高杉くんこれはダメでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:02

    ほんっっと色々とダメでしょ!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:56

    ヒィーーーーーーーー
    狂う〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:55:48

    刈り上げてるの素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:24

    往年の乙女ゲーキャラみたいな目元してるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:44

    一番見たかった吐血姿が見れて満足…成仏しま…
    せ〜〜〜〜〜ん!!!早く実装してください!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:55

    流血差分………
    良…………(バタッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:05:03

    アッアッアッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:06:50

    なんか高橋留美子みを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:12:10

    いやほんと事前にNPC発言してもらって助かった……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:13:32

    はじめの頃一部で押上美猫の絵を思い出すって言ってたけど短髪だと確かになって思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:17:38

    >>9

    よくない……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:26:50

    >>9

    実装して欲しいんですけどぉぉぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:28:16

    高杉ショックデカすぎて龍馬さんガチャにいることすら気づかなかったぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:28:35

    「よく見たら君、割と可愛いな」


    おいおい……ここ数日で高杉さんのセリフを妄想してたがよぉ……まさか公式にこんな王道かつ最大手を打たれるとはな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:29:27

    この人もし仮にプレイアブルで実装されたら30分くらいでスレが完走しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:33:17

    もう高杉フォルダ作れる勢いなんだが??
    供給多すぎて溺れそうなんだが?????

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:12

    復刻のときに全員実装してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:36:00

    CLAMPとか高河ゆんとかあのへんの系譜っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:38:33

    若杉くんの髪型だとマジで90年代少女漫画のイケメンみがエグいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:39:38

    後ろに背負ってんの三味線かな?
    過去の姿もめっちゃ好み

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:23

    むっ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:41:23

    >>6

    ヒュイーーーーーーー!!!!!

    髪解けるの最高!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:44:45

    次の経験値の〇〇エースとか同人誌楽しみだね
    ここにいる高杉村の村民達がまるごと燃やされそうで楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:38

    さり気に血を吐いてるのヤバい
    乙女ゲーのイケメンヤンキーかよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:59

    >>21

    お前も可愛いんだよ!なんなら私にも言ってくれや!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:47:16

    高杉社長の人気が高すぎて顔面草まみれや
    いや、よくわかるんですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:49:05

    >>21

    テメー―――!!!今更お国さんにコナかけるとはふてえ野郎だ!!!

    うちのカルデアに来たらナンパしていいぞ貴様!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:49:14

    >>21

    こういったら可笑しいけどさ、この2人なんだか姉弟感あって凄く可愛い。懐かなかった猫が懐いたような感じもする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:49:51

    >>26

    ついさっき一つの高杉スレが完走したからな...

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:51:16

    クラス何だったんだろ
    黒幕時のセリフ的にバーサーカーかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:54:45

    いいや絶対にカルデアボーイズコレクションで一位を取ってもらう
    長州で収まる器じゃないぜよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:56:17

    実装!実装!実装!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:58:48

    >>31

    お前は世界に羽ばたくポテンシャルを持つ男だ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:59:28

    吐血差分出た瞬間昨日別スレで吐血見てえ〜〜〜〜って言ってた人思い出した おめでとう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:01:59

    多分経験値はスキルまできっちり設定してあるんだろうな…スキルに病弱かその類似スキル絶対あるでしょ高杉

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:28

    ラストの高杉とお国がマジで良すぎてお国ちゃん欲しくなっちゃったじゃねぇかよ!!!!!!どうすんだ金時で回しちまったぞ!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:26:21

    ところでこの表情ちょっと可愛すぎじゃないですか?
    どうした?カルデアに来るか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:29:00

    >>37

    むしろ高杉社長が可愛くないと感じた場面がねぇくらいですわ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:32:20

    最遊記の八戒

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:33:48

    高杉くん。カルデアには色んな奴がいる
    神様、鬼、聖杯でなんか分裂する奴、そもそもバリエーション多すぎな王様。挙げればキリがないぞぅ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:34:34

    短髪高杉くんと長髪高杉くんのアクリルスタンドを2種類買い揃えて風呂に浮かべたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:35:29

    高杉社長!カルデアにはね、機械の体が本体の神様がいてね処女神なにのアーパーでスイーツ脳の女神様が居るんだよ見てみたくない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:35:43

    性癖を装填したブラックバレル発射って感じよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:37:14

    未実装世界の鴉を殺し 君を風呂に アクリル浮かべたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:39:20

    カルデアにマジでおいでぇぇぇぇぇ!!!!
    面白い人いっぱいいるぜぇぇぇ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:40:23

    今日の更新までは耐えられたけど駄目でした
    キャラも!!!!!!!
    デザインも!!!!!!!!
    良すぎる!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:44:52

    僕の特異点はどうだった?
    おもしろおかしな特異点だったかい?
    胸踊り心が弾む特異点だったかい?
    そうであるならこれに勝る喜びはないね。
    またのお越しをお待ちしてるよ。どうか君達の心のに残り続けますように。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:46:15

    死なない理由が出来てしまった
    彼をカルデアに召喚するまで何百年だって生き続けてやる!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:46:19

    >>40

    高杉さんマジでどんなトンチキでも「おもしれー!」で返すだろうから無敵だと思う

    そして「ぼくも負けてられないなぁ...」ってあの流し目してほしーーーーーーー!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:02:38

    面白い男だった事だけ憶えておく

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:04:27

    高杉に武市に田中に岡田に坂本に……今回揃いも揃って好感度稼ぎすぎじゃないっすかね?
    こんなん課金したくなっちゃうよ……財布の紐が緩んじゃうよ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:50:32

    めちゃくちゃ好きになったけど、この高杉はこの結末でいいんだとも思ってしまった
    カルデアに来るとしたら、別側面での現界にも期待したい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:02

    高杉さんはこの特異点だからこうしたってタイプじゃなくて素でこうしたって感じがこう...いいよね
    いやほんとに一緒に「おもしれー!」って言いてえー!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:31

    >>47

    高杉くんそれはダメなタイプの述懐だ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:47:49

    社長が自分の体を「華奢な体」って表現したことに興奮した
    貧弱でも脆弱でもなく華奢って
    だって華奢って上品で品のあるけどか弱いってニュアンスだぞ!!!
    そのとおりだ!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:47:55

    過去差分の吐血立ち絵が良すぎて………

    俺は……泣いた…………………

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:49:30

    >>55

    貼れてなかった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:22:07

    >>52

    ジェットついてていいから健康な身体で来てほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:36:52

    高杉社長にジェット付けたい
    病弱が治るしガチャガチャしててロマンがあるし何よりすごく面白いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:44:44

    なぜだろう、高杉社長ならジェットついたままでも楽しそうだしボイラー室横で「邪魔なのが増えた!!」扱いされても平気のへいざっぽいのは

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:34:05

    タカスギ・J・シンサク来るか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:37:33

    最期にあのクソカッケェ都々逸引用してくるのはズルいじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:23:10

    >>62

    わしも社長と朝寝してぇ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:33:40

    これでPU2にいないのなんかおかしいでしょ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:14:34

    NPCの中でもカルデアへの召喚を匂わせる発言も多かった気がするし、いずれ別のイベントで出てくる可能性はある方じゃないかな

    ただ壱与ちゃんを流されてる経験値先生のことだからどうなるかわからんが、ここまでのキャラを実装しないのは素直に勿体ない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:20:23

    >>65

    来年のぐだぐだはどこに行くんだろうな…場所によっては出られそうだし

    え?邪馬台国に新選組がいけるならなんでもあり?それはそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:40:17

    ついさっき最新話を見たぞ……正直色々心にきすぎて言葉にできないがこれだけは言わせてくれ
    高杉、お前は長州に収まる器じゃねえ!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:45:16

    高杉君真面目にCLAMP作画系のイケメンだよな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:36

    高杉社長、次のハロウィンとかで同行鯖になって燕青ポジションに収まりそうなポテンシャルを感じる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:52:52

    >>69

    吸血鬼のコスした高杉社長みてぇ〜

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:00:47

    >>35

    つまり、高杉・J・晋作の伏線ってコト!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:09:19

    >>71

    馬鹿な!水着での実装だと?!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:01:41

    若い頃の立ち絵エッロ
    メスガキかよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:14:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:16:16

    >>73

    おや?メスガキ高杉の様子が...おめでとう!メスガキ高杉が大人のエッチなお姉さん系社長に進化したよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:43:23

    (エピローグでもうちょっと出番ないかな〜………)

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:46:23

    >>71

    Jはいらねえんだ!

    いや実装されるならなんでもいいか!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:51:03

    >>71

    拙者、めんどくさい高杉社長ファン。高杉社長は素材のまま召喚したいしカルデアでも引っ掻き回してほしい侍。義によって興奮いたした。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:14:25

    次のクエスト解放地が高杉重工だと...?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:35:37

    >>77

    割と真っ当なツッコミしながら大笑いして装着しそうで草

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:02:12

    >>80

    高杉社長、大抵のことは笑いそうだよね...むしろ高杉社長のドン引く顔が見たいな。...まてよ、完走した高杉社長スレの怪文書の数々を見せればドン引くかもしれない、仮にドン引かなかれなかったらその書かれた内容をしてくれるのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:02:16

    高杉社長とわえちゃんが好奇心のままに創り上げた難易度EXのトンチキ特異点を攻略して〜〜〜!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:12:37

    >>82

    辛くなったら二人が満面の笑みでがんばれ、がんばれしてくれるのか...

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:45:55

    >>80

    そのまま着けるんじゃなくてイノベートしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:48

    何やってんだよ!社長!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:05:50

    社長におもしれー女と言ってもらいたかったが、社長があまりにもおもしれー男すぎて超えられる気がしない

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:17:00

    まさかジェットよりAIで出るとは思わなんだ...

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:52

    こんな発言してNPCはないよ😭

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:21:59

    好きになったキャラなのに実装されてないのが初めて(ロマニはまた別枠)でこの気持ちをどこにぶつければいいのか分からないよ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:33:36

    AI高杉だと!!!!???
    今すぐバックアップだ!!!!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:12:49

    AI高杉だけでもどうにか持って帰れんか???
    ほら…陳宮や信勝の例もあるし取り敢えずAIだけでも先にカルデア来とこうよいけるいける

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:32:02

    BBチャンネルならぬSSチャンネルやってくれよTAKASUGI...

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:55:08

    は?スケベ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:08

    >>93

    足エッッッ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:18

    足ィ……
    気が狂う、早くカルデアに来てください

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:08:13

    >>93

    おいおいおいなんだいその足の細さはバレーリーナか?アンドゥトロワで踊ってくれるのかい?それとなんだいその手と指はえっ?長いな白いな細いな!お前が幕末のガレスちゃんだよ。顔もやっぱり良いなぁ!パッチリお目目とキュートなウィンクてかお顔がちいこくて実にうい!口に葉っぱなんて咥えて!咥えるならチュッパチャプスとかにしなさい!てか君めちゃイメチェンしたね??ここからどうしたらあんなエチエチな社長になるんだい??最高かよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:02:14

    >>93

    この細さ見ると長髪の時の服装ってやっぱり袖・袴・腰に余裕を持たせて華奢さを誤魔化す格好なのかもしれんね…

    全体的に白いのは膨張色というよりは本人の趣味かもしれんが

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:16:07

    シルエット最後の一人、まあ順当に晴明だろうなとは思っているけどだんだん社長に見えてきた
    ヤンキーみたいなスタイルで統一されてるの見るに、もしかしてどこかの再臨で長ラン+ボンタンがあるのでは……?シルエットそれっぽくない……?立ち絵の角度とか足の向きとか……って感じで
    まあ幻覚ですけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:37:11

    cv誰になるんかな?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:49:40

    >>99

    俺は小林裕介がいいです!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:21

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:10:43
  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:44

    こいつよ…同じ塾通ってた久坂玄瑞に送った手紙になあ…
    「なんで連絡くれないの」 「君が夢に出てきたよ」 「兄弟の契りを結びたいと思ってる」 「他の奴と仲良くしないで」
    みたいな手紙送ってたらしいぜ…
    史実からみてやべえよ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:50:49

    >>103

    はっ?(はっ?)「はっ?」

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:13

    史実は桂さん大好きっ子ぶりも凄いしめちゃくちゃ甘えてる
    敬愛する先生が一人称「僕」の発祥だから自分も「僕」使ってたりするし

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:00

    日記とかに自分で自分の誕生日を祝ったりと史実からしてあざと過ぎる...

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:37

    >>103

    ここで言う兄弟の契りは薩摩と同じ意味なんだろうか

    長州の文化がわからん

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:28

    立ち絵的には高そうだけど、史実のように低めの身長だと歓喜で爆発四散する

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:16:04

    >>99

    松岡禎丞とか……似合うと思うんすよね…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:01:37

    >>99

    木村良平さんとかありだと思うんじゃが?えっシャルルがいる?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:28:07

    >>99

    林勇さんとかどう?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:18:08

    >>99

    木村良平氏がいいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:20:34

    >>110 >>112

    FGOって複数キャラ同声優わりと多いし木村さんの大人の色気ボイス好きだから来てほしいよねわかる……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:22:19

    >>113

    ごめん訂正

    複数キャラ同声優「とか、他の型月作品出演声優が違うキャラもとい鯖を演じることも」わりと多い

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:05:23

    高杉社長史実だと身長155cmってマジか
    あのビジュアルで私よりちみっこい社長......

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:23:17

    >>115

    史実高杉さんは身長低いのに長い刀が好きだったから刀が引きずられてたらしいよ可愛いね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:49

    >>116

    因みに柳生新陰流を免許皆伝してるので不用意に変態行為をすると叩き斬られる。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:38:02

    怒涛の高速神言に耐えきれなかった

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:13:00

    >>116

    刀横に差してるから絶対引きずらないキャラデザになってるんだな

    扉には引っかかりそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:53

    >>115

    吉田塾双璧の久坂は180あったらしいので身長差25cmで並んで歩いてたと思うと面白いというかかわいいというか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:21

    >>120

    何がどう転んでもあざと可愛いなこやつ...小間使い高杉...?(突然の受信)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:58:56

    完スレしたのも見に行きたいんじゃが誰か貼ってくれませんか…
    オデ…モット…シャチョーデクルウ…クルイタイ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:40:57
  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:45:06
  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:48:55
  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:58:40

    狂いすぎでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:52:42

    >>124

    このスレ勢いがよくて好き

    こんなに皆の気を狂わせて我々をどうしたいんですか社長、四の五の言わずにさっさとカルデアで面白いことしましょうよ社長

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:48:10

    >>123

    >>124

    >>125

    高杉社長への愛という名の狂気を放出したスレ来たな...

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:59:36

    >>123

    >>124

    >>125

    こんなに…!!高杉村のみんなありがとう…!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:49:47

    >>103

    キテル……?

    高杉×イマジナリー久坂キテル……?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:25:41

    久坂も松陰先生も桂さんも来い

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:20

    柳生新陰流ってことはりゅうたんとマイルーム会話するのかな
    VR新陰流とかもあるんですけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:33:14

    型月の松陰先生はケイローン先生みたいな優男風だけどちょっとネジ外れてる感じなのか見た目からしてアッこれはバーサーカーですわ……って感じになるのか

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:16:24

    短いのを拾ってきた ややなりきり傾向注意かな

    このシーンだけどさ|あにまん掲示板普通にお薬持参してれば良いのでは?って思った詳しくは知らないけど、昭和の頃には結核って不治の病では無くなってなかったっけ?bbs.animanch.com
    僕の事欲しかった人〜!|あにまん掲示板改めて、みんなの声を聞きたくなってねほら、うん、面白いからさ!是非聞かせてよ!bbs.animanch.com
    ○○に勝てるのは○○のみ!|あにまん掲示板誰だよ、○○に勝てるのは○○とか言ってた奴僕だよ(喜べユーザー達よ。君たちに新たなタカスギ構文だ)bbs.animanch.com
    【BL注意】今更言うことでもないかも知れないが|あにまん掲示板今回のイベント、BL好きのお姉さま方にめちゃくちゃぶっ刺さるイベントじゃありませんでした?キャラたちの容姿から性格からやり取りから設定から、なんかもう色々とbbs.animanch.com
    高杉……俺じゃだめか|あにまん掲示板グッバイ!君の運命のヒトは僕じゃない辛いけど否めない でも離れ難いのさその髪に触れたいよおおおおおおお!!!!!!実装してくれよ頼むよ……………………………………………………………………bbs.animanch.com
    高杉社長!|あにまん掲示板私はカルデアのマスター。”待ってて”、私きっと引くから。実装されたら必ず引くから!!未来で”待ってて”!!bbs.animanch.com
    高杉社長へ|あにまん掲示板許してね恋心よ甘い夢は波にさらわれたの。いつかまた逢いましょうその日までさよなら恋心よあなたのそばでは永遠を確かに感じたから夜空を焦がして私は生きたわ恋心と。どぼぢでNPCな"ん"…bbs.animanch.com
    キルケー、俺わかったよ...|あにまん掲示板失恋ってこんなに辛いんだなって...bbs.animanch.com
    俺男だけど|あにまん掲示板ぐだ子になって高杉さんに本気かどうか分からないイタズラされたいし!「君はお相手とかいるのかい?(ニコニコ)」って聞かれてキョドって「ふぅん…」って反応してほしいし!!僕も本気になっちゃったかもなぁ…っ…bbs.animanch.com
  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:35:58
  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:59

    今更ながらストーリー完走したけど高杉さんに限らずあのNPCたちが実装しないとか拷問か?ただし天逆神、テメーはダメだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:32

    >>136否定するような言い方しちゃったけどあの小物っぷりは愛おしい。でもそれはそれとしてアイツはつけもの枠なんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:57

    >>103

    「他の奴と仲良くしないで」←は???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:55

    久坂くるなら青髪なのかな
    今回のイベントの余裕げな社長もいいけど久坂が来たら対抗心バチバチの社長が見れるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:14:01

    >>139

    なぎこさんと薫子さんの素直になれないタイプ

    酒呑ちゃんと頼光さんの感情ドロドロ入り混じりタイプ

    アキレウスとヘクトールのアッカンベータイプ

    好きな対立関係を選びなさい。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:18:47

    >>140

    因みに私は酒呑ちゃんと頼光さんタイプの対立が性癖にブッ刺さりますね。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:21:59

    >>126

    社長も言っていただろう?諸君、狂いたまえ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:53:25

    >>142

    記憶曖昧で申し訳ないが昔読んだ高杉晋作の小説で

    回天をするには狂気が必要みたいなくだりが印象に残ってる

    イベントの諸君、狂いたまえで俺が狂った

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:03:11

    狂いは狂いでもとち狂いなんだよなぁ
    社長も松陰先生もこういう狂いは想定外だろうな

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:08:02

    本当にさこいつ来年復刻で来たらボーナス突っ込むわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:18:10

    「諸君、狂いたまえ」がスキルで全体バフ+狂化持ちに追加バフだと楽しそう
    先生のスキルっぽいけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:56:52

    経験値、絶対久坂玄瑞とか桂小五郎とか松陰先生あたりの設定隠し持ってるからちょっと見せて欲しい
    先っちょだけでいいから!ぐだぐだ松下村塾やってくれとまでは言わんから!いや本当はぐだぐだ松下村塾で先生と久坂への感情を見せて欲しいが

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:32:56

    >>144

    高杉社長も俺を産めだの母になってくれだの言われるとは思わんだろうな...

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:45

    妹が3人おるから兄になってくれてもいいよ社長

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:37

    遂に公式漫画家も狂ってしもうた...

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:13:49

    >>150

    面白いことで社長をカルデアに釣ろうとして社長自身の面白さに完全敗北する流れは見事な狂いでしたね…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:30:42

    高杉社長、あれでめちゃくちゃ愛妻家なの良いよね...

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:25:11

    逝くなSAITAMA
    逝ってもいいけどせめてAIは置いていって

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:49:21

    鯛のあら煮作ればきてくれるんかな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:29

    >>148

    狂いたまえと言われたから狂ったのだ

    しかたなかったってやつだ

    近所のえっちなお姉さんになってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:44:49

    そうだ!そうだ!責任とって添い寝して子守唄を歌え!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:15:24

    イベント終了の喪失感がここまで強かったのは初めてだ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:08:59

    供給


  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:28

    経験値さんの高杉さん想像通りです!!!!
    ありがとうございます!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:10

    >>158

    ニコーも好き

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:10

    >>159

    これだと誤解を生むわね!!!

    経験値絵の社長の事よ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:44

    ニコーも良いね


  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:51

    >>162

    アッ!!!!!!!!!!(絶命)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:51

    >>158

    >>162

    宗教画だ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:56

    >>161

    どっかにのってたの経験値先生の社長!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:14

    >>158

    >>162

    このまま俺を押し倒してさ髪も解いてさ、檻みたいにしてさ両手を俺の頬に添えて「逃さないよ、もちろん神も俺を逃しちゃダメだよ?」って言われてぇ〜!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:31
  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:44

    >>166

    こいつ、自分の事をアラハバキと思ってやがる...

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:39

    >>167

    ありがとう やっぱり原典は濃さが違う

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:52:41

    まるで宗教画じゃないか社長…さすが松陰神社の祭神の一人だ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:18

    >>170

    自分が神になってるこの社長...

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:16:22

    AI社長作りてぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:23:54

    >>171

    私こそが神だあぁぁぁぁ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:02:09

    >>167

    「田中くんならマユひとつ動かさんぞ」の前振りのためか高杉社長の笑顔が困り眉なの好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:03:13

    高杉に狂わされた奴多すぎやろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:04:36

    >>175

    狂いたまえって言ってたし…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:31:47

    >>175

    いつか社長実装されたらえらい事になりそうだな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:47:35

    >>177

    予言しよう。実装されてもされなくとも発狂すると。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:49:09

    >>178

    もう十分発狂してるしな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:03:22

    CBCで星4礼装かな?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:26:08

    >>180

    プレイアブルキャラクターで実装しろー!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:13:19

    7周年でサプライズ実装とかされたら俺は爆発する
    (爆破予告)

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:17

    未実装キャラの礼装化って、ミニクーちゃん以外にいたっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:54

    CBCでフェルグスリリィとか実装前のカッツとか

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:35:09

    とりあえずショップ店員からでいいんでお願いします声を聞かせて下さい(懇願)

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:06:42

    あざとさの塊

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:23:01

    >>183

    カッツ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:24:27

    運営ちゃん!!早くアンケートを持ってきなさい!
    下書きの用意は出来ているのよ!!!
    (文字制限ピッタシの怪文書)

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:39:08

    カッツとかいうNPCキャラ実装の希望

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:41:17

    長髪のときは夢女子死にそうなキャラだなぁくらいの感想だったけど、短髪刈り上げスタイルには不覚にもドキッとしたぜぇ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:54:46

    >>189

    落書きで描いてたノッブの男バージョンを見る

    せっかくだからイベントで使っちゃおう!

    ↓数年後

    星1で実装!!!!!!!!!!!!!!!


    what?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:55:44

    >>188

    甘いわね!!

    こっちはメイン垢とサブ垢でアンケート2枚分よ!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:00:46

    完走しそうで草
    実装してくれ本当に

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:07:33

    >>192

    やるじゃないアンタ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:16:52

    先祖代々ゴリゴリの佐幕派のはずが不覚にもときめいてしまった
    それはそれとして幕臣も出して

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:46:50

    運営よ!きのこよ!社長よ!見よ!見よ!これが高杉社長の人気だ!頼むから見てくれ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:48:40

    200スレ達成なら高杉くん実装

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:49:32

    おもしろき

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:49:48

    こともなきよを

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:50:02

    おもしろく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています