【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…8

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:58:45

    お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ6つ目です。


    ※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです

    ※BL要素が強いスレです

    ※以下CP(他キャラ×ロナルドくん)ネタが含まれます

    ※上記以外の他CPは無し


    前スレ


    【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…7|あにまん掲示板お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ6つ目です。※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです※BL要素が強いスレです※以下CP(他キャラ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:59:43

    次スレは>>195がお願いします

    あとこれ↓はロナ虐ぽいなと思ってスレ画にするか迷ったけどわかりにくそうなのでやめたロナルドくん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:43

    >>1

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:57

    ほしゅほーしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:01:13

    >>2

    おくちがかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:01:37

    otudesu

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:04:11

    立て乙!

    >>2このロナルドくん可愛すぎるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:06:06

    またもやセロリで前スレが埋まってしまった模様 やはりこのスレには半田が生息している

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:06:17

    たておつおつ
    スレ画のロナルド君かわよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:09:45

    >>8

    しれっと混ざってそう感ハンパない半田、敵わないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:13:28

    前スレで誘導してくれた人ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:01

    半田はどんな気持ちでロナ受けスレを見てるんだ
    ロナルドくんの話題なら他の男とのネタでもなんでもいいのか怖えよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:08

    >>8

    そしてサンズちゃんがフグゥ…💢ってなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:16:06

    ロナルドの4文字が含まれるスレ全て巡回してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:35

    サンズちゃんと半田はたとえCPスレだろうが巡回してそうで畏怖畏怖

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:22:50

    シコスレや曇らせスレはどうなんだろうか いろいろとアレすぎるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:24:44

    青筋うかべながらシコスレ曇らせスレを巡回する半田
    巡回すんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:02

    アンチスレも見るくらいなら当然把握してそう
    なんならリストアップしてそれとなく周辺警護に力入れてもいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:29:46

    シコスレ民の身元割って要注意人物としてマークしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:30:47

    ただの妄想(〜したい)ならスルーするけど
    加害を仄めかす(例:事務所にセロリ投げ込んでくるわ)書き込みは即通報してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:43:04

    半田のロナルドアンチスレに常駐してて全レス長文でアンチ論破しまくる概念はホント笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:45:14

    もうあれは公式じゃなくても公式少なくとも合同幻覚
    こうしきだったっけ?真面目に区別がつかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:58:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:36:23

    学生軸で見習い頃の髪結んでるロナルド相手に自分好みの髪留めプレゼントする半田とまさかのプレゼントに驚きつつ、あわあわしながら嬉しそうに受け取るロナルド

    後日、贈った髪留めがしっかりロナルドのふわふわ煌めく銀髪を飾ってるのを見てニンマリ満足気な表情でやはり俺の見立ては間違ってなかった、貴様によく似合うとロナルドに笑いかける半田
    それから真っ赤な顔で結んでる後ろ髪をしきりに触ったり気にするロナルドが目撃されるようになる概念

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:36:28

    高いスーツ買う必要が出たロナルドくんに買い方わかんねぇ…って言われて「ダサ造は仕方ないでちゅね〜」って煽りながら選び方教えてあげつつさりげなく100%自分好みにカスタマイズしてくドラルク

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:11:58

    ドロのドラルクにいつぞやの衣装交換の赤マニキュアみたいなさりげないマウント取りしてほしい
    カンのいい人には気付かれて吸血鬼の執着こわ〜される

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:23:35

    ロナルド君の私服クソダサ設定は彼氏が自分好みにカスタム出来る&カスタムしたことでマウント取れるってなるから夢が広がるよね
    自分好みに若造をカスタムしていくドラルクもいいけど、いつの間にか若造の服の傾向が変わっていてあっ(察し)となるドラルクもいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:10:47

    >>25

    周囲から妙に生暖かい目で見られるようになって戸惑うロナルドくんとご機嫌でドヤ顔ダブルピース決めるドラちゃんが見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:24:38

    これ概念的に逆に見えるけどロナ受けのつもりだから言うけど

    ロナルドくんの立派な胸筋枕にする攻めのシチュ好きなんです・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:26:52

    ロナルドくんは筋肉あるしめちゃくちゃ強いし、それなのに受けになってるのがもうロナルドくんの意志なんだよなぁーー!!!!という感じがして好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:46:06

    >>30

    わ、わかる~~

    絶対力づくじゃ敵わないはずのロナルド君があっさり押し倒されてくれるのはそれはもう『愛』なんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:18

    >>30

    わかりみにあふれる


    弄られてる時に反射的に拳握っちゃうけど理性で力抜いてシーツ掴む手を見て攻めはそれを実感してほしいですね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:17:47

    うっかりだいしゅきホールドでドラ公殺しちゃってウェーン!ってするロナルドくんは可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:01:14

    壊れ物を扱うみたいに優しく甘やかされるロナルドくん、俺は強いから多少激しくてもいいし、そんな丁寧にしなくてもいいなどと言い始めるため、より攻めの手つきがゆっくりじっくりになってしまいなんでだよぉ!?となる。なります。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:12:57

    >>34

    優しく甘やかしてる意味が

    分かってないロナルドくん

    分からせねば...(攻めが)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:04:19

    ロナルドくん相手が自分で気持ちよくなってる姿見て気持ちよくなるタイプでしょ(偏見)

    なので好き勝手動かれて気持ちよくなってる攻めの姿がみたいと本人は思ってるけどデロデロに甘やかされちゃうのかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:31:24

    甘やかされるのが恐いロナルド君を全力で甘やかす攻めの皆さまはなんぼ見てもええ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:19:49

    唐突ですが今日はサギョウくんの誕生日なので退治依頼全部爆速でこなしてサギョウくんに全力で会いに行くサギョロナのロナルドくんを幻視しました
    本当にありがとうございました

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:57:05

    >>38

    めちゃくちゃ良い

    もしかしたら今この瞬間、イチャイチャしてるのかもしれないと思うととても元気が出る

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:10:30

    肩で息してるボロボロルドさん(退治を早く終わらせるために多少無茶をした)を見てギュンッッてなって「〜〜〜すぐっ…!!終わらせてきますから……!!!」って言って吸対に戻って爆速で身支度を整えヒヨシ隊長に早退届ラリアットを喰らわせてロナルドさんのもとへ向かうサギョウ氏を受信した

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:20:05

    >>40

    ラリアットされるお義兄さん草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:38:50

    ヒヨニキ可哀想だけどサギョロナいいカップルだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:33:04

    このサギョウくん、もし半田が外のロナルド見つけて絡みに行ってたらドロップキックしそうなくらい無敵で草
    たくさんいちゃいちゃしてね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:06:32

    意外とサギョウくんが一番ヒヨニキガードを抜けやすそうな気がしてきた
    自発的な奇行も少ないし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:20:52

    >>44

    たしかに

    サギョウくんって半田みたいな奇行しないしドラルクみたいに煽らない&人間同士だから種族的な問題も発生しないしサギョウくん本人が真面目でいいやつだってことは吸対で近くで見ていたヒヨニキが1番知ってるし、交際を認めない理由が無いよね

    まあそれはそれとして1回くらいはアポカリプスしそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:30:06

    逆に一番ヒヨニキがアポカリプスするのは誰だろう。ドラルク?半田?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:27

    ここはヴァモネさんを推す

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:30

    ビキニとかY談みたいな変態吸血鬼だとアポカリそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:28

    やっぱ半田じゃないかなぁ……
    ・弟のセロリ嫌いをトラウマレベルにまで悪化させる
    ・未だに弟をセロリで弄っていてそのせいで吸対に修理代等請求されることもしばしば
    ・セロリ地雷の試作品とかでヒヨシ自身も被害被った経験あり
    ・潜入捜査中だろうと何だろうと弟を見かけた瞬間にセロリ持って絡みに行こうとする
    セロリ絡みだけピックアップしてもこんなんだし、弟の友人としては許せても恋人枠として許すにはマイナス評価がでかそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:09:06


    アカジャのヒヨニキの「半田お前半田お前」何度読んでも味わい深い

    やはり弟がなぜか友達として受け入れてるから口出せないけどうちのかわいい弟を虐めよってこいつ…という複雑な感情を抱いてるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:59:16

    ヒヨニキ→ドラルクって意外と分からないな
    恋人となると種族のこととか転化のこととかいろいろ考えるべきことあるからアポカリプスまでいかなくても慎重になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:07:04

    半田とドラちゃんはどっちも高そう

    よろよろ帰ってきた明らかに疲労困憊で酷い顔色してる若造にタオルケット被せて即座に寝かしつけにかかるドラちゃん見たい

    俺は大丈夫って強がるロナルドくんを軽く宥めて横にさせた後、髪をわしゃわしゃ撫でたり顔のマッサージしてあげながら問答無用に愛でるんだ
    最初は疲労と気恥ずかしさで混乱しながら うぅーってむずがるロナルドくんもドラちゃんの神テクで呆気なくスヤるし、あどけない表情浮かべて眠る若造チョロ可愛い〜さすが私って満足するドラちゃんとても見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:14:35

    ドラちゃんなら、付き合ってることを公言せず、結婚もしないままロくんが50歳の誕生日を迎えたところでヒヨニキを呼び出して二人きりになって「この歳まで御兄弟を縛り付けてしまって申し訳ない」的なことをドが言って「今更過ぎるわ!」ってヒヨニキに笑って欲しい
    「どうせもう手放すつもりもないんじゃろ?」「…はい」「ま、プロポーズくらいはしたってくれ。弟も喜ぶから」「…とびきりロマンチックなプロポーズを決めてやりますよ」「期待しとるぞ!」
    的な会話も頼みます

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:09:10

    >>46

    カズサを推したい きっといいアポぶりが見れる


    カズロナは不穏な事情がありそうに見えるも実際はゆるふわハピネスCPだと私が喜ぶ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:51:35

    >>54

    可愛い可愛い弟がテレテレしながらしょ、紹介したい人がいるんだけど…って言って連れてきたやつがクソッタレ本部長カズサだったときのヒヨニキの心情を140字以内で答えよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:29:04

    公私共にパートナーになったフクマさんを連れてきてアポカリプスしないまでもちょっとギスギスしてほしい
    ロナ戦兄エミュのこともあって拗れそう (当のロナルドくんは自慢の兄と信頼してる担当編集を会わせられてウキウキしてる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:59

    フクマさんとヒヨニキ未知数だな
    想像しにくくてワクワクする

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:37:11

    >>55

    キサマヲコロス


    わりと真面目に原作で竜の一族のロナルドの扱いが「将来血族入り内定済みでしょ?」って周りから思われててもおかしくないものに見えるのがね

    政治的にめちゃくちゃ利用価値のある人間になっちゃってるから、そこにカズサが手を出したら邪推しかされないだろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:57:37

    サンロナは微少女漫画成分とギャグを同時に摂取できて健康にいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:31

    >>59

    サンロナいいよね

    テンパったサンズちゃんとロナルドくんのコンボで突然進展したり後退したりするcp…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:09:51

    サンズちゃん年上説もあるけど実際どうなんだろ 大卒だと年下の線はほぼなくなる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:54:11

    サンズちゃんが大卒かどうかとヒヨシニキが三十路っていうのが30歳って意味の方なのか30代の方なのかによるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:13:47

    ロナルドが二十代前半で確定してるから最高でも24で、他の諸々の情報から22、3が有力
    サンズちゃんが大卒なら入社時22、作中で新人扱いされてないから入社後1年以上は経ってるだろうし、大卒の場合は年下の可能性はほぼないね

    見た目的に年下かと思っていたら実は年上であわあわするロナルドと、
    年上のお姉さんの余裕を見せようと思いつつもテンパりまくるサンズちゃんのサンロナはどこに落ちてますか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:44:23

    お姉サンズちゃんの理想のサンロナ(?)はこうなのかもしれない なお現実

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:35

    サンズちゃん、オータムでさえなければもうちょいアタックを意識してもらえそうなのにな…ってとこが好き
    頑張れサンズにゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:03:47

    どんな派生軸でもロナルド君の担当譲らないどころか長靴を履いたねこ軸で何も書いてないロナルド君を探し当てて作家にまでしたフクマさん
    ロナルド君自身とロナルド君の人生丸ごと好きすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:09:31

    Δフクマさんは「この世界のロナルドさんは吸血鬼なんですね?なら私も吸血鬼にします」くらいのノリでΔ世界に生まれた(来た?)んだろうな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:20:35

    フクマさん、東京での出版社バトル?でロナルドが他出版社に行くのは人型保たなくなるくらい嫌なのなんか良い
    フクマさんがバグるのって猫だけだからそのくらいロナルドの存在が大きんだなってなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:53:53

    フクマさんはたとえロナルドが退治人でなくても人間でなくても探し出して作家にしそう
    ロナルドが吸対にいたとしたら定年まで待つかもしれないが

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:35:07

    フクマさんならそれこそへんなの変身能力暴走時のゴリルド君やビバルド君がデフォの世界線でも見つけて作家にするという確信がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:13:08

    別世界線でもおそらく自主的にロナルドくんを探し出すフクマさんの情熱というか執着は何由来なのか考えてたら宇宙見えてきた 卵が先か鶏が先か…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:06:26

    これもう完全に妄想なんだけどフクマさんがフクマさんになる前の「何か」だった時に本というか物語という存在をその何かに教えたのがロナルドなんじゃねって考えたりとかした

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:48:15

    >>72

    つまりまーーーた無機物に命を与えルドくんって…コト!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:45:07

    半田の執着のきっかけが判明したから余計にフクマさんの執着のきっかけも気になる
    クトゥルフ神話にペンネームがロナルドの小説家が出る話があったり「宇宙以前からフクマさんだった気がする」ってロナルドくんの発言があったり、まだ描かれてないフクマさんとロナルドくんの重要なエピソードがあるんじゃないかとちょっと期待してる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:05:04

    やっぱ嘘世界以外でもフクマさんニャルの化身な気がする…
    ニャルがロナルド君観測して「おもしれー男」ってなってより近くで観測するために送り込んだのがフクマさん
    だからどの世界線でもフクマさんはロナルド君を見つけてくるようになっているとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:04:06

    全部の世界線がそれぞれ違う邪神でもフクマさんだったら納得しちゃう
    ロナルド君のために都合の良い存在を選びそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:16:05

    自分の中での妄想が「まだフクマさんがフクマさんではなかったころに前々々世くらいのロナルドに会って物語について教わった」みたいなSFエピソードになっちゃうんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:44:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:52:11

    子ロナルド時代に橋の下の影か路地裏とかにいた「何か」がちょっとこわかったけど困ってる?みたいな気配を察知して話しかけちゃって、まだ存在が定まってなくて姿も発言もワヤワヤしてるそれに意味分からないながらも興味を示してきた本を貸したとかそんなかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:55:42

    下手したらロナルドくんフクマさん通してみてたニャル様に気に入られて掻っ攫われてアザトースのところに献上されたりしない? 大丈夫?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:59:47

    アザトースを叩き起こしたいのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:12:52

    実際フクマさんはへその緒と6歳頃の写真はあっても赤ん坊の頃の写真はないから突然生えてきた存在であってもおかしくはないんだよね……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:04:02

    フクマさんの根源を考えるとSAN値が減るんだ

    それはそれとしてフクマさん・ボサツと一緒に家族のようなほのぼのとした会話繰り広げるロナルドくんも見たい
    他の人から家族かよってツッコミ入れられて俺なんかがそんなってあわあわするロナルドくんと瞳が煌めいてるフクマさん、二人を見比べてやれやれとなってるけど満更でもないボサツとか良き

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:57:04

    >>83

    付き合ってなかったらはよくっつけと気まぐれにアシストし出すボサツいそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:30:03

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:40:41

    まだ保守余裕あった気が

    ロナルド君自身は覚えてないけどフクマさんになる前の何かと会っては抱っこして撫でてた子ロナルド君がいた軸で、いつも面倒見てもらってるフクマさんに何かお返したいと思い立ったロナルド君
    何かしてほしいことないですか?って聞いたらフクマさんから膝枕要求されてスペキャ顔晒してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:49:50

    ロナルドくん人外に好かれすぎ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:21:06

    保守に参上!
    フクマさんとロナルドの組み合わせは今までノータッチだったけど、ここのスレを見て最強の人外に「おもしれー人間」と気に入られる人間はトマトとモッツァレラくらい合うと理屈でなく心で【理解】した
    そしてクトゥルフ系神を人間の形におろしたロナルドくんはセカイ系ヒロインの素質があると思いました

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:55:27

    ロナルドくんを守護する者としてメビヤツもフクマさんのこと信用してたら嬉しい
    フクロナメビでたまに擬似家族みたいなほのぼのした空気になったら可愛いな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:36:14

    亜空間ボッシュートされるコマに泣いてるメビヤツがいるのが何回かあった気がするんだけど、メビヤツはロナルドくんがメイデンされたり連れてかれたりしてもフクマさんに敵意見せたこと無いよな?
    作家として仕方ないことor自業自得だと分かっているからとも思うが、守護者として信頼してたら良いな……この二人が組んでロナルドくんを助ける話とか見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:48:12

    アニメ円盤二巻のロナルドくんの裏がフクマさんとメビヤツだったの、ロナルドくんの守護者は勿論ロナルドくんへのデカイ愛も重い執着もお揃いのコンビだったんだなってホワイトデー見直して思ったよ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:03:32

    ロナルドくんがピンチのときにフクマさんの異空間を通してもらってやってくるメビヤツ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:40

    近距離のフクマさんと遠距離のメビヤツ、バランスのいい守護者コンビだなあ
    基本味方だけど甘やかしはしないフクマさんとクッソ甘い絶対的味方メビヤツって意味でもバランス取れてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:31:02

    付き合いたての頃、意識しすぎてフクマさんとの会話中に3回以上噛む事が多発して上手く話せないしこんなんじゃフクマさんに呆れられるって事務所のソファーで膝を抱えてエーンするロナルドくんいたらかわいいなって。
    尚この後すぐに亜空間からフクマさんが訪問するので丸く収まる。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:39:48

    吸血鬼が当たり前にいる世界観の中でもそれとはまた違うベクトルの人外である二人がひとりの人間の守護者やってるのがいいよね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:56:56

    別スレの兄弟退治人の世界だとヒヨシ兄さんが最大のセコム

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:01:14

    長髪攻の髪すだれに囲まれる受が好きなのでフクロナとヒナロナでお願いしたい
    あとドラロナでやるなら両者共に今の年齢のままがいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:14:25

    やぁやぁ我こそは攻めのマントですっぽり隠しちゃう奴すこすこ座右衛門
    ドラドラちゃんにはがんばってロナルドくん隠して欲しい
    ちょっと分厚めのわがままボディだから難易度高いかもしれないけどがんばって欲しい
    落ち込んで蹲ってる時とかチャンスだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:18:28

    >>98

    なかなかうまくいかなくて、御真祖様がさらっとやるのを見て(他意なし)ぐぬぬとなるドラちゃんがいそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:20:07

    畏怖練や差し違えてでも倒す回の妄想を見るに案外ドラルクはロナルドくんをどうにかしてお姫様抱っこしたりできたらな的妄想する方なのではないだろうか
    そして裏技か抜け道で叶えようとしてポンチなことになる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:28:10

    >>100

    見返してみたらあの回のドラルク、3回もロナルド君から吸血する妄想してた

    そんなにロナルド君に牙痕刻んで畏怖られたいんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:41:13

    読切ルクと出会ったら滅茶苦茶吸血マウント取られそう(なお畏怖られたとは言ってない)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:43:00

    ドラルクとのCPならn番煎じもいいところだが、ご真祖様とか相手にロナルドくん取らないでください、ってロナルドくんの前に立って隠そうとする?ドラルクが見たい
    ドラルクは別に怒ってるとかじゃなくてむしろ本気で焦ってるというか困ってるような感じで子どもが宝物隠すみたいな感じで庇ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:06:36

    保守
    鯖落ちから復帰したかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:14:41

    >>102

    そういえば読切ルクはロナルド君から吸血した体験があるんだなーと思ったけど本編ではビキニもロナルド君から吸血してたね

    ドラルクはマイクロビキニに対して何か思うんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:37:33

    >>105

    普段はなんとも思わないけど偶に先越されたことがよぎってぐぬぬってなってそうかも

    それとそういう日はロナルドくんを念入りに構ったり綺麗にケアして発散したりとかもしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:21:44

    時空乱流で各派生ドラロナのドラルク集会が開かれ割と和気藹々としていたが読み切りドラルクの「君んとこのロナルド君の血の味はどうなの?」の一言で空気が固まる回

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:51

    ジョンvsヒヨシのお兄ちゃんバトルにぴよ汗出してるロナルド君がいたら可愛いだろうなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:26

    各派生ドラロナが集まったら本編とΔのドラルクは同居マウント取るし読切は吸血マウント取るし何気に嘘予告も一心同体マウント(どうやってこの場にいるのかは言ってはいけない)取るしでマウント合戦になりそう
    反転(コンプラ違反バージョン)はそんなマウント合戦してるドラルクたちを余裕綽綽で眺めてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:08

    鯖落ちしまくる日だ

    ロナルド側はやっぱ読切ロナルドには色々と敵わないと思いきやお嬢様が一つ抜けてるんだろうな

    >>108

    絶対間でおろおろしてるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:28

    恋人と進んでそう感

    お嬢様>Δ>読み切り>本編

    なイメージある

    なお相手がドラルクの場合はΔが一番進んでそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:52

    派生半田や派生ニキの集会も見たいな
    派生フクマさんも……複数の時空のフクマさんが一堂に会する様子を見てしまったあなたはSANチェック

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:40

    派生時空フクマさんは全員同一人物かも知れないし、同時に個別の人物かもしれない
    きっとどちらも嘘で、どちらも真実なんだ
    そう思ってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:43

    最近のロナルドくんは口を開く度「大丈夫」「平気だ、俺は強い」とか強がって自己暗示するような言葉ばっか言うので「ふわふわ」とか「もこもこ」とか可愛いオノマトペしか喋れない催眠かけま〜す、なドラルクと語彙が全てふわふわキュートになって大混乱するロナルドくん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:54

    派生サテロナの集会が一番平和そう
    サテツは嘘もΔもロナルド君に対して結構クソデカ感情持ちだってWDアカジャで発覚したから、本編サテツが気圧されそうだけども

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:58:08

    派生時空フクマさんの中でもロナルドくんに作品を作って貰う余裕がなさそうな嘘予告世界のフクマさん、ストレス値が凄そう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:24

    嘘のフクマさん、ロナルドくんと敵対してそうだし、嘘だけ別人格なのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:49

    ロナルド君の生み出す作品を定期的に摂取できないフクマさんはバグるとかそういう性能かもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:13

    もしかしたら定期的に書物を奉納しないと暴れる邪神フクマさんの世界とかあるのかもしれないな
    書物を奉納する係のロナルドくんは巫女・神官に近い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:26

    ありとあらゆる世界で締切に追われルドくん!?
    派生だと締切に余裕持ってるロナルドくんもいるんだろうか。本編と読切はアウトとして

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:46

    ロナルドくんはどの世界でも締め切りに追われててほしいしにっぴき同居してほしいし半田とカメ谷と友人でいて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:51

    30年後かもしくは、全て終わった後の嘘ロナくんならワンチャン
    なぜならなんか精神年齢高そうだから

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:36

    嘘ルドくんすべてが終わったら心臓返しそうで、生きてるかどうかすら怪しいのがなんとも……
    ……やっぱ関係者から聞いた話をまとめるのが無難かな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:38

    嘘ルドくん手記残しててそれを彼の死後回収するフクマさんかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:21

    嘘フクマさんは完全ニャルの化身だから、他の世界のことも知ってて自分も他の世界の自分のように嘘ルド君の書いた物を読みたいと思うあまり、心臓返して死ぬはずだった嘘ルド君を生き返らせるなんてことやらかしそう
    だってニャルだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:25:15

    お嬢様の書くロナ戦ってどんな感じなんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:20:26

    >>126

    お上品な原稿用紙にガラスペンで書いてそう(適当)

    でもゴリなので修羅場ごとにガラスペンは粉砕されるし反転ドがその手を恭しくとって口づけたり手当したりする

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:55

    うつくしい文体で吸血鬼とのお話し合いが綴られているが、突然臨場感溢れるお暴力シーンが挟まりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:58

    ロナ戦が吸血鬼間でも割と人気な所が好き
    退治人なのに吸血鬼にもフランクに接せられて著書も読まれて作家としても認知されてるロナルド君、愛されてるなーって

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:28

    ことあるごとにドラルクに頭を撫でられてるからすっかり撫でられ癖がついたロナルドくん
    ドラルクがわざと頭の上で手を止めるとジト目で数秒見つめた後、手に頭をぐりぐり擦り寄せてくるからニンマリ顔で若造かわいい〜!と撫でまわすドラルクと撫でられてほんわか笑顔になるロナルドくんの一コマ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:11

    ロナルド君は絶対ドラルクによっていろんな癖付けられてると思う
    ただし本人無自覚で、気づいた周りがあっ(察し)になる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:54:19

    ロナルドくんのやわらかほっぺをつまんで癒しを得るドラちゃん。

    >>131

    周りから生暖かい視線を向けられながら一つ一つ指摘された時のロナルドくんが恥ずかしさでテーブルに突っ伏すまでの一連をしっかりカメラに収めてドラちゃんに送るカメ谷いそう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:21

    趣旨大変違いだったら申し訳ないが

    (難はあれど)子供をハチャメチャに大切にしてくれているドラウス夫妻とか半田夫妻にロナルドくんベタベタに甘やかしてほしい。
    甘やかさなくとも、愛息子に向けるような父母ムーヴをかましてほしい。
    …で、嬉しくて幸せで気恥ずかしくてでも今までに受けたことのない類いの愛情にどうすればいいのかわからなくてがごちゃ混ぜになったぽかぽかふにゃふにゃルドくんが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:06

    それこそドラロナ・半ロナ前提なら趣旨違いにならないのでは?
    副産物として自分の両親が自分以上にロナルド君を甘やかす姿を見てグギギとなるドラルクやどっちに嫉妬していいかわからなくなって知恵熱出す半田が爆誕するけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:40

    両親ってこういう感じなんだってほわほわするロナルドくんいいよね…

    お嬢様ルドと反転田のお茶会に本編ルドと本編半田参加させたい、別時空の自分達の親密さにドキドキしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:20

    Δモネさんがこのスレ的な意味で気になるからFB2に期待 仲良しだといいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:12:48

    半端なロナリストの自分が連勤で理性が吹っ飛んでるという建前で言わせて欲しい
    ロナルドくんを労ってよしよしして「おれはつよいから」の殻をブチ抜いてだれか懐柔して欲しい

    ドラルクに日々QOLを改善されつつ柔らかくなっていく様を愛でられて幸せになってよし
    高校からの筋金入りストーカーの所業が 他の精神を害するアカンやつらのやらかしを思うとギリギリセーフ!??!??!?ぐらいだったことが兄経由でうっかり伝わってもよし
    別次元(嘘 反転 Δ)が健やかそうなのを感じてもよし

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:43:38

    ヌシュ
    本編ロナルドくんはラブコメで、反転は少しお耽美な感じはするのに、Δロナルドくんはセカイ系ヒロイン臭がする。(わかっているだけでも、サテツ、半田、ミカヅキ、メビヤツ、おそらくフクマがデカめの感情があるし、真に赤い血のこともある。ドラルクはこれからどうなるかだけど、本編を考えると・・・だし、ヒナイチは友達ポジ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:35

    ロナルドくんの相手が誰であろうとアポカリプスする兄貴が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:05

    Y談かつ中の人の他作品ネタになるんだが

    「(これ以上シたら)お前のこと壊しちまう」に対して「(俺のこと)壊していいぜ」って攻めのかき集めた理性ぶち破ってほしさある。

    歯止め効かなくなっちゃった攻め(任意)は必死の思いで踏み止まろうとしてるのに対してとろっとろに溶けきった青い瞳とあの声で言うんだ。
    攻めの反応は負けて理性手放すのも、血がにじむほど歯をくいしばって我慢するのも、「自分のこと大事にしろ!」って怒り出すのもすてき

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:25

    >>140

    もし相手が理性を手放してしまったら

    すんでのところで駆け付けたジョンがローリングアタックをかまし、大正義ナイトメビヤツがビームでトドメを刺す

    そしてドラルクが満月を背景になんか畏怖っぽく登場してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:28:44

    ここやたら好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:33:22

    >>142

    言葉足らずだったので自レス

    ジョンロナの良さが詰まった1コマだと思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:30:37

    人間や吸血鬼相手にはあまり面と向かって「守って」「助けて」と言えないロナルド君がジョンやメビヤツ相手には堂々と言えるのっていいよね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:31

    今週の本誌さん、外野から「ロナルドはヒヨシ隊長のことがソッチの意味で好き」って取られても仕方ない顔してないかロナルドくん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:33:12

    >>145

    わかる

    ロナルドくんは隊長にデレデレだし

    その勘違いからロナルドくんに

    片想い中の方が焦る展開とか

    ありだと思います

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:38:15

    >>142

    太る前のジョンと尻と太ももが薄かった頃のロナルドくんだ拝も

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:51

    >>145

    ヒヨシとロナルドが兄弟ってバレていないのはロナルドがおよそ兄に向けるような顔してないせいもあると思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:43:14

    >>144

    めちゃめちゃわかる。

    少しズレるかもなんだけど、メビヤツに「おれのことすき?」って聞いたりできるのも好き。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:37

    >>146

    サテ→ロナで(ロナルドは自分より小さい人の方が好みなんだろうか……)ってサテツにシュンとしてほしさある


    なおこのサテロナはちゃんとくっつくものとする

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:22:42

    サテツはマナー違反との絡み多かったり本人が地味なのでそこまで話題に上らないけど出会い方とかアカジャとか見てると結構ロナルドにデカ感情あるよね
    他の人がクソデカ感情過ぎて掻き消されている

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:49:39

    >>151

    クソデカ感情マンが多すぎて影薄くなってんのはわかる…半田とかと比較すると大半のキャラがロナルド面で影薄くなる…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:29

    >>152

    比較対象が悪すぎる…

    あいつ一人だけワンパンマンみたいなバグキャラやぞ

    それこそ存在意義そのもののメビヤツくらいじゃないと対抗できないよあんなの


    将来を決めたって考えたらサンズちゃんとサテツくんは近いのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:46:40

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:06

    戯れあいはするけど二人共心根優しいしリスペクトしあってるから辛辣と言うほどの印象なかったなあ、吸血鬼吹き出しの回やギルドで話し合ってる回の一緒に泣く羽目になってたりノリツッコミしてる二人はいいぞお。
    アカジャとかでロナルドのような退治人になりたいって語ってるサテツと本編でサテツにヘルプ求められた時にサテツでも退治できないのかって驚いて焦るロナルドのサテツへの信頼もいいものだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:33

    ヒヨ←ロナの巨大リスペクトに気が付いてロナルドに訊ねるサテツ
    「ヒヨシ隊長は憧れの退治人だったんだ」とこっそり教えて貰って、表面上は「そっか、俺にとってのロナルドみたいな人なんだな」と納得して見せるも内心もやもやしてしまい、
    自分の尊敬が恋心を含んでいるからヒヨ←ロナの感情も怪しく見えるのでは?と自覚してしまうサテツくんと、
    「俺に???俺が兄貴に向けるような巨大感情を???」と宇宙猫するロナルドくんのサテロナ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:41:34

    サテロナめちゃくちゃいいな…
    いままであんま考えなかったけどサテロナアツいわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:55:35

    背中に傷跡が残ったままなのがいいんだ
    一緒に(ショットさんもいる)銭湯や温泉浸かってサテツくんだけ曇るのがいいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:10

    女体化注意

    吸血鬼のせいで完全にょた化したルドくんに真剣な顔で「体毛は?!すね毛は無事が教えてくれ!!」迫るショッロナ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:00:52

    ロナルドは人の人生狂わせすぎなんだよ
    ロナルドに人生の新しい道目覚めされた人多すぎ問題

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:52:58

    >>160

    だがロナルド本人はそれに無自覚なのである!!


    なのがサイコー受ポイントの1つだよねロナルドくん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:57:45

    サテロナ、わりと貴重なロナルドよりデカい攻め……

    ……考えるとあの世界ロナルドよりデカい人多いな……


    自分を腕力で抑え込める筈のサテツが丁寧に扱ってくれるのにきゅんきゅんしてくれロナルド

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:14:03

    反転サテロナとか実は滅茶苦茶いいのでは……?
    ヤンキーとお嬢様だし、お茶会参加で(反転サテツ本人の感覚では)お腹いっぱいなのにちょこあーんぱんをグイグイ勧められて断れずに食べることで餓えなくて済むし……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:45

    ショットさん×ロナルドくんのCP表記について有識者の意見を聞きたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:24

    ショトロナかショロらへん…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:06

    >>164

    ショッロナでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:12

    サテロナの何がいいかってサテツの方が年下な点だよ
    数少ない年下攻めやで

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:48:03

    そっか、ロナルドくんより年下なのはサテツ、サギョウ、ミカヅキくんくらいか

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:05

    サテツの方が年下なのにめっちゃ頼りにしてるのいいよね
    バーベキュー真っ先に誘ったり

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:49

    個人的にへんロナも好き
    ふたり共大人しくしていれば絶世の美形同士なのに

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:06

    大人しくしているへんなはへんなじゃなくてフォン君だし
    静かなロナルドはロナルドじゃなくてヒ〇〇くんなんだ


    いやヒ〇〇くん全然静かじゃなかったわ
    静かな奴がギャグ漫画で生き残れるわけあるか!おらっ!シャークと合体しろ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:44

    >>169

    サテツにトイレットペーパー買いに行ってもらう回も好き

    ロナ→サテは可愛い後輩って感じに思ってそうで良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:52

    ショッロナはまともにやれば戦闘スタイルがかっこいい同士(異論は認める)だからイチャつかせるより共闘させたくなる
    でも記念日いっぱい作ってきゃっきゃしてる図も浮かぶからやっぱイチャつけ

    へんロナはいざくっついた後即合体かと思いきやうだうだむず痒い距離感出来ちゃってほしい
    お互い自分が当事者になるイメージがなかったせいで照れビビり進展させられない感じ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:22

    なんかロナルドくんは基本奥手というか生娘というかそんな感じなんだけど、何故かサテツとミカヅキくん相手だとちょっとリードしてくれそう(あくまで誘い受け)な感じがする

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:42:14

    >>173

    それぞれ別の相手とくっついたロナルド君とそのお相手が一堂に会して、

    へんロナとか即合体だしなんなら一番えげつないまであるのではとか思われていたのに実は一番ピュアッピュアで驚かれるという場面が浮かんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:46:39

    ヅキロナはロナルド君がナチュラルに受け入れる側としてリードしてたらミカヅキ君を困惑(という名の歓喜)させてしまい気持ち悪いこと言ってごめんね…と凹んでほしい
    ミカヅキ君は素のロナルド君を知るたびに驚くけどそれらがいちいち可愛くて仕方なくなるといい
    つまりヅキロナよしよしセ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:07

    何故かサギョロナに惹かれてる
    半田が見ている時、軽くキスとかしてほしい
    ロナルドは半田に気付かずサギョウだけ気付いてるとか

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:21

    サギョウ最初は普通に退治人の一人として見てたけど半田がめちゃくちゃ執着している事を可哀想と思いながら一歩下がって見る内に徐々に意識してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:44

    サギョウくんもロナルドも射程の違いはあれど銃使いだし、メビヤツとコビーもいるし、半田への愚痴もあるし、繋がりは多そう。
    あと、ある程度仲良くなるとロナルドはヒヨシのことを聞いてきて、もやもやするんだ。
    そして、それが恋だと気づくんだ。
    コビーも応援するし、アシストもするからメビヤツもある程度は認めている。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:59:17

    サギョウの好みは清楚で淫乱な巨乳……うん、巨乳()だな!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:40:26

    >>180

    いつの間にか好みがおっぱいから雄っぱいになってるんだよな、わかるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:01:33

    >>181

    戦闘中何かの折に吹っ飛ばされたサギョウくんがロナルドの雄っぱいに受け止められてからその感触が頭から離れられなくなっちゃったサギョウくん受信しました

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:35:08

    半→ロナからのサギョロナ成立で半田血涙不可避

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:28:45

    今更だけど吸対回のロナルドくんがなぐさまりすぎて晒した顔が兄貴に向ける顔としてはヤバすぎてどうあがいても恋してるとしか思われんだろって思ってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:13:47

    >>184

    勘違いして焦る半田が物凄く見たい

    ロナルドォー!するのを少し減らすかと無理して反転みたいな態度取って調子崩れたところを、心配したロナルドからいつもの半田みたいに構ってほしいってぶっちゃけられて顔真っ赤なまま勘違い解消、後にくっつくお互いが一番で大好きな半田とロナルドの図

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:45:38

    半ロナは派生で幼馴染になったり嘘予告のあんな思いさせないだったり運命力がガチすぎる、なんなんだ……。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:26

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:49

    キスの日らしいのでドラルクがなんかヤベー敵(ワヤワヤ)の所為で一刻も早く血飲まないガチ死するみたいな状況になった瞬間自分の頬の内側噛み切って口移しブラッドキッスしてくれるロナルドくん(付き合ってない)とか欲しいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:00

    >>186

    嘘予告半田の「お前を憎むようなことをお前に起こさせはしない」って台詞が超好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:55:24

    やっぱあの世界で退治人の同人誌とかあると思う
    偶然ロナルドが自分受けの同人誌拾って読んだ後攻めの事めちゃくちゃ意識したり

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:06:02

    Δの半田とロナルドくん、お互いに対するパーソナルスペースがほぼないような感じで周囲に親密さ見せつけてたりしてほしい
    一緒にいると肩とか膝とか無意識にどこかしら触れ合ってる幼馴染はいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:21

    退治人のはともかくロナ戦同人誌は確実にあると思う
    一応脚色はしていてもノンフィクション物だけど、フィクション物として楽しんでいる層も一定数いそうだし
    1巻の段階ではロナルド様のお相手はよく出てくる元同級生ダンピールかそれとも元同級生記者か、はたまた時々出てくる巨体の同期の退治人か、みたいに色々妄想はされてたけど腐人口はまだ少なさそう(多分夢のが多い)
    けど2巻でいきなり押しかけ同居&コンビ結成の吸血鬼が登場してきて一気に腐人口が爆発的に増えて、他CPも含めてめっちゃ賑わうようになってそう
    そうして一気に増えた結果色々緩んでロナ受同人がロナルドくん本人の目に止まると……

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:05

    サンズちゃんが事務所に初めて来た回でもわかるけどロナルドって自分へのセクハラ理解出来ないよね
    えっ!?セクハラ!?いや、そんなわけないか…で終わりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:28

    アニキサーガとか見てるとロナルド君好きな人への思い込み激しそうだから好きかも?って思ったら一気にすき♡♡♡♡レベルまで好感度上がって下がることほぼ無さそう
    好きっていうか例えば「兄貴はすごい」というイメージを一度持つとどんな面見てもポジティブ解釈しまくってるかんじ
    まぁフクロナとかだとアイデアロール成功しないんでこの状態の方が安全なんだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:47:24

    フクロナのどの世界線でもロナルドのことを見つけて担当にしてしまう、自分のものにしてしまう力ってやつが最高

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:49:31

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:43
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:46

    >>197

    スレ乙。

    ロナルドくんは彼氏の服やマントや胸に埋められてほしい。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:30

    >>197

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:19

    ロナルドくんが寝てると思った片想い攻めに撫でられた起きていたロナルドくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています