「あーっバッ怪斗!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:01:21

    「今日は青子と映画行くって約束だったじゃない!!誰その女の人!?
    別にどんな関係でも青子は気にしないけどさ!でも何で別の高校の制服着てるの!?
    ………?俺は新一だって??ラン?ランって誰!?
    見間違い??そんな訳ないでしょ、だって昨日貸したウチのシャンプーの匂いしてるのに!
    全くもう、この前シンガポールに遊びに行ったとき階段から落ちた傷まだ治ってないんでしょ、あんまり歩き回っちゃ駄目だって!お父さんに言いつけちゃうよ、怪斗ッ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:02:15

    物凄い勢いでバラしに来てて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:02:47

    これ町中で変装してた快斗本人か…終わったな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:02

    勢いで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:55

    青子は蘭より妹っぽくて幼い感じが好き
    キッドが誕生日会に来てくれなくて「青子ずっと待ってたんだよ!」って泣き出すの可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:04:32

    明らかに場所的に階段で落ちてそうならんやろって傷ばっかだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:50

    基本青子との遊びの約束は守るから
    魚パラダイスみたいなサメ映画に連れて行かれそうになったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:04

    (ちょっ…!誰か知らないけど蘭にバラすのやめてくれよ…!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:17

    コナン「高校生の男女でシャンプーの貸し借り?妙だな……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:47

    これは警察官の娘の嗅覚ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:40

    >>8

    お前が頼んだんかい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:04

    青子「怪斗のマジックは凄いんだから!怪盗キッドの何十倍もね!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:10:29

    (中森警部の娘と幼馴染みで同じ高校に通ってて家が隣でマジックが得意な新一似の高校生…?
    怪しいところありすぎて逆に妙だな…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:10:34

    青子かわいいよな
    出る機会少ないから新鮮ってのはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:11:40

    媒体によってはコナンと似た声になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:11:53

    自分よりナイススタイルで頼りがいありそうな蘭に嫉妬する青子はアリ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:12:01

    漫画読んでた時そうでもなかったけどアニメ青子めちゃくちゃ可愛いな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:13:44

    新一と蘭よりお互い子供っぽい関係性なの好き
    「このちんちくりん女!」「何よー!」の安定した関係性いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:15:23

    キッドのシンガポールまでバラすガバさ具合に笑う
    青子チョロいし一度誤解とけてるから全然疑わなさそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:23

    蘭と青子で遊んでるとことか見てみたいな
    お姉ちゃんっぽいしっかり者の蘭と妹っぽい天然甘え上手な青子は相性いいと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:48

    まじっく怪斗見てると思った三十倍くらいキッドが幼馴染み大好きなクソガキでびっくりする
    おまえ高校生活エンジョイしてんな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:04

    せめて行き先をシンガポール以外だと言っていれば…いやなくてもキッドとはバレるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:36

    青子の幼い感じほんとかわいいよね
    高山みなみさんの時の演技が好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:20:06

    >>16

    声、高山さんなんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:25

    「九割両想い確定の幼馴染みなんだろ、サクっと告白しろよ月下の奇術師さん?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:19

    >>22

    コナンだけ見てるとホントにビックリするよな。

    天空の難破船あたりからまじ快に近い姿も見せるようになったけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:31

    >>12

    (そこで怪盗キッドと繋げんじゃねえ青子……!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:17

    「この前も飛行機乗ってる途中でスーツケースにぶつかって片腕動かなくなってたでしょ!?
    全く、腕はマジシャンの大事な道具なんだから大切にしないと!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:41

    >>26

    自分が告白成功した瞬間に煽り出すの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:19

    「ハァ?半径一メートル以内の人間の特定の記憶を消去したい?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:18

    >>26

    お前にだけは言われたくない案件過ぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:38

    まじっく快斗見たら蘭ねーちゃんの尻触った天空の難破船の落ちがめっちゃ納得できた
    まあするだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:37

    >>32

    ちゃんと告白しただろ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:38

    >>25

    高山みなみの青子はova版のやつだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:12

    「あっ怪斗怪斗!!あそこのポアロって喫茶店、すごーく格好いい店員さんがいるって有名なんだよ!
    覗きに行こうよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:20

    コナンにキザなキャラ増えたけど個人的に遊園地で快斗が青子に言った「でもアイスクリームは甘いんだぜ」に勝るキザ台詞はないと思う
    アニメだと噴水の演出変えてキザ度上がってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:35

    >>26

    ちょっと上からニヤニヤしてたら青子から「あとシャンプー切れてるし快斗のベッドのバネ弱くなってきたから買い直そって話してたじゃない!」みたいなワードが飛び出して(オイオイ…)ってなるコナンも見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:53

    「怪斗が怪盗キッド!?そんな訳ないじゃない!
    快斗はただキザで女の子好きで凄腕で運動神経も頭も良いだけのマジシャン高校生なんだから!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:05

    「この前ものすごく巨大でライフルとか全部弾くクマと戦った傷もまだ残ってるんでしょ!?無理しちゃ駄目だって!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:16

    久々にova版青子見たけど快斗との会話のシーンがほぼ魔女宅だな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:29

    >>9

    散々蘭と混浴した男がなにを…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:51

    「怪斗快斗!!あの銀色の髪の男の人…の横にいるグラサン?の人がなんか落としたから届けに行ってくるね!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:09

    「この前も小さな死神に会ったんでしょ!?死なないように気をつけてなさいよ快斗!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:23

    「向日葵展見に行った時も怪我してたじゃない!気を付けなきゃ! …でもあの時寺井さんの様子も変だったよね、何かあったの?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:09

    蘭と幼馴染についての話をしている青子は普通に見たいぞ
    「快斗がねーいっつもマジックばっかして授業まともに受けないの。この間なんて他人の顔を自分に変装させてサボろうとしてたんだよ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:21

    もう分かってて言ってないこの娘!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:51:46

    >>46

    確信犯レベルに特定に必要な情報与えてて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:52:54

    「ほら、それよく見たら青子の靴下じゃない!!この前ウチの洗濯機が壊れたからって間違えて履いてきたの!?もう!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:56:07

    可愛い幼馴染みがいて魔女と探偵と警察とワチャワチャしながら怪盗するのがキッドの日常なんだよな
    コナンのキッドはあくまでクロスオーバーってこと実感するわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:49

    家隣&幼馴染み&鈍感両片思いのトリプルコンボのせいで
    ナチュラルイチャイチャ力高ぇな二人とも…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:39

    その時はかわいい子供のフリしてキッドだと一言もバラさなかったけど
    次から宝石の隠し場所水族館にしたりデカい魚の中に隠し始めるコナン

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:51

    ここだと完全にキッドだけど
    幼馴染みの蘭がキッドと新一見間違えるなら
    同じく幼馴染みの青子が見間違えてもおかしくないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:11

    この青子は絶対帰り道に「…どーせ快斗はそういうスタイル良い女の人好きなんでしょ」ってむくれてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:06:25

    ふーん…ずいぶんその女の子と仲が良いんだね快斗…
    この男は俺じゃない?工藤新一?
    へえー…快斗がいない時だけこの新一って人が出てくるんだねー…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:04

    >>55

    青子は多分問い詰める途中で「…快斗なんて、快斗のくせに……」って泣き出しそう

    一緒に追い詰めるはずが途中で全力フォローし始める蘭とコナン

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:10:27

    >>55

    ここまで来たら蘭と快斗ってもう普通に友達だろ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:54:41

    >>1

    妙だなシンガポールに行ったこと知らないはずなのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:57:44

    >>34

    まだ5巻しか出てないと快斗と72巻で告白した新一を比べてやるなよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:04:20

    >>59

    でも連載ガッツリできたとしても立場上青子と付き合って中森警部を義父に持つ準備できるの完結までなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:12:25

    割と中森警部が精神的にタフな前提がないと
    キッドって続けられないな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:13:57

    このスレの青子ちゃんは強そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:27:30

    逆に快斗は蘭を初見で「青子!?……(目線を顔からちょっと下に辿って)いや、別人か……」ってならなかったんかな
    新一と快斗がそっくりなのはキャラデザの都合じゃなく設定だけど、蘭と青子はキャラデザだけで設定では別段なのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:31:16

    >>63

    この手の顔に弱くてねって言ってなかった?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:21:27

    青子って地味に格闘技何も習得してないよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:06:19

    青子は戦闘力低いし父親も権力強くないしただの一般JKなんだよな
    だからこうして怪盗や探偵に加えて魔女ってセコムを投入する

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:08:57

    OVAの「いつもキッドを懲らしめてる中森警部の娘でーす!って挨拶するんだあ」ってテンション上がってる青子かわええ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:24:28

    青子あんな無邪気でアホの子っぽいのに勉強できる賢い子ってのがギャップでいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:33:00

    コナンに快斗の正体がバレるまで保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:40:05

    >>66

    割としょっちゅう巻き込まれてたりするからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:15:25

    「キッドって名前の割には大人なんだな」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:22:35

    >>64

    って事は名前忘れたけどどこかの国のお姫様?にも弱いって事になるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:38:00

    どうでもいいけどスレ主快斗のこと怪斗って書いてて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:42:19

    >>40

    あの男がクマ程度に収まるとでも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています