【閲覧注意】蟲惑魔はホールの扱いが上手い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:37:02

    「ねーねーおにーさん❤️」
    「今おにーさんが必死に腰を振ってる相手ってぇ❤️ オ○ホールなんだよ?❤️」
    「ニセモノのぉ…… オ・マ・○・コ❤️」
    「中のイボイボでゴリゴリされて気持ちいいね?❤️ ヒダヒダでゾリゾリされてすっごく気持ちいいね?❤️」
    「こんなの知っちゃったらぁ……もう一人でシコシコしても全然気持ちよくなれないね❤️」
    「もう普通のセッ○スもできないかもね❤️」
    「まあ今までもしたことなかったかもだけど……❤️」
    「ほらほら、がんばって腰ヘコッ❤️、ヘコッ❤️てさせなー?❤️ニセモノ相手になっさけなくチ○ポ差し出しなー?❤️」
    「腰引けてるよ?❤️ ピストン手伝ってあげようか?❤️」
    「後ろに回り込んでぇ……密着❤️ そのまま腰振り開始❤️」
    「どちゅん❤️どちゅん❤️ しっかり奥まで押し込もうね❤️」
    「あれれー?❤️ もう出ちゃうのぉ?❤️」
    「じゃあイこっか❤️」
    「おら出せっ❤️ 精○出せっ❤️ 作り物マ○コに全力射○しろっ❤️」
    「3……2……1…………ぜろ❤️」
    「はい、びゅるる~❤️ びゅびゅ~っ❤️」
    「精○無駄撃ちお疲れさま❤️、ザーコ❤️」


    っていうのが見たいので誰か書いて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:37:45

    頼むまでもなくもう出来てるじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:47:04

    途中でち○ち○亭入りませんでした?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:47:44

    昼間からナニやってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:49:10

    DLsiteじゃねえんだぞここは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:50:31

    興奮してる相手は偽物で惨めなのがいいよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:54:52

    デュエリストならデュエル形式でSS作れ

  • 8122/05/03(火) 16:53:32

    >>1

    続きが降ってきたので


    「あはっ❤️、疲れて倒れちゃった?❤️」

    「でもまだ休ませてあげませーん❤️」

    「なんで、って決まってるじゃん❤️」

    「もっとおにーさんの喘ぎ声聞きたいからだよ❤️」

    「ほらぁ、これ見て❤️ まるで"本物"みたいでしょ❤️ 中も開いて見せてあげる❤️」

    「うわぁ❤️ すっごくエッチだね❤️ ドロドロのお汁がたっぷり❤️」

    「じゃあ……挿れちゃうね❤️」

    「はーい、ずぷっ❤️」

    「気持ち良すぎて声も出ないね❤️ ずっぽずっぽ動かしてあげる❤️」

    「……えー?嫌なの?❤️ じゃあ仕方ないなあ❤️」

    「このまま放置❤️ 絶対に動かしてあげませーん❤️」

    「もしもおにーさんがぁ、どーしてもっていうならぁ……❤️ シてあげるけど❤️」

    「ほらぁ❤️、『オネダリ』、しなよ❤️」



    早く誰か書いて下さい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:36:27

    グローリーホールじゃないのか……
    と思ったけどグローリーホールは建造物の中に備えつけられてるだろうから自然界にいると思われる蟲惑魔とは相性悪いか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:38:53

    なんだこれ

    もっと書いてくれ素晴らしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:05

    >>8

    続きが地面から沸いてきたので


    「んー?❤️ なぁに?おにーさん?❤️」

    「そんなちっさな声じゃ聞こえないよぉ?❤️」

    「『してください』? 何を?❤️」

    「なーにーを、シてほしいのぉ?❤️」

    「……違うでしょぉ?❤️ そんな頼み方じゃダーメ❤️」

    「『ボクの情けない淫乱おち○ぽ、気持ち良くしてください』でしょ❤️」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:19

    >>11

    「ほらぁ、はーやーく❤️ 早く言いなさいよぉ❤️」

    「言いたくないならぁ……❤️ このままでもアタシは別にいいんだけどぉ?❤️」

    「んー?❤️ なぁに?❤️」


    「……ぷっ、あはは!」

    「えー?❤️ うっそぉ?❤️」

    「ホントに言っちゃうんだぁ?❤️」

    「なっさけなぁい❤️ はっずかしー❤️」

    「でも仕方ないよね❤️ おち○ぽガマンできなかったんだよね❤️」

    「よくできました❤️ えらいえらーい❤️」

    「じゃーあ……❤️ 約束通りにぃ……❤️」

    「気持ちよぉく、シてあげる❤️」

    「こーやってぇ❤️ オ○ホール越しにぃ❤️」

    「敏感な先っぽ❤️ ゴリッ❤️ゴリッ❤️て潰してあげるねぇ❤️」

    「シコシコ?してあげないよぉ?❤️」

    「だってこっちの方がぁ❤️ カ・イ・カ・ン、強いでしょぉ?❤️」

    「『気持ち良過ぎて辛い』? しらないよぉ❤️ そんなこと❤️」

    「気持ち良くしてくださいって言ったのはぁ……❤️誰だっけぇ?❤️」

    「ここがいいんでしょぉ?❤️ カリ首のぉ……裏❤️ 集中的にぃ❤️、イジめてあげる❤️」

    「あはっ❤️ すごい声出てる❤️」

    「女の子みたいにぃ❤️ あん❤️あん❤️って喘いじゃって……❤️ かわいいね❤️」

    「イキそう?❤️ それともぉ……❤️ 快感強すぎてイケない?❤️」

    「そうなんだぁ……❤️ それはよかったねぇ❤️」

    「だってぇ……❤️ このままずっとぉ❤️」

    「楽しめるもんね?❤️」



    お願いですからこれを誰か書いて下さい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:15:30

    誰か書いても何も全部自分で書いてるじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:49:01

    オナホールものはなんというか幅が狭いと言うか……
    このスレに大体書かれてる感じがするね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:50:55

    これが地産地消というやつですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:52:49

    >>14

    大体偽物煽りと童貞オ○ホで卒業ネタぐらいしか幅がないが可愛く設定したキャラにエロいボイスでそのシチュしゃべらせればそれだけで抜ける安定感があるのは強い


    あとはオ○ホ搭載したドールとかアンドロイド系もやれそうだがこれはもう蟲惑魔じゃないしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:53:24

    >>14

    幅を持たせるために後ろの穴への責めを取り入れよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:11:18

    オナホ共有ネタとかあるけど、生やしちゃうから人を選ぶよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:13:02

    「偽物おま○こホールで白いおし○こおもらしぴゅっぴゅするの我慢できたら本物のわたしのおま○こ使わせてあげてもいいよぉ♥」
    「この偽物も凄い気持ちいいけどね……本物のわたしのはもっとすごいよ♥ただ蟲惑魔おま○こを模しただけのコレと違って……あったかくて最適な温度でぬくぬくおち○ちん包み込んで安心させちゃうの♥」
    「それにひだひだもつぷつぷも、中に入ったおち○ちんをぞりぞり♥にゅるにゅる♥って搾りとってあげるために常に最適に動かせるんだよ♥だって私の身体の一部だもの♥」
    「だからおにーさんのおち○ちんがもうだめもうだめーって情けなくどれだけお願いしてもぉ、先っぽから涙えんえんって流してもぉ……ぜぇったい離してあげない♥」
    「おにーさんのためだけに吐き出した専用ローションが混ざったひだひだで絡めとって♥おにーさんの快楽神経が爆発しちゃうまで逃がさない♥わたしの本物ホールに遠慮なくおち○ちんぶち込んでみたくないですかぁ?」
    「……ってあれぇ?ひょっとしてぇ……あははっ、なにこれ—♥わたしのおはなし聞きながらちょっと偽物ホール動かしてただけで中になっさけなぁいお漏らししちゃってますねー♥」
    「おはなし聞いて出てきた頭の中の勝手な想像とぉ、偽物ホールちゅこちゅこしただけのよわっちぃ刺激で漏らしちゃうとかおにーさん雑魚すぎですぅ♥そんなのじゃ一生本物のわたしの方は使わせてあげられないでちゅねー♥」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:13:29

    >>19

    スレ主じゃないけど適当に台詞だけ書いてみた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:09:54

    >>19

    >>20

    まさか本当に書いて下さるとは……

    ありがとうございます これで後腐れなく成仏できます

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:36:56

    もっとオナホコキ流行んねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:47:04

    からかいオ○ホコキ音声いいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:25:47

    疑似餌部分がオ〇ホって解釈で読んでたけど、その部分は本物扱いなの?
    流石に本体はレベル高い気はするけど疑似餌部分も本物とは言い難い気が

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:27:35

    疑似餌は蟲惑魔の一部だから本物扱いだと感じる
    オナホは蟲惑魔関係ない外部のものだから偽物、ってことで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:31:14

    オナホコキってわけじゃないけど蠱惑魔に責められるやつならあったわ

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 27122/05/04(水) 19:58:02

    >>24

    >>25

    疑似餌部分(女の子)がオ○ホ持って苛めてくるイメージで書いてました

    オ○ホに関しては本体から蔓みたいに延びてたり現代にあるようなシリコン製の奴だったり好きにイメージして下さい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:11:47

    そうか搾精器生やしてるパターンも……
    スケベェ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:14:56

    別の美少女テーマ使ってるのがバレてゴミを見るような冷たい目でいつものような言葉責めもなく終始無言のまま、こっちを拘束して機械的に延々とオナホコキする蟲惑魔シチュください

    ここではでなかった男性主観、最初は何でこんなことになったのかもわからず、延々とオナホコキされて腎虚寸前でようやく罪を自覚、息も絶え絶えになりながら謝罪。謝罪された蟲惑魔はいつもよりも優しい感じで「よく言えました♥」「お風呂行って綺麗にして、少し休んだらあのデッキ一緒に売りに行こうね♥」と約束させる

    そんな感じでおねがいします

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:17:13

    男性受けで男性の描写したくない……
    読者は多少なり男に自分を重ねて陶酔するものだから受けキャラと読者の剥離を作りかねない男描写は自分にはまだ早いんだ
    シチュはとてもよい……私以外が書いて……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:10:33

    蟲惑魔達を模したオナホ当てをご主人様蟲惑魔にさせられるシチュが見たい
    ゆっくりねっとりこれは誰のだろうねぇ?って扱かれたり間違えたら罰として何度もイクまで激しく扱かれてご主人様のを間違えようものなら気持ちいいのにイケないくらい激しく地獄のような責を味わされるみたいな感じのを!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:16:44

    竿役喋らせないやつも多いよね
    変に個性作ると抜けなくなることもあるしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:19:57

    たっぷり搾り取られた後にオナホを逆さにして中身を全部飲み込むのを見せつけられて「君の子供を作るための大事な大事な種は偽物に気持ち良ぉく無駄撃ちした挙句全部私に食べられたちゃったね❤️けぷっ❤️」とか言われるのもいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:27:01

    >>32

    竿役を男の娘にすれば良いのではなかろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:00:27

    >>33

    オナホコップはエッチですねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:34:37

    成人男性難しいなら男の娘かショタで

    >>29の妄想を錬成出来ないだろうか

    言い出しっぺだけどSS書いたことないし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:22

    僕は甘々なオナホ責めも好きですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:32:45

    疲れて帰ってきたところで思いっきり甘えておっぱい吸いながら優しくシコシコぴゅっぴゅされたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:06:38

    >>38

    植物型の蟲惑魔の本体で半身浴しながらゆるーいオナホでそれされたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:36:25

    上のNTR返し、捨てるデッキは女の子に「私だと思って大切にしてね」って言われてると背徳的でいいな〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:12:18

    >>5

    同じ変態の巣穴だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:30:56

    「いや〜こんな安物で餌になってくれるなんて楽だよ〜。お兄さん、チョロくてありがとう〜」
    とか言われたい……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:19:52

    偽の喘ぎ声聞かされながら馬鹿にされたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:10:04

    前描いたやつですがどうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:07

    >>44

    公認で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています