おっ、誘拐しやすそうなマジロがいるなw

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:03:34

    こいつをさらって身代金ゲットしてやるぜw

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:04:21

    いのちだいじに
    もうおそいか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:13:30

    竜の一族の嫡子、退治人一同、吸対、辻斬り、宗教団体がやってくることは確実

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:18:12

    >>3

    近所のコンビニの店長とその息子兼店員も追加で

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:18:46

    本玉もオリハルコンの硬度と競マで無敗の速度をほこるから普通に攻撃力高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:19:35

    ナギリの前例からしてこの>>1は後日ジョン教に入ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:19:46

    この1終わったな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:20:18

    あと普通に人語わかるレベルで賢いし、防犯ブザー持ってる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:24:56

    シャンくんの方ならワンチャン…あっ、拐う前についてきてくれるわこの子。罪悪感感キッツッッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:26:19

    >>9

    それはそれで宗教団体来るぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:19:08

    >>5

    パワー以外はかなり高ステータスだから、不意打ちで捕まらない限りはけっこう戦えるんだよなこのマジロ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:21:21

    まず1がデカい蚊等の下等吸血鬼を倒せるかどうかで成功率が変わるな
    なお成功してもその後ボコボコにされるのはお約束

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:28:43

    ナギリかカクレツチグモくらいの戦闘力がないとジョンは捕まえられない… と考えると一般人にはかなり厳しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:46:46

    ・下等吸血鬼を倒せる戦闘力
    ・不意打ちをする

    この二つが揃ってないとマジロアタックで返り討ちの上、関係各所がやってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:32:45

    マジロを誘拐して身代金取ろうとするあたり素性理解してるだろうになぜその選択肢を…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:46:09

    >>15

    多分すぐ死ぬ吸血鬼の使い魔くらいで情報が止まってる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:02:18

    総理大臣攫う方が簡単だぞたぶん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:13:48

    意図的に誘拐は難しいし攫ったとしても抵抗されたら生身の人間は普通に負ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:48

    今の状態で誘拐するとキッドナップ回よりヤバいことになりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:33:52

    それなりの腕力と刃物があれば攫うの自体はなんとかなるかも
    なおその後

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:32:49

    最近このサムネのジョンがエッチに見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:54:25

    >>21

    誘拐犯がなぜ誘拐対象としてはハードルの高いジョンを選んだのかわかったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:57:03

    >>22

    じゃあこのままだとジョンがエッチな目に…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:18:02

    エッチな目に遭わせようとしたらなおさら関係各所が怖いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:45:51

    マジロ姦って何をどうするんすか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:47:12

    そういえばアルマジロのちんちんってすごく長いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:47:48

    >>25

    有識者呼ぶか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:50:41

    このスレごと燃やされそうになってきたぞ…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:01:19

    種付けおじさんマジロ連れてきてあとはおまかせして誘拐犯は横でそれを見るとか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:03:23

    ジョンはオスなんだよなぁ…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:03:32

    ジョンにしたいじゃなくてジョンにされたいのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:03:39

    辻斬りにバレたら全員叩き切られそうなスレになってきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:12:08

    アルマジロのちんちん長いからジョンも相当のモノを持ってるはずだぞ
    良かったなスレ主

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:15:50

    身代金って言ってるのに変態偶像作られてて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:26:22

    身代金目的にしては難易度高過ぎるマジロを選んでしまったばっかりに…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:02:15

    だが考えてみてほしい
    この内股気味なあんよやどことなく不安そうなおてて、むっちりとした身体
    えっちでは?
    眼の前にいたらジョン吸い不可避では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:03:21

    吸いたいとは思うけどエロい目では見れない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:08:06

    愛しさは湧くが劣情は湧かない。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:52:29

    ジョンと面識あるキャラに見せたら全員キレそうなスレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:46:03

    辻斬りをガチの殺人犯にするのはやめてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:41:09

    おじいちゃんズーフィリアと動物好きは違うって何回も言ったでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています