勇者部と付き合うのは…… 3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:33:26

    前スレまでのスレ主とは別人ですが、もっとあにまんゆゆゆ民の欲望と妄想が見たいので立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:33:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:35:43

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:39:34

    前スレで出てた銀ちゃんと欠損カップル概念がブッ刺さったんだよね。誰か書いて❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:39:48

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:47:16

    乙なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:52:28

    一緒にお風呂入って背中洗いっこして日常的にイチャついてキスしてたまに一緒のお布団で寝てるだけの健全な関係のそのっちだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:52:33

    横手さんが結婚した相手ってどんな人なんだろうな。普通の人であることは間違いないと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:55:22

    烏丸先生ってさぁ…
    犯罪以外ならなんでもやったらしいけどさ。
    SMプレイとか自分の体開発したりとかもしたのかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:07:39

    前スレだと彼ピのファーストキスを奪った友奈ちゃんのやつ好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:27:44

    男女をとっかえひっかえする淫らな千景概念

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:29:24

    >>11

    千景「彼ピも高嶋さんもイケるしな」ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:35:26

    風先輩のお隣さんになってコンビニ飯を咎められて時々犬吠埼家の夕食にお邪魔するようになりてー。
    そこからお弁当も作ってくれるようになったりして少しづつ距離を縮めていきたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:42:03

    >>11

    千景に貼られる男も女も取っかえ引っ変えする淫らな女というレッテルに知るかバカする少年概念好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:52:59

    >>11

    若葉ちゃんみたいな感じになってしまう!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:53:31

    >>11

    村人「やっぱり蛙の子は蛙だな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:58:36

    千影と付合って暫くしたらいきなり高嶋さんの彼女になるからって言われて脳が破壊されるんだよね
    そんで高嶋さんから貴方も私の彼女になる?彼氏はあれだけど彼女ならいいよって……
    その日から巫女が一人増え字数制限

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:01:57

    活発系彼ピが最近タマっち先輩と仲良くなっているのに嫉妬して夜になるとエッグいぐらい絞ってくる杏

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:14:03

    取り敢えず高嶋さんと一緒に左右に抱き着いてどっちから対応すればいいか分からずに困りながらもめちゃくちゃにやけちゃってるぐんちゃんが見たいですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:23:06

    幸せを噛み締めるぐんちゃんは体にいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:24:59

    >>12

    高嶋「ぐんちゃんズルい!!私にもヤらせてよ」ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:34:56

    >>21

    それはただの3Pなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:36:25

    むしろ3Pはしてほしいんですけどね……
    ぐんたか彼ピは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:43:29

    ぐんちゃんが2人に食い散らかされるのか、それとも彼ピが2人に搾り取られるのかどっちかで話が変わってくるんですけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:53:07

    >>24

    彼ピがぐんちゃんとたかしーの関係を認識していて尚且つ3Pにも乗り気なら前者

    え、何それ知らんってなってるなら後者の可能性が高まる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:01:50

    若葉の結婚相手を決める為のお見合いの選考の為の面接の面接官上里ひなた
    そんな事も知らないんですか?現大赦のトップですよ?
    みたいな嫌味を言ってくるも、明らかに本人でも知らないようなことまで聞いてくる

    尚、自分が気に入った奴はキープする模様

    そんな概念が浮かんできた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:15:32

    >>4銀が腕失うまでなら書けたので


    「三ノ輪!!!!」

    「――――ぁ」


    体がぐんっと引っ張られる。

    遅れてやってくる強烈な痛み。


    「ぐっ…がああああ!」


    腕を吊られたまま振り回され、壁に叩きつけられた。

    刺さった針が、肉も骨もブチブチと引き裂きながら抜けていく。

    視界がチカチカと明滅し、思うように立つことができない。


    「ぅ…、ッ!!」


    見上げると幾千の矢が降り注ぐ。

    痛みに悶える暇すら無い。


    動かない体に鞭打ち、がむしゃらに逆方向へ飛び出す。

    追い打ちとばかりに先程の魔槍が背後から迫る。


    「やめ、ろォ!!」


    後方で激しく何かがぶつかり合う音が響いた。

    視界の端に切り飛ばされていく尻尾が写る。


    「一旦引こう!!走れる!?」

    「なんとか…!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:16:28

    >>27

    そのまま二人で樹海の隙間に転がり込んだ。


    ――――――――――――――――――


    「お前、それ、腕…!」

    「あちゃ〜、やらかした。」


    バケモノに刺された右腕は肘から手のひらまで、まるで、さけるチーズのようにぱっくりと2つに千切れていた。


    不思議と痛みは少なく、代わりにジワジワと焼けるような熱が這い上がってくる。


    「と、とりあえず何かで固定しておかないと!」

    「あー…」


    袖を捲り、彼は応急処置をしようとするが…


    「なぁ、一生のお願いしてもいいか?」

    「?、何?」



    「アタシの右腕、切り落として欲しい。」


    目を見開く彼。


    「やっぱり、食らうとまずかったか?」

    「あぁ。毒が周る前に、頼む。」


    彼にとって残酷すぎる願いだった。

    唇を噛み締め、目を伏せる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:17:29

    >>28

    「……………わかった。」


    数秒の葛藤を経て、重くうなずいた。

    そしてゆっくりと立ち上がる。


    「わりぃ!自分でやるの怖くてさ。情けないよな…」


    「そんなこと、無い。」


    横に伸ばした腕に刀身が添えられる。

    それは微かに震えていた。


    「舌。噛むなよ。」

    「おう。」




    「―――ごめん。」


    ヒュッ、と風を切る音が小さく響く。


    「――――ッ!」


    その直後ぼとり、と腕が転がり落ちた。

    それと同時に勇者装束がギチギチと腕を締め付け、強引に止血を開始する。


    「〜〜"〜"!!!〜〜〜〜ぐぅぅゔゔゔ!!!!」


    凄まじい激痛が広がり、意識が遠のく。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:18:40

    >>29

    意識を手放す瞬間、抱きしめられて目が覚める。


    「三ノ輪!ごめん!ごめん…!」

    「なんで……泣いてんだよ、はは…」


    「これは、だって仕方ないだろ!…それより大丈夫か?」

    「多分毒はもうない、はず。」


    転がってる腕をチラリと見る。


    息が整うまで、暫く無言の時間が過ぎる。



    「な、なぁ

    「よし!痛みも落ち着いたからそろそろい」

    待てってば!」


    不穏なことを言いそうだったので遮ったが、だめだった。


    「終わるまでここで休んでいてくれ!頼むから!」

    「そりゃ無理だ。一人で戦わせるなんてできないし、何よりこっちにだって守りたいものがある。」


    それだけは譲れない。


    「駄目に決まってるだろ!第一、片手で…」


    そう言いかけて口を噤む彼。

    彼のことだ。自分が切ったことを気にしているのだろう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:19:44

    >>30

    「はっ!この銀サマを舐めてもらっちゃあ困る!隻腕なんかハンデにすらならないね!」


    「――――っ!!!あのな!お前に死んでほしくないんだよ!!」


    気負わせないよう敢えて明るく振る舞ってみたが、逆に怒らせてしまったようだ。


    でもこっちだって同じ気持ちだ。


    「アタシだって、あんたに死んでほしくなんてない!誰だって大切な仲間を失いたくなんてないだろ。」


    「〜〜〜!!違くて!いや、違くないけど!!」

    「?」


    あれこれ言い合っていると、いつの間にか袖からシュルシュルと帯が伸び、絡み合う事でマネキンのような腕を作っていた。


    「おお…」


    仮初の指が動く。

    試しに双斧を喚び出し、握ってみる。

    すると、感覚は異なるが意外にもいつもと同じように振り回せた。


    「どうよ?」

    「………危ないって感じたら、直ぐに引いてくれ。」

    「はいはい。ってか、それはお互い様だろ。」


    話しながら、歩みを進める。

    奴らの侵攻を結構許してしまった。

    これより後にはもう、引けない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:20:04

    >>31

    武器を構えて敵を見据える。


    「絶対に生きて帰るぞ。」

    「ああ、もちろん。」


    皆と帰るんだ。

    誰一人欠けることなく。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:24:46

    >>32

    ああ、いい・・・・・

    一体彼くんは何が原因で体の一部を失うのか気になります!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:28:44

    >>33

    考えてるのが、射手の蟹を使った跳弾攻撃に銀がさらされて、思わず助けに行こうとしたところを蟹に足を切り潰される感じですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:00:39

    >>25

    ぐんちゃんは平均の女子中学生のちょっと上ぐらいの体力しかないし直ぐにバテてくれるはず……高嶋さんは知らん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:32:20

    ミノさんは高校の昼休みで何気ない会話の中で、
    「あ…私、結婚する事になったから学校止めるな」
    って、唐突の爆弾発現をわっしーとそのっちの前でかまして、
    「てか、子供出来たから止めざるおえないんだけど」
    と、妊娠カミングアウトまでして2人の脳みそをグチャグチャにして欲しいw

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:34

    >>36

    理解は出来るがミノさんの相手はもう少し辛抱の出来る男であって欲しいという感情がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:38:57

    銀の彼氏がそんな節操ないことするわけ無いだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:19

    縁日のお祭りで銀が顔を赤らめて将来の夢を語った事にオモチャの指輪を渡すというパーフェクトな回答で答えた彼が銀の告別式で皆に見られるのを気にすることなく左手の薬指に嵌めてあげるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:46

    高校生ぐらいになっても銀と彼氏君は清いお付き合いしてるんよ
    それはそれとして彼氏君?溜まってるでしょ?って言いながら迫るそのっち概念もありだと私は思うんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:13:22

    >>36

    深夜彼氏くん宅に襲撃を仕掛ける国防仮面たち

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:43:01

    欠損カップルは目が覚めたあと讃州中学に新1年生として入って来てほしい
    ずっと眠りっぱなしで成長も小6で止まってるからまぁいけるはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:08

    片腕になって戦力外通告受けた銀が完成型勇者選抜にコーチとして参加して、最後は夏凜にスマホを託すとかしてみたいなー。
    激情したメブを片手で地面に叩き伏せて「片腕のアタシに勝てねぇんだ、諦めなよ」ってドスの利いた声でメブをどん底に突き放してほしい。メブ曇らせもいい栄養だ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:03:53

    そういえば一つ気になったのだか、勇者の子が異性と肉体関係を結ぶのは、神様に選ばれた少女として問題無いのだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:11:13

    >>44

    退役してからなら多分問題はない

    現役だと力失う可能性…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:13:58

    多分大丈夫なはず
    乃木と安芸、上里は少なくとも血を残してるし大人になったら関係ないと思われる
    現役だとどうなるんかね、少なくとも無垢では無くなるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:15:55

    >>44

    現人神みたいなのならいけるんじゃね?

    なんかこう神樹由来の神性持ちみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:22:32

    神樹様、というかそれの元になった土着神達って下ネタ系の話わりかし多いし神様的には魂の無垢さが重要なんじゃないかな、あの世界の神って実体のない精神生命体ぽいし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:34

    若干話逸れるけど大赦なら現在勇者の定義を満たす者達以外でも神の力を授かる手段について模索した事はありそうだよね、そしてその過程で曰く付きが生まれた結果経過観察の為に勇者達と一纏めにして監視下に置くってパターンもあるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:29:34

    >>47

    友奈ちゃんと結ばれたいが為に神樹様が作った神木くん(仮)か…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:33:52

    >>49

    勇者システムってのわゆのラストからわすゆのちょっと前まで凍結してたはずだからあんまり深く研究はして無さそうな気もするけどどうなんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:59

    >>42

    銀達がふざけて「東郷先輩」「園子先輩」って言ったら東郷さんは「なんかむず痒いわね」って反応してそのっちは「それもアリなんよ〜!」って反応しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:45:28

    前スレの御姿そのっちヤンデレ概念見て思ったんだけどゆゆゆい世界になったら病む前のそのっち(小)と依存強めそのっち(中)に挟まれるんだよな…生きた心地しなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:23:01

    >>23

    ぐんたか彼ピ西暦3P組ならゆうすみ彼ピは神歴3P組になるのかな。そうなると彼ピだけが搾りとられちゃうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:53:46

    >>50

    当初は浮世離れした雰囲気だけど勇者部と接するうちに人の心を理解していく神樹君か

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:56:27

    園子「ゆーゆの彼っピくん凄いんよー。昨日、私とわっしーも一気に相手して底なしだったんよー」

    夏凛「えっ!?えええ!?どういう事なのそれ!?!??」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:32:32

    >>56

    ゆーゆもわっしーも彼ピも欲しいもの全部手に入れる為に既成事実を作った後に一夫多妻制を制定する強欲そのっち概念…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:07:57

    そのっちに「人口増やそうぜ!」って言われてそのままゴリ押しされる友奈ちゃんの彼氏…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:32:17

    >>55

    最初は友奈にしか懐かず、異様に執着するので警戒する東郷さんと勇者部一同、だけど人の心を得ていって打ち解けていく、その過程で邪険しあってた東郷さんと惹かれあっていく、けどそれは己の存在意義に反しているから、その身が段々と危うくなっていく神木くん…ダメだ、自分じゃこれぐらいの妄想しか思い浮かばない…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:44:08

    神木(かみき)君は何故か樹海の中で動ける記憶喪失の男の子でいこう。情緒がかなり幼い感じで赤ちゃん状態からだんだん成長して神婚時には男気見せよう。

    プリコネの騎士君だこれ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:56:12

    >>57

    それで全員が幸せになるならギリギリやりそう……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:59:12

    >>32

    3体撃退したあと二人して背中合わせで体支え合いながら気を失っていていてほしい……そのすみが目覚めて慌てて駆けつけて溢れる血を必死に抑えるでもいいし、そのすみが目覚めたときには既に樹海化が解けていたでもいい。

    どちらにせよ薄暗い病院の廊下で「手術中」のランプが消えるのを無言で待ち続ける二人と先生は見たい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:17:08

    >>59

    そのまま勇者として戦って欲しい神樹としての意思と戦わないで平穏な日常を送って欲しい人としての願いからアイデンティティーの崩壊を起こして“勇者システムごと全部壊す”に目的が刷り変わって一期のラスボスとして西暦勇者の武器と精霊を全部引っ提げて君臨させるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:48:53

    >>56

    東郷さん……すごく怖い顔している

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:16:01

    >>57

    その後勇者部共有のものとして扱われる友奈ちゃんの彼ピッピ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:39:04

    一人暮らしの彼氏君無事風先輩に餌付けされるもよう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:53:31

    >>66

    栄養もクソもない男の1人飯を見かねた風先輩にお呼ばれしてちょくちょく犬吠埼家の夕食にお邪魔して少しづつ距離が縮まるやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:32:32

    >>67

    姉の料理を美味しいと言って食べる彼を見て、自分の料理も食べて欲しいと言う妹

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:37:04

    >>67

    風先輩が事故った時に今までの恩返しも込めて樹ちゃんの面倒見たり、先輩のお世話したりするんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:34:54

    ふーむ、彼君のお陰で何とか勇者に復帰出来たけど仲間に攻撃出来ないように勇者へのダメージが彼君にフィードバックされるようになったぐんちゃん…?


    アリだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:01:59

    >>70

    彼氏くんの扱いがひどすぎるだろ…そこは彼氏くんへのダメージがぐんちゃんにフィードバックされてドM興奮するぐんちゃんで我慢しろ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:03:17

    >>68

    風がやんわりと断るように助言するけど意味が分からず快諾してそれを喜ぶ樹ちゃん、で当日出された料理を目の前にして引き攣った顔をする彼君

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:20:54

    風と樹が彼ピ君と3Pされても良いと思うんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:32:49

    犬吠埼大家族全員と関係を持って修羅場る彼氏君もありですね
    屋根ゴミみたいな感じで

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:39:01

    >>74

    そこは勇者部でいいんじゃ・・・・・あかん何名か確実に暴走する

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:34:03

    勇者部は誰かに手を出そうとすると必ずどこかで爆弾が爆発するの無理ゲーすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:43:51

    実際勇者に手を出すより勇者が手を出すシチュエーションの方がしっくりくる
    皆バイタリティの化身だし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:21:55

    献身的で自己犠牲の塊でそれはそれとして貪欲に求める連中だからね、うどん何杯食べたが隠語になるしうどんはコシが命とかそういう事になるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:28:40

    彼ピからDV受けて入院中の風先輩「樹…心配かけてごめんね。ダメだな私…、やっと決心がついたよ…皆の言う通り、彼君とは別れるよ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:31:20

    風先輩なら入院する前に殴り返しそうじゃない?
    そもそもそんな男に引っかかるかという話はさておき

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:36:37

    ここまでしてる彼は撮影してばらまくし樹ちゃんにも手を出してばらまくしそのっちにばらまかれる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:38:31

    間違ってると感じた事はハッキリと言いそうだし訓練用精霊タックルで倒したりと素の腕っぷしも強いからあんまDV受けてるイメージが湧きづらい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:44

    付き合うとかじゃないけどぐんちゃんと弟君妄想で、ゆゆゆい世界についでで喚ばれ、そこで楽しそうに明るく笑うぐんちゃんと勇者達と一緒に遊んだり部活したり買い物したりして、自分と高嶋さんの前でだけ本当に偶にだけ見せてた顔がいっぱい見れる事に驚く弟くん。
    ぐんちゃんの部屋にゲームしに行ってふたりきりの時に「姉ちゃんなんだか笑顔増えた?」「…そうね、皆のお陰かしら」みたいな会話してぐんちゃんがぐんちゃんとして生きられてる事に安心する弟くん。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:10:29

    >>79

    別れるな😡

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:19:29

    風先輩は逆セクハラしそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:21:10

    分かりました!!
    私とショタ彼ピ君とタマっち先輩がほにゃほにゃが一番強いってことですね!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:25:40

    ワザリングハイツさんはさぁ………
    わすゆとあややと樹ちゃんも混ぜてあげなよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:26:34

    >>86

    (まあ実際おねショタっぽいのも同い年純愛っぽいのも見れるし通してええか…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:30:37

    Q.イエスロリータノータッチでは?
    A.ロリではなくショタなので無問題

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:01:14

    >>77

    >>78

    勇者部全員に狙われる彼ピ概念はいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:31:25

    おもろそうって理由でシズ先輩に狙われるのもヨシ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:02:19

    友奈…ご…ごめん…
    あ…私…その、知らなくて…
    アイツが…友奈の彼氏だって知らなくて…
    ごめん…!
    私…私……友奈の彼氏の子供…妊娠しちゃった…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:05:09

    >>92

    友奈ちゃんの彼氏がそんなカスなわけないでしょうが!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:07:33

    >>93

    前スレの催眠アプリ概念の夏凜かもしれないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:07:57

    >>93

    間違ってお酒でも飲んで、彼くんの可愛い寝顔と膨れ上がる下半身を見てついやってしまったのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:15:27

    >>91

    シズ先輩はキツめのプレイでも「おー、ええやんええやん、オモロそうやな!」って言って軽いノリで楽しみながら引き受けてくれそうでえっち

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:45:08
  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:46:31

    なるべく諦めずに成したら何とかなっちゃったかー

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:50:58

    友奈ちゃんは知識はないけど本能的な欲求から行為がエスカレートする様になるのが似合うと思う
    初めは唇同士を触れ合わせるだけの軽いキスで満たされていたのが、やがては相手の全てを味わいたい、あるいは征服してやりたいとベロをねじ込むようになって行って、更にはそこまでやられたら少年側としても落ち着いた気分等ではいられず、その昂りが生理学的反応として表に出た結果、硬い感触を下腹部に感じて正体不明の疼きに見舞われた友奈ちゃんが身体をグリグリと押し付けるって感じで
    友奈ちゃんに食べられる少年の方はそう言った知識もある程度備えていて何をされているのかについても大まかに理解しているけど友奈ちゃんの勢いに呑まれて止めようにも止められないような状態だといいと思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:58:00

    >>86

    ワザリングハイツさんはそういうことするよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:30:19

    >>92

    中学生で妊娠はやばないか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:39:52

    神樹様の力で18歳未満の勇者は何発ヤッても子供ができないようにすればいい、安心安全!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:52:27

    >>102

    神樹様は新鮮な命の源が貰えて元気になり彼ピと勇者は快楽を貪れる正にWinWinの関係だぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:47:34

    >>103

    この神様クソすぎない?

    >>97

    なんで某シコスレといい主役の女の子はすぐごめ○○される方に回るんだ・・・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:59:51

    >>104

    元ネタにされてる女の子同様、二人ともいい子なんだけど恋愛に奥手のイメージがあり、そんな子に幸せになって欲しいと思う反面、泣き顔も見たいと言う人の欲望かと…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:22:17

    >>105

    それなら彼君を目の前で死なない程度にボロボロにさせれば思いっきり曇らせられるぜ!

    助けに入りたいけど拘束されてたり何故か勇者の力が使えなくなってたりとかすればええんや

    最終的に二人とも無事に助けられるけどその事で心に深い傷を負って凄い過保護になって依存するんや

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:53

    >>106

    勇者が助けられないようにしつつ、自分のせいだという意識を植え付けながら彼くんを傷つける便利設定、樹海の損傷によるフィードバックくんの出番よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:54:05

    >>62

    手術が中々終わらず、戦いの疲れもあり流石に眠ってしまったそのすみ

    目が覚めると、安芸先生から「手術、成功したそうよ」と言われ思わず喜ぶ二人だったが、安芸先生に連れられて行くと、そこには全身を包帯で包まれ沢山の機械や点滴に繋がれた二人の無残な姿があった


    生命維持装置や勇者システムのおかげでかろうじて死んでいないだけの二人をガラス越しに見るそのすみ、最終決戦の前にお見舞いにくるそのすみ、そして来なくなるそのすみ(安芸先生は来る)、再びお見舞いに来るようになるそのすみ、と妄想が広げられそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:36:36

    ハメでゆゆゆ書いている人、最近少なく感じるんよ
    ほにゃほにゃしているのも少ない…みんな書いて♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:43:13

    >>106

    >>107

    それはそれとして良いが、親友に好きな人取られた時にしか見られない曇り顔もある。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:05:34

    >>110

    つまりわっしー時代から東郷さんが好きな彼くんと、中学になって段々と彼くんを好きなる友奈ちゃんと、彼くんのことはあくまで小中同じ学校の同級生だと思ってる東郷さんの三角関係が最高、ってこと!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:21:18

    東郷さんと友奈ちゃんに挟まれたいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:23:45

    曇らせもいいが前向きな話題もいいと思うな
    戦いが終わって御役目とは無関係なただ誰かを助ける為だけの部活になった勇者部に新しく入部してきた新1年生に活動内容を教えていく過程で普通の男の子は自分が思っている程に力が強くないんだという事を知って今まで勇者達の中では非力な側に分類されていた反動も相俟って名状し難いゾクつきを覚える樹ちゃん部長とかどうだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:32:03

    >>113

    部長を慕って後ろをついてくるワンコ系男子だとなおよし

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:46:56

    >>74

    ここは欲張ってゆゆゆい世界で31股させようぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:47:49

    >>115

    そこまで行くともう彼氏彼女っていうより勇者部専属のメンタルカウンセラーか何かじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:52:01

    >>116

    メンタルケア(欲求解消)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:44

    何だかエラくアレな感じの話になりそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:00

    あにまん民はそういう話だいすきだからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:02:42

    >>119

    ハーレムというか複数が好意向けてるのはあまり…

    一対一が個人的に好きではある

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:53

    ハーレムとは別に>>113の新入生君が風先輩にダル絡みされている光景とか面白そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:17:47

    1番ねっとりしたセッしてそうなの誰だろう?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:30:49

    カラッとした元気印の友奈ちゃんがベッドの上では湿度マシマシに相手に覆い被さるという風潮
    アリだと思います

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:56:58

    >>99を元でに作ったらかなり内容がずれてR 18化しちゃったからリンクだけ貼るんよ

    微閲覧注意かも?

    貪ちゃった友奈「ふぁ……んっちゅ……ぷはっ…」

    数秒に渡るディープキスの後、私は彼から唇を離す、

    口の周りには互いの唾液がついていて銀色に輝いている。

    彼と恋人になってから毎日のようにするようになったそれは既に癖になっていて1日でもやらないと気がすまなくなっていたんだけど…

    「……今日はまだ、足りないかも」

    私はそう言いながら彼に抱きつき、身体を擦り付ける。

    最近はディープキスじゃ物足りないと感じるようになってきてて、今も何か……キスをする度にお腹の奥辺りがキューって寂しくなる気がして何かが欲しくて堪らないみたい。

     

    「ねぇ、もっとしてもいいかな?」

    彼の目を見て言うと彼はこくりと頷き「いいよ」と言って抱き締め返してくる、彼はこういう時は基本、私に甘い、だだ甘だ。 

    だから私もつい甘えてしまう。

    「えへへ~ありがとうね」

    内心なんとかしなきゃな、と思いつつ身体を更に密着していると足の付け根に何か硬いモノが当たった気がした、それは少し温かくて湿ってる気がする。

    何なんだろうこれ?

    そう思い、気になった私は下に視線を向け、私に当たっていたモノを確認する。

    それは彼のズボン越しから主張している”何か“だった。

    流石の…
    telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:41:24

    初夜で一番泣き叫びそうなのは取り敢えず雀

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:56:11

    雀の初夜は絶対にうるさいという謎の共通認識好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:13:35

    痛くても痛くなくてもうるさそうだもんな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:16:36

    なんなら始める前に泣き叫ぶその様子を見兼ねて相手が日を改めようとしてもそれはそれで煩そうだからね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:46:12

    夏凛ちゃんもうるさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:52:05

    >>129

    夏凜は恥ずかしがって声を押し殺すタイプだと思われる(妄想)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:53:07

    でも慣れてきたらノリノリになりそうではある

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:17:17

    今日はサプリを買ってきたわ!
    いつもいつもヤラれてばかりじゃないんだから!今日こそ目にもの見せてやるわ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:28:45

    ヤられっぱなしの夏凛ちゃんはキャラクター的にナシでは無いが本人の性能的には違和感が残るな、どうしても
    どちらかというと体力尽きて仰向けでぐったりしてる相手の頬をぺちぺちしながら「こっちはまだまだ元気なんですけど?」ってなってる方が想像がつく

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:02:07

    ハメで東郷さんメインヒロインのやつを読む度この人勇者部で1番メインヒロイン力高くないか?って思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:05:26

    >>134

    ・前作主人公

    ・大和撫子&巨乳

    ・行動力がある(暴走済み)

    ・かわいいかわいい&かわいい

    ・結構嫉妬深い


    ふむ、満点か。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:24:47

    記憶喪失と足が不自由な事で日常生活に支えが必要で本人は尽くす女という愛情を注げばそれ以上になって帰ってくるからそりゃあね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:36:59

    愛情の絆はエミュがクソ上手くて東郷さんの可愛さがダイレクトに来て死んだわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:04:12

    彼くんにぼた餅の良さや国防の何たるかを喜々として語る鷲尾さんとそんな彼女の会話を楽しそうに聞く彼くんのなんでもない日常いいよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:43

    勇者部の自分以外の面子が名前呼びされているから一人だけ苗字呼びな事に疎外感を感じるけどそもそも苗字呼びが自分から頼んだことだから今更撤回しづらい事と一人にだけ名前呼びをお願いしたら特別な相手だと認識していることがあからさまになってしまい気が引ける事で中々言い出せずにモヤる東郷さんはいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:50

    >>138

    そんな二人を見てヤキモチやく銀と園子は?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:38

    >>139

    二人きりのときだけ「美森」呼びするのが最高だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:53

    隣の正妻面東郷さんは「お前」呼びを求めて来る

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:35

    愛情の絆最近やり始めてようやく日常を取り戻したんだけどここで終わりな感じ?このラブラブカップルでもう既に砂糖を吐き尽くしたんだけど。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:10:07

    実はそのっち√もあるんだなこれが

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:03

    東郷さんはガード硬そうというか間違いなく硬いだろうけどいざ身体を重ねる段階に至ったら色々凄いと思う
    やるからには一切の妥協を許さず確実に目的を果たそうとするだろうし、日頃自制心の強い人が解き放たれた時の反動もあってもう出ない、もう動けないって懇願されても「駄目よ」って一蹴して夜通しで抱き潰してそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:22:56

    身持ち硬い大和撫子が身も心も許した相手と逢瀬を重ねるならそりゃあね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:20:36

    ゆゆゆいで性欲強そうな感じしてたからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:15:39

    みんな命懸けで戦ってるから生存本能に従って子孫を残そうと彼くんに襲いかかっちゃいそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:55:00

    足が動かないときは彼氏がゴムも含めてきちんと避妊してたのに足が動く様になったら足を絡ませて逃がさない東郷さん概念

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:18:34

    >>149

    足が動かない間は彼が自分の体を気遣ってくれて控えめだったのに気づいていて、足が動くようになってからは思いっきりご奉仕する東郷さん...

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:52:13

    逆におほ声で喘ぎそうなのは誰だろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:57:26

    風先輩は結構乱れてそうなイメージ
    相手する方はもっとぐちゃぐちゃになってそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:58:57

    >>148

    怪我、出血の描写が激しいのわゆ、わすゆの子たちは強まっている様に感じる。何かしらのトラブルで、ボロボロの状態で彼と樹海で二人っきりなったら…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:22:14

    >>153

    治してあげなきゃ(使命感)

    もちろんHなのは御法度だぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:18:50

    お金目当てでえっちなことをしてくれる柚木くんはいないんですか?!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:42:10

    >>155

    リリ奈にASMRやらせた方が儲かりそうだし…


    それはそれとして柚木くんは攻められる時は弱々だと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:50:22

    >>156

    リリ奈のちょっとえっちに聞こえる四字熟語ASMRは聞いてみたいな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:53:12

    たかしーに力負けしてわからされたい・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:17:47

    友奈族は皆女性上位シチュに適性があるよね
    優れた戦闘力の持ち主である結城高嶋赤嶺は勿論柚木も171cmと年齢を考えればかなり身長が高いし賢い友奈リリエンソールもバイタリティが高い

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:49:05

    >>158

    自分はたかしーは逆に絞られたいんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:03:09

    結局例のAIはどうやって攻略すればいいんだ
    ワードに反応するだけなのにルートとかあるのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:55:21

    >>159

    リリ奈だけは下の方が似合う気がする。

    なんというか行為直前は雀みたいにうるさくなってそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:02:19

    一緒に格闘技を習っていた幼馴染み君が勇者となった高嶋ちゃんに与し抱かれているのを読みたいな、かつては高嶋ちゃんよりも強くて格好良かったのに勇者パワーの前ではそんな力の差は紙切れも同然なんだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:56:23

    たかしーに組み敷かれる幼馴染くんはパワーで上回っていたというより力を受け流す技術に造詣が深いタイプというのはどうだろうか
    言葉に出さずとも内心では微かに感じていた力なんか自分には無意味だっていう驕りごと人の及ばない天与の力でねじ伏せられて心が折れちゃった幼馴染くんの表情を見てたかしーは仄暗い笑みを浮かべるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:15:04

    >>159

    戦闘力もあるんだけどこう、友奈族はいい子が多いから欲望を解放させた姿を見たいというか、みんなに優しい子の特別になりたいというか。そういう感じだね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:15:57

    >>16

    蛇か何かになってませんか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:05:21

    >>161

    何度も何度も話しかけるしかないぞ

    話しかけていくと恐らく好感度のようなものが溜まっていき、イベントが進行する

    ワード集の奴をとにかくクリックしていくと進んだりする

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:04:58

    >>161

    変数を有効にするにはちゃんとユーザー登録してセーブデータ作らないとダメだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:22:43

    誰もが認める善性の持ち主がイケナイ感情に目覚めてしまう瞬間からしか得られない栄養素がある
    話は変わって結城さんちの友奈ちゃんは受けたが最後絶頂モノのマッサージの腕前を持つとの事ですがそのマッサージを味わって頬が紅潮し息も絶え絶えな状態になっている少年を見て同じ様にマッサージを施した他の人と同じ状態の筈なのに何故かゾクゾクとした感覚が背筋を走る友奈ちゃんというネタを思いついたのでご自由にお使い下さい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:19:38
  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:26:41

    皆で淫乱うどん食べてくんずほぐれずしてえなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:16:45

    保守なんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:51:56

    クソ村で唯一ぐんちゃんの味方になってくれた彼くん。ぐんちゃんはそんな彼に依存していて、それと同時に彼も私から離れていくかもしれないという不安を抱えているんよ。そんな彼くんを繋ぎ止めるためだけに体を差し出す千景と、こんなことはよくないと理解しながらもここで拒否すれば千景の心が壊れると分かってしまい苦しそうな表情で千景を受け入れる彼くん…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:53:39

    >>173

    そして脳破壊された……たかしー

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:56:30

    流石に>>173のシチュエーションから脳破壊に繋げるのは無理があるかな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:05:31

    高嶋さんは………千景が彼女できたら……暴走してしまうし……
    ゆゆゆいで確かあったはずだけどね……彼ピ君が何とかしろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:11:08

    たかしーなら若葉と寝てるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:13:36

    >>177

    高嶋さんが寝取られた……乃木さん高嶋さんを返して!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:14:21

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:17:58

    ぐんちゃんはさあ、欲張りさんなの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:20:48

    >>180

    これまでの人生が散々だったんだから欲張りになってもいいだろ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:21:31

    ちょっとくらい欲張っても許される生い立ちではある
    なので恋人も親友もどちらも手に入れていい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:31:47

    まああの環境でいる子が惚れる異性となると、メンタルが相当強い人間でないと付き合っていけない気がする。それでまあ…他の子たちも使命やらで追い詰められてるなか、そんな男の子が近くにいたら、意識してしまうのも無理がない様な…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:49:01

    まあ……たかしーもぐんちゃんも彼ピ君に貪って欲しいんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:53:50

    高嶋くんとぐんちゃんにイチャイチャして欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:55:51

    >>185

    ぐんたかは勝てるわけないだろ!!

    優勝すぎるんよ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:56:18

    >>83

    ゆゆゆい世界でぐんちゃんと楽しくゲーム実況する弟くんが見たい

    APEXとかモンハンとかスマブラなんかを一緒にやりつつ時々勇者部の誰かがゲストとして一緒にやったりしていてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:06:36

    友達と格闘ゲームとかして「今の中段絶対に立ったわ!」「立ってないから死んだんじゃないかな」って騒ぐぐんちゃんが見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:08:08

    高嶋さんに迷惑をかけたくないからという理由で若葉に弱音を吐く千景と「なんでぐんちゃんは私を頼ってくれないの...」と若葉に嫉妬するたかしー...

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:21:58

    他の勇者の面子に恋愛小説の一幕の再現をさせた所で若葉辺りから態々男装などさせなくとも男なら事足りているじゃないかと指摘されてちょっと逡巡した後彼が題材だと願望とか混じっちゃいそうだからって照れながら言う杏とか如何でしょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:23:44

    女装が似合うからって女装させられて男装若葉ちゃんと寸劇する彼氏君、それを裏で鼻血出しながら見てる杏概念とか

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:29:47

    男なら彼くんがいるんだから男役は彼くんにやらせればいいだろと指摘されるけど、彼くんが他の人とイチャつくのを見たくないがために躊躇っちゃう杏はアリか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:34:36

    次スレも需要ありそうだから立てるね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:36:01
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:43:35

    >>192

    頼んだらちゃんとやってくれそうだし内容は自分で幾らでも好きに決められるのにどういう訳か自分以外の誰かに愛の言葉を囁く少年の姿を想像したらモヤモヤする杏ちゃんいい…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:48:28

    他の人のイチャイチャは大好物なのに彼くんがイチャイチャしてるのを見るとモヤモヤしちゃう独占欲杏概念は流行らせろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:27:25

    杏と映画デートとかしたいなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:29:23

    ラブレター貰って盛り上がる彼くんと急にテンションが下がる勇者部

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:37:22

    杏はロマンチックな告白に憧れてそう。
    有名な文学作品の中の一節を引用しての告白とか

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:44:10

    勇者部でお月見!
    男子部員が「月が綺麗ですね……」発言!
    ざわめく勇者たち…!
    完!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています