あ、すまんロブロイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:10:45

    ちょっとさっきのページに戻してくれないか。読みきれなかった。すまない……しかし、ロブロイは読むのが速いな……

    みたいな感じで図書室の隅の席でロブロイが膝の上に乗りながら一緒に読書するクリロブ概念

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:33

    そうか
    なんとか致命傷ですんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:58

    なるほど10デジタルって所だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:17

    膝の上に乗った上でお気に入りの本をボリクリに音読させるロブロイはアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:34

    なるほど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:55

    オレは尊さで死んだけど君は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:03

    心臓が停まったがまだ大丈夫だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:25

    >>4

    図書館で喋るという行為をクリアできたら12デジタルだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:27

    とりあえず心臓にヒビが入る程度で済んだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:54
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:39

    >>8

    つまり…ロブロイにしか聞こえないくらいの声で音読するボリクリってこと…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:45

    ボリクリの膝上に座るとロブロイの耳がボリクリの口元に近くなるせいか、朗読させて疑似ASMRを愉しむロブロイはいると思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:46

    おっきいのとちっこいののコンビはいつだっててぇてぇと決まっているんだ(遺言)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:17:45

    >>13

    どっちも大きくない…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:10

    本棚にある本が高い所にあって届かないロブロイをボリクリが抱っこして届かせる概念はデシたんがちょっと危険な気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:43

    >>14

    z軸での話だろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:32

    別に膝の上なんて露骨に狙ったシチュでなくてもいいんだ……隣同士にすわって、肩と肩とが触れ合って、気がつくと互いの息がかかるほどの距離まで近付いて、二人ともすぐに姿勢を直すとか、それぐらいで……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:13

    クリスエスは『仕事人』という風格で怖がられてしまう事が多いらしいけど
    ロブロイはそれを全く気にせずに接してくれているから仲良くなったとか有りそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:11

    デッ……デジタルッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:33:39

    ボリクリにおすすめの本を尋ねられてつい興奮気味に話すロブロイ
    ふと我に返って顔を赤くしていたら、「ロブロイは本当に本が好きなんだな」と表情を柔らかくして言うボリクリ
    恥ずかしさが頂点に達したロブロイは一冊の本を押し付けて去ろうとするが、ボリクリに呼び止められて一緒に読もうと誘われる
    初めは隣に並んで読んでたんだけど、体格差からロブロイが読むのに窮屈そうだということに気づくボリクリ
    そこでロブロイに膝の上に乗るように提案して以降、二人が読む時はこのスタイルが当たり前になっちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:51

    ちょっと手とかを重ね合わせるぐらいでいいんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:43:29

    ロブロイが何となく本の感想を聞いたらちょっと家で考えてくるって言って次の日作文用紙に感想をびっしり書いてくるボリクリ…
    その作文用紙を大切に保管するロブロイ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:46:52

    >>1

    当てずっぽうでロブロイ描いたせいで変な光景になってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:47:25

    >>23

    お主、描いたな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:47:28

    ボリクリに物怖じせずグイグイいくロブロイでも良いし
    ロブロイを怯えさせないよう少しずつ距離を縮めていくボリクリでも良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:22

    >>25

    それらの過程を経て、完全に信頼関係が成り立ち二人だけの間合いや空気を持ってるところも見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:57:23
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:01:40

    感情の起伏に乏しく寡黙で仕事人ともいうべき風格から他のウマ娘は距離を置いていたが図書館に通う姿を何度も見かけ意を決して声をかけたところ気が合って二人で肩を並べて読書する景色が図書館の名物になった。とか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:11:11

    >>27

    仕事がはやいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:21:40

    逆に海外の書物をボリクリから教えてもらうロブロイとかも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:47

    図書室通いボリクリ概念はいいぞ
    もっと軽率に通って二人で伝記や英雄譚を一緒に読むんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:13:37

    >>31

    洋書でロブロイが読むのに突っかかってるところをサクサク翻訳してくれるんだよね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:18:56

    喧嘩売られて速攻でボスの座奪われたエピソードからして
    図書館に通ってた歴はボリクリの方が長そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:20:21

    ボリクリ「え?図書館でお菓子は食べてはだめ?厳しいクリクリ~😊」

    シンボリクリスエスはこういうキャラクターを予想していた

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:20:53
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:38:00

    実際フジサワ組としての絡みはあるのだろうか
    スペとデジたんはあったようななかったような

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:00:36

    スペデジは同じ厩舎ってだけで接点ほぼないからな
    この2人はよく一緒に追い切りやってた先輩後輩や

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:57:49

    >>37

    デジタルの同人誌をスペちゃんが読む話があった(ホーム会話)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:22:28

    タイキとかも混ざってくるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています