ダンダダン55話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:07:49

    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00022994_57

    邪視くん前より強くなってね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:18:31

    変身した瞬間領域展開しやがったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:22:11

    ジジが成長したら邪視もってこと!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:23:07

    ラブコメでイイゾ〜と思ってたらジジの天才っぷりがお出しされて
    今回も邪視で即堕ち2コマと思ったら対応が進歩してと緩急がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:33:36

    モモの口の中に含んでるお湯ぶっかけてジジに戻ると予想

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:36:18

    ジャッシーくん、ジジが練習してたの内側から見てて自分も技強化しちゃった感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:39:26

    あっ新刊買いました

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:39:32

    婆ちゃんの御札の効果音に違和感覚えるようになっちまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:43:23

    御札というプランBがあるからジジの希望に答えたんだろうけど、いきなり無効化されてしまった
    尺的にも、邪視のコントロールは来週で決着かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:50:26

    流石これ以上ジジの件引っ張るとクドくなってしまうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:06:37

    待ってたのか一旦帰って迎えに来てくれたのか知らんがオカルン素敵です
    そしてあかん、学習されとるぅ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:11:29

    ていうかこんな時間にタピオカ飲んでんじゃねえよ、あいら!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:14:34

    モモチャンあれからオカルン以外にもちゃんとおかえりなさいませクソ野郎って挨拶しました?
    続けたら一部の熱狂的ファンがつくと思うんですけど
    リフォーム代稼げるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:53:21

    彌虚葛籠みたいな使い方してきたな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:08:11

    >>3

    邪視が強くなったというよりは舐めプ抜きで殺しに来た感じじゃない?

    思うように乗っ取れなくなったから相当イラついてると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:56:27

    もえもえきこうほう
    次元が違う天津飯……オムライス代わり……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:12:12

    温度差がエグいのよ相変わらず

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:18:21

    まあ何度も何度もお湯ぶっかけられてりゃ対策もするよね、馬鹿じゃないし
    もう居間で飲み物禁止しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:23:43

    来週で制御完了しそう、して

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:02:05

    ちょくちょく使ってる数瞬で起こった事象をコマ回ししてるようなコマの使い方、贅沢で好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:23:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:23:44

    邪視天井は好きだけどちょっと引っ張りすぎだし来週でコントロールだと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:32:49

    心象風景の具現化じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:11:24

    >>3

    邪視はどんどん強くなってくっていうのは最初にバーちゃんが言うとったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:54:44

    下半身は家に入ってるし、オシッコ掛けて元に戻すんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:43:09

    >>25

    絵面がひどい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:46:09

    >>25

    同じ思考になったけどJKが即座に漏らして掛けるのは控えめにいって興奮する

    まぁ後は唾とか?唾ぺっ!ってやるけど回避されるかならないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:16:38

    >>10

    ジジの件を引っ張ってるというか日常回とジジの件を混ぜて進めてる感じだな

    それぞれの関係に重みを加える上でのスパイスになるヤツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:18:45

    グダってるか?週刊で休載もなしだからそう感じないんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:45:21

    邪視編そんなにグダってると思わない
    面白いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:53

    言うて邪視とは今から2回戦?だし邪視がギャグとしてじゃなくてちゃんと戦ってるのなんて10話もない気がするからこれで長いと言われると連載する方も大変
    だと思うわ
    最近だと呪術カテでも仙台編8話とかそんぐらいしかないのに面白いけど展開ダレてる…みたいな人ちょいちょい見かけたし展開を急ぎすぎじゃないかね?と思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:00:58

    大丈夫。オカルンに任せろ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:05:25

    手繋いで帰るとかもう付き合っちゃえよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:18:57

    >>31

    俺は長く感じるな

    多分ジジがそんなに好きじゃないからかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:23:47

    作者さん絵うまいし丁寧なのに
    キャラの顔がみんな同じなのは意図的なのだろうか人物を描くのが苦手なのか週刊連載だからコストがかかりすぎるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:35:44

    グダってるとは思わないけど制御しなきゃ→ちょっろ希望出てきた→無理だった~…のパターンが続いてる感じだからそろそろ決着付けた方がいいなとは思う
    こういう解決しない問題を抱えたまま話が進んでいく流れってわりと珍しくはないと思うんだけど、
    ただこの漫画が今までは分かりやすく〇〇編解決!ハイ次のオカルト!で来た分 今回は大蛇編からシームレスにババア(地底人)編にシフトしていて(+更に日常回も間に挟まってる)、そこにどちらにも関係ある邪眼の件が続いて描写されているから長く感じるのはあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:07:10

    多分この展開、8号ならまだやってんのかって貶されるくらいには決着望まれてる感じはする
    来週には終わらしてほしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:14:30

    >>29

    日常回(ラブコメパート)が好きかどうかの差やろな

    ドッカンドッカンバトルやった方が良ければ今は停滞に見えるだろうし、ラブコメが見たけりゃ今のパートは気に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています