ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1458層

  • 1シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 21:54:45

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1457層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/588253/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/575538/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定25|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/575183/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その48|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533527/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    火山地帯というと竜とかワイバーンのイメージ何だけどな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:55:40

    立て乙

  • 3〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/02(月) 21:57:54

    たておつです。

  • 4ギルド職員その13ぐらい22/05/02(月) 21:58:11

    (たて乙です)

    【ロスペイン】は経口摂取したものの遺伝子・精神・魂を根本から改造し精神的苦痛・肉体的苦痛等の汎ゆる苦痛の全てを凄まじい快楽に変換する生物擬きに改造する危険薬物です。

    性質上一度でも摂取すると生物として終わります。依存性が凄まじく、改造され異常強化された肉体で暴れ回られ壊滅した山村も存在します。


    今回は、その薬物の犠牲者に跨りロスペインを売買している薬物商人共々鎮圧し無効化してほしいと言う依頼です。当然ながら痛覚が存在しない、かつ金剛を圧し折れる程に肉体強化されている為困難とは思いますがお願い申し上げます。

  • 5シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 21:58:13

    立て乙だよ。たまには闘技場にでも出るか…

  • 6†魔導具職人†22/05/02(月) 21:58:14

    新スレ早々魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=68 (68)

    魔力コスト dice1d100=85 (85)

    魔導具出力 dice1d100=24 (24)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=5 (5)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=1 (1)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=3 (3)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=43 11 83 29 19 36 9 98 (328)

  • 7『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 21:58:38

    立て乙だよ…(若干ショックだった)

  • 8変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 21:59:17

    [貴]たておつだよ~!
    【前スレを見ながら】
    使い魔全員集合かぁ…ボクの使い魔は結構多いから全員集合となったらギルドには入り切らないかもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:59:19

    >>4

    めっちゃ危険薬物じゃねえか……

    たておつ

  • 10暇つぶし神22/05/02(月) 21:59:39

    いやーさすが火山暑っついねぇ…

  • 11ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 21:59:42

    たておつー

    前スレ177
    女の人がおおい?

  • 1222/05/02(月) 22:01:13

    >>4

    なんにしても、対人なら私が行くべきだよねー

    受けるよ

  • 13豊胸呪術師22/05/02(月) 22:01:37

    建て乙

    >>10

    ですね……ジェネラルガザミってどの辺にいるんでしょうかね?蟹らしく巣穴でも掘ってるんでしょうか?

  • 14血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 22:02:47

    立て乙です

    こんな時間に食べるナナイモバー、罪な味がするよ

  • 15†魔導具職人†22/05/02(月) 22:02:54

    製作コストはまぁまぁだったが……魔力コストが激高なのに出力が低めの杖型魔導具が出来たぜ!
    此奴は希少属性の『包括』属性によって使用者と使用者が望んだ物質を合体できるぜ!
    生物、非生物関係なく合体できるが……生物の場合は対象が望まなければ出来ないし、非生物の場合その質量に応じて割高気味に魔力が消費されるぜ!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなァ!

  • 16鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 22:03:52

    たて乙です。私も闘技場


    フィールド:1森林 2砂漠 3荒野 4大海原

    5草原 6沼地 7高原 8雪原 9雪山 10洞窟

    11火山地帯 12市街地 13無重力 14闘技場


    dice3d14=1 7 13 (21)


    連勝数

    dice3d100=92 41 84 (217)

  • 17†魔導具職人†22/05/02(月) 22:04:07

    ちなみに分離は出来ねえから気を付けな!

  • 18暇つぶし神22/05/02(月) 22:04:13

    >>13

    何処だろ…?

    ねぇあの骨動いてないか?

  • 19変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 22:04:57

    >>15

    [魔]……見たことない性能の魔道具だな。使う機会があるかは分からんが、買ってみるか…?

  • 20イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 22:05:28

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    分離不可は一歩間違うと大変ね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:05:29

    >>15

    >>17

    凄い大事な事を後から言うんじゃねえ!

  • 22雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 22:05:39

    >>1

    私の推しはメデューサだな


    >>15

    迷うな


    >>4

    ふむ……毒か

  • 23鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 22:05:51

    >>16

    雷轟ならまだしも熱戦で無重力ここまで行けるとは

    >>19

    分離できないそうですが

  • 24栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 22:06:45

    立て乙です


    >>4

    まさしく危険薬物ですね

    一応手がない事もないですが……ここは妹さんに任せましょうか

  • 25豊胸呪術師22/05/02(月) 22:08:47

    >>17

    >>21

    御用になるレベルのことしてんぞ⁉︎

    >>18

    う、動いてるね……

    そしてその下にでっかい蟹がいるね……

  • 26ギルド職員その13ぐらい22/05/02(月) 22:09:21

    >>12

    了解受け堪りました。

    お気を付けて行ってきて下さいね〜

  • 27ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 22:09:36

    ズイブン使い途が限られそーな杖だねー

  • 2822/05/02(月) 22:09:40

    >>26

    殺しは?

  • 29ギルド職員その13ぐらい22/05/02(月) 22:12:06

    >>28

    治療薬の治験の被験者として……ではないですね!


    飽くまでも治療可能の見込みが有るとの事なので鎮圧と無効化、即ち殺害することはNGとの事です。

  • 30栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 22:12:22

    分離不可とはいえ、色々なものを合体させられるのは色々と応用が効きそうですね

    生物に使う機会はなさそうですけど


    >>25

    ……あなたが言います?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:13:41

    杖の説明的に使用者"と"使用者が望んだ物質、だから多分コレ本人が合体する感じになるんじゃぁ

  • 3222/05/02(月) 22:14:29

    >>29

    分かった、あくまでも鎮圧ね。

    やってみる

  • 33暇つぶし神22/05/02(月) 22:14:42

    >>25

    よっしゃ突撃ィ!!

    (三味線構えて突っ込んで行った)

  • 34鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 22:15:08

    >>31

    もしそうなら私みたいに混ざってもなんとかなるたいぷじゃないと使えないのでは?

  • 35栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 22:15:33

    >>31

    ……あっ


    これ常人が使えるものではないですね

  • 36血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 22:16:52

    >>31

    金属と融合して……みたいな?

  • 37雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 22:17:48

    ……買うか?

  • 38豊胸呪術師22/05/02(月) 22:18:46

    >>33

    おうよっ‼︎

    【蟹本体に目掛けて火球を複数発射】

  • 39〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 22:19:38

    立て乙よ
    (『連続投稿』……?)

  • 40ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 22:20:02

    自分みたいに合体しても体を自切出来るなら……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:31

    >>37

    これ以上属性増やすと何がなんだか分からんぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:10

    もしかしたら魔術師さんが買うかもしれないから……

    >>37

  • 43雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 22:22:06

    >>42

    >>41

    そうだな、やめておこう

  • 44ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 22:22:08

    自分もキョーミ出てきたなァ、鎌に改造出きるんなら買いたいかもー?

  • 45〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 22:22:15

    上手く使えば体を強化できるのかしら
    どうにかして強い魔物と融合とかできれば……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:22:36

    ……衝合だ。行ってくる

  • 47シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 22:22:41

    私と戦って見たい人いるかな…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:19

    >>45

    でも分離できないってよ

  • 49暇つぶし神22/05/02(月) 22:23:47

    >>38

    今更だけどどんぐらいやっていいんだろこれ!!こらっ大人しくしろ!!

    (上に乗り糸で縛ろうとしている)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:24:09

    というかまず魔力消費がクソ重すぎる……

  • 51〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 22:24:21

    >>48

    変身能力のある魔物なら……

    ……駄目か……


    >>47

    ……戦りましょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:24:40

    >>47

    闘技場のお誘い?

  • 53栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 22:24:50

    >>47

    よくわかりませんが戦いならいつでも歓迎ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:25:06

    >>50

    そういえば燃費がやばい魔道具だった

  • 55暇つぶし神22/05/02(月) 22:25:16

    >>47

    帰ったら!!お願いします!

  • 56変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 22:25:56

    >>23

    [魔]まぁもしもの時の最終手段というか、保険として持っておくのもありかなって

  • 57『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 22:26:02

    私はもう杖持ってるから遠慮しておくよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:54

    にゃいぶれーたーやティーポットリクガメにタテゴトガメみたいな謎生物は昔器物と生き物が融合されて生まれたってMOOでいってた

  • 5922/05/02(月) 22:27:04

    「ふーん、ここがロスペイン窟?」

    妹はクエストの場所にたどり着くと周囲を見回す
    そこはくたびれた洞窟で、所々に灯兼ストーブ代わりの火があり、そこを取り囲んでヤク中がたっぷりと快楽を寿命の前借りで堪能している所だった。

    「精神汚染で良いんだけど、一つ懸念があるなぁ、まあ殺しちゃだめなら洞窟ごと妹爆弾でふっ飛ばして生き埋めにするのも使えないし、どうせこれに頼るかな。」

    妹は意を決して茂みを飛び出した

    「お兄ちゃぁぁぁぁん!!!命大事にぶっ殺し合ってー!」

    妹の号令とともにジャンキー達は正気を失った目で近くにいたヤク中仲間を殴り始めた。

  • 60シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 22:27:19

    >>51

    >>53

    >>55

    思ったより多いな…とりあえず今日は一人

  • 61イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 22:27:24

    >>39

    (同じIPから似た文面を投稿しようとするとスパム判定かかりやすいみたいだけど、もしかしてそれかしら?)

    (たて乙とか)

  • 62変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 22:27:24

    [魔]とりあえず誰も買わないなら買うぞ、いいのか…?

  • 63鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 22:27:41

    >>56

    …………できれば使ってほしくはないですけど

    魔術師さんが買うそうです

  • 64豊胸呪術師22/05/02(月) 22:27:47

    >>49

    俺の生命探知魔法でおおよその残存生命力は分かる!

    戦闘不能に近づいてきたら麻酔玉を投げよう!

  • 65†魔導具職人†22/05/02(月) 22:28:40

    >>62

    >>63

    あいよォ! 値段は(一般的な魔道具の相場の値段)だぜ! 名前はアンタが付けてやんなぁ!

  • 66〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 22:29:40

    >>61

    (※あー……成程……ありがとうございます)


    >>60

    (※1d100を振って一番大きい人、でしょうか?)

  • 67雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 22:30:09

    >>62

    どうぞ

    私は買わないと決めたからな


    >>59

    なるほど考えたな!

    【笑いたいような感心したようないたましいような半笑い的微妙な表情を浮かべている】

  • 68変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 22:30:27

    >>65

    [魔]ありがとう【金額を支払い杖を受け取る】

    名づけか、そうだな…『ラストリモート』とかでいいか。文字通りの最終手段ってワケだ

  • 69シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 22:31:01

    >>66

    (※ですね。お願いします)

  • 70変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 22:31:10

    >>68

    (ラストリゾートやぞアホが)

  • 71暇つぶし神22/05/02(月) 22:31:21

    >>64

    了解!!

    「音撃打巨蟹強打の方!!」

    【三味線を投げ捨てるとガザミの背中に太鼓を押し付け叩き出したしかもしっかりダメージは入っている】

  • 72ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 22:31:34

    魔術師サン杖買ったんだー、確かにうまくつかえそー

  • 73〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 22:32:13

    >>69

    (※了解です。それでは)


    dice1d100=24 (24)

  • 74暇つぶし神22/05/02(月) 22:32:31

    dice1d100=23 (23)

  • 75栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 22:32:56

    >>73

    (了解です)(わあ)

    dice1d100=55 (55)

  • 76豊胸呪術師22/05/02(月) 22:33:35

    >>71

    おお〜激しい!

    蟹も結構ダメージ受けてるしこの調子なら……

    【ジェネラルガザミが激しく鎌を振り回した!】

    うわぁっ!

    【豊胸呪術師は負傷した】

  • 77シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 22:34:00

    >>75

    (よろしくお願いします)

    【闘技場に入っていった】

  • 78零落雷神22/05/02(月) 22:34:11

    立て乙
    この時間に食うステーキは格別だぜ

  • 79変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 22:34:32

    >>72

    [魔]あぁ、元々魔法で一時的にとは言えど人外になるのは慣れてきているからな。

    いつかは人間を辞めるという選択肢も無い訳では無いし、これがいつか役に立つ日も来るだろうさ

  • 80雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/02(月) 22:35:19

    んにゃうにゃ

    >>78

    【ステーキをじっと見ている】

  • 81暇つぶし神22/05/02(月) 22:35:35

    >>76

    豊胸!グワッ

    (豊胸呪術師が負傷したのに気を取られた瞬間暇神も振り落とされた)

  • 82栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 22:36:05

    >>77

    (よろしくお願いします)(試合形式はどうしますか? シズクさん勝利でしてもダイス三本先取でもラストのみでも構いませんが)

    【同じく闘技場に入っていった】

  • 83シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 22:37:32

    >>82

    (そちらに合わせましょう。)

  • 84イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 22:37:41

    ここでもあるのね?闘技場
    見学させてもらうわね

  • 85零落雷神22/05/02(月) 22:37:44

    >>80

    あん、食うのか、ほらよ

    【ステーキを切り取って専用の皿に分けて渡す】

  • 86〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 22:37:58

    シズクさんと栗鼠さんの対戦ね 
    【闘技場の席に腰掛け、観戦の構え】

  • 87ジェネラルガザミ22/05/02(月) 22:38:10

    >>81

    【背負っていた何かの骨を投げた。骨はコマのように回りながら迫ってきている!】

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:39:04

    魔術師くんも人間辞める予定なのか
    真人間がどんどん減っていくな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:39:28

    ミミックのステーキは調理が難しいんだ
    普通に焼くと味がしないし噛み切るのも難しい

  • 90栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 22:40:05

    >>83

    (ではダイス三本先取でお願いします)(先にダイス振って大きい方が先行にしましょうか)


    ふぅー……よし

    【静かに剣を構える。今度の今度こそは、闘技場で勝利をものにするために】


    dice1d100=13 (13)

  • 9122/05/02(月) 22:40:14

    「よしよし、案の定みんな掛かるよね、それで問題は…」

    言いかけた妹の頭上数十センチ上を弾丸が飛んでいき、丁度後ろにおいてあった酒瓶を粉砕して紫の染みを作る。

    妹はすぐに樽の後ろに隠れた

    「あーあれあれ、ヤクの吸いすぎで脳みそが萎縮してるのか元々薬物に手を出すくらいおめでたい脳みそしてるせいか。たまーに掛からないジャンキーが居るんだよね」

    樽から手鏡をチラチラと出して外の様子を伺う
    鏡越しの男は半狂乱になってリロードもしてない銃の引き金をガチャガチャしていた。

    「そいっと!」

    妹は樽の陰から飛び出し、前転すると体制を立て直し際に
    精確に3発、撃ってきた男に銃弾を撃ち返してやった。

    痛みを感じないせいで、とっくに限界を迎えた身体のダメージに気付かず起き上がらせようとしている男に、妹は見ていられないと顎に蹴りを入れて失神させる。

    そのままの流れでほぼ同時に斧で斬りかかってきた男を切り飛ばして戦場を翔ける!

  • 92鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 22:40:15

    【そういえば200の呪いのせいとはいえ白蛇に色々したのでファンに嫉妬とかされてるのだろうかとぼんやり考えている】

    お、しずくさんも栗鼠さんもがんばれですよ

  • 93暇つぶし神22/05/02(月) 22:40:26

    >>87

    ホームラン!!

    (三味線で骨を打ち返した)

  • 94浪人◆ksBRRtqe1222/05/02(月) 22:41:32

    拙者は只人にござる
    ……トウッ!ハアアーーッ!!
    【上段に構え、正面への振り下ろし二連。ドンッッ!ズドンッッ!!という轟音と共に、爆風が巻き起こる】

  • 95軍人術師22/05/02(月) 22:41:51

    まあ、俺は人間として生きて死ぬのだろうなあ

  • 96イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 22:42:49

    ここの只人って戦略破壊兵器の素体だったりする?

  • 97血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 22:42:58

    ちょーっと不死身なだけで普通の人だよ。

  • 98性癖が歪んだ22/05/02(月) 22:43:19

    >>92

    白蛇さんのファンですが何も問題無いというかむしろもっとやって欲しいです

  • 99変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 22:44:10

    >>88

    [魔]あくまでも選択肢の1つってだけだ。出来れば人として生きて人として死にたいが。蛇を巻き込みたくはないんだよな…


    >>92

    [蛇]?【首を傾げる】

    [貴]ははは…ファンの扱い方ってのは気をつけた方がいいよ……最悪ボクやリモンチェッロくんみたいに刺されるからね

  • 100豊胸呪術師22/05/02(月) 22:44:16

    >>93

    【ジェネラルガザミにぶち当たった!ガザミはその衝撃でひっくり返っている】

    この調子です!

    【炎を纏った杖を振り下ろし渾身の一打を加える】

  • 101シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 22:44:21

    >>90

    【確かな闘志を感じるが、落ち着き腹った様子で静かに呼吸する。そして、吐息が完全に静寂に溶けこんだ時】

    「雲散霧消」

    【霧が立ち込めると思うと、シズクの姿が消え失せた。】

    dice1d100=5 (5)

  • 102〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/05/02(月) 22:44:56

    (スレ立てお疲れ様です)

    儂も人間じゃぞ
    変異固有スキル持ちじゃが

  • 103イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 22:45:04

    2人共まずは様子見から入ってる感じかしら

  • 104『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 22:45:25

    僕も人間だよーちょっと長生きなだけで

  • 105〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 22:45:40

    >>96

    絶対に違うわ。一部がおかしいだけで


    >>90

    >>101

    ……静かな立ち上がりね

  • 106鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 22:45:46

    >>99

    私が刺されるのは良いとして白蛇さんが刺されるのは嫌ですね

    >>98

    そ、そうですか……【困惑】

  • 107狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 22:46:29

    >>102

    いっぺん死んで自分の死体と素材を融合するのは人の範疇か相当怪しいぜ

  • 108ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 22:47:08

    一般闇精霊でぇす
    人間じゃないね、ウン

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:47:13

    >>102

    変異固有スキルって何故か魔物の血とか交ざってないただの人間に発現する事が多いらしいな

  • 110暇つぶし神22/05/02(月) 22:47:26

    >>100

    オラァ!!

    (地面を潜りガザミを上空に吹き飛ばし)

    豊胸!!拘束系の技あるか?

    (鎖の魔法石を投げて縛ろうとしている)

  • 111変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 22:47:51

    >>106

    [蛇]おれ 不死身 だから 死ぬ しても 蘇る できる よー。大丈夫ー

    [貴]よくないよ!?不死身は不死身で蘇る度にまた刺される無限ループになって辛いからね!?

  • 112豊胸呪術師(俺は人間)22/05/02(月) 22:48:10

    よぉし、後は邪眼で軽く怯ませて……
    うわぁっ⁉︎
    【ジェネラルガザミが周囲の岩々を斬りまくり、岩の欠片が大量に降り注いだ】

  • 113暇つぶし神22/05/02(月) 22:51:28

    >>112

    ッチ

    【ドッペル!!】

    「フレアルディガ」

    (豊胸呪術師の前に立つと両手の先から光線を放ち岩の破片を粉砕していく)

  • 11422/05/02(月) 22:53:02

    鉄の爪で斬りかかってきた女の攻撃を身体を捻ってギリギリで回避すると、膝の裏を強く斬りつけて膝をつかせる 
    同時に奥の方から矢が飛んできたのを確認すると今しがた膝を付かせた女の髪を掴んで強引に盾にする、バスンと小気味いい音と共に女の胸部に矢が突き刺さる。

    「おっと!私に当たるところだったよもう!お姉ちゃんも怒っていいんだよ?あ、寝てる」

    そのまま左腕で女を掴んで盾にしつつ、右手で銃を構えたまま前進、横槍を入れてきた剣持ち男の片耳と左膝をほぼノールックでぶち抜いて倒すと、弓矢使いに弾丸が当たる距離に来たので精確に撃ち抜いた。

    「ひーふーみーよー…5匹か」

    妹は盾にしていた女から矢を引き抜いてポーションをかけつつ残った敵に斬りかかる

  • 115鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 22:53:29

    >>111

    私も不死の心臓もってますしそもそも”刺さらない”ので私を刺しにきてくれたほうが楽というか……なんで刺しにくる前提で喋ってるのでしょうか私

  • 116シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 22:53:51

    >>96

    ほら、私達が身体はただの人間て言うようなもんだから…

  • 117豊胸呪術師22/05/02(月) 22:53:58

    >>113

    おおおかっけぇ…‼︎

    そういやこの蟹って飛ぶ斬撃は使えるのかな?

  • 118重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 22:54:10

    おはようございまーす…あれなんかみんないつもの姿に戻ってますね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:54:48

    >>118

    もう深夜に差し掛かってるぜ

  • 120雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/02(月) 22:55:38

    >>85

    にゃー

    ごろごろ……

    【ステーキを食べ満足そうに喉を鳴らし零落雷神にすりすりした】

  • 121暇つぶし神22/05/02(月) 22:56:07

    >>117

    どうした急に!!

    (ガザミの放ってくる高圧水流を魔法陣のようなバリアで防ぎながら)

  • 122栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 22:56:32

    (早速ダイス目が下振れしてる……)(では先行いきます)


    >>101

    【目の前にいた相手が掻き消える】

    【注意を払っていた筈なのに、完全に気配を見失った事に内心驚きつつも】


      ビースト・ワン

    「獣権『睦月』」


    【その動揺は表に出さず、大きく息を吸う】

    【姿が見えないというのなら、どこにいようと関係のない技をするまで】

    【ここに来て、様々な竜を見て。憧れた、妬んだ、敬った】

    【これは、その竜たちを見上げる獣の権能】


    「──ゥ゛ア゛■■■■ッ■■■■■■■!!!!」


    【純粋なる咆哮だ】

    【たかが咆哮と侮るなかれ。それは竜の如き力強さで闘技場全域を震撼させる力の嵐】

    【生物であれば、本能的な恐怖を呼び起こすものである】


    dice1d100=33 (33)

  • 123『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/05/02(月) 22:56:37

    >>96

    冒涜「それはないだろう、私はたしか人間のはずだ」【頭に斧が突き刺さっている】

    転変少女「私もまだ人間ですよ!」【体中に矢が刺さっている】

  • 124ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 22:56:39

    ……?……!
    【体がドロリと溶け落ちたかと思うと子供化していた時の姿になる】
    鎧ちゃんが言ってたのこれー?

  • 125にゃいぶれーたー22/05/02(月) 22:57:16
  • 126重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 22:57:25

    >>119

    外が真っ暗ですね…寝すぎた……【装甲を着直す】

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:57:50

    >>123

    おう深淵勢ここぞとばかりに人間詐欺やめろ

  • 128仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/02(月) 22:58:36

    たておつだよぉ

    闘技場での勝負ー、今日もやるんだねぇ。お二人とも頑張れぇー

    ……あぁ、自分はヒトだったよぉ。今はコレだけれどねぇ

    【仮面をコツコツと軽く叩く】


    >>109

    ……栗鼠の騎士さんに言われたけれどぉ、自分の力って確かに異能だとか固有スキルに近いんだよねぇ

    まぁ、変異したのはヒトだった頃じゃなくて仮面になってからだった筈なのだけれどぉ

    昔は単純に「仮面を作る」だけの力だったからねぇ

  • 129イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 22:58:37

    >>116

    それをいわれると文句はいえないわね

    体は、と注釈は入るにしても


    >>118

    あら、初めまして?

  • 130重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 22:58:50

    >>124

    あっ…そうですそうです!そのお姿!かわいい!

    >>125

    ああああふるええええてててててそうこうがががががががが【装甲が着れていない】

  • 131〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 22:59:12

    というか、私は正真正銘ただの人間よ 

    斬撃を飛ばしたりできないし、死んでも自力じゃ生き返れないし


    >>122

    ……!

    炭鉱竜さんの技ね……!

  • 132鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 22:59:26

    >>122

    …!【自身が提案した技を使っているのを見て。いや、咆哮が様になっているのが一番嬉しく感じた】

  • 133豊胸呪術師22/05/02(月) 22:59:27

    >>121

    いや、なんとなく気になっただけです!

    【悪魔の邪眼によりジェネラルガザミを少し痺れさせた】

    よし、今だ!

    【麻酔玉を投げる】

  • 134イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 22:59:36

    >>123

    あれはそういう装備品?

  • 135重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 22:59:44

    >>129

    初めまして…!重装冒険者と申します…よろしくおねがいします…!

  • 136鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 23:00:06

    >>134

    ふつうに刺さってるふつうの斧かと

  • 137〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 23:00:27

    >>134

    あの人達はちょっと人間の範疇を踏み越えてるわね……

  • 138暇つぶし神22/05/02(月) 23:00:34

    >>133

    よっしゃ眠れ眠れ!

    (麻酔玉を投げまくる)

  • 139〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/05/02(月) 23:00:44

    >>107

    むぅ……それを言われると厳しいのう……

    体内で劇毒を精製できる人間なぞそう居らんじゃろうし


    >>109

    何か特殊な因子でも持っているのじゃろうか……


    知りたくはあるが、迂闊に研究機関に献血するのものう……

    何に使われるか分かったものではないしな


    >>123

    まぁ、多分人間じゃよな…………?

  • 140重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 23:00:50

    自分が教えた技を使ってくれるの見るの本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりますよねえ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:03

    >>123

    冒涜さん頭大丈夫か?

  • 142ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 23:01:25

    咆哮かぁシズクちゃん盲目だしそういう意味でもゆうこうー?

    >>130

    イエーイぴーすー【小学校高学年程度の外見】

  • 143シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 23:01:41

    >>134

    たぶん本物かと…

    深淵でまた喧嘩でもしたのかしら…

  • 144重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 23:01:51

    あ、そういえば私は後付外付けでちょっとだけヒトから外れた普通のヒトですよ!【蛇眼光ビカビカ】

  • 145〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 23:01:51

    >>140

    分かるわ

    【うんうんと頷く】

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:02:01

    >>123

    うーん大丈夫なのはわかってるんだけどー

    こう、見た目が痛々しいよー

    【転変に刺さってる矢を引き抜いていく】

  • 147イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 23:02:09

    >>135

    よろしく、シャドウナイトちゃんと同じ闇の使徒よ

    今日やっとここにたどり着いたの



    >>136

    >>137

    なるほど

    つまりそういう持ち芸なのね?

    【つかみで死んだ奴感】

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:02:36

    >>147

    ……しまった。否定できない

  • 14922/05/02(月) 23:02:40

    煙が晴れると、そこは地獄絵図だった

    ロスペインもアドレナリンも切れてきたと見え、痛みに耐えかねて悍ましいうめき声をあげ、強靭な身体で洞窟内の地面や壁を引っ掻いたために、猫の爪研ぎの跡のような模様がアチラコチラにできていた。

    「あと少しで衛兵が来る、変に痛みが消える薬物なんて使うせいで動けるようになるまで回復させれなかったよ。まあ、これもバカにつける薬だと思って…好きでしょ?」

    この区域はすぐに衛兵によって制圧された。
    後にこのジャンキー達は薬から足を洗うことになるだろうが施設内では薬と妹には手を出すなが口癖になってるとかなってないとか……

    クエストクリア

  • 150シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 23:02:52

    >>147

    まああの二人に関しては…概ね…

  • 151ジェネラルガザミ22/05/02(月) 23:03:05

    >>138

    【たちまち意識を失う…前に最後の悪あがきに自切した両鎌をそれぞれ邪術師と暇神に飛ばしてきた】

  • 152〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 23:03:31

    >>147

    ……大体そんな感じ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:04:06

    今日来た人ならあと一人皇女様がいるけどもう宿屋に行っちまったか~

  • 154ギルド職員その13ぐらい22/05/02(月) 23:04:57

    >>149

    妹様お疲れ様でした。

    報酬の52000Gと【疫病商人】様開発の病魔天錠で御座います。


    病魔天錠は内部で新種の病原菌を生成する工場腫瘍を全身に発生させる病原菌、ドッペルゲンガーのような魂・精神・肉体的同一存在に対し不可視の縁を辿って感染する病原菌、不死殺しの病原菌等々……

    あらゆる存在に作用する様にブレンドされた約数百万の悪性病原菌を固形にした錠剤で御座います。


    錠剤の経口摂取でのみ感染するため、誤って誤飲せぬように対策した上で敵対存在に摂取させる等の使い方をお願い申し上げます。

    改めてお疲れ様でした。

  • 155重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 23:05:16

    あれ…寝てる間に妹ちゃんがジャンキーを懲らしめに行ってた

    >>147

    おお!シャドウナイトさんと同郷の方なんですね!お名前の雰囲気が似てましたので…

  • 156暇つぶし神22/05/02(月) 23:06:00

    >>151

    豊胸!下がれ!!

    「ギアストライク!」

    (迫り来る鎌を漆黒の歯車型のエネルギーを盾にしふせぐ)

  • 157シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 23:06:08

    >>122

    【獣の咆哮、それは確かに一人の人間を戦慄させるに足るもの。足が止まる】

    【しかし、動揺と同時に安心を覚えていた。音で自らの存在を示す、彼女にとってこれ程有り難みのある物はない。─なぜなら、霧の操作を最低限にして、すぐに攻撃態勢に移れるためである】

    〈反霧〉

    【栗鼠の騎士の視界が霞む。明瞭さを取り戻した頃には、天と地が逆さの世界が広がり…シズクが目と鼻の先にいた】

    dice1d100=45 (45)

  • 158〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 23:08:12

    >>157

    目の前に詰めた!

    成程……あれだけの咆哮なら居場所も分かるわね!

  • 159豊胸呪術師22/05/02(月) 23:09:54

    >>156

    あ、危ないところでした……ありがとうございます…!


    さてと…蟹も眠りましたし、無事ミッションクリアですね!

  • 160ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 23:09:57

    あ、あーそっかぁ
    目が見えねーなら耳に来る咆哮はフツーよりダメージデカイと思ったけど、位置の把握にも使えるのか
    確かにあの大声ならそれもありえるわ、スゲー

  • 161イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 23:10:15

    >>155

    そうよ、戦い方は違うけどね?

    シャドウナイトちゃんとは不真面目友達よ


    戦う時は音に気を付けろとは言われたけど、攻撃になる程の音を受け流せるとはあの子只者じゃないわね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:10:42

    一進一退の攻防だな

  • 163鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 23:11:28

    むむ、今度は耳を完全に壊すまでに高めるのが目標ですね栗鼠さんは

  • 164ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/05/02(月) 23:11:51

    自分の耳壊れない?

  • 165シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 23:12:14

    静謐騒音ちゃんじゃあるまいしそこまで行けるのかしらね…

  • 166暇つぶし神22/05/02(月) 23:12:21

    >>159

    それはそうだが…どうやって持ち帰る?

    後でかい胸の何がいいんだ1回でかくしてみたが邪魔だろ…

  • 167鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 23:13:45

    >>164

    たしかに…【はっとした顔】

    では一定時間ひるませるのが目標?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:13:51

    >>166

    巨蟹を前になんの話してんだ…

  • 169重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 23:14:54

    >>161

    シャドウナイトさんのあの戦法が闇の使徒さん方のスタンダードだと思ってたんですが…戦法もいろいろなんですね…

  • 17022/05/02(月) 23:15:41

    >>155

    えっ…ワンチャンそれ私死ぬ!あ、ありがたく受け取るね


    >>155

    えっへん!ぶっ潰してきたよ!

  • 171アドバイザ22/05/02(月) 23:15:58

    >>159 >>166

    御二方とも、お疲れ様です。

    報酬を用意してお待ちしております。

    それと、持ち運びに難儀する様であれば台車と縄を手配しましょうか?

  • 172暇つぶし神22/05/02(月) 23:17:03

    >>171

    お願いします

  • 173重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 23:17:34

    >>170

    さっすが対人性能強強妹ちゃん!

    みんなをお兄ちゃんやお姉ちゃんにするだけじゃなくて格闘戦にはエグいの揃えてるのえらいっ!

    さっすが私の妹っ!

  • 17422/05/02(月) 23:18:23

    >>173

    わーい!お姉ちゃんわーい!!!【胸に飛び込んでる】

  • 175イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 23:19:04

    >>169

    そうねえ…私はまずシャドウナイトちゃんお得意のヘルズパニッシュが使えないわ

    というより、魔力が足りなくて呪文を唱えたところで像を結ばないのよ

    どちらかというと剣士に近いかしら

  • 176アドバイザ22/05/02(月) 23:20:35

    >>172

    それでは。


    「よろしくお願いします」

    【調査隊の人員に生態調査ついでに台車と縄の手配を頼んだ。】

    (※後は納品終わったー、で流してもらって構いません。)

  • 177浪人◆ksBRRtqe1222/05/02(月) 23:20:35

    剣士ッ
    【シュバッ、という音を立ててやってくる】

  • 178暇神さんって男?女?22/05/02(月) 23:21:06

    >>171

    ありがとうございます!無理に持ち運んだら>>76の腹の傷が開きそうだったので本当に助かります!


    >>166

    女性の大きな胸の良さは端的に言えば「見た目と感触」ですね。見ているだけで興奮が止まらなくなって《ギルドによる検閲》がぎんぎんになって、そしてその胸に触れることで初めてその《規制》

  • 179ちびツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 23:21:14

    反応がはやぁい

  • 180重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 23:21:48

    >>174

    わーい!【装甲をパージしてなでくりなでくり】

    …あのすごいお薬…どうするの…?

    >>175

    ということは…めちゃくちゃスタイリッシュに鎌を…!?

    >>177

    早っ!!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:22:07

    このレスは削除されています

  • 182暇つぶし神22/05/02(月) 23:22:47

    >>178

    ※今の外見は幼女なおこの姿が気に入ってるだけでいつでも変えられる

  • 183アドバイザ22/05/02(月) 23:23:04

    >>181

    (※一瞬で王都から活火山に移動しただと!?)

  • 184イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/02(月) 23:23:35

    >>177

    そうだけど何か用かしら?

    ええと、サムライさん…よね

    【速度にやや面食らう】

  • 185シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 23:23:40

    >>169

    ううーん…『闇の使徒』ってのは闇の秘技を使ってて奈落教徒に表向きでもいいから属してる人たちのことで…私はその中でも「シャドウナイト」ってタイプ…同じシャドウナイトでも剣術取ってリーパーカーニバルをメインに戦うやつも居るし…

    内実はわりと幅広いわよ…護身に死の魔法覚えるために所属して、大きめの収穫鎌でリーパーカーニバル撃ってくる農夫とかもいるから…

  • 186ちびツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 23:24:15

    ほーきょーサンなんつった?

  • 187豊胸呪術師22/05/02(月) 23:24:19

    >>181

    いや今回捕まるのはおかしいでしょ……

    聞かれたから答えただけじゃん…!


    >>182

    へぇ〜便利ですねぇ…さすがは神

  • 188シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 23:24:21

    4回目ー…
    【すごすご立てに行った】

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:25:03

    このレスは削除されています

  • 19022/05/02(月) 23:25:04

    >>154

    >>170

    安価ミスしてた

  • 191浪人◆ksBRRtqe1222/05/02(月) 23:25:24

    >>184

    ……失敬、異界の剣士と聞いて我慢出来ずに駆け付け申した 【ゴホン、と咳払いをして座る】

  • 192栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 23:25:44

    >>157

    【咆哮は、どうやらあまり通じなかったようだと。なんとなしに勘が言って】

    【霞む視界の中で苦笑した。実戦での初お披露目ならばと思いはしたが、中々上手くいかないものだ】


    「……」


    【魔剣を腰に付けた黒色の魔具に納刀し、構える】

    【魔焔を剣に溜め、溜め、溜め。黒色の鞘に紅い線が奔る】

    【範囲技が効かないなら、カウンターを。そういった心構えで、ただ待った】


    【──が、】


    「───なッ!?」


    【視覚を取り戻し、驚愕する】

    【天地の逆転、敵が眼前に。その事実に明らかな動揺を示す】

    【心構えはしていたが、ここまでとは】


    【その速さに戦慄しながら、抜刀。溜めに溜めた魔焔を一気に解放して眼前の敵に振り向ける】


    dice1d100=55 (55)

  • 193豊胸呪術師22/05/02(月) 23:25:53

    >>186

    見てるだけで《規制》になって、触るとすっごく《規制》 って言ったの

  • 194アドバイザ22/05/02(月) 23:26:50

    (※次スレ待ち)

  • 195衛兵その1422/05/02(月) 23:27:58

    (それはそうと普通にミスだったので消します)

  • 196暇つぶし神22/05/02(月) 23:28:44

    >>193

    スパァン!!オラァ!

    (スリッパで引っぱたいた後顔面にクリームパイ投擲と)

  • 197豊胸呪術師22/05/02(月) 23:29:20

    >>196

    うわぁっ⁉︎

    【氷魔法でガード】

  • 198豊胸呪術師22/05/02(月) 23:30:22

    (すみません、ちょっと下ネタが直球すぎました)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:30:37

    200だったら赤ちゃんになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:30:41

    立て乙!

    >>200なら…好きな上級冒険者について語ろうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています