ここまで無駄に顔が良いって言葉が似合うキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:13:52

    なかなかいないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:17:23

    恋する乙女は美しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:18:13

    無駄じゃねぇさぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:28:33

    ※同一人物です

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:34:01

    でも魔法少女が好きっていう可愛い一面もあるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:46

    好きなのは魔法少女というより闇墜ち展開では…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:39:58

    まぁ実際、普段の変態っぷりからは想像つきづらいようなかわいいもの好きな所もあるけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:41:24

    目をつぶってるバージョンも無駄に美少女っぷりを発揮してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:42:42

    ドSさんのドS~っ!とかいう何かシュールな一言

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:53:37

    最近のクウカはちょっとイイハナシ風になりがちだからそのシメに持ってくる現実パートだとより一層美少女っぷりを発揮してる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:54:23

    剣の形頭おかしいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:55:55

    >>11

    こんな形のバイブ見たことある〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:57:21

    >>11

    あれはソードブレイカーって種類の一種で、あの隙間に相手の剣を挟み込んで一気にへし折ることができる剣なんだ

    卑猥なことを考えているのは考えている人が卑猥なだけなんだ











    今考えたんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:58:26

    ❌無駄に顔が良い
    ⭕️顔以外が無駄

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:32

    >>14

    体も最高でしょうがー

    ×顔以外が無駄

    ◯顔と体は良いけど中身が酷い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:41

    クウカの短剣は十手みたいなもんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:08:59

    親戚に喜多さんっていない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:00:02

    1クールのレギュラーより1回の伝説を成し遂げたクウカ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:03:32

    >>15

    中身も結構乙女だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:14:28

    中身がひどいと言われたら肯定するしか無いけど
    でもクウカが一番好きなんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:47:37

    >>11

    効率良く刺して抉れる形状なんだよ。

    どれくらい効率良いかというと、生き物の挿し込む部位の形状に採用されるくらいなんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:54:44

    ぶっちゃけアストルムのクウカより
    リアルの方が見た目好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:44:51

    >>11

    お前……言われなければちょっと変わった形のナイフだなで済んだのに

    お前のせいで今何なのか分かってしまったではないか、どうしてくれる!ww

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:49:12

    顔と体と性格300点で性癖−500点みたいなステの振り方してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:55:21

    >>5

    学校のせいでJDか人妻に見えるよね現実クウカ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:06:40

    >>25

    誤字った

    学校×

    格好◯

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:24:20

    普段はガード固めなファッションよね~

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:29:38

    >>18

    また無駄に「誰があの世界でエロ本を河原に置いたのか」という謎を回収しやがってアニメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:20:46

    >>5

    同じサイゲキャラとしてチェレッタと絡んでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:30:23

    無印のキャラストは基本的にどのキャラも現実の方が多いから現実での奇行も多くてヤバいやつだったけど、Rだと現実パートは素の部分の描写が多いからちゃんと美少女してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:31:53

    …と思ったがクウカはRの現実パートでも大概やべーやつ感を隠しきれて無い、か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:34:48

    >>17

    日菜子もほとんど出番無い頃からローディング中の一コマとかで気になるくらいには好みのヴィジュアルだったからなぁ…まあ空花も好みよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:01:29

    クウカって何気にクール属性なんだよな
    確かに現実の方はイメージカラー寒色系って感じするし、納得出来なくもない
    アストルム内の方は微塵もそう感じさせないが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:03:03

    デュフってなければ問題なく美少女

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:06:10

    デュフるの騎士君に対してだけだから客観的に見たら貞淑な美少女なんだよね………

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:23:35

    可愛い

    GIF(Animated) / 608KB / 1000ms

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:25:53

    一人でいる時でも妄想が漏れ出てるから騎士クン相手以外でも…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:40

    クウカはタンクとして優秀だからかなり愛用してたから気付いたら好きになってた…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:09:42

    格好見るとそこそこお嬢様っぽいけど、どうなんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:10:13

    おそらく一番まともそうな表情の立ち絵がコレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:18:45

    同じ学校にもう一人やばいのがいる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:59:03

    エリコとアユミのエピソードもけっこう良い出来だったけど、同じ学校繋がりでクウカとエリコ組ませてもよかったかもね
    ルナの塔は残りのメンバー的にクウカと組むのはアオイになるのかな…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:08:40

    クウカも四六時中ああなわけではないし…ないよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:21:56

    騎士くんがよその女と結婚したら流石にマゾ耐性を貫通するんかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:23:44

    >>42

    流石に未成年と絡ませるのは、、、

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:47:45

    13歳のいたいけな少女には刺激が強すぎるか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:51:20

    クウカ好きだ……騎士くんとハードなSMプレイかつ甘々なイチャラブをしろ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:53:54

    >>37

    クウカの妄想時の相手役はすべて騎士くんだぞ

    ああ見えてクウカは一途な子だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:36:14

    >>48

    騎士クン以外に妄想はぶつけなさそうではあるけど、一人でいても十分に変態に見えてそうって意味ね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:50:19

    18だから何気に騎士クンより年上なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:08:15

    由仁ちゃん成長したら見た目こんな感じになるかと思ったけど同い年なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:04:23

    >>48

    初対面の男性は普通に恥ずかしがってぎこちなくなるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:05:15

    確か椿ヶ丘周辺の都立は椿ヶ丘高校だけって言ってたから空花たちの学校も私立なんかな?
    それともちょっと離れた公立??

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:55:32

    妄想日記にはフィオも登場してたりする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:07:57

    確かに顔のパーツは一致してるなぁ…とは思うけど、現実とアストルム内であまりにも別人って感じすごい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:54:31

    >>54

    手下扱いなの本当に笑う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:18

    フィオってアメス様になった後に>>54のシーンとかも見ることになったと思うけどどんな気持ちになったんだろうか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:06:29

    騎士クン「(運がないという意味で)ツいてないなぁ…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:22:10

    >>57

    割と笑って許してくれそうだしなんなら昔を思い出してセンチメンタル入りそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:53:20

    アホ毛のあるなしが印象だいぶ変えてるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:58:34

    >>27

    露出がない方が色気があっていいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:52:08

    現実のクウカって妄想癖のある純情乙女だから、我の強いヒロイン内ではマトモな方ですらある

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:16:36

    騎士クンを早々に素敵男子認定する慧眼

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:38:30

    割とシャバに居られるギリギリの性癖だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:12:04

    >>63

    騎士くんの魅力がすぐに判るのはなかなか凄い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:19:00

    図書館を出禁になる女

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:22:06

    マゾはインテリの傾向を示す事があるけど
    ここまでマゾなのはなかなか居らんわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:00:51

    >>22

    クウカってアバター滅茶苦茶拘ってるのわかるのなんかイイよね

    こだわり過ぎて変態だけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:27:37

    見た目は穏やかそう、巨乳とお姉ちゃんやユイ系列の騎士くん好みなクウカ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:30:12

    ま ず は あ た し に お つ か れ っ て 言 っ て 欲 し い わ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:17:02

    クウカのキャラストまぁまぁフィオが出てくる方よね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:43:32

    >>71

    騎士クンに見せるシーンにフィオの話題出てきたらマズイからシーン選びも大変だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:57:09

    >>58

    こいつ頭大丈夫か?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:33:52

    クウカのキャラストの時の騎士クンは意外とオラついた服装だったりするんだろうか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:34:42

    文才は割とあるっぽいんだよね…空花って

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:07:15

    エリコに物理的に負けてるのに精神的に勝ったな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:10:29

    >>75

    空花は日記を書く習慣があるし、小説も読むから自ずと書くのが上手くなるというのはある

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:13:19

    現実クウカの水着姿欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:14:08

    明日またここに来てください。本物の魔法少女をお見せしますよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:17:14

    >>79

    無駄にスタイルいいなこいつ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:43:28

    >>74

    単純に制服姿だったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています