「ブォっと鼻息 飛んでく友達」とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:42:40

    意味がわかると怖すぎる歌詞

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:44:57

    スレタイでこれかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:45:13

    がんこちゃんってVデビューしてたの?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:45:28

    飛んでく友達(誇張表現無し)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:10

    >>3

    忘れがちだがここは2.5次元カテでもあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:24

    してないよ!
    多分アニメでもないし2.5次元じゃないかってので立てたのでは……アニメもあるけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:58

    確かに2.5次元だわ
    ウキウキで検索してしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:59

    >>5

    そうか人形劇も一応次元的に見れば2.5か……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:48:48

    がんこちゃんの記憶は薄れてるのにおじさんがOP歌ってたなということだけはしっかり覚えてる
    人形劇だけどこわくないのは珍しい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:49:36

    実際鼻息で飛んで行ってなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:50:05

    現代ではまだ友達じゃないからセーフ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:50:12

    がんこちゃんの世界観とかいうガチで怖いやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:50:58

    >>12

    公式でエピソード0をやったという事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:05

    タイムスリップした先の友達が砂になって死んで
    そのことを知らないがんこちゃんが鼻に入った元友達という名の砂でくしゃみするってオチのやつか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:34

    がおーっと雄叫び先生お総立ちだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:42

    公式設定がやばいアニメ
    子供向けじゃねーんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:53:52

    学校で見せてくれたど健全アニメという印象しかなかったのだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:53:53

    >>14

    えっぐ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:54:06

    がんこちゃんの世界観
    ・かつて大規模な戦争が起き、戦後人々の感情が管理されたディストピアになる
    ・人間は感情少しでも昂ると砂になって死ぬ
    ・遺伝子操作で生み出された高い知能を持った爬虫類や哺乳類、軟体動物が集落を形成する(これが後のざわざわ森)

    がんこちゃんが過去にタイムスリップする話がありその回のオチは「現代に帰ったがんこちゃんが友達に『人間とお友達になった』話をした後砂漠の砂でくしゃみをして砂が舞う」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:56:13

    >>19

    ちなみに遠くから見たざわざわ森はこんな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:56:14

    >>17

    バケルノ小学校よりはまあホラー感はなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:58:19

    ナレーション「遠くて近いお友達(迫真)」
    お前…お前……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:21:22

    しかもがんこちゃんに出会ったせいで感情が昂ぶった可能性があるという

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:30:04

    >>5

    2.5次元の話題ってあんま活用されてないよね

    サンダーボルトファンタジーとか深夜帯にやってたから深夜アニメ枠であり2.5次元であり特撮でもある気がするんだけど、どの板で話せば適切なのかわからんもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:23

    >>19

    人間が滅んだ世界とは聞いてたけど砂になる設定は知らなかった…えぐすぎません?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:01:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています