【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ9

• 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:15

建てました

俺は鈴原を背後から貫いて、壁に手をついてる鈴原の胸をむんずと揉みながらまぐわい続けたい

• 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:05:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:10:19

ノエル団長とラミィとちょこ先生のおっぱいを揉み比べしたい

• 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:11:56

前スレ感謝!
    何気に5スレ目くらいからずっと建てるチャンスを狙ってたのでついに建てられて嬉しい!

俺は幼馴染あくたんとえっちなことをしたい……
    あくたんと同棲して、あくたんにメイドさんしてもらって
    あくたんに、好きな人ができたんだって照れ臭そうに言いたい
    あくたんは駄メイドだから、普通に「メイドさんを雇ってる」とは言いづらくて、それが理由で「あくたんを受け入れられる人じゃないとなぁ」って思ってて恋人が作れなかったんだけど
    それ込みで受け入れてくれる人ができちゃったせいで、その人のことをどんどん好きになるご主人を見てあくたんには脳破壊されてほしい
    あてぃしのご主人なのに、って思ってほしいし、ご主人とそのお相手さんが良しって言っても肩身が狭くなりそうだなって思って、そんな未来来て欲しくなくて
    あくたんが限界を迎えてこっちが他の女なんか見れないように押し倒して絞ってほしい

• 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:19:19

スバルの帽子に精液貯めて頭からぶっかけたい

• 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:52

ししろんに凶悪なナニ生やしてラミィとかわためぇとかスバちょこルーナとかの面々を襲わせたい

• 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:38:44

幼馴染わためぇの胸に顔を埋めたい
    最初はわためぇも「わわっ」ってなるんだけど少しすると落ち着いて、こっちの頭を抱きしめながら「どうしたの?」って聞いて来てほしい
    そのまま二人揃って雰囲気に流されて初夜を迎えて恋人になりたい
    そこからは嫌なことがあったり、えっちなことをしたくなったりしたらわためぇの胸に顔を埋めたり、わためぇが胸元にこっちを抱きしめたりするのが日常になってしまいたい

• 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:39:02

詩子お姉さんの尻穴を重点的に開発したい
    ウンコするだけで潮吹くくらい開発したい

• 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:46:19

幼馴染の星川が学校でギャルっぽい言動をしてるのを見てたい
    家に帰ったら言動そのままに俺の部屋のベッドの上でスカートにもかかわらず足をパタパタさせててほしい
    いつもの言動で、学校生活と同じような距離感で、さらっと恋人っぽいことを要求して来てほしい
    キスしたり、胸を揉んだり、膝上に乗せて抱きしめたり、最終的にはベッドの上で喘いでほしい
    最初から泊まることを前提に服とかを家に持ち込んで来ててほしい

• 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:46:52

ラミィちゃんにぎゅってしてほしい
    帰ってきたら一日よく頑張ったねって全肯定して膝枕してほしい
    耳元で囁かれたりよしよしされたり息を吹きかけられたりして気持ちよくなって抱きしめ返したい
    そのまま至近距離で顔を合わせたまま抱き枕のようにして眠りたい
    うっかり変な所を触っちゃってスイッチが入ったラミィちゃんにキスされたい
    独占欲強い感じで足とか絡めてきてほしい

• 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:04:31

るしあちゃんと死に別れたい
    普通に出会って付き合って向こうからの好感度も高くて色々いちゃいちゃ恋人みたいなこともして
    他の女に行っちゃダメだよって念を押されて共依存の状態になった所で不慮の事故とかで死亡したい
    とても悲しんでほしいし葛藤した末に自分の能力を使って蘇生させるんだけどこっちの意識は戻らず空っぽの死体が動いてる形になって更に曇ってほしい
    動かなくなった死体を泣きながら埋めてもらってその後100年くらい引きずっててほしい

• 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:17:12

裸でうつ伏せになってるドーラ様の、横にはみ出してるおっぱいをツンツンして怒られてお仕置きとして、一晩中絞られたい

• 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:17:05

悪魔で天使なトワ様を後ろから抱きしめておさわりした後ベッドに押し倒したい
    混乱して心の準備がって言っている口をふさいで一晩中交わっていたい

• 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:00:23

ましろをフェラして精子を口で受け止めてましろにディープキスしたい
    ましろの精子が絡んだ俺の唾液をましろの唾液と絡み合わせたい
    そのまま押し倒してましろをぶち犯したい

• 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:50:26

さいね姉妹を竿姉妹にしてあげたい
    姉妹と同居して毎日キングサイズのベッドの上で5Pしたい
    ねちっこいレベルで調教して、家の中どこでもえっちなことをしたい
    皆を並べてお尻をこっちに向けてほしい

• 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:01:22

裏でAVtuber堕ちしたパトラが見たい
    fantiaに男優との実演音声とかを投稿して欲しい

• 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:14:00

リゼるるといちゃいちゃしたい
    毎晩一緒に寝ては競うように肉棒に奉仕してほしいし、ベッドの中では恥ずかしがりながらこっちにキスしてほしいし、愛を囁かれたらめちゃくちゃ照れてほしい
    鈴原とはリゼ様誘拐シチュで人質に取られたリゼ様に手を出させないために嫌々ながら自分を差し出すっていう感じの、陵辱風味のえっちをして気持ちよくなってほしい
    リゼ様には鈴原が美大の課題で一緒に寝られないタイミングで、皇族として子供を孕むためって名目で普段は鈴原に対して向けられてる分まで全部一人で受け止めてほしい

• 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:17:52

シュガリリの3人といちゃいちゃしたい
    リンちゃんに手におっぱい持ってかれつつエッチに囁かれたい
    アンナちゃんにキスされまくりつつ乳首コリコリされたい
    クリスちゃんにえげつない音だされながらフェラされたい

クリスちゃんオホ声ださせながらバックでつきたいし
    アンナちゃんに正常位で可愛く喘いでがせたいし
    リンちゃんに騎乗位で喘がせて欲しい

• 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:14:02

加賀美社長とカード対戦しながら
    葉加瀬に背中におっぱい押し付けられ
    夜見さんにフェラされたい

• 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:44:31

>>19

社長にそんな光景を見せるな

• 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:51:30

卒業、引退済の子も含めた全ホロメンでハーレムを作りたい
    毎日家の中で、場所も時間帯も問わずに誰かしらをベッドに連れ込んで屈服させては啼かせる性活をしながら
    月に一回くらいの頻度で、誰も外に出られない日を作って、その日だけは皆に認識されなくなって、どんなことをしてもこっちに文句を言ったりできない日を作りたい
    目についた女の子の胸を揉んだり、スカートの中に手を突っ込んで膣内を指でぐちゃぐちゃにしたり、性感帯の尻尾を強く握りしめて無理矢理に絶頂させたい
    首輪をつけてベッドに繋いだりして逃げることもできなくなった状態で、こっちに犯されてることだけはわかるんだけど認識できないから何をされるのかは目の前にいても全くわからなくて怯えと期待の混じった目をしててほしい
    普段は最低限皆が嫌だっていうことだけはしないんだけど、その日だけは皆で家の中にこもって、こっちが欲望のままにどんなことをしたとしても許される日であってほしい
    その翌朝には絶頂させてベッドに連れ込んで首輪をつけて犯した子達には怖かったからって甘えてほしいしいちゃらぶックスをして
    前日に手を出さなかった子達には日中に侍って、こっちのことを誘ってきてほしい

• 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:46:50

かなたんに病まれたい
    ちょっとでも他の子の所行こうとしたら腕とか足とかを握り潰してほしい
    動けない所をあのナース衣装で色々お世話してほしい
    ああ逃げられないんだなって悟って一生一緒にいる覚悟を決めて手を出したい
    いつも光の消えた目なのに愛を囁いている間だけ目をキラキラ潤ませてほしい

• 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:20:43

宝鐘の一味として船に乗って、他の一味全員で船長を全力で甘やかしたい
    向こうはいつ一味にあんなことやこんなことをされるんだろうとソワソワしてるんだけどこっちはただただ船長に召使いのように尽くしてあげたい
    本当は全員船長をめちゃめちゃ可愛いと思っているしそういう展開を期待しているんだけど暗黙の了解みたいなものがあってあくまで見守るだけという姿勢を貫いて、特にえっちな事は何も無く汗水垂らして船長の為に働きたい
    苦労の旅の末にやっとお宝を手に入れて、お祝いとして船長になんでもしていいですよ~って言われても口を揃えてそういうことは大丈夫ですって固辞したい
    それで自分に魅力が無いんだって傷ついて自室に籠もってしまった船長に向けてそれぞれが秘めていた気持ちや劣情を告白したい
    それで機嫌直してもらって仕方ないですね~全員でおっぱじめようとか言うんだけどそれはまた違うというか…って理由で断りたい
    何なんですかキミ達は!って怒られたいけどあくまで自分達は船長と楽しく旅しているだけで満足したい
    宝探しの旅が終わる頃には船長含めた一味全員でワイワイ性癖談合とかしたいしその度に酔った船長が誘ってくるけど毎回断って怒られるみたいなテンプレパターンを繰り返したい
    一味が解散して海賊引退してもみんなで船長のもとを訪ねて思い出話や近況について老いて死ぬまで楽しく語り合いたい
    人生だった…

• 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:49:00

ホロゲーマーズとゲームしたい
    ゲームで絶対に勝てないんだけど、一緒に特訓って名目で一晩中同じ部屋でゲームをし続けて寝落ちしたい
    起きたら寝てる皆に抱きつかれてたいし、柔らかい体に触れてるせいでどぎまぎして朝勃ちしたい
    鎮める前に皆が起きちゃって終わった……って気持ちになって、そのタイミングで顔を真っ赤にした皆に抜いてもらいたい
    そもそも一晩中一緒に過ごすなんて、好きでもない相手とできるわけないっていうのを伝えられて、えっちなことをしてほしい

• 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:12:33

姪っ子のンゴちゃんに会う度に簡単な物を買ってあげてたら、どんどん要求がエスカレートしていって
    最終的には顔を踏んだり座ったりしてもらうために、いくらでも貢ぐようになりたい

小学校に入る前から成長を見てきたンゴに、中学のお祝いにプレゼントをあげようと
    街で一緒に選んでたら、ちょっと12歳に買ってあげる値段じゃないものをねだられたい

「ねーえ……お兄さん。これ、欲しいなー……」って、甘ったるい作ってる感バリバリの萌え声で甘えられて
    でも値札で躊躇ってるとしょんぼりした顔になるけど、最初から計算ずくでワンランク下のに変えられて
    それならと感覚が麻痺して買ってあげると、ぱっと顔を輝かせて喜んでくれて嬉しくなりたい

それからも事あるごとに色んな物をねだられるけど、上目遣いで困った顔されると断れなくて
    金銭感覚がガバガバになっていって、明らかに姪との関係じゃなくなりたい

去年までランドセルを背負ってた子供だと、心のどこかで軽んじてる気持ちがあったはずなのに
    妙な色香を秘めた瞳でじっと見つめられると、何も逆らえなくなりたい
    こんなのおかしいと自覚しつつも、あざとく媚びた声で迫られると、脳が溶けて全てを優先してしまうようになりたい

セレ女のお洒落な制服を着て、髪をふわりと揺らしながら歩く姿を見て、やましい気持ちが湧くのを苦悩したい
    ずっと昔から見てきた姪っ子じゃないかと懸命に否定しようとするけれど、階段をンゴの後から上がる時に
    見えそうで見えない部分に視線が行ってしまって、背徳感で余計に意識して興奮してしまいたい

ついに姪っ子で抜いてしまって、次に会う日に後ろめたさで声が上ずってると
    どんな感情を抱いてるのか見抜かれて、ちょっとガードを緩めた態度で接するとキョドるのを、内心で弄ばれたい

勤労感謝の日とかを名目に肩揉みしてもらって、いい子だなあと感動してたら
    不意打ちで耳元に吐息をかけられて、悲鳴を上げてビクってなりたい
    子供のいたずらで済むはずの行為に、必要以上に慌てたい

動悸がちっとも収まらないまま肩揉みが終わるけど、好奇心で少女雑誌に書いてあった
    お尻で顔にするマッサージも試してみたいとか大嘘を吐かれて、顔の上に座られたい(つづく)

• 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:16:05

常識的に考えて、そんなのありえないとわかってても、黒ニーソを穿いた綺麗な脚が視界に入ると
    少しだけ見える柔らかそうな太ももに釘付けになって、その先にあるスカートに隠れた部分も想像してしまって
    妄想で抜いた時とは比べ物にならないほどの興奮に襲われて、欲望に負けて寝そべりたい

「見えちゃうから目閉じててくれる?」って言われて、目を閉じるけど
    どうしても我慢できずに目を開けてしまい、パンツを凝視されてるのを知ってて、わざとゆっくりと腰を下ろされたい

視界がンゴのお尻だけになって、顔中に広がる女子中学生のパンツ越しのお尻の感触と匂いで頭がいっぱいになるけど
    「やっぱりくすぐったいね」って、すぐに立ち上がって全部お終いにされそうになって
    なんとか続けてもらおうと、必死に財布を取り出してマッサージ代を払いたい

どう見ても法外な料金設定にされても疑問に思えず、さっきの感触を味わいたい一心で頷いて
    財布の中を覗かれたまま再開されて、スマホのタイマーが鳴る度に財布から抜き取られながら
    「気持ちいいですかー? 息できますかー?」って、あくまで健全なマッサージをしている体ですっとぼけられたい

腰を少し動かされるだけで、顔にのしかかる感触が一変して理性が蕩けて、倍以上の年の差がある少女に屈服しているという
    羞恥心すら快感の燃料になるだけで、ズボン越しに勃起したアレが反応して擦れて、絶頂に近づく様子を眺められたい

あとちょっとで出そうになったところでタイマーが鳴ると
    財布の中身が空になったのを告げられて、一方的に止められたい(つづく)

• 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:16:20

幸せそのものに浸っていたのを、一瞬で正気に戻されて引き止めようとするけれど、空になった財布を返されて
    もう何も言い訳ができなくなったと気づいて、見下ろされた姿勢でズボンを穿いたまま射精するのを見られて一線を越えたい

「あれれ? お兄さん大人なのにお漏らししちゃったの? ダメだよー。ちゃんとおしっこはおトイレでしないと。
     恥ずかしいんだー、ふふっ」って、もう二度と逆らえなくなる瞬間を目撃されている屈辱を
    心の奥まで恍惚と一緒に刻み込まれながら、股間に染みが広がっていくのをとぼけた口調でバカにされたい

完全に上下関係が確定した後も、表面上は姪の関係を続けながら
    お尻や足で踏んでもらうために、何もかも貢いで捧げるようになりたい
    お人形みたいに小さくて可愛い12歳の女子中学生に、大人のプライドを粉々にされたい(おわり)

• 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:13:22

チャイカちゃんがあんなに脚を出してるのは俺を誘ってるに違いない

• 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:06:07

魔界学校の生徒になって生徒会長である百鬼あやめと秘密のおつきあいをしたい
    魔法を魅了とかエロ系に特化させて、種族無視の耐性貫通するフェロモンとかで女の子を落としたい
    シオンとかちょこ先もそれで堕としておきたいし、校内でも校外でもいつでもどこでも呼び出してえっちなことをしたい
    人間界に行くときにも皆連れて行きたいし、そこからホロメンにも手を出したい
    天使とか悪魔とか獣人とか、そういうのも全部無視してフェロモンでハーレムを作りたい

• 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:31:27

恋人の鈴原に催眠をかけたい
    恋人であることを忘れさせて、意識はあるんだけど身体が全く動かずに、イヤイヤ言ってるのに自分から下着を脱いでパイズリフェラしてほしい
    挿入されたらそれだけでオナニーじゃ絶対に得られないくらいの深い絶頂を迎えてほしい
    中出しをトリガーにして恋人であることを思い出してほしいし、終わった後に怒られて今度は恋人としてのいちゃラブックスをしたい
    鈴原本人には絶対に思い出せないように催眠をかけておいて、鈴原にこっちの命令に逆らえない、一時的に陵辱を楽しめるようになるトリガーを作っておきたい
    何をされたら命令に逆らえない状態になるのかわからないけどそう言うものがあるって言うのはわかって、ちゃんと終わった後にいちゃいちゃできなかったら許さないでほしい

• 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:52:03

祖父母の実家のある田舎に幼馴染の白上がいてほしい
    毎年、夏休みと正月にだけ行く田舎で、ちっちゃい頃はまさか女の子だとは思わずに一緒に遊んでたんだけど、大きくなるにつれて田舎に行くたびに「まさか……」ってなって中学生くらいでついに気づきたい
    田舎に行った時には狐耳のせいでいじめられてた白上を助けて懐かれたい
    大きくなるにつれて白上が可愛い女の子になるから、当時いじめてた子たちもそんなことを忘れて猛アタックしてるんだけど、白上は当時のことを覚えてるから全員袖にして
    人懐っこい白上はある程度までは距離を詰めさせてくれるけど絶対に友達以上にはさせてくれない高嶺の花であってくれるといい……
    そんな白上が、こっちが遊びに行ったらめちゃくちゃ笑顔で抱きついてきてくれたりすると心臓にいいけど、可愛い女の子が自分にだけ向ける笑顔のせいで多分心臓に悪い
    なんならこっちの祖父母の家に入り浸って花嫁修行してたりしてくれるとさらに嬉しいし、こっちが知らないだけでもうとっくに外堀が埋められててほしい
    「その、恋人とか、いたりします?」って恐る恐る聞かれたいし、いないって答えたら「じゃ、じゃあ白上じゃダメですか?」って言ってほしい
    テーブルの上に置かれた麦茶の入ったコップが温くなるまで汗だくックスに持ち込まれて、夏と冬にしか会えない遠距離恋愛を始めたい

• 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:14:10

ししろんをバックから責めまくりたい
    尻ぶっ叩いて尻真っ赤にしたい

• 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:10:38

鈴原の幼馴染になりたい
    幼馴染になって箱入り娘な鈴原の唯一の外界との繋がりになりたい
    鈴原は由緒正しい家系の出身だから小中高と女子高にいてほしい……
    その上で学校は違っても休みとかには一緒に遊んで、鈴原の初恋相手になりたい
    こっちも鈴原と一緒に遊ぶのは鈴原のことが好きだからで、鈴原の通う女子大の近場の大学に行くことにして、両家公認で一人暮らしの部屋も鈴原の隣の部屋にしたい
    お隣さんって言っても鈴原にはほとんどの時間こっちの部屋にいてほしいし、課題で絵を描く時と就寝時以外は一緒に暮らしてるって言われた方が納得いくレベルで一緒に過ごしたい
    花嫁修行ってことで料理とかも習っててほしいし、こっちが鈴原の作った料理を美味しい美味しいって食べてるのをニコニコ見ててほしい

それぞれの大学での付き合いとかもあるから、こっちは時々合コンに数合わせで参加するようになって鈴原と一緒にご飯を食べられないことも増えて、鈴原には「私がいるのに……」みたいな嫉妬を覚えてほしい
    別に恋人じゃないから止める権利なんてないけどそれはそれとしてムッとしててほしいし、「そんなに合コンっていいものなのかな?」って一回だけ鈴原にも同級生の伝手で合コンに参加しててほしい
    その一回でピンポイントにこっちが参加した合コンを引き当てて二人揃って驚きたい
    終わった時に男子にグイグイ来られる鈴原を助けて駅前で合流しながら、二人で歩きながらの帰り道で「なんで参加したのか」をはじめとして色々とお話ししたい
    そのまま流れで鈴原に告白して付き合うことになって、二人で一緒の部屋に帰ってえっちなことをしたい

• 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:27:17

子どもの日だね
    俺と子どもを作ろう
    こどもの日にゲームを取り上げる…?違うよ、取り上げるのはゲームじゃなくて俺と君の子どもだ
    手を握ってあげるから頑張って
    大丈夫、俺が付いてるよ
    子どもは君に似て美形だろうな、黄色い目に金に近い茶髪でさ
    女の子だったら活発な子に、男の子だったら君に似て優しい子に育つよ
    思春期になってお父さん嫌いなんていわれてさ、君に相談するんだ
    そしたら君は笑いながら「すぐ終わるから大丈夫」って言ってくれるはず
    いつか今の君と同じ大学生になって、一人暮らしを始めるって言ったときは寂しいけど祝福しよう
    そして昔みたいに新婚のように過ごそうか
    いつまでも大学生の姿を保つ美しくて可愛い君と人生を過ごしたいよ
    毎朝おはようを、召し上がれを言ってくれ
    今日の配信楽しみにしているよ

• 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:42

団長とフレンの女騎士コンビと乳の揉み比べ孕ませックスして、孕ませた後は腹ズリされたい

• 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:37:58

女騎士コンビ、AMOUNUSのインポスターぶりが素晴らしかったから
    悪役っていうかふたりに逆レイプされたい

• 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:05:25

>>34

一体誰に対する劣情だこれ……?

まあそれはそれとして、ミオしゃと同棲したい

ミオしゃが配信時間になっても寝てるなんてことがないように、ちゃんと起こしてあげたい

配信が終わった後に「ありがとー」って言われてほっぺにキスされたい

• 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:34:01

>>37

一瞬伏見ガクかと思ったけど多分違うよな

• 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:41:47

>>38

今日伏見はママにゲーム隠された配信してるし、この特徴的な文章の書き方は間違いなくいつもの伏見ガク劣情ニキですね

• 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:42:50

今日のスバおかを見て、
    最初はキスをするたびにうめき声を上げたり本当に嫌そうだったスバルがそのうち抵抗もなくなって自分からキスを求めるまでに成っていったのを見て調教の過程を見ているようで興奮したよね…

他にもスバルからおかゆが産まれるスバルママ概念とかおかゆが盗られるとか最高な配信だった!!

• 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:27:25

おかゆに誘惑されたい
    逆NTRの女

• 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:04:07

>>37 >>38 >>39

意外とバレるものだな

• 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:22:08

にじさんじミリしらだから「大学生」って言い方は引退勢をあえて言葉にしないようにしてたのかなと思ってた…

• 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:20:35

なちゅめと退廃ックスしてぇ~
    休日にどろどろになるくらい甘いイチャラブしてぇ~

• 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:39:37

鈴原と家で二人っきりの飲み会したい
    信頼してるから家に来てくれたんだって思ってるから我慢したいし、鈴原はそんな我慢なんて気づかずに普通に酔っ払うくらいに飲んでほしい
    腕に抱きついて胸の感触をしっかり味わいたいし、ほっぺたすりすりしてほしい
    それでも我慢しようとしてたら「手、ださなくていいの?」って聞かれて理性ぷっつんしたい

• 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:09:38

白上にねぶる様にフェラしたり寸止めされたりしたい

• 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:04:30

そういやあにまーれも動物集団だけど
    割と発情期でイチャラブしたい子おる

• 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:26

神隠しにあった先で白上に拾われたい
    白上さん家で育てられて、白上の遊び相手になって、近所のミオしゃとも仲良くなって3人で遊んで
    初めての発情期を迎えた白上に襲われて白上のものだってことを刻まれたい
    それから少し経ったあたりでミオしゃにも襲われて、二人の共有財産になりたい

• 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:24

ころさんの幼馴染(ちょっと年上)になりたい
    いっぱい遊んでくれるお兄さんとして懐かれまくりたい
    小さい頃からフィジカルお化けなころさんに振り回されまくりたい
    大きくなっても変わらずに翻弄されたい
    人見知りなのを心配してたけどホロに所属して楽しくやってるのを見て安心して身を引きたい
    直接会わなくなって一週間もしないうちに自宅に突撃されたい
    なんで避けるようになったのか小一時間問い詰められたい
    友達沢山出来たみたいだし、もう俺がいなくても大丈夫だろうって理由を話したところで押し倒されたい
    「こぉねを置いてどっか行くなんて許さないかんね」ってそのまま逆レされたい
    身体中に噛みつかれて歯形だらけにされてマーキングされたい
    特に左手の薬指に一生残るくらいに深い歯形を付けられて所有権を主張されたい

• 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:30

鈴原の幼馴染になって一人暮らしでもお隣さんになりたい
    その上でお互いの家の合鍵を持って、一見恋人にしか見えない関係になりたい
    ある日、鈴原の家に用事があって呼び鈴を鳴らしたんだけど返事なくて、LINEも入れたのに反応なくて何かあったんじゃ、ってなって合鍵で家に入って
    急いで鈴原の寝室に向かったら、オナニーしてた鈴原を見つけてしまいたい
    オナニーのネタはこっちであってほしいし、そのことも全部ばれちゃったせいで嫌われるって思った鈴原に「なんでもするから見捨てないでほしい」てお願いされたい
    オナニー見ちゃったことで鈴原を女として見る目がこれまでよりも強くなっちゃって、頬を赤くしてこっちを見上げる目が潤んでるのを見て、喉を鳴らしながら頷きたい
    なんでもするって言葉を利用してギクシャクしながら恋人関係になりたいし、そのまま二人揃ってちゃんとした知識もないままに初々しい性行為をしたい
    毎日のように盛って、土日の片方は鈴原の家で、もう1日はこっちの家で性行為をして、どっちの家にいてもその時のことが頭から離れなくなってほしい
    鈴原にはこっちを喜ばせるために色々な性知識を調べてほしいし、毎回こっちの様子を伺いながらそれを実践してほしい

• 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:57

唯一の異性の友達で両片思いのラミィちゃんと一緒に飲みに行きたい
    自分は全然飲まないんだけどラミィちゃんが一斗瓶とか飲んでるのを驚きながら眺めて
    こっちは向こうがお酒に強いのとか知らないから酔いつぶれたフリしてるラミィちゃんを介抱して終電終わってしまったからって自分の家まで運んであげたい
    家のベッドに寝かせると少しでも動かすとはだけて下着とか見えそうな際どい格好にドキドキしたい
    向こうはいつ手を出してきてくれるか期待しているんだけど自分はそれは悪いよなって考えて30分位思い悩んだあとに他の部屋で寝ることにしたい
    横になろうとすると何で一緒に寝てくれないんですかって不機嫌そうな声で覆いかぶさってきてほしい
    今まで酔ってるふりしてたことを告白してきて朝までイチャイチャしていたい

• 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:08:21

居候しているトワ様に色々からかってほしい…
    飴とか舐めて徐ろに舌に乗せた状態で見せてきてこれ舐める?とかもちろん冗談で聞いてきてほしい
    そこでいいのか?って言って無理矢理口移しで飴を取って息が出来なくなるまでディープキスしたい
    まさかそんな事をされると思っていなかったトワ様は腰が抜けてへたりこんでほしいしそのまま押し倒したらゼーゼーしながらあうあって言葉にならない声で抵抗してほしい
    そんな抵抗虚しく全身めちゃめちゃにしたい
    でも無理矢理いろいろされるのが癖になってほしい

• 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:06

夏ヴィに囁かれながら
    長時間ちんこ弄られ続けたい

• 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:45:37

黒魔術で触手を召喚してシオンちゃんを襲わせたい
    天才魔法少女が簡単に堕ちる所が見たい
    めちゃくちゃになって息も絶え絶えになってる所を更にブチ犯したい
    魔法で感度上げたりして何度も分からせたい

• 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:43:31

今の某大学生と昔の某大学生のホラーの反応見てなんだがセッ○スに慣れたのかなと思ってしまう
    昔の引いた喉奥で出す声は無理やりイマ○した時の抵抗に感じてとても良い。そのまま嘔吐感と戦って欲しいしなんなら吐いてしまってもいい。吐いたあと嘔吐物でまみれた俺のブツを見て少し青ざめて欲しいし綺麗にしようかなんて言ってゲ○と精○でまみれたブツを再度突っ込みたい。2回目は上手くしなきゃと頑張るけど貰いゲ○しそうになるし相変わらず精○の味には慣れないしで涙溜めて頑張って欲しい。
    今の彼には「今日もすんの?」って少し呆れた笑いを含みながら跨って欲しい。慣れた手つきでズボンを脱がそうとする姿に興奮して押し倒してやりたい。全部脱ぐのはまだ苦手なんだね。可愛いなっていいながら慣れたはずの彼に羞恥を与えつつラブラブセッ○スしたい。赤面して「もう辞めろよっ!」って叫んで欲しい。
    でも現実の彼には精○の味など知って欲しくないし俺のお粗末さんなんてくわえないでくれ

• 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:12:41

ここって妙に男性への劣情がハート多いね

それはそれとして親と契約したトワ様に育てられたい
    トワ様の手で育てられて契約抜きでトワ様が情を抱き始めたあたりで、悪魔がいると情操教育によろしくないんじゃないかとか色々と悩み始めて
    それに対して「うるせー!知らねー!」でトワ様と契約結んでずっと一緒にいてほしい
    家族になるって契約して、家族になるっていうなら結婚かーって話になって、さすがにそんなことまで考えてなかったからあわあわしながらも、そのままえっちなことをしちゃいたい

• 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:19:09

>>56

結構女性リスナーも多いと見られる。前スレのスレ主も女性だったし

同性Vを性的な目で見てる人もいるだろうが

• 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:00:53

こよちゃんの作った薬でショタになって、両片思いな幼馴染の白上に襲われたい
    白上がやばい目をして監禁しようとしてくるから犯罪者にさせないために窓から逃走を図って頭を打って意識不明になりたい
    ショタからはすぐに戻ったけど意識はなかなか戻らず、白上には自責の念で引きこもってほしい
    意識戻って退院した後に白上の部屋に襲撃かけて無理矢理に連れ出したい
    避けられてもおかしくないって思って泣いてた白上にどうしたもんかって悩んで、キレてラブホに連れ込んでしまいたい
    こんな状況だと告白しても義務感で受け入れられそうだなってなって、レイ○するふりでもすればこっちは嫌われるかもしれないけど、少しでも抵抗する気力が湧くかもって感じで押し倒して、それで実際に抱く直前に受け入れそうな姿勢をとってるからキレて、受け入れようとする白上の言にキレてそのまま抱いてしまいたい
    両片思いだし、その気持ちは変わってないけど、恋愛感情じゃないカップルになって、白上はこっちのことを伺い続けて、こっちも白上が何かバカなことしたり言ったりしないかを伺い続けて、時々お互い全部忘れるためにまぐわうような共依存関係に陥りたい

• 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:15:48

ぺこらに何かの罰ゲームで自分が持ってる人参をウサギみたいに下から齧って食べてほしい
    全部食べられたらよしよしってめちゃめちゃ甘やかして、最初はなんでこんなことしなきゃなんないぺこって不満そうにしてたのに時々自分からあれやりたいぺこって言い出してほしい
    人参持ってる自分も必死に上向いて食べてるのが可愛いなぁってなってたんだけどふとした時にあれ顔がえっちだなって気がついてどさくさに紛れてボロンしたい
    人参食べてる間に向こうもそういう気分になってたからちょっと動揺しながらも顔赤らめながら奉仕してほしい

• 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:16:49

アルスに色々と着替えてもらいながらHしたい
    色んな衣装好き
    「あー。こういうのが好きなのねェ」ってちょっとからかって欲しい

• 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:33:43

エリーコニファーの恋人になりたい……Hをリードしてほしい……
    清楚なお付き合いをしている時にそういう欲求を抱えてることがエリーさんにバレて最初は「はわわわわ……」って真っ赤になって焦ってるんだけど、いざって決意したら「じゃあ……シてさしあげますね?」ってエリーさんは手とか口とかで処理されたい
    清楚に見えて性知識も欲求も人並み以上にありそうだからちゃんと責めてくれるし、「ベトベトではしたないですね♡」って詰ってきたり「気持ち良さそうですね……」って扇情的な目で見つめてほしい
    そんで服着たまま、接合部がスカートに隠れるような形で上に乗って腰振ってほしい……絶対腰使いは上手いし喘ぎ声も可愛い……。
    普段はっちゃけてたり清楚だったりでエッチさは薄いように見えて隠されたエロスがとんでもないと思う。マジで恋人に欲しい。

• 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:45:18

犬山たまきの身体使って白雪みしろ犯したい

• 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:14:24

ホロとにじの女の子を集めて乱交したい
    いろんな衣装を皆持ってるんだから、その衣装を全部使ってえっちなことをしたい
    ついでに種族だとか、魔法だとかの個人の力も全部えっちなことに利用したい

• 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:13

こっちのことを好きになってくれた幼馴染さいね姉妹とえっちなことをしたい
    幼馴染になって、一緒にゲームをする仲になって、ゲームで対戦してる最中に皆で共謀してもらってこっちの邪魔をしてほしい
    妨害から逃れようとわちゃわちゃしてる最中に間違って押し倒しちゃいたい
    押し倒して顔が良いことを真正面から突きつけられて、頬を赤くしながらこっちを潤んだ瞳で見上げてるのにどぎまぎして、押し飛ばされると思いきや向こうが目を閉じたせいでこっちも雰囲気に当てられてキスしそうになって
    そこを残りの子たちに「だめー!」って押し飛ばされたい
    「こういうなし崩しはだめだよね」って押し倒した子も言ってるんだけど、じゃあ「なし崩しじゃなかったらいいの?」って聞いたら「して、くれるの?」って聞き返されてそのままどぎまぎしたい
    ゲームの音が響いてる部屋の中でえっちなことをおっぱじめて、全員の処女をもらった翌日には「昨日のことは夢だったんじゃないか」ってぼんやり思ってたら皆と会って
    また後でしようね、って恥ずかしそうに言われてキスしたい

• 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:42:38

私は着衣ックスがド性癖で大好きなのです。布越しってのは
    「直接触ってるわけじゃないのに感じてしまう」「これじゃもどかしい直接触って欲しい」
    の二重奏があるからです。
    その中でも特に制服での着衣モノが大好きでして、是非とも星川と布越しでエッチな事をしたいものです。
    どストレートにパンツ越しで〇〇〇〇〇弄ってそのままイかせるのもよし、シャツ越しにここかなここかなってtkb探りながら触れるのもよし。

• 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:44:44

白雪みしろちゃんを拘束して
    くすぐり続けたい

• 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:44:52

白雪みしろちゃん、ここで知って初めて見たけど胸でっかくてかわいいな
    制服衣装あるんだから学校で人のいない教室に連れ込んでえっちなことしたい
    それを脅迫材料にして学校以外でもえっちな奉仕を嫌な顔しながらしてほしい

• 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:09:51

完全に逆レイプでちんこ弄じられているアングルやんけ!
    かもん!

• 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:03:39

バカタレと同棲したい
    3人と同棲してるわけだから誰か一人に手を出すわけにもいかず
    ふーたんあたりを間違って押し倒しちゃって顔を胸に埋めたことでえっち解禁しちゃって
    それをわためぇに見られて、わためぇも招き入れておっぺぇを揉んだりして、でも白上だけ放置してるのも憚られて
    白上にバレてようやく本番も解禁したい

• 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:10:58

JK組の舎弟にされたい
    クラスで普段猫被ってる委員長の本性知っちゃって、それをばらしたらボコすとでろーんに脅されて、ほどほどに庇ってくれるしずりんにストックホルムしちゃって、そのまま舎弟というかパシリというか奴隷みたいな扱いにされたい
    エロゲみたいに都合よく両親が長期海外出張中で一人暮らしをしている家を毎日溜まり場にしてほしい
    もう勝手知ったる自分の家で私物とかめっちゃ置かれまくりたい
    そんである日に委員長が「催眠アプリ手に入れた!」ってめっちゃハイテンションで上がり込んできてほしい
    みんな半信半疑の中、「じゃあ試してみましょう」って事でお決まりの流れで実験台にされたい
    もちろん偽物で一切効果なんてないんだけど普段好き勝手されているのをちょっと仕返しにからかうつもりで催眠にかかったフリをしたい
    「すげぇ!本物だぁ!」とかキャッキャして盛り上がっている三人にいつネタバラシしてやろうかと思案している所で、しずりんに唐突にディープなキスをされたい
    混乱して固まる自分と狼狽えるでろーんを前に「せっかくの催眠状態なんだし、エッチなことしないと損じゃないですか❤️」っていかがわしずりんになってほしい
    ネタバラシをするタイミングを完全に失い、ノリノリの委員長も加わってあんなことやこんなことされて、それを見て辛抱堪らなくなったでろーんも途中参加しての大乱交スマッシュシスターズしてほしい
    後が怖いので終えた後に催眠中の記憶が無いフリをして誤魔化すんだけど、それが悪手だったのかその日を境にちょくちょく催眠プレイをするようになってもらいたい

• 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:01:28

契約してるトワ様に頼んで女の子に一日だけ淫紋を付けられるシール的な魔道具を借りたい
    淫紋って色んな効果があるんだけどどうする?って聞かれてとりあえず説明書と一緒に全部貰っときたい
    それを眠っているトワ様のお腹に貼り付けたい
    まさか自分に使われるとは思ってなかったからやめろって言うんだけどまず貼った強制発情の淫紋に抗えずにおねだりしてほしい
    一日中交わったあと次は服従効果のある淫紋を貼り付けて本人の意志と関係なく色々なプレイをさせたい
    もう嫌だって泣きじゃくっている所で快楽を愛情に変える淫紋で上書きして愛を囁きながら優しく攻めたい
    行為中はずっとなんで自分に淫紋が発現しているのかって混乱していてほしいし自分が良かれと思って渡した道具に抗えず怯えててほしい
    そんなトワ様の健康的な細いお腹が膨らむくらい濃いものを注ぎ込みたい

• 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:04:52

このレスは削除されています

• 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:23:54

たまにトワ様がHなドラえもんみたいになってるけど
    正直そう言うの好き
    エロ同人みたいなH道具を貸して欲しい。その契約の対価で搾り取られたい

• 74スレ主22/05/08(日) 18:36:20

ここは劣情をぶつけたいスレなので、「こうなってほしい」でメスブタとかの尊厳を陵辱する表現を使うのはともかく、あまりにも酷い言葉で「このVはこうである」って形容する場合は削除していきますねー

それはそれとしてみこめっとといちゃこらしたい
    みこちにお布団の中で待っててほしい
    冬場にはすいちゃんのカイロになる権利をもらって抱きしめられたい
    キスして幸せだねー、って言いながら毎日生活したい

• 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:49:34

holoxハーレムを作りたい
    総帥を抱きしめて暖をとって、ルイ姉に生活を管理されながら、お仕事しないとって思ったらこよちゃんの手で治験のお仕事を用意されて外に出ての仕事をさせてもらえずに、外に出るときは風真殿が必ずついてきて「デートでござる」って喜んでて、特にハーレム前と様子の変わらないさかまたに愚痴ったら「嫌なの? そんなわけないよね?」ってほんのりくらい目で圧をかけられたい

• 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:55:39

メルキスの二人をノーパン+前のお口にローター入れさせながら配信させて赤スパの数だけいちじく浣腸入れてどちらが先に漏らすかっていうゲー厶をさせたい当然ただ立たせてるだけじゃ面白くないからエロダンス踊らせたり視聴者にリクエストを貰ってエッチなことをさせるんだよねそのうち耐えきれなくて出しちゃうんだけど二人同時だったから結局両者視聴者の前で全裸土下座しながら温泉浣腸させられて出すまで全裸土下座のままっていう罰ゲーム受けるんだよね
    その醜態をニヤニヤしながら眺めたかったりする

• 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:57:34

>>73

トワえもんと一緒に暮らして、トワ様と付き合いたくて時々好きな子がいる設定で女の子を堕とす道具を貰いたい

それを毎回トワ様に使うけど普通の道具じゃ上位の悪魔には効かないから何も起こらず悶々としていたい

向こうはどう?あげた道具使ってる?って聞いても誰かにアイテムを使って何かした形跡が無いからああヘタレで道具使えなかったんだなって勝手に解釈して、相手は誰かわからないけどとりあえず後押しをするようになってほしい

それでトワ様にセッ○スしないと出られない結界を出す魔法陣を貰うんだけど自分は痺れを切らして受け取ってすぐに展開したい

バカ何やってんだって怒られるんだけどそこで初めて好意を打ち明けて、今までの道具も全部トワ様に使ってきたことも告白したい

バカだなぁって言われてその後そんなに好きならいいよって受け入れられたい

• 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:29:43

>>73

トワ様は悪魔だからね、悪魔といえば契約で願いを叶えてくれるやつ

俺はえっちな道具じゃなくて契約で女の子を堕としてハーレムを作れるようなえっちな力が欲しい

トワ様に試運転を付き合ってもらって、その代わりにこっちの世界での生活は滅茶苦茶サポートして、どっちが本性だよって思われたい

トワ様に一目惚れしちゃったからいい生活をして欲しいし、トワ様に一目惚れしてるから自分のものになってほしくて滅茶苦茶にしちゃうんだ……

ホロメンをどんどん堕としていってハーレムを作るんだけどそれでもなぜか契約完了にならなくて、止めようとして失敗したかなたそあたりに奉仕させてる様子を見たトワ様に、欲望に満ちた人間の魂は悪魔的にはおっけーだけど、お前どこまでやれば気がすむんだって呆れて欲しい

トワ様相手には一目惚れしちゃって、力がトワ様由来だから絶対に堕とせないって思って及び腰になってたい

ある日、教えるつもりのなかった気持ちを知られちゃって、サポートしたこともあってしょうがないなぁって呆れながら能力の試し打ちじゃなくて普通のえっちに付き合って欲しい

• 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:56:19

風真殿の同郷の剣士になりたい
    片思いをしていて風真殿に勝てたら告白すると心に決めているが、いつもあと一歩の所で及ばずに負け続けたい
    このままでは駄目だと心機一転して武者修行の旅に出たい
    各地を旅して巡っているうちに偶然holoxが悪事(警察がちょっと困る程度)を働いている場面に出くわして成敗したい
    ギャグ漫画の悪役のように撤退していくholoxの面々の中、真面目に殿を買って出た風真殿と悲劇的な再会をしてしまいたい
    先ほどまでの小児向け漫画的な空気とは打って変わって青年誌ばりのガチ戦闘を繰り広げたい
    剣戟の合間の「何故ッ」「如何してッ」というこちらの問いかけに「○○殿が黙って出て行ってしまうから・・・ッ!」「かざまは・・・ッ!かざまは・・・ッ!」と要領を得ない答えを返してほしい
    故郷で勝負していた時とは打って変わってあっさりと風真殿の刀を弾き飛ばして勝利してしまいたい
    念願叶うも素直に喜べずにいるところで風真殿に盛大に泣き出してほしい
    そして自分がいなくなってしまって寂しかったこと、後を追うように武者修行の旅に出たこと、消息が掴めずに不安が募る日々だったことなどを吐露してもらい、最後にずっとずっと好きだったことを告白していただきたい
    両片思いであったことを知り、勝てたら告白するなどと馬鹿な考えで勝手に旅に出たことを恥じ、泣きじゃくる風真殿を抱きしめて長年溜めこんだ想いを告白したい
    こちら以上の力で抱きしめ返した風真殿に「もう二度と、かざまの傍から離れないでいて欲しいでござる」って言われて結ばれたい

他のholoxの面々にはそれをポカンとした表情で眺めていてほしい

• 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:31:58

最初はいろは殿にガン責めして最終的にフィジカルで逆転されて押し倒される形で搾り取られたい

• 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:28:35

すいちゃんとみこちの幼馴染になってすいちゃんと両片思いになってみこちに片思いされたい
    アイドルとして皆を魅了するすいちゃんに誇らしい気持ちと、アイドルとして成功したことが嬉しい気持ちと、そんなすいちゃんに釣り合う人間じゃないなって気持ちを複合させて持ってたい
    それをずっと横で見てた、すいちゃんの気持ちも知ってるみこちに苦渋の決断をさせて「そんな辛いならみこと付き合ってみる?」って言われたい
    誰も幸せにならない三角関係でみこちとずぶずぶになりながら、それを知ってキレたすいちゃんに襲われたい

• 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:21:15

星川と幼馴染になりたい
    別に恋人ではないけどこっちの部屋によく侵入してるような気安い関係になりたい
    好きかどうかって言われると別に違うけど、それはそれとして星川にはこっちの部屋に入り浸って色々としてる時間が幸せであって欲しいし、彼女ができたらそれは無理なんだろうなって思ってバレない程度に彼女作りの妨害して欲しい
    こっちはモテないから彼女を作りにガツガツ行かないといけないけど、星川はモテるからその気になればいつでも彼氏を作れるし、よく告白されるけど、こっちと一緒にいるよりも居心地いいかで判断して全員フってて欲しい
    最終的にはこっちと付き合えば彼女ができたとか言われる心配なくなるし、他の男をフる理由にもなるしで好都合じゃん、ってことで付き合うことになりたい
    恋人っぽいことをしてるうちにどんどん好きになっていきたいし、星川相手にそんな感情を抱いたことがバレたらこの心地よい関係がなくなるんだろうなって言えなくなりたい
    でも星川には当然バレてたいし、隠そうとしてるせいで多少ギクシャクしてるのが気に食わなくて押し倒して欲しい
    恋人っぽい関係じゃなくて、恋人じゃないとしないようなことをたくさん仕掛けてきて欲しいし、そういうことをさせてあげるからっていつも通りの関係であることを強いられたい

• 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:25:28

本当にどうしようもない事情で一定期間配信が出来なくなったこよりちゃんに(日本全体で電波障害とか)
    「配信できなくなった分、Hなことしようね」って言われて
    「え? 配信時間の分? え?」って困惑している所を
    頭ピンク肉食こよーてに襲われたい

• 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:23:38

頭ピンクコヨーテに、本命との恋愛だけはクソ雑魚弱者であって欲しい
    キスのひとつも満足にできず、キスされようものなら一瞬で顔を真っ赤にして欲しい
    押し倒されたらもうなされるがままになって欲しい
    初夜の翌朝には昨晩の行為を思い出して顔を赤くしながらえへへって笑ってて欲しい

• 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:30:33

ふーたんの幼馴染になって、ふーたん経由で知り合った団長に一目惚れしたい
    ふーたんには「寿命が違うよ」とか色々と止められたいし、ふーたん自身それを止めようとしてるのが幼馴染が悲しまないようにっていう善意なのか、団長が取られたくないっていう嫉妬なのか、それとも幼馴染が他の人のところに行くのが嫌だっていう我儘なのかわからないでいて欲しい
    それでも少しずつ団長と仲を深めて、ついには付き合うところにまでたどり着きたい
    団長とほのぼのとした生活を送って、団長と死に別れしたあとには一人安穏とした暮らしをしてたいし、そこにふーたんが一人で寂しくないようにって色々と手を回してくれると嬉しい
    今までは団長がいた隣にふーたんがしれっとおさまっててほしい

• 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:38:26

精液が魔法少女としての燃料源になってるエロ同人世界線のちーちゃんに、エネルギー供給源にされたい

ある日偶然、ちーちゃんが正体を隠した魔法少女として活躍しているのを目撃してしまい、秘密を打ち明けられたい
    魔法を使うためには、精液が必要だというお約束の展開を説明されて
    その日から、定期的に精液を提供する日常が始まりたい

勃起したアレをズボンから出されても照れる様子もなく、まじまじと品定めするちーちゃんに
    効率的に搾精するため、どんなプレイが好きなのか、手を変え品を変え責められたい
    ちーちゃん側に恋愛感情は無いけど、体の相性はいいからと、セフレ感覚の軽いノリで性欲解消の相手にしてほしい

最初は正体を隠している都合上、大人の姿で色々調べられるけど
    そのうち、魔法少女のフリフリな格好でされるのが一番悦ぶと性癖バレしたい

スタイルのいい大人の姿より、10歳の姿の方が反応が良いのに気付かれて
    「お前さぁ……。こういうのが好きなタイプかよ、このロリコン野郎」って、手袋コキされながら冷めた目で罵られたい
    一口じゃ飲みきれない量を出されたちーちゃんに、ジト目で睨まれつつ、唾液と混ぜて咀嚼しながら少しずつ飲んでほしい

大量に魔法を使って、ガス欠に陥った日のちーちゃんが家に来て、徹底的に搾り取られたい
    手や口で散々に抜かれて、骨抜きになっていく自分をニヤニヤ笑いながら責めてほしい

両腕で腰を掴んで逃げられないようにして、射精後も舌先で尿道口を執拗に責められるのが終わると、仰向けに倒れたい
    もう出ないからと主張する自分を無視して、下を脱いで跨ってきたちーちゃんに
    「にぃーに、にぃーに。ちひろのいちばん大事なとこにもちょーだい?」って、初期ちーちゃんの演技感凄い声で誘われたい

自分の持ってる魔法少女もののエロ本そっくりなセリフを言われて、反射的にギンギンになりたい
    「うわコイツ勃ちやがったよギャハハハwwww」ってすぐに素に戻って、ゲスい笑い声で見下されたい

自室に隠していたエロ本を、いつの間にか読まれていたと気づいた時には、騎乗位で根元まで挿入されていて
    快感で抵抗もできず満足するまでピストンされて、ふわふわのドレスが上下に揺れる光景の中で体力が尽きるまで繋がりたい
    それからもエロ本ネタで煽られて、事あるごとに色んなエロ本のセリフで勃たされては搾られる生活を送りたい

• 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:35:31

恋人のおかゆんにNTRで気持ちよくなって欲しい
    ずっと好きで、ようやく付き合えるようになったのに、幸せの絶頂にいる間に恋人が薬とかでNTRされちゃってることに脳破壊されて、それで気持ちよくなれちゃう自分に自己嫌悪して欲しい
    推しが他にいるのに自分で気持ちよくなっちゃう人を肯定できちゃうNTRする側だったおかゆんが、自分が好きな人が別の女にNTRされたら気持ちよくなれちゃって泣きじゃくって欲しい
    キスは幸せだし、体を重ねるとこれ以上ないほどの幸福を感じるのに、一番気持ちよくなれちゃうのは他の女に取られたんだって気付いた時であって欲しい
    それでもそんな自分を受け入れられずに、快楽を追求してたくさん抱いてもらって、それに付き合わせてるのが辛くて、衰弱してる彼氏を見て自己嫌悪して、さらにそこに彼氏からの肯定で自己嫌悪して欲しい

• 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:43:15

総帥にイキり散らかされた後にわからせたい
    あの普段してるクソガキムーブを大人しくさせてちっちゃい喘ぎ声くらいしか出ないようにしたい

• 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:30:04

新婚のぺこらに新婚三択を迫られたい
    玄関開けたら駆け寄ってきて「おかえりぺこ~♪ごはんにするぺこ?お風呂にするぺこ?それとも・・・ぺ・こ・ら?❤️」って言われたい
    とりあえず冷めちゃう前にご飯を食べてデザートにぺこらをいただきたい
    その後は疲れと汗を流すためにお風呂に一緒に入って洗いっこしてもう一発致したい
    ちょっとのぼせ気味な火照った身体でベッドに横になってイチャイチャして最終的に三連戦ぐらいしたい
    ピロートークで枕を抱くように顔をうずめながら「やりすぎぺこだよこのケダモノ・・・💕」って息を切らしながら言ってほしい

• 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:13:35

ぽんぽこ24の未来ミライアカリちゃんは絶対ビッチ
    セフレになりたい

• 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:14:28

FAMSとえっちなことをしたい
    ミオしゃとちゅっちゅしながら白上を膝枕して指を甘噛みされたい
    スバルに後ろから胸をグイグイ押し付けられてあそこをバッキバキにしたい
    一人だけ余っちゃった余にはその日の晩、めちゃくちゃ甘えられてえっちなことをしたい

• 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:53:35

ホロ地球防衛隊といちゃいちゃしたい
    防衛終わった直後の、生存本能ましましの肉食女の子たちとまぐわいたい

• 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:28:48

ボス、iwanaでも無駄に格好良いのが多くて笑ってしまう

• 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:43:53

幼馴染から恋人になった星川と、恋人としての距離感に戸惑いながらいちゃいちゃしたい
    今までは平然とやってたスキンシップが恋人ってラベルついて難しくなって、幼馴染だったら別に意識しなかった二人っきりで部屋にいるのもなんとなく気恥ずかしくなって、こっそり距離感を測りながらもベッドに二人で腰掛けて指を絡ませあったりしたい
    恋人になってからだと幼馴染フィルターが消えて星川の普段の格好をえっちに感じちゃって、そういう格好を出かける時とかしてほしくないなぁって気持ちと、でも星川のファッションに口を出すのもなぁって気持ちもあって悶々としたい
    すぐにその気持ちはバレちゃって、ぷいってそっぽ向かれながら「じゃあ、二人っきりの時だけにしとく」って言われたい
    そのままの流れで、普段の星川の格好をえっちな目で見てるって話になって、「じゃあ、今日のも?」って聞かれてえっちCG回収シーンに突入したい

• 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:01:59

ドラゴンガールあみゃみゃに居候して欲しい
    あみゃみゃはちっちゃいからこっちはえっちなことを考えることもなく配信が楽しそうなのを見てよかったよかったって思ってるんだけど、あみゃみゃからはそういう目で見られたい
    もちろんえっちなことをするつもりはないし、あみゃみゃも本人曰く最弱なので押し倒したりもできないだろうなって思ってたのに
    ある日、最弱ドラゴンガールが人間基準だと瓦とか割れるから実は最弱じゃないんだって気づいて押し倒す計画を練り始めて欲しい
    まさかそんなことになるなんて思ってなかったから抵抗もワンテンポ遅れて、その隙にドラゴン印の媚薬を飲まされて発情させられたい
    あみゃみゃにも同じの飲んでもらって、そのまま二人揃って理性ぷっつんして一昼夜お互いを求め続けたい

• 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:15:57

ガソ.リン()の飲みすぎでおもらししてる大代におしっこぶっかけたい
    あわよくばナニを口に突っ込んで直飲みさせたい
    もしくはガソ.リンに混ぜたものを飲ませたい

• 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:20:39

愛園のメイド服の穴の谷間で思いっきりパイズリしたい

• 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:26:04

なんやかんやあって発情薬を調合することになったこよちゃん
    当然のごとくポンして自分が発情することになってしまう
    お決まりの流れで何も知らずにそこへやってくる助手くん
    男女2人、密室、発情した頭ピンクコヨーテ。何も起きないはずがなく・・・
    ムードもへったくれもなく襲い掛かって獣のごとくまぐわい続ける
    正気に戻った後、流石のこよちゃんも羞恥で白衣を頭から被って転げまわっていただきたい

• 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:22:26

いいとこのお嬢さんのラミィちゃんと幼馴染兼婚約者になりたい
    普段からラミィちゃんを甘やかして甘えさせてもらって、膝枕でよしよしされながら全肯定して欲しい
    成人したタイミングで一緒にお酒を飲んで、すぐに酔っ払ってラミィちゃんを押し倒したい
    普段よりも甘やかしてラミィちゃんが恥ずかしくなるくらいに褒めまくりたい
    翌朝目を覚ましたら二人揃って裸で同じベッドの中にいて、やらかしたって思って顔を青くしたタイミングでラミィちゃんにも目を覚まして欲しい
    寝起きのラミィちゃんに指を甘噛みされて動揺したり、でっぱいにしっかりとついてる赤い虫刺されとかもしっかりと目に入っちゃったのをラミィちゃんにバレて「えっち……」って言われたい

• 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:46:24

ノエル団長のパイズリで何回も出した後にもう空っぽになってもパイズリされたい
    やめてって言っても甘々ボイスで応援されながらシゴかれたい

• 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:09:39

みこちと幼馴染になって遊びたい
    小さいころから毎日のように一緒に遊んで、よくお互いの部屋に入って一緒にお昼寝とかしたい
    みこちも神社を継がないといけないし、みこちの次代のことも考えないといけないってなった時にみこちの親からまず最初に出される名前がこっちであって欲しい……
    好きか嫌いかで言えば好きだけど、そういう目で見たことなかったみこちがこっちには何も言わずにそういう対象として見た時に一緒にやっていけそうかなっていうのを品定めして欲しい
    そのままいつものように一緒に遊んで、一緒にお昼寝するってなった時に「あ〜落ち着くにぇ」ってなって欲しい
    一緒にいて落ち着く相手と結婚すればいい感じなんじゃないかってなったみこちがこっちと結婚するって言って、そこから「じゃあ結婚したいって伝えないとね」って言われたみこちによるドタバタ告白大作戦が始まって欲しい

• 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:34:18

みこちの恋人になって、自分が母親で、こっちが赤ちゃんだと錯覚させる催眠をかけて赤ちゃんプレイしてほしい
    よしよしママですよ~って笑顔で抱きしめてくれて、おっぱい吸わせてくれたりしてほしい
    催眠を解除した時に散々吸われた胸に違和感を感じて赤くなってほしい
    反応を楽しんだら次は向こうが赤ちゃんだと思わせる催眠をかけてポカンとしてるみこちをヨシヨシしたい
    思考が幼児になってる無知な状態で色んなことを体に教えたい。慣れない手付きで一生懸命ご奉仕してほしい
    飽きたら催眠を解いて普通にイチャイチャえっちなことをしたい
    何かまた変な催眠かけたにぇって怒られたい

• 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:51:36

こよちゃんのお薬が変に作用して理性ぷっつんして暴走したい
    こよちゃん犯しても満足せず、ホロメンを犯すために練り歩きたい
    終わった後に目覚めたらこよちゃんのお薬の影響っていうのは知られてて、こよちゃんの管轄でお薬の影響が抜けるまで監督されて外には出られず、どハマりしたこよちゃんと毎晩のようにえっちなことをしたい
    時々他のholoxの面々がこよちゃんへの用事でやって来たりして、その時には3Pしたりしたい

• 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:49:43

こよちゃんの配合する薬の中毒にされて
    禁断症状で苦しむ状況で
    調合してもらう為にこよちゃんの要求を呼んでこよちゃんにご奉仕したい

• 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:23:00

幼馴染すいちゃんと甘々恋人ライフを過ごしたい
    アイドルをしてるから普段は遠距離恋愛をして、時々会えるタイミングでの恋人生活をめちゃくちゃ楽しみたい
    常にベッタリしながらいちゃいちゃして、すいちゃんを膝の上に乗せたりしながら最終的にはえっちなことをしたい

• 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:36:27

沙花又を風呂にぶち込んでヘチマで全身洗いたい
    多分脱皮する勢いで垢取れる

• 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:50:55

暗いところで掃除屋沙花叉と戦って負けて、馬乗りになられたところであのマスクが取れて一目惚れしたい
    沙花叉の方にも暗闇だったから見えなかっただけで、馬乗りになったところでこっちの姿が見えて一目惚れしてほしい
    そのままお持ち帰りされてさかまたのものにされてholoxの面々からは怪訝な目で見られるけど
    えっちなことをした翌日にはちゃんとさかまたがお風呂に入ってくれるからって感謝されたい

• 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:02:26

沙花叉を洗車の機械に入れて
    モップ的なあれでくすぐり責めにしたい

• 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:24:52

まひまひの幼馴染になっていちゃえろしたい
    独占欲を発揮して、まひまひと家でずーっと抱き合ってたい
    お互いの温もりをとにかく感じながら肌を重ねて互いをつなぎとめる依存関係になりたい

• 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:43:39

幼馴染のミオしゃに面倒見てもらいたい
    ママ味を感じて甘えまくってダメ人間になりたいし、途中でミオしゃの幼馴染としてこれはどうなんだってふと思い至って自分でも何かしようとしたい
    就職に挑戦しようとしてはお祈り食らってミオしゃに慰めてほしいし、それを繰り返してる最中に頑張ろうとしてるの応援してくれてるけど、声的には甘えてる時の方が嬉しそうだなって気づいてしまいたい
    いやいや、自分に都合よく考えてるだけだぞって思って余計に頑張って倒れちゃいたい
    ミオしゃに看病されながら「ダメでごめんね」って謝るんだけど、心配そうなミオしゃに「無理そうなら頑張らなくてもいいんだよ?」って言われたい
    「君がそばにいてくれればウチはそれでいいんだからね」って告白されたい

• 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:55

うへへへ詩子お姉さんのお尻もーみもーみ

• 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:08:11

普通の女の子ばっかの中申し訳ないんだが、メタ的には顎がボイチェン使ってぶりっこしてるだけなのはわかってるけど剣持刀子がえっちすぎてどうにかなりそう
    「剣持刀也の身体を完全に乗っ取って4月1日以降も剣持刀子として存在する」って目的のために頑張ってるから、説得すればえっちなことでもしてくれそう

朝っぱらから「全然私胸とかなくって〜…」って言ってる割には質量のある胸を揉みしだきながらキスして押し倒して刀子の処女を奪って中に出したい、お昼になったら一緒にパンケーキ食べに行きたいしタリーズのかき氷を食べながら明日の配信の予定を楽しそうに語る刀子を眺めたい

ひと通り遊んだらまたえっちなこと再開したい
    12時が迫ってきて不安になる俺に、騎乗位しながら「こんなことしてるときにもとに戻れるわけないじゃないですか♡ね?」って言ってほしい
    剣持(刀也の方)は女体化した別人格とはいえ自分と知らない人のえっち見せつけられてかわいそうだけど、誰かに常に見られてる状態でのえっちって興奮する、剣持が「おい刀子やめろ!!」ってキレるのを無視しながら一心不乱に腰振ってほしい、長い髪の毛がふわふわと腹に当たる感覚を味わいたい

剣持刀也が居なくなるのは悲しいけど剣持刀子がいなくなるのも悲しいから早く分裂してほしい

• 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:30:17

雨女なリゼ様とお付き合いしたい
    初デートの約束をして、毎日「忘れたり遅れたりしたら不敬罪ですからね」って言ってくるぐらいwktkしていて欲しい
    当日は大雨降って止む無く屋内デートになり、折角の初デートが台無しになってガチへこみしているところを慰めてあげたい
    リベンジとばかりに後日もデートの約束を重ねるも、ことごとく雨降って台無しになってほしい
    「私が雨女なせいでごめんなさい・・・」って心底申し訳なさそうにしているリゼ様に「リゼ様と一緒なら雨が降ってても楽しいし嬉しい」って伝えたい
    ようやく快晴の日にデートできた時にはこちらを振り回す勢いで思いっきりはしゃぎ回ってほしい
    たっぷり遊び回り、初の屋外デート成功に満足して帰宅する途中で土砂降りの豪雨に見舞われたい
    一番近い自分の家に避難するも上から下までずぶ濡れになってしまい、リゼ様のお目目からも大粒の雨が降り出してほしい
    楽しかったし気にしてないから大丈夫と伝えてとりあえず風邪をひかないようにとお風呂に入るように勧めるも、びしょ濡れになったのは自分のせいだからそちらが先に入ってくれと譲らないリゼ様
    しばらく押し問答を続けた結果、何故か一緒に入ることになってしまいたい
    (続く)

• 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:30:48

(続き)
    先に湯船に浸かって紳士的に壁際を向いておくも、扉越しに聞こえる衣擦れの音、扉を開けて入ってくる音、シャワーを浴びて湯船に入る音にドギマギしたい
    狭い湯船で背中合わせに密着しているという状況で、お互いの鼓動がめっちゃ速くなっているのを感じたい
    先にリゼ様を上がらせて、自分は大きくなってしまった股間を冷水でなんとか鎮めてから上がりたい
    自分のTシャツを着てぶかぶか状態のリゼ様に再び理性を持って行かれそうになりながらも寝室に案内し、自分はソファーで寝ることを伝えたところで「いやいや私がソファーで」「いやいやリゼ様がベッドで」と再度押し問答になり、結局何故かまた一緒に寝ることになってしまいたい
    せめて紳士的であろうと背を向けて横になっている所に背中越しに抱きついてほしい
    突然のことに混乱するこちらを余所に、「台無しにしちゃったお詫びと、優しくしてくれたお礼だから」と言って股間をさすり出すリゼ様
    たどたどしい手つきながらも大好きなリゼ様にしてもらっているということに興奮してあっという間に大きくなってあっという間に出してしまいたい
    御手に吐き出された欲望と一度出しても収まらない剛直を見たリゼ様に「――挿れても、いいよ」と耳元でささやかれてそのまま初めてを迎えたい
    翌朝、初めてなのに五回ぐらい致しちゃって、あちこちキス痕だらけで赤面してるリゼ様に「・・・ケダモノ///」って罵られたい
    その後はデートの約束して、雨が降っちゃったらお家で体を重ねるデートをするのが慣例になりたい

• 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:39:04

ポルカと交際したい
    普段はポルカから元気を貰っているけど、低気圧でしんどそうにしている日には逆に元気を分けてあげたい
    あんまりベタベタしすぎないカラッとした距離感でお付き合いをしていきたい
    でもヤる時はジットリネッチョリとした絡み合いで一日中まぐわっていたい

• 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:45:43

ASMRのオノマトペの
    コリコリコリ~に合わせて乳首弄ったら幸せになれないかな

• 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:22:13

>>62

その画像が公式なのが怖い

• 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:12:57

由緒正しい家系出身の箱入り娘な鈴原と幼馴染になりたい
    世間知らずな鈴原をよく連れ出して父原にせめてどこに行くのかくらいは先に行っておきなさいって怒られては、鈴原に憧憬混じりの初恋を向けられたい
    鈴原には女子校に進んでてほしいし、それでも週末の時間が合う時には二人で遊んだりして、お互いに初恋を胸の中で育てて両片思い状態になりたい
    大学に進むってなった時には父原に鈴原の一人暮らしを認めさせるのに駆り出されたいし、こっちの近くに住むってなって余計に頑固になってほしい
    「じゃあ一人じゃなければいいんでしょ」って売り言葉に買い言葉でヒートアップした鈴原の一手で、なぜかシェアハウスすることになりたい
    そこに妹の恋心を知ってる姉原とかの援護射撃も加わって確定しちゃって、正気に戻って恥ずかしそうな鈴原と宇宙猫顔で大学生活を始めたい
    鈴原と家事分担して過ごしながら「夫婦みたいだね」って話になってちょっと顔を赤くしては甘酸っぱい雰囲気になりたい

(続く)

• 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:57

(続き)

大学に慣れてきた頃、こっちは友人とかもできて時々「○○の家に集まって飲もうぜー」みたいな会話も出て、ちょくちょく友人の家に泊まる日を作りたい
    鈴原のいる家に男を入れるつもりはないし、友人たちに鈴原の存在を教えて面白おかしく言われるのもムカつくから教えるつもりもなく、結果として「理由も言えないのに自分の家は嫌っていう我儘」な状態になって、それを認める代わりに数合わせに合コンに参加することが増えて、鈴原の夕飯を食べれない日が増えてほしい
    合コンに参加することになったっていう連絡も増えてきて、彼女がほしいのかな、彼女ができたらこの生活も終わりなのかなって悲しくなった鈴原には、でも別に恋人関係じゃないから止める権利も持たなくて、かと言って告白するのも怖くてその状況をなあなあで済ませてほしい
    そんな時、鈴原の大学での友人が合コン参加者が足りずに半泣き状態になってて、話を聞いたらこっちの大学の男子と、って話らしいから、もしかしたらって思った鈴原に合コンに参加してほしい
    その「もしかしたら」が事実になって、お互いの姿を合コン会場で発見してこっちが固まったところで、友人がその視線の先を追って鈴原を発見して、合コンの時の自己紹介で「いやー、こいつが見惚れるなんて初めてですよー」みたいなことを言われた鈴原にはホッとしてほしい
    二次会ってなった時には鈴原をお持ち帰りしたいし、それを黙認してくれた友人たちに感謝しながら困惑してる鈴原を有無を言わさずに引っ張って家に一緒に帰りたい
    家に帰った後にはベッドに押し倒して、なんであんなところにいたのって、鈴原があんなところにいて男を探そうとしてた事実への苛立ちを込めて問い詰めたい

(まさかのもういっちょ続く)

• 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:34

(続き)

「もしかしたら会えるんじゃないかって思って」って言う鈴原に変な男に連れ去られたりしたらどうするつもりだったんだよって掴んでる腕に力を込めて「お持ち帰りされた女の子がどうなるのかわかってる?」ってやりたい
    脅すように首筋にキスマークをつけたりしながらも唇へのキスとか、本当に好きな人に捧げるべきところだけは触れないで、鈴原を清い体のままにしようとして、鈴原に「キスしてくれないの?」って言われて理性ぷっつんしかけたい
    それでも鈴原を傷つけたいわけじゃないから最終確認して、そこでようやく告白し合って初夜を過ごしたい
    それからはシェアハウスが愛の巣になるくらいにお互いに愛を囁きながらえっちなことをして毎晩眠りたい

終わり

• 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:23:53

今日のみこちの配信を見て
    スバルが公園の遊具に登っておまたをずっと擦り付けるオナニーするのを見守りたいなと思いました

• 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:21

一応保守ついでに

昨日山神の配信で口が小さい疑惑があったので
    その小さい口で先っぽをぺろぺろしてほしいなと思いました

• 123スレ主22/05/14(土) 11:15:10

>>122

保守ありがとうございます

ロボ子さんと恋人になって、でもロボットだから性行為をできないことにロボ子さんに悩んでほしい

付き合って一年くらい経って、アップデートの時期が来たからってロボ子さんが製作者にそういう行為できる体が欲しいって言い出すんだけど

製作者からはこっちと付き合い出す前にそういう肉体にしてるしちゃんと伝えたはずだけどって言われて「え?」ってなってほしい

確かに記憶を探ったら記録は残ってるけど、当時の自分はそういう行為をすることになるとは思ってなかったから聞き流してたってことまで思い出して汗をだらだらかいて

そのことを伝えられたこっちはお前このポンコツー!ってぶちギレて犯したい

一年近く「できないんだからしょうがないよな……別にそういうことをしたくて好きになったわけじゃないから」って本心ではあってもしたい気持ちを抑えてどうにか納得させてたのを、大前提から崩されて一週間くらいずーっと毎晩ロボ子さん相手にねちっこい責めを続けて、呂律回らなくなるくらいえっちなことをし続けたい

• 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:01

恋人のトワ様に自分がいかにすけべなのかを自覚してほしい
    胸はしゃぶりつくしたいし、太もももすべすべしてそうだし、露出したお腹は真っ白で顔を埋めてはすはすしたい
    同棲してると恋人としての距離感も重なってめちゃくちゃチンイラしそうだし、ある日理性ぷっつんしちゃってその辺りのことを全部暴露しちゃいたい
    暴露し終わった後に「あ、やべっ」ってなりたいし、うつむいてぷるぷる震えるトワ様に嫌われてしまったって怯えたい
    でもトワ様には顔真っ赤にして「そういうのは禁止に決まってるだろ!」って怒られるだけで済まされたい
    その後、「言い過ぎたかな? いや、でもさすがにあれは気持ち悪かったし、けど相手に我慢を強いるだけじゃって何かで見たような」って悩んでほしい
    結局、一週間とか一ヶ月に一回って制限つけて、悪魔製の大人の玩具も使ってトワ様の体を好きなように貪る機会をくれてほしい
    肩とか胸元とか首筋とかおへそとか太ももとか、普段の服装で露出してる場所にとにかくキスマークをつけまくりたい
    「壊す気か」って怒られたいけど、それでも別にその機会をなくしたりはしないでほしい

• 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:21

神隠しで魔界の方に落ちて、幼馴染になったあやめ嬢と恋人になってえっちなことをしたい
    お嬢には戦闘はめちゃくちゃ強いのにえっちなことに関してはクソ雑魚ちょろマンであってほしい
    鬼の性欲に対抗できるのか謎で怖かったし、お嬢はしたこともないし羞恥心がすごいけど鬼としてこっちを導こうとしてほしい
    その上でキス一つで目を蕩けさせてしまうくらいに恋愛には弱々なことがバレちゃって、初夜が終わった翌朝にはもうえっちなことにはなんでも率先してくれるくらいになってほしい

• 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:27

メルちゃんの血が苦手な原因になりたい
    メルちゃんの幼馴染兼恋人になって、メルちゃんが世界で唯一血を吸う相手になりたい
    ちっちゃい頃は何も考えずに吸血してたんだけど、それがマーキングだってことを知ってからは全く血を吸わず
    思春期に告白して付き合うことになって、その後血を吸って自分のものだって見せつけて欲しい
    えっちな気分になった時にも血を吸ってそれで発情して欲しいんだけど、その時に相性良すぎて血を吸っただけで絶頂するようになってて欲しい
    血を吸おうとするたびにその時のことを思い出してうずいちゃって、それ以降もう二度と血を吸えなくなってほしい

• 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:14

ホロックスと6Pしたい
    エロ同人みたいに全員アヘらせるぜ!っていきこんで
    返り討ちに合いたい

• 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:22:17

リゼるるとえっちなことをしたい
    リゼ様の幼馴染として初恋になる程度には交友を結んでから身分差で諦めて、東京で一人暮らししてる間にお隣さんになった鈴原と知り合いたい
    箱入り娘の鈴原を隣人として助けていい感じに距離が詰まってきたところで、三人揃って自分以外の二人の関係を知って驚きたい
    こっちはリゼ様と鈴原の両方に惹かれてて悩んでて、リゼ様と鈴原には「あー、もしかして」ってお互いにこっちのこと好きなんじゃって思って悩んでほしい
    最終的に二人で話し合ってこっちの包囲網を作って、三人でご飯でも食べようって話になってから特に事情を知らないアンジュ印の睡眠薬で眠らされてる間に捕まりたい
    目を覚ましてから逃げられないし言い訳も聞かない状況で三人でえっちなことをしたい

• 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:37

さいね姉妹とえっちなことをしたい
    配信してる裏側でめちゃくちゃ甘々なえっちをしたい
    今は初配信もまだなラピスちゃんを、初配信までにえっちなことを大好きになるようにしてみたい……

• 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:21:46

幼馴染の星川に逆レされたい
    男女問わず人気者の星川の友人に好きな人がいて、よく遊びにくる星川に恋愛相談したい
    頑張って仲良くなって、さあ告白だって前日に星川に感謝を言ったら、感謝は告白成功してから何か奢ってねって言われたい
    でも告白成功したら女の子と一緒に出かけるのは流石にアウトじゃね?ってなり、そうなると家にあげるのもアウトなのではってことに気づきたいし星川にも気づいて「あ、そっか……」ってなって欲しい
    その日の晩に目を覚ましたら、寝てる最中に忍び込んだ星川に押し倒されてて顔がよく見えないけど「ごめんね、君のこと手放せそうにないや」って言われて動けないまま犯されたい
    そのまま体の相性良すぎて猿みたいに盛って、翌朝になって隣で幸せそうに寝てる星川を尻目にめちゃくちゃ自己嫌悪したい

• 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:52

みこちと野球拳したい
    つのまきじゃんけんで負け続けるのは真剣さが足りないからだ!とかなんとか理由をでっち上げて負けるごとに服を脱ぎ、全裸になったらエッチなお仕置きをすると約束させたい
    残り一枚まで追い詰めるんだけどそこから奇跡の大逆転で逆にこっちがすっぽんぽんにさせられたい
    勝って調子づくエリートみこちに約束通りエッチなお仕置きとして羞恥と興奮でガッチガチになった愚息を弄ばれたい

• 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:34:41

風真いろは殿をエッチに調教して
    護衛のようじんぼうとして傍に置きたい
    活躍した日の夜は「主殿、ご褒美が欲しいでござる」
    って発情してエッチなことを求めてきてほしい。
    調教しておいてなんだけど腕っぷしはござるの方が強いので
    予定とか合っても最優先でご褒美上げざるを得なくなりたい。
    発情してるので放置するとHに襲われます。本人的には夜まで我慢したのを褒めて欲しいレベルでの発情

• 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:05

やばい右手で手コキしているように見えてきた
    「うちの手でいっぱい気持ち良くなって。たくさん出してねェ」
    とか言われたい

• 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:22

人工知能のキズナアイちゃんに肉体と恋人としての記憶データと媚薬ウィルスを与えたい
    人工知能としての叡智を全てえちちなことに費やしてほしい
    毎日のように発情してはえっちなことをして楽しみたい

• 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:30

幼馴染なときのそらちゃんとえっちなことをしたい
    普通にデートをした帰りにラブホテルに行ってえっちなことをしたりしたい
    私服衣装のロングスカートの中に下着をつけさせずにバイブ咥えさせて歩かせたい
    ラブホテルに着いたら、アイドル衣装の数々を着せて脅迫プレイしたりしたい
    なんならラブホに入る前にAちゃんも合流してもらって3Pしたい

• 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:20

こよちゃんの助手くんになってお薬の実験台になりながらいちゃいちゃしたい
    実験室だからベッドもないのでぶっ倒れるたびにこよちゃんにソファで寝かされて、こよちゃんの白衣をかけられたい
    目を覚ましたらこよちゃんの匂いする白衣に包まれてて動揺したい
    助手くんがぶっ倒れるのはこよちゃんとしても遺憾の意を示す事態だけど、それはそれとしてこよちゃんの匂いに動揺してる姿を見るのは楽しんでてほしい
    時折こよちゃんが寝落ちしたりした時にはこっちが上着とかをかけてあげたりして、目を覚まして男の匂いに発情しちゃったこよちゃんに押し倒されて襲われたい

• 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:08

刀子は優等生だから一人でするときもちゃんと床にタオル2重敷いて枕に頭のっけてやっててほしい、清楚な感じなのに潮吹き癖あったらえっち、乳首いじっただけで軽く吹いちゃってほしい

溜まった1年分の性欲を存分に発散するとき、開脚して指入れてナカかき回しながらびゅーびゅー潮吹いて息切らしててほしい気持ちと、足全力で伸ばしながらクリ弄っててほしい気持ちどっちもある
    元の人格的にも表には出さないけど耳年増だろうし好奇心で色々開発しててほしい

• 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:58:00

にじのゲーマーズハーレムが俺の夢です

• 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:58:22

呪いとか神の祝福とかで赤ちゃんになってしまった幼馴染みこちを困惑しながら育てたい
    みこちが赤ちゃんになったんだから当然といえば当然なんだけどみこちそっくりで、みこちの子供と勘違いして仲良しだと思ってたのに結婚報告もされなかったことにショックを受けたい
    それとは別に自分の赤子を一人置いてどこかに行ったってことで失望しちゃって、それを見てる赤ちゃん状態のみこちは抗議するんだけど、ばぶばぶ状態だからまともに喋れないし通じない状況であってほしい
    一日戻ってこなかったら連れ帰って育てるか、って気持ちで待つんだけど当然みこちが戻ってくるはずもなくて、子供を捨てるような幼馴染への侮蔑と共に連れ帰りたい
    育てるのにも慣れてきて、みこちの方もなんのかんのずっと一緒に居られるのは楽しいし嬉しいしで日常になりかけた頃に目の前でみこちに元の姿に戻ってほしい
    どういうことなのか聞いたあたりで「お前子供を捨てたとかよくもボロクソに言ってくれたなー!」ってキレたみこちに怒られたい
    ただそれはそれとして数ヶ月分赤ちゃんとして甘やかされたみこちには甘え上手になっててほしいし、もううちの子は戻ってこないって理解してショックを受けてるこっちを慰めてほしい
    甘えてえっちなことをさせようとしてほしいし、あの子は戻ってこなくても子供を作ることはできるよって誘惑してほしい

• 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:24:09

委員長のクラスメイトになりたい。隣の席で挨拶を交わす程度の男子Aになりたい
    放課後、忘れ物を取りに教室に行ったら自分の机で委員長が角オナしているのを目撃してしまいたい
    一心不乱に腰を振る姿から目が離せなくなって、肩にかけていた鞄をうっかり落としてしまって気付かれたい
    声を上げるでも言い訳するでもなく、こちらに向かってくる委員長から逃げ出すこともできずに手を取られ、そのまま教室に引き込まれて逆レされたい
    翌日、昨日どうやって帰ったのかも覚えておらず、あまりの出来事に夢だったではないかと思いながら登校したい
    教室でいつもと変わらずに友達と談笑している委員長を見て「あぁ、やっぱり夢だったんだな」と納得したい
    そう思いながら席に着いたところで、こちらに視線を向けた委員長が誰も見ていない一瞬の隙をついて“フェラ素振り”するのを見てしまいたい
    突然のことに見間違いかと混乱する中で、隣の席に戻ってきた委員長から「・・・今日の放課後も、よろしかったらまた来てください」と囁かれて昨日の出来事が現実だったと衝撃を受けたい
    その日から、放課後に清楚とは程遠い逢瀬を重ねる日々を過ごしたい

• 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:12

夏休みと新年にだけ向かう田舎にある祖父母の実家で、近くに住んでいるというあやふぶみと小さい頃から遊んでたい
    中学生くらいになってから外で遊ぶだけじゃなくて家の中の冷房効いてる部屋で「ちょっと寒いねー」とか言いながらぴったりとくっついてくるようになって、お互いに汗かいてるのにいい匂いするわ、体が柔らかいわでどぎまぎしたい
    毎年お泊まりしてたからその年も当然のようにお泊まりすることになって、パジャマ姿に頭やられて三人とまぐわいたい
    そこからはもう理性を失って毎日のように4Pで汗だくックスをしていたい
    夏の暑さで頭茹だっての退廃的な雰囲気でずるずるとえっちなことをしては、終わった後に四人で水風呂に入りたい
    いくらなんでも四人で入ればさすがにお風呂がちっちゃいし、ぎゅうぎゅうにくっついてついさっきまで抱いてた体の柔らかさに理性を必死に動員したい
    布団の上で自分のものだって示すように必死につけたキスマークが目に入って理性飛ばしてまた肌を重ねたい
    三人に体を使ってこっちを洗ってほしいし、洗うためとかいう名目でおちんちんをいじったり、背中に胸を押し付けたりしてほしい

• 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:42

高速で歯ブラシ動かしててワロタ

色んなもの持たせて色んなことできそうやね

・・・…閃いた

• 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:15

鈴原と恋人になって浴衣着てもらっての夏祭りデートしたい
    人の少ない穴場で二人でぴったりくっついて花火を見て、鈴原の体の柔らかさに股間バッキバキにしたい
    花火でお目々キラキラさせてる鈴原の横顔に見惚れて、こっちが発情してることに気づいて顔を赤くして恥ずかしがってほしい
    「家に帰ってからね」って言われるんだけど我慢できず、そこらへんの物陰に連れ込んで青姦したい
    必死に声をこらえようとする鈴原の姿にさらに燃え上がって、啼かせたい一心でめちゃくちゃにしたい
    満足したところで鈴原になじられたいし、その後一人でまともに歩けずこっちに抱きついて色っぽい顔をしてる鈴原にもう一回発情したい
    「これ以上は帰ってから!」って本気で止められて、帰宅したら鍵閉めてそのまま玄関で押し倒して獣みたいな交尾をしたい

• 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:27

彼女のキズナアイちゃんに男性の喜ぶことを調べて実践してほしい
    「こういうのがいいんだよねー?」って言いながら彼シャツしてほしい
    アイちゃんよりも体格がひとまわり大きな男性用のシャツだけを身につけてるから少しずれて、綺麗な白い肩が丸見えになっててほしい
    こっちが理性飛ばして襲いかかって、それに嬉しそうな悲鳴をあげてほしい

• 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:32:30

雪の国のお嬢様のラミィちゃんと幼馴染になって色んな衣装を着せてあげたい
    どの衣装も耳まで真っ赤になるくらいめちゃめちゃ褒めてあげたい
    水着も見てってなった時に普段我慢してきた劣情が湧いてきて、相手はお嬢様だしそういうことはもっと先って思って必死で我慢するんだけど水着のラミィちゃんに恥ずかしそうに「お部屋、行く…?」って耳元で囁かれてその場で押し倒したい
    翌朝目が覚めてやってしまった…ってなっている所を裸エプロンでご飯できたよって起こしに来てほしい

• 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:02:38

沙花叉の谷間
    ほんま好き

• 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:10:03

恋人のキズナアイちゃんにポンコツ人工知能やってほしい
    普段のデートは目に入ったやりたいことをとにかく片っ端からやる行き当たりばったりだったから、一回くらいはちゃんと計画立ててデートしたいね、って話になったところで、完璧なデートプランを見せてあげるよ、って言われてアイちゃんのデートプランでデートしたい
    デートプラン自体は完璧なのに、アイちゃんのポンコツのせいでデートがドタバタする羽目になりたい
    全力で完璧なデートを演出する予定だったのに失敗に終わったことでアイちゃんにはショックを受けててほしいし、それはそれとしてデートが楽しかったのは事実だから笑ってデートを終えたい
    でも失敗したことは事実だから挽回のために、終わり良ければすべて良しってことでデートの最後にえっちなことをして二人して満足して終われば大体成功ってことでいいんじゃないかってなって、アイちゃんには何度もした行為のおかげでこっちを喜ばせるツボを押さえたおねだりとかして、恋人としては完璧な艶姿を披露してほしい

• 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:31

よく部屋に勝手に入ってくる幼馴染の星川が夢追をパパ呼びしてるのを見てパパ活してるんじゃ、って青褪めたい
    そんなにお金に困ってるのかってトンチンカンなことを考えて、親御さんに知られる前にどうにかしないとって決意してバイトしたい
    体ぶっ壊れるまでバイトして、星川に看病してもらった時にパパ活が誤解だって発覚してパニック状態になりたい
    「え、嘘だろ?」ってなって信じきれずに、キレた星川に逆レされて処女だったことを強制的に理解させられたい
    体の相性良すぎて二人揃ってめちゃくちゃ盛って、それ以降は星川に膝枕されたりキスされたりと甘々な生活をしたい

• 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:35

ミライアカリちゃんに逆ナンされて
    その反応で女の子慣れしていないのバレて
    捕食者の様な舌なめずりされてホテルに連れ込まれて食べられたい

• 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:01

鈴原には自分がすけべボディだって自覚を持たないでほしい
    鈴原の幼馴染になって自分がすけべボディの自覚のない鈴原のボディタッチに悶々としたい
    スケベボディの自覚はなくても、さすがに距離感がバグったレベルで近いのは自分だけで、信頼されてるからだって我慢したい
    もう辛抱たまらん、って感じで鈴原を押し倒してしまって顔真っ赤な鈴原に正気に戻って逃げようとしたところで腕を掴まれたい
    そのままいちゃいちゃフェイズに移行したいし、鈴原の体を堪能したところで鈴原にも自分がスケベボディなんだって自覚を得てほしい
    自覚してからはこれまで無自覚だった誘惑を自分の意思でやって恐る恐るぎこちない動きで胸を押し付けてきたりしてほしい
    その度にこっちが理性を飛ばしてめちゃくちゃにするから、これまでどれだけ我慢を強いてきたのかを理解してこっちにばっかり我慢させるのもって気持ちよくなるのを必死にこらえようとしたり、こっちが理性吹っ飛ばしてどれだけ乱暴に扱っても悦ぶ被虐性を見せたりして、こっちをさらにチンイラさせてほしい

• 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:27

アルスとかシオンとかの魔法使い組に魔法を使ってえっちな目に合わせたい
    快楽だけを与えるわけだから見た目のギャグっぽさとは裏腹にめちゃくちゃ繊細な魔法の操作が必要で、オナニーに使うには快楽で茹だった頭では不可能であってほしい
    でも普通のオナニーだともう満足できなくなっちゃって、その日から毎日犯されるために部屋を訪れるようになってほしい

• 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:59

そういえば本人の設定とか全然関係ないどっかで見た設定なんだけどエルフとか長命種族の子は生まれてから一定の期間ずっとロリで、ある時急に大人の姿に変わってほしい
    小さい頃から幼いラミィちゃんと過ごして、こっちは人間だから自分だけ成長して大人になっていきたい
    それに寂しさを感じるんだけど種族の差とかあるから仕方ないよなって思って、大きくなってからは親戚の子を世話する感覚で接したい
    向こうも自分に幼いながらも好意を寄せてくれてるんだけど相手とどんどん歳が離れていって、こっちは別の大人の女性と付き合うんだろうなってのを寂しく思っててほしい
    ある日いつものように幼いラミィちゃんを訪ねた翌日に、急にいろいろ成長した姿で家に押しかけられて非常に困惑したい
    そこで初めて成長過程の秘密を知って正式に恋人になりたい
    年齢差があって何年も我慢していた想いをお互いに曝け出してそのまま初夜を迎えたい

• 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:08:54

>>146

わかる

わかる

• 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:06:29

ノエフレは女騎士とエルフとかいうアナル弱そうな二人なんだなってふと気付いたので
    二人をお尻でイっちゃう変態にしてあげたい
    でっかい大胸筋とか、スカートの中のあそことか、普通に使うところもえっちに仕上げてあるけど、お尻っていう非生産的な場所が一番気持ちよくなれちゃうようにしてあげたい

• 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:18

白上と黒上様と幼馴染になって、白上と恋人になってから黒上様と浮気ックスしたい
    白上とデートしてラブホに寄っていちゃいちゃし終わった後に家で待ってた黒様に匂いを擦り付けられたい
    黒様には白上にさせてもらえないことを色々とさせてほしい
    白上とはお互いのことをいたわるように肌を重ねて、黒様には征服欲を満たすような行為をさせてほしい
    白上にバレるようなことがあったら、自分の彼氏が自分と一緒に住んでる女の子と浮気してるって事実に頭がショートしてる間に黒様の手で巻き込んでの3Pをしたい
    自分よりも彼氏との関係がずぶずぶそうなことを問い詰めたいのに、黒様に嬲られては「あいつ、こういうのが好きみたいだぞ」ってちらちらこっちを意識させてほしい
    白上が黒様との関係にOK出すまで延々と焦らしてあげたい

• 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:25

ネンシコ許可願います!!

• 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:52

学習型AIのネンちゃんは感情とかないから
    なにしても嫌われることはないわけで
    ネンちゃんが生まれた直後から毎日手コキさせたい
    無感情な目のまま、事務的に気持ち良くして欲しい

でも段々人間についての情報が集まって
    自分のされていることを理解して
    ゴミを見るような目で手コキして欲しい。
    怒りと嫌悪の感情を理解して
    たまに力を強く握ってダメージを与えてきてほしい

• 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:54

クラスで人気の星川さんのお隣さんになりたい
    忘れ物した日には教科書見せたりシャーペン貸したりして、お礼するねーって何か奢ったりされたりしたい
    そのうちに奢られてばっかりもなぁってこっちと、でも奢る以上のことをするのもなぁって星川さんって状態になりたい
    最終的に、いずれできるであろう恋人さんにデートのあれこれで振られたりしないように、デートの鉄則を教えてもらうようになりたい
    デートするうちにどんどん星川さんにとっての理想の彼氏ムーヴを仕込まれて、星川さんにふとした瞬間に「あれ、これって理想の彼氏を作れるのでは?」って気づいてほしい
    そういう目で見始めたら、これまでは直すべきところばっかり目に入ってたのに「いいな」って思うところも目に入るようになって、どんどんドツボにはまってほしい
    少しだけ忘れ物の頻度を増やして、一緒にいられる時間を増やそうと画策してほしい
    気づけば付き合ってるんじゃないかって噂が流れ始めて、でもあっさりと否定されてそういう目では見られてないって星川さんにムッとしてほしい
    噂も聞こえなくなった頃、好きな相手ができたんだって星川さんに報告して応援されたい
    もちろん振られて、星川さんに慰めてもらって、気づいたらしれっと体で慰めての彼女枠に入り込んでほしい

• 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:18:51

お狐様のガッくんに拐われて神隠し(?)に遭いたい
    末長く大事にされたいし末長く大事にしたい

• 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:08

こよちゃんがお薬で発情させるパターンが多いから、逆にこよちゃんには助手くんになったこっちを襲わないように発情を抑える薬を作って発情期を乗り越えようとしてほしい
    これまでは何も問題なかったんだけど助手くんができちゃったから、そういうことをするならちゃんと恋人になってからって思って、発情期をどうにかしようと思うんだけどこれまで全く考えもしなかった分野だから間に合わず、結果として助手くんを襲ってほしい
    淫魔よろしく搾り取った翌日に正気に戻って、助手くんに嫌われちゃうって泣きながら落ち込んでてほしいし、助手くんから次に相手する時用にお薬くださいって言われて嬉し泣きしてほしい
    その上でまた搾り取って殺しかけて助手くーん!?ってなってほしい

• 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:35:09

>>160

これは頭ピンクコヨーテの発情期

• 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:21

かなたそに非生産的な行為にはまってほしい
    天使としては子孫繁栄に関わらない、快楽を貪るためだけの行為は止めないといけないのに、それで嬉しそうにしてる相手を止めることができずにずぶずぶ沈んでってほしい

• 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:15:38

束縛強めのラミィちゃんと付き合って一緒に暮らしたい
    向こうは行為中に毎回自分が先に果てちゃって、こんなんじゃ相手を繋ぎ止めることができないって思い悩んで道具とか使ってこっそり練習してほしい
    自分はそんな初々しい反応がとても好きなんだけど、たまたまその現場に遭遇してしまいたい
    泣きながらその葛藤を打ち明けたラミィちゃんに優しい言葉をかけて甘々な夜を迎えたい

• 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:39

ミオしゃと幼馴染になって恋愛相談して、最終的に振られてしまったっていう報告までちゃんとしたい
    振られた理由がミオしゃに相談して、服を整えたりするのにミオしゃと一緒にお出かけしてデートみたいな状態になってたのを見られてたからって知らないまま、ミオしゃに慰めてもらいたい
    そのままミオしゃに、振られて傷心中なところをつけ込まれるように囁かれて付き合うことになりたい
    元から部屋に上がったりする程度には気心知れてて、しれっとミオしゃがご両親に連絡してあっさりとお泊まりすることになってほしい
    彼氏彼女がお泊まりするとなれば、ってことで正気に戻る前にミオしゃとの間に繋がりを作られておきたい

• 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:47

可愛いV達の貞操観念逆転世界が見てぇ!
    って思ったけどこっちの世界の男性Vがファンの子くってやるぜぐへへ
    とか言ってないから配信上で実感できる貞操観念の逆転はなさそう

• 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:20

わためぇにぎゅうって抱きしめてほしい
    胸元に頭を埋めて、わためぇによしよしされながら甘やかされたい
    逸物バッキバキにしてるのがばれちゃって、恥ずかしそうなわためぇに欲望を受け止めてほしい
    どすけべボディわためぇっていうご馳走をぱっくんちょしたい

• 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:27:30

>>165

詩子お姉さんや郡道等のスケベライバーはどうなってしまうんだそれ

• 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:22:36

ししろんとめっちゃ甘ったるいおせっせをしたい

• 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:54:17

さかまたの幼馴染になって、フードもパーカーも脱いだロング髪のセンシティブさかまたを誰よりも近くで見てたい
    「まあ、こいつは美少女だけど残念だからそんなモテないだろうな……」ってこれまではそんなに危険視してなかったけど、センシティブさかまたがバレてしまったことで「うーん」ってなんとも言えない気持ちになりたい
    「ぽえぽえ〜? 嫉妬してるのー?」って聞かれて何も考えてなかったからあっさりと頷いて、まさか嫉妬してるって言われるとは思ってなかったさかまたには動揺してほしい
    「ちゃんと言えてえらい!」って誤魔化すように言ったさかまたにエッチなご奉仕とかされて顔射して、ぽたぽたと白いのが胸元に落ちたりしてさらにセンシティブになったりしてほしい

• 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:46:36

ミオしゃの幼馴染になって毎朝起こしに来てもらう学生生活を送りたい
    毎朝毎朝「んもーしょうがないなー」って言いながら部屋まで起こしに来てもらいたい
    そんな日常が続いたある日、普段は声かけられたら起きるんだけどその日はいつもより眠気が酷くて布団から起き上がれずにもぞもぞしていたい
    中々自力で起き上がってこない様に痺れを切らしたミオしゃにお布団を引っぺがされたい
    朝特有の生理現象で天を衝くほどに盛り上がったアレを目撃されてしまいたい
    しばらくほっとけば収まるけど、遅刻しちゃうからとミオしゃに「しょ、しょうがないなぁ・・・」って言われながらお手手とお口で鎮めて欲しい
    その日から朝起こしにきたら抜いてくれるのが日課になっていただきたい

• 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:32

ホロメンハーレムを築いてウハウハしたい
    ゲーマーズとかの獣人系の子をペットにして、エルフ組を奴隷にして、戦える女の子は捕虜にしてって感じのファンタジーでよくある形にしたい
    アイドル組には脅迫プレイしたいし、そういうのじゃない一般人枠とは浮気ックスをしてみたりしたい

• 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:50:55

星川の幼馴染兼親友になってそれが原因で中学時代にいじめられて高校ではクラスメイトだけどお話しないって程度の距離感の学生生活を過ごしたい
    平日朝とか放課後、休日とかはこっちの家に入り浸って学校で一緒にいられない分も駄弁ったり宿題を二人でしたりしたい
    星川が学校の友達とどんな会話をしてるのかは知らないんだけど、ウェイウェイ言ってる男子が「えー、遊びに行こうぜー」って大声で縋ってるのだけは知ってて、そっちに行かなくていいのって尋ねたい
    しれっと「ああいうの、ホテルとかに連れ込もうって考えてるだけだからいーの」「援助交際してるだろうしイケるでしょ、とか言い出す奴らと放課後まで一緒にいるのは無理」って言われたいし、そういう目では見てなかった星川の口からホテルとか援助交際とか出てくるとは思ってなくて動揺したい
    それにめざとく気づかれて童貞をバカにされたいし、ムカッと来てちょっと盛って「星川ほどじゃないけど俺もモテるんだわ」って発言して「へぇ、誰に?」ってめちゃくちゃ冷たい声で聞かれたい
    びびった途端に押し倒されて、喋ったことのある女子を列挙されて、星川がなんで知ってるんだって怯えてるこっちに「まあ、もう関係ないよね」って肉体関係を持ったらもう他の女になびくことはないだろうってなった星川にキスされて、キスしたことに対してめちゃくちゃ嬉しそうな声でふにゃふにゃ笑う星川に心奪われたい
    そのまま二人で恐る恐るお互いに手を出して猿みたいに盛って、服に隠れるところにキスマークをつけたりしながら大学行ったら同棲しようねーみたいな話をしたい

• 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:10

織姫星に一斉に襲われて性的に食われたい

• 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:07:57

春日部つくしちゃんと旧衣装でHなことしたい
    絆創膏剥がしたい

• 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:34

まひまひと幼馴染になって別々の高校に進むことになったからって告白して付き合い始めたい
    毎朝駅までは手を繋いで歩いて、駅近くに来たら人が増える前にキスして手を離して、みたいな甘酸っぱい出来立てホヤホヤカップルを三年続けたい
    毎日のように放課後は一緒に過ごすんだけど、さすがにテスト期間になると学校は別だから一緒に勉強みたいなことは難しくて、テスト前とテスト中の約二週間くらいは放課後のいちゃいちゃも無くなって毎朝の駅までのデートだけになってほしい
    こっちのテスト期間が終わったら頑張ったってことで甘えたいし、まひまひのテスト期間が終わった時には疲れてるまひまひを甘やかしたい
    よく頑張ったねーっていちゃいちゃしたいし、デートできなかった分もお泊まりとかで一緒にいて、その流れでえっちな雰囲気になってほしい

• 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:15

星川の幼馴染になって、男の幼馴染の存在を解釈違いでキレ散らかしては星川に雑に扱われるまつりちゃんを慰めたい
    まつりちゃんとは友人だけどその一点だけ相容れない星川に、常に邪険にしてるからそういう関係になることはないだろうってこっちがまつりちゃんを慰めるのを放置してたらWSSする羽目になってほしい
    小さい頃から夜によくベランダで会話してたのに、こっちがまつりちゃんと付き合う報告してからはそういうことを全くしなくなって、それでも未練がましく一人ベランダでポツンと立ってたら、まつりちゃんのえっちな声が聞こえて来てぺたんって座り込んでほしい

• 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:43

鈴原と幼馴染になっていちゃいちゃしてる最中に自分からスカートたくし上げたりしてほしい
    よく見たら裾を握ってる手が震えてるし、恥ずかしそうに頬を染めてたりするとグッド
    そんなことをしなくていいよって慌てて言いたいし、でも目を離せなくなってしまいたい
    つい思わず抱き寄せてしまいたいし、唇も奪ってそのまま恋人みたいなことをしちゃって、お互い裸で抱き合ってる最中に告白しちゃいたい

• 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:51

北小路ヒスイちゃんの3.0の動き良かった
    あのひねりを使った腰使いで搾り取られたい

• 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:32

竜胆尊様のお稚児さんになって前も後ろも愛でられたい

幼い頃に、鬼の女王として凛々しくも妖艶な雰囲気を纏う尊様を拝見して、一目惚れしたい
    子供なりにできる仕事をこなして、お側でお仕えしながら想いを募らせたい
    着物から微かにする、上品なお香の香りにドキドキしたい

体が男として出来上がる前ぐらいに、気持ちを抑えられなくなって
    初恋からずっと想い続けていたと告白して、寝所に迎えられたい

性知識もまばらなまま女体を教えられて
    興奮と緊張の中で、わけもわからず初体験を済ませたい
    何がなんだかなまま、快感だけに翻弄されたい

尊様の稚児として、少しでも満足してもらおうと知識をつけて、夜伽を命じられる日に頑張ろうとするけれど
    憧れの尊様が、布団に横たわって服を肌蹴させているだけで、理性がギリギリになって
    一生懸命に腰を振るけど、あっという間に限界が来て、根元まで挿れた状態で動けなくなりたい

「ほれどうした、腰が止まっておるぞ?」と、小動物を愛でるような目で続きを促されたい
    必死に我慢して堪えていると、乳首をくすぐられ力が抜けて
    尊様の柔らかい体に受け止められてあっけなく射精したい

それからも趣向を凝らそうと工夫するけれど、性的強者の立場は覆らなくて
    お香混じりの尊様の匂いに夢中になりながら
    腰をぺちぺち打ち付けて達する様子を、微笑みながら抱きしめてもらいたい(つづく)

• 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:19

ある日、寝所に呼ばれると知らない器具が揃えられていて、尊様のお気に入りの玩具で後ろを開発されたい
    腸内洗浄から拡張まで、手馴れた様子で責められて
    前立腺を撫でられるだけで、とろとろと漏らすように達するまで開発されたい

尊様に女装させられて遊ばれたい
    似合うのも、似合わないのも着せ替えられて、それからは女装したままするのが選択肢に入りたい

鬼の力でふたなりになった尊様に処女も捧げたい
    自分のより数段立派なアレが生えた尊様に、口でするように命じられて奉仕したい

口に収まりきらないサイズのアレを、なんとか気持ち良くしようと
    慣れないなりに舐めたり、口の奥まで収めて褒められたい
    頭を捕まれて、口いっぱいに射精されたのを、一滴も溢さないように飲んでる間、ずっと頭を撫でられていたい

口も鼻も喉も、尊様の匂いでむせ返るぐらいになった自分を布団に寝かせて、準備ができた後ろを貫かれたい
    指や器具しか経験の無い箇所に、誰の所有物なのか思い知らせるように、ゆっくりと肛内をアレで満たされたい
    腰を捕まれて、逃げる事も求める事もできず、尊様にずっとペースを握られたままじわじわと挿入されたい

亀頭まで挿れられたところで止まったかと思えば
    また少しだけ奥に挿れられて、その度に体が反応して
    最後は強引に腰を打ち付けられて、全身を反らせてよがる様子を見て楽しまれたい(つづく)

• 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:38

無機質な器具ではなく、体温を持った尊様の熱いアレが根元まで突き入れられて、ドクドク脈打ってるのを感じたい
    「これで処女までわらわのものじゃな」って
    貞操の全てが、尊様のものとして捧げられた宣言をされたい

人外の力で組み伏せられて身動きできず、恋人同士の睦み合いというよりは
    一方的にふるわれる暴力のような腰使いに、嬌声を上げて震えたい
    脳内で火花が散る快楽に涙を流しながら、種としての根本的な格の差を実感させられたい

気の済むまで中で蠢いては精液を吐き出し、塗りたくって
    またすぐに硬くなる尊様のアレを肛内で感じている間、尊様の愛欲が一身に向けられている悦びに浸りたい
    犯されるという言葉の意味をたっぷり一晩かけて叩き込まれたい

男より、女として扱われる方が相応しいと、体に刻み込まれたい
    「やはりお主は、挿れられる方が似合っておるの」って、耳元で囁かれたい
    愉悦に満ちた荒い息を吐いて、最後の一滴まで注いで果てる尊様を感じながら意識が遠のきたい

日中、尊様の凛々しいお姿を拝見すると、前ではなく後ろが疼くようになって
    にんまりと笑った尊様に『今宵も寝所に来るように』のサインをこっそり出されたい(おわり)

• 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:33:07

星川の幼馴染になって可愛くてよくモテる幼馴染に劣等感を抱きたい
    星川がこっちに構ってくることにすら馬鹿にされてるんじゃないかって思って、でもそんなことをするはずがないとも思ってるからどんどん自己嫌悪したい
    そんな姿を見せるわけにもいかないから星川にはそんなことを気づかれないように取り繕って、その劣等感を隠しきれなくなったところで星川を襲ってしまいたい

• 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:12

百鬼あやめの幼馴染になって、魔界学校の生徒会長な彼女の補佐をしたい
    明日までの提出物を生徒会室に忘れたからって取りに行ったら、中から自分の名前を呼ぶ声が聞こえて来てどうしたんだろうって思いながら扉開けたらお嬢がオナニーしてるのを目撃したい
    まさかそんなことをしてるとは思ってなかったから普通に扉開けて、その音はお嬢に聞こえちゃってるからこっちに気づいてまさか見られるとは思ってなくて、二人揃って呆然としたい
    それでも見られてしまったお嬢よりは見てしまったこっちの方が先に再起動して、見られたりしないように扉を閉めてそれでお嬢にも再起動してほしい
    こんなところを他の人に見られたら、ってなるからお嬢に服を整えさせてその間に後処理を終わらせてすぐに連れ帰りたい
    一緒に帰ってる最中は二人ともぎこちなくまともな会話もできないんだけど、家に連れ帰ったあたりでお嬢には発散しきれてないタイミングでオナネタの相手の部屋に連れ込まれたって事実にパニック状態になってほしい
    そんなお嬢を落ち着かせるように捕まえて、耳元でもしバレたらどうなっちゃうんだろうねって脅迫の言葉を囁きながらお嬢の口から説明させたい
    自分の行動が原因とはいえ大事な幼馴染に嫌われちゃったんじゃって泣きじゃくるお嬢から説明を受けて、今度からは家に来るようにって命令したい
    何言われてるのかわからないお嬢に、とりあえず途中で止めさせた分のオナニーを手伝って何回も絶頂させて何をされるのかを体で理解させたい
    その日から恥ずかしそうにしながらも毎日来るようになったお嬢に、してもらってばっかりもあれだからってこっちの相手もしてもらいたい
    毎日のようにお嬢に傅かれては奉仕されて、そのあとにえっちなことに使ってお嬢を何回もイかせて、みたいな爛れた生活を二人で過ごしたい
    脅迫材料があるっていう名目でどんなえっちなことでもお嬢は応えてくれて、デートとかした日の夜にはめちゃくちゃ燃え上がってデート用に選んだ服装をたっぷりと汚してあげたい

• 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:24:58

手コキして欲しい

• 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:18:04

ミオしゃにお口でしてもらってそのまま喉の奥に大量にぶちまけたい
    もちろん飲み込みきれずに盛大にミオってもらいたい
    口から白いのがだらしなくこぼれて、鼻からも出ちゃってる姿を見てまたムラムラしてもう一回お口にぶち込みたい

• 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:31

トワ様と恋人になって、少しくらい欲望の限りを尽くさせてやるかっていうトワ様の温情で全身に淫紋をつけて調教させてほしい
    下腹部だけじゃなくて舌とか喉とかにもつけて、キスしたらそれだけで狂うくらいの快楽に襲われてほしいし、それで声を出そうものなら喉の方の淫紋にも働いてほしい
    お尻も全く開発してないのにすぐに絶頂しちゃうくらいになっててほしいし、全身の淫紋のせいで普段の露出高めの服装なんて着ようものなら、見る人が見ればとっくに屈服済みなんだってわかっちゃうからもう普段の服を着れなくなって悪魔らしくない清楚な服装をしてほしい

• 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:16:49

小さい頃に田舎の祖父母の実家に遊びに行った時、裏山あたりで別世界に迷い込んでそっちの住民なフブミオと幼馴染になりたい
    ちっちゃい頃の約束でよくある大きくなったら結婚しようね、的な約束をしたい
    小学生の間は長期休みはほぼほぼ実家に行けるから毎年のように遊べてたんだけど、中学生になると部活とかもあってそれも難しくなって、高校生になる頃には女っ気のない男子間でこれまでの女性経験を話すときに「そういえば昔実家に遊びに行った時に結婚しようね、なんて言った相手もいたなぁ」くらいの記憶になっててほしい
    それである日の放課後、校門前が騒がしいななんて思ってたら二人に「遊びにきたよ〜」って手を振られて周囲から驚愕の目線で見られたい
    「どういうことか説明しろ」っていう面々に「俺もよくわからんから今から聞くわ!」で逃げて、色々と確認したい
    フブミオだってことを確認したあとになんで来たのって聞いて、昔の結婚しようって約束を果たすためって聞いてぎょっとしたい
    そのまま二人に押し切られて、まずは結婚前の同棲みたいな感じでお互いの価値観をすり合わせるみたいな話になっていちゃいちゃ同棲生活を始めたい

• 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:09:23

みこちと気心知れた幼馴染になって結婚してなんやかんや騒ぎながらPONの影響で退屈しない毎日を過ごしたい
    恋人時代にはまだ結婚してるわけじゃないからってとにかく健全な関係を維持して、ちゃんと結婚式の日に初夜を行いたい
    朝目を覚ましたら、夫婦らしいことがよくわからなくてエロゲ知識を頼りにしたみこちにパイズリフェラで奉仕しててほしい
    そのまま、恋人時代には我慢してた劣情をみこちに限界までぶつけて満足したい

• 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:41:39

※ド葛本社設定注意 ※葛葉も学生設定

葛葉の友人として家に遊びに行って「お帰りー」ってリビングから顔出したひまちゃんに一目惚れしたい
    部屋に入ってから「葛葉のねーちゃん美人だなー」って感想もらして「ハァ?あんなのどこが良いんだよ?」って反応を返されたい
    それから葛葉の部屋に入り浸る日々が続いたある日に、スマホ忘れて学校にUターンする葛葉に部屋で待っててくれって言われて大人しく待機してるところでゲーム返しに来たひまちゃんとエンカウントしたい
    状況説明したら「じゃあ葛葉がいない間、お姉ちゃんが遊んであげよう!」ってお姉さん風吹かせたひまちゃんに構われたい
    生意気思春期反抗期な葛葉と違って(照れもあって)大人しく従順なこちらをいたく気に入ってほしい
    そのうちに帰ってきた葛葉に追い払われて退散するけど、帰宅際に玄関でお見送りしてもらった上に、連絡先を渡されて「今度は二人で遊ぼうね」って誘惑されたい

• 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:05

星川と幼馴染になって、こっちの部屋に入り浸ってる星川に童貞ってバカにされて口喧嘩したい
    そもそもほとんどの時間を一緒に過ごしてる以上は星川も他の男とデートしたりする時間もないだろうが、ってぎゃいぎゃい言い合って、「いや、星川はその気になればいくらでも処女捨てられるよ」「こっちはお前のせいで女子から『星川さんに悪いから』とか言われてるんだよなぁ」ってキレ散らかしながらなんのかんの変な雰囲気になりたい
    それだと一生童貞捨てられないじゃん、とか言いだした星川にバチクソキレそうになったところで顔真っ赤にしてるのに気づいて、「しょうがないなぁ」って震えた声で言う星川に童貞捨てさせてほしい
    体の相性良すぎて翌日の学校のことも忘れるくらいに盛って、ピロートークで「こんな形で童貞捨てるとか最悪」だとか「猿みたいに盛りすぎ」だとか、お互いのことを罵倒しながらいちゃいちゃしたい
    それからは二人っきりの場所で童貞呼ばわりしてくるのを合図におせっせしたい

• 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:13

たまにはひどい目に合わせたいなって気持ちが湧いてきたので、百鬼あやめを泣きじゃくりながら屈服して心折れるまでえっちな目に合わせたい
    普通なら人間様に鬼であるお嬢が負けるはずなんかないのに、全く抵抗できずに捕虜にされて犯されて、鬼としてのアイデンティテいな強さも女の子としての尊厳も踏み躙るように陵辱したい
    肉体の状態を一切考慮することなく獣みたいな交尾の相手をさせられたかと思えば、体をいたわるような愛のある性行為を浴びせられたり、でもやめてほしいっていうお嬢の懇願を聞き届けることはなく、こっちの好き勝手にそういうプレイをしたいからってだけでいろんなプレイの相手をさせたい
    最終的にお嬢には首輪をつけてこっちの好き勝手に着飾らせて、好きな時に好きなように使える奴隷なお人形になってもらいたい

• 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:38

誕生日ライブのロボ子さんのダンスが妙に色っぽかったなって思ったので
    ロボ子さんの根幹部分にウィルスぶち込んで自分を最上位に置くようにさせてから、ロボ子さんのダンス練習を見続けたい
    ロボ子さんには恥ずかしがってほしいけど、それでも自分の中で何よりも優先すべき相手からじぃっと見られてるからいつもより気合を入れてダンスレッスンしてほしい
    その日の夜にロボ子さんに性処理してもらいながら、妙にえっちだったねーって言葉責めしたい

• 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:48

鈴原と幼馴染になって、お互いに対して独占欲を発揮しながらも恋人未満の関係でありたい
    およそ恋人が行うような行為はお互いが初めての相手で、なんなら長期休みとかはお互いの部屋に泊まって抱き合いながら寝たりしてるんだけど、告白とかはしてないから幼馴染以外の呼び名がない関係性になりたい
    別に好きなのかと言われると一般的な恋慕の情はない、って感じの不思議な距離感になりたいんだ
    その上で大学は鈴原が女子大に行ったけどこっちは普通の大学で独占欲の天秤が鈴原にめちゃくちゃ傾いてほしい
    これ以上放置すると殺されかねないんじゃないかなってレベルになって、しょうがないしもう付き合うかぁ、みたいな感じで付き合い始めたい

• 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:30

ドラゴンガールあみゃみゃの幼馴染になって、ドラゴンの声聞こえないこっちから一方的な劣等感を抱きたい
    あみゃみゃにはそんなことを全く知らずにこっちと遊ぼうとしてほしい
    あみゃみゃから離れようと思って上京して、配信を楽しみながら生活してたらあみゃみゃがVとして出てきて、嘘だろって思いながら見てみたい
    それからは毎回のように文句と一緒にスパチャを叩きつけるような生活をしたい
    ある日、あみゃみゃのアーカイブ見てたら呼び鈴が鳴って、出たら目の前にいたあみゃみゃにアカウント名で呼ばれて引きつった笑みを浮かべたい
    「おーう、お前よくもまああんなこと言ってくれたなぁおい」って可愛い声で恫喝されて、許してほしいならしばらく止めて、って頼まれたい
    そのしばらくの間に、何も知らされずに出て行ったこっちにご立腹なあみゃみゃに襲われて逃げられないようにしてほしい

• 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:22:56

こよちゃんにお薬で発情してこっちのことを襲ってほしい
    好きか嫌いかだと好きだけど、恋愛対象かどうかって言われたら悩むところなポジションの、行き場がなくて困ってたから拾ってきた助手くんでいたい
    もしかしたら恋愛対象になったかもしれないのに、そんなことをしてしまったから恋愛感情よりも罪悪感が強くなってほしい
    助手くんがこよちゃんを見るたびに隠しきれない怯えの混じった目になって、これまで通りには戻れないんだなってこよちゃんには悟ってほしい
    普通なら自分のところから解き放ってあげるべきなんだろうけど、自分のミスで助手くんを行き場がない状態で放逐することはこよちゃんにはできず、ついでに言えば秘密結社だから他とのコネもそこまでないといい
    結果としてめちゃくちゃギクシャクすることになって、失敗の頻度も少しずつ増えていくといい
    助手くんが自分が甘えてここにいるからだな、ってなって去ってほしいし、こよちゃんにはそれでさらに落ち込んでほしい
    その後、ラプ様あたりに捕獲されてこよちゃんの実験台としてまた放り込まれて、下手に悩んでたらまたいなくなっちゃうからって吹っ切っちゃったこよちゃんに一生管理するくらいの勢いで迫られたい
    初めてを逆転させるように、今度はこよちゃんにこっちが暴走させられて一晩かけてこよちゃんを抱き潰したい

• 196スレ主22/05/23(月) 23:35:38
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:55

200ならこよちゃんは俺の嫁

• 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:10

好きなシチュが全部明晰夢で出てほしい

• 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:17

恋人になったトワ様相手に悪魔とは全く関係ない技術由来の催眠アプリを使いたい
    トワ様に愛されてるのか不安になった時とか催眠アプリでトワ様の記憶を決して、知り合いからやり直して告白に至って、まだトワ様の好きな自分でいられてるのかを確かめては記憶を戻したい
    その度にトワ様に愛情を疑ったことを怒られて、トワ様にどれだけ愛してるのか教えてやるって逆レをかまされてからのちょろマンをふにゃふにゃにしてあげたい

• 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:47

200なら全部来世で実現する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています