勇者部と付き合うのは…… 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:37:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:48:17

    立て乙なんよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:50:23

    勇者はみんないい子なので幸せにしてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:52:20

    大人になった千景が妊娠検査薬を持って来て
    色々言われたい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:12:15

    樹ちゃんは年下として可愛がられる様が良いのは勿論だけど年下の男の子にお姉ちゃんぶるムーヴにも可能性を感じるって話はもうされた?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:16:54

    >>5

    語れよ、お前の宇宙(頭の中)を。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:46:23

    >>5

    樹ちゃんは勇者部の活動で子守りをしているカットがあったから寧ろママみを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:24:06

    高校辺りで歌手としてデビューしてアイドル的な扱いはされないまでも固定ファンが出来て24くらいで結婚して皆から祝福されてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:50:47

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:08:11

    ある程度の曇らせからのハッピーエンドがいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:11:15

    >>10

    それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:17:33

    曇らせは本編で達成したから後は幸せになるだけやな!
    おい、なんで出来るオリ主が曇りながら立ち上がってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:20:56

    >>12

    不幸がなきゃ幸せを噛み締めれないからね……オラッ!フィードバックからの交通事故!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:37:09

    >>13

    散華レベルの後遺症が残るんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:40:34

    勇者は勇者と付き合えばいい
    勇者御記にもそう記されいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:08:05

    >>15

    ただし……男の勇者も曇らせて貰うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:12:04

    樹ちゃんには精神安定剤としての支えはあんまり要らないから駄目男方面からじゃないときつそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:07:13

    とりあえず男勇者君は一発目の散華で記憶喪失になったところから始まってもらおうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:40:16

    もうとりあえず雪花は優しく寄り添ってくれるラーメン好きオシャレ男子と幸せになってくれたらなんでもいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:19:44

    独占欲漏れ友奈ちゃん、大和撫子東郷さん、甘えたがり風先輩、ママ属性樹ちゃん、ちょろにぼし、甘々イチャラブ園子。

    これが選りすぐった神世紀勇者だ。欲しいのはあるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:37:21

    >>20

    お嫁さん志望純愛銀ちゃんが欲しいです...

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:13:39

    銀ちゃんは優しい男と結婚して子ども2人ぐらい産んで子どもや孫に囲まれながら幸せに逝ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:03:02

    これって怪文書貼ってもええ感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:08:26

    >>23

    スレ主じゃないけど俺は見たいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:24:09

    >>4

    村人「あの親の娘だ、本当に彼氏くんの子か怪しいもんだよなぁ?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:43:38
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:43:34

    >>23

    見たいのでお願いします<(_ _)>

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:00:21

    >>23

    見せてくれよ、アンタの胸の内に宿る欲望を

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:02:25

    なら完成したら出そうと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:11:01

    >>25

    彼ピがそんなことする訳ないだろ、とキレてくれたのに少し嬉しかったがそこから、

    ブチ切れ風惚れ気話を展開され顔真っ赤になる千景ちゃん概念

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:59:51

    >>25

    千景ちゃんと付き合っていても村人からは彼くん好かれてるのなんか辛い・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:40:31

    だからよぉ!
    ぐんちゃんには高校生になったら地元を出よう!都会の学校に行こう!と約束をしていた幼馴染み君がいるんだけど星屑に食べられた、という設定でいこう。復讐者×2で星屑のキル数が捗るな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:46:26

    >>32

    星屑食べさせるなら一緒に食われてしまえばいいと思います。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:52:04

    >>32

    若葉ちゃんの中盤の成長フラグが中途半端な所で折れて勇者全滅からの人類降伏(裏でシステムを発展させる人がいない為勇者システム完全破棄)ルートになりそう()

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:00:57

    >>25

    コホンっ、えー郡様が着床した日を逆算した結果その日と前後2日間…つまりは5日もの間私の隣の部屋で彼氏様と盛りあい殆どの時間甲高い媚声が届いてたのでその可能性は低いかと…

    それはそれとして🍾✴️

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:15:46

    >>35

    ナイス花本さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:17:11

    花本さんナイスだけど可哀想

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:07:50

    姉の死と人体実験によって心壊されたぐんちゃんの弟くん妄想
    勇者の親族であり血を残す必要があるけれど罪人の弟である為、公にはできず秘密裏に名前を変えて若葉様の婿となるが、面識がある為もちろん「これはどういうことだ?」となる若葉様
    ぐんちゃんを守れ無かった事、知らない間に起こっていた悲劇に悔やみ、怒り、悲しむ若葉様の「すま千」しながらの初夜と、そこから始まるハートフルストーリーが見たいですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:22:13

    おい…何で…
    ぐんちゃんと若葉を曇らせる話になってる…⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:09

    >>39

    ここは曇らせ大好きが蠢くあにまん掲示板だぜ?

    勇者達はもう十分曇ってるからハピエン妄想でいいんじゃないですかね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:49

    >>40

    >>38は最終的に辛い過去や思い出を乗り越えて未来に繋げて行こう、って感じでハッピーエンドで終わるから安心だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:21:05

    >>38

    弟と結婚するのは10年早いわ……乃木さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:30:14

    郡千景弟概念はクソ村のイジメに耐えられる強靭な精神がなくて、帰ってきた千景を罵ってしまい千景が死んでから死ぬほど後悔してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:10:47

    >>29おい……何で本命の息抜きに書いたのが完成してる……?

    取り敢えず自罰的な若葉ちゃんと郡弟の少し爛れたお話


    深夜濃い栗の花のような匂いで私は目を醒ます

    目を擦り寝ぼけた頭を冷まさせながら辺りを見渡せばそこは○○の部屋であった。

    「……あぁ今回は私が負けたのか」

    着物がはだけ肌が露出した私と私の側で寝ている○○を見れば一目瞭然だ。

    いつも通りどちらかが潰れる迄に交わって残った方が倒れた方を好きにした、ただそれだけの事だ。

    だが今回は少し派手にやられたようで胸の間から臍にかけてすっかり冷たくなった白濁としたそれが流れていて、ねっとりとした感触が肌にダイレクトに伝わり、真夏特有の開いた窓から流れる冷たい夜風と身体に残った倦怠感と汗の気持ち悪さが残っている。

    シャワーを浴びれば少しはマシになるだろうか、

    私がそう思い立ち上がると私の着物の裾が○○の手から離れ、○○は寝返りを打ちながら虚空を掴み呟いた。

    「僕を…置いて…行かない…で……千景…お姉ちゃん……」

    「っ……」

    その言葉を聞いた瞬間、苦虫を潰したかのような後味の悪さと胸の中でゾワゾワとした蟲が這いずるような不快感が私を襲い、私は逃げるように部屋に備え付けられた風呂場に向かった。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:11:53

    適温に調節したシャワーで身体を洗い流す。
    お陰で幾分かはマシになったがそれでもまだゾワゾワとした感覚は残っている。
    だがその感覚の正体を私は知っている、それはきっと……嫉妬だろう。
    今まさに私は見せ付けられたのだ、私では千景の代わりになど成れないと私にこの罪を償うことなど出来はしないと。
    傲慢にも私は今の今までその人にとって大事な人と同じとこに入れると思っていたらしい。
    そもそも何故私が千景の代わりになろうとしたのか、
    それはきっと私が……許されたがっていた、
    誰かに罰して欲しがっていたからだろう。
    「はっ、…私にそんな資格ある筈無いだろう、」
    シャワーを止め私は自嘲する、
    自分だけ罪から逃げようなど、
    自分だけ幸せになろうなど、
    ○○を救うことで全てを終わらせようとした自分に私は心の底から蔑視した。
    結局私がやろうとしてた事は私が作った彼のマイナスをプラマイゼロにしようとした
    だけだ、その程度で贖罪になる筈などないのに。
    その時不意に誰かに後ろから抱きつかれた。
    「若葉さん、僕、まだ足りないや」
    千景によく似た艶やかな黒髪と満月を思わせるぱっちりと開いた黄金の双眼の小柄な少年。
    紛れもなく○○だった。
    大方あの時、私が少し無理矢理起きたせいで目覚めたのだろう。
    だがだからといってこの提案を受ける訳にはいかないこれ以上は身体を壊しかねないここは年上らしく説得を……
    「あ、あぁ明日は休日だいいだろう」
    駄目だった、思ったよりこの身体は欲望に素直だったらしい。
    私は彼の狂気的ともいえる金色の瞳に吸い込まれる要にそのまま小柄な彼に抱き寄せられ───
    「この時だけは嫌な事を忘れられるんだ」
    そう○○は泣きそうな笑顔で私の唇を優しく奪った。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:50:10

    う あ あ あ あ
    いつの間にか怪文書ができていて驚いたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:29:19

    美しいなんよ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:01:07

    >>38

    若葉の旦那とかひなたが一番嫉妬して厳しくなりそうなものなのに、弟くんだけには逆に曇りまくりそうなのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:38:04

    >>48

    ぐんちゃん亡き後消息不明になっていて、調べていくうちに大社(赦)の一部過激派が勇者の素質なんかを調べる為に実験体として彼を囚えていた事を知るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:22:40

    友奈ちゃんと付き合い始めて少し経って、記憶喪失になるけど彼女の泣きそうな顔みて覚えてるふりする彼くんとかどうすか

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:29:01

    >>43

    逆に心の支えがぐんちゃんしかいなくて、おねえちゃんにいなくなってほしくなくて一生懸命助けようとする健気な弟くんもいいかもしれない

    けれども精霊に汚染されてしまったぐんちゃんには届かないどころか神経を逆撫でしてしまってつい手が出てしまうんだ。

    我に返ってぐんちゃんは絶望するんだけど、弟くんは「それで気が晴れるなら」「どこにもいかないでいてくれるなら」ってDVを受け入れてしまうんだ。

    もちろん本来心優しいぐんちゃんは、逆にそれで追い詰められてしまうんだ。

    その後悔を綴った文をぐんちゃん亡き後弟くんは読んでしまい、自分の行いがおねえちゃんを苦しめていたんだって、心がこわれちゃうんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:50

    >>44

    サラッと弟くん抱き潰している時あるのが曇らせポイント高いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:30:31

    勇者の皆を幸せにする為のキャラを用意しながらそれを曇らせて勇者も曇らせるという曇らせ永久機関を完成させようとしてないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:33:23

    >>53

    だ、だって!ゆゆゆのキャラって絶望して叫ぶんでる時か泣いてる時が1番いい声出るし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:36:52

    >>54

    人の心無いんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:52

    でも弥勒さんはひたすら全肯定して得意気に過ごして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:08:25

    >>55

    でも実際に1期9話の風先輩とか勇者の章3話の友奈ちゃん、大満開の章の友奈を看取る若葉とかめちゃくちゃ熱演だったし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:11

    曇らせるのは良いけど
    普通にイチャイチャが見たいよ……俺は
    というわけで東郷さんと彼君のイチャイチャする展開とかアリですよね!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:51

    愛情の絆はわりと理想的なイチャイチャムーブで完成度たっか…ってなって満足だった。そうだよ東郷さんはヤバいけど可愛い女の子なんだよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:04:53

    御姿そのっちにドロドロに依存されたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:10:55

    >>59

    美少女だけども盗撮されたりするのはちょっと・・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:02:08

    友奈ちゃんと付き合おうとすると神様から祟り喰らいそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:12:44

    >>60

    私はこんな姿になってまで頑張ったのに

    親も友達も会いに来てくれないのに

    今度は貴方までいなくなるの?

    って感じにハイライトoffな目でヤンデレられたい

    少しでも離れようものなら本編で見せた不思議パワーで監禁されそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:20:14

    勇者のヤンデレ化は心と体の健康にいい・・・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:24:38

    何ならお互いに依存関係するのはどうでしょう
    千景なら……多分行ける

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:25:44

    >>59

    付き合った後は既に妻の気分やからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:39:27

    散華の影響でベッドの上から動けない園子と病室で2人っきり。
    かつてのような快活さは消え失せ、趣味だった小説を書くこともなくなった園子に暗く澱んだ目で「〇〇くんと一緒にいられたら私はそれだけで幸せなんよ」って言われて園子が戦っている時に何も出来なかった負い目から、わっしーと銀ちゃんに懺悔しながら2人きりの退廃的な日々を受け入れる俺くん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:24:47

    愛情の絆みたいなイチャイチャしてるゆゆゆ二次が見たいぜ・・・・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:50:06

    前スレにあった銀の欠損カップルを推したい
    銀のなくなった腕を見て「ごめん…」「お互い様だろ!気にすんな!」ってやったり、体を重ねる時「そのぉ…アタシの体、傷だらけだからさ…」「お互い様だ」ってやってほしい
    幻肢痛でうまく眠れず眠りが浅い二人の為に園っちが超高性能な義肢をプレゼントして、ハイテク過ぎてトラブルが起こるなどのギャグにも繋げられそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:59:15

    ついでに銀の腕は蠍に刺された際に、「アハハ…やっぱり怖いな…悪い、頼んでいいか?」って毒が回る前に切断してもらったという設定にしたい
    敵を討ち倒し皆を守る為に鍛えた剣が、親友の腕を叩っ切る為に振るった、振るわせてしまったという事が双方の心に重しになって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:08:19

    >>59

    >>66

    「通い妻」良いよね、好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:30:05

    原作通りに流れて星屑に腕喰われたが生き残ってしまったぐんちゃん。
    彼君に支えられ立ち直りかけた時にテレビに映る高嶋さんの隣に居る若葉ちゃんが「郡千景は勇者に相応しい心を持っていな──」っと言いかけた辺りで“勇者としての価値”を完全に否定され高嶋さんが隣でそれを止めるまでもなく見てた、とその後に続く言葉を聞く前に消しちゃったから勘違いしたまま絶望して益々彼君に依存するぐんちゃん……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:04:49

    >>72

    彼氏君ガード!!

    辛い現実からは目を背けることで自身を守ってきたぐんちゃんに現実の酸いも甘いもを分かち合うことで乗り越えることを教えてくれる彼氏くんが残った左手を握ってるのでリモコンは使わせません!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:15:58

    勇者ぱわーで押し倒されて抵抗できないままぐちゃぐちゃにされる彼くん・・・。では彼くんをぐちゃぐちゃにしたのは誰でしょーか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:55:50

    東郷さんは婚前交渉に否定的な態度を示しそうだけど相手がその事にまるで興味がないような素振りをしていたらそれはそれで機嫌を損ねそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:08:50

    彼くんを勇気を出して押し倒したものの、その後どうすればいいか分からず逆に体勢をひっくり返されて押し倒される形になり、真っ赤な顔でどこか期待するような目でこちらを見る樹ちゃんは女々か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:49:00

    >>73

    千景は幸せ者だな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:12:00

    >>77

    おは若葉

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:19:04

    >>74

    ぐちゃぐちゃぐんちゃん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:55:51

    一回やることヤっちゃったら風先輩はめちゃくちゃハマりそうな気がする。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:14:24

    風先輩はデートとかのシチュエーションだと翻弄されてそうだけどやる事やる場面になったら一周まわって強そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:41:06

    >>81

    良い概念だ…

    ヤる時はめっちゃノリノリなのに普通のデートとかで手を繋ごうとすると顔を真っ赤にして黙っちゃう風先輩…かわいいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:50:02

    元々女子力があるので色を知ったらそりゃあすごい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:24:20

    病院での逃走中、幼馴染な彼君(まだ彼氏じゃない)に匿われてメンタルケアを受けるぐんちゃん!!

    「はぁ、はぁ、……いきなり連れ込んでなんなのよ…」

    私はそう彼を忌々しげに睨みつける、目の前にいる彼は一言で言うなら私の一個下の幼馴染だ、虐められてた時もずっと味方でいてくれた子である。
    何故私がここに居るかと言うと高嶋さんのお見舞いに行った時に病院関係者に見つかり逃げてた所を助けられ半ば無理矢理帽子を被させられ連れてこられたのだ。

    「なんでってそりゃあ…郡が困ってそうだったからだけど、迷惑だったか?」

    彼は少しも悪びれた様子も無くそう言い切る、三年前から少しも変わってないその態度には安心さえ覚えてしまう。

    「……別に迷惑だなんて一言も言ってないわ…ただちょっと驚いてしまって」

    つい言ってしまった言葉を誤魔化すように私は言う、ここで下手打てば通報されかねないからだ、

    「……」

    「……」

    少しの静寂、お互いに話す言葉が無くどうすれば良いか分からず、私は感謝の言葉を伝え即急に帰ることにした。

    「…取り敢えず、その……ありがとう……匿ってくれて……これ以上は迷惑になるから……帰──」

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:25:31

    帰る、その単純な言葉を言おうとした瞬間、ぐぎゅるるるぅと腹の虫が部屋中に響き渡る。
    ……発音先は無論、私であり顔がポーと赤くなる気がした。
    あぁ……朝ごはん食べてくればよかった……

    「えっと、簡単なので良ければ昼飯食うか?」

    「……お願いするわ」

    彼の困惑したような顔をする。それもそうだろう助けた顔馴染みが文句を言った挙げ句すぐ帰ると言いだしお腹を鳴らすなど私が同じ立場でも同じような顔をすると思う。
    だが私はその視線に耐えられなくなり顔を真っ赤にし俯いた。

    ────

    「ごちそうさま……」

    「お粗末さまっと、んじゃ片付けてデザート持ってくるからそこで待っててくれ」

    「えっ、いや、いらな……って居ないし……」

    私が拒否する前に彼は居なくなってしまったのでここまま帰るのは悪いと思いソファーでくつろぎながら食事中の会話を思い出す。
    食事中彼に私は追われてた理由を問い詰められ話したのだ。
    私が民間人に手を出した事、それで謹慎中の事、
    その全てを彼に話してしまったのだ、きっと誰かに聞いて欲しかったのだろういつもよりしっかり喋れてた気がする。
    それはともかくとして彼は私の行動を…肯定してくれた。

    『郡が怒ったって事は大方奴らに仲間のこととかを馬鹿にされたんだろ?』

    『……それも…だけど……あの時の私は……』

    『それも、って事は多かれ少なかれ友を思う気持ちもあったんだ、それならお前が怒るそれはやり方はどうあれ正当なもんだ俺が保証してやるよ、それに少なくともちっぽけなプライドや流される事しかできない奴らよりかはずっと真っ当な人間だよ』

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:27:45

    胸がスッと軽くなるような気がした。
    昔みたいに私を認めて理解しようとしてくれる彼
    久しぶりに浴びる彼の優しい言葉は私を包み込んでくれて……

    「おーい郡、聞こえてるか?」

    「……っ!な、なによ…急に…ってそれは……」

    「流石に食後に直ぐデザートは重いかと思ってな家で食べてくれ」

    そう言い彼は紙袋を手渡して来た。
    紙袋を受け取り中を確認するとプラスチックの器に入った手作りであろうプリンが入っておりご丁寧にカラメルソースでお絵かきがされてあった。

    「……ありがと」

    「どういたしまして、紙袋の奥の方に連絡先書いた紙があるからよかったら感想を聞かせてくれ」

    「…うん……」

    そうして私は玄関まで行き彼もそれに着いてきてくれた。

    「……ねぇ○○君、謹慎が終わったら……また、来ても良い?」

    唇が思わず震えてしまう、断られたらどうしよう、やはり言うべきじゃなかったのか、と後悔が一瞬で沸き出て来る。
    だけど彼は───

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:29:42

    「あぁ、もちろんだ、幾らでも相談だろうが乗ってやるよ」

    「……っ!…うん!」

    受け入れてくれた事が嬉しくてつい涙が出てしまうが、
    流石にこれ以上彼に醜態を晒す訳にはいかない。
    私は涙を隠すために振り返らずに彼の家を後にし携帯を見る。
    そこには目を通してない大社からのメールが沢山あり、思わず苦笑いが出てしまった。

    「……ふふっ帰ってからも大変ねきっと、スイーツを食べる時間なんてあるかしら」

    面倒事だらけで問題は山積みだ、
    だけど確実に足取りは遥かに軽く、連日囁いて来た雑音は全く聞こえなくなっていた。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:17:18

    朝起きたら怪文書が出来てるーっ!?
    ありがとうございます!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:43:35

    そのっちは21回の満開で嗅覚と触覚も使えなくなっててその影響で返され後は少し匂いフェチを患ってて恋人の体温を感じれるようにねっとりとしたエッチにはまっててくれると私性合

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:55:34

    >>89

    返されたかの話するなら、友奈ちゃんは味覚戻ってから舐められたり口の中全部味わうようなキスばっかりして欲しい・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:30:15

    供物が返されて以降ペロリストに目覚める友奈ちゃんはアリだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:59:54

    二人で飴を舐め愛い口移しさせあう友奈ちゃん!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:15:25
  • 94二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:22:29

    >> 93

    私性合なドロドロぐんちゃんの話のやつじゃん!というかあにまん掲示板マジでハーメルン利用者多くないか

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:36:19

    >>93

    お気に入り登録してるぞ♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:37:31

    >>95

    ヒェッありがとう…結末まで決めてるのに上手く書けなくてすまん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:39:49

    >>93

    えっ………えっ?

    驚きました

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:41:15

    >>93

    あんたあにまん民だったのかよ!

    ファンです!続き楽しみにしてます!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:48:06

    >>93

    俺がゆゆゆシリーズに始めて触れたSSだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:48:53

    >>97

    >>98

    読んでくれてありがとうございます…!

    何とか完結出来るよう頑張るんで今暫くお待ち頂ければ…!


    それはそれとしてドロっとしたぐんちゃんを広めたい…!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:50:47

    指輪と間違えて目玉抉るキチ○イぐんちゃんじゃないか…見てる分にはいいな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:11:16

    >>93

    いつまでも待ってます!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:48:51

    高嶋さんは案外嫉妬深いから小悪魔だからと気がある状態でのスキンシップを気にしないでいてぐんちゃんとかと仲良くしすぎると二人っきりの時に「私じゃ、ダメかな?」って押し倒されそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:00:07

    勇者の姿って思春期に入ってまなしの男の子には刺激が強すぎると思うんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:20:31

    >>25

    疑心暗鬼になった彼ピ「な…なぁ…本当に俺の子か…?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:49:08

    >>105

    そんなこと言うはずがないだろう!俺の彼ピが!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:12:09

    >>89

    >>90

    この文脈に合わせるなら樹ちゃんの場合は耳元で愛を囁く感じになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:12:28

    勇者の心を救ってくれるようなスパダリの投入展開をいくつか考えたけど、スパダリの存在が勇者が切り札や満開でその身を捧げる最後の後押しになってしまうしスパダリは仕組まれた物だと気付いて曇る話になってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:34:34

    ゆゆゆはこの手の話題がわりと自然かつ好意的に考えられるのところも好きだ
    前もどっかで言われたけど、この子達は永遠に異性と結婚しません!じゃなくて、各々の家庭の子供を公園で一緒に遊ばせてそれをベンチで仲良く見守って平和を実感するみたいな書き方のほうが絶対似合うんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:54:43

    ぐんちゃんはイチャラブセッの時は「ッ~~~♡♡」って感じで喘ぎ声が漏れないように口を手で閉じてるか枕に顔を埋めて寝バックで責められハート乱舞で
    病み病みぐんちゃんはだいしゅきホールドしながら首筋に噛みつくかずっと耳元で愛を囁いてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:30:03

    >>110

    相手に自分の存在を刻みつけるかのように強く強く首筋を噛むぐんちゃんと自分が依存されていて、それがよくないことだと理解しながらもぐんちゃんが壊れないように優しく受け入れる彼君は私の性癖に合っていますわよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:27:32

    >>63

    逃げようにも四国以外は行けないし、最悪権力パワーで追跡して逃げることなんて出来ないんだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:44:22

    高嶋さんは気を遣って相手に合わせたセッをしてそう。それに男のプライドが傷ついた彼君が必死に磨いたテクで「お゛ッ゛❤️」ってなって獣になる高嶋さんが見たいですね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:57:06

    >>113

    そこからタガが外れた高嶋さんが今まで理性で抑えられていた欲望を相手に叩きつけるとグッド

    今まで高嶋さんがどれほど気をつかっていたのかを思い知らせてやって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:47:00

    だれもぐんたかと彼ピの奴が無い……
    鬱だ、死のう……

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:49:36

    >>115

    誰も作ってくれないならお前が書くしかないんだ!

    お前の内に秘めた素晴らしい妄想を見せてくれ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:17:28

    ぐんちゃんって嫌われたくない相手にはとことん弱くなる傾向があるよね、高嶋ちゃんとかスパダリ系オリ主にはその傾向が強い。
    たまには普段の強がり猫っぽいぐんちゃんがノリノリで彼氏くんを攻めるやつも見たい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:34:24

    >>114

    友奈系列が独占欲解放した姿に求められてぇ〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:59:10

    思春期の少年の性に抗えず、風先輩や東郷さんのおっパイ見ている彼くんにムッとして当ててんのよしてくる友奈ちゃんの話した?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:21:07

    >>119

    もっとしていいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:49:21

    >>115

    その彼ピ君って普通ヤバい厄ネタ有りそうだな

    まあそうしなければ西暦勇者には名乗れんけどな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:35

    >>117

    関係性が深まっていくにつれて「彼にどんな私だって許して、受け容れてほしい」って言う願望を抱き、やがてその願望が期待に、期待から確信に変わっていき、その経過に合わせて徐々にワガママをさらけ出せる強気なぐんちゃんになっていく様は間違いなく可愛いでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:48:10

    原作たかしーと友達になって最初はいつものように表面上の付き合いのままなんだけど最後の最後で心情を吐露される関係になって深夜に二人きりで静かに泣き付かれたい

    っていうかそういう存在が原作で出てきて欲しかったな!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:13

    「普通」がわからない境遇だったからドンドンヤバさを増してくるぐんちゃんは首輪を嵌めたり嵌めて貰ったりしますね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:13:25

    無職だけど夢に向かって頑張ってる彼ピ君の為に養ってあげてる風先輩です

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:18:21

    某AI君で西暦勇者のハーレム的な彼ピ君してるけど……
    ほとんどがR-18ですわ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:18:24

    風先輩は全肯定して甘やかすよりはケツぶっ叩いてさっさと一念発起させる方が似合う
    いい関係になるのは真人間になってからでも遅くない

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:20:33

    なんかこう全員に総じて言えるけど弱い部分を包んでくれるような相手と一緒になって欲しいぜ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:06:20

    >>121

    天の逆手とは逆で木っ端の忘れられた神々の怨念で構成された常時穢を溜めさせて自分達を蹴落とし台頭した天の神への悪意を煽る武器とかで神に近しい友奈ちゃんや武器の在り方が似てるぐんちゃんと一緒にいれば少しは楽になるって感じか

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:53:31

    >>121が考えた彼ピ君ってどうしてだろう……若葉ちゃんに喰われそうなイメージが有るんですけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:30:45

    >>130

    若葉は誰でもヤってるから……

    だからひなたさんが必要ですね


    まあ幼馴染の彼ピ君とひなたとかアリじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:07:45

    西暦勇者組だけどれだけ頑張ってもビターエンドが1番ましな結果になるんですけど、いいんすかこれ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:57:25

    嫉妬をする友奈と言う題材なら元々名前呼びをしていたけどゆゆゆい時空で友奈がいっぱいいて紛らわしいので良かれと思って苗字呼びに切り替えた結果元いた世界で一緒だった友奈に「わたしだけ名前で呼んで欲しい」って迫られる少年というネタを思い付いたのでご自由にお使い下さい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:51:30

    女子会で彼ピ君との初夜を済ませた事が皆にバレて弄られている夏凜ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:31:31

    >>131

    若葉とひなたの幼馴染とか絶対苦労人じゃん…ひなたに自分が不在の時でも若葉の写真撮れるように予備のカメラ渡されてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:34:02

    中学生なら発育次第では勇者達の方が身長が高くても不自然じゃないし、発育が平均的だったとしても風先輩とかなら多分上行ってるだろうから立ったままキスする場合勇者達の方が見下ろす形になって私性合

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:10:01

    >>132

    むしろ西暦勇者組は少しでもいい感じのエンドが良い

    天の神を完全に倒すってわけじゃなくて

    神世紀組にバトンタッチ的な奴が一番良いと思う


    それで彼ピ達の絆も含めていけばそれでいいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:20:32

    大体の勇者はいざとなったら力尽くって選択肢があるのが強い
    独占欲と自分の方が力が強いって自覚が合わさってふとした時に「強引に組み伏せる」って選択肢が浮かび上がり葛藤する友奈ちゃんが見てえ〜〜〜〜!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:23:01

    西暦組は彼を使ってもっと凄惨にしても良い
    杏をマモレナカッタタマっちor杏は助かったけど壮絶な最期を遂げるタマっち辺りからドミノスタートしたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:23:22

    >>139

    いいや……タマと杏子は怖くなって彼ピ君にヤることにする。

    百合に挟まるけど……仕方ないね、全部バーデックスのせい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:38:27

    銀ちゃんのこと最初は男のだと勘違いして一緒に遊んで女の子だって知ったあとも一緒にいる時間が増える幼なじみくんっていうありきたりな物語が見てえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:48:07

    >>140

    ミスった杏だったわ……

    誤字許して……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:29:41

    >>119

    性に無頓着そうな女の子が男の子と密着した際に相手の反応によって自らの肉体が強力な武器になりうる事を自覚する展開いいよね…

    少年はメガロポリスにチラチラ視線が行く程度には女の子に興味があるけどその柔らかさを感じとったらキャパオーバーになる位には初心だと尚いいと思います

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:39:59

    わっしーが彼ピになってて中学生でもイチャイチャするのは有りだと思うんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:06:37

    >>134

    確かに1番早く大人の階段登ってそう。なんなら彼ピにマカや亜鉛のアプリ飲ませながら性欲増やしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:10:59

    >>145

    アプリじゃねえサプリだ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:34:31

    ひょんなことから催眠アプリを入手してしまう夏凛ちゃんだって!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:45:18

    >>147

    それで彼ピ君とほにゃほにゃするんだね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:37:22

    >>139

    杏を守れなかったタマ……今まで読むの直ぐにやめてた本を積極的に読むようになって髪も下ろして普段は前と変わらずに振る舞ってるけど深夜に杏の死に様を鮮明に思い出して吐いてそうで可愛いかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:02:14

    >>141

    止めろ!どう想像しても銀氏ぬ結末しか出てこないぞ!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:56

    >>150

    欠損カップル概念で生存させるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:14

    >>134

    夏凛ちゃんが既に処女じゃなくなったと知って脳が粉々に破壊された友奈ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:19:09

    タマは…っ、タマは杏を…っ!絶対守るって約束してたのに…!!

    って自己嫌悪に陥った球子を抱き締めたい。ベッドの上ならなおよし。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:21:21

    >>152

    普通に「うわわ!す、進んでるんだね夏凜ちゃん///」って顔赤くしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:37:23

    >>145の見て書いてみたんよ~


    夏凜はサプリメントを毎日飲んでいた。理由はよくわからんけど栄養剤みたい

    だが……最近の夏凜はマカや亜鉛のサプリに加えてプラセンタ、ローヤルゼリーなどまで飲むようになった……ちなみに、最近髪を伸ばしているらしくかなり長い それに肌艶が良くなったのか更に美人になった気がする


    「おい、お前なんか怪しい物食べてんの?」


    「そうよ、これが健康食品って奴だから!」と言っていたが本当にそうなのだろうか……まさか精力増強効果のある薬でもやってんじゃないだろうね?という冗談を言うつもりは無い。


    夏凜は彼ピに精力を増やそうとしていた。最近だと精力剤を買おうと悩んでもいたが結局買わなかったようだ


    (なお、こっそり購入している)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:01:03

    >>90

    >>119

    >>136

    >>138

    これらを掛け合わせて

    独占欲がピークに達した結果、向かい合って身体を押し付けつつ、逃げ出せない様に脇から背中に腕を回してガッチリホールドした状態で、困惑と羞恥心がまぜこぜになった表情で見上げてくる大好きな男の子の唇を奪い、咥内を貪る友奈ちゃんと言う概念を導き出した

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:39:05

    >>156

    天才だよあんた……

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:09:04

    >>155

    これは彼ピ君とほにゃほにゃする為に……色々している夏凜ちゃんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:40:52

    >>156

    お前の概念俺によく馴染むぜ


    「あの、友奈?怒ってるのか?」

    そう言って彼は私の腕の中で見上げるように私を見る、まるで熟したリンゴみたいに真っ赤になった頬っぺたは彼が私の身体にも興味を示している事を表してるようで少し嬉しい。

    「ううん、怒ってなんかないよ○○君、ただね最近私以外の女の子をよく見てるから少し…妬いちゃったんだ」

    これは本心だ、最近の○○君は東郷さんや園ちゃんの…そのおっぱいに視線が向く時が多い、それに園ちゃんもわかってて抱きついて当てたりしてるし……

    確かにまだ彼が彼氏とかいうわけじゃないから嫉妬するのは違うとは思うけど理性と感情は別なのだ。

    だから……

    「我儘なのはわかってるけど、今だけは独り占めしていいよね?」

    ダメな事なのは百も承知、今から私がやる行為が不純で決して恋人じゃない人とやっていい事じゃないのはおバカな私でもよくわかってる、だけどきっと彼なら受け入れてくれる、私はそう甘えにも似た期待を抱いてしまってるのだ。

    「……いただきます」

    言うのが先か動くのが先か或いはその両方か、私は彼が何かを言う前にその少し筋肉質な身体を更に強く抱き締め、身体を密着させる太もも辺りに熱くて硬い感触を覚えるけど今は無視をして、そのまま彼の仄かに桜色な薄い唇を奪う。

    「あむ……ちゅろ……れろ…じゅる……」

    上顎を優しく舌で撫で下顎にも同じようにし歯茎の間にも舌を挿し込みゆっくりと味わう、先程クッキーを食べたからか少し甘い彼の口内は癖になるような正に虜になっちゃうぐらい美味しくて、脳髄まで麻痺してしまいそうになる。

    もっと、もっと味わいたくて。もっともっと彼を私のモノにしたくて仕方がなくなってしまう。

    彼もそれは同じようで舌を伸ばし私の舌と絡み合う。

    何度も何度もお互いの体液を染み込ませるように交換し、彼の方もいつの間にか私の腰に手を回す。

    「ぷはぁ、美味しかったよ○○君……♡」

    流石に息ができなくなり名残惜しみながら口を離して透明な私と彼を結ぶ糸を切る。

    大好きな○○君とのキス、彼のハジメテを奪えた事が嬉しくてたまらない、

    「これからもこういう事、しよっか♡」

    私の誘いに彼は顔を赤くし俯いて頷いた。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:36:43

    >>147

    最初は冗談かと思って彼ピに見せて、本当にかかったのを見て内なる欲をぶつけちゃうんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:41:30

    >>160

    でも夏凜が催眠状態を利用して無理やりなんて出来るか?

    催眠状態の彼くんに顔真っ赤になりながら頬にキスしちゃって、その日の夜に枕に顔を埋めながら(キスしちゃったしちゃったしちゃった!!!)ってなりながら真っ赤な顔で足をバタバタさせるぐらいしか出来なさそう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:12:14

    完成型勇者は恋愛においても完璧なのよ!
    見てなさい、彼氏の一人や二人簡単に作ってきてやるんだから!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:08:42

    >>161

    初めは顔をまじまじと見つめるみたいな日頃恥ずかしくて出来ないような事をやって満足していたけど、何をしても全く反発がない事を実感していくにつれて徐々に行動がエスカレートしていく可能性もある

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:17:33

    欠損カップル属性高すぎて……ゆゆゆいで話した時がめちゃくちゃ曇らせてしまうじゃないか

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:24:12

    >>164

    冷静に考えたら隻腕カップルって小学生キャラに付ける属性じゃないよね辛い・・・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:45:14

    オリ主に泣きながら「俺が銀の右腕の代わりになるから…っ!」って告白させるんだよね、素晴らしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:14:29

    このスレを見ていると色んな勇者とほにゃほにゃしてる自作を叩きつけたくなってくるんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:17:54

    >>167

    思う存分叩きつけてくれ!

    個人的に、このスレの各々の好みのシチュをあげてそれを気に入ったやつがSSにする流れが最高なので。

    SSでも好みのシチュでもいいのであなたの欲望を見せてください。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:40:09

    >>166

    そしたら銀が「だったらアタシはあんたの足になるよ」って笑ってくれるといいなぁ

    目でも可

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:48:19

    >>169

    足or目って書いちゃったけど、>>165で隻腕ってあったし腕か

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:49:19

    >>170

    いいんだよどこが欠損しても。いややっぱ何処も欠けてない体でイチャイチャして欲しい・・・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:36:31

    タマと杏が彼ピ君に救助されて……
    実は彼ピ君はスコーピオン・バーテックスの猛毒に汚染されて……
    二人にバレてしまって慰めほにゃほにゃとかアリではないでしょうか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:02:19

    >>172

    神の毒入り種とか出したらヤバそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:16:20

    >>172

    切り札で毒とか癒せる精霊を降ろすか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:20:38

    >>173

    🦂「この子めちゃくちゃ良いじゃん……殺すのは惜しいので……感度3000倍と子種を必ずできる猛毒を注入しといたわww」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:27:08

    >>175

    何されても過敏に反応するよわよわ彼ピ君か…

    逆レが捗るな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:49:07

    >>147の概念、お借りします!


    始まりはほんの出来心だった。

     知らぬ間にスマホにインストールされていた存在に私は気づいた。

    「ん?催眠アプリ?何よコレ、バカバカしい」

     そう思いつつも私の心に湧き上がったのは、コレがもし本物だったら、というほんの少しの邪な気持ちだった。

    「いやいや、絶対有り得ないわこんなの」

     それでも、どう考えても怪しいそのアプリから目が離せない。

    「もし、本物なら、アイツに使えば...」

     いやいやいやいや、何を考えてるのよアタシは!

     そんなことを考えていたら○○がやってきた。

    「こんにちはー、ってアレ?夏凜だけか?」

    「え、ええそうよ。私だけで悪かったわね」そう言葉を返しながら急いでスマホを隠そうする。

    「いやいや、悪いなんてことあるわk...... 」

     話していた○○の目から突然生気が消え失せ黙りこくってしまった。

    「ちょ、ちょっとアンタいきなりどうしたのよ!」

     まさか、と思いスマホに目を落とすと、そこには催眠アプリ起動中の文字が書かれている。どうやら、急いでスマホを隠そうとした際に誤って起動してしまったらしい。

    「ウソでしょ...本物だっていうのコレ...」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:49:47

    普段とは違う無気力で生気のない彼を見て、私の心から細やかな欲が溢れ出した。
    「じ、じゃあ。わ、私の手を握りなさい!」
    私がそう言うと、彼は緩慢な動きで、私の手を包み込むように握った。
    「なっ...!」
     自分の顔が熱くなっていくのを感じる。
    自分の手よりも大きくてゴツゴツとした彼の手に触れる。
    「ふ、ふーん...やっぱり○○も男子なのね...」
     誰に聞かせるわけでもなく、そんなことを呟いた。
     彼の手に触れていると、少しの罪悪感とそれ以上の幸福が私の心を満たしていく。
     ひとしきり彼の手に触れたが、まだ満足しない。
    「じゃ、じゃあ次は私を抱きしめてみなさい!」
    私がそう言うと、彼は握っていた手を離して私の背中と頭に触れ、私の身体を胸元に引き寄せた。
    「きゃっ!」
    思わずそんな声が漏れる。
     私の体に、沸騰するのではないかと錯覚するほどの熱が篭る。聞こえるのはバクバクと音を鳴らす私の心臓の音と優しげな彼の心臓の音だけだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:50:07

    世界から私と彼以外の全てが消え去ったような静寂の中、彼の鍛え上げられた肉体を私だけが独り占めしている事実にどうしようもなく体の奥が疼く。
     これまで、意識することもなかった、私の中に眠る、女の部分が目を覚ましたことを理解した。
    「......ツ」
     体の奥から溢れ出る熱と幸福に身を委ねようとしたその時...
    「ありゃ、夏凜と○○しか来てないの?」
    「ふ、風!え、ええそうよ。友奈と東郷は掃除当番で遅くなるみたいよ」
     危なかった。間一髪で風の気配に気付き、彼から離れて部室に入ってきた風を誤魔化す。
    「夏凜。アンタ顔赤いわよ。しんどいなら保健室行ってきなさいよ」
    「フン!私を誰だと思ってるの!自己管理だって完璧に決まってるでしょう!」
    「そう?ならいいんだけど。無理はしちゃダメよ」
     風からの追求を誤魔化しながら、体の奥がチクリと痛むような感覚に襲われる。
     風が本気で私のことを心配してくれているのがわかるからこそ、今はその気遣いが心苦しい。
    「アレ?俺は部室に入って夏凜に挨拶してそれから...」

    「もー、○○も調子悪いの?勇者部唯一の男子部員なんだからしっかりしなさいよー」
     そんな2人の会話を尻目に、自分のスマホを見つめる。
    「次は...フフッ」
    「夏凜?何か言った?」
    「なんでもないわよ」
     少女はどうしようもない幸せを知ってしまった。
    抗えず、ただその幸福に溺れ続ける。
    ただただ、身勝手な偽物のシアワセに...

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:26:12

    夏凜ちゃん幸せそうだね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:33:03

    素直になれないから催眠アプリに頼る夏凛ちゃんとても良いんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:04:27

    勇者システムという変身アプリがスマホに入ってる世界なんだ、催眠アプリのひとつくらいあってもおかしくないな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:50:13

    逆に催眠サプリを飲んで言いなりになった夏凜ちゃんも見てみたいぜぐへへ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:48:19

    なんかえらいことなっているな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:21:01

    若葉ちゃんは攻められるのも良いけど酔っぱらって面倒見てくれた小柄な男の子を押し倒して「お前が悪いんだからな」って無理矢理キスするのも似合う気がする

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:22:27

    >>185

    翌酔いが覚めた翌朝に自らの行いを振り返って、男の子が目を覚ますなり深々と頭を下げる若葉ちゃん

    若葉ちゃんに何をされたかを思い出して頬を赤く染めつつも「今後は誰かにこんな迷惑をかけてはいけませんからね!」と説く男の子

    その言い様を聞いて思わず「誰か、という事は君が相手ならば構わないという事か?」という疑問が口をついて出てしまい、しまったと直後に思うも、更に顔を赤くして俯いたまま答えない男の子の様子を見てひょっとして本当にいけるのか?と考える若葉ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:01:31

    散華の時に目も耳も効かなくなったことがトラウマになってひっつき虫になるにぼっしーとかどう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:47:54

    一緒にトレーニングした相手と混じった汗の匂いに安らぎを覚えた匂いフェチも加えよう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:07:03

    >>187

    >>188

    態度は普段と変わらないのに距離感だけめちゃくちゃ近くなってると興奮するわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:38:44

    >>186

    若葉ちゃん?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:45:27

    スレ主じゃないけどよぉ!
    3スレ目立てちゃってもいい?
    まだまだみんなの妄想と欲望が見たいんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:01:53

    >>191

    いけーっ

    勇者部ファイトおおおお!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:50:49

    まだ中学生なんだから手を繋いだり腕を組むのが精一杯なプラットニクラブな展開が多いと思ってたがみん思いのほか肉食なのに驚きなんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:44:33

    >>193

    プラトニックな純愛も好みだけどえっちな純愛も嫌いじゃあないだろう…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:34:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:37:34
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:39:31

    立て乙なんよー

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:00:55

    次はどんな愛されと曇らせが見れるのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:27:56

    蕎麦を食え!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:31:07

    200なら彼くんのうどん(意味深)を啜る勇者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています