ここだけ異能学園の掲示板CXXXⅣ@ゴールデンウィーク

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:08:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:12:48

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:12:56

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:13:31

    戻すの大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:14:21

    TA☆TE☆O☆TU☆

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:18:53

    次スレは、>>185立てられなければ>>190


    やっべ抜けてたわ

    …………別に怖くて動揺してた訳じゃねーから!!!うっかりだから!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:21:09

    ええ~?ほんとでやんすか~?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:23:23

    ビビってんじゃないのー?ウケるー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:29:45

    かぁいいねぇ
    恐がってるの
    かぁいいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:32:13

    突発的な俳句にわたあめ生えるわ
    誰か食べる人いる?味はランダムで選べないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:37

    ……それ、安全なの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:25

    >>1

    煩悩溜まりすぎだろ修行してくか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:28:04

    >>11

    安全安全、自分自身か周囲にポコポコ生えるだけだから。あ、持ち手の棒も生えるから衛生的にも安全だぜ。ブドウにリンゴにオレンジにチョコとか70種類くらいはある、レインボーとかのミックスは生えてこないけどな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:30:38

    >>13

    なら貰おうかしら

    わたあめって雲みたいで好きなのよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:00:17

    わたあめはいいぞぅ、フワフワしてるからカロリーゼロだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:01:08

    カロリーはあると思うわよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:02:56

    うせやん……カロリーゼロと思ってわたあめ主食にしてたぞ俺

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:08:04

    甘くて美味しいものはカロリーゼロだよお

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:09:09

    カロリーがどうのこうのの前にわたあめ主食って大丈夫なの……?そういう異能?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:11:16

    ちゃんとおかずも食べてるから大丈夫だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:20:48

    大丈夫じゃないと思うけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:45:01

    米もわたあめもほぼ糖質だから同じようなもんさ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:00:54

    砂糖と穀物は違うと思いまーす!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:02:38

    おはよ~
    お米とわたあめじゃ糖としての形質がちょっと違うかな~?吸収の速度とか体の反応とかね~
    普段の脳活動とか運動量の必要分のスタミナとか加味してバランスよく色々食べてね~
    カロリーだって重要なんだからね~?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:13:11

    もうじき昼か
    なに食うかなー、昨日は出前とったし出掛けっかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:18:30

    水産科の試験調理室行ってみたら?今日なんかやってるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:30:05

    水産科行ってきた
    なんか刺身と味噌汁出してくれたわ
    旨かったけど魚の見た目はグロかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:37:09

    >>27

    深海魚かそれとも並行世界からの外来種かな?エッグいのいるよね

    タノゼルホとかテヒムコリは水産科でも担当になりたくないランキング常連だもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:00:38

    水産科こわいですねー
    その点農学科そして園芸部は安全ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:53:03

    あー体が重い怠い だめですね保健委員の不養生なんて…
    異能使い過ぎたかも…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:55:57

    大丈夫?異能によってはオーバーヒートとか起きるから気を付けてね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:14:01

    だいこんしょうがのど飴いります?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:24:41

    辛そうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:26:13

    冬だいこんフレーバーは甘かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:31:28

    サルミアッキ風のど飴って美味しいかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:23:58

    アルミサッシ風組み飴よりはマシかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:48:17

    食べ物じゃない!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:46:29

    昨日中庭に倒れてた二人やっぱ学園探検しようと言ってた子達だったみたいだね
    特殊異能科にいってた筈なのになんで中庭で倒れてたんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:57:11

    幻覚か空間が歪んでたか特殊異能科の子に弄ばれた後に捨てられたんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:21:36

    シュールストレミングを倍以上に強化した悪夢以外の何物でもない物も生み出してたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:32:14

    この学園の生徒は料理と称すればなんでも作っていいと思ってる節がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:51:02

    ソンナコトナイヨー

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:56:17

    芸術科の真実の口に手を突っ込みながら言ってみてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:07:22

    ソンナコトナグアッ……ガアウウアッガアアアア!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:39:10

    わぁ、綺麗な朝日...
    部誌用の挿絵を描いてたら、もうこんな時間...
    よしっ 後は色...を......
    ...なんで?なんで足が吹っ飛んでるの??なんで胸が血まみれなの???こんな画のせられる訳なくない????バカなの?死ぬの???
    不貞寝しよ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:19:02

    なぁ、昨日漫研の同人誌の売り子してた猫耳美少女居たろ?

    あれ実は俺私なんだぜ……超恥ずかしかった………

    恥ずかしさを紛らすために皆の似たような経験を教えてくれ

    今日はコジマ粒子をふんだんに使った羊鴨葱うどんを夕飯にします

    dice1d100=62 (62) 高いほど美味い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:19:45

    >>46

    まぁまぁな味だ、普通だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:23:36

    >>46

    オオシマ粒子使った方がぜってぇ旨いって!

    いま証明してやっから!ほら刮目しやがれ!

    dice1d100=4 (4)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:06

    良い感じの色だろ!やっぱオオシマ粒子が一番だわ! モグ…バタリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:56

    …………もうちょっと料理練習しなよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:28:23

    料理作る生徒ってポンコツしかいないの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:33:41

    し、失礼な!おおらかとか、そそっかしいとか、大雑把とかもいるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:40:09

    ねえ知ってる?保健室に運ばれる生徒は異能関係の怪我の次に食中毒(広義)が多いんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:44:06

    >>46

    恥ずかしい話か…ゲーセンでうっかり放電してスロット壊したことかなメダルが止まらなくて怖かった

    まあ希によくあると店員さん笑ってたからまだましかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:49:07

    食堂の人たちと家庭科部は普通の人も多い

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:57:45

    プラスの人も沢山いるけどマイナスが大きすぎるから……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:03

    特にあの不定形生物とかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:12:41

    俺私の評判散々だよね、もう慣れたけど

    コジマ粒子がまだ残ってたので今日の夕飯にも使うよ

    コジマ粒子入り悪夢風ミートソーススパゲティです

    dice1d100=85 (85) 高いほど美味い

    まぁなんだかんだで隔離よりはマシ判定貰ってたりしたりしなかったり

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:13:31

    >>58

    おっ、美味い!

    欲しい人は好きなように取って行っていいよ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:15:12

    欲しい人相手でも異料理を提供したらダメなんですな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:17

    山奥でコタツキャンプしてたら緋鉢と新條のバトルに巻き込まれた
    通りでハゲ山なわけだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:40:22

    ほう...コジマ粒子のトマトの酸味へのアプローチが中々...ごくん

    あ、>>61は私は無関係ですので。...とはいえ同業の方に、縁は切ったと言えども血縁の者が迷惑をかけるとは...失礼しました

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:42:01

    つーかコタツキャンプて…どんだけコタツに入ってる気なんだ脱水症状起こすぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:43:43

    コタツ一派の初夏のスローガンは「熱中症上等!!」ぞ。ドン引きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:48:37

    上等!! じゃねーよ!!
    キャンプじゃ保健委員助けにいけないよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:12

    あ、ご心配なく

    自分の異能的にコタツに入ってたら無敵バリアなんで…むしろ途中からどっちがバリア割れるか競争された

    >>62

    いえいえ、それ言い出すとうちの血縁なんて迷惑どころの話じゃないんで…同業に悪い人は居ないから大丈夫!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:56:12

    学園外にまで駆り出される保健委員

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:56:04

    俺が金色でいられるのが今日限りだという悲しい事実

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:59:55

    ゴールデンウィークにのみ金色になる能力…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:01:23

    い、嫌だ…終わらせない……ゴールデンウィークを終わらせてたまるかあ!!問題児の相手は大変なんだあー!!うあぁぁ!終わるな!僕たちを置いて逝くな!消えるな!ゴールデンウィークゥゥ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:04:00

    >>70

    いいんだ……もういいんだよ……ゴールデンウィークは精一杯頑張って俺らに休日をくれたんだ……もう逝かせてやっていいじゃないか……ほら、こんなに満足気な顔してるじゃないか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:06:28

    顔…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:06:48

    えーせーへー!幻覚症状ですー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:07:35

    連休に顔なんてあんの?コタツキメたのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:08:20

    え?もしかしてあの顔俺にしか見えてないの?地面から生えてる金色の顔……

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:09:38

    駄々こねているのが教師という地獄
    イヤホント地獄だわこんな大人になりたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:11:08

    校長先生が乗ってるあの金色の顔?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:11:58

    ああああ!!!休みがぁ!!せっかくの休みがぁ!!小テスト作成に消えたぁ!!もんがらぁぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:13:11

    え?なに?顔見える奴何人かいんの?個人の幻覚とかでなくて?認識阻害か…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:14:55

    >>70

    >>78

    こんなところに教師が文句書き込んでんじゃないよ

    公務員でしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:21:13

    >>80

    辛いもんは辛いんじゃあ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:21:52

    >>75

    壁から生えてる金ピカの手なら見えるが

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:23:16

    裏庭の大木にぶら下がってる金色の足は?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:24:52

    私の実験室からも確認できるね、件の金色の人体パーツは
    いや実に興味深い、何せあれだけの大きさだ
    いくらか実験に用いてもまだ余る、金が、ゴールドが、Auがだ
    惜しむらくは、よりによって今ばかりは手が離せない状況ということだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:26:12

    >>84

    いそがしーの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:26:36

    金色の髪の毛が屋上に!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:26:39

    うえっへっへむへ...最終日とかしらゆもんねー どーせせんせ)明日は半分次週だもんねー 鮭とば切れたー 誰かレバー活躍きてー

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:27:13

    これだけ見えてる人が居るなら特定の人間にしか見えないか特定の人が見えない認識妨害だろうね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:30:25

    >>85

    忙しいというより動けないんだ

    私が調製した試薬を被検体に投与し反応を確かめる実験をしている最中なのだが、当の被検体が私なのさ

    お陰であと数時間は実験室から出られないよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:32:43

    研究科あるあるですなあ
    しかし予期せぬ反応があった場合の対処はちゃんと可能ですかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:34:15

    >>87

    氷水いります?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:36:20

    >>86

    マジ?植え付けたいから採取しようかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:37:02

    >>87

    ちょっと...文章の呂律が回っていませんよ先生。斗酒だけ呷ってどうしましょうか...

    コタツ...は酔っ払いには少々危険ですね。お水を持っていってあげますから、今日はもう寝なさい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:39:38

    >>90

    事前に小型の哺乳類などを用いて実験した際には問題はなかったね

    計算上ではこのまま数時間は何も起きないさ

    予期せぬ事態が発生しても、装着している酸素吸入器を外せばいい

    今の私は中生代並みの酸素濃度が無ければ薬が抜けるまで休眠状態になる、という状況だからね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:43:19

    >>92

    君の頭は今のままでも十分光り輝いてると思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:45:07

    >>91

    >>93

    うぇーい 水よりつまみー 飲めかー?お前らもー いまなろ梅焼酎残ってるぞ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:47:00

    >>95

    更なる輝き……欲しいじゃん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:51:52

    >>96

    ……寝てください

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:52:26

    >>97

    お前さん……イイ"目"をしてるな……!

    いや掲示板越しだからホントにイイ目かは分からんが

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:57:21

    >>96

    何故...は?これ教職の姿ですか...?酒とはかくにも恐ろしきと言いましょうか、あるまじき悪辣を露呈させ......あぁ、どうでもいいですね

    盃の予定はあと六年はありませんので。私と氷水さんが来るまでに布団でも敷いておきなさい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:59:36

    黄金の着け爪とかあるかな?ちょっと探してこよっかな~

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:00:26

    ゴールデンカムイ、浪漫がある

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:02:48

    >>98

    >><100

    ういー んべらたまんばかさ タブレットと瓶で野球して待ってるなー

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:03:28

    ここ北海道じゃねーけどな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:25

    北海道と聞くと涙が出てくるよ……もう二度とあそこに戻れないと思うと……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:36

    ・ダダを捏ねる教師
    ・アホみたいに酒を飲む教師
    ・介護に回らざるを得ないコタツ部
    ・自分で人体実験するマッドサイエンティスト(平常)
    ・一般通過善性鳥類
    ・黄金の植毛者
    実質ゴールデンカムイだろこれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:12:49

    >>105

    なにかあったっけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:30:34

    呪いにかかった愚痴を言いにきたらなんだこれ

    別に今に始まった訳じゃないから驚きはしなかったが呆れたよ

    俺私はGWもお構い無しに用事が立て続けに入ったからねぇ…

    今日の夕飯はサリンカレーです

    dice1d100=66 (66) 高いほど美味い

    手抜きでーす

    つーか聞いてくれよ呪われたんだよ俺私

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:31:26

    >>108

    味はまあまあ、手抜きでこれなら充分かな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:36:55

    呪いには呪いをぶつけんだよ!ってことで呪詛回しの恢網型の罰殺術式ブチ込んでやるけど相手の名前とか分かる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:39:57

    わからん、全くわからん
    呪いをかけられたことしかわからん
    呪いの内容はわかるからそれでなんとか出来ない?
    爆乳スク水ランドセルでいないと物凄く不幸になる呪いってやつなんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:42:48

    ……あなたなら、別になんの問題もないんじゃないかな?
    無いでしょ?人並みの羞恥心なんて。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:44:44

    とりあえずダイナマイト爆破すれば解決するだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:46:16

    >>112

    俺私を何だと思っていらっしゃるのだよ

    羞恥心くらいあるわ

    ……ちょっとズレてたりするけど

    >>113

    呪いを爆破出来るダイナマイト持ってないですかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:48:35

    あー、装束の模り系の呪法かぁ...
    神道式だね。はっきり言って滅茶苦茶厄介。一見での分析だとスク水の上に袖を通さずに浴衣か給仕服を着て足袋...ルーズソックスって奴でもいいや、を履けば緩和はできそうかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:51:01

    >>115

    解呪と称してド変態な格好を指示するとは相当な猛者……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:52:54

    了解、ちょっと作ってきます
    ……………
    ………
    ……出来たあ!
    ………くそ恥ずかしいんですけどこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:01:56

    仕方ないでしょ呪いなんだから。相当な業前だね...神呪だぜこりゃ...気ィ抜くと一生背中の開いたセーターで過ごすハメになるぜ
    格好の方も中々...へへへ...まあそれは置いといて
    きっかり二寸の長さで正五芒星に水着の腹の部分を切り抜け。即席の防御結界を作って形代に呪を写して解呪するから。負荷はこっちで引き受けるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:02:56

    呪いのある世界に生まれなくてよかったとこんなに思った時はない

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:05:04

    ………本当に解呪出来るんすよね?
    マジで頼んますよ
    ………
    ……
    ……………準備出来ましたよー
    ……恥ずかしぃ…(小声)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:10:13

    よーしよし良い子だ。私も頑張っちゃうぜ
    じゃあ、胸の真ん中で手を重ねて、できるだけ心臓に手のひらが近くなるようにしたら唱えて
    「裂 戒 奉 嗣 辺 闘 解 邪 盟 苑」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:26:22

    裂 戒 奉 嗣 辺 闘 解 邪 盟 苑
    ……唱えたぜぃ
    …………言っとくがこの格好すげー恥ずかしいからな、どのくらいかというともう俺私お嫁に行けないくらいだ待てよ俺私の場合お嫁かお婿かどっちなんだ?
    相手が居ないだろって?うるせー!!俺私も恋に恋する日がいつか来るんだよ名前禍恋だけど!!(羞恥心で顔を真っ赤にして変なテンションで早口で喋る)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:34:26

    ......うわ...装束逝ったなクソッタレ...刀は折れただけか。治せるだけマシ...
    まあいいや!解呪成功だよ!...多分。これでオールグリーン...恐らく...お前さんの異能が悪さして水月に陽気が雑じったりしてなければ...まあ大丈夫だろ
    いやぁ、エラい格好させちゃったね。まぁその辺は私のせいじゃないんで。術者の穴を増やしてね!まぁ...その、責任くらいは私ごときでよきゃぁ取ってやるが...
    あ、もし万が一なんかアレだったら丈の短い洋服か和服を着まわせな。本当に一応

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:38:36

    あーうー、解呪ありがとうございました…
    あなたに責任は無いので大丈夫です
    今後経過観察で何かあったら連絡しますのでその時はまたよろしくお願いします……うー……
    ……やっぱ超恥ずかしかったわ
    …うー!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:42:09

    いやはや呪いとは厄介な、そして興味深いモノもあったものだね
    流石に私の実家の者でも装いを縛るような呪いを使うものはいなかった
    恥ずかしい恰好か、ミニスカートのメイド服なら着たことがあるが……
    うん、思い出すだけで顔が熱くなるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:57:04

    げへへ...女装さいこ...ゥゲッホン!!なんでもないよ。形代に流し込んだ術式を解析して流用とかしないよ。ミニスカがあれならヴィクトリアンとか次はビキニにサラシとか考えてないよ
    呪術に興味があるなら普通科西棟の一番奥の教室より一つ奥の教室に来たら教えてやるぜ。来れればね
    んじゃ。夜にはお気をつけ~

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:10:43

    >>125

    詳しく

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:19:24

    >>127

    問われたからには答えねば気が済まない、悲しい研究者のサガだね

    ……以前クラスでメイド喫茶をやってね。何故か私だけが女子に混じって給仕役だったんだ

    あの太腿のあたりがスースーする感覚は表現しがたい恥ずかしさがあったよ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:39:23

    やっべ...
    俺今日ニノノの気持ち分かったわ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:22:26

    ゴールデンウィーク明けの暴徒(生徒)VS風紀&生徒会VS教師の乱闘は楽しかったなー(戦闘科並感想)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:08:39

    そんなんあったんだ……元気だね……私はもう眠くて眠くて……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:10:22

    その有り余る元気を少しくらい僕らにも分けてほしいものです(保健委員並感)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:13:53

    >>131

    寝不足?紛失物保管所に行くとよく寝れるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:16:17

    >>133

    寝不足というか体力がね……紛失物保管所に行くまででもないかな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:28:52

    >>132

    やったね!患者が増えるよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:34:45

    蘇生装置担当的に死者は増えないでほしいな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:36:42

    >>134

    お布団に入ってよく眠るとよろし

    面倒かもだけどお風呂に入るのもいいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:40:01

    >>135

    さっきの騒動で暴れた者をまとめて被検体に出来るというなら相応にやる気も出ようがね

    いつか生徒会にでもそういう意見書を提出しようか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:45:44

    はろー俺私だぜー

    昨日すげー恥ずかしい思いしたからお前らもなんか恥ずかしい思い出をぶち撒けて俺私の傷を癒やしてくれ

    今日の夕飯はとらふぐトリカブトビーフシチューです

    dice1d100=97 (97) 高いほど美味い

    寝不足にはこれが効く

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:46:55

    >>139

    うおっすげー美味く出来た!

    欲しい人は好きなように取っていってね〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:48:04

    >>138

    色んな意味でダメですよ!

    保健委員にあるまじき発言です。被験者は本人の意志が大事なんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:54:03

    >>139

    普段迷惑掛けてるんだからもっと見た目だけでも周りに癒しを届けろ

    恥ずかしい話?異能に「黒炎」って名前付けたことかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:58:03

    >>141

    うん、本当に申し訳ない。勿論意見書の提出については冗談だとも

    真実を探求する者としても、健やかな生徒の成長を保証する者としても、実に軽率な発言だった

    「暴徒化する程に元気なら被検体になってほしい」という、言わば抑止を兼ねた提案もとい苦情なのだがね……

    しかしこれだと「被験者になることを条件に暴徒化を黙認する」と取られてしまうか、難しいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:00:19

    >>142

    ちょっとだけ癒された、ありがと

    あと俺私そんなそんな迷惑かけてないはずだが

    癒しってこれでいいのかね(猫耳美少女になってシチューを食べる)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:15:00

    >>144

    なんだ?俺の「漆黒に彩られし焔」の餌食になりたいのか?おん?

    あと迷惑しか掛けてないからなお前

    猫耳美少女は猫宮さんとか柳沢さんとか居るから癒しとしてもっとレアなのが良いな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:19:16

    >>145

    多少は思ってるよ……でもそんなにかなぁ?(魔女っぽい衣装の人魚に変身しながらシチューを頬張る)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:26:51

    >>139

    そうだな、昨日のお前を可愛いと思いかけたことは末代までの恥だと思ってるぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:31:57

    深夜女装徘徊中に目撃者の悲鳴に驚いて尻もちついたときは恥ずかしかったな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:39:35

    一昨年ごろ太ももが切れて止血したことがあったのですが、今思い返すと完全に下着が丸見えでしたね...コタツがあったら入りたいです...

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:52:01

    >>146

    見た目だけならアリなんだがなあ…性格がなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:54:27

    そろそろ梅雨ちゃん来るね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:04:07

    梅雨ちゃん来ると寮から出れなくなるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:09:40

    >>149

    ふーん…念写していい?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:18:06

    梅雨ちゃんと梅雨が重なるとやばいからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:19:55

    >>153

    ...すけべですね。構いませんが十中八九腿の断面も目に入るので覚悟なさい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:22:42

    梅雨ちゃんあれなんなんだろうね
    雲が異能発現して知能持った感じなのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:24:07

    雨音が窓を叩くリズムはー……人を眠りへと誘うのー……
    ……雨音以外だと、波音もいいよ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:26:16

    脳内BGM波音にしてるわ
    おかげで怒鳴られても先生ブチぎれてても安眠できる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:28:23

    >>155

    ちょっと掠り傷くらいを想像してたのに切断レベルなの…?うわあ…下着より目立ってるよお…すけべだからグロいのはやだよぉ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:31:42

    癒される音なら時が流れる音とかもオススメ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:32:29

    ど…どうやって聞くんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:37:56

    普通に耳を澄ませば聞こえるよ
    時が流れる音…空間が広がる音…裏側からの囁き…色んな音がね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:41:06

    ……自分の異能に関係する事象を感知する特殊感覚の持ち主はー、それらの情報を五感のいずれかに変換して知覚することも多いんだよ。
    ……精神系能力者が、他人の思考を耳に音として聞いたり、感情を目に色んな色のオーラとして見たりとかね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:41:29

    >>159

    ふふ。白骨と筋繊維がくっきり見えるでしょう?これほど綺麗に切られていなかったら簡単には繋がりませんでしたね

    いやはや、行き着いた教室に扇風機とスズランテープがなければどの道失血で死んでいました...あれ程天運に感謝したことは...まぁ無くは...まぁ、中々ありませんね。直近だとクリスマスとか

    兎も角下着は忘れて下さいすけべ。変態。焼き滅ぼしますよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:45:22

    異能によって知覚する情報が、他の感覚にも影響する、で御座いますか
    わたくしはどうなるのでしょう、今は何時でも空に星が見えるばかりで御座いますが
    いつかは星々の声や鼓動が聞こえるようになるのでしょうか
    だとすればとても楽しみで御座いますね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:53:54

    脳の感覚認知は異能に限らずよく混線だの干渉だの代用だのすっぜ。目ぇ見えなくなったヤツが聴覚と視覚機能でエコーロケーション習得とか
    方式によるから非異能物理の視点になるが、恒星の音似のプラズマ流動波形も認識できっかもな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:56:10

    異能研究の話ですね?
    その異能を私が推す異能複合論で考えると「いつでも星が見える」異能は「星を知覚する」「視覚」などの要素が組み合わせってるように思えますので、「視覚」だけでなく他の五感などの異能因子を開花/成長/発現/獲得することでそうなる可能性は大いにありますよ!
    星の声や鼓動が視覚的に見えるようになる可能性などもあるかもですが!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:02:54

    >>164

    おっと...アレは助けられたので、人に、ですね。天はこの際置いて置きます。あの時も出血多量で記憶が混濁していましたので...連続で失礼、訂正です

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:05:56

    >>164

    脂肪の色まで綺麗に見えたよぉ…なんでこんな大怪我負ってるんだよぉ…大丈夫だったかよぉ

    せっかくの下着忘れたらただグロい物を見ただけじゃん!!すけべで変態だなら忘れたくないです!焼かれたくはない!

    クリスマスなにかあったんですか?(自然な話題逸らし)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:11:35

    勝手に補足というか反論するが、精神発生態異能体系だった場合、因子より認識ベースになるから自分が音や景色をどう捉えているかが重点になってくるね。異能生理学の観点からの研究を推すぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:12:21

    梅雨ちゃんって人なの?
    雲が異能を持つだなんて気になるわね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:17:21

    >>169

    いつも戦乱戦乱ですよ...全くもって、いつの時代もコタツには白刃と硝煙と流血が付き纏うものです。宣戦布告側に回ったのは前者だけなので、悪しからず

    ...後者、クリスマスのものは理念の異からの戦いなので詳細は腹に仕舞わせて頂きます。個人的には思うところしかありませんが

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:18:35

    梅雨ちゃんが何者なのか中央の研究機関でも答えが出せないらしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:20:35

    >>172

    知ってるコタツと違う…まさか子立津?

    でもまあそうか…色々あるんだね…よし、下着の件は誤魔化せたな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:20:45

    断面はえっちでは……?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:23:33

    梅雨"さん"だろうがよパンピー野郎共が!!蜂蜜♥️練乳お菓子研究クラブ舐めんじゃねぇよ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:26:15

    >>176

    なにその甘さの塊みたいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:29:39

    糖尿病まっしぐらなクラブ名だな、俺のダイナマイトで病気ごと吹き飛ばすと……面白そうだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:30:16

    >>174

    はぁ......足の心配だけありがたく受け取っておきます。跳び箱も幅跳びも異能戦闘も問題なく機能できますので

    ...ふふ、ありがとうございます

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:30:44

    それもう体まで吹っ飛ぶんじゃ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:32:26

    >>170

    いえいえむしろ自身の異能を複数の異能や因子に分類していくことこそ異能への認識改革に繋がり果てには異能に変化をもたらすのですよ

    ……とまあアプローチは様々ですので信頼できる相手などに相談し素晴らしい異能研究ライフを過ごすことを願う清く正しい研究科でした

    さて保健の仕事に戻らないと…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:35:51

    病気より梅雨ちゃんにぶつけてみてよダイナマイト(鬼畜)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:36:01

    異能の進化か、時々起こるが不思議なもんだよね。進化ではなく努力の昇華とも言われてるけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:39:24

    イレギュラーにイレギュラーをぶつけてはいけない(1敗)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:44:23

    イレギュラーのイレギュラーはレギュラー理論で行け

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:48:32

    >>175

    自分普通のすけべなんで…グロいのはちょっと…

    >>179

    ……危ない危ない血生臭さとのギャップのせいかドキっとしたぜ

    健康であることに勝るものはないから良かった良かった

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:51:47
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:54:24

    >>187

    たておつ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:12

    >>187

    立て乙だヨー

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:00:07

    >>187

    理論はよくわからないけどナイス立て乙!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:00:28

    193はワイが頂いたーーー!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:01:50

    ちなみにレギュラーにレギュラーをかけたらハイオクになるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:02:07

    すげえ中途半端なとこ取りに来たな…とれてないし

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:03:17

    193……イクサってことか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:03:39

    ば、ばなな…レギュラーの2倍はスーパーレギュラーじゃなかったのか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:05:14

    >>187

    立て、乙。


    裏の裏は表ってことだね、わかるよー。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:07:26

    >>195

    何処かの野菜人みてぇだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:07:39

    >>194

    このレス見たらなんかムラムラしてきた

    仮想フィールドいこっと

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:10:44

    仮想フィールドなら私居るよ!私強いよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:12:28

    >>199

    っしゃ!バトルじゃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています