マダミス練習スレ二日目

  • 1壁アーニー21/09/21(火) 21:06:19

    元スレというか本スレというかそれを参考に建てました。
    マダミスに興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いしよく分かんないと思っているそこのあなた!

    自分もいまいち分かっていないのでお互い手探りでいきましょう、役職もいまだに全部把握してませんし気にせず参加してください!
    ロールプレイは個々人で、やってもやらなくても構いません。あくまで練習の場です。

    使用するアプリはマダミスです!
    基本的に不定期ですが19~20時以降にやります、そして本家が告知された時は100%建ちません(笑)
    初心者がどう動いたらいいのか試行錯誤しながら
    わちゃわちゃやりましょう!

    最後に絶対のルール、罵倒だけは無しです。
    理由はスレ主の心が折れますので!
    あとスレ建て初めてなので至らないところが多数あります、不甲斐ない点への指摘は大歓迎です

  • 2壁アーニー21/09/21(火) 21:09:05

    二日目です、19~20時と書いてましたが以降だから嘘はいってないよね?
    マダミスの練習でもありますがスレ建ての練習でもありますのでご容赦くださいませ(フレッシュプリキュアのDVD見てたらこんな時間になったとか言えない)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:11:18

    おつー

  • 4壁アーニー21/09/21(火) 21:13:03

    昨日は皆様ありがとうございました、大変勉強になりました。
    今夜はミスが出来る限り無いよう尽力します!

  • 5壁アーニー21/09/21(火) 21:18:25

    今日は犯人側のキャラを多めにしてやってみたいかな、と思います。
    いっそ一族側は一人とか・・・どうなんでしょう、気になります

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:19:40

    >>5

    たまに本スレでもやりますねー面白いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:20:41

    昨日最後にちょうど一族1人のやってましたよー
    ほか全部黒側の一族地獄ゲーム

  • 8壁アーニー21/09/21(火) 21:22:43

    >>6

    あ、すでにやってるんですねw当たり前か



    試行錯誤しながらなので本家に比べれば微妙かもしれません。

  • 9壁アーニー21/09/21(火) 21:25:13

    >>7

    やってたんですね!やっぱり面白そう


    設定というより一族は誰が面白いかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:30

    何時ごろまでやる予定ですか?

  • 11壁アーニー21/09/21(火) 21:31:58

    >>10

    眠くなるまでです!眠くなったらあとはお好きにスレを使ってくださいませ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:35:40

    あげー

  • 13壁アーニー21/09/21(火) 21:35:51

    あれ?どこだっけな砂時計じゃなくなるやり方のコメント・・・まさかマダミス内で言われたのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:36:49

    >>13

    あー初心者部屋じゃなくてネタ部屋とか誰でも部屋にすれば良いんでしたっけ?

  • 15壁アーニー21/09/21(火) 21:37:49

    >>14

    見つけました!ありがとうございます、度忘れ酷いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:39:55

    部屋の設定画面試しに見てみたら、わかってはいたけど設定項目多いな!!
    部屋立ててくれる人いつもありがとう…

  • 17壁アーニー21/09/21(火) 21:43:53

    とりあえずキャラは
    華麗な一族
    怪盗
    連続殺人犯
    確信犯
    愉快犯
    でいってみようかなと思います!
    もし五人以上ならまた増やします!

    設定はしばしお待ちを

  • 18壁アーニー21/09/21(火) 21:49:06

    その1
    こんな感じかな

  • 19壁アーニー21/09/21(火) 21:49:40

    その2です

  • 20壁アーニー21/09/21(火) 21:50:12

    最後にその3です

  • 21壁アーニー21/09/21(火) 21:52:15

    こういう設定とキャラです!
    いかがでしょうか?何か問題点があればお願いいたします

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:06

    >>21

    一族1人だけなら凶器2共有部屋2で良いかもですねー

    流石に勝ち目が無さすぎるので…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:37

    この編成で凶器3つはちょっと多くないですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:40

    時短・延長を全員から過半数にしたほうがいいと思う

  • 25壁アーニー21/09/21(火) 21:54:25

    >>22

    なるほど修正します、確かに言われてみれば勝ち目無さすぎでしたね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:57:16

    >>24

    どうだろねそこら辺

    このルールだと黒側が議論させない為に即時短押すのもあるかもだし

  • 27壁アーニー21/09/21(火) 21:59:13

    時短に関しては煮詰めるべきかもですが皆様の意見で修正しました、他は変わってません

  • 28壁アーニー21/09/21(火) 22:05:02

    あくまでも練習スレなのでこれでやってみます!

    参加希望者はハートを押していただけると幸いです

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:05:11

    とりあえず後はいいんじゃないかな?
    あとはやってみないとわかんない部分もあるしねー

  • 30壁アーニー21/09/21(火) 22:10:52

    いいや建ててみます!

  • 31壁アーニー21/09/21(火) 22:13:11

    建てました、合言葉は「あにまん」です!

  • 32壁アーニー21/09/21(火) 22:14:38

    申し訳ありません、落ちました( ;∀;)
    なんでや・・・少々お待ちください

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:15:20

    あと三十分は参加できないから観戦してるわー

  • 34壁アーニー21/09/21(火) 22:16:18

    今回は大丈夫なはずです!

  • 35壁アーニー21/09/21(火) 22:18:19

    ・・・何故だ分かんない
    分かりました、建ててからコメントはやめます。30秒後にお願いいたします

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:18:43

    ういーのりこめー

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:19:59

    埋まるのはっや

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:22:31

    マダミスは一度抜けると部屋落ちちゃいます!
    自分は普段部屋立てたら別機種から書き込んでいますねー

  • 39即落ち怪盗フランク21/09/21(火) 22:49:06

    まさか初日に死ぬとはこの海のリハクの以下略

  • 40壁アーニー21/09/21(火) 22:49:45

    >>38

    そうなんだ!ありがとうございます!


    そしてただいまー!

    無能連続殺人犯です、お疲れ様でした

  • 41一族ローラーニャ21/09/21(火) 22:49:47

    無理ゲーにごんす いやぁまぁわかってたけどさ…
    普通に日数切れ狙いも範疇なのがキツキツ

  • 42愉快犯メリル21/09/21(火) 22:50:28

    お疲れ様でした
    怪盗だけ的確に殺して後は生かす完璧なムーブでしたね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:51:08

    編成のコツはアンチ編成を心掛けると結構バランスよくなりますよ~
    囁く共犯者入れるなら探偵イン
    探偵インなら未亡人か黒医者イン
    黒医者と未亡人入れるなら刑事と判事イン
    こんな感じだと結構バランスとれます!
    ですけどあくまで参考程度で~好き勝手に部屋のバランス決めていいのは部屋主の特権ですから!

  • 44ぼんやり確信犯マリアンヌ21/09/21(火) 22:51:46

    お疲れ様でしたー
    イェーイ特にやることないからブラブラ散歩して酒飲んでるだけで生き延びたぜー
    普通の卓でもそうだけど確信犯やることないな基本的に…

    それと初手怪盗潰したアーニーはナイスゥ!

  • 45壁アーニー21/09/21(火) 22:52:45

    ちょっと無理ゲー過ぎましたね、とはいえそれ前提でもあるので・・・ただホントの無理ゲーは面白くないのでバランス考えないとなー

  • 46即落ち怪盗フランク21/09/21(火) 22:52:55

    と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:53:44

    とりあえず次どれぐらい部屋に人が来るのかハートで確認してみませんか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:53:59

    昨日のもそうだけどRPが主みたいなとこあるからなぁこのルールだと

  • 49ぼんやり確信犯マリアンヌ21/09/21(火) 22:55:16

    >>46

    フランク=藤原竜也説やめーや

    まあ即落ちしたから主人公補正はなかったけどねー

  • 50壁アーニー21/09/21(火) 22:55:20

    >>43

    なるほど・・・助かります!

    バランスに関しては勉強勉強です、いつかちゃんとしたバランスにしたいとは思います

    が、このスレはある意味バランスは考慮してません!

    全くではないですけども(笑)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:58:02

    >>47

    6なら8人部屋作るとちょうどいいかな?

    まあ足りなかったらNPCや(適当)

  • 52壁アーニー21/09/21(火) 22:59:24

    >>44

    >>46

    ただの運としか言えない・・・


    >>47

    そうですね、次は自分の思うままの設定とキャラでいきたいのですが参加希望ありましたらハート押していただけると幸いです

  • 53壁アーニー21/09/21(火) 23:07:49

    悩みましたがキャラ構成は
    一族
    記者
    殺人犯
    共犯者
    私立探偵
    黒医者
    逃亡犯
    華麗な一族

    です

  • 54壁アーニー21/09/21(火) 23:10:15

    設定はこんな感じ、他は前と一緒です!

  • 55壁アーニー21/09/21(火) 23:11:05

    あれ?画像忘れてた(笑)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:12:07

    >>55

    うーん共有部屋3凶器4とかの方が良いかも?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:13:35

    >>55

    探偵いるなら凶器5がいいですねー

  • 58壁アーニー21/09/21(火) 23:14:21

    画像間違えました!

  • 59壁アーニー21/09/21(火) 23:15:37

    >>56

    >>57

    あ、そうなんですね

    では修正します!

  • 60壁アーニー21/09/21(火) 23:22:24

    最終的にこうなりました!

  • 61壁アーニー21/09/21(火) 23:23:16

    改めて参加希望ありましたらハートお願いいたします

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:23:38

    時短・延長成立人数は過半数で頼む!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:50

    あと部屋建てる時は参加人数は❤️の数+2くらいにすればいいと思う
    後からくる人居るかもしれないし
    足りなかったら観戦から来てくれる時もあるし、最悪NPC足せばいい

  • 64壁アーニー21/09/21(火) 23:28:47

    >>62

    今回だけは聞きません!何故なら何もかんも採用してたら練習スレの意義が・・・すでにないかもしれませんが!

    申し訳ありません、今回はこれでお願いいたします

  • 65壁アーニー21/09/21(火) 23:31:05

    >>63

    了解です、若干足りませんが建てます、30~1分ほどお待ちくださいませ。

    合言葉は「あにまん」です

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:31:46

    あー…いや成立人数全員にするとそれだけで一族不利に…
    まあいっか、建て主の自由だ
    やってみようぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:33:20

    んー時短は荒れる原因にもなりやすいからこれだけは常に半数推奨ですねー

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:35:55

    延長・時短は、全員にするとたとえば「殺人犯が押さない」、それだけで延長できなくなりますからね
    基本的には過半数がいいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:37:07

    多分立ててるから見えてないのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:37:14

    あと3人ですー

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:44:39

    あと1人ですー

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:47:05

    埋まりましたー

  • 73ボコられた一族メアリー21/09/22(水) 00:21:01

    お疲れ様でしたー
    いやーやっぱ医者強いねぇ、進行を出せないのが辛い
    やっぱ医者いるなら女優もセットにした方が良いのかなぁ

  • 74探偵バニラ21/09/22(水) 00:21:31

    お疲れ様でしたー!
    凶器見つけたとたん殺されるんだもの…完全に知りすぎて殺されたやつやん
    医者怖いわー

  • 75共犯カミラ21/09/22(水) 00:21:50

    お疲れ様でしたー
    共犯者(無印)は犯人すらわかんないけど、代わりにやるべきことが
    ・白確の凶器回収・攪乱
    ・共有から凶器候補回収チャレンジ
    くらいで、知的より簡単かもしれないよ思いました(こなみ

  • 76壁アーニー21/09/22(水) 00:21:58

    お疲れ様でした!正直か片方に不利なのは理解してましたが初心者&連夜スレです、不満は重々承知ですがご容赦くださいませ

  • 77無能記者メリル21/09/22(水) 00:22:12

    お疲れ様でしたー
    チャンの部屋でナイフ見つけてやっと仕事出来たぞ!と思ったら試合が終わってしまった…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:22:23

    医者エグいは
    CO縛れるのが強すぎる

  • 79共犯カミラ21/09/22(水) 00:23:06

    黒医者いるなら女優か元軍人は欲しいですね、確かに

  • 80探偵バニラ21/09/22(水) 00:23:25

    >>76

    最近黒側が割とボコボコだったのでこういうのもいいと思いますよ!楽しかったです

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:23:27

    黒医者は軍人か女優居ないとゲームが成り立たないんですよねー
    たまに速攻犯人に殺されますけどね!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:23:33

    お疲れ様でした、めっちゃ味方陣営に助けられた勝利でした
    もっと勉強しなくちゃなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:24:31

    >>81

    いたなぁ…薬三つ余らせて墓場に来た黒医者

  • 84生存逃亡犯マリアンヌ21/09/22(水) 00:26:33

    お疲れ様でしたー
    とりあえずCO始まらないのをいいことに記者っぽいムーブして信用を集めるぜ大作戦、成功だぜー!
    メアリーと酒飲みながらイチャついて後はバレないことを祈るだけの楽しいお仕事

    やっぱり逃亡犯出てこない方が生き残る気がするなー

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:26:37

    黒医者やってて一番思うのは囁きたいなぁってこと

  • 86共犯カミラ21/09/22(水) 00:27:02

    >>83

    しゃーない

    黒医者は2日目夜に眠らせるメリットが薄いからね

    (相手が役職持ちなら初動を遅らせられる・殺人犯なら殺人犯が分かる、くらいか)

    殺人犯が自室狙ったら普通に死んじゃう

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:07

    >>85

    囁く黒医者は強すぎる定期

  • 88壁アーニー21/09/22(水) 00:27:12

    ここに限らずコメントミス多くて申し訳ありません、出来る限り直していきますがそれを踏まえて下さいませ
    今回、かなり酷くてかなり凹んだ・・・

    それはともかく!今夜は自分はこれにて寝ます、皆様お疲れ様でした、お休みなさいませ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:45

    >>88

    お疲れ様でした!

    おやすみなさいませ~

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:51

    >>88

    おやすみなさーい

    部屋立てありがとうございましたー!

  • 91生存逃亡犯マリアンヌ21/09/22(水) 00:27:55

    >>88

    お疲れ様でしたー

    おやすみなさーい

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:56

    >>85

    殺人犯初めてで連携のやり方分かりませんでしたごめんなさい(ド無能)

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:59

    >>83

    教祖に難癖つけられて一部で吹っ飛ばされた黒医者が私です

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:28:19

    >>88

    おやすみなさいー

  • 95共犯カミラ21/09/22(水) 00:28:28

    >>84

    出たらそれだけで告発の可不可判定の的ですし

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:28:42

    >>88

    はーいお疲れ様でーす!

    バトロア部屋立てますけど参加希望者どのくらいいますかね?♥️押してくださーい!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:29:09

    >>88

    お疲れ様でした

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:29:38

    >>92

    いやー 普通だったら白の人とかを眠らせてそれっぽくやるんですけど今回は白確の人がいなかったのでしゃーなしです

  • 99壁アーニー21/09/22(水) 00:30:04

    あ、前回もそうでしたがこのあとは好きにスレを使ってください、いくらでもマダミスを遊んでいただけると嬉しいです!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:30:11

    バトロア来たー!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:30:25

    >>88

    スレ主お疲れ様でしたー(壁って結局なんのことなんだろ)


    誰かまだやる人ー……って思ったら建ててくださってるや

    ありがてえありがてえ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:30:38

    バトロア部屋署名ありの時短全員でやってみますか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:31:27

    って10人じゃ余っちゃうなー

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:31:28

    バトロワ部屋というのはなんなのですか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:32:05

    >>104

    自分以外全員敵のデスマッチです!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:32:27

    >>105

    ありがとうございます!ええ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:33:44

    そういや前に作ったクソコラに今回の状況少し似てたわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:34:00

    あーあれやってみますか
    犬神家
    名前有りの全員延長で行ってみます

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:34:52

    「バトロア部屋署名ありの時短全員」
    地獄じゃ…新たな地獄が生まれようとしておる…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:35:19

    ヒャッハー!新鮮な地獄だぜー!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:35:25

    バトロワ(バトロア? バトルロワイヤル?)とは
    一族側は華麗だけ、残りは殺人犯1に第三陣営6人の8人戦とかのことだ!

    ちなみにアウトレイジとかは、殺人犯1(+第三陣営1~2)を除いて残り全員一族、みんなで汚い遺産の奪い合いをするRP部屋だ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:35:30

    >>107

    クソコラなのに毎回ネタのクオリティが高くて腹筋に悪いんよ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:36:25

    >>107

    的確に今回の状況で草しか生えない

    クソコラ職人有能すぎィ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:36:41

    11人ですからアウトレイジに隠し子入りの犬神家で行きまーす!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:37:21

    特殊部屋のネーミング好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:37:34

    双子後追いも追加でーす

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:37:41

    やれー殺人犯! 的確に隠し子と私以外の一族をぶっ〇せー!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:37:49

    犬神家の特殊仕様感凄い

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:38:04

    オリエント急行
    アウトレイジ
    犬神家
    あと何があったっけ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:38:05

    双子後追いダァー!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:38:21

    立てましたーパスワードはあにまんです
    生き残って遺産をぶんどれー

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:38:27

    >>116

    なに!とうとう双子の後追いが見れるのか!?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:38:35

    双子の後追いとか初めて見たかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:38:37

    >>119

    教祖入りのミッドサマー

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:38:41

    ヒャッハー!
    新鮮な地獄のお届けだー!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:40:42

    埋まるのはやーい

  • 127一族ローライオン21/09/22(水) 01:46:54

    お疲れ様でしたー
    すまんなカミラ 私は初日移動死だ

  • 128華麗になれなかったカミラ21/09/22(水) 01:46:58

    お疲れ様でしたー

    くそああああああああ
    1/2外したあああああああああ

  • 129一族オカマ21/09/22(水) 01:47:00

    お疲れ様でーす!

  • 130アル中ソフィア21/09/22(水) 01:47:04

    いやーしゃいごはおしきゃったねぇ…
    おrrrrrrr……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:47:15

    お疲れ様でーす

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:47:39

    楽しかったー

  • 133一族オカマ21/09/22(水) 01:47:51

    次どうします?参加希望者の方♥️押してくださーい!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:48:00

    後追い双子の無理ゲー感よ...

  • 135双子の一族バニラ21/09/22(水) 01:48:10

    お疲れ様でした~
    接戦でしたね!カミラさんがめっちゃ真面目に推理してたのに墓場はもうカオスよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:48:20

    >>133

    実験的に探偵入れてオリエントやりましょ

  • 137華麗になれなかったカミラ21/09/22(水) 01:48:28

    でも面白かったのでOKです

    いやあ、1/3を当てた某クリスのようにはなれなかったよ……
    某アンナだって外したのは1/3なのにね……

    でも面白かったのでOKです

  • 138一族オカマ21/09/22(水) 01:48:44

    後追い双子恋人入りで使う奴ですかね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:49:17

    皆もっと利己的にならなきゃ!!!
    自分以外敵と思って、情報は秘匿するんだよ!!!

  • 140一族オカマ21/09/22(水) 01:49:32

    >>136

    探偵入りオリエント・・・う、頭が・・・

  • 141アル中ソフィア21/09/22(水) 01:49:38

    正直私がアル中RPやり始めてからなんか変になったのは申し訳ない…

  • 142華麗になれなかったカミラ21/09/22(水) 01:49:59

    >>135

    推理するのはもうマダミスやるときの癖です

    なんなら共犯者や黒医者の時だって推理しますもん

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:50:02

    後追いは多分そうですね
    下手したら一晩に四人死ぬヤツ

  • 144一族オカマ21/09/22(水) 01:50:33

    >>143

    スゲー見たい・・・

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:50:38

    やるならチャンにオリエント探偵して欲しいな…
    それポアロだって?うん…

  • 1461/2を外しやすいクリス21/09/22(水) 01:51:09

    お疲れ様でしたー
    教祖やった時といい、2択でサイレント告発やると大抵吹っ飛んでる気がする

  • 147酒飲みマリアンヌ21/09/22(水) 01:51:14

    お疲れ様でしたー
    いやー適当に酒飲んでグデングデンするつもりが、まさかソフィアの介護役になるとは…この海のリハク(ry
    まあなんか楽しかったからよし!
    でもやりすぎて推理の邪魔だったらマジでごめんなさい!

    あと移動は初日に浴室だからなんの成果もなかったのよー

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:51:15

    一族後追い分かってても見たときめっちゃ混乱した

  • 149一族オカマ21/09/22(水) 01:51:38

    よーしオリエント行きましょうか!
    今回ラストでーす!

  • 150アル中ソフィア21/09/22(水) 01:52:15

    んひゃぁぁ参加したいけどもう寝ないといけなぃぁぁ!!

  • 1511/2を外しやすいクリス21/09/22(水) 01:52:22

    >>149

    いえーい!了解でーす!

  • 152華麗になれなかったカミラ21/09/22(水) 01:52:30

    >>147

    実は最初マリアンヌorソフィアが殺人犯だと思ってました……

    ぐでんぐでんに酔っぱらってるのに、殺人犯バレすると急に真面目になる前振りかなって思って

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:52:30

    探偵なりたい!犯人はこの中に居ます宣言したい!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:53:12

    わーいオリエントどんな感じになるかなー?

  • 155一族オカマ21/09/22(水) 01:53:43

    凶器いくつにしますかー?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:53:49

    一族側は楽しいけど胃痛が……うごごごご

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:54:00

    探偵入れるなら3かなあ

  • 1581/2を外しやすいクリス21/09/22(水) 01:54:23

    探偵なしオリエントは2つだったけど、どうするのがいいんだろう

  • 159酒飲みマリアンヌ21/09/22(水) 01:54:24

    >>150

    お疲れ様ー

    また今度遊びましょー

    あと酒飲みロールは私から始まってるから気にしなくていいよー!

  • 160一族オカマ21/09/22(水) 01:54:24

    はーいそれで行きましょうか!

  • 161一族オカマ21/09/22(水) 01:55:17

    >>150

    お休みなさい!

    明日部屋立てますから是非参加してください!

  • 162華麗になれなかったカミラ21/09/22(水) 01:56:09

    オリエントとやらは、私が過去ログ整理で参加できなかった間に生まれた部屋だから……なにもわかんないんですよねー
    そもそもオリエント急行?は読んだことないや

  • 163酒飲みマリアンヌ21/09/22(水) 01:57:05

    >>152

    ごめん…ただいつも通りにお酒飲んだだけです…

    たまに国焼くけど普段は無害なただの酒飲みだから…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:58:36

    (間違えて自分のレスにハート押しちゃった……自演みたいでなんか恥ずかしい……)

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:58:44

    立てましたーパスワードはあにまんです!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:59:04

    のりこめー

  • 167アル中ソフィア21/09/22(水) 01:59:05

    これって観戦してれば後でログみれるかなー?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:59:12

    >>163

    たまに国焼くとかいうパワーワード

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:59:30

    >>162

    やっべ滅茶苦茶ネタバレじゃん!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:59:37

    >>167

    最後まで見て保存すれば、ですかね

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:00:25

    >>167

    最後まで観戦しなきゃ無理だったかなー

  • 172asmrオカマ21/09/22(水) 02:13:28

    流石に草

  • 173愉快犯その3・カミラ21/09/22(水) 02:13:36

    お疲れ様でしたー……お疲れ様でした?
    マリアンヌの部屋行っただけで終わった……

  • 174初手死亡21/09/22(水) 02:13:54

    楽しかった!!!!!

  • 175確信犯バニラ21/09/22(水) 02:14:02


    横顔解放されてさらに草

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:14:16

    神回だった

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:14:17

    こんな短いゲームだったかな?(すっとぼけ

  • 178asmrオカマ21/09/22(水) 02:14:37

    最速記録ですな!

  • 179速すぎるフレディ21/09/22(水) 02:14:46

    お疲れ様でしたー
    いや、まさかこんなことになるとは……
    双子クリスで殺人犯部屋に特攻かましたこともあったが、それより早く終わるとは……

  • 180愉快犯その3・カミラ21/09/22(水) 02:15:26

    ど、どうしましょう……もう一回?
    なんなら凶器候補2でもよさそうですけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:15:34

    これでいきなり一族抜いたら面白いよなとか思ってた
    願いってかなうんですね

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:15:54

    1人増やして警部入れてみるとか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:16:18

    これなら凶器2で良さそうだね

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:16:40

    これを標準として調整していいものか

  • 185asmrオカマ21/09/22(水) 02:16:49

    今回はここらでお開きでーす!
    明日部屋立てるのでよろしくお願いしまーす!
    ではではお休みなさい!

  • 186愉快犯その3・カミラ21/09/22(水) 02:17:02

    >>182

    警部だと一部ミス=一族or殺人犯確定だからなあ

    どっちかと言えば弁護士とか

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:17:34

    >>185

    お疲れ様でしたー

    今日も楽しかったでーす

  • 188酒飲み探偵マリアンヌ21/09/22(水) 02:17:54

    お疲れ様でしたー
    な、なにもしないまま終わった…
    こ、こんなことが許されていいのか…!
    これじゃあただお酒飲みにきただけの人じゃあないか!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:18:19

    >>185

    了解でーすありがとうございました!

    お疲れ様でしたー!おやすみなさいませ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:18:20

    >>185

    お疲れ様でしたー

    ありがとうございました!

  • 191速すぎるフレディ21/09/22(水) 02:19:01

    >>185

    お疲れ様でしたー

    いつもスレ立てありがとうございます

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:19:02

    これだからマダミスはやめられねぇんだ

  • 193酒飲み探偵マリアンヌ21/09/22(水) 02:19:03

    >>185

    お疲れ様でしたー

    おやすみなさーい

  • 194初手死亡21/09/22(水) 02:19:29

    >>185

    お疲れ様でーす

    死ぬかと思ったけど、ホントに死んだ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:19:44

    またコラできるんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています