるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:40:10

    まずSSSSグリッドマンを入れます

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:43:32

    シュタゲに行ってCERNを壊滅させてやれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:45:50

    PSYCHO-PASSをひとつまみ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:53:11

    86

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:53:50

    ドラえもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:54:55

    dice1d5=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:55:37

    シュタゲ…オーバーパワーすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:55:54

    え!?シュタゲに仮面ライダーアークゼロを!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:58:21

    世界線移動についてきたりしかねないぞコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:06:59

    普通にスマホみたいな異世界ファンタジー世界ならコンピューターとか無いしワンチャンアーク様封印できるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:16:04

    トアルトピアとかのスレも盛り上がってるしコイツもとあるに放り込めば良いんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:38:56

    異世界で環境に影響なく使えそうなのなんて響鬼くらいじゃない・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:47:52

    >>28

    よく考えるんだ、鬼がいるって事は必然的に魔化魍も現れる

    現れなかったとしても鬼はいつか魔化魍になるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:14:39

    原作の時点で鬼になるということは魔になるということ的な触れ方してるからな...原作響鬼版鬼でもリマジみたいに魔化魍にならないとしても心身鍛えてないとあかんことになるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:16:05

    >>5

    描いたやつを殺しても永遠とネットに残り続けるヘイト創作

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:08:24

    結局仮面ライダーの力って敵と大元が同じものやからな。
    常にリスクや宿命や責任を背負わないといけない、呪い
    のようなものやし。半端な気持ちでもらっても後悔するだけやな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:48:02

    ある日突然自分の体をちゃんと動かせるようになった俺くん
    ヒロインとかと絆を深めるも実はアークが動くのを許してくれてただけでいつでも乗っ取れる状態だった
    最悪のタイミングで体の制御を奪うアーク

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:02:09

    >>27

    もし超電磁砲の方に来たらヤバいぞコイツ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:02:43

    >>33

    そしてアークの策略などもあってヒロインが死亡し本当の意味で悪意に堕ちる俺くん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:14:47

    俺君の悪意の高さ dice1d1000=318 (318)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:19:10

    >>36

    まあ高くはあるが、アーク様に匹敵する悪意かと言われるとうーんな感じの数値きたな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:20:06

    アーク様が9999として俺くんのを測ればどうなるのか

    dice1d9999=6892 (6892)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:24:22

    >>38

    かなり溜め込んでるなぁ。

    俺くんの本来の性質がどうであれ、体外ゴミ地味た状態っぽい?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:35:13

    アーク様の2/3に匹敵する悪意を持ってる人間とか冷静に考えてヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:48:38

    >>32

    まず初代からして敵と同じ改造人間だからね。

    ただの凄い力と思って転生特典にするのが多いけど、一歩間違えれば自分が悪になるし、慢心すれば容易く堕ちる呪いのような力でもあるし。

    千翼みたいに自分の存在で敵が生まれる可能性もあるわけで。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:02:05

    >>40

    この俺くん普段何考えてたんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:05:39

    >>42

    まぁ転生させられるぐらいだし、よっぽどのことがあったか、よっぽどの身の上かやろなあ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:06:22

    リリカルなのはの世界で「随分と傲慢で腐った強盗組織だな」とか言ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:09:00

    そもそも転生ものなんて気に入らない原作に対する悪意で作られてるとこなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:09:36

    シンフォギアとか要所要所のフラグが大事な世界で最悪なタイミングに介入してきそうでヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:31

    強大な戦力とかがないタイプのファンタジー世界とかならまずそうだけど
    そうでないのならロボ系の世界にでも放り込んでしまえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:13:38

    >>47

    大変だ!ロボの残骸や予備パーツを纏って巨大なアークゼロが!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:52:53

    >>42

    そこはやっぱり「天津クソ大森氏ね」だよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:56:06

    >>49

    その考えの奴はむしろゼロワンライダーを取らないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:54:59

    >>9

    ダークヒーロー路線も最初は良いと思ってたけど予想以上に辛くなる俺くん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:01:12

    せめて乗っ取られるのは変身時だけにしてもろて
    1回変身したらアーク様が変身を解いてくれない? ちょっとミスですかね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:06:10

    >>36

    ザイア…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:11:41

    SFアニメというと何があったっけ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:40:24

    >>2

    ライダーのクロス二次創作あるある、転生オリ主がライダーに変身して戦っているけど内心めちゃくちゃ冷めた感じでいるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:02:28

    俺は転生先の主人公たちをライダーの力でボコボコにする奴を仮面ライダーだなんて絶対認めない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:12:48

    転生者というよりコイツ被害者…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:15:39

    でも転生先でライダーの力使って好き勝手やって
    最後は何故か現れた本物の必殺技喰らって散りたいってなら気持ちはわかるよ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:17:16

    >>58

    アナザーライダーじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:19:48
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:25:02

    >>54

    インフィニットストラトス

    マヴラブ

    鉄血のオルフェンズ

    スパロボOG

    あとFGOも一応SFと呼べなくはない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:29:42

    >>54

    有名所で言えば宇宙戦艦ヤマト、ガンダムシリーズとか、大雑把に言えばロボットアニメは大体SF

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:34:19

    私の神話はここから始まるのだ…って意気揚々と転生したらアークに乗っ取られて好き放題暴れられましたが、まあいいでしょう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:38:20

    >>63

    寿司屋…!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:39:05

    >>63

    キャラの濃さならマスロゴのボロ勝ちだからある程度主導権取れそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:34:03

    どんな怪獣もアンチもグリッドマンが出てくる前にアークゼロに倒されて自宅まで特定された挙げ句アレクシスにも逃げられて
    叫びながら街中逃げ回り路地裏に入ったら目の前にアークゼロがいて
    その場にへたり込み震えて失禁しながらありえないありえない東映特撮なんかウルトラマンに比べたら劣るなんて思ってごめんなさい許してください殺さないでって懇願するアカネくんが見たくないと言ったら嘘になりますね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:53:17

    >>12

    相性良くて草

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:56:09

    >>61

    そんなかだとISが親和性高そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:27:08

    >>68

    あの世界はガバガバ故に悪意のまみれや

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:42:33

    >>66

    アカネちゃんの頭ガッて掴まれて画面が暗転するヤツ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:03:17

    >>5

    ゾックスするってどういうこと?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:05:49

    >>71

    痛快に暴れるんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:07:50

    俺「わーいライダーの力を貰ったぞ!試しに変身だ!」ポチッ

    アークライズ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:29:29

    >>46

    カディンギル止めようとするクリスちゃん撃ち落としそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:33:30

    美少女がたくさん出る作品が出る度にハーメルンで粗製濫造されては、9割方エタるタイプのネタじゃねーか。
    なぜそれをここで…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:36:26

    でも悪意・恐怖・憤怒・絶望・闘争…してるアークワンは正直カッコいいから最悪の状況でパーフェクトコンクルージョンする闇堕ち俺くんを見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:02:58

    死のリスク激高で戦う度に寿命削れてくのとどっちがマシだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:33:40

    神「ゼロワン世界の厄ネタ多いな…アークは別世界に追放したろ!とはいえ器が必要…ちょうどその辺で死んだ人間にアーク詰め込んで異世界に飛ばしとこ!w」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:41:52

    実際アーク倒す方法とかは神みたいな上位存在の介入でもない限り存在しないよな、そりゃ体のいいアークの器見つけたら全部詰め込んでポイーしますわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:50:39

    なんか結構あるんだよなアークオリ主
    俺は厄介オタクだから見たことないけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:52:46

    >>66

    アカネちゃんが命乞いするシチュは性癖的にはくるけど二次創作漁っててこの展開見たら間違いなく低評価押す話のあたり複雑

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:55:19

    綺麗なアークを作るとかの二次創作あったりするけど、コイツが善の為に力を振るったらそれはもうアークじゃないからな…アークは自分以外に人類滅亡を企むヤツがいたら敵対するんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:04:27

    アークゼロの強みは情報のラーニングとそれに基づいた予測だから、初見のテクノロジー相手だとそんなに無双は出来ないだろうね
    まあ終盤にもなると情報集まるだろうし対応されるんですけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:08:07

    >>83

    逆に言うと同じ手は二度と通じないしアーク自身がドライバーだから一度倒しても素体を変えて復活するのがやばい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:57:34

    >>33

    トラウマイスタみたいな事してんなアーク様

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:01:02

    >>71

    恐らくゾッ、じゃなくてセッ、だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:04:24

    そもそもライダー全体的にロクな目にあってなくてライダーの力貰ってもキャッキャしづれぇ〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:11:43

    >>87

    そんなの気にしない厚顔無恥さがなければ原作蹂躙オリ主転生ものなんて書けんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:31

    >>86

    セッちゃんがどうかした?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:18:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:19:56

    >>86

    >>90

    分かってて茶化してるのにマジレスは正直寒いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:04:20

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:12:04

    ライダーの力で女にモテモテ!ライダーベルトで強くなれましたとの喜びの声が続出!
    ライダーの力を取引の道具に使うオリ主には引いたわ
    「身内ならタダで、男は金払え、女は一発やらせろ、破格の取引だろ?俺って優しい」って……

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:17:44

    >>92

    真面目に言ってるなら半年ROMった方が良いぞ、タチの悪い人に目つけられてオモチャにされる前に

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:20:07

    >>93

    でえじょうぶだ、アーク様の事だし「身内は殺らせろ、男は殺らせろ、女も殺らせろ、人類全部殺らせろ」って言ってくれる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:44:22

    >>69

    大丈夫

    二次世界なら原作主人公一人に悪意が集中するから

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:07:35

    >>93

    控えめに言ってダークライダーの所業ですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:23:41

    >>88

    オリ主をなめちゃアカン

    オリ主は悲しい過去を持ちながら原作蹂躙なんて当たり前だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:24:12

    >>93

    滅するシリーズじゃないですかそれー。


    >>96

    ただ新造人間なだけで姉のために働こうとしていた少年が何したっていうんですか。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:33:22

    >>99

    偽善者

    恋心を弄ぶ鈍感野郎

    ご都合主義や主人公補正がなきゃマトモに戦えないザコ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:38:19

    >>100

    全部エボルトの言いそうなことだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:51:29

    >>101

    残念!

    言ってるのは正義のヒーローのオリ主である

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:07:06

    正義や愛という言葉を弄びヒーロー面するエボルトとか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:05:48

    >>103

    愛と正義ヒーロー面するエボルトムーブしつつ、性格が蛮野や仁良なんだよなぁ。

    なおかつ周りが映画ビルド(be the one)みたいに主人公を集中攻撃する。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:40:25

    エボルに変身できる仁良とか最悪じゃねえか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:09:30

    その最悪をやるのがライダーの力を手に入れたオリ主なんだよ……全部がそうではないと思うが、大抵そうなる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:18:38

    ライダー自体が脳改造されたりして思考が悪なら怪人、人間としてあろうとするなら仮面で怪人の顔を隠して戦うヒーローって言うのがテーマだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:32:41

    ガワと中身がアークになって俺くん本人は幽閉されてるの、最早狼鬼のソレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:33:51

    スレ画のように、アーク様に身体を乗っ取られるデメリットとかがあるならマシだからね。
    それこそ最強パワーを制限やデメリットなしに振るえるのに出し渋るオリライダーとか多いし。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:56:27

    >>106

    ライダーの二次創作が九割九分地雷と言われる所以

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:15:31

    つまり悪意とかオリ主の悪行とか違和感ないとこに放り込めばいいのでは?という訳で銃夢かバイオレンスジャックに…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:39:07

    悪意もいっぱいあって楽しませてくれるであろうヒーローもたくさん居る世界があるんですよ、ヒロアカっていうんですけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:32:13

    >>27

    善悪入り乱れてるけど全部合わせたら善意の方がちょっと多い世界観だから、主人公(アーク)がどうケリをつけるのかは気になる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:26:44

    >>71

    そりゃあヨホホイよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:34:00

    >>104

    何ソレ地獄?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:53

    >>71

    つまりプリキュアがいるところに勝手に突っ込んで勝手にプリキュアとバトルするんだよ!

    ヨホホイ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:15:26

    >>115

    その地獄をさも素晴らしい世界の様に書くのがライダーオリ主作品だよ

    ……例外もあると思いたいけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:14:13

    まずほのぼの世界に行くと、大抵がグロンギやらが出てくるけどさ。
    正直、オリ主ライダーが来たから敵が出てきたよね?って思っちゃう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています