映画の主題歌やってほしい歌手

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:30:20

    米津玄師来ないかとここ数年期待してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:10

    意外なところからの歌手多いからTHE YELLOW MONKEYとかスピッツとか期待

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:28

    ヨルシカ
    でも来たら「あ、この映画絶対悲恋要素ある」って思っちゃうかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:18

    キタニタツヤ…と思ったけど>>3みたいにソロじゃなくてヨルシカで来る確率が高そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:04

    米津玄師いいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:37:14

    前からそうだったけど、ここ数年は特に映画や活躍キャラクターに合わせた歌詞が本当に多いなって思う
    というわけで星野源、カモーン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:37:57

    >>2

    倉木麻衣とB'z多めだと思ってたけど最近はBUMP OF CHICKEN、東京事変、福山雅治、三代目J Soul Brothersの人

    って感じでバリエーション豊かだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:56

    ワンオクなんてどう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:05

    ヒゲダンとかどんな感じで歌ってくれるのか興味はある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:54

    King Gnu
    呪術がよかったからコナンでも担当してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:42:38

    RADWIMPSかLiSA
    青山先生が君の名は。と鬼滅の刃を推してたから可能性はあるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:42

    歌手活動再開した愛内里菜

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:46:28

    >>11

    LiSAなら主題歌より君がいれば歌ってほしい感じはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:49:09

    Kalafinaがまだ解散してなかったら見たかった.....
    Aimerが主題歌担当するのも見てえな
    「あなたの番です」の楽曲よかったから

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:00:58

    今のところボカロ出身のアーティストは主題歌担当したことないよな?「ベーカー街の亡霊」のような電脳世界が舞台とか電子機器がストーリのキーになる映画でボカロ経験者が来たら滾ってしまう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:21:20

    ClariSに歌ってほしいな…でも世界観合わないかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:51:50

    TVアニメ主題歌の次はアニメ映画で鈴木雅之が聞きたいわ!見せてちょうだい!
    単にマーチンの歌をスクリーンで聞きたいだけですハイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:04

    及川光博さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:22

    alexandros

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:18

    ナユタン星人あたりにとびっきり明るい曲を作ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:17

    ガーネットクロウ復帰しませんかー??

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:37:14

    (意見がまとまらないのでおもむろに歌いだすコナン)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:58

    コナンが歌ったら最後持っていかれすぎて内容忘れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:56:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:59:15

    米津だと
    キッドがメインの映画で
    感電みたいな
    不思議な感じの歌だと妄想。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:29

    >>23

    歌い出しだけコナンで、その後スタッフロールに画面が移ってからはTWO-MIX高山みなみの歌唱でどうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:16

    東京事変からもう何がきても驚かないなってなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:22:11

    >>3

    >>4

    この2人って同じ人なの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:26

    >>28

    全然違うよ、キタニタツヤは基本1人で作詞も歌も歌うけどヨルシカは作詞作曲担当のn-bunaと歌唱担当のsuisの2人体制だからそのことを言ってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:06:52

    man with a mission来てほしい
    ヒロアカopの様な馬鹿かっこいい曲ほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:07:38

    そろそろDAIGOに歌わせてやってくれ

    個人的にはVALSHEの曲気に入りだから映画曲もやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:48:23

    >>31

    そういやまだやってなかったなDAIGO

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:36:33

    キタニタツヤは好きだけどコナンとはどうだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:23:46

    >>7

    映画だと倉木やB'zが所属しているビーイング縛りが無くなった

    正直ビーイングに人気歌手がいないってのもある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:45:16

    ぜったい無いと思うけど、製作陣がとち狂ってアリプロとか妖精帝國に回って来ないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:03:48

    最近活躍しているアーティストだとOfficial髭男dismだろうか。
    SPY×FAMILYのOP聴いてると、作品の世界観に合わせた曲調と歌詞で驚いた。
    映画の主題歌でも良いので担当して欲しいのだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:04:17

    影山ヒロノブ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:44:51

    >>26

    TWO-MIX主題歌は聞きたいね

    …と思ったら今名前変わってるのな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:53:23

    完全に趣味で言うけどMrs. GREEN APPLE

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:42:48

    割と長期活動してる実力派アーティスト採用してる印象だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています