【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【24スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:19

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【23スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:54

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:21

    前スレ最後の怒涛の柱扉56祭すこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:37

    たておちゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:24

    兄者に物みたいに扱われて喜んじゃう卑劣様骨の髄まで兄者大好きえっち大好きでエチチチチエチッ
    ゴム持ってきたの自分なのにどうせ途中で「中に出して」ってぐじゃぐじゃに泣きながら更なるおねだりするんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:30:18

    前回までのあらすじ

    シン・卑劣様ララァ説
    マダラ里抜けの真実・木の葉の里クソガキ大量発生問題
    千手春のゴム祭り~扉間様!宛名は上様か社名ですぞ!~

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:08

    >>5

    中田氏おねだりする時は兄者がテキトーに投げ捨てて顔に飛んできた使用済みゴムから垂れるせーえき舐めながら言って欲しい〜〜〜これを下のお口でも欲しいんだってアピール(無自覚)


    なお兄者は色々大変な事になってるので1周回って冷静に「いいや、せっかくお前が買ってきてくれたのだからある分は使い切るぞ」って目が笑ってない笑顔で言うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:15

    >>6

    こどもの日を記念して都合よくショタ化してくださる卑劣様とS字結腸開発される卑劣様もいたぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:18

    >>8

    すまねぇ!三行に拘って全部入れられなかった!五行にするべきだった!!ナメナメ星人大漁発生とか

    卑劣様ルートは兄者への道で塗装されているとかも全部全部入れたかった...!俺は...弱い!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:18

    ゴム買ってきたくせに途中でもう中に出してっておねだりするワガママ卑劣様、
    兄者がゴム使い切った頃にはメスイキし過ぎてぐったりしてもう息も絶え絶えなんだ
    でも兄者が「……さて、もう使い切ってしまったし」終わりにするか?ってゴム無し生GODチソチソをゴリっと入口に押し付けながら言うから「いやだ…まだ……なかにだして、もらって、ない…」ってべそべそ泣きながら自分で入口広げて兄者♂を迎え入れるんだ
    こんな弟に誰がした(憤怒)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:14

    あらすじだけ見てると社会派ドキュメンタリーみたいで賢い話をしてた気がするゾ!卑劣様が己が乳首を犠牲にして里の子供達への救済活動する姿は涙が止まりませんでしたね。どうにもならない現実がうちは族長里抜けの遠因になってしまいそれがさらなる悲劇を生むのが世の中ママならねぇなって思いました

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:22

    XLを超える忍の神サイズゴム、箱の中身全部兄者に使い切って欲しいけど1枚だけ扉間様の本来の用途で全然使われた事ない可哀想な可愛いチンに被せて欲しいんだ
    自分のじゃ余裕がありすぎるゴムに兄者サイズがどれだけ大きいのか視覚的に感覚的に分からされながら乱暴にしごかれて、
    でも前からの刺激だけじゃもうイケない身体にされてるから中途半端に高められてピーピー泣いて欲しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:23

    兄者がゴム全部使いきる頃には卑劣様の潮もザー〇ン一滴も残って無さそう😢
    でも兄者がお尻に沢山ザーメ○出してくれるからいっぱい飲んでまた元気に空イキしてね💛

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:59:38

    兄者が弟のS字結腸ぶち破る時はいつもは優しく「もういいか?」ってトントンノックしてお行儀よくぶち破るんだけど
    プッツン来てる時は事前のお伺いもなくいきなり問答無用でぶち破ってほしい
    あ゛ッ……!!て声にならない声上げて目を見開いてちょっと文句言いたくなるけどそのままガンガン突かれるし気持ちよくて何も考えられなくなる扉間様は最高にえっち

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:08:07

    >>10

    自分でお尻の雌穴広げちゃう卑劣様エッッッッ!!!!!中に出してぇする卑劣様ドドドドドエッ!!!!!兄チンに必死で雌穴キスするし兄者はチンチンバッキバキにしながら耐え忍んで「ん~でも注いでもお前すぐ漏らすんぞ?」って意地悪して欲しい~~~!!!!卑劣様はもう奥が寂しくて仕方ないしメスイキしすぎて馬鹿バカになっちゃってるから「ぜったい漏らさないッ!ぜんぶ飲む...っ!約束するからぁ!」て出来もしない約束をしちゃうんだ。兄者はそんなおバカで可愛い弟の願いを叶えるパーフェクト兄者なのでズコバコしてくれるし漏らさないよう奥までずっぷり巨チンで栓してあげるの兄の鑑だね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:35

    前スレ>>189の自レスなんだけど

    卑劣様にこれ以上バカにならないよう静養が必要だと思うんだけど当然護衛の一人くらい必要だってなって当日兄者(本体)が着いてくるんだよね

    もちろん卑劣様はお仕事しろ!ってぷんすこするんだけど兄者が心配なんぞ🥺したらお決まりの好きにせいコースなんだ

    ちっとも静養できないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:52

    卑劣様のようなどちゃくそ賢い人の頭がばかになってるのほんまエッッッ
    普段なら絶対言わないこと口走りまくってほしい~~~

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:36

    でも卑劣様はONOFFのつけれる出来たお人...エッチの時はめちゃくちゃおバカかもしれないけど普段はとても清く賢く正しい人なの...モブはその正しい卑劣様の顔しか知る事なく産まれ死んでいくのに無常観を感じるわね
    やっぱりわからせ済み時空の卑劣様のお部屋に覗きに行くしか...屋根裏にお仲間いっぱいいそうで嫌だわ。流石に分からせ済弟自慢するんぞモードの兄者でもギャラリー沢山いたら嫌だろうし盗撮とかされそうだしなんかこっちの時空でも覗き見禁止されそうで世知辛い世の中だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:11

    これはハッピーうれピー3P時空の話なんですけど、
    柱間が扉間に挿入しながら「お前は本当に、こうやって奥を突かれながら……」と覆い被さって扉間の唇ふやけるぐらいの長くて激しいキスして「……こうされるのが好きだよな」って満足そうに上体を起こしたら、メスイキ&大好きなちゅーされまくってトロットロのふにゃふにゃとろ顔を扉間が晒しててマダラはヴッ……ってなるんだ
    だってマダラが犯してる時はいつも眉間に皺が寄ってて噛みつくような目をしてるから(それがいいんだが)
    見てたら柱間が「マダラもやるか?」って扉間の顎掴んで聞いてくるんだけどなんかイラッとしてその場は断るんだ(柱間は気にせずまた弟ちゅっちゅし続けてる)

    でもその後しばらく経ってその事忘れかけてた頃の3Pの日に、兄者に散々可愛がられてからマダラにバトンタッチしてぐちゃぐちゃに犯されてメスイキしすぎでもう頭が蕩けきった扉間がマダラにしがみついて首に手を回して顔引き寄せてキスしてくるから、思わずマダラもそれに応えて蹂躙したら扉間が口の中で何度も名前呼びながらイッて今までこっちに向けた事ないトロットロの幸せそうな顔して見上げてくるから中田氏したばっかのマダラのマダラ♂がまたバッキバキ♂になるんだ

    兄者は「な?可愛いんぞ?」って自慢げに弟の頭を撫でてる
    そんな頭ハッピー3P時空のお話

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:58:42

    >>20

    ハッピーうれピー3P大好き民ぼく圧倒的感謝ありがたい

    マダラ君には是非雌ネコ状態の卑劣様チュッチュにハマってほしいけどいつもの獣みたいなキッスもしててほしい心がふたつある~^^

    卑劣様はふにゃふにゃになると記憶飛んでそうなんで後日タイマンの日にマダラ君が

    「お...おい、あれ」ともだもだするんだけど卑劣様は覚えてないから「は?なんのことだそれよりさっさとチン〇出せ」みたいな態度とるんで頭に来たぜといつもの獣セッセになっちゃうのいっぱい切ないけどそれも楽しいんだ


    関係無いけどマダラも絶対ゴム無し派だろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:24:04

    ハッピー3ぴっぴ時空ぼくもすき~^^
    ふにゃふにゃになるのは柱間だけなんだろうけど逆も然りで終始強気というか反抗心全開の卑劣様はマダラしか見れないんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:06:09

    記念すべき20スレで誕生した限界点越えるとキス魔になる卑劣様にだいしゅきホールドキメられて暴発するマダラ概念だいすこなんだ😇どうせ覚えていないからと度々限界越えさせてキス魔状態の卑劣様を堪能しているマダラはいるぞ🤓いつもは噛みつく乳首もこの時ばかりは吸いまくるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:40:54

    エッチの時限界越えるとキス魔になってその事忘れるとか男とスケベに都合良すぎる存在すぎて笑っちゃうんすよね
    催眠系の薄い本かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:22:51

    ちゅっちゅするのが好きな卑劣様ほんとえっち
    過去スレの赤ん坊のころから兄者にちゅーされまくってたやつの延長だととても興奮します
    兄者による英才教育じゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:36:01

    耐え忍び時空の兄者は赤ん坊卑劣様にチューチューしてたんだろうか(疑問)劣情が芽生えるまでは行動パターンはわからせ済み時空と同じなのかな
    わからせ済みの卑劣様はえっちの英才教育受けすぎてハニトラめちゃくちゃ上手そうなんだけどその機会は永遠に来ないんだろうなぁ。大名チン達は待ちぼうけで終わっちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:52:06

    >>26

    赤ん坊の時につい可愛い!って本能的にちゅーしたけど、扉間が1歳超えてからは父上とか母上にダメって言われたからやらないようになってたのかも

    そして劣情を覚え始めた時に、昔一度だけ触れた柔らかくて甘い、小さい弟の唇の感触を思い出して余計にムラムラ来てたのかも……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:58:49

    >>26

    途中までは同じで劣情芽生えた時にこのままやってるとヤバいと思ってしなくなったパターンありだと思います

    急にチューしてこなくなった兄者に卑劣様は何も言わないけどちょっと寂しく思ってたらいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:05:21

    👶時代にファーストKISS奪ってるのが共通認識なのが草
    まぁでも真っ白な初めての弟だもんね可愛いもんね...ちゅうしちゃうよね...その記憶があるから余計に劣情がリアルになってくの罪深くて最高なんだが?

    弟が物心つく前に止めるか止めないかがターニングポイントになってそうだなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:41:29

    >>24

    スケベする時にメスイキしまくると記憶が飛ぶ卑劣様...?モブチンぼくたちが扉間様をメスイキさせまくれば扉間様はその事忘れてくれるってコト...!?パンツ脱いだ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:58:50

    >>30

    正直にいうとモブに囲まれて雌イキしまくってる卑劣様見たいか見たくないかで言えば見たいし

    尻でモブを抱く卑劣様見たいか見たくないかで言えば穴が空く程見たいです!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:13:54

    まずどうやって卑劣様とセッセできるような状況に持ち込めるかはさておき!
    大漁のモブチンに囲まれて穴やら手やら腋やら使われてモブザーまみれになってる卑劣様はひじょーーーにエロい
    イカせまくれば記憶を失うなんてそんなんもうヤりまくるしかないよなぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:19:10

    ついでに付け加えちゃうとメスガキっぽく「ざーこ❤️ざーこ❤️」みたいなムーブしたあと雌イキしまくって自分のメスガキムーブも忘れてしまってると非常にえっちで捗ります!!!
    解釈違いだったらごめんね!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:34:04

    >>32

    そういえば最初のスレでもどうすればセッに持ち込める…?→色々考えたけどムリだったよ…→細けぇことはいいんだよ!もう雌堕ちした卑劣様妄想しちまおうぜ!みたいな流れだった

    それがなきゃここまで続かなかっただろうしある意味原点回帰?に感慨ひとしお…さておき腋使われてるの非常に好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:39:00

    拙者はメスガキ大好き侍なので大歓迎ぞ😇モブチソに包囲され汁まみれになる卑劣様も良いけど卑劣様らしくモブチソを全裸整列させて足コキしてってくれるのとかすき屋ぞ🐄10日間オナ禁して朝イチから並んで整理券持って並びたいぞメスガキらしく拙者の租チンを蔑んでざぁこ💛してほしいぞ~~~~

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:05:19

    割と真面目に卑劣様のせいでこんな感じだから責任取って3Pするかモブレででろでろにされてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:33:30

    モブレよりいつメン3pのほうが破壊力と負担が高そうなの草なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:46:12

    たぶん一番ぐちゃぐちゃのとろとろで頭おかしくなってるのは大乱交センジュブラザーズ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:43:54

    センブラはそのエチチチさもだけど👶卑劣様を生み出したのが一番の功績だと思う。めっちゃシコシコい弟が駄目になるまでヤリまくってほしい~~~!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:38:04

    それぞれがこんな感じのえっちな卑劣様いいよねを語りたいよね
    好きな卑劣様を語る場所だからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:50:12

    兄者がいたら兄者の為に👶にはなれないけど、その兄者が👶になってくれって言うなら👶になっちゃう卑劣様チョロくて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:57:28

    ぼくはセンブラの下準備の為一週間エチ禁オナ禁して雌フェロモン満々の卑劣様の香りをおかずに白米食べたいです
    センブラする度に「もうしない!」ってヒスるのに暫くたったら兄者がしたいんぞすれば「…好きにせい」するチョロすぎる卑劣様ほんと男の願望器で草うそ羨ましい
    センブラ会場の木に貼りつくカブトムシになりたい人生だった一目でいいから中継見せてくれ嘘いっぱい見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:02:46

    >>35

    同じく整理券持って並びたい

    ざーこ❤️もされたいし

    事務的に処理されるのもいい

    生足コキだったら我が生涯に悔いなしになるしなんなら靴履いたままでもよろしい!!!になってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:05:02

    センブラの為に1週間ぐらい前から禁欲生活送る卑劣様いいよね……
    我慢しすぎて、センブラ会場の昔の千手の御屋敷に着いて準備中にこれからやる事考えたら脳イキしちゃって耐えられず1人(影分身)で慰め合い始めちゃうの淫らでエチチチチッ
    でも兄者が来るまで耐えに耐えて兄者が来た途端縋りついて「は、やくっ……も、めちゃくちゃにして…兄者……!」っておねだりするのも見たいんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:12:01

    耐え忍ぶ兄者の耐え忍びっぷりには敬服致しますわ
    飛雷神の座標ミスった弟様に顔面騎乗されてもきっと耐え忍ばれるのでしょう……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:19:20

    スレ画のシーンの辺りの原作読み返していたけどやっぱりポーズがえっちすぎない?
    何だその卑劣なケツは

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:54

    >>43

    革靴はいたままだと流石に痛そう🤯自分素人なんでパンストでお願いしたいッス!チソチソ剥きだして整列させられてるのが自分達の身分を痛感させてくれてまた興奮するブヒ🐷卑劣様の家畜になった気分🐷ブヒブヒパンスト装着おみ足で事務的に足コキされながら🐷モブ僕は脳内で卑劣様のパンストビリビリにお尻の穴周りだけ破いて妄想の巨チンでオラッ!この恥ずかしい穴はなんだこの雌犬ッ!てズコバコするんだけど現実では空気に向かってヘコヘコピュッピュッしちゃうんだよね万が一にでも卑劣様のお顔にぶっかけたら来年から整理券貰えなくなるので必死で耐えるんだブヒ🐷いつかその澄ましたお顔にぶっかけてやるからな~~??アッブヒィ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:39:12

    >>47

    (´・ω・`)🐷は出荷よー

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:40:05

    >>48

    そんなー(´・ω・`)🐷らんらん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:01:24

    >>45

    耐えすぎィ!

    もういいよ心の中の猛獣解放しちゃいなよ兄者!

    やっぱり実の兄弟で…みたいな躊躇いがあるのかしら?でもさー近くに兄者/卑劣様みたいなのがいたらさー無理じゃん耐えるとか

    片や最強桁違いの圧倒的雄だからその包容力と温もりに包まれたいじゃん

    片やアルビノの儚げなカラーリングでめっちゃいい匂いしそうだし抱きたいじゃん、あの綺麗な赤い瞳に見つめられたいじゃん

    無理!耐えられないよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:16:37

    >>46

    中国ネキ達命名女王座ほんとすき

    一番偉い人相手にこんな姿勢とか美人秘書(愛人)くらいしか許されないんですよねマジで

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:28:15

    耐え忍ぶ兄者時空本当好き三度の飯より好き

    無自覚エロチラする卑劣様に兄者は一瞬固まるから居合わせたマダラに「そんなはしたない真似はやめろ」と注意して欲しい。兄者もそうだそうだと言っています
    でも卑劣様は男相手に何を言っているのだと一切省みないんですよね兄者の顔見てすごい顔してる気づいて
    マダラも確かにコイツ相手に俺は何を…って一旦は矛を収めるけど、そのあとそもそもどうしてこいつ相手にそんなことを思ったのか? と時々服の端から覗く白い肌や女王坐がやたら目につくようになってほしいんですわ
    マダラ相手には警戒してるから兄者みたいに気を抜いた女王坐ムーブは見せない? そうだね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:29:37

    >>47

    パンスト足コキ…やはり天才か

    卑劣様の足コキなら革靴でもあっち側に逝ける気がしたんだ…

    そういえばガーターベルト装着した卑劣様めちゃめちゃえっち

    普通のパンストだと股の部分だけ破かれて挿入とかされたりするのどエロいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:38:03

    はしたない真似する卑劣様いっぱい見た~い
    兄者と二人きりでだらけた格好してる所をマダラにうっかりみられるのはアリ(普段からチャクラを練って感知してる訳ではない)マダラが来たらスッと机座り止めて普通に腕組んで立ってるの脳内再生余裕
    それがなんだか警戒されてるようで(事実してる)またマダラの苛立ち+狩猟本能に火をつけるんだね...煽り力高いね卑劣様...

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:50:20

    >>54

    やはり天才か……

    そんな雄の狩猟本能煽る真似したら狩られて当たり前だよなあ!?

    いつか手を出されてはしたない喘ぎ声を上げた後は一層マダラに対して警戒するようになって視界に入ったら猫が毛を逆立てるようになってほしい

    それが雄を煽るんだわ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:13:50

    はしたない卑劣様と聞いて。中身ジジィなので朝イチで庭で乾布摩擦とかして兄者の脳と股間にダメージ与えてほしい
    冬とか寒くて乳首立っちゃうんだけど未開発なのでなんも気にせずタオルでゴシゴシしてピン立させてほしい
    兄者も健康の為にやるかと勧められるんだけどとりあえず上着を被せて外でやるのはみっともないし不用心だから
    室内でやれとお説教頑張ってする兄者はえらい

    早く人前に裸で出れないような身体にしてあげなきゃ(使命感)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:14:29

    >>51

    前にある見せ長椅子ほんと草、でも兄弟の関係性が伺えて好きだよ

    父上の前では礼儀正しく正座してたくせにな

    そんなことしてるから兄者に押し倒されちゃうんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:29:52

    >>55

    自レスなんだけどこれ耐え忍ぶ兄者時空だと初めて卑劣様に手を出したのマダラってことになるのかな? と思った

    これタヒぞ

    耐えてたのに横から掻っ攫われる兄者かわいそかわいいし掻っ攫うマダラの雄本能も好き〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:40:39

    ここのスレの前の方で卑劣様が雄をどうしてこうも煽るのかという話で「カプとか抜きにしても誰の目から見ても兄者のものだから」というのビビッてきたんですよね

    卑劣様みたいな優秀な人に認められたら肯定感ハンパねぇし兄者みたいな雄ofオスから優秀な副官(雌)の卑劣様奪えててっぺんとれたら征服欲と自尊心めっちゃ満たされて万能感までついてくるし(まぁほぼ不可能なんだが)
    同じく昔に語られたマダ扉論のマダラ君卑劣様に全肯定されたらあっさり態度変えるかもしれない説と合わせてじっくり一度考えてみたい議題ですわ...

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:21:21

    >>45

    ちょうど弟の無防備さにイライラムラムラした気持ちを鎮める為に森の中でマイナスイオンに囲まれてた所に、サボりと思った扉間が予め兄者の着物にマーキングしていたの目掛けて飛雷神したら……って感じだと尚良し

    何せ純粋培養なので顔面騎乗とか思いもしないで「いっ……兄者!こんな所で何油売ってる!」と兄者の顔に跨ったまま、いやむしろこれ幸い(痛いだろ苦しいだろ反省しろ)とばかりにぎゅうっと太腿で締め付けてくるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:28:13

    >>60

    鬼?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:44:30

    とらぶるダー〇ネスみたいなエロハプニングで草>>60

    顔面騎乗とかご褒美すぎるんだよなぁ卑劣な太ももホールドで苦しくなるのは兄者の股間なので間違ってはいないのが酷い

    僕は柔道上四方固めとかもよかと思います!ほぼ69ぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:28

    卑劣な弟だ……

    僕は>>62縦四方固めで「どうだ兄者!これでもまだ博打を辞めんと言うか!」と責め立てる卑劣な弟が見たいですね

    ほぼほぼ上からのだいしゅきホールドじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:57:25

    >>54

    また煽り煽られ永久機関完成してる…何故か噛み合うその部分

    美味しいから大歓迎なんだけどね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:06:12

    >>62

    こうやって見ると寝技ってエッチだな...

    兄弟で子供の頃から組み手とかやってただろうし力じゃ絶対敵わない扉間様は締め技を磨いていった可能性が微レ存

    思春期を越えてから劣情的な意味で兄者があまり組み手をしてくれなくなって内心寂しく思う扉間様...千手モブわたしめが代わりに組み手を受けてあげたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:28:28

    エロハプニングといえばお風呂場で遭遇が王道なんだけど千手兄弟はいつまで一緒にお風呂入ってたんだろ
    妄想では兄者の子供チンが大人チンになる頃にはやめてそう
    でも純粋培養時空の卑劣様は男同士だしお湯の節約にもなるしで兄者が入ってても気にせず一緒に入ってきそうなんだよね
    兄者は色々マズイと思って咎めるんだけどあまり強く言うと弟が寂しそうな目(兄者にしか分からないレベル)をするから一緒に入るんだけど当然弟の身体を見ないように目を瞑り目を逸らし耐え忍ぶんだけどそういう事ばっか続けてたら弟が「…最近兄者は俺の目を見ようとせん...何故だ…」となって普通ならここで誤解からのわからせルートに入る流れになりそうなもんだけど耐え忍び兄者は耐える上でこういった誤解も解いてくの大変じゃない?抱いた方が早くね?チンチン我慢させすぎると体に悪いよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:40:35

    耐え忍び兄者は一旦距離をおけたら少しは楽になるんだろうけどちょっと寂しそうにする弟に溢れんばかりの兄心が爆発してそれを許さないのが本当草
    今日も兄者の耐え忍ぶ者メーターはガッタガタ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:01:41

    中華ソシャゲ衣装剥ぎコラ置いていきますすいません
    腰周辺衣装おかしくなってますがお目こぼし下さい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:24:46

    >>68

    よく見たら乳首がちゃんとピンクなの草 

    もはや紐ブラしかないの痴女でしょこれ...捕まっちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:57:38

    >>68

    コラ~~~~!そんな格好で戦ったらダメだろ!無防備にも程がある!!えっち!!!お肌と乳首が綺麗!!絶対変な男寄せ付けるだろそれ!

    なお兄者セコムが飛んでくる模様

    耐え忍び時空からしたらたまったもんじゃないよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:33:28

    >>69

    >>70

    感想感謝

    卑劣様の乳首はピンク

    そこは譲れなかった…肌色とかも褒めて貰えてありがたいです!

    動くとこの紐絶対乳首擦るよねと思いながら書いてた

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:15:54

    桃色乳首多謝多謝

    修行終わりの銭湯とかで師匠のピンク乳首見たら間違いなく脳破壊されちゃうよ…
    3P時空で兄者やマダラの極悪ちん見過ぎ入れ過ぎてるから弟子の子供ちん見てほっこりとして慈愛の表情浮かべてさらにもう一発脳破壊してほしい
    責任とって筆下ろししてください

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:17:32

    桃色乳首って事はこの卑劣様処女じゃな?

    こんなの丸見せして来たら戦にならないでしょ相手が

    >>68

    極悪チン見慣れ過ぎて子供チンに癒される卑劣ママ概念すき

    そんなに可愛いならよしよしして皮むきまでやってあげてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:50:34

    中華ソシャゲ内容がマジで異世界転生?MMO?みたいなので内容がますます気になる
    MMOなら卑劣様と寝食を共にし一緒にお風呂も入れるのか…夢が広がるなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:15:17

    弟子の子供チンを慈愛の笑み浮かべながらはむはむする卑劣様の幻覚見れたありがとう…表情と裏腹に大人と子供という背徳感マシマシで良い…
    少し成長した小隊に筆おろしの時もきっと最初は慈愛みある表情してる
    まずは自らの指で後ろのほぐし方を実演して弟子達にじっくり見せるよね
    事前準備大事
    それから1人ずつ順番に指を入れて実習させなきゃ…見るのと実際するのは勝手が違うもの
    挿入の際には「大きくなったな…」とか言って下さい卑劣様
    最終的に弟子達のチンに負けて「あっ…駄目だ、そこっ……ダメ、だつッ……!」って弟子にチョロい証明して下さい
    というか子供チンはむはむの頃と弟子チンに負けた頃とで見た目変わらない卑劣様ヤバいな…ヤバいよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:56:42

    >>75

    初恋の先生の見た目が変わらないのヤバすぎる定期。色褪せてくれない初恋の呪ですわ

    自分のチンチンに初めての粘膜の感触を母の微笑で教えてくれた時点で性癖破壊力100万パワー

    筆卸し本番の時に全く変わらぬ母の顔から雌の顔になってふふっ大きくなったなってお尻で抱きしめてくれる時点で性癖破壊力1000万パワー

    並みの忍では卑劣様以外で勃たなくなるので才能ある少年にしか許されない教育なのだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:48:29

    ママの顔しながらチソチソ加えるなら生徒に乳首吸われて母乳出るようになっちゃう卑劣様はいる😇男の乳首を吸う必要ないとか窘めつつも必死な顔して吸われるとキュンキュン母性が無限湧きしてくるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:44:09

    並みの忍びでは卑劣様意外勃たなくなるの納得しか無い
    そして卑劣様は母性と母乳の泉でいいよねって気持ちになってきた
    母乳パッド差し入れしたいし胸元にパッド差し入れたいし搾乳もしたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:28:26

    ワイとお医者さんごっこしてくれ卑劣様(唐突な告白)
    卑劣様の乳首に聴診器あてたりお尻にクスコ入れさせてくれ
    分娩台への執着を捨てきれないワイに好きにせいって言ってくれ
    兄者じゃないから駄目?そんなー(´・ω・`)
    生意気言うお口はワイの租チンで塞いじゃうぞ💛ブチィ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:37:03

    純粋培養時空の卑劣様が謎の力によって母乳が止まらなくなり耐え忍びナウな兄者に相談するとこまで幻視した

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:37:46

    >>79

    卑劣様分娩台とか聴診器とか似合いすぎ問題

    …どうしよう脳内にナース服卑劣様が生まれた

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:40:55

    ぼくはあえてナース卑劣様に腫れてしまったぼくチソチソを触診してもらいたいです。
    ナースさん!僕の息子♂を助けてください!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:43:41

    >>80

    なんでそんな鬼のような幻を見るんですか!鬼!悪魔!黒ゼツ!



    堪え忍び兄者はなんやかんやあって弟の乳を飲む事になったけど飲むまででソレ以上はしないという堪え忍びスキルEXを見せてくれると思いますがぶっちゃけ手を出してしまうパターンでもいいと思います

    なんでもいい、責任取って続きをくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:46:19

    おっぱい飲んだら弟が兄者のママになってしまう…母親似(推定)のママ(弟)…インモラル極まりすぎでは

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:47:07

    >>80

    あまりにもむごい…

    耐え忍び兄者が何をしたと...


    つづきはよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:51:17

    >>80

    そこで兄者に相談しよう!ってなる純粋培養はさあ…何されても文句は言えませんよ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:52:45

    >>84

    どうせそのうち乳吸う以上にインモラルな関係になるからへーきへーき 誤差だよ誤差

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:55:07

    弟のおっぱいに甘える兄者は見たい
    長だし火影だし長男だし家長だし甘えられる存在なんて人生でもそれこそ母親くらいしかいたこと無さそうな兄者が、弟のおっぱいに夢中になってしゃぶりつくのは可愛いんだ、弟も思わず母性が乳から溢れ出るんだ
    兄者が扉間に無遠慮なところもあるのは甘えの表れっていう説好き、可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:02:40

    珍しく狼狽を露にした弟が、一人暮らしの家に呼びつけておずおずと服の裾捲ってちょっと膨れた胸を見せつけてくる
    胸の飾りから、たらりと流れる白い液体
    「兄者……その、どうやら…母乳が出て、止まらんのだ……」
    助けてほしい、と言外に滲ませて見つめてくる弟……

    この後兄者が無心&真顔で揉んだりつねったり搾ったり吸ったりして一旦なんとか乳の出は止まったものの、太腿を擦り合わせながら「………っ、兄者…なんか、ここ、変だ……」と涙で目を潤ませ頬を火照らせた弟が下腹部の熱を訴えてきて――
    To Be Continued...

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:05:45

    鬼とか悪魔とか言われるけど冷静に考えてみてくれ男の卑劣様が自分の乳首から白い液体が出て止まらなくなってんだぞ?とんでもない恐怖だよ何かの病気か呪いかってなるよ兄者は医療忍術も桁違いなんだからそら兄者に相談するに決まってんだろわかれよ(早口)
    俺はただ…母乳が止まらないってお洋服ビシャビシャにして困る卑劣様が見たかっただけなんだ…兄者に恥ずかしそうに服をまくり上げ応急処置でとりあえず貼った絆創膏付き乳首を見せるとこがみたかったんだ…兄者に見られて羞恥で顔真っ赤にして母乳垂れ流しながら兄者にどうしたらいい…って縋るような目をする卑劣様が見たかったんだ後の事は何も考えて無かったんだ許してくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:12:34

    この卑劣様は母乳が出てるのが恥ずかしいのであって兄者に胸を見せること自体は1ミリも恥ずかしくないんやろうなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:15:40

    >>89

    劣情を抱いてるかわいいかわいい弟のピンクの母乳溢れる乳首を揉んだりつねったり搾ったり吸ったりしても爆発しない兄者強すぎ内?忍の神かなにか?いやマジで

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:16:02

    >>89

    無心and真顔ってなにこれ…耐え忍んでんの??すごくない?さすがにかわいそうで草枯れる

    YOUもうそのままやっちまいなよ!

    弟に快楽を教えてあげちゃいなよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:21:38

    >>88

    弟にバブみ感じちゃう兄者は可愛いね

    いくら最強桁違いでも、色々な重圧から解放される時間は必要に決まっとる

    愛しげに頭なでなでしながら兄者に甘えられつつおっぱい吸われてほしい~

    兄弟どっちも👶になれるとかやっぱり千手兄弟はあらゆる場面でバランスが神なんですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:22:42

    卑劣様母乳が出てここまで取り乱してるならはじめておチンチンの先から白いの出た時もさぞかしパニックになって助けて兄者!したんやろなぁ(ゲス顔)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:23:53

    これもし一晩で治らなかったらどうなるんだろう
    胸に晒し巻いて職務こなすんだらうか
    溢れる母乳を抑えてアカデミー生や弟子の修行をするんだろうか
    組み手中に扉間先生の胸元が不自然に湿っていて水を飲んだ時にこぼしてしまったのだろうかと心配して善意でタオルを差し出したりすると思うしなんなら拭いてあげると思うんですよね
    でも刺激することによってどんどん母乳が出てきて焦ってどんどんタオルを押し付けるんですよね
    先生は昨夜兄者に触診された乳首を刺激されるわ母乳が出るわで上擦った声で「もっ… いい…っ!」って胸を庇うんですよね
    聞いたこともない先生の声と弱った様子に生徒はびっくりして固まっちゃうし扉間先生は生徒を前になんてことをと思いつつも動けなくなってしまうんですよね
    そこにちょうど昨晩盛り上がった(もしくは耐え抜いた)兄者が様子を見にきて胸を押さえてしゃがみ込む先生と困惑して動けない子供たちを発見するんですよね
    兄者はさっと弟を背後に庇い子供達に「扉間はちょっと疲れてしまったようだの! 悪いが今日はお開きぞ! 俺がしっかり看病するから明日にはきっといつも通りぞ〜」と説明しつつ扉間先生の肩を抱き支えつつ帰っていってしまうんですよね
    目の前で見ていた僕はいつまでもその様子が忘れられず夕飯の味もわからず気づいたら布団にくるまっているんですよね僕は扉間先生のたった一言の喘ぎ声と胸を庇う弱々しい様子を夢に見て翌朝精通を迎えたんですよね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:00

    >>96

    一晩で終わらないパターンは流石にわからせ済み兄者にお願いしたい...!

    耐え忍び兄者が廃人になっちゃう😭

    弟の母乳で盛り上がれる兄者ならお仕事中でもちゃんと全部飲んでくれるから安全安心だから!


    でも耐え忍び兄者に毎晩母乳吸ってもらいながら「すまない兄者...こんな身体になって...」ってべそかく卑劣様もええな😇

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:43:27

    >>89

    耐え忍び兄者がひたすら無心無心無心…と必死に劣情を抑え込んでいる為に真顔になってるとも知らず、「こんなに兄者が真剣に心配してオレの為に男の乳を吸うなどという事をしてくれているのに……」どうして兄者のこの表情を見ていると胸がときめくんだ……それに身体が中から熱くなって……と、兄者の真顔の裏に潜む雄を敏感に感じ取って雌になってしまう卑劣様いいぞ

    卑劣様の中では兄者は自分の為にこんな事もしてくれる優しい兄者なんだ、そんな兄者に変な気持ちになってしまう自分はなんて悪い弟なんだと思ってるんだ、それでも下腹部の熱も兄者ならどうにかしてくれる…と縋ってしまうんだ、だって卑劣様は弟で兄者は兄者だから……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:56:14

    無知謝罪シチュ無知無自覚雌化シチュ大好きワイ将大興奮

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:58:45

    兄者ならきっと無心真顔で弟に手コキしてくれる、そう耐え忍び兄者ならね……
    そして兄者に授乳しながら手コキされる卑劣様が爆誕した

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:02:38

    >>98

    もうこの卑劣様メスになる準備済んでるというかとっくにメスになってない????

    真剣(に見える)な兄者におっぱい吸わせて申し訳ないとかいいつ吸われれば吸われるほど乳首で感じてそうだし母乳も余計に出るようになってない???兄者も弟が発情してるの気づいてるでしょ???

    多分抱けば治るから抱けよメスイキさせれば母乳も止まるよというかこのままなら処女のくせにメスイキできそうじゃない???ドエロすぎない????

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:09:44

    兄者に搾乳しながら手コキされてメスイキしつつ「ごめんなさいあにじゃ...」して兄者の掌に出しちゃう卑劣様エロとかそういう次元じゃなくない?
    これでも耐えきる兄者もう狂ってるでしょ...

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:13:42

    最早兄者は一体何に耐えてるんだレベルになってきて草なんだ
    もう抱いてもいいと思うよ
    というか兄者に乳を吸われて手コキもされてすっかり雌に仕上がったいやしい弟が「……ここ、変だ…なにか、足りなくて……あつい、兄者……」って下腹の辺り押さえながらまーた兄者に助けを求めるからもうぶち込んでいいよ兄者

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:17:37

    弟が助けてほしいって言ってるんだから助けるのは正しい兄の姿だから安心して思う存分ぶちこんであげてほしいんだ😇

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:20:06

    もはや即座に抱いた方が健全で草

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:21:39

    なんだろう、純粋培養とかいうレベルじゃないんだよなもう
    ここまでして抱かないのはもはや弟も耐え忍ぶ者になってるもんね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:22:15

    もうここまで来たら兄者には是非とも本人の中では耐え忍んでる判定で無心&真顔で弟のケツにバッキバキ♂のGODサイズチソチソをぶち込んで欲しい
    これは治療、扉間が助けてって言ったから、なにか足りないって言うから、とぐるぐるぐるぐる頭の中で言い訳して真顔で淡々とズコバコして欲しいんだ
    弟は♡飛ばして喜んでるから安心して欲しい、これは治療なんだ
    弟はいやしか弟ばい!なので「兄者はオレの為にこんなことまで……」と思ってるんだ、だからもっともっと兄者のことが大好き♡になるんだ
    真顔の兄者にズコバコされながらごめんなさいごめんなさい謝ってヒンヒン喘ぐ卑劣様見てえなあ〜〜〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:26:03

    無免許医ワイからのアドバイスだけど弟さんはどうやら溢れかえる雌ホルモンが原因で母乳が出てしまう様になってしまったみたいですね
    ですので兄者さんは弟さんが出した母乳以上の量の雄ホルモンを直接注いであげれば治るはずですよ(眼鏡クイッ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:28:03

    初セッが母乳ごめんなさい泣きじゃくり治療セッとか兄者の脳ぶっ壊れそう
    でもこれはセッじゃなくて治療だからノーカンだね… よかった。よかった?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:28:12

    純粋培養と言っても生まれた時から最強桁違いの雄である兄者が常に傍にいて、その雄っぷりを一身に浴びてきたからしゃーない
    純粋培養の雌なんじゃ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:29:40

    純粋培養雌概念すっっっき
    そりゃ母乳も出る

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:34:09

    >>107

    めちゃくちゃドエッチなのにいやしか弟ばい!で爆笑しちゃった訴訟

    真顔でマンモスチンチンズコバコする兄者にごめんなさいごめんなさいして泣きイキしまくる卑劣様さいこ^^^^^

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:14

    純粋培養無知無知成人童貞処女雌卑劣様

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:38:15

    ついにセッセが治療判定でセーフになってるの草草の草
    お尻にお注射したようなもんだし問題無し!ヨシ!今日も兄者は耐え忍んでるな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:15:42

    対兄者限定で頭ゆるゆるになる卑劣様好き
    原作でも兄者が隣にいるとイキリ弟ムーヴ増えるから設定に沿っていると言うこともできる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:34:56

    この純粋無垢無知無恥時空卑劣様母乳編ではこれ以降治療と称して弟が母乳止まらなくなる度ズコバコする兄者というある意味一番終わってる概念が誕生しましたわね
    耐え忍び判定ガバガバすぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:58:13

    >>107

    こうして、ごめんなさいと泣きじゃくる弟を無心でズコバコして無事母乳が出るのを止めた立派な兄者は耐え忍び切った…

    と安心したのも束の間、弟が「兄者がもう1人出来たみたいだ」等とふわふわした笑顔で他の男の事を語り始めるので遂に兄者は耐え忍ぶ事をやめたのだった……

    突然自分を机に押し倒し胸を貪り下半身をまさぐる兄者に目を白黒させながら「兄者……?もう乳は止まっ……あ、兄者…っ!?」と喘ぐ弟

    「オレは今からお前を抱く。治療じゃない。嫌なら飛雷神で逃げろ。それか殺せ」と宣言する兄者

    その顔はあの時の無表情に似ているが明らかに雄の欲に塗れていて弟の中のとっくに目覚め切っていた雌が反応して今度こそ完全に雌堕ちするんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:00:01

    卑劣様は母乳で日常に支障をきたしてもマダラには相談とかしないだろうし
    むしろ隠すよね
    でもマダラは卑劣様が困ってたりするの見逃さないような偏見はある…二人きりでは無くても対面時の甘い匂いは何だとか気にしそう…赤ちゃんみたいな匂いさせてる成人男性はまあ気になるだろうし…やっぱりマダラが母乳吸うルートは胸元濡らして難儀している場面に偶然出くわすしかない…?腕とか捕まれても飛神針で逃亡は出来るだろうけどイズナのこともあったりで使うのを躊躇うかどうかが分かれ目なのか…そこでどう転がれば乳吸う場面に展開してくれるか分からない
    いや…ただ純粋(?)にマダラに母乳吸われて嫌だ!でも放出の悦に抗いきれずに…くそっ、吸うなッ…とか言いながら猫みたいに毛を逆立てても結局じゅうじゅう胸元吸い上げられて陥落してしまう卑劣様が見たいんです煩悩が故に
    マダラは吸い上げられた後息も絶え絶えな様子で顔も上気して涙目で目元とか赤くなっていて胸元乱して白い母乳を未だにポタポタ垂らしてる卑劣様を見て脳髄焼くような征服欲に駆られて貞操奪っちゃった後で俺は…何を…な状態になって下さいお願いします…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:14:02

    >>118

    個人的にはマダラは卑劣様にバブみを求めないオンリーワン雄枠な気がしてるんだがそれはそれとして母乳を吸うマダラ君は見てみたいぞい😁ミルク臭さに反応するのが凄く「らしく」ていいぞい

    卑劣様は御無体殺しの飛雷神があるから本気出すと逃げられるのが厄介なんだよなぁでも逃げないって事は合意ってコト...!?という超解釈も出来る…?🤔

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:15:46

    これだけされても耐え忍んだ(疑惑の判定)兄者ですら耐えられない「もう一人兄者ができたみたいだ」の威力がやばいことになってて草
    兄の座を侵害されることはどんな生殺し拷問よりも許せないことなんですね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:23:17

    名も無き善意の千手モブがラスボスかキューピットに見えてきたよ(困惑)

    地獄への道は善意で舗装されているとかマルクスニキも言ってたとおり純粋な善意が思わぬ結果を生むことは稀によくある事なんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:25:46

    だってこの母乳時空の場合だとよ……「もう1人兄者が出来たみたい」って事はつまり「もし次に母乳が出る事態になったらそっちに相談するかもしれない」って事なんだぜ?少なくとも兄者はそう判断した訳ですよ
    勿論扉間にそんな意図はない

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:32:43

    >>119

    オンリーワン雄枠すごく分かりみ

    マダラが母乳吸うのは嫌がる扉間を面白がる…ならワンチャンだけど少し弱いよねってなってしまう

    マダラ母乳ルートは道のり遠いけど見てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:35:58

    千手モブイベント「もう一人の兄者」発生後

    ファースト過ち時空兄者→は?俺以外の男と寝る可能性とか許されぬぞ?→ズコバコ

    耐え忍びきった兄者→は?俺以外を兄とか何か間違いがあったらどうする気ぞ?→ズコバコズココ

    耐え忍んだけど弟の乳首から母乳が出てきた件→俺以外の男に母乳を飲ませるとか許されぬぞ?→スッコンバッコン

    こういう兄者演算で法則が生まれてるのか…?耐え忍びきった兄者が何故キレたのか思い出せぬ(痴呆)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:40:57

    扉間の「兄者」は生まれた時からずっと兄者だけなのよ…そう、兄者の次に扉間が生まれた時点でそれは決まってしまったのよ……
    なのに「もう1人兄者が出来たみたい」なんて事は有り得てはいけないんだ……

    それに「兄者」はこんなに弟に対して劣情を抱いて耐え忍んでる…そんな男がこの世にもう1人存在していいのか?いい訳ないんぞ
    扉間の兄者はオレだけぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:53:42

    それまで弟に劣情を抱いた事は無くファースト過ちも無い兄者も(👶弟にちゅーはした事ある)(白くてちっちゃな弟は可愛いからね仕方ないね)、
    ある日話の流れで弟に「もう1人の兄者みたい、と思える人がいるんだ」と言われて急に頭がぐわんぐわんして胸がズキズキし始めるのはありますかねえ
    ワシの時空では有るのじゃ…なので話を続けるが、突然不自然に黙って俯いた兄者を訝しげに見て「兄者…?」と体調不良を心配して、誰かを呼ぼうとその場を離れそうになった弟の腕を咄嗟に掴んでギシッと骨が軋むぐらい強く握り締める兄者
    弟は勿論ビックリして痛みを訴え手を放して貰おうと兄者を咎めるが……兄者が見た事ない類の表情をしていて息を飲むんだ
    結局ハッと我に返った兄者が弟を解放して謝ってその場は終わりになるが、日々刻々と兄者はその時抱いたモヤモヤイライラムカムカが増していき、ある時弟が例の「もう1人の兄者みたいな」男に何かを話して、微笑んで、その男に肩に触れられて一層笑みを深めるのを見て頭の奥の何かがブチッと音を立てて切れるんだ
    その後の事は割愛なのじゃ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:55:07

    ログ読み返してないからうろ覚えだけど兄者の怒りは理屈じゃないでFAだった気がする
    扉間が兄と慕う男は自分以外ありえないし考えた事も無い事だからね
    この世でたった二人残った血を分けた兄弟をそこらの血の一滴の繋がりもない男に重ねるのは許せんよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:33:32

    >>126

    それまで弟に劣情を抱いたことのない兄者を劣情堕ちさせる千手モブ強すぎワロタ

    劣情より所有意識が暴走するパターンですか...?ある種のNTR...?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:08:53

    善良なモブの破壊力すげえ…何者…?下心無いから劣情的にはセーフだけど兄としてはマジで一瞬NTRかけれるの何者。恐らく普通に良い人なんだろうな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:10:07

    >>126

    割愛すなーっ👆💦

    そこからが一番大事と違いますかねえ…

    劣情ゼロ兄者と普通に筆おろしも経験してノンケ非童貞な卑劣様と思われるこの2人がどんなセッになだれ込むのか、そこが大事なんじゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:44:36

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:32:50

    さり気なくお互い👶プレイできる千手兄弟概念スココココ
    卑劣様が👶さん化してアウアウアーなっても兄者は兄者のままなのに
    兄者が👶みてぇに乳吸ってる時はママの顔になる卑劣様概念最高なんじゃ~~

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:48:13

    自分悪友概念からの母乳で始まるイズ扉いっすか?

    例によって突然母乳が出始めてゲッソリしてる卑劣様を見つけて気軽にどしたんー? と聞いてみたら「……母乳が出るのだ……」とこの世の終わりみたいな顔して言う扉間にお前よりによってそんな冗談言うのかよ!? ってひとしきり爆笑するも変わらず親類が滅んだような様子で服をたくし上げて絆創膏かサラシで封をした胸板見せるもんだから「……マジ?」と一旦話を聞く体勢に入る
    「大マジだ」「うわー。てかなんで母乳って分かったの?お前男じゃん」「それ以外に呼び方を知らん。体液と言うのはさすがに」「えげつないね」「それに味からしても恐らく母乳といって差し支えない」「えっ 舐めたの」「舐めた。なんだそんなに疑いよって。舐めてみるか」「えっ」「なんだひよってるのか」「はあ? そんなに言うなら舐めてやるわバカ」「んぁっ♡………」「…………」「………………」
    扉間母乳強制授乳事件として語り継がれても良いし授乳から始まる恋があっても良いし、そんな無限月読

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:16:36

    >>133

    非常にたすかる

    大好きですありがとう…!

    この遠慮無い感じいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:36:24

    ここまできたら卑劣様は月に一回母乳が出る体質でいいんじゃないかな?シフトを決めて順番に吸ってあげれば卑劣様は助かるし吸う方は幸せだしみんなHAPPYぞ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:38:31

    >>135

    もう卑劣様は常に母乳の泉でもいいとか考え始めてる(末期)

    後ろも授乳もシフト制にして下さい卑劣様…モブの日は年に3回くらいでいいんですお願いします

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:48:13

    劣情無し兄者とノンケ卑劣様の間でも兄という立場を揺るがされるとスイッチ入っちゃうの凄いと思うんだ
    千手はお互いその気が無くてもセッしないと出られない部屋に閉じ込められたら何も言わずに卑劣様の方が下役
    準備する概念があったと思うし割といざとなればヤれちゃう関係なんだと妄想する
    スポーツ感覚でセッしちゃう概念もすこ

    毎月母乳が出ちゃう卑劣様の定期健康診断してえ~~~ぼくチンのお注射で止めてあげてえ~~

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:36:40

    >>136

    さり気なくモブの日が一日ずつ増えてるの小賢しくて好き🤭母乳は流石に宝くじレベルの抽選率だろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:22:44

    新しいグラフアートグッズに創設期いてめちゃくちゃ嬉しい
    あれ可愛くて好きなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:32:07

    ほんとだでもランダムか~

    兄者がに股かわいくて草


  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:50:36

    >>140

    画像ありがとう

    ほんとにみんな可愛いな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:53:06

    卑劣様母乳湧き時空めちゃかわエロで大変結構!なんだが冷静になって考えるとなんでズコバコしたら母乳が止まるのかよくわからねぇってばよ!?謎の奇病として感染する可能性があるかもしれんと自室に引きこもるか里から一時離れる卑劣様はいるかもしれない
    当然伝染ってもかまわねぇ!という気合いの入った卑劣ガチ勢がお付きに付いていこうとするんだけどこの流れだと自室だと兄者ルートで里から離れるルートなら暇そうにしてるマダラかなっと思ったけど原作設定だと劣情抜きにしても兄者が長時間二人きりにさせるとかねぇんだよなぁ
    いやそもそも原作の卑劣様の乳首から母乳は出ないからいいか(自己解決)
    ここまですればマダラも母乳を吸うんジャマイカ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:27:01

    >>142

    里近辺の人が少ない隠れ家みたいな場所で静養…とかなら新しく加入してきた他一族よりはまだマダラに様子見に行って貰うとかはワンチャンありかなと思った

    というか母乳でパンパンになってるおっぱいって固くなるしマッサージすると痛いし

    でもマッサージして母乳出しとかないと乳線炎とかになって熱とか出るし…なんだよね

    痛がる卑劣様を押さえつけておっぱいマッサージとかするマダラはありかなとか思った

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:45:10

    >>142

    ごめん暇そうにしてるマダラで笑っちゃった🤣仮にも(まだ)族長でしょうが!

    感染対策でひきこもったりマスク🤧したりする卑劣様はあり🐜

    母乳吸いだそうとしたら「伝染ったらどうするやめろ!」ってめちゃくちゃ拒否しそう

    そう考えると最初に兄者に頼ったの凄いというか流石というか刷り込みというか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:13

    >>138

    目指せモブの日週一回活動

    週一モブの日になるの何年後か分からない地道すぎるやつ

    モブだって卑劣様の色々な液体浴びる機会増やしたい切実に

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:34:24

    今医療班のモブになれば卑劣様のおっぱいが合法的に吸えると聞いたワイくん、下心を隠して治療って卑劣様の乳を吸おうと画策する。でも卑劣様は里の人には優しいからね…うつったら大変だからって会うことすらできんのや…善意で断られるの辛い…
    せめて出歩いてくれればすれ違った時とかに「なんか甘い香りが…?」ってトキメキ体験出来るのに

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:09

    >>144

    基本的に理詰めで考える人だけどどうしようもなくなったら兄者ならなんとかしてくれる…!って本能的に頼っちゃうんだろうな…

    それが耐え忍び兄者を悩ませるんだけどだからと言って他の男の所に駆け込まれるのは兄者的に論外なので結果オーライです👍

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:42:22

    母乳が伝染るんですな世界線の卑劣様は兄者にも言えなくて乳首腫らしてかわうそ;;
    ワイめが命を賭けて吸い尽くしてやるぜと卑劣様のお家に突撃するんだけどなんだか普通に出てきたよ?
    最近まで漂ってた股間を刺激する雌ミルク臭もしなくなっててもしかしてワイ以外の男が母乳吸い尽くしたのか許せねえってなったけど卑劣様がもう一人出てきてファッ!?

    どうやらご自分の影分身を使って搾乳機で吸い出して事なきを得たらしくてガックリ
    でも卑劣様のオッパイを搾乳する卑劣様という倒錯的な光景を見逃したのが残念だよ
    暫くオカズには困らないよこれが百合に挟まるモブの気持ちってやつかなへへ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:58:38

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:01:19

    >>149

    微妙なラインだけどOUTかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:07:20

    >>149


    【受】限定です

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:10:58

    >>150

    >>151

    判定ありがとー

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:44:43

    卑劣様が母乳がうつると思って引きこもっても兄者はいつもと違う匂いが弟からすればきっとすぐ気づく。自分から何とかしてくれって服めくりあげて乳首見せる世界線とは別に兄者に問いただされてもなお隠そうとする弟にチャクラ使わないレベルの威圧(心配なので)を与えてしまう兄者
    兄者がガバっと捲るのも良いけどやはりここは卑劣様自ら真っ赤な顔しながら震える手で上着を捲ってほしいな「見せて見ろ」と言われおずおずと上着を捲って出てきたものを見て無我の境地に到達する兄者世界線は収束する

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:46:07

    >>153自レス

    見せて見ろ×→見せてみろだよアホだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:12:22

    >>153

    威圧されて顔赤くして震える手で胸見せるとかもうシチュエーションがエロ同人なんよ

    ありがとうございますシコシコ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:33:51

    >>133

    母乳湧き時空イズ扉に無限の可能性を見た…圧倒的感謝っ…!!卑劣様何気に今までの誰相手によりも積極的に乳首舐めさせてて草なんだ

    下心いっぱいモブワイくんではおっぱい見ることすらかなわなかったのに…やはりうちはの高い顔面力のなせる技なのか??お兄ちゃんたちに見つかったらかなりマズい事になりそうでたまらんぞ〜!

    卑劣様、モブ相手には乳首一舐めもさせれくれなさそうなにのに、卑劣様よ乳首舐めれるレベルの強い男が自分の胸元でチュパチュパしてる姿見てなんか…かわいいな…ってキュンとしてそうなチョロさも同時に感じるのはなぜなんぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:43:55

    >>97

    昨日シコってて忘れてた自レスなんだけど過ち時空の兄者が一緒にお仕事中卑劣様のお乳が垂れる度に「どれ扉間見てやるからこっちにこい(男らしく吸う)🤔」「すまない兄者...(スンスン胸を捲る)😢」ってな感じでチュウチュウしてるのオフィスラブっぽくてすこなんだ

    そのまま度々搾乳しながらお仕事してもいいし盛り上がったら机とか見せ長椅子君の上とかでズコバコお注射も出来て一石二鳥なんだ

    モブになって火影室前に清掃中とか使用中とかの看板置いてあげたい😇

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:52:52

    卑劣様ともあろう方がモブに乳首舐めさせるとかモブに心臓預けるような真似できないからね

    乳首舐めれるくらい強い男に母性発動すると同時に心臓掴まれて征服されてるような被虐心も感じてゾクゾクッてしちゃうんだ…シコ卑劣様のオッパイ吸いながら眠りにつき目覚めたい人生だった…オギャア

    >>156

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:24:00

    流れぶったぎりますすみません

    昨日からイズナ扉の波が来てて
    パン屋時空で卑劣様が職務中に凶悪犯から傷を負って退職するルートの時、イズナに追わせた一太刀と同じ場所に傷を負ってたらめちゃくちゃ良いなと思ったんすよ
    その傷をいまだ現職のイズナに時々服の上からでも直接でも触れてほしいなと
    慰労でも後悔でも嫉妬でもなんでも良いなんの感情でも良い
    なお二人に忍時代の記憶はない
    乳首舐める2人を見てそういう気軽に重い触れ合いが出来るような時空見てみたかったなと…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:27:48

    >>126

    卑劣様の方は純粋培養と似てるようで、ノンケで女性経験有りな卑劣様が兄者に迫られて最終的に「兄者の好きにせい…」で受け入れて雌になり二度と女の子抱けないねえ…な身体にされるのがいいのよね…

    男としての快感を知ってる上で兄者の物になるというか兄者の物だと言うことをわからされるというか……

    個人的には兄者はこの直後にすぐ爆発じゃなくてもうちょい更に色々(イライラムラムラが溜まる)段階踏まえての大爆発が見たい〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:38:44

    マダラは中々乳吸う流れにならないけど母乳が伝染るんです(と思い込む)時空で卑劣様が人に相談しないパターンなら無理やり暴いて面食らった後治療目的から指でピュッピュッするんだけどどうやっても止まらないからヤケクソで吸いつくとこから始まるのを幻視しました。途中まではガチで治療目的な綺麗なマダラ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:11:48

    イズ扉は互いに向ける感情が「お前は俺が殺す」から「俺が殺すまで死ぬな」に変わっていってほしいんですよね上手く言えないけど前者は殺意と独占欲で後者は懇願が混ざるんですよ対等な関係からじゃないと得られない栄養素があるんです
    生存時空で兄達に隠れて関係持っててくれねえかな〜でもオープンでもいいな〜〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:18:50

    なんとなく卑劣様は小動物や子供に乳吸われるより自分より強い男に吸われた方が感じるし乳の出が良いように思うんだわかれわかってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:19:43

    イズ扉とマダ扉の波が交互に来てて歓喜に震えてる

    この波に頭から飛び込みたい

    現パロの傷触るのいい…相手の傷に触れてる時に自分がそんな傷負った記憶無いのに生々しい痛みを理解できてしまったりしたらなんかいいな


    >>161

    手や指で絞り出そうとして上手くいかないし痛い&いたたまれないで卑劣様は逃げようとするしで焦れたマダラがガッと抱き寄せてガバッと吸い付くまで幻視したありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:37:42

    久しぶりにパン屋時空の文字を見た…やはりパン屋時空の万能さは異常…
    わい氏パン屋時空大好きマン、マダ扉が経営しているパン屋に毎日推し夫婦を摂取する為に足しげく通うモブになりたいで候う…
    ある日、普段のマダラなら作らないようなおもしろおかしいネタに走ったようなパンを見つけてあれ?となり店主を見るとむすっとした顔で「…あれがそういう、面白みのあるパンが一つあってもいいのではというからな」って不機嫌そうにしながらもちょっと口元緩んでる店主見てはぁーーーごちそうさまです!!!!ってなりたいでござる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:46:32

    >>164

    マダラさんは最初半分嫌がらせ目的で胸元を隠す卑劣様をからかってたんだけど胸元がマジで濡れてるのに気づいてそこからあれ?って心配モードに切り替わるんだ、おいなんだそれ見せてみろとか言って手を伸ばしたら嫌がる卑劣様のガチ猫パンチを喰らいテメェ...!ってトサカにきてそっからは力ずくよ

    暴れる卑劣様を押さえ込んで服捲ったら乳首から白い液体ぴゅーぴゅーしてて宇宙猫なるんだけど我に返っておいなんだこのふざけた汁はとかマジレスされて卑劣様も知るかギャィー離せギャィーするんだけどマダラさんは好奇心と困惑で乳首ツンツンしちゃうなのんもちろん卑劣様は楽器のようにヒャィンしちゃってマダラさんは?????(まだノンケ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:29:42

    >>162

    対等な関係からじゃないと得られない栄養素ほんとある

    そして感情の移り変わりが最高オブ最高とっても好きなやつ


    イズ扉で独り暮らしを始めたイズナの家にマダラが何か用があって訪問して声をかけながら玄関開けたら男の喘ぎ声聞こえる…でもイズナじゃ無い…いやでもなんか聞き覚えある声…ちょっと待て!!!知り合い(推定)のイキ声とか聞きたくねぇよ!!!

    …でお付き合いが兄バレするイズ扉妄想しちゃったすいません

    これ生存時空でもパン屋時空でもありだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:59:27

    >>166

    卑劣様のガチ🐈パンチをモブが喰らったら重症になるからやはり荒事はマダラに任せよう😇卑劣様が全力で嫌がっても死なないかつ抑え込めるのマジオンリーワン枠(兄者には六道以外で嫌がらないので)

    でも殺伐ってほどでもない喧嘩の延長戦みたいなセッセはただの乳繰り合いみたいですこ🤓ふざけた汁とか言っちゃうのが真面目っぽくてすき

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:00:55

    >>167

    パン屋は見た! 昼下がりの目眩く情事…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:17:17

    >>166

    自レスだけどこの後マダラは般若心境唱えながら諦めて大人しくなった卑劣様の母乳を吸いつくし微妙な空気になったところで初回は解散するんだ。その夜は自分の血迷った行動と乳吸われてヒャンってなったメス顔晒す卑劣様を思い出し真面目なので劣情と忘れてはならねぇ憎しみと柱間やイズナへの申し訳なさ色々と悶々したりあの扉間で夢精するハメになったりして暫く不眠症になる

    後日開き直った卑劣様が目に隈作ったマダラに胸元濡らしながら偉そうに...悪いが手伝ってくれとお願い(命令)するのはまた別のお話

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:24:19

    >>170

    さらに自レスだけど般若心経ですだらしない誤字だらけマンですまない…あとマダラって元々寝つき悪いだろうな(偏見)千手兄弟は多分どこでも3秒で寝る

    現パロでパン屋時空マダラに睡眠導入剤処方してあげる薬剤師免許所持内助の功卑劣様を幻視した

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:09:58

    マダラは後ろに人が立つだけでションベン引っ込んじゃうし人の気配があっても眠れなさそう
    パン屋だと割と健康的な生活してそうだけど傭兵帰りという設定があったからPTSDあるのかな
    なんとなく現パロだとどのキャラも健康そうなimg

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:08

    母乳時空イズ扉なんですが実際に胸を見せられたイズナには是非とも「わー本当だ」って言いながら何の遠慮もなく触ってほしいですね…弟気質だから…触ってみたいと思ったら了承とか取らずに手が動くんだ…
    あられもない声を出した扉間に驚きつつも悪戯っぽい顔で「ふーんいい声出すじゃん?」「はっ倒すぞ貴様…」って会話してそのまま寝所にもつれ込んでくれ頼む

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:11:44

    ここまでの卑劣様の乳から母乳が出た世界線まとめ

    兄者…真っ先に相談に行く 素直、心身共に正直
    マダラ…抵抗したのち開き直る 反抗的、身体は正直
    イズナ…吸って、どうぞ 挑発的、やっぱり身体は正直

    割とセッセの時のリアクションに近い気がしますね(眼鏡クイッ)イズナの場合は誘い受けになるのかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:45:48

    >>169

    寝室にマダラさんが踏み込んた瞬間ちょうどフィニッシュだ!って時で2人とも盛り上がっちゃってて肉と肉のぶつかり合う音とかも響いてて

    「イクよっ…!出すからねっ…!」

    ってイズナの呼びかけに

    「ぉれ、もッ…!ぁ、ぃ、クッ…!」

    とか応えてたりして気付かないとかだったらいいなと思いました(作文)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:49:21

    寝所にもつれ込まなくても若いんだからそのままロッカールーム(幻覚)でヤっちまってもええぞ

    >>173

    マダラ兄さんは泣き腫らした目で次の日赤飯を差し入れに持ってくるんだけど持ってくるの1年くらい遅いぜ兄さん

    >>175

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:57:35

    >>175

    しばらく空気が凍った後立ったまま気絶してるマダラとは対照的に「あちゃー兄さんにバレたか…どうする?」「どうするも何も今更誤魔化しは効かないだろう。コソコソするのは止めだ」「おっけー」って開き直るイズ扉を受信した

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:14:07

    常日頃不老とかロリジジィとかあまりの老けなさが色々話題になる卑劣様だけどイズナ生存の世界線で同年代カプの括りのはずの二人が年月を経るごとに見た目の年齢で差をつけられてしまうイズ扉の妄想が降って湧いた

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:05:34

    イズ扉の波に乗るぞうおおぉおぉーー!
    殺し合う宿敵から里設立を経て悪友以上喧嘩っぷる未満な関係だったのに何かをきっかけにイズナの劣情が爆発して一線越えてしまってくれ…
    2人顔を合わせれば減らず口の応酬してたのに卑劣様が弟子を取るようになり修行の合間に幼い弟子に見せる慈愛の微笑みに何故かイライラムラムラしてしまうのが見たい…俺にはあんな顔見せたことないって無自覚に執着して卑劣様を目で追ってしまうんだ。そんで大好きな兄者に隠しきれないメス感滲み出る表情向けてるのを目撃して…激情に駆られて無理やりめに抱いてしまってくれぇぇ…!
    2人がくっついてからは え?扉間様とイズナ様は恋仲でらっしゃる…??いやぁ…まぁ似合いのお二人ですよねぇ…😩え、扉間様が抱かれる側??え??えええ??😵って失恋直後に脳を焼かれるモブになるんや…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:51:33

    >>165

    自分も元傭兵パン屋大SUKI木曜洋画劇場超すき家なので夜中に便乗しちゃう不眠症のダウナー攻め好きなのでそれもお借りしちゃうわね

    パン屋時空マダラは元来の性格と傭兵時代の癖が抜けなくて人の気配が傍にあると完全な熟睡が出来なくなってて現地で女と寝たりする時もコトが終わったらすぐ帰れとかしちゃうセッ以外で人を寝床に入れない男だったんだけど卑劣様とデキあがってからは抱き枕みたいに卑劣様を抱きしめて安眠出来るようになっちゃったの...はじめてセッした時熟睡してる自分に一番驚く王道パターンよ

    以降何もしない時でもくっついて寝るようになってればいいしまぁ何もしない時はほとんどないんですけどねお客さん


    あとこれは個人的な趣味だけど枕の下にはいつも銃を一丁忍ばせてくれてると小道具的に満たされます

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:55:59

    赤飯兄さんマジオカン…って一年遅かったの吹いたし開き直り弟組幻視余裕だし興味持ったら胸すぐ触っちゃうのもいいな…ってか年令重ねたイズナも見たかったな感強い
    パン屋時空の皆さんには健やかでいて欲しいよね
    でもマダラの不眠症気味なイメージすごく分かる
    というか感想だけ言ってるモードになってるけど許して

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:49:37

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:50:44

    過ぎちゃったけど昨日メイドの日だったんだな…ご奉仕得意な卑劣様に白のガータベルトは絶対似合う
    でも卑劣様だから冥途の日の方があってるかなメイド服を着てハニトラしつつ暗殺とかしてもらいたい
    現パロでもいいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:54:30

    >>183

    クラシカルメイド服の下に暗器しこたま仕込んでそうだよね卑劣様

    太股にナイフも装備して欲しいし

    アンチマテリアルライフル片手撃ちして欲しい…ってダメだイメージがブラックラグーンのロベルタに固定されちゃう

    でもメイド服で銃器ぶっぱするの似合う気がするよ卑劣様

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:09:57

    >>184

    ロベルタワロタ

    でも確かにあんな風に無表情でスカート持ち上げながら手榴弾ボトボト落として欲しい

    やっぱ卑劣様ならクラシカルメイドだよな~ミニスカも良いけど色んなモノがはみ出してしまいそう

    チャイナ衣装は公式にあるからですだよみたいな暗器使いもかっこいいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:17:43

    鍛えられたむっちりした太腿に是非白タイツ履いて欲しいそんでもって首の骨折る勢いで締め技して頂いて昇天したいっすね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:00

    どうせメイド服着るなら課外授業ということで生徒全員メイド服着て地域清掃ボランティアとかやってほしい
    クソガキワイはかくれんぼと称して扉間先生のスカートの中に隠れてパツパツになってる白タイツに包まれた太腿内腿ナメナメしますねペロペロペロ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:36:18

    だいぶ雑だけどメイド服卑劣様作ってみたよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:55

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:20

    アンカ失敗しちゃった

    冥途扉間様強そう(小並感)これは木の葉隠れの猟犬

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:59:21

    >>190

    その二つ名似合ってしまう卑劣様マジ卑劣様

    反応ありがとう、ロベルタの衣装拝借しました

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:06:18

    >>188

    コラ乙です白タイツ僕性合

    おっかないけどなんか妙に似合ってるの草

    このぐらいスカート長ければ中に色々仕込めそうですね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:14

    >>192

    ありがとう

    メイド服なのに何故か軍人みたいな雰囲気出して来るよね卑劣様

    スカートの中は色々な意味でデンジャラスだと予想

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:36:35

    メイド卑劣様お仕事途中で動きにくいといってスカートに自らスリットとか入れてくれてもいい。あとこのロングスカートのまま顔面騎乗とかして欲しい中が外から見えないのってエッチなんだ🤭

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:06:39

    こんなメイドさんが来たらお前のようなメイドがいるか!ってツッコミたいけど
    妙に堂々としてるし仕事は出来るしでいつの間にかメイド長になってそうだな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:18:08

    ※ちょっと殺伐?注意



    深夜だしスレも終わりだから好き放題書いちゃうけど
    本誌で角都おじいちゃんが兄者暗殺指令という無理ゲー与えられたようにやはり創設期時代は暗殺者とかしょっちゅうやってきたんだろうか
    柱間暗殺とか普通は無理ですお断りしますしそうなもんだけどもし暗殺決行するなら風呂とか就寝時とか房時の時とか一般的な暗殺時間帯つまり隙のありそうな時を狙うだろうなって思うんだ

    なので暗殺者君は火影が本宅でない警備の手薄そうな弟の家に居る時を狙って決行しようとするんだけどそれが丁度濡れ場真っ最中に遭遇してしまい腰を抜かしそうになりつつクライマックス時を狙うとしてひとまずシコろうとするけど当然感知タイプの卑劣様にはバレバレで兄者を暗殺しようとするわ良いとこを邪魔されてキレるとこが見たい
    挿入されたままクナイブン投げても良いしいきなり自分で引っこ抜いて立ち上がってお尻から垂らして半裸のまま刺客の生首持ってくるとことか見たいんだ
    兄者の前で可愛い雌してた卑劣様が豹変して戦士になるとこ見たいなのねん
    兄者は強者の余裕でキレる扉間可愛いんぞくらいにしか思ってないといいなのねん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:24:29

    >>196

    とりあえずシコろうとする暗殺者くん草

    兄弟の仲良し(意味深)な時間を邪魔してんだからそら許されんよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:58:19

    >>196

    角都なんかも暗殺者タイム狙ったんだろうかまさか正面からたのもーしてないよね😅

    ヒスる卑劣様可愛いのわかる😇お取り込み中邪魔されたらねえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:42:13

    自分も殺伐少し痛い描写便乗





    海外のficで卑劣様が自分を暴行しようとした相手のブツ♂を素手で千切り取ってたのが見てて痛かったけどそうあってほしいとも思った。あとマダラがそれ見てヒェッってなってたのも面白かった(小声)

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:33:23

    どんな暗殺者よりも兄者が命の危機を感じたのは純粋無垢無知無恥卑劣様だと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています