うーーっ 高杉社長とヤらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:18

    はーっ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!オメコ!舐めるなエッチなお姉さん系社長!本当にファックさせろ!


    一人称、髪、口調、顔、衣装、性格、表情、身体の全てが俺の性癖に刺さった吉原で男を誑かすお高い花魁のようで近所に住む儚げでミステリアスなお姉さんかと思ったらハツラツとしてボディタッチの多さと距離感でショタの性癖を歪ませてそうな高杉社長とやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:41

    ケンゴ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:02

    もう既にめちゃくちゃおかしくなってますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:20

    おそらく何かが乗り移っていると思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:41

    >>3

    おそらく高杉村民にとってはこれは正気の部類であると考えられるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:59

    >>5

    集団発狂してるから判断ついてねーだけだろうがよ!えーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:29:40

    しゃあっ!ぐだぐだイベント未実装サーヴァント!
    まさかのNPC宣言で当時の自分は高杉しゃあっ長の夢小説書いちゃったんだよね。怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:12

    >>6を高杉地獄高杉極楽村に監禁しろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:48

    俺は男っスけど正直めちゃくちゃ分かるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:55

    キ  エ  エ  エ  エ  エ  エ  エ(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:35:17

    >>5

    やっぱ怖いっすね。fgoキャラの村は。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:35:25

    FGO民はアストルフォやアレキサンダーから男もいけるようになって、ベディヴィエールやエルキドゥ、新宿のアサシンと段階を踏んでイケメンの男ならいけるようになっていくんだよね 怖くない?

    女性マスター出なくてもボッキしてしまうんだ これはもうホモ!を越えた性癖だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:38:21
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:39:05

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:29






  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:43:44

    >>15

    なめるなっ蛆虫!だがまあ事実だからしょうがないけど。

    はーっ!ワシのママとなり乳吸わせんかい!メス♂社長!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:47

    正直言うと可愛い女性サーヴァントが多いから男でもいけるしな(ヌッ) となるのはおかしなことじゃないんだよね

    怖くない? どんどんノンケからバイになっていくんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:49:45

    >>17

    高杉社長が出るイベントを読んでお前も高杉社長をシコれ...鬼龍のように...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:51:15

    "鼬"お前が多忙なアンジョーさんの代わりに高杉社長のバトルグラを作れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:51:47

    >>18

    嫌だ 俺は阿国さんとヤリたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:53:22

    >>20

    どっちもファックしたらハッピーハッピーやんけ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:28

    >>20

    ザ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ン(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:55

    >>22

    なにっ!マフィアザンザブロー×お○こ×メス♂社長!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:46

    >>13

    怒らないでくださいね?内容と勢いで一周回って笑いが出るんすよね。

    なにっ!高杉晋作(リアル)ファンの方からドン引きかれている!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:03

    >>12

    おめでとう!お前は立派なバイになった。イケメン、イケおじ、ショタ全てを抜ける者となった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:55

    い…一旦落ち着いてほしいですよね
    エクスクラメーションマークが多すぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:13:38

    >>26

    ムフフ実はオメコの数は高杉社長の享年数なのん。控えめに言って死体の高杉社長もいけるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:17:37

    >>27

    今確かめてきたけどガチなんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:13

    >>28

    ムフフ純愛と言うてくれや。

    ハツラツと無邪気な子供のような社長が人形のようにうんともすんとも言わなくなって蛆虫共のオメコするだけの道具になる。この光景はオメコ以上の快感だ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:23:59

    >>29



  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:37

    >>29

    控えめに言ってヤベー奴だと思われる。まぁエッチだと思うがなブヘヘ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:52

    >>30

    高杉村民もといfgoキャラの村民なんて異常者しかおらんやんけなにムキになっとんねん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:42

    >>30

    成人男性をエッチなお姉さんと認識している時点で

    と考えられる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:52:03

    あーっ!高杉しゃあっ長の髪を引っ張りながらパンパンしたいのぉ!あんなん馬の手綱みたいに掴んで
    オメコしろ言うとるもんやないか。

  • 35 22/05/06(金) 21:54:32

    >>32

    きさまぁっFGO民とレジライの民を一緒くたにするかあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:54:41

    >>7

    その夢小説

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:37

    >>35

    >>13

    なんならこのスレで高杉村民はレジライ民と大差ないって言われたんだよね。酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:00:55

    >>6が高杉村民にされたぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:49

    >>37

    やっぱり同じなんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています