トレーナー君、帽子かい?

• 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:17:32

今の時期、少しずつだが日光量は増加している。
    直射日光を避け脳の働きを正常に保つことを補助してくれるものではあるが、いささか鬱陶しく感じてしまう気がするな…。

しかし私の了解も取らずに随分と買ってきたものだよ、スポーツ選手の被るようなキャップから麦わら帽子まで持ってくるなんてびっくりだ、私は君の着せ替え人形なんかではないんだぞー…?ま、あるものは活用すべきだし使わない手はないが。

さて…先に用途に応じて種類分けしておくとしようかな。えーと、こっちのキャップはトレーニングの時用、こっちの脱げにくいものは気分に応じてレース用、麦わら帽子はトレーナー君とのデート用……何?細かすぎる?いや、そうでもしない限りこれら全てを使うことはできないし…。気に入ったのかって?正直私はデザインに関して疎いからよくわからないよ。ただまぁ、わざわざ君が買ってきてくれたものだし使わないで君のやる気を損ねるようなら困る。

そうだ、やはり全部常に使うのは難しいことだし、君も好きな帽子を使いたまえよ。あとこの麦わら帽子を見ていて久々に水場に行きたくなってきた。
    トレーナー君!あとで実験のために一緒に向かうのだからスケジュール管理をよろしく頼むよ!

• 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:28:57

タキオンがめっっっちゃ可愛いのはとても良い…のだけれど、モルモット君が帽子被ったらスタンドライトみたいになりそう…

• 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:31:07

トレーナーくんが形状変化して帽子になってるのかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています