【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ 2.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:36:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:37:59

    すまない…8時になった瞬間に10レス以下だとスレが落ちるのを失念してた…
    建ててくれてありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:40:19

    「あ゛ッ♡♡ふぅッッッ♡♡伏黒く、ごめ、♡♡ごめんなさい♡♡もうやらないから♡♡そこ♡♡そこいじらないでッッッ♡♡」

    「約束破ったのはそっちなんだから自業自得だろ…あと、今日は伏黒くんじゃなくてなんて呼ぶんだった?」

    「ッッッッ♡♡ごしゅじんさま♡♡♡ごしゅじんさまごめんなさッッッ♡ごしゅじんさま、、そこ、そこきもちいいですッ♡♡あ、イク、♡♡♡♡」
    お仕置きプレイいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:41:08

    >>3

    これホント好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:41:26

    伏黒にはやっぱ乙骨を裸コートで街を歩かせて、人目のないタイミングを見計らってコートをはだけさせたりしてほしいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:44:10

    >>5

    露出プレイか…ロングブーツと丈ギリギリコート着せて玩具仕込んで起きたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:45:01

    >>6

    よく見たら太ももに愛液がダラダラ垂れ流れてるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:47:54

    メイド服のロングスカートならスカートの中入りこまれて秘部舐められてほしい…人が居る状況で

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:49:55

    ドスケベ乙骨とドSクズ化伏黒の妄想は原作からの乖離の激しさが尊厳破壊みたいでとてもチ○ポに良い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:50:12

    あえてコートは伏黒が送ったかわいらしいものだとよい前はだけたときのエグさのギャップがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:51:24

    個人的には裸コートには陰毛濃い目が合うと思ってるんだがどうだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:51:52

    >>9

    基本は原作と同じような性格なのに夜や性が絡み始めると一気に箍が外れ始めるんだ………

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:52:49

    >>11

    乙骨はなんというか幼い雰囲気纏ったイメージだから個人的にはパイ○ンかなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:55:48

    濃かったら濃かったで伏黒が剃毛プレイしてそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:59:15

    伏黒は巨乳とかより美脚とか好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:08:30

    しかしこの二人をここまで変貌させてくれるとは前スレの呪詛師のおっさんは実に良い仕事をしてくれたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:09:10

    最終的に深夜の公園で野外露出セ○クスしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:10:19

    >>17

    駅弁で中出しされると同時に失禁アクメしちゃって砂場とかに盛大にぶちまけてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:10:52

    >>16

    あの呪詛師の撮った映像は動画配信やAVとしてばら撒かれたかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:12:17

    >>19

    無修正&顔出しで高く売っててほしいな

    いざとなれば脅しの道具としても使ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:13:36

    真面目に次のプレイをどうするか
    調べていた伏黒が見つけてそう
    再現プレイ(素面)でする?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:14:36

    >>21

    二人でその映像を見ながらやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:16:45

    >>16

    普段真面目なキャラ達の方がぶっ壊れるとき派手にいくよね…10代の若者2人にあんな初体験とか依存症間違いなし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:18:19

    >>23

    おかげで二人とも性格そのものからネジ曲がってくれたようでとても嬉しい

    個人的には、伏黒には呪詛師のことを大変な目に遭わせた打倒するべき相手と考えていると同時に、それはそれとして乙骨と爛れた関係性になれたことに感謝もしていたらクズみが増していい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:25:48

    「うわ、ここの先輩凄いですねしかも初体験でこれとか……ねえ、先輩。この辺りから正気にも戻ってましたよね?俺も正直途中から気持ちよくなってがっついて止まらなくなってましたけど、先輩もノリノリですよね、ほらこことか。先輩の力なら拒めたのに…まあ今の状態を見ればわかりきったことですけど…頭が真っ白で憶えてない?じゃあもう一回ヤリましょうか。」
    グチュチュッジュブッッッグチグチッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:27:46

    >>25

    あークズくて最高や…乙骨も言葉責めされて余計イってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:31:05

    泊まりがけの任務で温泉旅館とかに行ってほしい…(任務は無事終了、一泊二日)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:32:07

    >>27

    任務を1,2時間で速攻で終わらせて残りの時間はずーっと旅館にこもってひたすらヤり続けてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:33:11

    混浴に全裸で入らせるという
    露出プレイがあるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:35:26

    >>29

    こっそり見届ける一般温泉客Aになりたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:38:58

    全裸だからおっぱい丸出しで薄ピンク色の乳首もつるつるで真っ白な入口も全部まる見えなんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:42:36

    >>31

    一般客にシコられてそうでいいよね♡

    先に乙骨だけで入らせて昂ぶらせてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:44:12

    >>32

    なんなら伏黒が一般客に見せつけるようにヤってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:47:25

    先に乙骨だけで混浴に入らせて周りの男性客がガン見して興奮、見られてシコられている乙骨も愛液だらっだら、他の男性客の背中を流して欲しいと頼まれたり一緒の湯に浸かったりして浴場の雰囲気がアダルトになってきて今にも乱交が始まりそうな瀬戸際で伏黒入ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:49:24

    >>34

    自分からやらせたし、こうなることも予想していた(なんなら計画通り)上で「なに俺以外の人間に股開こうとしてるんですか?」って冷ややかに言ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:52:24

    >>34

    入ってきた伏黒と体全体使って直接洗って石鹸使ってくんずほぐれつしてほしい…フェラもパイズリもしてオジサン達大興奮させて公開セ ックスしてくれ……オカズにしてシコるから……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:53:21

    じゃあ今度は一般温泉利用者に自己投影するか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:12:51

    浴槽の縁でM字開脚でくぱぁ♡してほしい。中までよく見えるように…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:14:37

    乙骨ちゃんの愛液や本気汁が垂れ流れた浴槽に浸かりたいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:18:27

    乙骨がのぼせるまで見せつけながらヤってほしいよね……浴槽内でも背面座位や対面座位で下から突き上げまくってイかせてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:19:35

    伏黒は果たしてシコらせてくれるだろうか…
    頼む…シコらせてくれ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:23

    >>41

    シコらせてはくれる。触らせてはくれない。

    (乙骨をイかせながら)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:22:28

    >>42

    それでも十分だ…ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:32:03

    乙骨は愛液どばどばで本気汁垂れ流して体飛び跳ねさせてるのに湯が汚れるからと中出ししてくれない伏黒…(尚浴槽内は既に汚れまくっているものとする)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:35:08

    >>44

    泣き叫びながら「お、お願いっ♡出じでっ、奥に出しでよぉぉ♡♡お願いひますうぅぅ♡♡」と部様に請いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:52:54

    >>45

    こういうところが虐め甲斐あるんだろうなぁ……クッソシコれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:55:20

    そういや初回の35回中出しで妊娠したけど、結局その子はどうしたんやろな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:56:32

    >>47

    多分出産路線かな?暫く激しいのはお預けで安定期入ったらまたヤってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:58:37

    >>48

    「あは♡めぐみのおちんちんがしきゅうにこつんこつってしてるぅ♡赤ちゃんビックリしちゃうぅ♡」ってなってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:59:57

    >>45

    混浴露出見せつけ公開セ ックスは前座で部屋にお持ち帰りした後が本番なんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:01:39

    >>49

    でもいくら乙骨が激しくしてくれ奧を突いてくれと懇願しても妊娠中だからダメってやってくれなくて焦らしてばかりなんだ………妊娠中は敏感になる乳首弄ってもらおう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:01:41

    >>50

    種付けプレスで奥の奥まで激強ピストンしてほしい

    緩んだ子宮口に亀頭がくい込んでほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:03:42

    温泉旅館だから浴衣着ててすぐ
    ヤれるのえっちだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:05:20

    >>51

    産み終わったら反動で性欲ヤバいことになってそう

    育児しながら四六時中交わっててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:11:13

    >>54

    妊娠中は異様に性欲強くなる時期あるらしいから余計焦らされた反動でずっと繋がってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:12:16

    >>55

    どんな下品なプレイ要求しても喜んでやってくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:17:29

    やっぱ乙骨が反転術式使えるのがデカいわ…時間があれば何回もヤれるし多少の激しいプレイも問題ないし…部屋の窓際で浴衣はだけてバックからガンガン突いてヤって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:19:19

    そのうちホントに毎分セ○クスのことしか考えてないお馬鹿女になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:27:59

    >>58

    でも任務に支障は無いし日常生活では

    清純で優しくて尊敬される特級呪術師であってほしい……でも伏黒見ただけで濡らしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:28:42

    >>59

    確かにその方が伏黒の独占欲も満たされてそうやな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:05

    >>57

    たまに伏黒が高度な技術である反転術式をこんなことに乱用しまくっていいのか…?と我に返りそうだけど結局気にせずヤってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:50

    >>61

    性欲を満たすためならそんなこと些事だからねしょうがないね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:58:32

    午前中には任務終わらせたなら
    10:00 旅館到着
    10:15 部屋案内・荷ほどき終了
    10:20 触り合い
    11:00 愛撫
    12:00 昼食
    12:00 旅館内や周辺施設の下見、遊覧
    14:00 旅館に戻る。再び触り合い
    17:00 混浴に入浴
    18:00 夕食
    19:00 前戯
    20:00 本番開始

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:59:54

    >>63

    20時以後はチェックアウトギリギリまでヤり続けてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:01:30

    >>64

    気絶時間以外一晩中ヤってそう………

    初体験の回数超えるか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:02:44

    >>65

    伏黒自身が気絶しなければ、乙骨が気絶してもハメ続けて無理矢理目を覚まさせて続行するから越えるかもな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:03:23

    >>63

    愛撫や触り合いが挟まれてるのいいね

    乙骨がイカないように寸止めで焦らしまくって欲しい

    本番になったら気絶しても犯し続けてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:53

    14時間ヤってたから…

    dice14d10=

    こんな感じか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:06:58

    >>67

    気絶すると同時に失禁しちゃって伏黒に思いっきりかかっちゃうけど微塵も気にせず、むしろそれがスパイスとなってピストンしまくってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:07:11

    >>68

    ミスった

    dice14d10=

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:07:43

    >>63

    伏黒が休憩中は玩具突っ込んでおこう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:09:26

    ダイス振れない………なぜ……
    4時間40分焦らすわけか……混浴で中出ししないけどヤるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:11:58

    >>72

    もう乙骨のマ○コとろっとろに蕩けてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:12:24

    最初の一時間に伏黒が出した回数

    dice1d10=2 (2)

    乙骨がイった回数

    dice1d20=10 (10)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:14:22

    >>74

    乙骨の方がイキまくってるの解釈一致ですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:17:05

    最初の一時間は伏黒優位

    さらに二時間経過

    伏黒

    dice2d10=10 3 (13)

    乙骨

    dice2d20=2 7 (9)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:42

    >>76

    乙骨途中で気絶し始めてるな

    そしてそれでも伏黒はやめないと

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:21:35

    >>77

    気絶したら気絶したでオ○ホやダッチワイフみたいな扱い方が出来るからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:23:49

    一度乙骨が気絶

    更に二時間経過

    伏黒

    dice2d10=1 6 (7)

    乙骨

    dice2d20=1 9 (10)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:25:17

    >>79

    じっくり焦らしてヤッたぽいなお互い一回しかイってない時間がある

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:33:43

    更に二時間経過 現在開始から七時間経過

    伏黒

    dice2d10=8 1 (9)

    乙骨

    dice2d20=6 4 (10)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:35:18

    >>81

    乙骨のマ○コが覚醒したか…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:56

    折り返し地点に来たな
    伏黒の出した回数合計31回
    乙骨のイった回数合計39回

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:44:55

    >>83

    バランスよくイってるな

    もう少しで最初の回数超えそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:48:23

    二時間経過

    現在朝5:00

    伏黒 dice2d10=10 2 (12)

    乙骨 dice2d20=5 13 (18)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:05

    >>85

    今までで一番イキまくってるな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:55:09

    >>85

    日昇ってきたしラストスパート入り始めてるんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:00:53

    二時間経過

    現在朝7:00

    朝チュンどころかまだヤってんだよなぁ…

    伏黒 dice2d10=4 4 (8)

    乙骨 dice2d20=10 13 (23)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:01:47

    >>88

    ここへ来てついに乙骨のマ○コ壊れちゃったか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:03:17

    >>89

    でもあと三時間ヤるんだ……

    暫く使い物にならなくなりそうだな乙骨……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:06

    >>90

    なーにマ○コがダメになっても反転術式で元通りよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:06:03

    二時間経過

    現在時刻9:00

    伏黒 dice2d10=7 9 (16)

    乙骨 dice2d20=3 2 (5)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:06:20

    死んじゃう壊れちゃうって泣きながらヤられてる乙骨は興奮するな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:07:34

    ここへ来て乙骨マ○コが限界超えて超名器になったのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:07:44

    >>92

    ここに来て伏黒が一気に出しまくってるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:08:59

    あと1時間で終わりか………
    最後更に激しくなってそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:11:38

    現在時刻10:00

    伏黒 dice1d20=20 (20)

    乙骨 dice1d40=11 (11)

    セ ックス終了。

    入浴してからチェックアウトして旅館を出発

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:14:09

    >>97

    完全に伏黒の方が搾られておる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:16:11

    射精回数87回とは…
    乙骨精液ボテ腹になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:17:15

    20:00~10:00までヤって
    伏黒射精回数87回
    乙骨イった回数96回
    で終了。伏黒もだいぶ搾り取られたな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:19:26

    >>99

    ボテ腹の状態で改めて混浴入って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:22:01

    絶対体中キスマとかの痕だらけじゃん……
    完全にマーキングされてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:25:34

    >>101

    浴槽が濁っちゃーう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:27:38

    精液掻き出されるときもイキまくってそう
    ビンビンのクリや乳首も素手で丹念に洗われて欲しいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:28:05

    >>103

    なあに伏黒が栓してくれてるから問題ないよ

    なんなら駅弁で風呂まで一緒よ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:31:38

    伏黒がとても理想的な竿役ムーヴしてくれて助かる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:33:27

    もう伏黒200レス以上乙骨のこと犯してる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:34:37

    >>106

    わかる。モブレとは違ったよさがある…いちゃらぶセ○クスいいよな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:35:14

    とりあえず一旦このスレで抜いてくるわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:38:18

    赤ん坊孕んで母乳出るようになったから
    赤ちゃんプレイ出来るじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:39:59

    下着もうぐちゃぐちゃで穿けなさそうだし帰りはバイブ咥えて蓋してボテ腹で帰れば良いと思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:57:53

    >>110

    「っ、♡ふぅッ♡♡めぐみくんいい子だねぇ♡♡おっぱいおいしい?まだまだいっぱいあるから♡たっくさん飲んでおおきくなってね♡♡アッ♡♡早速おちんちん硬くなって♡おっきい…♡♡♡よーしよーし♡かっこよくて強そうなおちんぽだねぇ♡上手にぴゅっぴゅっできるかな♡♡♡はぁい♡♡しこしこ~ってしようね♡♡」チュパッ♡ジュルルッ♡チュウチュウ♡

    グッ♡シュコッシュコシュコシュコシュコシュコ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:27:21

    >>112

    授乳手コキいいよね…突然強く吸われて感じて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:28:30

    >>112

    伏黒が授乳手コキされてると思うと強烈だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:30:38

    母乳は出産前から出るからな…
    放置すると下着や服が濡れちゃうから
    絆創膏やニップレス付けてて欲しいよね…
    毎朝毎晩搾乳してもらってるんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:33:16

    >>115

    妊娠期間は乳首敏感になるから開発も進みそう

    乙骨の乳首は薄ピンクであってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:34:06

    >>116

    でも授乳を始めると黒ずんでくるぞ

    まぁ個人的にはそれもまた抜けるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:34:36

    >>116

    赤ちゃんに乳首吸われてイっちゃう乙骨ママ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:36:31

    乙骨は乳首もマ○コもずっと綺麗なピンクのままでお願いしたい
    クリは弄られすぎてデカくなってて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:36:34

    >>117

    産後に戻るらしいよ

    赤ちゃん産むための準備で変わるんだとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:38:11

    反転術式使えるしいつまでもピカピカ処女みたいな色でもエロい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:39:08

    冷静に考えて17歳のJKがこれなのエロすぎん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:42:23

    >>122

    エロい。この乙骨は倫理観や貞操観念が人並みにちゃんとあった上でぶっ壊されてここまでドスケベJKママになってるので尚更エロい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:45:01

    >>122

    エロいぞ

    しかもこの設定の場合はほんの一年弱前までは処女だった上にたった1人しか男を知らないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:47:56

    >>124

    そう考えるとマジで里花くん脳破壊されてて草

    里花くんのことを思うと正直いいスパイスになってありがたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:48:16

    1年時は引き籠もっていたのと食欲ほぼ0で胸も括れも0のガリガリ少年体型で初潮すら来ていなかったくらいだといい…1年でめっちゃ成長してほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:50:26

    >>126

    1年間で一気に女性らしい体付きになってほしい…というか女になってほしい。腰クッソ細くて手足華奢なのに巨乳(骨盤小さいので尻は小さい)とかいう男の夢詰めたみたいな感じ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:52:05

    >>127

    伏黒はホントいいもんゲットしたな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:54:39

    >>127

    妊娠中は脂肪付きやすくなるから胸もデカくなって抱き心地よくなってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:59:34

    >>128

    呪詛師オジサンイイ仕事したよ……

    若者2人の初体験青姦映像でシコるといいよ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:02:51

    >>130

    呪詛師のオジサンがいなかったら2人性格的にすごい真面目な交際して進展遅そうだしな

    それはそれでいいものだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:03:58

    >>129

    2~3カップ上がるからEカップだった場合は

    Hカップとかそれくらいデカくなるわけか…

    授乳手コキでめちゃくちゃ濃いの出してそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:11:09

    ドスケベボディじゃん………
    しかも伏黒専用に開発されまくってる
    一途に誘ってくる憧れの先輩とかそりゃあヤりまくるわ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:19:02

    出産後はどんなプレイやってるかね?暫くご無沙汰だった激しいプレイを沢山ヤッてそうではあるが。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:30:30

    種付けプレスとかそれくらい激しいのヤってほしいよね…まあ妊娠したら本気セ ックス出来なくなるし数年はこどもは作らないようにしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:32:36

    >>134

    出産したとはいえまだ年齢的にはJKだから高専以外の高校の制服でコスプレしてとか

    制服を母乳が濡らす背徳感とかいいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:35:57

    >>136

    いいなそれ乙骨は高専転入前の制服で伏黒は中学の制服でヤるのか……誰も居ない教室とかで本気セ○クスしてほしい。言い出しっぺは伏黒だな!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:40:47

    >>137

    高専編入前の制服を産後に着たら胸元だけサイズ合わなくなってるだろうし最高だな

    腰とかの細さはそのままなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:42:02

    >>137

    せっかくだし同級生ロールプレイしながらヤってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:49:19

    >>138

    胸元パッツパツで隙間から下着見えそうだし

    ネクタイがおっぱいで浮いてそうでエロい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:54:13

    >>139

    伏黒がいつもよりオラついて攻めてそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:55:12

    >>141

    ヤリチンチャラ男みたいな感じで責めてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:58:27

    「ッ、はー、乙骨、ナカキツい。もうちょい力抜いてくれ…つーか何回もヤってんのにまだキツキツだし、すぐにイくし……今までどんだけ男から搾りとってきたんだ?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:00:08

    >>143

    あークズみがあって素敵

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:00:37

    俺はこのスレでキャラ崩壊はむしろ抜ける要素なのだと学んだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:01:42

    >>143

    自分が開発した身体なのにビッチ扱いするのいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:04:19

    >>143

    脱がしたパンツ丸めて口に突っ込んでそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:07:09

    ここで乙骨は正直に「っ♡違うのぉ♡私のココはめぐみだけのものだからぁ♡♡」となるのか、ロールプレイに徹して「○○人くらいとヤってきたぁ♡でもめぐみのチ○ポが1番良いぃ♡♡」となるのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:09:08

    >>145

    性行為が絡むと乙骨に対してだけ倫理観と貞操観念がぶっ壊れてるといい。それ以外は原作と性格や価値観一緒よ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:10:41

    >>148

    伏黒が興奮する方かなぁ…混浴の件といい独占欲強そうだよねこの伏黒。見せつけはするけど触らせないし

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:15:50

    この乙骨は今後伏黒以外の雄を知ることは無いんだろうな…伏黒だけの雌だし肉便器

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:16:41

    >>151

    これはホントに伏黒は呪詛師おじさんに感謝しなきゃいけないレベルだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:18:59

    >>152

    たまにもしあの時同行していなかったら

    乙骨が自分以外の雌にされてたことを

    妄想して激しくヤってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:25:33

    >>151

    乙骨に片思いしてるモブ術師の前で見せつけて欲しい……普段あんなに清楚で可愛くって優しい乙骨さんがあんなにやらしい顔するなんて………ウッ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:35:30

    >>148

    打ち合わせなしでヤってるなら前者じゃない?

    「ッ~~♡だって♡めぐみがいっぱいいっぱい気持ちよくしてくれるんだもん♡♡めぐみのいがいいらないからぁ♡♡♡あっは♡おく♡おくまできてる♡♡♡また赤ちゃんできちゃう♡♡♡めぐみとわたしの赤ちゃん♡♡ぴゅっぴゅっして♡♡あっ♡あっ♡」パンッパンパンパンッパンッ

    ギュッッ♡ドビュッッッ♡♡ビュルルルルルッッッ♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:36:14

    >>151

    乙骨は伏黒だけの雌だけど伏黒も乙骨だけの雄なんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:37:02

    >>155

    あ~~エッロ

    そういやヤる時のゴムor生の比率ってどれくらいなんだろうねこの二人?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:39:08

    >>157

    危険日以外はナマじゃない?基本は子供出来たら一年は激しいsex出来なくなるから作らないようにしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:39:45

    >>158

    やっぱ生でやってくれなきゃな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:42:01

    生が気持ちいいから自分からピル飲んでる乙骨エロくない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:42:17

    夜まぐわってる時だけ恵呼びする乙骨は健康に良い。一心不乱に抱きついてイキまくってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:42:58

    >>160

    ピルにも決して軽くない副作用があるのに快楽優先で飲みまくってるのエロいなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:44:40

    >>161

    普段は伏黒くんと乙骨先輩なのにヤってるときは恵と憂太呼びいいな

    ふとした瞬間に名前で呼ばれて身体が反応しちゃうのもいいと思うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:47:05

    「恵♡今日は僕、安全日だよ♡♡……今夜伏黒くんの部屋に遊びに行ってもいいかな?」って誘ってくる乙骨もいいなぁ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:47:48

    >>164

    チンイラさせてくる誘い受け乙骨いいぞ~

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:49:44

    >>164

    寮の壁薄いから必死に声を抑える乙骨とチンイラされたのもあって激しくヤる伏黒いい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:50:21

    >>164

    ヤってる夜は赤ちゃんの子守リカに任せてそう

    何不自由なくヤりまくれるね♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:50:53

    >>167

    リカくん血涙流してそう(笑)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:52:34

    >>166

    まあ隣の部屋の虎杖はどんな騒音の中でも寝れるから気づかないだろうけど声抑える乙骨はいいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:54:11

    >>168

    リカくんに大人の玩具沢山持たせてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:56:05

    乱交結婚式の世界線はNTR感があったけど、伏黒の場合はどっちかというとBSSな雰囲気を感じる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:57:59

    >>171

    無知無知淫乱快楽堕ち乙骨もいいよね…こっちの倫理観崩壊淫乱ママ乙骨と甲乙付けがたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:59:11

    >>172

    どっちにしろリカくんが哀れな当て馬になっててとてもシコりがはかどるお

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:00:07

    ここまでヤってると伏黒の方がむしろ乙骨の生理周期把握してそう……でも安全日は乙骨の方から誘ってくるの待ってそう………一年前まで初潮も来てなかったのに一気にママになってんのクソエロいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:07:00

    >>172

    この2人入れ替えてそれぞれと

    セ○クスさせたいね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:07:36

    >>175

    伏黒がただただ損してて草

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:09:56

    >>175

    多分多種多様なプレイや技術が高いのは無知乙骨でナカもめちゃくちゃ名器で気持ちよくはあるんだけど伏黒専用名器ではないんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:17:48

    「あれぇ?伏黒くんだぁ?僕さっきまでオジサン達とえっちしようとしてたんだけど…?あっ♡♡伏黒くんのおちんちんおっきくなってる♡♡僕皆にとっても気持ちいいマッサージ出来るように練習したんだ♡♡♡たーっくさん気持ちよくなってね♡いただきまーす♡はむっ♡ジュブッッッジュブジュブジュジュッッッ♡グチュグチュッッッ♡ネトォ♡♡♡レロォ♡♡チュッ♡♡」

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:20:21

    >>178

    これ別世界線とはいえ自分だけのものだったはずの乙骨が他人に開発されきってることになるし、いざ入れ替わりが終わったらおじさん連中に犯され尽くした乙骨が戻ってくるんだから脳破壊もいいところやな

    マジでただただ伏黒が損してて、おじさんたちが得してるっていう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:23:49

    >>179

    伏黒が乙骨をNTRれてる……乙骨泣きながらイカされてそうで可哀想可愛いな…伏黒専用の雌だったのに……自分の知らないところを汚いおじさん達に開発されちゃうんだ………

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:24:39

    >>179

    じゃあ無知乙骨加えた3Pで

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:25:40

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:26:19

    >>180

    最初は恐怖と絶望感で泣いてたのに数時間すると快感による嬉し泣きに変わっちゃってるんだよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:27:26

    >>182

    また乙骨が未亡人に……子持ち未亡人JKとか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:30:01

    >>180

    汚されたのに気持ちよくなって開発されたことに泣きじゃくる乙骨を伏黒がおじさんたちより激しく壊れるまで犯しつくすお清めセッ○ス

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:31:37

    >>185

    「私もう汚されちゃったんだ…ごめん…ごめんなさいぃ…」ってなってる女の子を慰めながら上書きセ○クスする光景からしか摂れない栄養素がある

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:33:53

    >>185

    汚された痕跡全部塗りつぶす勢いで抱いてほしいね…子宮に精液全部叩きつけておじさんとの交尾忘れる位激しくお清めセ○クスしてほしい

    あと妊娠してほしい(ちゃんと伏黒の赤ちゃん)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:41:24

    三日三晩部屋から一歩も出ずに上書きしてほしい
    名前呼びながらだいしゅきホールドしてずっと繋がってて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:42:40

    >>188

    排泄も食事も全てその場で済ますの芸術点高い

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:47:00

    食事も、部屋で済ませるし取りに行く場合は共用キッチンに繋がったまま移動してもらうし排泄は小便ならお互いのを飲むし大便なら繋がったままトイレに行ってお互いのを拭いてもらう

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:47:15

    >>188

    三日後には身体中の穴から伏黒の精液を垂れ流して失神した乙骨が!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:50:27

    195いったら次スレ立てるよ

    >>190

    文字通り四六時中ずっとヤってお清めしてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:51:40

    伏黒×乙骨♀で1スレ以上使ったのすごいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:55:52

    >>193

    なんか……滾るものがあったからね………

    若者2人の性欲すごいね♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:05:33

    >>193

    思った以上にずぶずぶに爛れていったからな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:10:23

    そろそろ次スレ立てるやで~

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:16:09
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:20:33

    >>191

    伏黒どんだけヤッたんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:23:06

    次はお薬ネタや催眠シチュも語りたいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:36:31

    えっちでかわいい乙骨♀︎最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています