春野サクラちゃんって他の可愛い女キャラと比較すると

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:57:50

    「容姿が老けない」という長所があってようやくトントンかどうかってレベルだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:02:22

    あ゙?サクラちゃん可愛いじゃろがい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:03:30

    >>1

    公式美少女だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:04:00

    春野サクラちゃんは初登場時から「なんだか気になるかわいい女の子」ですぅ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:04:01

    岸影が美人って言ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:04:32

    男だが白が美人すぎてな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:04:42

    正直一番抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:05:07

    >>6

    それは禁止カードですのでお引き取りください

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:05:10

    >>3

    つまりトントンは美少女……ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:05:46

    ナルトからの好意の欲目込でも白には負けたが、白の美人力は強大すぎるので仕方がない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:05:57

    目が腐ってるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:06:34

    他の可愛い女キャラって誰?誰と比べてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:06:58

    ただのかまちょがたてたスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:07:00

    >>12

    そらかぐや様でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:07:51

    白はぶっちゃけNARUTO全体で見てもイチニを争えるレベルだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:08:12

    白と比べてやるなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:08:53

    >>14

    かぐや様には勝てないわ

    美しい上にお可愛いし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:09:14

    >>9

    なんでトントンが出てくるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:11:06

    なんだ、黒ゼツが立てたスレか
    いい加減に親離れしろよマザコン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:12:36
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:15:11

    ナルトは女の子が容姿褒められる描写あんまいないんだよな
    自分が覚えてるのこれくらいだわ

    サクラ イノが可愛いって言った
    ヒナタ 初対面でネジが可愛い子だとヒザシにいった
    イノ サイが美人さんと言ったが、あの時点では思ったことと反対のこといえみたいに言われてた気がする
    クシナ 成長してから美人になったと綱手に言われた
    綱手 自来也がナルトに凄い美女と説明した
    ギャルナルト 自来也がすっげー好みの女の子と言った
    白 男だがナルトが気づかず赤くなるくらい可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:18:35

    >>10

    たぶんサスケより設定的にも美形なんじゃないか?白は

    雪一族で白って白雪姫意識してる気もするし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:20:35

    >>22

    どっちがというより美形の種類が違う気がする

    白のが女っぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:22:09

    >>1の言う可愛い子って誰なん?白とかふざけなしで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:22:58

    >>21

    サクラはナルトが>>4って言ってる、あとリー...でも確かに容姿には言及してなかったな

    いのは、サクラからもオシャレで可愛いって言われてる


    ナルコはさぁ、綱手に似てんだよね、金髪真ん中分け、高さは違うけど二つ結びで巨乳

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:24:08

    >>21

    サクラはあとナルトが可愛いって言ってる

    黒髪美形以外でナルトが褒めたのはサクラだけだったと思う

    例としてモブ黒髪美女にははしゃいでたが、綱手には反応してなかった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:24:59

    >>23

    サスケってかうちはは端正な美形で雪一族は女性的な美形かな

    白しかサンプルないから一族がそうなのか白だけなのか知らないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:26:04

    サクラちゃんはカラーリングが更に可愛さレベル上げてる気がする
    黒髪黒目だったらきっとそこまで可愛く感じなかったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:26:22

    美醜なんて人それぞれですしおすし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:26:45

    ボルトのなんのやつか忘れたけどミツキの紹介で怪力美女だかなんだか言われてたから作者は美人キャラとして描いてると思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:28:43

    >>25

    初期の綱手は童顔なのもあって余計似てる感じするな

    綱手は千手×うずまきの孫なので、親戚だから納得感ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:31:57

    そう考えると自来也って一途だね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:35:17

    >>31

    まあ綱手の弟の縄樹とナルトが似てるから、アニメ参考だけど顔はほぼNARUTO時代のナルトを二重にしただけっぽいナルコと綱手が似てても不思議はない

    自来也は一途

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:42:50

    >>26

    ナルトは黒髪美形が好きっぽいのに

    サスケを好きなサクラちゃんが好きってのがあったにしろ、サクラ可愛いって思ってるんだから

    サクラは相当可愛いんだろうな

    サスケ好きな女の子なら、イノでも良かったはずだし

    気の強い女の子が好きだったのもあるかもしれないが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:44:10

    ナルトが黒髪美形が好みって設定別になくね?
    白とサスケがいるからそういうことになってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:58:07

    >>1

    里で一番美人だが?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:00:08

    >>3

    原作でナルトがサクラの自称美少女発言に「美少女?」と首を傾げてるから公式美少女設定ではないよ、残念だけど。

    おそらくナルトからすればカワイイけど美少女ではないよなって認識なんだと思う。

    ちなみに岸影も19歳サクラのキャラデザに対して「この子がこんなに綺麗になるとは驚いた」的な発言してるからあくまで「サクラ=大人になって綺麗になったキャラ」であって「昔から美少女なキャラ」ではないと見受けられる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:04:20

    >>34

    それは1巻でも「なんでサクラちゃんを好きなのかわかった気がする」ってモノローグがあるシーンから読み取れるように容姿じゃなくてサスケに認められたい精神に共感したっぽいことが描かれてるじゃん

    別にサスケを好きな女の子の中で一番可愛い子を選んだなんて描写どこにもない

    根拠のない妄想もいいところ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:09:15

    >>1

    原作だと普通に見た目年相応に老けてるんだが?

    アニメはサクラ以外の女性陣もみんな若々しいし…

    アニメ版の見た目が若々しいからってサクラが綱手と同じ術使ってるって勘違いしてる人たまにいるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:12:37

    >>1の釣り針がでかい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:15:10

    >>35

    あのさ、そこでナチュラルにサスケ含めるから36の里一番の美人がサスケの事かと一瞬勘違いしたんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:15:54

    >>37

    ナルトそういうとこシビアだよな、別スレでも言われてたけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:18:00

    ナルトの女キャラで明確に美人設定あるの綱手くらいじゃね?
    男はちらほらいるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:19:52

    幼少いのが、女子から見てかわいい子なのは凄い良く分かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:20:52

    >>43

    作中描写だと小南もかな

    まぁ容姿褒めてるの自来也だけだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:22:00

    >>37

    いのはかわいい言ってたけど。そういう嘘付く子じゃないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:23:44

    >>46

    可愛い自体は否定してないだろ

    「美少女ではないが可愛い子」なんてそこら辺にいくらでもいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:23:51

    主観の可愛いなんて人それぞれなんだから
    別に里一番かどうかは分からないけどナルトにとって可愛い女の子だったんでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:24:43

    それで1はどの層を煽りたかったんだ
    サスケか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:25:55

    天照💢💢!!!!!🔥🔥🔥

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:25:57

    >>47

    ヒナタとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:26:53

    まあ1みたいな書き方しとけば否定レスでスレ伸びるもんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:28:12

    >>1サクラスレかと思って開いたらディスられてて不快 お気持ちって書いとけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:29:09

    >>53

    それな。もう削除したほうがいいよこのスレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:30:46

    >>38

    そんなに語気強く反発するような話題には見えないんだが…

    後たまにナルトからサクラへの好意をサスケへの対抗心100%みたいに言う人いるけどそれは違うと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:31:27

    >>45

    自来也…一途を撤回させていただく

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:33:50

    >>49

    そんな煽られ方されてもサスケは「お前にとってはそうなんだな」くらいの反応してくれなさそう

    そもそも美人だと思ってサクラと結婚したって訳でもないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:37:01

    せいぜい言い方に悪意を感じたら写輪眼出すくらいのスルーっぷりだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:37:01

    >>55

    寧ろサスケへの対抗心って事にして片付けられた事に対して納得してない人の方が多いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:38:14

    小南が美人なのには異論ないけど自来也の発言はまあ教え子に対して大きくなったなとかの挨拶みたいなもんやろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:39:38

    容姿が老けなかったらトントンなの確定

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:40:28

    でもさ、でもさ、元の造形はそこまでではなかったとして、それを自分の努力で磨きあげて最終的に原作者が驚くような(岸影何やってんだ)美人になるって良くない?
    あと、ナルトがサクラに感じたかわいさって、白と比較する時持ち出す時点で顔の要素も含まれていたとは思うけど、それ以上に内面とか仕草とか表情の面だと思うから、それも十分魅力的な女の子だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:45:58

    >>60

    回想で雨隠れの3人と別れる時もお前は将来美人になるだろうみたいな事も言ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:48:05

    まあ誰しも特に好みの美人と、それ以外の美人がいるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:03

    サスケは自分があの顔だから残酷なレベルで美醜どうでも良さそう
    多分里で一番の美人言わなきゃいけないなら普通に一番整ってると思う人言うよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:00

    サイも妻のこと好きではあるけどそれはそれとして美人さん(つまり逆)の評価は変わってないんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:02

    >>1は愉快犯だと思うから下手にレスすると喜びそう

    しかも案の定荒れてて草枯れる。わいも釣られてレスしてるから同じ穴の狢だけどね!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:43

    美少女じゃない、でも可愛いってようはAKBくらいの容姿レベルってことか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:15

    ってかスレ画の時点で答え出てね?
    美女じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:28

    >>68

    巻き込まれるAKB

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:57:45

    作中の描写でいうなら美少女はいないということでいいか?
    サクラとかいのは19歳の作者コメントから大人になって美人になったと

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:58:07

    >>65

    卯月夕顔とか、なんとも反応しづらい辺り出してきそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:58:35

    >>65

    生きてたらミコトが一番美人なんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:59:03

    >>73

    あいつブラコンのファザコンのマザコンだもんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:00:13

    >>66

    岸影は大人いのの事美人認定してるけどサイ的にはどうなんだろうな

    サイもサスケと同じで美醜は気にしなさそうなイメージあるが

    だってブスと思ってるチームメイトやブスと思ってる他班の女にあだ名つけて仲良くなりたいと思ってる訳だし

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:01:47

    >>74

    それもあるしサスケ似のミコトは設定的にもぐう美人なはず

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:02:39

    >>75

    友達に美醜は求めなくない?

    ブス、美人って言葉を使ってくる時点で見た目はそれなりに気にしてそうと思う

    でもサイの考える物事の重要度比較ではちんこのデカさには敵わないト思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:05:23

    >>77

    見た目気にするってことは今はいのを美人と思ってるってことか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:05:34

    >>77

    サクラの事も感じのいいブスって言ってるもんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:06:19

    >>74

    マザコンってより冷静に考えた結果ミコトだわってなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:15

    >>78

    ブスでも良いと思ってるんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:08

    >>81

    自分のことブスと思ってる男と結婚したくねぇ

    普通にギスギスしそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:40

    サイがブスと美人を分類する基準となった誰かがいると思うんだけどそいつ誰だ
    サイの限られた交流関係の中にいるはず

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:01:11

    美醜感覚がズレてるのか美人のハードルが高いのか
    自分の女verより整ってない女はブス判定になるのかもしれないし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:19:13

    ドラマCDだけど、サイは太ったおばさんを美少女って言ってた

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:19:56

    >>85

    岩鬼かよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:24:57

    アンコ先生は太ってはいるけど顔が可愛いことは分かる太り方だよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:18

    大蛇丸が結果として捨てたけど育成してたんだからアンコも顔かなりいい設定と思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:51:52

    アンコは可愛い系とカッコいい系の中間って顔立ちで良いよね
    服とかなんでも似合いそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:13:46

    なんかアンコ先生の話になってるの草

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:18:03

    好みの問題なだけでNARUTOの女子全員可愛いし美人だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:22:52

    >>91

    作画的にはそうだけど設定的には同列ではないだろうね

    サクラは設定的にもかなり可愛いんだと思うが

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:24:37

    ぶっちゃけモブやそれに近いキャラの方が可愛く見えるって評価は見かけないでもない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:34:39

    >>88

    アンコ先生と一緒に大蛇丸の班にいたやつ滅茶苦茶ゴツくなかったっけ?

    木ノ葉時代の部下は大蛇丸が選んだわけじゃなく上が選んだのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:38:53

    というか、NARUTOって作品がそもそもあんまり女の子の見た目を重視してない気がする
    上で挙げられてる美人って言及があったキャラ自体最初の方に固まってるし、そっちの方が例外だったんじゃないかなぁ
    女の子が可愛いかどうかが話やキャラの行動を左右しない作品だよねNARUTO

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:39:57

    >>94

    上忍師として育成したって意味じゃなくて呪印つけたって意味では

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:25

    サクラは人気が出なかったからハリウッド女優参考に顔描いてみたんじゃなかったっけ
    こんな理由までインタビューで言うなやって感じだけどまあ美人寄りで描いてるんじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:45:30

    >>97

    サクラは美人設定だから実在の美人をモデルに描いたって言ってるわけじゃなくて人気ないから美人に描くことで人気を得ようとしたって意味じゃないのか

    そもそも少年漫画の作家なんて誰しもヒロインは可愛く描こうとするでしょ

    美人設定あるなし関係なく

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:47:18

    >>97

    あれ?順番逆だと思ってた

    ハリウッド女優モデルに描いて自分ではかわいいつもりだったの似てる思ったほど人気出なくてアレ?ってなったんじゃなかった?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:49:44

    >>99

    人気が出なくてハリウッド女優風に描いたりしてみたけどやっぱり人気出ないなって感じだった気がするからどっちも間違ってはないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:49:57

    >>26

    赤髪のクシナにも「オレの母ちゃんが美人でよかった」みたいな事は言ってたぞ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:50:06

    >>99

    ハリウッド女優をモデルに描いたのは戦争編の頃だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:54:39

    そうだったのか、勘違いしてた
    因みに誰だろハリウッド女優
    キャメロンディアスとかかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:55:07

    女キャラはみんな可愛いか美人より設定で描いてそうな気がするけどな
    誰か飛び抜けて可愛いとかはないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:55:33

    ちょっと待って、今思ったけど戦争編なら顔よりまずあの衣装なんとかしろよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:56:47

    まあだから例に出して申し訳ないけどAKBレベル…?
    こじ〇るとかじゃなくてもう少し一般的な
    普通にいたら可愛いかなって感じ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:00:12

    >>102

    厳密に言うとハリウッド女優を参考に描いたのは単行本66巻表紙のサクラの話

    戦争編のサクラ全般ではない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:03:15

    顔の作り見れば作中で相当高いレベルで可愛いんだが?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:01

    >>104

    それなら列の書の各キャラのコメントでも女キャラ全員に綺麗とか言ってそう

    実際はサクラといのにしかそういうコメントはしていない

    テマリなんて可愛いを否定してきつめのヤンキーとまで言ってるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:00

    >>107

    今確認したけどこのサクラかわいいじゃん

    モデルはアマンダサイフリッドとかかな凄い美人

    あとサスケも作画いいな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:46

    そもそもサクラは見た目が理由で人気なかった訳じゃなくて言動が理由だったのに見た目を美人に描くことで人気獲得しようとするところがズレてるというか、サクラの性格方面はテコ入れしないという意志を感じるというか

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:15:55

    逆に男のAKBレベルの中の上キャラってあんまり居ない気がする
    美形は美形、あとはフツメンの中のフツメンって感じがする

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:21

    >>111

    サクラの性格には自信あったんだろ

    実際変なテコ入れとかしなかったの大成功だと思うし

    ある意味サクラを愛してるな岸影

    戦争編でそんな悩みを感じてたとは知らなかった、もしかしていきなりモブ忍にプロポーズされたのも人気テコ入れのつもりだったとかじゃないよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:18:01

    岸影の設定では同期世代ではいのとサクラが美人
    好みはさておき、ほかは美人じゃなくてちょっと可愛かったり整ってたりぐらいなんだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:18:41

    >>112

    あー…成長した木の葉丸とか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:20:20

    >>114

    テンテンなんて童顔でそれこそアイドルっぽいかわいさだと思うんだけど、あんまり言及ないよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:24:09

    >>116

    テンテンのデザインがお気に入り発言は何回かあったけど可愛いとか美人とかは一度もないんだよな

    多分脇役すぎて美人設定をつける意味がないからつけなかったのでは

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:28:42

    そもそも岸影様が女キャラに対してフェチ的な思い入れしてないからなぁ
    どの女キャラもキャラデザさっぱりしてるけど、くどくなくていいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:55:52

    >>109

    原作もさかわヒナタ派の俺も納得なんだけど岸影列の書で「ヒナタを女性らしい綺麗な顔に描くのは難しい」って言ってたからヒナタも二次創作とかアニスタの思う感じの美人とは違うんだろうなと思う、ヒナタはちょっともさくて地味なとこが可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:10:27

    列の書の岸影による見た目コメント
    サクラ→スラリとした美人
    いの→美しく妖艶
    ヒナタ→大人の女ムッチリ
    テマリ→可愛いより鋭いきつめのヤンキー
    テンテン→ぶっちゃけチャイナ服が好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:11:06

    >>120

    ヒナタとテンテンぶっちゃけすぎだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:15:26

    >>120

    「ぶっちゃけチャイナ服が好き」ワロタ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:04:51

    結婚後もサイはいのをブスだと思ってる派の人が一定数いて吃驚
    普通恋をしたら相手が可愛く見えてくるものじゃないんか?(美人設定あるなら尚更)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:49:34

    サイの「ブス」って発言がそもそも見た目がマジでブスだと感じて放ってるのかよくわからない(美醜の好み的な情緒があの時点で的確にあったのかどうか)

    個人的に思ってる事だからなんの信憑性もないけど
    サクラに「感じのいいブス」って言った頃はとりあえず当たり障りない愛想笑い〜な雰囲気あるし、そういうとこが「感じのいいブス」で、いのの初対面もサイに気があってぶりっ子してて嘘っぽいから「美人さん(逆)」だったのかなぁと思ってる

    もしそうならお付き合い始めた時点でいのの見た目も好きになってる可能性はあるし、サクラにも本気でブスって思ってるよりちょっとした軽口の程度かもしれないなって

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:22:53

    サイの場合サクラにブスといったのは比較対象が悪かったからじゃないかと思ってる
    じゃあ何と比較したか? おそらく根のくノ一かと
    歩き巫女なんて二つ名を持つくノ一がいるような組織なら
    当然色任務につくようなくノ一もいるはず
    そしてその手の任務のプロなら容姿も一流なわけで…
    当時のサクラはそんなのに気を使ってる余裕があるなら修業! といった感じだったから
    比較してブスとおもわれるのは仕方ないかな…口にするのはどうかと思うけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:49:40

    >>124

    いののことを今でも美人じゃないと思ってるかどうかはさておき多分サイが好きなったのはいのの見た目じゃなくて内面だと思う。

    口調は強めだけど必要な言葉を適量にくれる感じ。

    サクラに「このまま枯れたらもったいない」って言った頃から変わらず心の持ち方がいい女。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:27:12

    >>125

    そうか、忘れてたけどサイがサクラに出会ったのってサクラが修行に費やして色々余裕なかった頃か

    あにまんでも699話以降のサクラかわいくなったって他スレで言われていたし、サイとのファーストインプレッションがサクラのコンディション一番悪かった時ってのはあるかも

    あと、前提としてあの頃のサイ、ニコニコしつつ七班や温い木の葉の仲間達に対してちょっとバカにしたような軽い悪意あったからそれも考慮していいと思う

    言葉まんま見た目だけ指してブスってのとも違ったんじゃ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:54:07

    正直岸影がそこまで深く考えてサイにブスと言わせてたとは思えないけどな
    世間離れした空気読めないキャラだから暴言吐かせてたってだけでは
    メタ的に考えた場合

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:11:55

    サイがいのと結ばれた後にいのの容姿をどう思ってるかは個人の解釈で構わないと思うけど、今でもブスだと思ってるって考えの人は割と性格悪いというか意地悪だよなぁとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています