うそでしょ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:06:52

    この前トレーナーさんがなんだか最近そっけなくてさみしいって話したわよね。あのね・・・実はそれ・・・

    『私の誕生日を祝う為にサプライズのことを隠していたから』ですって・・・!

    うふふ・・・今日朝早くから一番にトレーナーさんに祝ってもらっちゃった・・・!しかも、トレーナーさんの手作りのお守りまで貰っちゃったわ・・・!『スズカがこれからも元気に走れますように』って・・・!

    ふふっ、トレーナーさんったら私のことばかり考えてるんだから・・・もう、仕方ないひとよね・・・そういうとこも好きなのだけど・・・

    それでね、『でも、そのせいで私に寂しい思いをさせたんですから、トレーナーさんは今日一日私に時間をくれないと許しませんっ』て言ったらね・・・

    トレーナーさんと今からふ・・・二人で水族館でデートすることになったの・・・!だからスぺちゃん!お願い!トレーナーさんに可愛いって思ってもらえる服を選んで貰っていいかしら!?

    あっ、でも・・・トレーナーさんはいつも私のことを見てくれてるのに、すこしおめかしした程度じゃ中々変化に気づいてくれないから・・・ここは思い切って大胆な服装で攻めるべきかしら・・・!?

    大体私、結構頑張ってトレーナーさんにアピールしてるんだけど、中々気付いてくれないのよね・・・
    全く、あの人ったら肝心な所で鈍いわよね、スぺちゃんもそう思わない?でも、そこもあの人のいい所でもあってね・・・

    【この後惚気話が続いて気づけば30分経ち、かつてない速さで着替えてトレーナーに謝り、二人でデートを満喫したのだった・・・】

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:37:23

    た たいへんだっ 
    す スペちゃんが スペちゃんがノロケ話の熱にやられてバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:06:50

    惚気スズカさんだ!!囲め!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:27:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:28:37

    イチャイチャスズカとは珍しい
    もっとイチャイチャしろ

  • 6スレ主22/05/01(日) 23:43:31

    今日はスズカさんの誕生日だからか私以外にもトレスズスレが多くてビビる

    まあ何はともあれ誕生日おめでとうスズカさん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:57:54

    まだ見てないトレーナーはあと2分だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:18:19

    良い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:20:26

    ノロケてはしゃぐスズカさんなんてなんぼあってもいいですからね
    でもこれは本当にいいものだ…ありがとう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています