トリコで一瞬だけ出た食材

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:24:30

    でもどんなやつかめっちゃ気になるのが多い
    原油チョコレートとか食いたいような食いたくないような

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:25:22

    にんにくどりも美味しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:26:06

    いつか小松と2人で飲みに行くと思ってました…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:27:11

    当時小学生だったけど色んな食材ある中で水晶コーラが一番好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:29:46

    話が進むにつれメイン食材よりモブ食材の方がうまそうに見えてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:30:35

    ワラビーもち食べてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:31:47

    グルメ界前のほうが美味しそうだったよなって
    やっぱりある程度想像できる食材の方が魅力ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:39:28

    >>7

    というか、グルメ界になるとエアの時とアナザの時ぐらいしか市民の食生活がわからない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:41:50

    ドラッグマイマイがどんだけ気持ち良いのか気になった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:45:31

    味の感想もなんか微妙だったようなアナザ、センター、ニュース、アトム、アース
    ニュース、アトム、アースは捕獲場所だけでアースが辛うじてどのように生えているか、アトムはマグマと分かってるけど他一切不明…
    ニュースはブロック肉でしか出てきてない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:23:43

    霜降り豆腐好き。
    あれ見てから実物の豆腐も好きになった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:25:28

    グルメタウンが登場した時凄いワクワクした思い出

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:26:57

    コンソメマグマ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:27:28

    >>12

    謎の飲み物達がどれも気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:33:44

    >>14

    ここでちらりと出た水晶コーラが>>4で再登場するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:43:11

    百葉クローバーとかいう謎すぎる食材

    だいたいこんな感じらしいけどこれをごま揚げにして食べたんか……?見た目まじでただの四つ葉のクローバー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:43:25
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:47:22

    >>10

    アカシアのフルコースはコンボのための食材って感じがする

    コレがないと次がわからないとか食べられないって感じで

    最後のGODセンターのためというか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:24

    >>18

    一龍のフルコースと同じだよね。

    全ての食材が繋がってラストに至るという

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:51:01

    コンソメマグマきになるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:52:43

    >>20

    絶妙な温度調整の特殊調理が必要らしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:03:49

    後半のバトル展開でもまあ盛り上がるっちゃア盛り上がるけど
    時間が経って記憶が薄れるとやっぱり純粋に食材求めて旅をするオンリーワンな路線の方がってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:18:36

    >>10

    結局食べても「パワーアップ完了」みたいなノリで流されてたよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:14

    骨なしサンマをかぶりつきたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:05

    GODの味の感想を「なんかよく分からんが…おかわり持ってこい!」ってしてた時点でまあそんなもんよねって思ってた
    でもセンチュリースープは味が想像あまり想像出来ないから現実にあったら飲んでみたいと思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:48:47

    蟹ブタってもう響きだけで美味そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:16:40

    白毛シンデレラ牛の語呂の良さ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:42:55

    焼肉屋でサンチュを食べる小松がホントに上手そうで好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:56:25

    ベジタブルスカイ読んで野菜が好きになった思い出
    なんてことない食材もすげー美味そうに見えるんだよなこの漫画

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:47:37

    値段が高いほど美味しいグルメコイン
    ココが買った100万円コインとかどんな味するのかめっちゃ気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:51:22

    >>30

    めっちゃ食ってるけどこれ1個1万円か…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:49:37

    グルメ界だとオウガイが美味そうだったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:52:41

    原油チョコは原油みたいに溶けたチョコレートが湧き出してるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:09:56

    飲んべえ俺
    ビアロブスターが食いた過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:13:53

    >>33

    他にあった気がしたけどこれは噴水らしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:14:45

    羽衣キノコの子なんか好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:15:23

    骨なしサンマを頭から丸齧りしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:46:30

    >>32

    オウガイはシュチュエーションも好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:47:58

    ポイズンポテトという結婚式のメニューにもらなかった奴
    何となく食える気がしたって味の感想じゃねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:51

    途中までネオが肉料理になる前振りみたいなのあったよな。トリコが肩に噛み付いたやつ
    結局エンドマンモスに変わったけどどんな美味しさなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:32:04

    >>36

    姿形がさっぱりわからんな

    白っぽくてヒラヒラしてるのかな

  • 42キャプテン・ファイプロ22/05/07(土) 18:30:47

    この手の話題でセレ豚のステーキが挙がってるスレ存在しない説

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:38:14

    骨無しサンマ食べてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:47:54

    BBコーン編の前にトリコが一人でくってた鳥が気になる
    骨を油で揚げたやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:23

    名前だけだと余計想像で食べたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:19:44

    アカシアのフルコースで美味そうなのエアとアースくらいしかなさそうなのがね…。まあ効果考えると味は二の次感はあるが。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:21:46

    エアも正直あまり評価は…
    ダイジェストで流された枠は概ねフツーにうまそう、くらいの感じではあった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:28:05

    何か深い意味がありそうでこれ以上なかった作中唯一の捕獲レベル0食材「つよき亀の願い」がどんなものなのか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:30:56

    >>48

    もともと初期は「捕獲レベル1未満」なんてのが結構あるので本当に深い意味はないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:35:50

    捕獲自体は簡単極まりないけど環境がやばいサンサングラミータイプの可能性もある。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:44:58

    ひどい初見殺しよな 滝を越えるには一定以上の強さが必要→強い生物を見るとショック死って

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:50:10

    >>51

    あの節乃や次郎でも捕獲出来ないって考えるとだいぶ罠すぎるよね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:52:07

    クロマドが食ってた芋虫
    美食會の連中が食ってるもの大体味が気になる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:03:56

    >>53

    おしり虫とか作中一瞬の登場で食べられてもないのにグッズやゲームだとやたら出てた思い出

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:15:17

    >>52

    フグ鯨の時にトリコがやった気配消すテクニック

    あれが通用するかは気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:15:46

    個人的には骨付きコーンが特に美味しそうだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:27:30

    骨も油で揚げて食ってた鳥が美味そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:42:24

    蟹ブタの羽衣レタス巻き

    中は濃厚、周囲はさっぱりな風味なんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています