空島編読み終わったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:38:28

    めっちゃくちゃ面白いな!心臓バクバクだったわ!
    エネルがマジで規格外すぎてゾロが一方的にやられたとことか絶望感ヤバかったしノーランドとカルガラらへんの回想は涙腺ヤバかった
    アラバスタもすごい面白かったしもしかしなくても尾田っちって天才なのでは…???

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:50:04

    空島編は長いけどその分の感動やカタルシスも凄いよね
    エネルも相性負けしてたとはいえ格を保ちながら負けたからやばかったなアイツで今も語られてるし尾田っちは天才

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:58:22

    長かったけど読む手が止まらなくて一気に読み切ってしまった
    エネルとか自分の能力はほぼ全て無効+流体化防御も無効ってヤバいくらいのハンデ背負っておきながらまだルフィと互角以上なのすごすぎる
    てかゴロゴロだけ規模おかしすぎるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:59:00

    ゴロゴロはまだ最強格だからな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:00:02

    一気見するとめちゃくちゃ面白い作品の最高峰

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:04:29

    ゴッド・エネルという敗北したのに自分の夢を叶えた勝ち組

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています