おねしょしましたわあああああ!!!!!

  • 1122/05/06(金) 22:19:36

    このスレはおねしょ癖(になった可能性のある)のために是非皆様のお知恵をお借りしたいのですわあああああ!!!!!
    あくまでも!!!!!可能性とゆうことを!!!!!お忘れなく!!!!!
    どうか!!!!!お力添えを!!!!!

  • 2122/05/06(金) 22:19:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:20:17

    バラムツ食べたのか???

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:20:27

    前も後ろもガバガバなんですの!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:21:30

    大小両方をお漏らししたらしい
    詳細はスレ主にきこう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:21:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:21:53

    気にしすぎるのが一番いけないってどこかのスレで見ましたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:19

    ガチめにおむつが必要なパターンでは?

  • 9122/05/06(金) 22:22:35

    >>4

    ちがうんですの!!!!!ちがうんですの!!!!!

    確かに前はもう決壊してしまいましたが後ろの方は「あれ?なんか付いてね?」のレベルなんですわあああああ!!!!!まだセーフですわあああああ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:04

    >>7

    一理あるけどシーツの替えが必要なレベルでゆるくなってるっぽいんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:18

    普通にアウトだよぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:33

    最近急にそうなりだしたのであれば早めに病院行っとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:45

    オレも恥ずかしながら小学生高学年の時に謎にそういう時期あったけど、
    寝る前に必ずトイレいくとかで改善したよ。トイレトレーニング大事

  • 14122/05/06(金) 22:25:18

    >>10

    シーツ買いに行ったのはスレ主がちょっと潔癖なのとシンプルにボロボロになってきたから丁度良いタイミングかなと思っただけなんですの!!!!!

    漏らしてる時点で潔癖もクソもねぇですわ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:26:01

    なんなら寝る前にオムツ履いていっそ何も気にしない状態にするのも手だぞ

    >>7もそうだけど気にした方が原因分かりにくくなるかもだし

  • 16122/05/06(金) 22:26:20

    ああもう…なんで私は23歳最後の日にこんなスレ立ててるんですの…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:26:44

    風呂に入ってるときに必ずおしっこしてしまう人がいるみたいに寝てるときにしてもいいと体が習慣してきてるのもあるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:02

    前を我慢しつつ後ろを出せるやつはいねぇから、麻痺してるガバ穴が戻れば何とかなるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:21

    スレ主明日誕生日かよ!!

    おめでとう!!そしてご愁傷様…

  • 20122/05/06(金) 22:28:41

    >>17

    いや…おそらくあの日のアレが原因かと…私おねしょなんて十数年ぶりですのよ…ぶりだけに

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:14

    こんなとこで知恵集めるより医者行けって

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:15

    >>16

    一応何かしらの病気かもしれんからあにまん民より泌尿器科に行こう

    相談すれば改善策も出してくれるだろうし、たぶん女性のお医者さんとか調べればたくさんいると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:49

    消化器か泌尿器か、神経の可能性もあるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:52

    >>20

    ハッピーバースデー、オムツマン

    冗談はさておき大はともかく小は寝る前に酒とか飲まなかった?前も下した直後に酒飲んでたやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:19

    >>20

    だからその日がきっかけで脳の働きがバグってきてるんじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:05

    まあ1日健康な食事して様子見してもいいとは思うよ?
    それでも漏らしたら医者

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:18

    何にせよ一旦>>6に相談した方がいいとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:55

    ジョワアアアアアアデスワアアァァァ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:17

    たかが2ヶ月賞味期限過ぎたヤンヤンつけボーでこんなことなるか?
    実は病気があってたまたまヤンヤンつけボー食った日に症状が出ただけかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:43

    申し訳ないけどちょっと年上の男の人がこんなスレ建ててるの興奮するからもっとやって

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:50

    カビとかの毒素は神経を侵すこともあるから本当に医者案件だぞ
    手遅れになる前に診てもらうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:33:14

    このマックちゃん多分おバカだしスレ民に脱水に気をつけろって言われて過剰に水飲んじゃっただけなんじゃなかろうか

  • 33122/05/06(金) 22:33:21

    今軽く調べてみたんですがおねしょって神経の病気の可能性がありますのね…そう考えるとちょっと、いやかなり怖くなってきましたわ…もうおねしょモノは見るの止めます…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:33:46

    >>33

    おねしょもの

    おねしょもの…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:33:58

    とりあえず医者に一回行くことをおすすめするよ

  • 36122/05/06(金) 22:34:34

    >>34

    いやその…スレ主がどんな趣味嗜好をもっていようと良いではありませんか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:52

    うーんまあ…消化器内科かなあ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:06

    逆トイレトレーニングでもしたもん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:10
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:36:20

    普通にトイレ云々は人間としての尊厳とかQoLに直結するから(大腸全摘した知り合いマジ辛そう)早く病院行ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:02

    前スレみたらつけぼーマックちゃんかよ!
    はよ病院いけ!

  • 42122/05/06(金) 22:38:10

    ちょっとお風呂に入ってきますわ…明日休みですしちょっと病院に行くかもしれません…
    参考までに昨日スレ主が食べたものは確か覚えている範囲でドーナツ、コーヒー、唐揚げ、某大型スーパーの鳥の丸焼き、パイみたいな辛くておいしいやつ、チューハイ、チーズ、ビールですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:30

    >>42

    見事に油ばっかりやなぁ、酒もプラスして治りかけの胃腸にダイレクトアタックかましてるやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:50

    わぁ酒入ってる
    とりあえず今日はトイレ行ってから眠りなさい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:26

    >>42

    火を通した野菜とヨーグルト食え

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:33

    >>42

    きちんとメモをとってお医者さんに伝えるんだぞ

    食中毒症の場合は食べたものが重要だから、あるとないだと話の早さが違う

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:49

    ちゃんと病院に行くんですよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:40

    カフェイン、アルコール、油ものは控えるもん
    出来れば消化しやすいお粥やうどん、水分メインにするもん、でも水分採りすぎはまずいからなるべくポカリや経口補水液で
    自分も感染性胃腸炎かました時は前後上ゆるゆるだったから気持ちはわかるもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:32

    おねしょた癖ってなんだよ?って思っちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:44

    父上そうなんだもん
    カフェは控えるもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:06

    食事の前に千切りキャベツ少しつまむだけでも胃への負担がかなり負担減るし野菜は重要よね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:57:05

    医者だけど1ヶ月まともな生活して症状続いてたら受診してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:34

    えっと…これスレ主の大のお漏らし興奮してうまだっちするわぁとか言える空気じゃねぇな…とりあえず明日の早い時間にお医者さんに行くのをお勧めするわ。なぜ早い時間かといえばそれだけ質問する時間や今後の対策が取りやすくなるから、後症状はこと細やかに、かつ隠さずに言うんだ。いいか、絶対に何も隠すなよ。言い忘れたとか大事になった後にもう取り返しがつかないからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:08:47

    ジュルジュルジュルジュルジュルジュルプハーッ

  • 55122/05/06(金) 23:14:13

    今お風呂出ましたわ、いろいろと考えましたがやはり皆様の言う通り明日病院に行ってきますわ

    >>41

    えぇ…私つけぼーマックなんて呼ばれてるんですの…?

    >>52

    お医者様はあにまんなんか見てないで早くお体をお休めになってくださいまし

    >>53

    どうぞ言って下さい、私は全く気にしません。これでも私前スレで吉良吉影を降臨させたのでこういうのには慣れてるんですの

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:43

    >>55

    まあさんざん病院に行けと煽っといてなんだけどあんまり深刻に考えるのも良くないからね?念のためくらいでいいのよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:18:34

    >>55

    血糖尿糖ぐらいは測るかもしれんが

    おそらくは>>52になると思うで

    尿糖高かったら早期発見できてラッキーや

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:47

    うつ病と不眠の関係で使ってた薬が合わなくてやらかしたこともあるよ成人後に
    大人だってやっちゃう時はやっちゃうのさ
    悲しいコトだけどこれ現実なのよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:37:46

    スレ主過去に火遊びしたことある?火遊びしたらおねしょすると聞くが

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:40:39

    養命酒マックといい椎間板マックといいいろんなマックがいるんやな

  • 61122/05/06(金) 23:41:13

    >>59

    火遊び…子供の頃は友人とよく花火をしていましたが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:17

    流石に火遊びは迷信だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:43

    この場合の火遊びって性病関連ちゃうの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:04

    >>52

    わい医者、同意

  • 65122/05/06(金) 23:45:36

    >>63

    ああ、それなら大丈夫ですわ。私恋人いない歴イコールの人ですので。うふふ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:38

    流石に今現在腹痛もないのに漏らした程度で救急車呼ばれちゃ困る
    救急車の適正利用に協力していただきたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:48:15

    流石に救急車呼ぶレベルなら風呂入ってはいられないと思うようん…いやでもこのマックだしなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:47

    このレスは削除されています

  • 69122/05/06(金) 23:52:46

    >>67どういう意味ですの!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:00

    今日はさすがにお酒呑んでませんわよね?
    大抵若い人のお漏らしはアルコールが原因な気がしますわ…

  • 71122/05/07(土) 00:01:26

    ハッピーバースデートゥーミー
    プリーズクローズマイゲート
    バースデープレゼント健康ボディプリーズ
    オゥイエー

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:25

    >>71

    ハッピーバースデー

    もうちっと体を大切にね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:40

    誕生日おめでとう
    体をお大事に

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:32

    >>71

    誕生日の前日?にお漏らしするのか・・・

  • 75122/05/07(土) 00:15:48

    病院に行かなければなりませんがせっかくの休日、ぐっすり熟睡したいので本日はもう寝ることに致しますわ。トイレにはしっかりと行きました。
    朝起きたら粗相をしていたかどうか報告にきた方が良いですわよね…
    お酒ですが我慢できずに買いはしましたが飲んではいません。褒めてくださいまし

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:36

    >>75

    ソレデヨイ…しっかり睡眠をとることも重要だからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:46

    >>75

    夢に水が出てきたら飛び起きろよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:22:51

    おやすみ〜
    お酒呑んでないの偉いですわ♡
    そのまましばらく禁酒ですわ♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:08

    体ボロボロなマックイーン多すぎ問題

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:30

    通常は自律神経等の働きによって寝てても漏らさずに済むんだもん
    しかし、何らかの原因で神経まで寝てしまうとおねしょが起こってしまうんだもん

    アルコールや生活習慣によって自律神経に乱れが生じてるとか考えられるもん
    ちゃんと病院行くもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:47:41

    きちんと医者に行ったかの報告も欲しいもん

  • 82122/05/07(土) 11:06:09

    おはようございますわ。今から病院に行って参ります。夕方頃に報告にこれればと思っておりますわ。
    因みに今日は粗相を致しませんでした。えっへん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:13:16

    >>82 かわいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:18:20

    おねしょたぁぁぁぁぁ!!!に見えたから開いたのにおしーしーの話でしたわ!詐欺ですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:30:13

    ちゃんと病院いったのかよかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:53:20

    何もないといいな…
    それはそれとしてシチュエーション的にはいいズリネタになったのでスレ主は自分で抜いた人間がいたことを知ってこの先強く生きてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:28:04

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:31:12

    >>30

    クソワロタ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:11:02

    一昨日からこのスレ見て笑っていましたが

    今日始業から1時間で急激に体調崩して
    病欠してしまいました…

    頭痛ガンガンですわぁぁぁぁぁぁ
    吐き気でグロッキーですわぁぁぁぁぁぁ
    お腹もぎゅるぎゅるですわぁぁぁぁぁぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:12:02

    ボロボロマック多すぎ問題

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:34:38

    また1人増えてる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:03:32

    2日前から恐らく急性胃腸炎で下ゆるゆるの中タイムリーなスレですわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:30:45

    >>89

    >>92

    マックイーンが、吸い寄せられている…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:31:23

    マックイーンは惹かれ合う…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:33:12

    ウチの地域ではノロ流行ってますわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:34:09

    マックイーン(不養生)が大量発生していた時期もあるのでさもありなんですわ 全盛期よりは少ないですわ多分

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:35:41

    このスレが落ちるなりして、不健康マックイーンたちの行き場がなくなったら
    牧場にいらっしゃればよろしいですわ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:55:40

    牧場に顔出してみたらあまりのボロボロさに皆様ドン引きしてしまいまして、仕方なく帰った私みたいなのもおりましてよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:10:21

    >>97

    私は異端マックイーンですので失礼いたしますわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:22:20

    ソシャゲじゃなくて健康にも課金しようね

  • 101122/05/07(土) 19:59:18

    ただいま帰りましたわ。病院事態はわりとサクッと終わったのですが寄り道に本屋さんで漫画買って、ファミマでブラックサンダーフラッペ食べて、カービィの新作買ってたら遅くなりましたわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:00:02

    お腹大丈夫…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:00:46

    お腹休ませる気ある…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:01:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:10:59

    病院帰りに寄り道出来てるなら体調は大丈夫そうだね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:13:28

    おねしょたしましたわあああああ!!!!!
    に見えたので腹切ってくる

  • 107122/05/07(土) 20:29:24

    すいません、親から電話が来て話してましたわ
    で、結論から申し上げますと、しばらくは様子見という形になりましたわ。不安になればまた来なさいと
    スレ主は風邪すらあまり引いたことがないので内心ビックビクだったのですが、今すぐ治療しなければならない病気等は無いと言うことが分かっただけ安心ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:47

    >>101

    何事もなくて何より…だけど早速冷たい物食ってて芝

  • 109122/05/07(土) 20:31:11

    ただ、実は私睡眠系の病気を患っていましてそれが原因の可能性があると言われましたわ

  • 110122/05/07(土) 20:32:37

    それから食生活について結構しっかりと起こられましたわ…これからは野菜もちゃんと食べてお酒もしばらくは飲まないようにと…
    わ、私の日々の楽しみが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:34:46

    >>110

    ブラックサンダーフラッペなんで飲んだの?

    偏食、甘いもの好き、酒飲みとか

    そのうち糖尿病になってそうなマックちゃんだな

  • 112122/05/07(土) 20:35:00

    >>102

    >>103

    >>108

    良いじゃないですの今日誕生日ですわよ

    そして先ほど親から誕生日だから一緒に何処か食べに行かないかと言われましたわ

    なんで!!!!!

    よりによって!!!!!

    今日が誕生日なんですのおおおおお!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:35:42

    酒はなー、飲まないで済むならそれに越したことはないんだ。これを機に減らす事を考えても良いかもねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:08

    胃腸炎症状あるやつが外食はちょっとね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:31

    >>112

    事情話して別の日に変えてもらえばいいじゃない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:34

    普段の行いが悪いからでは?
    一流たるものいつ誘われてもいいようにするべきだと思いますわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:48

    >>110

    若い人に健康診断の結果を説明する際は

    今日の生活は10年先、20年先の自分をつくるんやでと説明しとる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:37:09
  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:37:14

    外食はどうしても油物多くなるからなー

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:38:37

    てか睡眠系って大丈夫なんか

  • 121122/05/07(土) 20:38:48

    うわあああああんですわあああああ!!!!!
    とりあえず親と会ってきますわ…なんで誕生日に親がお酒飲んでるところ指咥えて見なきゃなんないんですわあああああ!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:43:32

    >>121

    今日くらいがっつり飲んで明日から頑張ろうや

    「あと一滴飲んだら死にます」とか言われてないならヘーキヘーキ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:44:39

    乙、とりあえず野菜はしっかり摂ろうね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:44:51

    寝る前にトイレ行ってオムツ履けばいいからヘーキヘーキ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:53:15

    >>121

    禁酒頑張れよ

    なに酒なんざ飲まなくても生きていけるし金貯まって良いことしか無いわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:17:38

    >>122

    それで出先で漏らした日には…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:24:50

    でも1つ大人になったお祝いの日に前日に大中小漏らしましたって言われる親の事を考えると気の毒でならない…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:41:52

    基本的に食生活は少しずつ変えていくことをおすすめしますわ
    お酒やお菓子の摂取量を記録して、少し減らして健康的な食事に置き換えるみたいなのを段階的にやるとよろしくてよ
    甘いお菓子の代わりならさつまいもや甘栗、果物なんかを食べると良いですわ

    個人の経験的には一気に加工食品ゼロまで食生活を切り替えても一ヶ月くらいで順応しましたが、我慢ばかりは辛いですし

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:10:27

    お祭りの時に出店のそば、塩焼きの川魚、焼き鳥で夕飯にしたところその後のトイレで生ゴミっぽい臭いがしたことありますわ
    ちゃんと野菜を摂るのは大事ですのよ

    駅弁とかでも野菜物が足りないと何となく身体が乾く感じがありますわ
    コンビニで買った浅漬けの染みること染みること

  • 130122/05/07(土) 23:13:22

    ただいま帰りましたわ

    私がお酒は飲まないと言うと、普段はお酒ばっか飲んでる母が今日はお茶を飲んでいましたわ。正直ちょっと泣きそうでしたわ…



    ご飯を食べて家に帰ると母が普通に酒飲み始めましたわ!これシンプルに飲酒運転になるから飲まなかっただけですわ!私の涙を返してくださいまし!!!!!

  • 131122/05/07(土) 23:15:06

    おねしょの事を言うと「パンツちゃんと洗える?」と笑いながら聞いてきましたわ
    そうですわ、私のママンはこういう人でしたわ。でも今はそれがなんだか心をホッとさせてくれましたわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:29:36

    まあ変に心配されないほうが救われるときはあるよね

  • 133122/05/07(土) 23:31:37

    そういえば今思い出したんですけれど本屋さんにウマ娘グミが売ってありましたわ
    初めて見ました…本屋さんに売ってるんですわね

  • 134122/05/07(土) 23:33:31

    せっかくですのでシールだけ開けますわ
    スペちゃん、セイちゃん、キタさんの三連複に冷蔵庫の中のチューハイ賭けますわ

  • 135122/05/07(土) 23:40:19

    グミって久しぶりにパクパクするとめちゃくちゃ美味しいですわね、ただちょっと量が…少なくありませんこと?グミってこんなもんなんですの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:41:40

    >>135

    オマケが本体なやつだし

  • 137122/05/07(土) 23:47:48

    結果はオグリさん、カレンチャンさん、スペちゃんでしたわ。1人当たったので冷蔵庫の中のチューハイはセーフですわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:51:40

    ほどほどにね、いやマジで

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:35:04

    今朝は大丈夫かな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:11:03

    下のオススメ欄に出てきたから来たらワロタ

  • 141122/05/08(日) 18:58:30

    こんばんわ、スレ主ですわ
    今日休みだったので自転車の修理に行ったら約2万とられましたわ!クソわよ!
    あと母の日だから花買ってきましたわ!カービィくっそ面白くて時間が泥のように溶けて行きますわ!

  • 142122/05/08(日) 20:24:18

    すみません、スレ主ですわ
    今思い出したのですが、私昨日寝る前に考えていたことがありまして…それについて相談、という提案があるのですが聞いてもらってもよろしいでしょうか?
    因みに本日は寝る前にトイレ行き、お酒も飲んでいませんでしたので大丈夫でしたわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:25:15

    提案とは…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:29:30

    どしたん?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:34:58

    何を提案してくれるのかい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:36:06

    何かありましたかもん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:36:10

    提案…??

  • 148122/05/08(日) 20:36:15

    ええとですね…うまく言葉に出来るか分かりませんが、私>>98や他のレスを見て思ったのです、『あにまん民は体がボロボロなお方が多い』と

    そして同時に『体に異常を感じているが病院に行くべきなのか分からない』とも思ったのです

    …現に私がそうでしたわ

  • 149122/05/08(日) 20:37:34

    私もここでおねしょをしてしまったという事を報告していなかったら病院にも行かず、『明日も漏らすかもしれない』『もしかしたら病気かもしれない』そういった不安を抱きながら眠っていたと思いますわ
    なので私、考えましたの

  • 150122/05/08(日) 20:39:26

    自分の体の異常を相談できる場所が必要だと、病院に行くにしろ行かないにしろ自分が抱いている不安を吐き出せる場所が必要だと
    救急に電話して相談しろ、とお思いになるかたも居るかと存じますわ。しかしその…お恥ずかしい話ですがやはり救急に電話となると、気が滅入ってしまうといいますか…やはりこのような匿名掲示板の方が気軽に話せるものですの。少なくとも私はそうでしたわ。ここだからおねしょの相談もできましたわ

  • 151122/05/08(日) 20:41:02

    ウマカテでやる必要があるかと言われますと…あまり必要性は無いかもしれませんが、少なくともここに居る方々は救うことは出来ますわ
    どうでしょう、例えばこのスレもしくは次スレをそのような『自分の不安を吐き出せる場所』にしたいと思っているのですが…
    いかがでしょうか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:42:07

    もうあった気がするが気のせいか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:43:20

    それマック牧場じゃね?
    まだあるか知らんけど

  • 154122/05/08(日) 20:45:20

    >>152

    もうあるんですの!?!?!?うわあああああ!!!!!くっっっっっそ恥ずかしいですわあああああ!!!!!そもそも今冷静になってみたらなんですのこの文!?!?!?上から目線過ぎますわあああああ!!!!!お恥ずかしい!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:46:41

    不安を吐き出すだけなら独り言スレとかもあったはずだしマックイーン牧場もあるからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:46:55

    スレ主可愛すぎやろ.....

  • 157122/05/08(日) 20:47:30

    >>153

    いえその…>>98のように牧場でもドン引きされた方もいるので、そういった方々が書き込めるスレを作りたいなぁと…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:48:12

    健康に絞ったスレは無さそうだけどすぐ過去ログ行きになりそうな気もする

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:48:45

    別にボタン電池の待ち人スレでもいい気がする

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:49:26

    >>157

    うーん…分からんでもないけどそれマック牧場新しく作るのと変わらなくない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:50:26

    >>156

    マックイーンエミュするあまり乙女チックになってしまったと思われる

    おもしれー女と思っとけばかわいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:51:25

    >>157

    そういったのは単発で建てればいいと思うの

  • 163122/05/08(日) 20:51:36

    あうう…すみませんわ…この話は無かったことにして下さいまし…本格的に恥ずかくなってきましたわ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:51:53

    ぶっちゃけ牧場でよろしいですわ!
    牧場の再生産になるだけですし、ほんとにヤベェやつは自分でスレを立てますわ!

  • 165122/05/08(日) 20:53:02

    お酒に逃げたいですわ…でも飲めませんわ…これが拷問ですの…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:53:06

    >>163

    うんこ漏らしてるんだからこの程度屁でもないでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:54:12

    ほほえましいのう

    こういった若さを我々は忘れてしまったのではないかね


    >>166が辛辣すぎて笑った

    確かにもう守るべきプライドがなさすぎる

  • 168122/05/08(日) 21:01:38

    >>166

    いやうんこ漏らすのとこれは恥ずかしさのベクトルが全然違いますわ…

    もうなんかその…もうレスは消してしまわれた様ですが、私で抜いてくれた方がおいりになる様なのでそんな感じに私で抜いて下さいまし…というか良く私で抜けましたわね、私歳と身長位しかお話していませんわよ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:06:18

    スレ主マックイーンの手は綺麗だったのでまぁわからんでもない
    ともあれ結構スレ主のその後というか経過が気になる人はそれなりにいそうだし、このまましばらくスレ立てて書き込んでもいいんじゃないかな(適当)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:39:16

    別に恥ずかしがるこたぁないっしょ、被ってたのはリサーチ不足かもだけど志は立派なもんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:38:33

    このスレの後に新スレ立てずに愚痴りたいなら牧場にいらっしゃいですわ!

  • 172122/05/09(月) 07:49:53

    おはようございます、スレ主ですわ。昨日は恥ずかしさのあまりふて寝してしまいましたわ…

    >>169それどこの層に需要がありますの…そもそも次スレを作ったとして何を話せば良いか…

    今日も大丈夫でしたわ、これで3日連続セーフ。もうそろそろお酒解禁しても良いのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:27:48

    おねショタかと思ってしまった
    消えます

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:31:18

    解禁してもいいような気がするけどもしものために飲んだときは真面目におむつだけはしておけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:37:09

    ドクターストップかかってるなら、せめて半月はやめるかオムツしよう!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:38:16

    オムツしてまで飲みたいならどうぞ
    ってな感じか?

    いや、個人的にはひと月くらいは禁酒を勧めたいが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:09:11

    個人的には3ヶ月くらい禁酒をオススメしたいが…
    まず健康になってから飲め!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:17:16

    でもこれだけは覚えておいてほしい、お前が耐え切れず酒吞んでおむつしました報告でもしようものなら
    その姿を想像して抜くからな、こんな場所で相談したのが運の尽きだ覚悟しとけよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:04:54

    >>30

    S女子あにまん民!!?

  • 180122/05/09(月) 22:47:07

    こんばんわ、スレ主ですわ。やっぱりまだしばらくお酒は飲まない方が良いのですわね…よよよ…

    というか私シコ勢が多くてびっくりですわ。ちなみに今日生まれて初めてオムツを買いましたわ…多分顔真っ赤っかでしたわ…そういえば最近ここでマックイーン言葉で話してるせいで、最近日常会話でもお嬢様言葉になりかけてしまいますわ…

    次スレですが私的にはやってもやらなくても本当にどっちでも良いのですの、なので次スレ立てるべきかは>>185さんに任せましたわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:47:40

    立てる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:31:20

    立てましょう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:33:17

    おむつデビュー乙、イベントで履いてけばトイレ時間短縮出来るぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:05:58

    立てるに1票

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:06:09

    立ててください

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:09:56

    貴重なオムツ男子スレだ囲め!

  • 187122/05/10(火) 00:21:30

    今お風呂出ましたわ
    …なるほど、分かりましたわ
    正直な話こうして皆様とお話するのが毎日の楽しみでもありましたの。せっかくできたこのご縁、皆様最後まで付き合ってもらいますわよ!もちろん途中で見捨てるのはダメ、ですわよ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:26:18
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:27:44

    >>180

    もう赤ちゃんいると思わせる方向にシフトや

  • 190122/05/10(火) 00:29:00

    >>188

    ありがとうございますわ!お礼に私が買ってきたオムツを贈呈致しましょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:30:42

    こっちはさっくり埋めちゃいましょ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:31:18
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:32:00
  • 194122/05/10(火) 00:33:34

    私は『あ』と『!』は必ず5つになるようにしていますわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:34:54

    >>194

    もっと大きなところが違うんですわ!!w


    新スレかと思ったら引っかかったんですの!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています