シャカファイは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:38:00

    日常生活ではそんな素振り見せないんだけど
    裏ではシャカールにドロッドロに溶かされてると良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:38:31

    最近はシャカ攻めが流行っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:41:37

    キスだけで腰砕けになるくらいにされてると私性合

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:44:40

    ローター仕込まれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:49:49

    シャカファイは退廃感があるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:53:59

    王族を落とすっていうこの背徳感が…こう…堪らんッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:59:30

    >>6

    わかるよ…その気持ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:00:23

    ファインに振り回されるシャカールもいいんだけどシャカールに汚されるファインもたまらんのだ
    そしてファインも落ちていく自分にぞくぞくしているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:02:05

    >>8

    普段振り回されてるからこその受け責め逆転が良いんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:03:14

    津田ちゃんのファインお迎えツイートいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:05:04

    >>10

    これか…

    ン゛ン゛ッ゛

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:08:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:08:33

    >>11

    中の人がこういう事してくれるの大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:10:59

    ディープキスだけで駄目にされてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:15:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:18:57

    >>8

    前にもこういうスレを見たな…その時はss書きが来てて最高だったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:20:21

    >>16

    あにまんの村上春樹に期待しろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:21:22

    >>17

    書いてくれるのか!?ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:25:17

    やったぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:30:49

    シャカファイはホテルに連れ込まれて責められるのが似合うよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:23:20

    良いよねシャカファイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:25:37

    ラーメンデートした後にホテルでお互いニンニクの臭いが残っていてもお構いなしにドロドロとしたキスしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:33:42

    >>22

    そこはファインが恥ずかしがってるところをシャカールが押し切る形にしよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:30:55

    シャカファイはなぜこんなにもエッチなのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:32:19

    タキカフェとお茶会ダブルデートしてたけどどちらもインモラルな関係

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:32:51

    >>25

    ここの4人組すき

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:17:00
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:28:37

    >>25

    インモラル良き…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:37:29

    誰か書いてくれないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:11:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:43:06

    「だから分かってねえなもう一つ上の尖った音だっての」
     口に出した後、彼女は気まずそうに目を逸らした。悪かった、そう告げられて私は手は楽器から手を離した。
    「休憩しよっか。疲れちゃったなー、ねえシャカール、美味しい紅茶入れてくれない?」
    「自分で入れろよ。っあー、ゴールデンルールだなんだは知らねえぞ?」
     そう言いながらも彼女はお湯を沸かすためにポットへと水を注ぐ。彼女が私のために働く姿を見ながら、机に放置されていたチョコレートに手を伸ばす。
    「……ねえねえシャカール」
    「あ?」
    「チョコレートって昔は飲み物だって知ってた?」
    「あー?カカオ、温暖で湿潤な地域で取れるもんだろ?あっちっつったら先住民族の問題とヨーロッパとの関係が」
    「シャカールは物知りだね」
     日本に来てCMでよく耳にするメーカーの板チョコ。薄くてすぐに割れるようにできている作りはどことなく、日本っぽいと思う。
    「元々ココアって苦いでしょ?だからみんなに馴染めるようにって砂糖とミルクを入れたんだ」
    「まあ、甘いってのは大衆受けするもんだしな」
     一気に入れられたお湯で茶葉が踊る。水分を含んで手足を伸ばす葉っぱを見ているとピッと電子音がした。彼女がタイマーをセットした音。
    「じゃあ天下の殿下様はあまーい味のがいいって思ってるわけか?」
    「ううん、尖ってる方がいいってこと、いっぱいあるよ。けど、それをどう伝えるかってことだと思うんだ」
    「伝え方ねえ……」
    「ほら、例えばトレモロ。あれって一歩間違えるとただのノイズだよね?けどクリアに、一定に、リズムと合わせて音を出せばとっても綺麗になるの。ハーモニクスも。おさえるものを間違えたらなんだって不協和音になっちゃう」
     お湯で温められたティーカップがカツンとソーサーとぶつかって高い音を出した。それに顔を顰める彼女を見て少し笑ってしまう。ちょうどいいタイミングで鳴ったタイマーに感謝しながら、椅子に座り直した。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:43:33

    >>31

    「どう組み合わせるかって大事なの」

    「ほお、じゃあおれとおまえの組み合わせは最悪だろうな、なんてったって立場が違う」

    「もーそうやって意地悪ばっかり」

     差し出された紅茶を口に含む。ふわりと香りが広がるのを楽しみながら彼女を観察する。自分のものはマグカップ、飲み口も薄くなくて分厚いもの。

    「何と何が似合うかなんて、後にならないとわからないものじゃないかな、だからいっぱい試すし、いっぱい努力する。情報を集めるのが大事なのだって、そういうことでしょ」

    「……さっきは言いすぎた」

    「そうじゃないんだよー」

     言葉をつづけようとして、口に何かを突っ込まれる。それが何か理解する前に甘ったるい味が口に広がった。チョコレート。パキンと音がして、片割れが彼女の手にあるのを見て、どうなったのかを理解した。

     半分になったチョコレートをゆっくり口の中でとかしていると、彼女もチョコレートに齧り付いた。

    「この後も手伝ってくれるか殿下様?」

    「後でラーメン食べに行こうね」

    「チョコレートで摂取カロリーは十分だろうが」

     

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:46:10

    甘々ァ!最高!
    因みに板チョコをパキッと食うには冷やしておく必要があるぞ(メロ並感)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:06:41

    ここたまに野生のSS書きが現れるよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:00:44

    思った数倍まともなss で驚いてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:59:28

    甘々いいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:08:30

    定期的に出てくるシャカファイスレ好き、過去スレってどんなんあるっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています