黒狼の牙とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:58:44

    パウロに脳を焼かれた大人達


    なんだかんだパウロ抜きにルーデウスと言う人物を見てた奴一人もいなかったよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:00:49

    たしかにそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:01:01

    特にギース、あいつパウロに拗らせすぎてる
    パウロの前だとルーデウスはただの子供だって散々言えるくせにルーデウス相手にはパウロの息子として見過ぎててビヘイリルでの戦いにまでなってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:02:41

    >>3

    パウロは魔術は置いといても本来なんでもできる奴だしギースからしたらそりゃあね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:04:01

    パウロは解散間際に何やらかしたんだよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:07:01

    でもルーデウスみたいな不幸体質をポンコツで泣き虫なゼニスの息子として見るか天才で努力のできるパウロの息子として見るかって言われたら後者の方が気が楽だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:17:26

    >>6

    エリナリーゼ以外会ったときの半分くらいはぼろぼろだから妹ポジだったゼニスの子供として見れるわけがねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:19:05

    まぁルディも下半身の信用のなさはちゃんと裏切ってないからしょうがないところあるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:37:38

    >>8

    実際の所セクハラは兎も角、下半身に関してはロキシーの一件しかやらかしてないんだけどな…

    それも情状酌量の余地はあるし


    3人娶ったって事で本人的にアウトな認識になってるけどパウロと比べると圧倒的にマシなんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:11:11

    パウロの下半身はその、向こう基準でもクソ野郎だったから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:00:12

    >>7

    エリナリーゼも大概ボロボロなところばっか見せられてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:02:10

    >>9

    一夫多妻okが基本の世界だし、ギレーヌ以外は廃人一歩手前のルーデウスを見てるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:12:02

    ルディ衰弱死未遂に関しては黒狼メンバーの楽観視もエリナリーゼのロキシーけしかけるのも
    そりゃパウロが死ぬわゼニス廃人だわでその二人を助けに妊娠した嫁置いてまで来た二人の子供が落ち込みに落ち込んで衰弱死寸前とか現実逃避も暴走もしてしまうよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:15:06

    アイシャとリーリャが見つかってからの4年間が徒労に終わったどころかマイナスで終わったのが本当にキツい
    かつての仲間が再集結した結末がこれか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:19:09

    >>14

    しかもパウロの一番の死因がギレーヌの弟子がヤり捨てやらかして(ギレーヌもそれに協力してしまった)ギレーヌという戦力との伝手を壊してしまったからとか報われ無さすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:32:47

    >>15

    ギースがエリスを避けてまで危惧してたパウロ系統のやらかしはルーデウスがやられる側だしそのダメージはルーデウス一人で背負う羽目になるしそれが最終的にパウロの死に繋がってるから酷い話だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:53:47

    ファーストコンタクトがパウロの息子なんだからその後の繋がりで多少変化あろうとパウロの息子って視点を排除しようがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:54

    >>15

    しかもパウロの死は必須という

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:26:53

    >>14

    ヒュドラ「すまんな」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:26:00

    >>16

    本人のスペックが高くてなんとかなっただけで解散後の黒狼メンバーがした苦労を全部詰め込んだような目に合わされてるからなルーデウス

    エリナリーゼとギースがエリスとギレーヌにぶちギレる結果にならなかったのが奇跡なくらいには地雷踏み抜いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:33:20

    >>20

    食い扶持を自分で稼がないといけない(ギレーヌ)

    1人寂しくいろんなパーティーを回る(ギース)

    家族を探し続ける(パウロ)


    エリナリーゼとタルハントはなんかあったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:38:05

    >>21

    惚れた相手に手酷く捨てられてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:44:02

    >>22

    あー、パウロの事か

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:44:37

    >>21

    まずルイジェルドは元々言ってた通りだからいいとしてパーティーなのに相談なくいきなり抜けるのは相手の命危険に晒すことと同義だしエリスの場合二人しかいないパーティーの後衛職を孤立させてるから本当にアウトなんよ

    エリス自身もギレーヌいないとちゃんと目的地まで行けないくらいだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:49:30

    >>20>>21

    パウロが散々ヤリ捨ててきたから、エリスのヤリ捨ては典型的な「親の因果が子に報う」じゃないか、って別スレで語ったことあるが、マジで親の因果がルーデウスに集中してるな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:01:24

    >>25

    そろそろエリスのライナー構文も出来そうだな……

    オルステッドやお義父様のせいじゃなく……私が悪いのよ

    ルーデウスが傷ついたのは私のせいなのよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:12:16

    >>26

    (過程はどうあれ)そうだね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:21:14

    >>26

    あとはロキシーでコンプリートだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:25:01

    >>28

    ルディはどうした

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:26:36

    >>29

    原作で胸焼けがするくらいやってるだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:36:47

    ルーデウスは藁にも縋る思いで魔法大学に入ったという事実よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:45:54

    >>19

    押し入り強盗されたにも関わらずこの態度が取れるヒュドラさんカッケー

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:55:28

    でも親友以上の男の子供を、あいつの子、て目を抜きに見るのは無理だよな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:40:00

    でも仕方ないんですよ
    コイツらどいつもパウロに出会うまでドン底の人生だったので

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:42:58

    黒狼の牙はどいつもこいつも居場所のないはみ出し者の集まりだからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:44:36

    ギレーヌの居場所になってやりたいよ俺は

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:46:10

    >>36

    ルーデウス以上の勇者来たな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:50:46

    >>36

    これは名誉フィリップ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:02:48

    >>31

    かわいそう・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:44:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:38:23

    >>28

    でもロキシーって普段のみみっちさといやらし魔族以外ルーデウスに後ろ暗い事ほとんど無いから無理じゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:21:08

    >>41

    パックスの一件で作れそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:22:30

    >>18

    ビタのアレ対策か

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:18:36

    >>43

    うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています