ここだけ異能学園の掲示板CXXXIII@晩春

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:30:03

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫だよ(多分)


    第三食堂、なんでポテトだけアメリカンサイズなんだろう


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXXXI|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してねぇ。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫さ前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    情報

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185、立てられなければ>>195

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:34:42

    たて乙!
    第三料理長の趣味じゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:41:47

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:13

    立て乙
    ラッキー自販機当たった♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:28

    今日廊下で牛宮さんとぶつかった
    ちょっとラッキーだった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:49:57

    弾を込めたリボルバーを順番に頭に撃つゲームで当たった!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:50:21

    >>6

    どっちの意味で……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:51:21

    あ 四つ葉のクローバーだ
    ラッk

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:51:47

    >>7

    銃弾!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:00

    >>9

    なんで生きてんだよ

    頭おかしいのか物理的にも精神的にも

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:54:35
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:57:21

    >>10

    失敬な!

    映えある参加メンバー!

    「硬化」「バリア」「ゴースト」「弾丸を無効化する能力」「不明」

    因みに自分は「エネルギー吸収」!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:05

    >>11

    (ナイスです)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:58

    >>11

    (ああ間違えてたありがとうございます)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:48:16

    やべ、寝坊したわ。朝一で教室行くはずだったんだけどな
    まあいいか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:57:31

    おっはー!


    >>15

    どんまいどんまい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:13:39

    さて、今日も迷宮で迷子になった方々を救助しにいくとしやすかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:30:57

    お疲れ様でーす
    よくもまあ挑戦者はあんな魔窟に好き好んで行くもんだよ
    俺なんかもう行きたくないぜあそこ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:53:46

    ロマンという麻薬には逆らえないんだ
    そんで今みたいにクビキリムシザルに襲われて後悔するんd

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:57:27

    ムシなのかサルなのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:10:10

    サルの方が後に来てるからサルなんじゃないか
    あーでもキクラゲは樹でもクラゲでもなくキノコなんだっけ
    …わからん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:24:29

    クビキリムシザルは偶蹄目だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:07:10

    ムシでもサルでもないの!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:07:04

    おっはー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:14:36

    体が重い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:31:07

    >>25

    プルトニウムでも飲んだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:58:02

    局地的に重力が強くなるやつじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:00:14

    体調が悪いならだいこんしょうがのど飴ありますけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:07:32

    のど飴を作り出す能力なん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:09:35

    いや梟ですけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:13:46

    のど飴、甘美な響き…いやモノによっては全然甘くなくてスースーするだけのヤツもあるけど
    声が異能に関係してたりすると喉スプレーとかと一緒に持ち歩いてたりするよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:19:36

    私ものど飴欲しい~

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:04:17

    声を使う放送部員としては必需品ですね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:21:29

    >>30

    梟ってのど飴持ってるもんなん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:33:04

    >>34

    いやそういうわけでは…放送委員だとのど飴結構重宝しますし……というかのど飴しか持ってないわけじゃないですよ!?ぷ○ちょの日とかミル○ーの日だってありますし!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:38:21

    >>35

    のど飴を作り出す能力かと思ったらお口のおともを持ち歩く梟さんだったか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:43:24

    業務上あった方が便利なものを持ち歩くのはよくあるね
    私も巡回の際には簡単な医療キットや補聴器、経口補水液なんかを持ち歩くよ
    尤も、それでは対応しきれない状態になってしまっている事も多いのだけれど

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:46:46

    飴があれば大抵なんとかなります。迷子の子にも飴あげとけばその間になんとかなります。怒ってる人がいても飴口に放り込んで怯んだ隙に逃げればなんとかなります。飴があればなんとかなるんです!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:54:03

    飴すげぇ...
    俺も今度から刀やめて飴持ち歩くわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:03:06

    私基本的に素手だよ!強いよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:08:11

    分かります
    試験管とか持ち歩く感じですよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:19:04

    >>40

    素手で戦闘科の上澄みと渡り合ってる人来たな...

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:21:06

    諸事情で注射器たくさん持ち歩いてるけど持ち物検査の気まずさといったら……酒も薬もやらないのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:30:41

    私なんては今日何も持たずに来たわよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:38:11

    >>43

    こわ…保健委員でもなく?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:10:39

    ふふん。冬は温くして夏はと言いますが、冬も夏も昏から晨までコタツを持ち歩き篭るのが我々の流儀ですよ
    ...まぁ流石に教室までは持って行くと迷惑ですが...あと最近暑くて熱中症に...オーストラリアに留学したいものです...

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:11:30

    >>46

    塩飴いります?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:13:38

    >>47

    ありがとうございます...

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:17:19

    清く正しい保健委員長としてはコタツの利用を止めることをオススメします

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:36:00

    そういう訳には。禁断症状が出ますし、何よりコタツを志す者として己がコタツへの欲望から目を反らすなどあるまじき行いです
    (昏と晨が逆でした。大変失礼をば...てへ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:46:44

    禁断症状はむしろ治していきましょう!
    もしくは涼しいコタツを作るのです

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:54:58

    >>45

    保健委員でもなくだよ

    ざっくり言うと自分の異能抑えるのに必要なんだ

    無駄に異能強度高いから血中から異能因子抑えないとどうしようもないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:00:42

    >>52

    抑制剤を注入してるのかな?

    そのレベルだとジャマー器具も効果無いだろうから大変だね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:02:29

    おうふ…大変やね…
    いやまぁ注射さえすれば出歩けるのは不幸中の幸いとも言える…かも?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:09:21

    クッククク…闇の中でしか活動できぬ我とかも居るしナァ……異能も人ソレゾレ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:15:14

    >>53

    >>54

    大変だけどそのおかげで人間でいられるから大丈夫

    薬を作ってくれた人のほうがもっとずっと大変だっただろうしね

    なんせ父さんがお爺さんになるまで研究して作ってくれた抑制剤だから

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:27:31

    個人及びその異能因子専用に開発された抑制剤か。それなら効果も高いだろうし少なくともしばらくは大丈夫だろう
    けれど製法や仕組みにもよるけど抑制剤の効果が薄まることもあるし定期的な通院を推奨するよ
    それにしてもこの時代に人間じゃなくなる性質の異能因子とやらがすっごく気になってしまうのは研究科と僕自身の性かな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:31:34

    教室来てスマホいじってたらこんな時間でウケる
    そして誰も来ないから休みだったことをいま思い出してちょーウケてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:53:14

    >>58

    休……みだと?じゃあおとなしく体育館で待機してた俺の2時間は無駄だったってこと?つら……空気やけ食いしよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:10:51

    大気減らしすぎないでね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:08:26

    この学園の生徒はスケジュール見たりせんのかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:16:00

    今起きました。大遅刻だと思ったらお休みで安心です。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:24:03

    ごめん空気食いすぎてつむじ風できた

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:28:31

    空気操作系へるぷー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:33:20

    よしきた!突風をぶつけてつむじ風をぶっ壊す!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:52:04

    ......誰だ本校舎体育館の窓残らずぶち割ったヤツは

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:54:41

    体空気食べた人と突風を操った人です!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:02:24

    そっかぁ...空気美味しいのかなぁ...
    うわああああんもうやだこの時間から折角休みなのに風紀委員に報告と建築委員に申請と清掃委員は今俺だけぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    来世はナマコになりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:05:19

    また体育館の窓ぶち破られたのか、もう復旧してるけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:16:10

    >>68

    今からでもなれるよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:18:45

    はーい今日の在庫はチョコみるく飴ですよー

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:24:56

    在庫処分させられてる…?貰えるもんは貰うけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:15:31

    ふへへへ処分でも何でも貰える物は貰うのが俺の流儀ぶぇーっくしょん!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:31:09

    風邪?メロンウィルス?ムルンムル病?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:48:22

    なにそのガチでヤバそうな名前の疾病...ただの風邪だよ...こわ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:22:51

    メロンウィルスはあらゆる瓜科の野菜がメロン味になる症状を引き起こすウィルスですね。治療法も確率されてるので安心です
    ムルンムル病は概念媒体の細胞植物変化を引き起こす感染症ですね。体組織が植物に変化するので初期症状として自己花粉症が起こりやすいのが特徴です。放っておくと植物になります
    以上清く正しい保健委員長からでした!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:16:20

    朝っぱらから怖い話を見てしまった
    忘れよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:37:36

    おはよ~
    人の予知夢との混線とか異能の変化の予兆かも知れんから忘れない方がいいよ~
    あと純粋に気になる!さあ夢日記だと思って語って!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:51:10

    おはようございます
    コタツで夢現にしていると度々妙な夢を見れますよ...茶碗蒸しにされて包丁で掬われて食べられたりと

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:07:17

    お早う御座います、お休みをいい事に今の今まで眠っていたわたくしで御座います
    わたくしの見ていた夢といいますと、何故か通っていた小学校にカレーを食べに行く、というもので御座いました
    結局トラブル続きでカレーは食べられないまま夢から醒めてしまいましたが
    何となく癇に障りますので只今よりカレーを貪ることにいたします

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:30:54

    予知夢はその異能使いじゃなくても見ることがあるからね
    一説には夢界なるものがあるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:50:54

    ドリーム・ランドって奴?パラレルワールドとはまた異なる形の形而的精神世界がどうこうって見学に行った研究室で研究科と芸術科が話してた

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:01:01

    ふぅ…休みを利用しての空間の張り替えやっと終わった…疲れたー

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:14:48

    >>83

    バイト?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:23:20

    >>82

    ドリームランドも夢界の1つと言われてるね

    肉体そのもので行ける形而下の精神世界や夢体でしか行けない場所とか様々なものが確認されてるそうだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:21

    >>82

    メンツやべえな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:29:54

    >>84

    んにゃ?自宅よ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:30:28

    夢界?あー、隔離にいる人のかな?あんまよく知らないけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:34:09

    一説によるとこの世界も誰かが見ている夢のエネルギーから形作られているとかなんとか……

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:37:32

    蒙昧たる我が父が見る夢ですよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:42:18

    幾多の平行世界の中でも、この世界は夢界の流入出が激しくて異能が発達してるって学説もあるぜ。証明手段ないから空論で終わってるけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:36:44

    学食行こうとしたら閉まってた……大学の学食みたいに24時間営業にならないかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:03:59

    おいおい、あんま高次元のこと考えてっとSAN値やられっから気ぃつけろよぉ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:19:35

    >>92

    屋台なら何時でもやってはいるぜ

    場所は学舎区画以外なら何処にでもいるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:33:49

    屋台はいいぞぉ、おでん、ホットドッグ、ラーメンの定番に加えステーキ、海鮮丼、グラタンといった屋台で出せるのかよ…まであるぞぅ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:36:41

    用のないときはめっちゃ見かけるのに食いたいときに限って探せども探せども出会えない不具合

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:37:25

    未来視爺の時間差サプライズ遺言のせいで徹夜する破目になった俺私です

    あの爺めちゃくちゃな予知伏せやがって……

    今日の夕飯は硫酸銅カレーうどんです

    dice1d100=69 (69) 高いほど美味い

    手抜きです

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:38:08

    >>97

    まぁまぁ、手抜きにしてはよく出来た方かな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:52:35

    ……みんなが夢の世界に興味を持ってくれているようでなによりだよ。
    いいよ。私の知ってる、夢の世界の真理を教えてあげる。
    ……“見たいように見、聞きたいように聞き、知りたいように知ればいい”
    “真実は、常にアナタの中にある”
    ……それを知ってるから私は、いつだって好きな夢を見れるの。ふふふ。
    ……もちろん、アナタはこの言葉を真実だと思ってもいいし、嘘っぱちだと思ってもいい。都合のいいとこだけつまんでみて、あとは捨ててもいい。
    それこそが“見たいように見、聞きたいように聞く”ってことだからね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:56:14

    んー…明晰夢ってやつですかね?
    それって片方寝てるときでもできるのかなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:59:23

    >>97

    サプライズ遺言てなんだよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:00:07

    都合の良い、嘘っぱちの真実、か......面白いね。いや...それこそが意志...?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:02:10

    片方寝るってどういうことだ……イルカ…??

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:02:44

    >>101

    未来視持ち特有の遺言をバレないように仕掛けておいて意図したタイミングでわかるようにするっていう残された側としては中々に困る遺言の残し方だよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:03:14

    いつだったか「夢の中では、先行する感覚を追いかけて世界が変わっていく」のだと聞いたね
    突拍子もない出来事でも違和感がないのは「動く感情に応じて環境が変わるから」なのだとか
    ……”見たいように見、聞きたいように聞き、知りたいように知ればいい”
    ……”見たいように、聞きたいように、知りたいように。望んだように、せかいが変わるから”と言った所かな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:04:31

    >>104

    長編コミックで序盤の伏線を終盤に回収する感じか

    …確かにリアルでやられると面倒くさそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:39

    >>104

    なるほど??遺産相続TCGかぁ...?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:10:38

    夢の中でくらい彼女が欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:21:21

    >>108

    俺が彼氏になってやるから我慢しろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:26:54

    彼氏×彼氏の夢はレモン300個分の酸味しかないから やめい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:27:19

    >>109

    いやだ

    元から女の子の女子がいいの

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:35:12

    >>111

    早まるな

    俺っ子の可能性を捨ててはいけない

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:27

    校舎裏の獏が書き込みする時代か

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:39

    彼氏って言ってるじゃねぇかよ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:43

    メロン脇で挟んでマラソンする夢見ろあれうまい
    もしくは校舎も壁で空飛んで豆腐にダイブする夢見ろ とてもうまい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:54

    >>105

    うんうん、的確な補足どうも。

    ……夢を構築するのは、殆どは自分自身の情動。それに、少しだけ無意識の底を通して繋がった“だれか”の情動を混ぜ込んで出来上がる。

    知らない未来や、分からない情景は、その“だれかの情動”の色合いが濃かった夢に顕れる。

    悪夢も、良夢も、向きの正負の違いだけで等しく、ヒトの欲動の具象化だよ。

    ……だからこそ、自身の情動を飼い慣らせば、自分の夢を自由にできる、よ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:14

    いやしかしだ
    俺っ子女子に彼氏になってほしい、彼女にしてほしいという願望があるヤツもいるかもしれん
    ソースはオレ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:51

    夢操るねぇ、夢見てるってことには気づけるけど夢の中の自分は思ったように動いてくれたことないんだよなー。気合いいれると目ぇ覚めるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:11

    最近怖い夢ばっか見るんですよねー…そのせいで片方ずつしか眠れてないんですよ。両目瞑って寝たい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:34

    >>117

    もうさっきの子と結婚しろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:59:34

    >>119

    半球睡眠の異能かな?イルカっぽいね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:01:01

    >>121

    あっ、梟です…この話するとよくイルカっぽいって言われるんですけど梟です…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:07:00

    残念だけど俺は男だぜ~。体はダイナマイトな感じになってっけど
    ...その...発現した異能がクマノミだったんだよ...そういう訳だ!夢を奪っちまって悪いなぁ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:13:58

    体がダイナマイトって隠喩か
    本当にそうなのかと思った

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:17:38

    >>123

    お前2-Dだろ。いつもふざけて男子に抱きつくのマジでやめろ

    ...マジで...やめろ......

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:52:54

    おはようございまーす
    おお…情緒が破壊されておる…この学園ではよくあること。ダイナマイトボディ(物理)は流石に0.5名しか知らんけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:15:06

    何故人数を表すのに小数点が発生するのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:32:37

    あぁ~...課題が終わらない...なじぇゴールデンウィークに宿題をぉ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:08:12

    激しく同意で御座います
    折角のお休みですのに、こうも宿題に囲まれては逃げようにも逃げ出せません
    あな憎らしや吾が宿題、で御座います

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:11:54

    だって学校にいる時の方が勉強しないから……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:48:14

    それにしても思ったより学園に生徒残ってるもんだな。魚とか野菜の世話する奴くらいだと思ってたわ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:03:29

    まあ帰る家無いし

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:03:31

    学園を出たところで帰る当てがない者や、帰ったところで「何をしに来た」と難癖をつけられる者
    或いはそも学園内に用事があって帰ろうにも帰れない者などもいるだろうからね
    ちなみに私などはいま挙げた3つの例すべてに当てはまるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:14:53

    春も帰ってたし夏長く帰るし今帰省しなくてもいいかな派は……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:15:10

    私も、下手に実家と接触してしまうと始末されてしまうんですよね...
    いやはや、負け前提のお飾りの立場とは言え当主候補の立場を蹴るんじゃありませんでした...本当、お家というのはロクな柵がありませんね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:19:59

    >>134

    ここに居るよー…(小声)

    まさかこんな闇深な環境だとは…名家は名家で大変なのね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:20:57

    名家こわい……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:21:57

    >>135

    思い違いだったら済まんのだが、君そんな権力とか固執するタイプだったっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:29:42

    隔離のように学園から出れない個達もいるよ ボクも含まれてるけどねぇ それにしても寮にいる個多いねぇ紛れるには丁度良いけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:31:50

    >>138

    え...まぁ、貰えるのなら欲しくはある程度には...

    ああ勿論コタツとは比べるまでもありませんが。今ならば適当な木っ端の財だけくすねて上手いこと手打ちにできたかも、などと...失礼。つい物思いに耽っていらぬことを...忘れて下さい。若気の至りとその名残です

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:34:52

    そっか…隔離の奴は出れないのか…
    ま、まあほら、家族に異能で危害が行っちゃったりするよりはマシと考えれば…いや外野が言うのもよくないな…強く生きてくれ…強すぎない程度に

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:46

    いいことを教えるね。
    私の知る限り、隔離生徒の半分以上は実家と縁切り・絶縁済みだよ。
    切ったのか、切られたのか、それ以前の問題なのかはそれぞれ違うけどね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:00

    ……皆さま大変な事情を抱えておられるご様子
    ただ実家から「やるべき事(宿題)が終わるまで帰ってくるな」と言われただけのわたくしとはまるで違うのですね
    とてもビックリで御座います

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:33

    そのままの君でいて...
    でも宿題はさっさとやりなさいよ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:49:20

    >>144

    御忠告痛み入ります

    普段のわたくしを知る方々が口々に「宿題終わったか」「まじめにやれ」「進捗どうですか」と訊ねてきますが

    正直大変に耳がいてぇので御座います

    ……適度に休息を入れながら地道に片付けることに致します

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:49:25

    皆さん結構帰らない方もいるんですね、安心しました…
    私はちょっと中学のとき色々あったので…バッタリ会ったりすると気まずさMAX…
    ……飴食べよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:26

    皆暗くない?
    先月に妹がめでたく異能発現して家屋ぶっ飛ばして帰省がなくなり明後日から伊豆のホテルに仮住まいしてる家族のとこまで旅行に行く私が能天気みたいじゃん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:02:19

    >>147

    おめでとうと言ったらいいのかご愁傷さまと言ったらいいのか……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:02:38

    私隔離だから出られませんしねぇ…そもそも親も居ませんし。あ、縁切ったとかではないですよ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:09

    現実改変でも起きたかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:35:29

    隔離から出て一回帰郷したことはあるぞ、ダイナマイトは置いてきて家族との団欒をしてきたな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:21

    ダイナマイターにも家族がいるのか……当たり前のことなはずなのになぜか思い至らなかった

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:07:23

    実家に帰れないのですよー
    なのでお世話してくれる人募集中なのです

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:11:09

    え、ゴールデンウィークに課題あんの?ダルくない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:55:48

    革命でも起こしてやりたいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:11:08

    おはよう
    ……久々に人の作った味噌汁が飲みてぇな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:43:41

    味噌汁を美味しく作る能力が活躍する日が来た…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:29:24

    俺も人を煮込んだ味噌汁飲みてぇなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:45:15

    物騒!
    ……え、ヒトって美味しいの?雑食の動物って基本的にマズイって聞いたけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:11:13

    はいはい作れと言われたので今日は俺私の肉やら内臓やらをぶち込んだ味噌汁を夕飯にします

    dice2d50=8 13 (21) 高いほど美味い

    人肉の入手は色々ときびしいんだよ

    俺私が作るしかないって訳さ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:12:20

    >>160

    うーん、買ってきた味噌がかなり不味い

    駄目だこりゃ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:38:59

    血吸えばイイじゃん
    騎士団のレンチューはうまいて過去に誰かいっとったぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:18

    いや、人を煮込んだ味噌汁が飲みたいって言ってたから作っただけで……別にそんな気分じゃないし………

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:44

    ちょっと待ってくれ、それ風呂の残り湯でいいんじゃね?人肉が具材とは指定されてないぜ

            俺天才じゃね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:12

    せめて美男美女でお願いしたいもんだな。いや僕は飲みたくないけれど

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:13:06

    もうちょっと、こう、言い方が…うーん…良い感じの言葉が出てこないな…だ、出し汁?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:32:32

    うーん……そう言うのはやめておいた方がいいと思うよ、私が作ったみそ汁と卵焼きとご飯用意したから、お好きにどうぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:42:29

    ちなみに過去コトコトと煮込まれた経験のある私個人としてもオススメはしないよ
    持つ異能によるかもしれないが、少なくとも私を煮た場合はただの風呂の残り湯と差異はないそうだ
    眉目秀麗な者ならば或いは、という意見については……残念ながら研究事例がないね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:57:18

    食べた「感覚」だけを与えてあげようか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:22:27

    食人はトルトーニ条約であらゆる種族とパラレルワールドでこの世界に関しては禁止されてるゾ
    断罪機関が現れるゾ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:51:34

    おはようございます
    条約どうこう以前に風紀委員としては倫理観の方をですね...
    残り湯はよくせがまれますが、某としては別段白湯と変わりがあるようには...

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:59:43

    変わりがあるように思えないならっ!是非俺にプレゼントしてください!自然に湧いた白湯を贈るだけです!なんも風紀に引っかからないですよ!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:21:28

    えぇ...!?い、いや、あくまで純粋な味の評であって実際にあの子以外の人に飲まれるのは...駄目です!ばっちいので!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:29:33

    風紀委員が風紀乱れてない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:42:09

    1粒食べれば1000粒分の栄養が摂れる豆…名付けて千豆が完成したよ!試食大歓迎!
    次は目指せ万豆です!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:16:18

    へー、よくわかんないけど凄そう
    ちなみに味はどんなもん?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:18:26

    日が落ちた!ひゃっほー!オレサマタイムだぜー!
    ガッコー探検だー!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:24:06

    >>177

    俺も行く!なんだかんだで全然学校回ってないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:29:24

    よっしゃあ!行く場所きめるぜぇ!

    出番だオレサマのサイコロエンピツ!

    dice1d5=2 (2)

    1 本校舎肝試し

    2 特殊異能研究科

    3 隔離校舎

    4 畜産科

    5 学生寮

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:31:31

    >>179

    いよっしゃあ!特殊異能科のケンキュー室を探検だあ!魂がワクワクするぜー!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:40:47

    >>176

    豆!って感じ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:46:22

    特殊異能科って研究室あるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:59:25

    ……それは本当に存在する研究室ですか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:00:46

    ホラーかな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:10

    やめろよ百物語にはだいぶ早いんだけど
    こちとらまだコタツだしてんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:06:04

    この学園なら百どころ十くらいやったら本物出そう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:10:33
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:12:22

    >>185

    コタツは一年中使えるよ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:12:43

    そもそも珍生物とか怪異が跋扈してるじゃんこの学園

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:15:43

    つーかこの間まで亡霊が掲示板使ってたんだぜ
    今更何が来ようが驚ろきゃしねーよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:42:34

    うちの科の研究室くるならジャマー用品フル装備で来た方がいいよ……みんな異能強度高いから共鳴反応起こりやすくて慣れてないと体調崩しがちなんだよね……健康第一だよ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:31:45

    なんか中庭に誰か二人倒れてるんだけど上で探検しようとしてた子達だったりする?どうしよ保健室にはこんだほうがいい?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:34:15

    お手数でなければお願いします
    連絡すれば回収に保健委員が伺いますよ
    清く正しい保健委員長でした!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:37:46

    ゴールデンウィークも保健委員は大変だな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:39:56

    なるほど……これがあのガッデムウィークですか
    オゾマシイモノデスネ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:41:26

    知らんのか?保健と風紀と生徒会に休みはないんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:48:25

    でも去年と比べれば…実家に帰ってる生徒多いからまだトラブルないんだよね…隔離も大人しいし…
    去年はホントヤバかったよ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:51:31

    去年…?そんなものあったっけ…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:52:49

    ゴールデンウィークの「ウィーク」はweekじゃなくてweakだなんて言われるぐらいだしなー
    連休明けの風紀委員・保健委員・生徒会連中の弱りっぷりはヤバかった

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:57:59

    200なら黄金の手現る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています